Entries


コメント

[C467]

Σ(゚Д゚;)うわ!凄いビックリしました。
息子は面白いって笑ってます^^
  • 2009-12-22 06:55
  • とと
  • URL
  • 編集

[C468]

ルナちゃんはじめまして。
ほんとにぽな嬢のご令嬢みたい(女の子?)。

ぽな嬢、ママに見えますよ(笑)
  • 2009-12-22 08:25
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C469]

桃からうまれたモル太郎ーー

すごい!w
  • 2009-12-22 09:43
  • grico
  • URL
  • 編集

[C470]

びっくりしたなあ、もう~e-347
  • 2009-12-22 09:50
  • 地蔵
  • URL
  • 編集

[C471]

モルちゃん、本当にそっくりですね。
ぽなちゃんがお母さんだったら、とっても優しいお母さんだろうなぁ。
  • 2009-12-22 12:35
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C472]

びっくり!
そっくりですね~。
猫とネズミが親子だなんて・・・かわいい。
  • 2009-12-22 16:15
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C473]

すごーい!!そっくり。瓜二つ!!
モルちゃんで5歳なんて、長生きですよねー。
大事にされてるのね。


一枚目の写真、不思議な体勢。
自慢のしっぽは前に丸めてるの?
  • 2009-12-22 17:01
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C474]

やっと巡り合えました。しおちゃんの所には訪問しているのですが
なにせPC歴が浅く未熟なもので、分からない事ばかりですので・・・。

こあらちゃん(しおちゃんそっくり御兄妹似てしまうのかしら、しんコロさんと)、
ポロちゃんにも、逢いに楽しみにこれから訪問させて頂きます
  • 2009-12-22 18:00
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C475]

ぽなちゃんの模様に似てるね!
顔のおにぎりもソックリ~♪
こんだけ似ていると、可愛さ倍増するね☆☆キュンキュン
  • 2009-12-22 18:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C476]

猫がモルモット産むなんて世紀末?!天変地異の前ぶれじゃ・・

しかも笑うくらいそっくりですね(^_^;)目の周りの黒毛といい、ほんとに血のつながりはないのですか?ぽなちゃんを捨てた母のみぞ知る・・・

[C477]

とっても、可愛いですね。

二人とも、かわゆい~。v-273
  • 2009-12-23 11:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C478]


ぽなちゃ よかったね~(-v-)♪

ぽなちゃの周りは ゆかいな仲間たちがいっぱぃww
  • 2009-12-23 15:57
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C479]

ふへぇ~っv-12

すごぉ~い、ぽなちゃんの赤ちゃんはシッポナシっぽルナちゃんv-236v-237

ぽなちゃん、ドラえもんよりすごくないv-238
  • 2009-12-23 18:50
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C480]

びっくりしました!!

あっ!初コメント失礼しますe-68

うりふたつでびっくりしました!戻って見直してしまいました。
モルちゃんだったのには驚きです。
  • 2009-12-23 19:56
  • ジンコ ラムコ
  • URL
  • 編集

[C481]

ほんとに産んだのかと思っちゃいました・・・
  • 2009-12-24 11:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/40-bfe886c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽな子 母親になる

              う、うまれるっ
�G���������͂��Ă�������



うまれたーーーーーーッッッ



Luna2.jpg
てってけて~�����




RIMG0587_.jpg

そっくり�n�[�g 少し形がちがう?


  友人のモルちゃんです 背中の柄までそっくりでビックリしました!

↓応援励みになります~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おともだち ルナちゃん 5さいです 食べないよ

コメント

[C467]

Σ(゚Д゚;)うわ!凄いビックリしました。
息子は面白いって笑ってます^^
  • 2009-12-22 06:55
  • とと
  • URL
  • 編集

[C468]

ルナちゃんはじめまして。
ほんとにぽな嬢のご令嬢みたい(女の子?)。

ぽな嬢、ママに見えますよ(笑)
  • 2009-12-22 08:25
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C469]

桃からうまれたモル太郎ーー

すごい!w
  • 2009-12-22 09:43
  • grico
  • URL
  • 編集

[C470]

びっくりしたなあ、もう~e-347
  • 2009-12-22 09:50
  • 地蔵
  • URL
  • 編集

[C471]

モルちゃん、本当にそっくりですね。
ぽなちゃんがお母さんだったら、とっても優しいお母さんだろうなぁ。
  • 2009-12-22 12:35
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C472]

びっくり!
そっくりですね~。
猫とネズミが親子だなんて・・・かわいい。
  • 2009-12-22 16:15
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C473]

すごーい!!そっくり。瓜二つ!!
モルちゃんで5歳なんて、長生きですよねー。
大事にされてるのね。


一枚目の写真、不思議な体勢。
自慢のしっぽは前に丸めてるの?
  • 2009-12-22 17:01
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C474]

やっと巡り合えました。しおちゃんの所には訪問しているのですが
なにせPC歴が浅く未熟なもので、分からない事ばかりですので・・・。

こあらちゃん(しおちゃんそっくり御兄妹似てしまうのかしら、しんコロさんと)、
ポロちゃんにも、逢いに楽しみにこれから訪問させて頂きます
  • 2009-12-22 18:00
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C475]

ぽなちゃんの模様に似てるね!
顔のおにぎりもソックリ~♪
こんだけ似ていると、可愛さ倍増するね☆☆キュンキュン
  • 2009-12-22 18:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C476]

猫がモルモット産むなんて世紀末?!天変地異の前ぶれじゃ・・

しかも笑うくらいそっくりですね(^_^;)目の周りの黒毛といい、ほんとに血のつながりはないのですか?ぽなちゃんを捨てた母のみぞ知る・・・

[C477]

とっても、可愛いですね。

二人とも、かわゆい~。v-273
  • 2009-12-23 11:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C478]


ぽなちゃ よかったね~(-v-)♪

ぽなちゃの周りは ゆかいな仲間たちがいっぱぃww
  • 2009-12-23 15:57
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C479]

ふへぇ~っv-12

すごぉ~い、ぽなちゃんの赤ちゃんはシッポナシっぽルナちゃんv-236v-237

ぽなちゃん、ドラえもんよりすごくないv-238
  • 2009-12-23 18:50
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C480]

びっくりしました!!

あっ!初コメント失礼しますe-68

うりふたつでびっくりしました!戻って見直してしまいました。
モルちゃんだったのには驚きです。
  • 2009-12-23 19:56
  • ジンコ ラムコ
  • URL
  • 編集

[C481]

ほんとに産んだのかと思っちゃいました・・・
  • 2009-12-24 11:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/40-bfe886c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
