Entries


コメント

[C5700]

きゃー大変!
トランプタワーだけでなくまるみっつも崩壊してます!
まるふたつが「かまぼこ」になってます・・・
しかも新たな「まる」出現!(←顔です)
こぐまの遺伝子よいずこへ・・・(かまぼこ遺伝子に寝食されちゃったの?ぽなちゃんはイカになっちゃうし・・)
これではグリズリーだよ~~~!!!

しかし今日も笑った
ザ・無駄吠え!
  • 2010-11-20 17:59
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5701] 元気なポロ兄

ポロ兄、今日もお元気そうでなによりです(^^;)
ぽなちゃんにはちょっと迷惑そうですが(笑)
カレンダー本日届きましたー!
すてきすてき~♪
1年分何回も見ちゃいました。
ほんとは床にわーーーーっと広げて見比べたいけど、
床に何かを広げて見てると必ず参加したい子がいるので
それは寝静まってからのお楽しみです(^^;)

[C5702]

ポロ兄・・・。でもそんなぽろ兄が大好きですよ。

本日カレンダー届きました。こちらもポロ兄が笑えました~。
写真もかわいいし、イラストもかわいい!
来年は仕事机に向かうのが楽しみになりそうです。
どうもありがとうございました。
  • 2010-11-20 18:26
  • あんみっちゃん
  • URL
  • 編集

[C5703]

あにきは1000%元気っこですからね~(^^ゞ
でも・・・あのかわいい刈りたての時のように、そしてあの首かしげの時のように、
ちょっとだけこぐまちゃんでいてくださいっす。
いかあたまのぽなちゃん、かわいそうだけど、それはそれで、かわいい~♡
  • 2010-11-20 19:05
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5704]

こぐま → グりズリー(すごい!)
ぽなちゃん ナイトがいてくれて良かったね 
  • 2010-11-20 19:10
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5705]

ぽろ兄のザ・無駄吠えにはMogさんもぽなちゃんもびっくりするのでしょうね。
ぽろ兄にも深い事情があったりするのかも・・・。やっぱり無いか・・・。
でも、ぽろ兄は元気ハツラツでやっぱりカワイイです。
ところで偶然遠くに飛んでいった1本のぽな毛は、プリンターの黒いプラスチックに
貼り付けられて、いつでも見られるように厳重に展示されているようです。
  • 2010-11-20 19:44
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5706]

初めてお邪魔いたします。 クメリ~ヌと申します。
ポナちゃんの写真に感動」してしおちゃんのブログからやってまいりました。
が、時々覗き見をさせていただいてました。 すみません。

素敵な作品に仕上がりましたね。
そして今日は「いか耳!」・・ポナちゃん「あの声はなんだ?!平和だい無しよ!」って顔してますね。
動物相手の数秒のシャッターチャンスをよく捕えるらえられたと思います。
Mogさんの写真の腕がメキメキ アップしてきましたね。
  • 2010-11-20 19:48
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C5707]

ぽなちゃんカレンダーを1つ職場に飾りました♪
挿絵と共に大好評(^_^)v
ありがとうございました~~~♪

ぽなちゃんのパーをなめなめする姿…癒されますね~。
そして、ポロ兄の『ザ・無駄吠え』 
笑いました~( ̄◇ ̄;)!

きっとポロ兄の訴えたい何かがあったのでしょうね…。
ぽなちゃんのイカ耳がドッキリを物語っています。

何だか楽しくて上へ行ったり下へ行ったりして
何度も見ちゃってます♪
  • 2010-11-20 19:53
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5708]

ぽろ兄(笑)元気ね☆

ぽなちゃんは、ガリガリラウンジが本当お気に入りみたいですね♪
元気なおにいちゃんにはちょっとびっくりしちゃうかもだけど。

平和台無しってのに笑っちゃいましたが、
ぽろ兄が元気に『ザ・無駄吠え』してるのが平和だったりするのかも☆

[C5709]

ちまたで今、イカ耳がブームなの~。。。。 そっか、ぽなちんもイカ耳ねっ!

ぽろさん、にゃんこは耳がいいので、そこんとこ、よろしくお願いします。m(-_-;)m
  • 2010-11-20 20:40
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5710] とどきまちたよぉ~ん♪

ぽろ兄!!

今日も無駄吠えお疲れ様っす!!

100歳と言わず、未来永劫、吠え続けてくださいやし(o^-')b グッ!

ぽろ兄の無駄吠えと共に、
我が家にもカレンダー届きました。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


やったぁ♪♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

まず、行ったこと。
ぽなちゃんさがし┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ぽなちゃん、でてらっしゃい♪気分で、
探しましたが、残念。

うふふふふ♪
しゅてき∩`・◇・)ハイッ!!

ものすごぉ~く、
しゅてきです♪

来月までとっておきます。
そして、
しおちゃんカレンダーと共に
解禁したいと存じます♪

おいちいものは、最後までとっておく主義なの(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ありがとうございました。<(_ _)>
  • 2010-11-20 21:01
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5711]

100さいまでむだぼえ(´・ω・`)
ぽろ兄ぃ・・・ もうちょっとトーンダウンでおねがいしまっす
しゃわやかなしゅうまつがだいなしだわよぅ

仕事から戻ったらカレンダーが届いてました!
ぽな毛を探して探して、あったああと思ったらプチプチのしわでした(´Д`)
手を伸ばしたらぽなちゃんに触れるんじゃないかと思ってしまうくらい
身近で親近感がわく写真ばかりでした~
すっごくうれしいです!
  • 2010-11-20 21:32
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5712]

はい!
私も本日カレンダー到着です。
楽しみにしていた
ポロ兄の写真
笑わせていただきましたがね~~~
もちろんポナちゃんが可愛くて
コアちゃんがそーっと
覗いていたりするのも
なかなかいい味が出てたりして
3兄弟の個性が打ち出してあり
しかもMogさんのイラストが
とてもステキでイラストのみでの
3兄弟の絵本を出してもらいたいです。
本当にありがとうございます。
家にも残念ながらポナちゃんの
ふわふわは入っておりませんでした。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-20 21:42
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5713]

ぽろ兄元気でなにより(^^♪ゲンキガイチバン!

今日、ぽな毛がふわふわりとお家まで届きましたよ~♪
カレンダーありがとうございます~♪
どの月もと~っても可愛いしMogさんのイラストも最高(^^♪
特典シールも入っていたし、なんといってもぽな毛のお宝も♪
封を開けてお毛毛を探しまくりました(笑)
そしたらプチプチの所に白いお毛毛を発見~(^m^)ヤッタネ!
カレンダーもぽなちゃんのお毛毛も大切にしますね(^^♪
本当にありがとうございました(^_^)







  • 2010-11-20 21:47
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5714]

ぽなちゃん、お手手パーァがとってもかわいい~
んでもって、平和台無し(笑)
ぽろ兄元気いっぱいですね~
何を訴えてんでしょうねアニキは・・・
  • 2010-11-20 23:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5715]

あはは!まるみっつ。
ぽろ兄吠えてますね~。
わんこ 吠えて、にゃんこ いか耳現象は私の家でも
日常茶飯事です。
ぽろ兄は小さな体でおっきな声なのですね。
ぽなちゃんの ! 顔が
わんこの無駄バカ吠えにびっくりした時の
うちの猫さんたちの顔とおんなじです(笑)

カレンダー届きました。
Mogさんおひとりで発送まで全部なさったのですね。
注文から届けて頂くまで本当に早くて、
同じようなことを仕事でやっておりますので
そのスピーディーさに驚きです。
ご兄妹そろってなんて誠実なんでしょう  と
改めて思いました。
ぽなちゃん毛 が入っていた幸運な方も出ているとの事、
私も、2にゃん & 2わん のうろうろする部屋では
何毛w だかわからなくなってしまうので、
届いたカレンダーを わん、にゃん を入れないようにしている
ピアノ部屋にそそくさと運んで
ビニールを敷いて、プラスチック手袋をして (おまいは科捜研か!)
そーっと開封して、
これをMogさんがお手ずから封入してくださったのね ♪
と思ったら、なんだか すんすん 匂いなんかかいでみて (おまけに変体か!)
開けるだけでも楽しかったですよ~。
カレンダーにはぽなちゃんの魅力満載です。
特に表紙の小首をかしげた表情は Theぽなちゃんですね。
家政婦は見たバージョンも愛らしいし
舌だしぽろ兄を背後から覗き込むぽなちゃんには笑いました。
こあちゃんも大好きなキャットタワーでの登場ですね。
一年間楽しめます。
ありがとうございました。

  • 2010-11-20 23:46
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5716]

ぽろ兄: 「お゛れぇ~ぽろ兄ぃ~み゛んな゛ぁ~!! げん゛きぃ~?! お゛れって・・・
かっこいいだろぉぉぉぉぉぉ~~  ガルル~」
あっつい男なんだろ~な~ と、想像されます(笑)
ぽな姫: 「また言ってゆわっ。 はいはい わかってゆわよ~
しょんな おっきな声出さなくても しってゆわよ~ 兄貴ったら」   かな?
静かな 時間の流れを いか耳顔で 感じさせていただきました~v-398

[C5717]

昨日のお写真お見事でした!
そして今日のも素敵な展開♪

ポロちゃん吠えて腹筋鍛えてるんでしょ(^^)
体幹を鍛えるのは元気の秘訣ね~

ぽなちゃんガリガリラウンジでいい気分だったのね~
静かな暖かい午後の素敵な時間を感じさせていただきました♪

夜も更け、未だ暖房器具はホットカーペットのみ・・・
さむ~い。。。。。
うちのわんこはカーペットの上でぬくぬくと
私がお布団に入るのを待ってます
では明日も素敵なお休みを!
おやすみなさい

  • 2010-11-21 01:45
  • とり
  • URL
  • 編集

[C5718]

みなさんのところには、カレンダー届いているんですね…。
田舎だから時間かかるのかな?
  • 2010-11-21 01:52
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C5719]

ぽなちゃんは穏やかで 癒されます。
我が家では時折 1ちゃい猫が The無駄吠えです。(しかも「わーん!」)
カレンダーありがとうございました。
楽しみに待ってる私たちへの心使いもさすがです。
早速飾っちゃいました。
だって12月は 真っ赤なおっ鼻のぽなちゃんですよ。ふふ。
来年まで待てるわけがない。曜日なんて関係ないさ。
  • 2010-11-21 02:51
  • とも
  • URL
  • 編集

[C5720]

カレンダー届きました!
ありがとうございます☆

ぽなちゃんたちはもちろんだけど、
mogさんのイラストのかわいさにも感激!

そして、昨日の写真の素敵さにはうっとりしました~
今から次のカレンダーが楽しみになってしまいます♪
  • 2010-11-21 02:59
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C5722]

ぽなちゃん、ご機嫌でガリラジでおしゃれしていたら・・・v-266
ザ・無駄吠えにぃにぃが? ぽなちゃんビックリだね?(*_*;
ポロ兄さん、きっと幸せ吠えなんだと思うけどね~。

Mogさん、カレンダー届きました。ありがとうございます。
みんな可愛いです。Mogさんのイラスト最高です。
私は絵心皆無なので感心致します。<(_ _)>


  • 2010-11-21 09:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5725] 土曜日に届いたよ♪報告

ラブv-238PPK

温かくて、やわらかくて、ほわほわっな感覚をこの手にできて
 おタカラ毛、ついてなくてザンネーンv-194でしたが
満足度はサイコー得点イッキ上昇しちゃいましたv-20v-20v-20

とても素敵な企画を真にアリガトさんです

[C5726]

ゆったりまったりとした時間の流れの中、緊張感バリバリの雄たけびいっっ!
全速力でとばすぜとばすぜ!都バスで???

[C5727] カレンダー届きました!

Mogさん、お礼が遅れましたがカレンダー無事に届きました!
最初わからなくてじい~と封筒を見ながらしばらく考えてしまいました。

どのぽなちゃんも最高にかわいいです!
すぐに発送してくださって本当にありがとうございました。

最近まったくコメしていなかったのに、
カレンダーを購入することができてなんだか申し訳ないです。
コメはしていないけど、実はいつも癒されてます。
ぽなちゃんの穏やかさと、ぽろ兄さんの天然な元気さと、
こあちゃんの繊細さをバランスよく可愛がっている
Mogさんの優しい感じがとても好きです。
ブログの一周年もおめでとうございます!
これからもマイペースで更新してくださいねv-345
  • 2010-11-21 23:02
  • たら
  • URL
  • 編集

[C5728] カレンダ~♪

ありがとうございました!!とってもステキ。。。全部ならべてひとつのフレームに入れたいくらいですっ♪
エメラルド色のボトルとぽなちゃんの写真もきれいでため息でちゃいました。。。すごいなぁ~
Mogさん!たくさんはっぴーが届いてます!!さんきゅ、さんきゅ~ね♪
  • 2010-11-21 23:48
  • TMK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/388-5dec6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるみっつのアイツ

平和である

んふふ~♪ らら~ん♪ るる~♪



心穏やかな 午後
ぽな毛になってどこか遠くへ ふわふわり・・






ウワワワワーーンッ ウワンウワンッッ ガルルッ

20101120_2.jpg

ザ・無駄吠え







ビクーーーーーーンッ!

20101120_3.jpg




平和台無し!!




ほんとにぽろは腹の底からみなぎるパワーで吠える
近くでトランプタワーを作っていたら完全に崩壊

なので耳がイタイ!
ぽなちゃんはいつもイカ耳になっています





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
オレぁ 100さいまで無駄に吠えんだぜ

コメント

[C5700]

きゃー大変!
トランプタワーだけでなくまるみっつも崩壊してます!
まるふたつが「かまぼこ」になってます・・・
しかも新たな「まる」出現!(←顔です)
こぐまの遺伝子よいずこへ・・・(かまぼこ遺伝子に寝食されちゃったの?ぽなちゃんはイカになっちゃうし・・)
これではグリズリーだよ~~~!!!

しかし今日も笑った
ザ・無駄吠え!
  • 2010-11-20 17:59
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5701] 元気なポロ兄

ポロ兄、今日もお元気そうでなによりです(^^;)
ぽなちゃんにはちょっと迷惑そうですが(笑)
カレンダー本日届きましたー!
すてきすてき~♪
1年分何回も見ちゃいました。
ほんとは床にわーーーーっと広げて見比べたいけど、
床に何かを広げて見てると必ず参加したい子がいるので
それは寝静まってからのお楽しみです(^^;)

[C5702]

ポロ兄・・・。でもそんなぽろ兄が大好きですよ。

本日カレンダー届きました。こちらもポロ兄が笑えました~。
写真もかわいいし、イラストもかわいい!
来年は仕事机に向かうのが楽しみになりそうです。
どうもありがとうございました。
  • 2010-11-20 18:26
  • あんみっちゃん
  • URL
  • 編集

[C5703]

あにきは1000%元気っこですからね~(^^ゞ
でも・・・あのかわいい刈りたての時のように、そしてあの首かしげの時のように、
ちょっとだけこぐまちゃんでいてくださいっす。
いかあたまのぽなちゃん、かわいそうだけど、それはそれで、かわいい~♡
  • 2010-11-20 19:05
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5704]

こぐま → グりズリー(すごい!)
ぽなちゃん ナイトがいてくれて良かったね 
  • 2010-11-20 19:10
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5705]

ぽろ兄のザ・無駄吠えにはMogさんもぽなちゃんもびっくりするのでしょうね。
ぽろ兄にも深い事情があったりするのかも・・・。やっぱり無いか・・・。
でも、ぽろ兄は元気ハツラツでやっぱりカワイイです。
ところで偶然遠くに飛んでいった1本のぽな毛は、プリンターの黒いプラスチックに
貼り付けられて、いつでも見られるように厳重に展示されているようです。
  • 2010-11-20 19:44
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5706]

初めてお邪魔いたします。 クメリ~ヌと申します。
ポナちゃんの写真に感動」してしおちゃんのブログからやってまいりました。
が、時々覗き見をさせていただいてました。 すみません。

素敵な作品に仕上がりましたね。
そして今日は「いか耳!」・・ポナちゃん「あの声はなんだ?!平和だい無しよ!」って顔してますね。
動物相手の数秒のシャッターチャンスをよく捕えるらえられたと思います。
Mogさんの写真の腕がメキメキ アップしてきましたね。
  • 2010-11-20 19:48
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C5707]

ぽなちゃんカレンダーを1つ職場に飾りました♪
挿絵と共に大好評(^_^)v
ありがとうございました~~~♪

ぽなちゃんのパーをなめなめする姿…癒されますね~。
そして、ポロ兄の『ザ・無駄吠え』 
笑いました~( ̄◇ ̄;)!

きっとポロ兄の訴えたい何かがあったのでしょうね…。
ぽなちゃんのイカ耳がドッキリを物語っています。

何だか楽しくて上へ行ったり下へ行ったりして
何度も見ちゃってます♪
  • 2010-11-20 19:53
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5708]

ぽろ兄(笑)元気ね☆

ぽなちゃんは、ガリガリラウンジが本当お気に入りみたいですね♪
元気なおにいちゃんにはちょっとびっくりしちゃうかもだけど。

平和台無しってのに笑っちゃいましたが、
ぽろ兄が元気に『ザ・無駄吠え』してるのが平和だったりするのかも☆

[C5709]

ちまたで今、イカ耳がブームなの~。。。。 そっか、ぽなちんもイカ耳ねっ!

ぽろさん、にゃんこは耳がいいので、そこんとこ、よろしくお願いします。m(-_-;)m
  • 2010-11-20 20:40
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5710] とどきまちたよぉ~ん♪

ぽろ兄!!

今日も無駄吠えお疲れ様っす!!

100歳と言わず、未来永劫、吠え続けてくださいやし(o^-')b グッ!

ぽろ兄の無駄吠えと共に、
我が家にもカレンダー届きました。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


やったぁ♪♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

まず、行ったこと。
ぽなちゃんさがし┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ぽなちゃん、でてらっしゃい♪気分で、
探しましたが、残念。

うふふふふ♪
しゅてき∩`・◇・)ハイッ!!

ものすごぉ~く、
しゅてきです♪

来月までとっておきます。
そして、
しおちゃんカレンダーと共に
解禁したいと存じます♪

おいちいものは、最後までとっておく主義なの(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ありがとうございました。<(_ _)>
  • 2010-11-20 21:01
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5711]

100さいまでむだぼえ(´・ω・`)
ぽろ兄ぃ・・・ もうちょっとトーンダウンでおねがいしまっす
しゃわやかなしゅうまつがだいなしだわよぅ

仕事から戻ったらカレンダーが届いてました!
ぽな毛を探して探して、あったああと思ったらプチプチのしわでした(´Д`)
手を伸ばしたらぽなちゃんに触れるんじゃないかと思ってしまうくらい
身近で親近感がわく写真ばかりでした~
すっごくうれしいです!
  • 2010-11-20 21:32
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5712]

はい!
私も本日カレンダー到着です。
楽しみにしていた
ポロ兄の写真
笑わせていただきましたがね~~~
もちろんポナちゃんが可愛くて
コアちゃんがそーっと
覗いていたりするのも
なかなかいい味が出てたりして
3兄弟の個性が打ち出してあり
しかもMogさんのイラストが
とてもステキでイラストのみでの
3兄弟の絵本を出してもらいたいです。
本当にありがとうございます。
家にも残念ながらポナちゃんの
ふわふわは入っておりませんでした。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-20 21:42
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5713]

ぽろ兄元気でなにより(^^♪ゲンキガイチバン!

今日、ぽな毛がふわふわりとお家まで届きましたよ~♪
カレンダーありがとうございます~♪
どの月もと~っても可愛いしMogさんのイラストも最高(^^♪
特典シールも入っていたし、なんといってもぽな毛のお宝も♪
封を開けてお毛毛を探しまくりました(笑)
そしたらプチプチの所に白いお毛毛を発見~(^m^)ヤッタネ!
カレンダーもぽなちゃんのお毛毛も大切にしますね(^^♪
本当にありがとうございました(^_^)







  • 2010-11-20 21:47
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5714]

ぽなちゃん、お手手パーァがとってもかわいい~
んでもって、平和台無し(笑)
ぽろ兄元気いっぱいですね~
何を訴えてんでしょうねアニキは・・・
  • 2010-11-20 23:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5715]

あはは!まるみっつ。
ぽろ兄吠えてますね~。
わんこ 吠えて、にゃんこ いか耳現象は私の家でも
日常茶飯事です。
ぽろ兄は小さな体でおっきな声なのですね。
ぽなちゃんの ! 顔が
わんこの無駄バカ吠えにびっくりした時の
うちの猫さんたちの顔とおんなじです(笑)

カレンダー届きました。
Mogさんおひとりで発送まで全部なさったのですね。
注文から届けて頂くまで本当に早くて、
同じようなことを仕事でやっておりますので
そのスピーディーさに驚きです。
ご兄妹そろってなんて誠実なんでしょう  と
改めて思いました。
ぽなちゃん毛 が入っていた幸運な方も出ているとの事、
私も、2にゃん & 2わん のうろうろする部屋では
何毛w だかわからなくなってしまうので、
届いたカレンダーを わん、にゃん を入れないようにしている
ピアノ部屋にそそくさと運んで
ビニールを敷いて、プラスチック手袋をして (おまいは科捜研か!)
そーっと開封して、
これをMogさんがお手ずから封入してくださったのね ♪
と思ったら、なんだか すんすん 匂いなんかかいでみて (おまけに変体か!)
開けるだけでも楽しかったですよ~。
カレンダーにはぽなちゃんの魅力満載です。
特に表紙の小首をかしげた表情は Theぽなちゃんですね。
家政婦は見たバージョンも愛らしいし
舌だしぽろ兄を背後から覗き込むぽなちゃんには笑いました。
こあちゃんも大好きなキャットタワーでの登場ですね。
一年間楽しめます。
ありがとうございました。

  • 2010-11-20 23:46
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5716]

ぽろ兄: 「お゛れぇ~ぽろ兄ぃ~み゛んな゛ぁ~!! げん゛きぃ~?! お゛れって・・・
かっこいいだろぉぉぉぉぉぉ~~  ガルル~」
あっつい男なんだろ~な~ と、想像されます(笑)
ぽな姫: 「また言ってゆわっ。 はいはい わかってゆわよ~
しょんな おっきな声出さなくても しってゆわよ~ 兄貴ったら」   かな?
静かな 時間の流れを いか耳顔で 感じさせていただきました~v-398

[C5717]

昨日のお写真お見事でした!
そして今日のも素敵な展開♪

ポロちゃん吠えて腹筋鍛えてるんでしょ(^^)
体幹を鍛えるのは元気の秘訣ね~

ぽなちゃんガリガリラウンジでいい気分だったのね~
静かな暖かい午後の素敵な時間を感じさせていただきました♪

夜も更け、未だ暖房器具はホットカーペットのみ・・・
さむ~い。。。。。
うちのわんこはカーペットの上でぬくぬくと
私がお布団に入るのを待ってます
では明日も素敵なお休みを!
おやすみなさい

  • 2010-11-21 01:45
  • とり
  • URL
  • 編集

[C5718]

みなさんのところには、カレンダー届いているんですね…。
田舎だから時間かかるのかな?
  • 2010-11-21 01:52
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C5719]

ぽなちゃんは穏やかで 癒されます。
我が家では時折 1ちゃい猫が The無駄吠えです。(しかも「わーん!」)
カレンダーありがとうございました。
楽しみに待ってる私たちへの心使いもさすがです。
早速飾っちゃいました。
だって12月は 真っ赤なおっ鼻のぽなちゃんですよ。ふふ。
来年まで待てるわけがない。曜日なんて関係ないさ。
  • 2010-11-21 02:51
  • とも
  • URL
  • 編集

[C5720]

カレンダー届きました!
ありがとうございます☆

ぽなちゃんたちはもちろんだけど、
mogさんのイラストのかわいさにも感激!

そして、昨日の写真の素敵さにはうっとりしました~
今から次のカレンダーが楽しみになってしまいます♪
  • 2010-11-21 02:59
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C5722]

ぽなちゃん、ご機嫌でガリラジでおしゃれしていたら・・・v-266
ザ・無駄吠えにぃにぃが? ぽなちゃんビックリだね?(*_*;
ポロ兄さん、きっと幸せ吠えなんだと思うけどね~。

Mogさん、カレンダー届きました。ありがとうございます。
みんな可愛いです。Mogさんのイラスト最高です。
私は絵心皆無なので感心致します。<(_ _)>


  • 2010-11-21 09:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5725] 土曜日に届いたよ♪報告

ラブv-238PPK

温かくて、やわらかくて、ほわほわっな感覚をこの手にできて
 おタカラ毛、ついてなくてザンネーンv-194でしたが
満足度はサイコー得点イッキ上昇しちゃいましたv-20v-20v-20

とても素敵な企画を真にアリガトさんです

[C5726]

ゆったりまったりとした時間の流れの中、緊張感バリバリの雄たけびいっっ!
全速力でとばすぜとばすぜ!都バスで???

[C5727] カレンダー届きました!

Mogさん、お礼が遅れましたがカレンダー無事に届きました!
最初わからなくてじい~と封筒を見ながらしばらく考えてしまいました。

どのぽなちゃんも最高にかわいいです!
すぐに発送してくださって本当にありがとうございました。

最近まったくコメしていなかったのに、
カレンダーを購入することができてなんだか申し訳ないです。
コメはしていないけど、実はいつも癒されてます。
ぽなちゃんの穏やかさと、ぽろ兄さんの天然な元気さと、
こあちゃんの繊細さをバランスよく可愛がっている
Mogさんの優しい感じがとても好きです。
ブログの一周年もおめでとうございます!
これからもマイペースで更新してくださいねv-345
  • 2010-11-21 23:02
  • たら
  • URL
  • 編集

[C5728] カレンダ~♪

ありがとうございました!!とってもステキ。。。全部ならべてひとつのフレームに入れたいくらいですっ♪
エメラルド色のボトルとぽなちゃんの写真もきれいでため息でちゃいました。。。すごいなぁ~
Mogさん!たくさんはっぴーが届いてます!!さんきゅ、さんきゅ~ね♪
  • 2010-11-21 23:48
  • TMK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/388-5dec6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
