Entries


コメント

[C5780] えぇ;;

食べるのは、ちょっと・・・;;

だから、

舐めてみよう(o^-')b グッ!
  • 2010-11-24 21:06
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5781]

食感^^つい、可愛くてガブって(笑)
プリプリ、プリティな肉球♪♪
しかし、ぽなちゃんはガリ・ラジで超リラックスですニャヾ(*´∀`*)ノ
  • 2010-11-24 21:22
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5782] 食べるのも、舐めるのも、ちょっと・・・・・・

私は真ん中の大きな肉球と指の隙間をなでなでして、指先をパーに開かせて遊ぶのが好きにゃのだ!

[C5783]

ガリラジからのびた長い腕。ぽなちゃんの肉球はピンクと黒なのね。とっても綺麗でプニプニしたい~。
小さい頃、にゃんの肉球はつぶあんの白か黒がついていると本気で思っていた私。
記憶にはないけど舐めていたかも。
  • 2010-11-24 21:34
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5784]

それは、それは 是非にっ!!  かぷっ!!といっちゃってください・・
やってるでしょ??!! 一度は にゃんこ使いならば・・・ この衝動には勝てませんよ。。ええ、、、

特にぽなちゃんのは コラーゲン たっ~ぷり! のよな肉球。。これは上物だ~。。

にしても。。。


だれだっ! ツィミは!   知ってるけど!


↑ こーいうとこ、ホント 上手いっ!!!! 大好きだ~! こういうふれーず。 どストライクだぁぁ。。

 さっすがね~。Mogさん いけてます。
  • 2010-11-24 21:42
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5785]

可愛い肉球。
ぽなちゃんの右お手手、アームカバーしてるみたいになってますね
(^-^)
ガリラジの中で、えらい格好になっちゃってますねぇ。(笑)
  • 2010-11-24 21:49
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5786]

ガリラジ師匠の おててにゃら くんくんして あむあむして がぶがぶして
ねろんねろんして・・・ いっただ~きま~すv-238
むむっ 意外と香ばすぃ~v-407

[C5787]

あたちのお手手のはみ出し具合がたまらんっ♪
あたちの にくきゅ プニプニツヤツヤv-352美味しそだね~♪
思わずウチのコの肉球をプニプニしたくなったケド、完璧にしまいこんでいて触れなかった。。
ふぁーさんのはリアルあずき色です!ホントふっくらよく炊けた小豆!

通販で「肉球クリーム」売ってますよね。。お外に出るとカサカサするから・・?
  • 2010-11-24 22:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5788]

ガブッてしたい!
ぽなちゃんガリラジで相当くつろいでらっしゃるようで(笑)
お手手長くてきれいね。
  • 2010-11-24 22:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5789]

かわええ~~~
お手手!
カプッて
しちゃおうかな?
食感は
多分
ムニムニ
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-24 23:00
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5790]

今日はニャガ~イお手手をだして、
また新しいガリラジの使い方を
あみ出されておりますね(^m^)さすが師匠!

可愛い肉球~♪
ぷりっぷりで気持ち良さそう~(^^♪
プニプニして触りたい衝動にかられるぅ~p(≧▽≦)q
  • 2010-11-24 23:05
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5791]

どれどれ?
お嬢さん。
手相…いや、肉球相を見てさしあげましょう。
う-ん。凄いね。
完璧です。
健康も。人気も。こあちゃんやぽろ兄さんとの相性もバッチリですよ!
良かったね。
ガリラジが大のお気に入りなんだ?
どんな夢を見ているのかな?
ぽなちゃんだけのお楽しみだよね。
ゆっくりお休み!

  • 2010-11-24 23:30
  • BONT
  • URL
  • 編集

[C5792]

可愛ぃ~~~♪ たまりません♪
ぽなちゃんの肉球柔らかそうで…イイ感じ(^_^)v

ガリガリ☆ラウンジお気に入りですね~!
あんなに気持ち良くおてて伸びちゃうなんて、
リラックスしてるんですね(*^。^*)

食感…ときたか~~~♪
さすがMogさん! 今日も笑って1日が終わる(#^.^#)
  • 2010-11-25 00:05
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5793]

肉球さま
おそれおおいので くんくんだけで

・・・にしても、がりラジ ヒットですねぇ!
あまりに気持ちよさげなんで、これはひとつ・・・ワンコですけど

がりラジ → ぼろラジ → 残念なダンボール?
  • 2010-11-25 00:06
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5794]

ぴんくの肉球かわいい~。
くろいちょうちょうがとまってるみたいにみえまする。

それにしても、師匠のガリラジの使い方はさすがですな~。
リラックスしまくりまくりです。
  • 2010-11-25 07:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5795]

かわいい小さい肉球と無造作な毛の流れ。そして、見覚えがある
鮮やかな茶色のぶち。これは 何?
ジャ・ジャーン!!本物のぽなちゃんでしたかー。(^^)
ぽなちゃん、ガリラジを理想的に使ってくれてうれしくなっちゃいますね。
でも、今日のリラックスポーズも難しそうです。




  • 2010-11-25 08:56
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5796]

今日のお写真を拝見すると、思わずぽなちゃんの肉球と指に間をコチョコチョしたくなります。ちなみに、我が家の猫達にそれをすると、くすぐったいらしく、グーになります。 熊の手は北京の迎賓館(すごいでしょ!)で食べた事がありますが、猫の手はいつも、借りるだけです。 でも、ぽなちゃんのお手手、食べちゃいたくなるくらい、プニュプニュでおいしそうですね、って思うのでした、
  • 2010-11-25 14:57
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C6658] kyun-☆

ぴんくの肉球・・・可愛い~kyun-☆kyun-☆
ぽなちゃんの右お手手、アームカバーしてるみたいになってますね(*^^)v
  • 2011-01-18 07:14
  • ようちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/391-7d89ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついつい・・

にゅーーん

だれだっ! ツィミは!   知ってるけど!








あたちよっ あたち~♪

20101124_3.jpg





ハンドクリームをつけなくても
プリプリの肉球さま

食感は・・


食感はどうなんでしょう・・( ̄ー ̄)...



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あ、あ あぶにゃーーい!

コメント

[C5780] えぇ;;

食べるのは、ちょっと・・・;;

だから、

舐めてみよう(o^-')b グッ!
  • 2010-11-24 21:06
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5781]

食感^^つい、可愛くてガブって(笑)
プリプリ、プリティな肉球♪♪
しかし、ぽなちゃんはガリ・ラジで超リラックスですニャヾ(*´∀`*)ノ
  • 2010-11-24 21:22
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5782] 食べるのも、舐めるのも、ちょっと・・・・・・

私は真ん中の大きな肉球と指の隙間をなでなでして、指先をパーに開かせて遊ぶのが好きにゃのだ!

[C5783]

ガリラジからのびた長い腕。ぽなちゃんの肉球はピンクと黒なのね。とっても綺麗でプニプニしたい~。
小さい頃、にゃんの肉球はつぶあんの白か黒がついていると本気で思っていた私。
記憶にはないけど舐めていたかも。
  • 2010-11-24 21:34
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5784]

それは、それは 是非にっ!!  かぷっ!!といっちゃってください・・
やってるでしょ??!! 一度は にゃんこ使いならば・・・ この衝動には勝てませんよ。。ええ、、、

特にぽなちゃんのは コラーゲン たっ~ぷり! のよな肉球。。これは上物だ~。。

にしても。。。


だれだっ! ツィミは!   知ってるけど!


↑ こーいうとこ、ホント 上手いっ!!!! 大好きだ~! こういうふれーず。 どストライクだぁぁ。。

 さっすがね~。Mogさん いけてます。
  • 2010-11-24 21:42
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5785]

可愛い肉球。
ぽなちゃんの右お手手、アームカバーしてるみたいになってますね
(^-^)
ガリラジの中で、えらい格好になっちゃってますねぇ。(笑)
  • 2010-11-24 21:49
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5786]

ガリラジ師匠の おててにゃら くんくんして あむあむして がぶがぶして
ねろんねろんして・・・ いっただ~きま~すv-238
むむっ 意外と香ばすぃ~v-407

[C5787]

あたちのお手手のはみ出し具合がたまらんっ♪
あたちの にくきゅ プニプニツヤツヤv-352美味しそだね~♪
思わずウチのコの肉球をプニプニしたくなったケド、完璧にしまいこんでいて触れなかった。。
ふぁーさんのはリアルあずき色です!ホントふっくらよく炊けた小豆!

通販で「肉球クリーム」売ってますよね。。お外に出るとカサカサするから・・?
  • 2010-11-24 22:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5788]

ガブッてしたい!
ぽなちゃんガリラジで相当くつろいでらっしゃるようで(笑)
お手手長くてきれいね。
  • 2010-11-24 22:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5789]

かわええ~~~
お手手!
カプッて
しちゃおうかな?
食感は
多分
ムニムニ
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-24 23:00
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5790]

今日はニャガ~イお手手をだして、
また新しいガリラジの使い方を
あみ出されておりますね(^m^)さすが師匠!

可愛い肉球~♪
ぷりっぷりで気持ち良さそう~(^^♪
プニプニして触りたい衝動にかられるぅ~p(≧▽≦)q
  • 2010-11-24 23:05
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5791]

どれどれ?
お嬢さん。
手相…いや、肉球相を見てさしあげましょう。
う-ん。凄いね。
完璧です。
健康も。人気も。こあちゃんやぽろ兄さんとの相性もバッチリですよ!
良かったね。
ガリラジが大のお気に入りなんだ?
どんな夢を見ているのかな?
ぽなちゃんだけのお楽しみだよね。
ゆっくりお休み!

  • 2010-11-24 23:30
  • BONT
  • URL
  • 編集

[C5792]

可愛ぃ~~~♪ たまりません♪
ぽなちゃんの肉球柔らかそうで…イイ感じ(^_^)v

ガリガリ☆ラウンジお気に入りですね~!
あんなに気持ち良くおてて伸びちゃうなんて、
リラックスしてるんですね(*^。^*)

食感…ときたか~~~♪
さすがMogさん! 今日も笑って1日が終わる(#^.^#)
  • 2010-11-25 00:05
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5793]

肉球さま
おそれおおいので くんくんだけで

・・・にしても、がりラジ ヒットですねぇ!
あまりに気持ちよさげなんで、これはひとつ・・・ワンコですけど

がりラジ → ぼろラジ → 残念なダンボール?
  • 2010-11-25 00:06
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5794]

ぴんくの肉球かわいい~。
くろいちょうちょうがとまってるみたいにみえまする。

それにしても、師匠のガリラジの使い方はさすがですな~。
リラックスしまくりまくりです。
  • 2010-11-25 07:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5795]

かわいい小さい肉球と無造作な毛の流れ。そして、見覚えがある
鮮やかな茶色のぶち。これは 何?
ジャ・ジャーン!!本物のぽなちゃんでしたかー。(^^)
ぽなちゃん、ガリラジを理想的に使ってくれてうれしくなっちゃいますね。
でも、今日のリラックスポーズも難しそうです。




  • 2010-11-25 08:56
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5796]

今日のお写真を拝見すると、思わずぽなちゃんの肉球と指に間をコチョコチョしたくなります。ちなみに、我が家の猫達にそれをすると、くすぐったいらしく、グーになります。 熊の手は北京の迎賓館(すごいでしょ!)で食べた事がありますが、猫の手はいつも、借りるだけです。 でも、ぽなちゃんのお手手、食べちゃいたくなるくらい、プニュプニュでおいしそうですね、って思うのでした、
  • 2010-11-25 14:57
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C6658] kyun-☆

ぴんくの肉球・・・可愛い~kyun-☆kyun-☆
ぽなちゃんの右お手手、アームカバーしてるみたいになってますね(*^^)v
  • 2011-01-18 07:14
  • ようちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/391-7d89ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
