Entries


コメント

[C5981]

mogさん、こんばんは(。・▽・)ノ
(ノ∀\*)キャぽなちゃんとこあちゃんのラブラブ・ラウンジだあ♪
2ニャン寄り添ってカワイイ♪そっと覗きたい【壁】*´ェ`*)チラッ
シャイなこあちゃんを、ぽなちゃんがリードかな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
こあちゃん、いい匂いがするのかな。ペロペロ、パク^^
されるがままの、こあちゃんがキュートだわ(=^^=)
ぽなちゃん、途中、見たわネて感じかニャ!
超ラブリーぽなこあちゃんに癒されました♪
ありがとうございます_/\○_
  • 2010-12-06 17:29
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5982] しょういうことね♡♡♡

ご馳走さまでした~~(*^_^*)

[C5983]

あらまあ~他人の入る隙はないですねっ。
  • 2010-12-06 18:26
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5984] おおっ!

むずかしいっしょ(笑

でもよく撮れてる!
こあおとなしくしてるねえ。
かわいいねぇ。

[C5985] ラウンジで待ち合わせた後・・・♪♪♪

Mogさん こんばんはe-69
二人はラブラブなんですねv-344
時々ポナちゃんがこちらを見て「じろじろ見ないで!」っていっているみたいですv-354
  • 2010-12-06 20:34
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C5986]

あらま~。
ガリラジでにゃかよしねぇ。
今時のおにゃのこは、草食系男子にわざと噛み付いてみたりするんですよね。

なに撮ってんのよ~ 的なぽなちゃんの眼差しが面白いです。
  • 2010-12-06 20:35
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5987]

ぽかぽか日和♪
ぽなちゃんとこあちゃんもぽかぽか日和♪

ワタチはぽなちゃんの左の美脚が気になって・・・(笑)
  • 2010-12-06 20:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5988] 婿養子決定!!

あたまりきちゃんw

ぽなちゃんと、ラブラブで、うらやましぃ~♪

式には呼んでね。
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
  • 2010-12-06 20:39
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5989]

こあちゃんが安心しきってぽなちゃんにされるがままでほんわかんです。
これから冬本番なのにこあちゃんは春が来たみたい。
びびりんぼうじゃなくなる日も近いかな。
それともしかしてMogさんの無声映像って初めてではないですか?
  • 2010-12-06 20:40
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5990]

いい感じ~~~
見ようによっては
わたちの頭が乗せられないでちょー
どいてよ! 
の、ようにもみえるのですが
ポナちゃんの、がぶっ、ではなくて
かぷっ、に愛がありますね!
コアちゃんはポナ姫にメロメロ?
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-12-06 21:04
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5991]

ぽなちゃんーかわいい顔して 後頭部にかぶりつくなんてv-356
なかなかワイルドに責めるタイプなのね♪
「ちょとぉーかぶりちゅくとこ撮っちゃ やー」的な目が 笑っちゃう~。

[C5992]

いやん♪かわいい!!

いちゃいちゃして…
えっ?写ってんの?って言ってるようにみえるぽなちゃんの表情が(笑)

いいね☆
うちも姉弟でしょっちゅう、いちゃいちゃしてますが
ほほえましくもあり、羨ましいです(笑)

[C5994] 初めまして

しおちゃんのブログのつながりで、
最近お邪魔するようになりました。
エッセイ本のMogさんのイラスト、とっても可愛かったです!
写真やコメントも、いつも ひとつの物語になっていて、
楽しませていただいてます☆

最近のぽなちゃんとこあちゃんの仲睦まじい様子、
ため息がでちゃいますね~。

ターキッシュバンの三毛猫さん・・・。
ぽなちゃんのような猫さんを初めて見ました。
見れば見るほど、美人さんだなーと思います。

うちにも短毛の黒猫ふくちゃん(推定10歳 4.4kg)がいます。
これからも、楽しく拝見させていただきます(^.^)
  • 2010-12-06 22:19
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C5995]

うぉ~。。。良かった、良かった。。。 ん、ん、、、嬉しいなぁ~~。。。

こあちゃん、待ってたかいがあったねぇ。。。

仲良しっ! ばんざーーい!!!
  • 2010-12-06 22:39
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5998]

ウッ!
あまりのニャンニャンっぷりに、私も言葉を失ってしまいました。

“ぇえ~ ナニヨ もぉ~ いいトコにゃんだから、あたちたち!”

・・・・・失礼しました。 ペコリ  トコ トコ トコ・・・・・
  • 2010-12-07 00:00
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5999]

か~わいぃ~~~ヽ(^◇^*)/☆
ぽかぽかの日差しの中、仲良しの2人を見てると…
幸せだぁ~♪

しかし…こあちゃん何でおとなしいのでしょう?
タク&アキも仲良くペロペロしてあげてる♪って思うと、
いつの間にか真剣にガシガシ噛んで…パンチが出て…
そして猛ダッシュ( ̄◇ ̄;)! となります。

ぽなちゃん&こあちゃん
ほんとにイイ子ですね~!!! 可愛いっ!
  • 2010-12-07 00:02
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6000]

いつもビックリしちゃうこあちゃんが、ポナちゃんにアガガッってカップリされても動じてませんねv-12
安心しきってる。ポナちゃんマジックですか??
うちんちのビビリくんは全然だめなんです・・・v-292
ミルキー天使のポナちゃんさすがですv-282
  • 2010-12-07 02:21
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C6001]

ガリラジでラブラブ~☆
こあちゃん、頭をカプリされても怒らないのね(^^)
優しいし器がデカイね(^_^)

ぽなちゃんの「見たにゃ~!と・撮ったにゃ~!」な表情が
面白くて可愛いですね(^_-)-☆

ラブラブな感じでほんわかん♪しました~(^^♪
  • 2010-12-07 09:13
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6002]

ぽなちゃん可愛い~(*^。^*)
こあちゃんをガブッガブッ カメラをチラッ! ガブッ チラッ!
こあちゃんは幸せね~v-119
  • 2010-12-07 09:17
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6003]

こあちゃん、されるがままでいいんだね♥
ぽなちゃんはめろめろ?
まっくろのかたまりさん。かわいい(^^)
  • 2010-12-07 10:02
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6004]

あんな目の前にかわいい頭があったら、それはもう かぷ♡♡ でしょ(*^▽^*) 
ぽなちゃんの耳が、光に透けてすごくキレイ 
いいな~~♡ こんな様子を見れるMogさんも その当事者のまったりラブラブな ぽなこあちゃんも(^-^)

[C6005]

なんかいいねですねー、こんな雰囲気。
こあちゃんほんとに大人しいね。
大好きなぽなちゃんだから、されるがままなのね。
ぽなちゃんの時々カメラ目線の「んっ?」って感じが・・・(笑)
  • 2010-12-07 13:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6006]

「見たわねv-17」ってぽなちゃん 
今日は吸血鬼ごっこ?かな?v-13
  • 2010-12-07 14:05
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6657] 可愛いですね

あまりのニャンニャンっぷりに、私も言葉を失ってしまいました。
面白くて可愛いですね(^_-)-☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/400-a55bc39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃんのにおい


ぽなこあちゃん ぽかぽか日和





どっちがあまえんボっちゃん?




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こーあーちゃーん!

コメント

[C5981]

mogさん、こんばんは(。・▽・)ノ
(ノ∀\*)キャぽなちゃんとこあちゃんのラブラブ・ラウンジだあ♪
2ニャン寄り添ってカワイイ♪そっと覗きたい【壁】*´ェ`*)チラッ
シャイなこあちゃんを、ぽなちゃんがリードかな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
こあちゃん、いい匂いがするのかな。ペロペロ、パク^^
されるがままの、こあちゃんがキュートだわ(=^^=)
ぽなちゃん、途中、見たわネて感じかニャ!
超ラブリーぽなこあちゃんに癒されました♪
ありがとうございます_/\○_
  • 2010-12-06 17:29
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5982] しょういうことね♡♡♡

ご馳走さまでした~~(*^_^*)

[C5983]

あらまあ~他人の入る隙はないですねっ。
  • 2010-12-06 18:26
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5984] おおっ!

むずかしいっしょ(笑

でもよく撮れてる!
こあおとなしくしてるねえ。
かわいいねぇ。

[C5985] ラウンジで待ち合わせた後・・・♪♪♪

Mogさん こんばんはe-69
二人はラブラブなんですねv-344
時々ポナちゃんがこちらを見て「じろじろ見ないで!」っていっているみたいですv-354
  • 2010-12-06 20:34
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C5986]

あらま~。
ガリラジでにゃかよしねぇ。
今時のおにゃのこは、草食系男子にわざと噛み付いてみたりするんですよね。

なに撮ってんのよ~ 的なぽなちゃんの眼差しが面白いです。
  • 2010-12-06 20:35
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5987]

ぽかぽか日和♪
ぽなちゃんとこあちゃんもぽかぽか日和♪

ワタチはぽなちゃんの左の美脚が気になって・・・(笑)
  • 2010-12-06 20:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5988] 婿養子決定!!

あたまりきちゃんw

ぽなちゃんと、ラブラブで、うらやましぃ~♪

式には呼んでね。
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
  • 2010-12-06 20:39
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5989]

こあちゃんが安心しきってぽなちゃんにされるがままでほんわかんです。
これから冬本番なのにこあちゃんは春が来たみたい。
びびりんぼうじゃなくなる日も近いかな。
それともしかしてMogさんの無声映像って初めてではないですか?
  • 2010-12-06 20:40
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5990]

いい感じ~~~
見ようによっては
わたちの頭が乗せられないでちょー
どいてよ! 
の、ようにもみえるのですが
ポナちゃんの、がぶっ、ではなくて
かぷっ、に愛がありますね!
コアちゃんはポナ姫にメロメロ?
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-12-06 21:04
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5991]

ぽなちゃんーかわいい顔して 後頭部にかぶりつくなんてv-356
なかなかワイルドに責めるタイプなのね♪
「ちょとぉーかぶりちゅくとこ撮っちゃ やー」的な目が 笑っちゃう~。

[C5992]

いやん♪かわいい!!

いちゃいちゃして…
えっ?写ってんの?って言ってるようにみえるぽなちゃんの表情が(笑)

いいね☆
うちも姉弟でしょっちゅう、いちゃいちゃしてますが
ほほえましくもあり、羨ましいです(笑)

[C5994] 初めまして

しおちゃんのブログのつながりで、
最近お邪魔するようになりました。
エッセイ本のMogさんのイラスト、とっても可愛かったです!
写真やコメントも、いつも ひとつの物語になっていて、
楽しませていただいてます☆

最近のぽなちゃんとこあちゃんの仲睦まじい様子、
ため息がでちゃいますね~。

ターキッシュバンの三毛猫さん・・・。
ぽなちゃんのような猫さんを初めて見ました。
見れば見るほど、美人さんだなーと思います。

うちにも短毛の黒猫ふくちゃん(推定10歳 4.4kg)がいます。
これからも、楽しく拝見させていただきます(^.^)
  • 2010-12-06 22:19
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C5995]

うぉ~。。。良かった、良かった。。。 ん、ん、、、嬉しいなぁ~~。。。

こあちゃん、待ってたかいがあったねぇ。。。

仲良しっ! ばんざーーい!!!
  • 2010-12-06 22:39
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5998]

ウッ!
あまりのニャンニャンっぷりに、私も言葉を失ってしまいました。

“ぇえ~ ナニヨ もぉ~ いいトコにゃんだから、あたちたち!”

・・・・・失礼しました。 ペコリ  トコ トコ トコ・・・・・
  • 2010-12-07 00:00
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5999]

か~わいぃ~~~ヽ(^◇^*)/☆
ぽかぽかの日差しの中、仲良しの2人を見てると…
幸せだぁ~♪

しかし…こあちゃん何でおとなしいのでしょう?
タク&アキも仲良くペロペロしてあげてる♪って思うと、
いつの間にか真剣にガシガシ噛んで…パンチが出て…
そして猛ダッシュ( ̄◇ ̄;)! となります。

ぽなちゃん&こあちゃん
ほんとにイイ子ですね~!!! 可愛いっ!
  • 2010-12-07 00:02
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6000]

いつもビックリしちゃうこあちゃんが、ポナちゃんにアガガッってカップリされても動じてませんねv-12
安心しきってる。ポナちゃんマジックですか??
うちんちのビビリくんは全然だめなんです・・・v-292
ミルキー天使のポナちゃんさすがですv-282
  • 2010-12-07 02:21
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C6001]

ガリラジでラブラブ~☆
こあちゃん、頭をカプリされても怒らないのね(^^)
優しいし器がデカイね(^_^)

ぽなちゃんの「見たにゃ~!と・撮ったにゃ~!」な表情が
面白くて可愛いですね(^_-)-☆

ラブラブな感じでほんわかん♪しました~(^^♪
  • 2010-12-07 09:13
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6002]

ぽなちゃん可愛い~(*^。^*)
こあちゃんをガブッガブッ カメラをチラッ! ガブッ チラッ!
こあちゃんは幸せね~v-119
  • 2010-12-07 09:17
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6003]

こあちゃん、されるがままでいいんだね♥
ぽなちゃんはめろめろ?
まっくろのかたまりさん。かわいい(^^)
  • 2010-12-07 10:02
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6004]

あんな目の前にかわいい頭があったら、それはもう かぷ♡♡ でしょ(*^▽^*) 
ぽなちゃんの耳が、光に透けてすごくキレイ 
いいな~~♡ こんな様子を見れるMogさんも その当事者のまったりラブラブな ぽなこあちゃんも(^-^)

[C6005]

なんかいいねですねー、こんな雰囲気。
こあちゃんほんとに大人しいね。
大好きなぽなちゃんだから、されるがままなのね。
ぽなちゃんの時々カメラ目線の「んっ?」って感じが・・・(笑)
  • 2010-12-07 13:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6006]

「見たわねv-17」ってぽなちゃん 
今日は吸血鬼ごっこ?かな?v-13
  • 2010-12-07 14:05
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6657] 可愛いですね

あまりのニャンニャンっぷりに、私も言葉を失ってしまいました。
面白くて可愛いですね(^_-)-☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/400-a55bc39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
