Entries


コメント

[C5815] ハートだ♪

ぽなちゃんの舌がかわいいピンクのハートにv-238
ガリラジほんとに快適でお気に入りなのですね~(^^)
うらやましがるしんコロさんが目に浮かぶ(^^;

[C5817]

ぽなちゃんはガリラジを枕にしておちとやかにそれも幸せそうに寝ているのが、本当にカワイイです。
私もガリラジをとうとう注文しました。うちのにゃんが気に入ってくれると嬉しいんだけど。
楽○ではガリラジが売り切れのショップが多くて、これはお兄様とMogさんの影響が大きいのでは。
  • 2010-11-26 17:34
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5818]

ぽなっぴー姫、ガリガリラウンジ相当お気に入りですね。
そんなに寛げるなんて、何かいいな~♪
私もお給料もらったらシマシマに買ってあげようかな?

  • 2010-11-26 17:35
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C5819]

また~~~~
ハートのべろさん
すごいシャッターチャンスでしたねー
ホントニ綺麗なハート型
可愛いだよ~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-26 18:30
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5820]

もーーーーー超かわいい!すごくかわいい!ものすごくかわいい!(撃沈)
  • 2010-11-26 18:37
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5822] やりましたね(*^_^*)

Mogさんのブログに遊びにくると、いつも幸せな気持ちになりますねぇ。
ポナ姫のリラックスしたお姿を拝見すると、悩みなんか何処かに吹き飛んで行ってしまいます。
感謝!

[C5823]

ははっはー 今日のぽなちゃん
英語の発音の勉強している夢をみてるみたいで
面白いです。
しおちゃんとは逆に英語でしゃべれる日も
近いかもしれないと勝手に思ってみました。
  • 2010-11-26 19:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5824]

本日のぽなちゃんは 仏様のような・・・仏像彫刻のような・・・
神々しいお顔をされてるワ!!
「あたち・・・しゅべてをさとったにょv-354・・・ぺろ~んっ」
「しゅべての人に平和を~ ハートべろっv-344
ははぁーー。一生ついて行きやす!! 付きまといます(笑)

[C5825]

終電乗り過ごしたおじさんに見えるのは私だけ?
ごめんね。。。どんなポナちゃんも大好き!!!

[C5826] ミスターからハートまで

やまとなでしこ七変化♪


ハートが可愛いっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2010-11-26 20:39
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5827]

ねえ、ねえ、、どうやったら、 ぺろっ! の写真なんて撮れるの~????

これ、結構凄いんですけど~~。。。。v-12
  • 2010-11-26 21:05
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5828]

いやぁ~~ん♪
ぽなちゃんのベロがハート形になってる~☆☆
なんてカワイイの~♪可愛すぎるぅ~~p(≧▽≦)q

こんな貴重な瞬間を逃さずに撮るMogはやっぱりスゴイッ!!
  • 2010-11-26 21:34
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5829]

いと穏やかな泰平な寝顔。。。

牙出現!

ベロンチョでペロンチョ♪

ハートを食べたv-238

ん~~~~~!!!Mog さん今日も超さえてますっ!
  • 2010-11-26 21:51
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5830]

眠れる森…。
違いますね、ガリラジのぽな姫さま。
お目覚めはいつでしょう。
きっと、素敵な王子さまが現れた時かな?
そうです。
ぽろ王子の登場で、間違いなく目が覚めることでしょう。
今は静かな眠りの中で、ごちそうをいっぱい食べているのでしょうか…。
寝顔が可愛いから、 ほっぺとおでこにキスもんしたいです。 しおちゃんのキスもんを頂きました。
(笑)
  • 2010-11-26 23:02
  • B・T
  • URL
  • 編集

[C5831]

ん~気持ちよさそうに眠ってますねぇ。
で、ぺろーんって舌がハートで、とってもかわいい~!
ぽなちゃん、おちとやかに豪快に眠ってるんでしょね(笑)
こんなタイミングで撮れるって凄いですねぇ(驚)
  • 2010-11-26 23:15
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5832]

かわいいかわいいかわいい~(^◇^)
ぽなちゃんの舌がハートだぁ。
とても癒されました。

報告が遅くなりまして、申し訳ございません。
ぽなちゃん、カレンダー届きました。ありがとうございます♪
みんなみんな可愛くて、またMogさんのイラストも素敵で、幸せです。
自宅と会社に飾ります。楽しみ~♪
ありがとうございました。

[C5833]

う~~ん
貫禄でしょう~。
さすが、ガリラシ師匠、ラウンジの使い方が はんぱない!
ここまでリラックスできるもんなんですねぇ。
連続写真面白いです。

はい、終電乗り過ごしたおじさんにみえましたっ。
はたまた、ほのかに、ガテン系のかおりが・・・。
こめん ぱなちゃん。
そんでも可愛いからっ。


  • 2010-11-26 23:58
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5834]

もぉ~ たまんないっ! かわいすぎます。
仕事中も *ぽなちゃんハートの眠り姫*が、ぷかぷか飛びまわりそうで・・・
  • 2010-11-27 00:38
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5835] 思わず

コメントしちゃいましたよv-291
写真素晴らしすぎますv-218
よくぞ撮れましたという感じで
ぽーちゃんサイコーにかわいいです
  • 2010-11-27 01:18
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C5836]

安定感がハンパないっ、ぽなちゃん。
いいですねえ~。
  • 2010-11-27 07:28
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C5837]

ぽなちゃんち、おひさまでサーモンピンク。あったかそう。
はっ、
ピンクの舌が♡!
さすがおとめ!根っからのおとめちゃん!
かわいい寝顔、ありがとうございます(*^。^*)
  • 2010-11-27 08:56
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5838]

ぽなちゃん、宴会してる夢を見てるのかな?v-266
歌を歌って、ご馳走食べて、最後はかくし芸大会!v-264v-275
ぽなちゃんが おちとやかなのは知ってますよ~。
  • 2010-11-27 10:08
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5839]

ぽなさん、いい夢を見てるんでしょうか
  • 2010-11-27 13:17
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C5841]

ピンクのハートがかわいい~☆
そういえば、こあちゃんにもハートマークがあったよね。

ぽろ兄のどこかにも隠れハートがある!?
  • 2010-11-27 16:07
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C5844] はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。

>ンラッ ンラッ♪
何だか妙に納得してしまい、、、ぽなチャンのご機嫌な歌声が聞こえてきそうで。

そして最後のv-238に胸撃ちぬかれました。。。 (^w^
  • 2010-11-27 21:58
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C5845]

ひゃ~~~♪ 可愛い可愛い!!!
その角度からの眠ってる猫ちゃん大好きです♪

お鼻をツンツンしたくなります~(*^。^*)

Mogさん、やっぱりスゴイ!!!
口元にハートを発見できるなんて、スゴすぎます♪
しかも、お写真に残してるっ! さすがです!
  • 2010-11-28 00:15
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5846]

ぱなちゃん
しおちゃんのガリラジは、太古の世界、人間が自然の猛威にさらされながら
争いに明け暮れている時、それを諌めるために天から使わされた
しお天使が乗っていた ガリラシ船 という 聖なる乗り物になっちってますよ~。
酔っ払ったおじちゃんが寄りかかる、山手線のイス とかに例えている場合でないみたいです(笑)

でも、ぽな師匠の貫禄っぷりのなせるワザでしょうね。
ねっ、snow様。W
  • 2010-11-28 06:32
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5847]

ハートv-238
可愛い~、連写して撮るんですか?可愛いの逃しませんね~v-10
  • 2010-11-28 08:58
  • キラ
  • URL
  • 編集

[C5856]

ぽなちゃんの寝顔、鼻もハートみたいですね(o^∀^o)
今日のこあちゃんとの2ショットの記事見てから来たのでハートがさらにまぶしいです♪
  • 2010-11-28 13:04
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/393-d2b1c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんの寝顔


う~ん、 どうでしょう~







ラッラー ンラッ ンラッ

20101126_3.jpg






ぺろん

20101126_4.jpg







20101126_2.jpg








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おちとやかがモットー たぶん

コメント

[C5815] ハートだ♪

ぽなちゃんの舌がかわいいピンクのハートにv-238
ガリラジほんとに快適でお気に入りなのですね~(^^)
うらやましがるしんコロさんが目に浮かぶ(^^;

[C5817]

ぽなちゃんはガリラジを枕にしておちとやかにそれも幸せそうに寝ているのが、本当にカワイイです。
私もガリラジをとうとう注文しました。うちのにゃんが気に入ってくれると嬉しいんだけど。
楽○ではガリラジが売り切れのショップが多くて、これはお兄様とMogさんの影響が大きいのでは。
  • 2010-11-26 17:34
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5818]

ぽなっぴー姫、ガリガリラウンジ相当お気に入りですね。
そんなに寛げるなんて、何かいいな~♪
私もお給料もらったらシマシマに買ってあげようかな?

  • 2010-11-26 17:35
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C5819]

また~~~~
ハートのべろさん
すごいシャッターチャンスでしたねー
ホントニ綺麗なハート型
可愛いだよ~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-26 18:30
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5820]

もーーーーー超かわいい!すごくかわいい!ものすごくかわいい!(撃沈)
  • 2010-11-26 18:37
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5822] やりましたね(*^_^*)

Mogさんのブログに遊びにくると、いつも幸せな気持ちになりますねぇ。
ポナ姫のリラックスしたお姿を拝見すると、悩みなんか何処かに吹き飛んで行ってしまいます。
感謝!

[C5823]

ははっはー 今日のぽなちゃん
英語の発音の勉強している夢をみてるみたいで
面白いです。
しおちゃんとは逆に英語でしゃべれる日も
近いかもしれないと勝手に思ってみました。
  • 2010-11-26 19:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5824]

本日のぽなちゃんは 仏様のような・・・仏像彫刻のような・・・
神々しいお顔をされてるワ!!
「あたち・・・しゅべてをさとったにょv-354・・・ぺろ~んっ」
「しゅべての人に平和を~ ハートべろっv-344
ははぁーー。一生ついて行きやす!! 付きまといます(笑)

[C5825]

終電乗り過ごしたおじさんに見えるのは私だけ?
ごめんね。。。どんなポナちゃんも大好き!!!

[C5826] ミスターからハートまで

やまとなでしこ七変化♪


ハートが可愛いっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2010-11-26 20:39
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5827]

ねえ、ねえ、、どうやったら、 ぺろっ! の写真なんて撮れるの~????

これ、結構凄いんですけど~~。。。。v-12
  • 2010-11-26 21:05
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5828]

いやぁ~~ん♪
ぽなちゃんのベロがハート形になってる~☆☆
なんてカワイイの~♪可愛すぎるぅ~~p(≧▽≦)q

こんな貴重な瞬間を逃さずに撮るMogはやっぱりスゴイッ!!
  • 2010-11-26 21:34
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5829]

いと穏やかな泰平な寝顔。。。

牙出現!

ベロンチョでペロンチョ♪

ハートを食べたv-238

ん~~~~~!!!Mog さん今日も超さえてますっ!
  • 2010-11-26 21:51
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5830]

眠れる森…。
違いますね、ガリラジのぽな姫さま。
お目覚めはいつでしょう。
きっと、素敵な王子さまが現れた時かな?
そうです。
ぽろ王子の登場で、間違いなく目が覚めることでしょう。
今は静かな眠りの中で、ごちそうをいっぱい食べているのでしょうか…。
寝顔が可愛いから、 ほっぺとおでこにキスもんしたいです。 しおちゃんのキスもんを頂きました。
(笑)
  • 2010-11-26 23:02
  • B・T
  • URL
  • 編集

[C5831]

ん~気持ちよさそうに眠ってますねぇ。
で、ぺろーんって舌がハートで、とってもかわいい~!
ぽなちゃん、おちとやかに豪快に眠ってるんでしょね(笑)
こんなタイミングで撮れるって凄いですねぇ(驚)
  • 2010-11-26 23:15
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5832]

かわいいかわいいかわいい~(^◇^)
ぽなちゃんの舌がハートだぁ。
とても癒されました。

報告が遅くなりまして、申し訳ございません。
ぽなちゃん、カレンダー届きました。ありがとうございます♪
みんなみんな可愛くて、またMogさんのイラストも素敵で、幸せです。
自宅と会社に飾ります。楽しみ~♪
ありがとうございました。

[C5833]

う~~ん
貫禄でしょう~。
さすが、ガリラシ師匠、ラウンジの使い方が はんぱない!
ここまでリラックスできるもんなんですねぇ。
連続写真面白いです。

はい、終電乗り過ごしたおじさんにみえましたっ。
はたまた、ほのかに、ガテン系のかおりが・・・。
こめん ぱなちゃん。
そんでも可愛いからっ。


  • 2010-11-26 23:58
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5834]

もぉ~ たまんないっ! かわいすぎます。
仕事中も *ぽなちゃんハートの眠り姫*が、ぷかぷか飛びまわりそうで・・・
  • 2010-11-27 00:38
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5835] 思わず

コメントしちゃいましたよv-291
写真素晴らしすぎますv-218
よくぞ撮れましたという感じで
ぽーちゃんサイコーにかわいいです
  • 2010-11-27 01:18
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C5836]

安定感がハンパないっ、ぽなちゃん。
いいですねえ~。
  • 2010-11-27 07:28
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C5837]

ぽなちゃんち、おひさまでサーモンピンク。あったかそう。
はっ、
ピンクの舌が♡!
さすがおとめ!根っからのおとめちゃん!
かわいい寝顔、ありがとうございます(*^。^*)
  • 2010-11-27 08:56
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5838]

ぽなちゃん、宴会してる夢を見てるのかな?v-266
歌を歌って、ご馳走食べて、最後はかくし芸大会!v-264v-275
ぽなちゃんが おちとやかなのは知ってますよ~。
  • 2010-11-27 10:08
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5839]

ぽなさん、いい夢を見てるんでしょうか
  • 2010-11-27 13:17
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C5841]

ピンクのハートがかわいい~☆
そういえば、こあちゃんにもハートマークがあったよね。

ぽろ兄のどこかにも隠れハートがある!?
  • 2010-11-27 16:07
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C5844] はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。

>ンラッ ンラッ♪
何だか妙に納得してしまい、、、ぽなチャンのご機嫌な歌声が聞こえてきそうで。

そして最後のv-238に胸撃ちぬかれました。。。 (^w^
  • 2010-11-27 21:58
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C5845]

ひゃ~~~♪ 可愛い可愛い!!!
その角度からの眠ってる猫ちゃん大好きです♪

お鼻をツンツンしたくなります~(*^。^*)

Mogさん、やっぱりスゴイ!!!
口元にハートを発見できるなんて、スゴすぎます♪
しかも、お写真に残してるっ! さすがです!
  • 2010-11-28 00:15
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5846]

ぱなちゃん
しおちゃんのガリラジは、太古の世界、人間が自然の猛威にさらされながら
争いに明け暮れている時、それを諌めるために天から使わされた
しお天使が乗っていた ガリラシ船 という 聖なる乗り物になっちってますよ~。
酔っ払ったおじちゃんが寄りかかる、山手線のイス とかに例えている場合でないみたいです(笑)

でも、ぽな師匠の貫禄っぷりのなせるワザでしょうね。
ねっ、snow様。W
  • 2010-11-28 06:32
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5847]

ハートv-238
可愛い~、連写して撮るんですか?可愛いの逃しませんね~v-10
  • 2010-11-28 08:58
  • キラ
  • URL
  • 編集

[C5856]

ぽなちゃんの寝顔、鼻もハートみたいですね(o^∀^o)
今日のこあちゃんとの2ショットの記事見てから来たのでハートがさらにまぶしいです♪
  • 2010-11-28 13:04
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/393-d2b1c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
