Entries


コメント

[C5848] いやん♪

かわいい♪

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

あとは、若い二人にまかせて、
年寄りは退散することにします(o^-')b グッ!
  • 2010-11-28 10:24
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5849]

そゆこと
なんですかぁ。

ガリラジ愛の箱船
ですね
  • 2010-11-28 10:43
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5850]

いいねぇ~。とてもいいねぇ~。

かわゆっす。v-22
  • 2010-11-28 10:52
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5851]

しかし、ぽなちゃんは ガリラウン好きですよね。
しおちゃんは 乗った途端 緊張しちゃって
昨日なんか 天から舞い降りた使者の乗り物に
なっていたんだよ。しんコロさんはどうしてもガリラウンで
しおちゃんと遊びたいみたいですねー。| ̄m ̄) ウププッ
  • 2010-11-28 10:55
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5852]

い~~写真だ!!
ん? ぽなちゃんのガリラジの使い方 あってたんだー
皆さん!ガリラジの後ろの絵に注目~ 足をニョキ~ンって伸ばすのが正解なのねv-344

[C5853]

えっ!いつのまに\(◎o◎)/!
もーこあちゃんたら、シャイなふりして~。
んっ!
おとめぽなちゃんの魅力に吸い寄せられたのかな?
それともただのガリラジ順番待ち?
是非、前者であることを望みます。
  • 2010-11-28 11:44
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5854]

きょうのこあちゃん、
すごくハンサム君だなあ。
そしてしおちゃんより鼻筋が長いなあ。
  • 2010-11-28 12:18
  • yumimekko
  • URL
  • 編集

[C5855]

ガリラジで仲良し^ー^)人(^ー^
ほんわかん♪ですね~(o^∀^o)
  • 2010-11-28 12:51
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C5857] おっ!ご両人。

姐さん女房のぽなさん
こあちゃんにぴったり!
うん。お似合いだねぇ~
  • 2010-11-28 13:07
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5858] お似合い

ぽなさんとこあさん、お似合いですね

何の内緒話をしてるのかなぁ~
  • 2010-11-28 13:39
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C5859]

仲良しして何を話しているのかな?こあちゃん願いがかなってよかったねぇ。
これからもずっとこんな場面がたくさん見られたら嬉しいです。
これもガリラジがとりもつ縁だったりして。
しおちゃんもだけど、ガリラジってすごいパワーを秘めているのね。
  • 2010-11-28 14:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5860] 仲良し

こあちゃん、やればできる子だぁ~o(^▽^)o
  • 2010-11-28 15:11
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5862] こりゃ~参りやした!

コアちゃん。
つい最近までビビリでピイピイ鳴いていたあなたが・・・
今日はどこから見ても、イケメンニャンコ!!
カックイイィ~☆

[C5863]

ぽなちゃん、こあちゃん、おめでとう!そゆことだったのねv-238
今日のこあちゃんはキリッとして男の子らしいね~!
体を傾けて、ぽなちゃんのお話を一生懸命聞いてる
感じがとても微笑ましいです。v-266
  • 2010-11-28 17:48
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5864]

(*'∀'人)ワォ☆なんだか今日のこあちゃん男っぽい!!
ラブラブ・ラウンジで内緒話かニャ(*´ェ`*)
  • 2010-11-28 17:53
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5865]

んふっ・・・にゃかイイねぇ・・・

こあちゃんたら 「ん なんだい おまえ」 とか言っちゃって
ちょと熟年夫婦のやりとりっぽいケド・・んふっ・・
  • 2010-11-28 18:37
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5866] あーっ!

残念っ!ぜひ2012年のカレンダーにはこの写真入れてくださいねー
光の具合といい、ふたりの表情といい、絶妙(*^_^*)
ほんわかん♪な、休日の一コマなのですねー

[C5867] ガハハハッ!

うけました~~~~

最後のしらなんだ~~がおもろっ!!
  • 2010-11-28 20:45
  • 3chat
  • URL
  • 編集

[C5868]

醤油うこと?
チガウ チガウ
そうゆうこと?どうゆうこと?

今日の二人は年季の入った
夫婦のような?
いい感じだな~~~~

(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-28 22:44
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5869]

すっごーい進歩!
いつものピィーのこあちゃんとは思えない大人の表情になっちゃってる。
そゆことっ。なのね~よかったね、おふたりさん。
  • 2010-11-28 22:50
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5870]

い、いつのまに~。
明日も明後日もこあちゃんの幸せが続くことを願っています。
  • 2010-11-28 23:24
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5871]

わお☆ラブぅ~ラブぅ~~♪
今日のこあちゃんは、すごく男っぽくて
なんだか男の色気を感じるわ~(^_-)b
と~ってもイイ雰囲気だ~ね~(#^.^#)
  • 2010-11-28 23:30
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5872]

またまた…Mogさん、サイコー!!!
真夜中に1人で声出して笑っちゃった…(爆笑)
ここに来る時は覚悟して来ないと…(o≧∀≦)ノ

いやぁ~いい味出てますよね♪
ホントに今日のこあちゃんは『男』に見える!
  • 2010-11-29 00:01
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5873]

イヨッ、こあ旦那!
こんなに粋で、男前で・・・アップで、見とれてしまいました。  ほっ☆

ぽな姐さんの桜色に透けたお耳のなんとも、婀娜ぽいこと・・・

こあちゃん、ここは吹き替えにしよう。 ( “ぴぃ~”はナシでお願いします。)
  • 2010-11-29 00:23
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5874]

ぽなちゃんまったりリラックスしてラウンジでデート成功って事じゃない?v-10
  • 2010-11-29 08:57
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5875]

こあちゃん、最近よく出てきてくれますね~
しかもぽな嬢とラブラブ!?マジで!?w
ガリガリラウンジで待ち合わせ♪が成功のカギかな??
  • 2010-11-29 09:21
  • ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C5876]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2010-11-29 14:05
  • ペットblogランキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/394-b41a7c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな関係?!


ねぇ あにゃた

ん なんだい おまえ








しらなんだぁ~

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
そゆことっ♪

コメント

[C5848] いやん♪

かわいい♪

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

あとは、若い二人にまかせて、
年寄りは退散することにします(o^-')b グッ!
  • 2010-11-28 10:24
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5849]

そゆこと
なんですかぁ。

ガリラジ愛の箱船
ですね
  • 2010-11-28 10:43
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5850]

いいねぇ~。とてもいいねぇ~。

かわゆっす。v-22
  • 2010-11-28 10:52
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5851]

しかし、ぽなちゃんは ガリラウン好きですよね。
しおちゃんは 乗った途端 緊張しちゃって
昨日なんか 天から舞い降りた使者の乗り物に
なっていたんだよ。しんコロさんはどうしてもガリラウンで
しおちゃんと遊びたいみたいですねー。| ̄m ̄) ウププッ
  • 2010-11-28 10:55
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5852]

い~~写真だ!!
ん? ぽなちゃんのガリラジの使い方 あってたんだー
皆さん!ガリラジの後ろの絵に注目~ 足をニョキ~ンって伸ばすのが正解なのねv-344

[C5853]

えっ!いつのまに\(◎o◎)/!
もーこあちゃんたら、シャイなふりして~。
んっ!
おとめぽなちゃんの魅力に吸い寄せられたのかな?
それともただのガリラジ順番待ち?
是非、前者であることを望みます。
  • 2010-11-28 11:44
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5854]

きょうのこあちゃん、
すごくハンサム君だなあ。
そしてしおちゃんより鼻筋が長いなあ。
  • 2010-11-28 12:18
  • yumimekko
  • URL
  • 編集

[C5855]

ガリラジで仲良し^ー^)人(^ー^
ほんわかん♪ですね~(o^∀^o)
  • 2010-11-28 12:51
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C5857] おっ!ご両人。

姐さん女房のぽなさん
こあちゃんにぴったり!
うん。お似合いだねぇ~
  • 2010-11-28 13:07
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5858] お似合い

ぽなさんとこあさん、お似合いですね

何の内緒話をしてるのかなぁ~
  • 2010-11-28 13:39
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C5859]

仲良しして何を話しているのかな?こあちゃん願いがかなってよかったねぇ。
これからもずっとこんな場面がたくさん見られたら嬉しいです。
これもガリラジがとりもつ縁だったりして。
しおちゃんもだけど、ガリラジってすごいパワーを秘めているのね。
  • 2010-11-28 14:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5860] 仲良し

こあちゃん、やればできる子だぁ~o(^▽^)o
  • 2010-11-28 15:11
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5862] こりゃ~参りやした!

コアちゃん。
つい最近までビビリでピイピイ鳴いていたあなたが・・・
今日はどこから見ても、イケメンニャンコ!!
カックイイィ~☆

[C5863]

ぽなちゃん、こあちゃん、おめでとう!そゆことだったのねv-238
今日のこあちゃんはキリッとして男の子らしいね~!
体を傾けて、ぽなちゃんのお話を一生懸命聞いてる
感じがとても微笑ましいです。v-266
  • 2010-11-28 17:48
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5864]

(*'∀'人)ワォ☆なんだか今日のこあちゃん男っぽい!!
ラブラブ・ラウンジで内緒話かニャ(*´ェ`*)
  • 2010-11-28 17:53
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5865]

んふっ・・・にゃかイイねぇ・・・

こあちゃんたら 「ん なんだい おまえ」 とか言っちゃって
ちょと熟年夫婦のやりとりっぽいケド・・んふっ・・
  • 2010-11-28 18:37
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5866] あーっ!

残念っ!ぜひ2012年のカレンダーにはこの写真入れてくださいねー
光の具合といい、ふたりの表情といい、絶妙(*^_^*)
ほんわかん♪な、休日の一コマなのですねー

[C5867] ガハハハッ!

うけました~~~~

最後のしらなんだ~~がおもろっ!!
  • 2010-11-28 20:45
  • 3chat
  • URL
  • 編集

[C5868]

醤油うこと?
チガウ チガウ
そうゆうこと?どうゆうこと?

今日の二人は年季の入った
夫婦のような?
いい感じだな~~~~

(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-28 22:44
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5869]

すっごーい進歩!
いつものピィーのこあちゃんとは思えない大人の表情になっちゃってる。
そゆことっ。なのね~よかったね、おふたりさん。
  • 2010-11-28 22:50
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5870]

い、いつのまに~。
明日も明後日もこあちゃんの幸せが続くことを願っています。
  • 2010-11-28 23:24
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5871]

わお☆ラブぅ~ラブぅ~~♪
今日のこあちゃんは、すごく男っぽくて
なんだか男の色気を感じるわ~(^_-)b
と~ってもイイ雰囲気だ~ね~(#^.^#)
  • 2010-11-28 23:30
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5872]

またまた…Mogさん、サイコー!!!
真夜中に1人で声出して笑っちゃった…(爆笑)
ここに来る時は覚悟して来ないと…(o≧∀≦)ノ

いやぁ~いい味出てますよね♪
ホントに今日のこあちゃんは『男』に見える!
  • 2010-11-29 00:01
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5873]

イヨッ、こあ旦那!
こんなに粋で、男前で・・・アップで、見とれてしまいました。  ほっ☆

ぽな姐さんの桜色に透けたお耳のなんとも、婀娜ぽいこと・・・

こあちゃん、ここは吹き替えにしよう。 ( “ぴぃ~”はナシでお願いします。)
  • 2010-11-29 00:23
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5874]

ぽなちゃんまったりリラックスしてラウンジでデート成功って事じゃない?v-10
  • 2010-11-29 08:57
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5875]

こあちゃん、最近よく出てきてくれますね~
しかもぽな嬢とラブラブ!?マジで!?w
ガリガリラウンジで待ち合わせ♪が成功のカギかな??
  • 2010-11-29 09:21
  • ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C5876]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2010-11-29 14:05
  • ペットblogランキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/394-b41a7c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
