Entries


コメント

[C5901]

あたまりきってぇ~あたまりきってぇ~www
  • 2010-11-30 19:36
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5902]

ぽろ兄は爆睡。こあちゃんは小さな声でピィーって鳴いてスリスリして甘えん坊。
カメラにも慣れてビビリじゃなくなる日が近そうな気配。
ぽなちゃんはMogさんがこあちゃんの所にいるのでちょっと焼き餅かな。
それとあたまりきって何ですかー。
  • 2010-11-30 20:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5903] あたまりきさん♪

聴き間違いじゃなかったんですね。

こあちゃんの っぴぃ~;;

かわいいぁ~(≧∇≦)ノ



なんで、
あたまりきなんです?


それにぽろ兄の尺 、短か!!
  • 2010-11-30 20:11
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5904] Mogさんほろ酔い気分~可愛い~!!

いや~お約束のようなポロ兄の寝姿、
「お酒臭いのは、あたち駄目なの」と目で訴えていたポナちゃん、
「ピィ~」と囁くように鳴いていたコアちゃん、体はそっぽ向いても、お耳はちゃんとMogさんの方に常に向いていましたね。
あたまりきって感じでてますっ!

[C5905]

こあちゃんっ!! そんなにシャイなのに昨日は頑張ったんだね~v-237
Mogさん→こあちゃん→ぽなちゃん→Mogさん・・・三角関係だったんですね~(笑)

[C5906]

三者三様ですね~。
ぽろ兄の舌だし爆睡面白すぎます。
あれだけカメラ近づいても起きないの?
案外Mogさんが酔っ払っているから、絡まれないように狸(w)寝入りしているのかも。(笑)
ほれ、今世間では酔っ払ってえらい事になっている人々で騒がしいでしょ。
ぽなちゃんは、酔っ払いMogさんに困ったお顔してるぅ。
こあちゃん「ぴぃー」
昨日のダンディズムはどこにいっちゃったの?
いつもキャットタワーで壁の方にむいちゃうのね。
そんな、こあちゃんのところに滞在時間が一番長い(笑)
あたまりきん  なんですかぁ~~
  • 2010-11-30 20:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5907]

かわいい!かわいい!!
こあちゃんは、とってもとってもシャイボーイ♪(笑)

壁の方向いてても、おしりはあがちゃう(笑)
カメラ目線でなくても、ごろんスリスリしちゃう(笑)

甘え方を模索中かな?

[C5908]

あたまりきって?
こあちゃん相変わらず壁の方向いちゃって恥かしがりやさんですね。
でもMogさんに撫でられるの気持ちいいのね。
ぽなちゃんはちょっと焼もち焼いて覗きにきてるのね。
ぽろ兄はさすがマイペースですねぇ、
ずーっと出してて舌かわかないの?(笑)
  • 2010-11-30 22:34
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5909]

あたまりき・・・

前に(確かこあちゃんがぽろ兄に「すりすり~」をかわされた時)
エメラマリンさんがこあちゃんの「頭力」について述べられていて
「そ~っと、そ~っと」の時に
こあちゃんの本名が実は「こあら・びびりんぼーや・頭力」なのではとおっしゃっていましたよね♪
頭力は「あたまりょく」と読むようでしたケド・・・
エメラマリンさんのコメはとっても印象的なのでたいてい記憶に残ってます!

ふふ・・あたまりき・・は Mog さんらしい♪
今日のMog さんの喋りがオモローです!

ぽろ兄 舌濡れててヨカタよ! ホッ。。。
  • 2010-11-30 23:08
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5911]

こあちゃんの声、聞こえた~(^o^)/
ちゃんと、お返事してる~!!感動~(^o^)ウルウル
恥ずかしそうにしてるけど、
Mogさんに甘えておしりつきだしてる~(^^♪カワイイ
あたまりき~(^^♪オモシロイ!

ぽなちゃん、ちょっとやきもち焼いちゃったかな(^_^)
いつ見ても、おにぎしの後頭部にキュン☆してしまう♪

ぽろ兄、今日もベロ出しネンネしてイイ味だしてるね~(^m^)プププ
  • 2010-12-01 00:11
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5912]

ちょっとほろ酔いで こあちゃんに絡んでますっ??? 笑

かわいい子はしょうがないよね~。。こあちゃん!  ぴ~っ!!


今日のつぼ!!  ここがすてき。 ↓

「こあちゃん 何歳?」 (間髪入れずっ!!) 「2さ~い!」 って、Mogさん・・・・



にしても アニキは・・・・

へ~わ だね~~
  • 2010-12-01 00:21
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5913]

聞こえましたー!あたまりきちゃんの “ぴぃ~”
ギャップがいいのよね、オトコマエこあちゃんってば・・・
そぉ、おにゃのこは、意外性にメロメロなの!
アニキの元気なおねんねも確認できて、
安心して眠りにつけます。
        
  • 2010-12-01 00:32
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5914]

きゃ~~~♪ 今日も最高!!!

ポロ兄の爆睡( ̄◇ ̄;)! 可愛い~♪
なんであんなにカメラが寄ってるのに、大丈夫なのでしょう!

ぽなちゃん、やっぱりお気に入りラウンジにいらっしゃるし…。
こあちゃんのあのアセり方が何とも可愛い(#^.^#)
ど~しよ~ど~しよ~って感じがたまりませんね♪

Mogさんの語りかけがまたまた良くって…
再生しまくりました♪

残業で11時過ぎに帰って来ましたが、
充電完了(^_^)v
ありがとうございましたっ♪
  • 2010-12-01 01:02
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5915] あたまりきさ~ん。ぴぃー。

「こあら・びびりんボーや・あたまりき」
おお、こっちのほうが響きがいいですね。
びびりんボーやの頭力(あたまりき)は強烈なんですよね、兄さん。
通行人D(Cだったかな)で確認してみましょう。
  • 2010-12-01 01:44
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C5916]

こあちゃんの超音波鳴きサイコー!
カワユス(*^。^*)
Mogさんもいい感じにほろ酔いで・・・鼻詰まり感があるようにおもえるのは気のせいか。
ずいぶん長い間、呑んでないな~。

PPK brothersとMogさんに、カンパーイ!
  • 2010-12-01 08:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5917]

Mogさん ぽなちゃん ぽろちゃん
あたまv-344リッキーちゃん おはよう~。
今日から 12月ですね。リッキー、リッキー、ウイッキー・・
ウイッキーさんて 懐かしくないですか?

 
  • 2010-12-01 08:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5918]

「こあちゃんなんだもの~」って
Mogさんの優しい声に、こっちがデレデレしてしまいました。
こあちゃんのぴぃ~ってかわいい声。
なんか、守ってあげたくなる気持ちになりますね。
とても、シャイボーイだし・・
それにしても、こあちゃん男前ですね。
カッコイイ!
これからも、いろんな顔見せてね!
PPK brothers 大好き。
  • 2010-12-01 11:01
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C5919]

あーおかちw
ぽろさんの持ち時間、3分38秒中約22秒 w
夜中元気1000%のエネルギー源は、この舌だし爆睡なんですね。
エネルギー溜めて溜めて、
今夜もブイブイいわせてやるぜ!いい夢みてるんだろうな~ w
今日も何回もみて爆笑したよ、ぽろさん。
ぽろさん、あなたは笑いの最終兵器。
  • 2010-12-01 11:38
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C5920]

こんにちは!
シャイなこあちゃんのピーたまりません!
あたまりき?て何?^^
ほろ酔い気分のMOGさんがラブリーだわ(=^^=)
  • 2010-12-01 15:02
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5921]

ポロ兄~~~
いいね~~~
真剣に寝てますね!
起きてる時には
頑張って100歳まで吠える為に
ねてるんだね~~~(笑

(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-12-01 23:03
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5922]

再コメ失礼します。

エメラマリン 様、ちー様
ありがとうございます。
「あたまりき」わかりました。
なんとも微妙なフレーズが頭にこびりついて離れなくなりそう(笑)
  • 2010-12-02 00:12
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5924]

あたまりき君 強そうでいいですね~!
ポロ兄さんにはどんなあだ名が付くでしょう!
楽しみです♪
  • 2010-12-02 09:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5925] 猫なで声

だって、ぽろ兄は犬ですもの。
犬なで声なんて聞いたことがありませんよ。
犬には支持を与える命令口調が似合うを思います。

Mogさんはこあちゃんに、パパさんはぽなちゃんに猫なで声、してください。

ぽろ兄が通行人Dを演じていたのは、何という題名の動画でしたっけね。
  • 2010-12-02 14:25
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C5937]

元気がなにより 平和がなにより
ポロ兄はいい味出してるし
Mogさん いつも楽しいほのぼの動画ありがとう
  • 2010-12-02 21:42
  • 小太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/396-57e912ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PPK brothers

昨夜
ワンニャン三兄妹弟





こあちゃんの声~! 聞こえましたかぁー!


ちょっと飼い主 酔っぱらっていたので
こあちゃんにしゃべりまくりでした




あだ名いただきました~!ありがとうございまーす!
ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃにぃの尺みじかっ!



再販です。数量わずかの為、売り切れ次第終了となります。どうかご了承下さいませ。


しっぽなちゃんカレンダーボタン

完売しましたありがとうございました



コメント

[C5901]

あたまりきってぇ~あたまりきってぇ~www
  • 2010-11-30 19:36
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5902]

ぽろ兄は爆睡。こあちゃんは小さな声でピィーって鳴いてスリスリして甘えん坊。
カメラにも慣れてビビリじゃなくなる日が近そうな気配。
ぽなちゃんはMogさんがこあちゃんの所にいるのでちょっと焼き餅かな。
それとあたまりきって何ですかー。
  • 2010-11-30 20:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5903] あたまりきさん♪

聴き間違いじゃなかったんですね。

こあちゃんの っぴぃ~;;

かわいいぁ~(≧∇≦)ノ



なんで、
あたまりきなんです?


それにぽろ兄の尺 、短か!!
  • 2010-11-30 20:11
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5904] Mogさんほろ酔い気分~可愛い~!!

いや~お約束のようなポロ兄の寝姿、
「お酒臭いのは、あたち駄目なの」と目で訴えていたポナちゃん、
「ピィ~」と囁くように鳴いていたコアちゃん、体はそっぽ向いても、お耳はちゃんとMogさんの方に常に向いていましたね。
あたまりきって感じでてますっ!

[C5905]

こあちゃんっ!! そんなにシャイなのに昨日は頑張ったんだね~v-237
Mogさん→こあちゃん→ぽなちゃん→Mogさん・・・三角関係だったんですね~(笑)

[C5906]

三者三様ですね~。
ぽろ兄の舌だし爆睡面白すぎます。
あれだけカメラ近づいても起きないの?
案外Mogさんが酔っ払っているから、絡まれないように狸(w)寝入りしているのかも。(笑)
ほれ、今世間では酔っ払ってえらい事になっている人々で騒がしいでしょ。
ぽなちゃんは、酔っ払いMogさんに困ったお顔してるぅ。
こあちゃん「ぴぃー」
昨日のダンディズムはどこにいっちゃったの?
いつもキャットタワーで壁の方にむいちゃうのね。
そんな、こあちゃんのところに滞在時間が一番長い(笑)
あたまりきん  なんですかぁ~~
  • 2010-11-30 20:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5907]

かわいい!かわいい!!
こあちゃんは、とってもとってもシャイボーイ♪(笑)

壁の方向いてても、おしりはあがちゃう(笑)
カメラ目線でなくても、ごろんスリスリしちゃう(笑)

甘え方を模索中かな?

[C5908]

あたまりきって?
こあちゃん相変わらず壁の方向いちゃって恥かしがりやさんですね。
でもMogさんに撫でられるの気持ちいいのね。
ぽなちゃんはちょっと焼もち焼いて覗きにきてるのね。
ぽろ兄はさすがマイペースですねぇ、
ずーっと出してて舌かわかないの?(笑)
  • 2010-11-30 22:34
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5909]

あたまりき・・・

前に(確かこあちゃんがぽろ兄に「すりすり~」をかわされた時)
エメラマリンさんがこあちゃんの「頭力」について述べられていて
「そ~っと、そ~っと」の時に
こあちゃんの本名が実は「こあら・びびりんぼーや・頭力」なのではとおっしゃっていましたよね♪
頭力は「あたまりょく」と読むようでしたケド・・・
エメラマリンさんのコメはとっても印象的なのでたいてい記憶に残ってます!

ふふ・・あたまりき・・は Mog さんらしい♪
今日のMog さんの喋りがオモローです!

ぽろ兄 舌濡れててヨカタよ! ホッ。。。
  • 2010-11-30 23:08
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5911]

こあちゃんの声、聞こえた~(^o^)/
ちゃんと、お返事してる~!!感動~(^o^)ウルウル
恥ずかしそうにしてるけど、
Mogさんに甘えておしりつきだしてる~(^^♪カワイイ
あたまりき~(^^♪オモシロイ!

ぽなちゃん、ちょっとやきもち焼いちゃったかな(^_^)
いつ見ても、おにぎしの後頭部にキュン☆してしまう♪

ぽろ兄、今日もベロ出しネンネしてイイ味だしてるね~(^m^)プププ
  • 2010-12-01 00:11
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5912]

ちょっとほろ酔いで こあちゃんに絡んでますっ??? 笑

かわいい子はしょうがないよね~。。こあちゃん!  ぴ~っ!!


今日のつぼ!!  ここがすてき。 ↓

「こあちゃん 何歳?」 (間髪入れずっ!!) 「2さ~い!」 って、Mogさん・・・・



にしても アニキは・・・・

へ~わ だね~~
  • 2010-12-01 00:21
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5913]

聞こえましたー!あたまりきちゃんの “ぴぃ~”
ギャップがいいのよね、オトコマエこあちゃんってば・・・
そぉ、おにゃのこは、意外性にメロメロなの!
アニキの元気なおねんねも確認できて、
安心して眠りにつけます。
        
  • 2010-12-01 00:32
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5914]

きゃ~~~♪ 今日も最高!!!

ポロ兄の爆睡( ̄◇ ̄;)! 可愛い~♪
なんであんなにカメラが寄ってるのに、大丈夫なのでしょう!

ぽなちゃん、やっぱりお気に入りラウンジにいらっしゃるし…。
こあちゃんのあのアセり方が何とも可愛い(#^.^#)
ど~しよ~ど~しよ~って感じがたまりませんね♪

Mogさんの語りかけがまたまた良くって…
再生しまくりました♪

残業で11時過ぎに帰って来ましたが、
充電完了(^_^)v
ありがとうございましたっ♪
  • 2010-12-01 01:02
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5915] あたまりきさ~ん。ぴぃー。

「こあら・びびりんボーや・あたまりき」
おお、こっちのほうが響きがいいですね。
びびりんボーやの頭力(あたまりき)は強烈なんですよね、兄さん。
通行人D(Cだったかな)で確認してみましょう。
  • 2010-12-01 01:44
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C5916]

こあちゃんの超音波鳴きサイコー!
カワユス(*^。^*)
Mogさんもいい感じにほろ酔いで・・・鼻詰まり感があるようにおもえるのは気のせいか。
ずいぶん長い間、呑んでないな~。

PPK brothersとMogさんに、カンパーイ!
  • 2010-12-01 08:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5917]

Mogさん ぽなちゃん ぽろちゃん
あたまv-344リッキーちゃん おはよう~。
今日から 12月ですね。リッキー、リッキー、ウイッキー・・
ウイッキーさんて 懐かしくないですか?

 
  • 2010-12-01 08:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5918]

「こあちゃんなんだもの~」って
Mogさんの優しい声に、こっちがデレデレしてしまいました。
こあちゃんのぴぃ~ってかわいい声。
なんか、守ってあげたくなる気持ちになりますね。
とても、シャイボーイだし・・
それにしても、こあちゃん男前ですね。
カッコイイ!
これからも、いろんな顔見せてね!
PPK brothers 大好き。
  • 2010-12-01 11:01
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C5919]

あーおかちw
ぽろさんの持ち時間、3分38秒中約22秒 w
夜中元気1000%のエネルギー源は、この舌だし爆睡なんですね。
エネルギー溜めて溜めて、
今夜もブイブイいわせてやるぜ!いい夢みてるんだろうな~ w
今日も何回もみて爆笑したよ、ぽろさん。
ぽろさん、あなたは笑いの最終兵器。
  • 2010-12-01 11:38
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C5920]

こんにちは!
シャイなこあちゃんのピーたまりません!
あたまりき?て何?^^
ほろ酔い気分のMOGさんがラブリーだわ(=^^=)
  • 2010-12-01 15:02
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5921]

ポロ兄~~~
いいね~~~
真剣に寝てますね!
起きてる時には
頑張って100歳まで吠える為に
ねてるんだね~~~(笑

(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-12-01 23:03
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5922]

再コメ失礼します。

エメラマリン 様、ちー様
ありがとうございます。
「あたまりき」わかりました。
なんとも微妙なフレーズが頭にこびりついて離れなくなりそう(笑)
  • 2010-12-02 00:12
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5924]

あたまりき君 強そうでいいですね~!
ポロ兄さんにはどんなあだ名が付くでしょう!
楽しみです♪
  • 2010-12-02 09:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5925] 猫なで声

だって、ぽろ兄は犬ですもの。
犬なで声なんて聞いたことがありませんよ。
犬には支持を与える命令口調が似合うを思います。

Mogさんはこあちゃんに、パパさんはぽなちゃんに猫なで声、してください。

ぽろ兄が通行人Dを演じていたのは、何という題名の動画でしたっけね。
  • 2010-12-02 14:25
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C5937]

元気がなにより 平和がなにより
ポロ兄はいい味出してるし
Mogさん いつも楽しいほのぼの動画ありがとう
  • 2010-12-02 21:42
  • 小太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/396-57e912ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
