Entries


コメント

[C6027]

今日のぽろ兄渋っ!
煙草もお似合いって感じ・・
  • 2010-12-09 12:35
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6028]

ぽなちゃんはぽろ兄に遊んでもらいたかったのね~
ぽろ兄はちょっと渋めで決めてるね・・・んで、最後はやっぱり寝ちゃうんだぁ(笑)
(もしかしてこの前に暴れてた?)
  • 2010-12-09 13:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6029]

ぽなちゃんのチョイチョイの手手とペロッと出した舌が かんわいかー♪

たそがれたぽろ兄・・・遠い目をして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり寝るか・・。
  • 2010-12-09 14:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6030] ヒロミ

おもしろ~~い
ぽなちゃんむちくちゃ可愛い
ぽろ兄マイペース。
家も犬と猫が同居ですが、だいたい退屈すると猫さんの方が、
くっだらないちょっかいをかけるんですね。
ワンコさんは、純朴だから ぽろ兄さんのような反応が正解ですわ。
しかし、ストーリー性あふれる、Mogさんのお写真 素晴らしいわぁ。
昨日しんコロさんお写真講座の教えをなぞって、
頑張ってみたのですが、なかなか上手く撮影できなくて。
動物さんのお写真は素人にはことに難しいですね。
ご兄妹、それぞれカラーは違っても、どちらも素晴らしいカメラワーク。

[C6032] こんばんはMogさん

ポロ兄はお毛毛が少し伸びたせいか、
ちょい悪おやじチックでホントたばこでもくわえていそう(笑)
でも・・・、
カッコつけるのも疲れるのよねぇ(笑)
ちょこんと出てる右手と、真ん丸なお鼻が可愛過ぎだぁ~~

[C6033]

いたずらしてるぽなちゃん。
それをさらっとかわす兄~!
大人ですぜい!!
ちょっと毛がのびてキュートですぜい!!
  • 2010-12-09 18:23
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6034]

ぽなちゃん、今日は退屈してるのv-236
ポロ兄さんは遊んでくれないけど、ぽなちゃんの側に
ちゃんと居てくれてるね!しゅぐねちゃうけど優しい
お兄ちゃんだね!

  • 2010-12-09 18:56
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6036]

わ~い。

アニキと、ぽなちゃん。

二人とも、カワユス。v-238
  • 2010-12-09 19:43
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6037] ちょいちょい

ぽなちゃん、今日は、ぽろ兄と遊びたかったんだね。

それにしても、良いお天気でなにより♪

こちらは雪です;;
  • 2010-12-09 19:45
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6038]

今日のポロ兄はぽなちゃんのお誘いにも乗らず、吠えることもせず、舌も出さず渋めでかっちょいい。でも寝顔を見るとやっぱりカワイイのね。
  • 2010-12-09 19:58
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6039]

今日のぽろ兄 大人だゎ。。 かっこいいぞっ!

ぽなちゃんもおちゃめ~。。

題からして、大人がぽなちんで、こどもがぽろさんかと思っちゃいましたよ。。

ごめんね~。。ポロ兄! 今日は渋いっ! てか、眠いっ??!!笑
  • 2010-12-09 20:03
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6040]

ん?ちゃうちゃう犬が混ざってるぞ!! ・・・ぽろ・・兄ぃ?
ホントにぽろ兄? 毛~が伸びたねぇi-184(もう中さん風)

[C6041]

ぽろさん、可愛い(*^o^*)
しゅぐねちゃうとこは、子供みたいでつ
  • 2010-12-09 22:05
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C6042] あらま

ポロ兄 ロン毛になりました。
普通に犬みたいよ。
こぐまチックなのが好きだけど。
冬だしね
  • 2010-12-09 22:18
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6043]

わぁ~~~(o≧∀≦)ノ
ま~ぁるいテーブルが可愛い♪

そうそう…チョイチョイってやりますよね!
寝ちゃってるポロ兄なんてイイ顏してるんでしょう!!!
安らぐわぁ~(*^。^*)
  • 2010-12-09 23:55
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6044]

ぽろ兄 ワンコみたいです。
ぽなちゃん ペロって猫ちゃんみたいで・・・って、ねこちゃんだっけ?
和みです。
  • 2010-12-10 00:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6045] さすがポロ兄!

ぽろ兄、毛が伸びてきて、ちょっとポメラニアンぽくなってきましたね(笑)
俺に触るとやけどするぜってとこでしょうか。
大人の魅力だわーぼろ兄v-238

[C6046]

おっ!今日のぽろ兄はダンディ~(^_^)カッコイイ~
今日はぽろ兄の代わりに、ぽなちゃんがベロを出してるね(*^^)vカワイイ~
  • 2010-12-10 08:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6047]

ぽなちゃん、したペロリかわいい~。
あにき、どうしました?
いつもの勇敢なお姿が・・・。
最近、やたらとあたたかいけどまだ春じゃないですよ~。
刈りたては、それはそれはキュートだけど、ふわふわもそれはそれでいけてます。
  • 2010-12-10 08:59
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6048]

ぽろちゃ~ん グッスリ 寝てるね~。
かわいい~e-266 
・・けど・・何故か 顔に落書きしたい
衝動に駆られるのでした。v-391
  • 2010-12-10 12:55
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6050] 煙が目にしみる

兄さん、恋の炎が消えたのかい?
  • 2010-12-10 15:55
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6061]

兄貴、何だか大人の男の余裕を感じました
ロン毛の兄貴もかっこいい(*^-')b
  • 2010-12-10 20:45
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/402-4382fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとなとこども


チョイ






チョイのチョイ

20101208_2.jpg






きききっ♪

20101208_3.jpg

ふぅ







20101208_4.jpg

ぐぅ







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しゅぐねちゃうんだからっ!

コメント

[C6027]

今日のぽろ兄渋っ!
煙草もお似合いって感じ・・
  • 2010-12-09 12:35
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6028]

ぽなちゃんはぽろ兄に遊んでもらいたかったのね~
ぽろ兄はちょっと渋めで決めてるね・・・んで、最後はやっぱり寝ちゃうんだぁ(笑)
(もしかしてこの前に暴れてた?)
  • 2010-12-09 13:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6029]

ぽなちゃんのチョイチョイの手手とペロッと出した舌が かんわいかー♪

たそがれたぽろ兄・・・遠い目をして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり寝るか・・。
  • 2010-12-09 14:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6030] ヒロミ

おもしろ~~い
ぽなちゃんむちくちゃ可愛い
ぽろ兄マイペース。
家も犬と猫が同居ですが、だいたい退屈すると猫さんの方が、
くっだらないちょっかいをかけるんですね。
ワンコさんは、純朴だから ぽろ兄さんのような反応が正解ですわ。
しかし、ストーリー性あふれる、Mogさんのお写真 素晴らしいわぁ。
昨日しんコロさんお写真講座の教えをなぞって、
頑張ってみたのですが、なかなか上手く撮影できなくて。
動物さんのお写真は素人にはことに難しいですね。
ご兄妹、それぞれカラーは違っても、どちらも素晴らしいカメラワーク。

[C6032] こんばんはMogさん

ポロ兄はお毛毛が少し伸びたせいか、
ちょい悪おやじチックでホントたばこでもくわえていそう(笑)
でも・・・、
カッコつけるのも疲れるのよねぇ(笑)
ちょこんと出てる右手と、真ん丸なお鼻が可愛過ぎだぁ~~

[C6033]

いたずらしてるぽなちゃん。
それをさらっとかわす兄~!
大人ですぜい!!
ちょっと毛がのびてキュートですぜい!!
  • 2010-12-09 18:23
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6034]

ぽなちゃん、今日は退屈してるのv-236
ポロ兄さんは遊んでくれないけど、ぽなちゃんの側に
ちゃんと居てくれてるね!しゅぐねちゃうけど優しい
お兄ちゃんだね!

  • 2010-12-09 18:56
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6036]

わ~い。

アニキと、ぽなちゃん。

二人とも、カワユス。v-238
  • 2010-12-09 19:43
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6037] ちょいちょい

ぽなちゃん、今日は、ぽろ兄と遊びたかったんだね。

それにしても、良いお天気でなにより♪

こちらは雪です;;
  • 2010-12-09 19:45
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6038]

今日のポロ兄はぽなちゃんのお誘いにも乗らず、吠えることもせず、舌も出さず渋めでかっちょいい。でも寝顔を見るとやっぱりカワイイのね。
  • 2010-12-09 19:58
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6039]

今日のぽろ兄 大人だゎ。。 かっこいいぞっ!

ぽなちゃんもおちゃめ~。。

題からして、大人がぽなちんで、こどもがぽろさんかと思っちゃいましたよ。。

ごめんね~。。ポロ兄! 今日は渋いっ! てか、眠いっ??!!笑
  • 2010-12-09 20:03
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6040]

ん?ちゃうちゃう犬が混ざってるぞ!! ・・・ぽろ・・兄ぃ?
ホントにぽろ兄? 毛~が伸びたねぇi-184(もう中さん風)

[C6041]

ぽろさん、可愛い(*^o^*)
しゅぐねちゃうとこは、子供みたいでつ
  • 2010-12-09 22:05
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C6042] あらま

ポロ兄 ロン毛になりました。
普通に犬みたいよ。
こぐまチックなのが好きだけど。
冬だしね
  • 2010-12-09 22:18
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6043]

わぁ~~~(o≧∀≦)ノ
ま~ぁるいテーブルが可愛い♪

そうそう…チョイチョイってやりますよね!
寝ちゃってるポロ兄なんてイイ顏してるんでしょう!!!
安らぐわぁ~(*^。^*)
  • 2010-12-09 23:55
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6044]

ぽろ兄 ワンコみたいです。
ぽなちゃん ペロって猫ちゃんみたいで・・・って、ねこちゃんだっけ?
和みです。
  • 2010-12-10 00:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6045] さすがポロ兄!

ぽろ兄、毛が伸びてきて、ちょっとポメラニアンぽくなってきましたね(笑)
俺に触るとやけどするぜってとこでしょうか。
大人の魅力だわーぼろ兄v-238

[C6046]

おっ!今日のぽろ兄はダンディ~(^_^)カッコイイ~
今日はぽろ兄の代わりに、ぽなちゃんがベロを出してるね(*^^)vカワイイ~
  • 2010-12-10 08:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6047]

ぽなちゃん、したペロリかわいい~。
あにき、どうしました?
いつもの勇敢なお姿が・・・。
最近、やたらとあたたかいけどまだ春じゃないですよ~。
刈りたては、それはそれはキュートだけど、ふわふわもそれはそれでいけてます。
  • 2010-12-10 08:59
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6048]

ぽろちゃ~ん グッスリ 寝てるね~。
かわいい~e-266 
・・けど・・何故か 顔に落書きしたい
衝動に駆られるのでした。v-391
  • 2010-12-10 12:55
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6050] 煙が目にしみる

兄さん、恋の炎が消えたのかい?
  • 2010-12-10 15:55
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6061]

兄貴、何だか大人の男の余裕を感じました
ロン毛の兄貴もかっこいい(*^-')b
  • 2010-12-10 20:45
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/402-4382fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
