Entries


コメント

[C6007]

あ~らぽなさん、いらしゃい。
今、熱燗つけるからねぇ~。
お魚も炙りましょうか~?
  • 2010-12-07 18:45
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6008] 思い出酒 vs 雨の慕情

この2曲が、頭の中でせめぎあいを始めちゃいました;;

どっちもいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

でも、わたし的には、
ビリージョエルとか、
ホールアンドオーツとか
クリストファークロスとかが、
流れてる店で飲みたいなぁ~♪

がらがらぴしゃん←爆!!
  • 2010-12-07 19:34
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6009]

ぽなちゃんもずいぶんといい気分なのに、Mogさんたらぽなちゃんがあきれるくらいに飲んじゃって楽しいやら面白いやら。
でも二人とも赤提灯と日本酒の雰囲気がないんですけど・・・
どう考えてもビールとソーセージって感じでーす。
  • 2010-12-07 19:37
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6010] 今晩は寒いから熱燗で一杯やりたいね~

v-341 無理して呑んじゃいけないと肩をやさしく抱きよせた。
                           あの人どうしているかしら?・・・e-343
もしかしたらこあちゃんを思い出したのでは・・・
ぱなちゃん「おもひで酒」に酔っている暇はないのかも・・現在進行形ですからe-266
  • 2010-12-07 19:41
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C6011]

え? おやじ?ひょっとしてぽなちゃんがおやじ役?
ガラガラ・・ガラ・・・・・(←崩れゆくイメージの音)

ふっふっふ。。。のれんが全部二本足!しかも楽しそうな二本足♪
  • 2010-12-07 19:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6013]

今日はちょっと寒いから熱燗がいいよね~。。。

ぽなちゃんがそばに居てくれたら、いい感じに酔っちゃいそうですね~。。。

ビール大好きMogさん 日本酒もいけるくちっ??v-305


それにしても、 がりがりらうんじ ものごっっつ~お気に入りで、、、、ぽなちゃん。
ほとんど、ここに居るんじゃない??笑

  • 2010-12-07 20:08
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6014]

おや?! お客さん見ない顔だねぇ~
今度は 1件目にうちに来てちょうだいっ うちのおでんは最高だよ~
って、あたし誰?(笑)
かわいい~酔っ払いさんっv-305 一緒にへべれけになりとぅわい!!

[C6015]

私もBGMは「思いで酒」かな。
寒いからお酒は熱燗ね。
飲みすぎには気をつけないと。
いろいろあるからね~。
ぽなちゃんほんとうにガリラジ好きなのね。
  • 2010-12-07 21:50
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6016] あっしでよけりゃ、朝まで付き合いますぜ・・・ガルルルッ

Mog姐さん
こんな時の為に
あっしはいつも舌だして昼寝してるんですぜぇぇぇえい!

[C6017] 舟唄になっちゃうけど…

ぽなちゃん、肴はあぶったイカでいい?
  • 2010-12-07 22:03
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6018]

ぽなちゃん、『洋』のイメージなのに。『和』もこなすのね(笑)

ガリラジは一日のうちどのくらい滞在してるのでしょう?
しおちゃんのガリラジも使ってないならもらっちゃう??(笑)

あれっ?あれはしおちゃんのじゃなくて、お兄さんのガリラジだっけな♪?

[C6019]

のれんの隙間からチョロって顔を出してるぽなちゃん可愛い♪
お酒はほどほどに~ ねッ(^_-)b
  • 2010-12-07 22:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6020] 忘年会

忘年会シーズンですね
ぽなさん飲みすぎには注意ですよ~

千鳥足で、ガリラジに足を取られかねません(^_^;)
  • 2010-12-07 23:48
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C6021]

Mogさんの『ヒマ妄想』最高~~~>^_^<

まず…演歌、演歌ね…って楽しくて、
ぽなちゃんが可愛くて…(*^。^*)

のれんの下から見えてるおめめが…キュン♪

ぽなちゃん! おめめの上のヒゲ?触角(笑)?
長いっ!!!
  • 2010-12-08 00:20
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6022]

“ヒック、 ういっ” は Mogさん?
そのまんま ぽなちゃんと一緒に のれんひっかむって、うたたねしないでね!
私もひさびさ ぐい~ッと飲みましたよ、ニュージーランドのお友だち来て。
彼女、焼酎グイグイ・・・
ぽなちゃんみたいなおめめして、なにやら おもひでにひたってました。
  • 2010-12-08 00:23
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6023]

お店なは入らないけど、ガリラジにはすでに入ってるー!
ヒマ妄想・・・いいですね。わたしもしますよ。

その妄想書き留めて、「妄想ノート」ってどうです?
何かに役に立つかも!たつかな~?たつわけないかな~?たたない・・・っか?
とりあえず、頭の体操にはなるとおもひます。
  • 2010-12-08 06:40
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6024]

2枚目の写真、のれんの隙間から店内を覗くぽなちゃん、いいわ いいわ~♪
で、結局帰っちゃったのね!?
♪お酒は温めの燗がいいぃー肴は炙ったイカでいいぃー♪ かな!
  • 2010-12-08 08:56
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6025]

ぽなちゃん、和も似合いますね(笑)
ちらっと覗いたお目目がかわいいー
ラウンジで暖簾ってのもわらける。
寒いから熱燗いいね~、でも飲みすぎないでね。
  • 2010-12-08 10:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6026] 居酒屋

この頃 行ってないなぁ~
BGMだったら、また君に恋してる(坂本冬美さん)とか、
ウイスキーが、お好きでしょ(石川さゆりさん)とかが
いいかなぁ。ふふふ・・(^^)でも、飲めないので妄想だけですけど。
ぽなちゃん さっさと帰るよ~!!




  • 2010-12-08 11:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/401-8dfcc6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもひで酒

ガラガラ



<これより頭の中で演歌流してください>




ちぃ~~っ 今日やってる~? ヒック ひえこんできたねー

行きつけの居酒屋ののれんをくぐるぽなちゃん









ママ やってるの~? えーやってるのかいって うぃっ 20101207_2.jpg

なかなかお店に入らない もったいぶりのぽなちゃん






ガラガラ ぴしゃんっ







飼い主に付き合いきれず 帰っていったぽなちゃん・・

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
でたっ! ヒマ妄想!

コメント

[C6007]

あ~らぽなさん、いらしゃい。
今、熱燗つけるからねぇ~。
お魚も炙りましょうか~?
  • 2010-12-07 18:45
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6008] 思い出酒 vs 雨の慕情

この2曲が、頭の中でせめぎあいを始めちゃいました;;

どっちもいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

でも、わたし的には、
ビリージョエルとか、
ホールアンドオーツとか
クリストファークロスとかが、
流れてる店で飲みたいなぁ~♪

がらがらぴしゃん←爆!!
  • 2010-12-07 19:34
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6009]

ぽなちゃんもずいぶんといい気分なのに、Mogさんたらぽなちゃんがあきれるくらいに飲んじゃって楽しいやら面白いやら。
でも二人とも赤提灯と日本酒の雰囲気がないんですけど・・・
どう考えてもビールとソーセージって感じでーす。
  • 2010-12-07 19:37
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6010] 今晩は寒いから熱燗で一杯やりたいね~

v-341 無理して呑んじゃいけないと肩をやさしく抱きよせた。
                           あの人どうしているかしら?・・・e-343
もしかしたらこあちゃんを思い出したのでは・・・
ぱなちゃん「おもひで酒」に酔っている暇はないのかも・・現在進行形ですからe-266
  • 2010-12-07 19:41
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C6011]

え? おやじ?ひょっとしてぽなちゃんがおやじ役?
ガラガラ・・ガラ・・・・・(←崩れゆくイメージの音)

ふっふっふ。。。のれんが全部二本足!しかも楽しそうな二本足♪
  • 2010-12-07 19:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6013]

今日はちょっと寒いから熱燗がいいよね~。。。

ぽなちゃんがそばに居てくれたら、いい感じに酔っちゃいそうですね~。。。

ビール大好きMogさん 日本酒もいけるくちっ??v-305


それにしても、 がりがりらうんじ ものごっっつ~お気に入りで、、、、ぽなちゃん。
ほとんど、ここに居るんじゃない??笑

  • 2010-12-07 20:08
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6014]

おや?! お客さん見ない顔だねぇ~
今度は 1件目にうちに来てちょうだいっ うちのおでんは最高だよ~
って、あたし誰?(笑)
かわいい~酔っ払いさんっv-305 一緒にへべれけになりとぅわい!!

[C6015]

私もBGMは「思いで酒」かな。
寒いからお酒は熱燗ね。
飲みすぎには気をつけないと。
いろいろあるからね~。
ぽなちゃんほんとうにガリラジ好きなのね。
  • 2010-12-07 21:50
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6016] あっしでよけりゃ、朝まで付き合いますぜ・・・ガルルルッ

Mog姐さん
こんな時の為に
あっしはいつも舌だして昼寝してるんですぜぇぇぇえい!

[C6017] 舟唄になっちゃうけど…

ぽなちゃん、肴はあぶったイカでいい?
  • 2010-12-07 22:03
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6018]

ぽなちゃん、『洋』のイメージなのに。『和』もこなすのね(笑)

ガリラジは一日のうちどのくらい滞在してるのでしょう?
しおちゃんのガリラジも使ってないならもらっちゃう??(笑)

あれっ?あれはしおちゃんのじゃなくて、お兄さんのガリラジだっけな♪?

[C6019]

のれんの隙間からチョロって顔を出してるぽなちゃん可愛い♪
お酒はほどほどに~ ねッ(^_-)b
  • 2010-12-07 22:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6020] 忘年会

忘年会シーズンですね
ぽなさん飲みすぎには注意ですよ~

千鳥足で、ガリラジに足を取られかねません(^_^;)
  • 2010-12-07 23:48
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C6021]

Mogさんの『ヒマ妄想』最高~~~>^_^<

まず…演歌、演歌ね…って楽しくて、
ぽなちゃんが可愛くて…(*^。^*)

のれんの下から見えてるおめめが…キュン♪

ぽなちゃん! おめめの上のヒゲ?触角(笑)?
長いっ!!!
  • 2010-12-08 00:20
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6022]

“ヒック、 ういっ” は Mogさん?
そのまんま ぽなちゃんと一緒に のれんひっかむって、うたたねしないでね!
私もひさびさ ぐい~ッと飲みましたよ、ニュージーランドのお友だち来て。
彼女、焼酎グイグイ・・・
ぽなちゃんみたいなおめめして、なにやら おもひでにひたってました。
  • 2010-12-08 00:23
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6023]

お店なは入らないけど、ガリラジにはすでに入ってるー!
ヒマ妄想・・・いいですね。わたしもしますよ。

その妄想書き留めて、「妄想ノート」ってどうです?
何かに役に立つかも!たつかな~?たつわけないかな~?たたない・・・っか?
とりあえず、頭の体操にはなるとおもひます。
  • 2010-12-08 06:40
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6024]

2枚目の写真、のれんの隙間から店内を覗くぽなちゃん、いいわ いいわ~♪
で、結局帰っちゃったのね!?
♪お酒は温めの燗がいいぃー肴は炙ったイカでいいぃー♪ かな!
  • 2010-12-08 08:56
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6025]

ぽなちゃん、和も似合いますね(笑)
ちらっと覗いたお目目がかわいいー
ラウンジで暖簾ってのもわらける。
寒いから熱燗いいね~、でも飲みすぎないでね。
  • 2010-12-08 10:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6026] 居酒屋

この頃 行ってないなぁ~
BGMだったら、また君に恋してる(坂本冬美さん)とか、
ウイスキーが、お好きでしょ(石川さゆりさん)とかが
いいかなぁ。ふふふ・・(^^)でも、飲めないので妄想だけですけど。
ぽなちゃん さっさと帰るよ~!!




  • 2010-12-08 11:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/401-8dfcc6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
