Entries


コメント

[C5877]

今日もまた、らぶらぶなこって!e-266
  • 2010-11-29 20:06
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5878] やるな~!コアちゃん

いいないいなっ♡

ところで、Mogさん!ポロ兄は何処?
「およびじゃない・・・こりゃまた失礼!」って別のお部屋?
それとも舌出しておねんね?(*^_^*)

[C5879] えぇ~

チューしちゃいかんのかぁ。
それにしても、「おちぇわになりましたっ」ってぽなちゃんのコメントの意味わからないし(笑)
  • 2010-11-29 20:38
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C5880] あらあら

ベストカッポーですよ!!かぁいいなぁ~

そして、撮影方もいいですね^^二人の世界って感じがします。

11月29日はいいニクキュウの日だそうですよ(笑)知ってました??
私は知らなかったです。。
  • 2010-11-29 20:40
  • URL
  • 編集

[C5881]

嫁には やらんっ!ってMogさんのお父上が
言ったんじゃないですかーーーーーーー!
っとみた。
  • 2010-11-29 21:06
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5882] きゃあ~

大変だぁ~!!
お父様にライバル出現??

ぽなちゃん、モテモテですねぇ~(*´艸`*)♪
  • 2010-11-29 21:06
  • 月兎
  • URL
  • 編集

[C5883] あらら。

こんにちは、最高の角度と、BGM、こんな光景をみたらチチは卒倒ですね。
  • 2010-11-29 21:16
  • なつもな、わっしょい!
  • URL
  • 編集

[C5884] ふちゅちゅかな。。。

いやん♪ぽなちゃん。

おばちゃん、想像して、うるうるきちゃったじゃないの;;

そんで、言うのよね。
≪ふつつかな娘ですが、どうぞよろしくお願いします。≫って。


でも、ぽなちゃん。
こあちゃんをお婿にもらうんでしょ(o^-')b グッ!

式には呼んでねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  • 2010-11-29 21:37
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5885]

ぃやっほ~いv-238 禁断な感じですね~
嫁に出ても・・・嫁として又Mog家へ・・・ん?ややこしぃ~ぞ~(笑)
次男の嫁が長女で・・・むむむ!!  父上様大混乱~~\(◎o◎)/!

[C5886]

こあちゃん♪
また一段と行動範囲が広がったのかな??

いいねいいね♪
ゆっくりゆっくり少しずつ
こあちゃんのペースで楽しいこと増やしていこうね☆

ぽなちゃんのこと大好きだねー。
でも、ライバル多そうね(笑)

[C5887]

あつ~~~く、見つめ合ってるぅ~。
おちぇわになりましたって ちみ~

これは、お父様がだまっていないでしょ~。
しんコロさん的にはどうなんでしょ。

遠近法か。
だから 手前のぽなちゃんが でっかく 見えるのねっ ん?


 
  • 2010-11-29 21:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5888] シャル・ウィ・ダンスyan

フランス映画みたいyan。

家政婦は見た気分やわぁー
どきどき、わくわくするyan。

こあちゃん、おとうはんにあいさつせないかんよ
TSUNAMIボーイがんばつて!


(やんやんマチコ風でどうぞ↓よかったら楽しんで下さい。)
  http://www.youtube.com/watch?v=u4DUnaYBWHw
  • 2010-11-29 21:57
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5889]

仲良しになってうれしいんだけど、心のどこかで大事な娘をこあちゃんに奪われているような気分がしちゃうんですけど・・・。嫁にはやらんの気持ちが理解できちゃう私って変。
でも、やっぱり冷静になって考えれば、もっともっと仲良くなってね。よかったね。こあちゃん!!なんです。
  • 2010-11-29 22:35
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5890]

ぽなちゃんとうとう花嫁さんに!
おちぇわになりましたっ。はパパさんに言っちゃったの~?
パパさんすっごいショック受けてませんかぁ?
でも嫁に出しても一緒にいられるんだから許してあげてね。
これからは婿姑の争いが勃発するのかな(笑)
  • 2010-11-29 22:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5891]

今日も仲良しですね^ー^)人(^ー^
でも、ぽなちゃんとこあちゃんが仲良くしすぎてると、Mogさんのお父様がまたヤキモチやいちゃうかもですね(^w^)
  • 2010-11-29 22:45
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C5892]

わおわお~☆
昨日に引き続きいいムード~ヽ(^o^)丿
こあちゃん頑張ってるね~(^_-)-☆
とってもお似合いの二人やよ~(*^_^*)
  • 2010-11-29 23:16
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5893]

scene4で
ぽろ兄が、と・と・と・・・と 遠近“ちゅー”間を横切り
アップで
『は? オレのこと呼んだ?』

  おぉーーい、アニキぃーーー!
  • 2010-11-29 23:47
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5894]

Mogさん♪ 今日もやってくれましたね~~~(*^。^*)

ど~してそんなに面白い状態を思いつくのでしょう(o≧∀≦)ノ
ホントに素晴らしい!
出だしのスーハーッって…歌かいっ♪ 
しかも、どデカイ文字ですし( ̄◇ ̄;)!

毎日笑って1日を終えることが出来るのはMogさんのおかげです♪
今日もありがとうございましたっ!
  • 2010-11-30 00:32
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5895] 落ち着いてー

Mogさん落ち着いてー(^^;)
こあちゃん、頑張ってるやないですかー!
私は断然こあちゃんを応援するぞー!
こあちゃんぽなちゃんカップルを応援するぞー!

[C5897]

サザンのツナミを歌いながら
もう一度見直しました。
いい感じ~~~~
サザンも噂のお二人さんも
大ファンだからね~~~
もちろんポロ兄も
だ~~~い好き!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-30 09:10
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5898]

なんかあったかーい♡
ぽなちゃん、こあちゃん、なかよしでなにより。

あっ、
やっぱりガリラジが・・・。
もしかして、ガリラジの順番待ち(*^_^*)?
  • 2010-11-30 09:37
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5899]

ぽなちゃん、こあちゃん、お似合いよv-238
反対してふたりに駆け落ちされたら大変!
Mogさん、お父上の説得、よろしくお願いします。
  • 2010-11-30 10:10
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5900]

んふ・・Mog さんの大声バージョンで TSUNAMI 再生してみました♪(勝手に頭の中で)~♪

うぉーうぉーぉーー♪------------------魚ぉー魚ぉーぉーー♪
うお?------------------------------------魚?
うおうおうお!--------------------------魚、魚、魚!ちゅーしとーる!

>嫁にはやらんっ!
>ゆるさーーーーん!

おとさまの声なき心の叫びが聞こえた気がする・・・(ぼ・・・・・)
  • 2010-11-30 12:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/395-4992271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁にはやらんっ!

スーハーッ



みつめあ~~~~~うとぉーーーーーーー








すなーーーーーおにぃーーーーーー おしゃーーーーべりーーーできぃーなぁーいー♪
20101129_4.jpg


うぉーうぉーぉーー♪
(サザン ツナミでお願いします)







20101129_2.jpg


↑ うお?  
うおうおうおー!ちゅーしとーる!

ゆるさーーーーん!



こあちゃんめっ! 遠近法をうまく使ったな!






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おちぇわになりましたっ

コメント

[C5877]

今日もまた、らぶらぶなこって!e-266
  • 2010-11-29 20:06
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5878] やるな~!コアちゃん

いいないいなっ♡

ところで、Mogさん!ポロ兄は何処?
「およびじゃない・・・こりゃまた失礼!」って別のお部屋?
それとも舌出しておねんね?(*^_^*)

[C5879] えぇ~

チューしちゃいかんのかぁ。
それにしても、「おちぇわになりましたっ」ってぽなちゃんのコメントの意味わからないし(笑)
  • 2010-11-29 20:38
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C5880] あらあら

ベストカッポーですよ!!かぁいいなぁ~

そして、撮影方もいいですね^^二人の世界って感じがします。

11月29日はいいニクキュウの日だそうですよ(笑)知ってました??
私は知らなかったです。。
  • 2010-11-29 20:40
  • URL
  • 編集

[C5881]

嫁には やらんっ!ってMogさんのお父上が
言ったんじゃないですかーーーーーーー!
っとみた。
  • 2010-11-29 21:06
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5882] きゃあ~

大変だぁ~!!
お父様にライバル出現??

ぽなちゃん、モテモテですねぇ~(*´艸`*)♪
  • 2010-11-29 21:06
  • 月兎
  • URL
  • 編集

[C5883] あらら。

こんにちは、最高の角度と、BGM、こんな光景をみたらチチは卒倒ですね。
  • 2010-11-29 21:16
  • なつもな、わっしょい!
  • URL
  • 編集

[C5884] ふちゅちゅかな。。。

いやん♪ぽなちゃん。

おばちゃん、想像して、うるうるきちゃったじゃないの;;

そんで、言うのよね。
≪ふつつかな娘ですが、どうぞよろしくお願いします。≫って。


でも、ぽなちゃん。
こあちゃんをお婿にもらうんでしょ(o^-')b グッ!

式には呼んでねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  • 2010-11-29 21:37
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5885]

ぃやっほ~いv-238 禁断な感じですね~
嫁に出ても・・・嫁として又Mog家へ・・・ん?ややこしぃ~ぞ~(笑)
次男の嫁が長女で・・・むむむ!!  父上様大混乱~~\(◎o◎)/!

[C5886]

こあちゃん♪
また一段と行動範囲が広がったのかな??

いいねいいね♪
ゆっくりゆっくり少しずつ
こあちゃんのペースで楽しいこと増やしていこうね☆

ぽなちゃんのこと大好きだねー。
でも、ライバル多そうね(笑)

[C5887]

あつ~~~く、見つめ合ってるぅ~。
おちぇわになりましたって ちみ~

これは、お父様がだまっていないでしょ~。
しんコロさん的にはどうなんでしょ。

遠近法か。
だから 手前のぽなちゃんが でっかく 見えるのねっ ん?


 
  • 2010-11-29 21:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5888] シャル・ウィ・ダンスyan

フランス映画みたいyan。

家政婦は見た気分やわぁー
どきどき、わくわくするyan。

こあちゃん、おとうはんにあいさつせないかんよ
TSUNAMIボーイがんばつて!


(やんやんマチコ風でどうぞ↓よかったら楽しんで下さい。)
  http://www.youtube.com/watch?v=u4DUnaYBWHw
  • 2010-11-29 21:57
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5889]

仲良しになってうれしいんだけど、心のどこかで大事な娘をこあちゃんに奪われているような気分がしちゃうんですけど・・・。嫁にはやらんの気持ちが理解できちゃう私って変。
でも、やっぱり冷静になって考えれば、もっともっと仲良くなってね。よかったね。こあちゃん!!なんです。
  • 2010-11-29 22:35
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5890]

ぽなちゃんとうとう花嫁さんに!
おちぇわになりましたっ。はパパさんに言っちゃったの~?
パパさんすっごいショック受けてませんかぁ?
でも嫁に出しても一緒にいられるんだから許してあげてね。
これからは婿姑の争いが勃発するのかな(笑)
  • 2010-11-29 22:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5891]

今日も仲良しですね^ー^)人(^ー^
でも、ぽなちゃんとこあちゃんが仲良くしすぎてると、Mogさんのお父様がまたヤキモチやいちゃうかもですね(^w^)
  • 2010-11-29 22:45
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C5892]

わおわお~☆
昨日に引き続きいいムード~ヽ(^o^)丿
こあちゃん頑張ってるね~(^_-)-☆
とってもお似合いの二人やよ~(*^_^*)
  • 2010-11-29 23:16
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5893]

scene4で
ぽろ兄が、と・と・と・・・と 遠近“ちゅー”間を横切り
アップで
『は? オレのこと呼んだ?』

  おぉーーい、アニキぃーーー!
  • 2010-11-29 23:47
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5894]

Mogさん♪ 今日もやってくれましたね~~~(*^。^*)

ど~してそんなに面白い状態を思いつくのでしょう(o≧∀≦)ノ
ホントに素晴らしい!
出だしのスーハーッって…歌かいっ♪ 
しかも、どデカイ文字ですし( ̄◇ ̄;)!

毎日笑って1日を終えることが出来るのはMogさんのおかげです♪
今日もありがとうございましたっ!
  • 2010-11-30 00:32
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5895] 落ち着いてー

Mogさん落ち着いてー(^^;)
こあちゃん、頑張ってるやないですかー!
私は断然こあちゃんを応援するぞー!
こあちゃんぽなちゃんカップルを応援するぞー!

[C5897]

サザンのツナミを歌いながら
もう一度見直しました。
いい感じ~~~~
サザンも噂のお二人さんも
大ファンだからね~~~
もちろんポロ兄も
だ~~~い好き!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-30 09:10
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5898]

なんかあったかーい♡
ぽなちゃん、こあちゃん、なかよしでなにより。

あっ、
やっぱりガリラジが・・・。
もしかして、ガリラジの順番待ち(*^_^*)?
  • 2010-11-30 09:37
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5899]

ぽなちゃん、こあちゃん、お似合いよv-238
反対してふたりに駆け落ちされたら大変!
Mogさん、お父上の説得、よろしくお願いします。
  • 2010-11-30 10:10
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5900]

んふ・・Mog さんの大声バージョンで TSUNAMI 再生してみました♪(勝手に頭の中で)~♪

うぉーうぉーぉーー♪------------------魚ぉー魚ぉーぉーー♪
うお?------------------------------------魚?
うおうおうお!--------------------------魚、魚、魚!ちゅーしとーる!

>嫁にはやらんっ!
>ゆるさーーーーん!

おとさまの声なき心の叫びが聞こえた気がする・・・(ぼ・・・・・)
  • 2010-11-30 12:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/395-4992271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
