Entries


コメント

[C6051]

はみでて…イヤなんでもないです。
ぽなちゃんのおてては手羽先!?
  • 2010-12-10 17:49
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6052] ポナ先なら

山ちゃんはどう?
東京にあるよ。
http://www.yamachan.co.jp/index.html

[C6053]

ホントだ!
ポナちゃん
丁度いいね~~~
もう少しゆとりのある箱の方が
もっと丁度いいかも?
怒った?
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-12-10 18:48
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6054]

う~ん やまちゃんはすんげぇ~並ぶだよーww
・・・ぽなちゃ~ん それはちょっと・・・ ムチャ・・・・・。
ふふっ ぴったしだねぇ~ (笑)
あっ!! お取り寄せで 「さんわ」の手羽唐もお勧めですよ~

[C6055] ぽなちゃん!きつきつですから・・!

名古屋の名店ですか?
うん東京にありまする(*^_^*)

[C6056]

ぽなちゃん、それは無理ですって。ガリラジだって相当きつそうなんだから。
それと手の形ですぐに手羽先=食べたいの発想は同じくです。
  • 2010-12-10 19:08
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6057]

しおちゃんは茄子で
ぽなちゃんは手羽先ですかぁ~^^
ぽなちゃんも、うかうかしてると
喰われっぞーーーーー!!!
気を付けてねぇ~^m^
  • 2010-12-10 19:17
  • mion
  • URL
  • 編集

[C6058]

おお、ぽなちゃんキツキツな感じがキュート♪(o´▽`o)v
2枚目が好みかな♪
シッポと遊びたくなるニャ(≧ω≦ )
なるほど、手の形がネ^^
  • 2010-12-10 19:34
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6059]

ち ちょうどいいです
かあ~~(^^;)

尺 大丈夫ですかぁ~~

手羽先っ!
  • 2010-12-10 19:40
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6060]

ぽなちゃん、なんか出てるよ
女の子にはこういう事言っちゃダメだよね
手羽先旨いすよね(^-^)b
昔、名古屋で本場ものを食べた事があります 
その時に食べ方を教わったなぁ♪
美味しいものを美味しく食べられるのって幸せすねぽなちゃん達は好き嫌いありますか?
  • 2010-12-10 20:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C6062]

ぽなちんは今日も可愛いけど。。。。その箱で何をお取り寄せしたのか、すんごく気になる~。。。

なんか美味しいもんでしょ?? きっと。。。

ん?? ちがっ?!  送る準備なの~~?。。笑

ぽなちゃんが届いたら最高~!! ふたがちゃんと出来なそうだけど。。笑
  • 2010-12-10 20:58
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6063]

しおちゃん、お風呂に入ってたよ。

ぽなちゃんも?

やっぱり、仲良し兄妹ですね。

ほんわか~ん。v-22
  • 2010-12-10 21:02
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6064]

どれもかわいいー!!
全部壁紙にしたーい!!

でも、そんなにパソコンないよぽなちゃん(笑)
スクリーンセーバーのスライドショーかな♪

ぽなちゃんの手の形…黄色い炭酸が進むアレですね?(笑)

[C6065]

ぽなちゃん・・・
ホントは13号なのにあくまで9号を着ようとする人にチョット親近感を覚えたりしましぇんか?

美味しそうな手羽先の上にはエリマキトカゲさんがいるような・・・

今日のぽなちゃん語録を見てて、なんかステキな歌が出来ました!
じゅるり~~~ じゅるりぃ らら~~~ 聞きわけのない女でしゅ~~~♪(ムスッ・・)

ぽなさま、どうかオユルシくだせぇまし。。。
  • 2010-12-10 22:25
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6066]

ほんと、ぽなちゃんのお手手の形がアレやね!アレ~(^u^)ジュルリ

2枚目の写真は、
しっぽがゾウさんのお鼻みたいになってるから、
ゾウさんに見えてしかたないよ(^m^)パオ~ン

ぎうぎうの箱に入って、きゅうくつそうに見えるけど、
実は結構気持ちいいんだよね~(^m^)
  • 2010-12-10 22:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6067]

みゅうみゅうさん☆ ホントだぁ~~~♪
ぞうさんに見えます(^_^)v

ぽなちゃん! そのみっちり感がたまりません( ̄◇ ̄;)!
満足そうですね!


  • 2010-12-11 00:05
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6068]

ぽな~りちゃん、猫としての正しい姿を見せてくれてありがとう。
人間どもからすると「ミッチミチなのに...。」というのが
ジャストサイズなのよね。
ぽな~りちゃんのお手手もステキ。はふはふしてみたいです(笑)

シマシマもミッチミチな箱が大好きです。
猫として、箱や鞄には一度会いっておかないとね。

シマシマの写真入りのクリスマスのデコチョコを作りました。
TwitpicにUPしてるのでよかったら見に来て下さいね。
http://twitpic.com/3dmiau
毎年、これをクリスマスカード代わりに配っております。
PPK三兄弟の皆様もいかがかしらん?
で、デコチョコHPはこちらです。http://www.decocho.com/

[C6069] ひゃっほ~♪♪♪(≧ω≦)

箱に収まるぽなちゃんもかわいいですが、今日の記事…ついに関東に来るんですか!待ち遠しいなあ♪
今まで世界の山ちゃん良く行ってたんですが…楽しみ~♪♪
あ、今日はしおちゃんもスッキリ収まってましたよ(o^∀^o)
  • 2010-12-11 00:25
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6070]

おー風来坊!!
わたしも大好きですー
ぽなちゃんのおてても手羽先w
ついに東京にも初出店なんですね~v-291
  • 2010-12-11 01:57
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C6071]

やっぱり箱的なものにみっちり(◎o◎)いやいや、するーりと入るのが好きなんですね。
ぎゅうぎゅうぱんぱんなところが好きです。
いや~、ぽなちゃんのことをいってるんじゃなくて~、いわゆる一般的な~・・・。

あっ、山ちゃんなら神奈川にもありますよ。
コショラーのわたしとしては、カラカラでおいしかったです。
でも、ぽな先って・・・。
  • 2010-12-11 10:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6072]

そのミッチリ感がぽなちゃんぽくっていいよね(笑)
手羽先おいしいですよね。
ぽなちゃんちょっとかじらせて~!
  • 2010-12-11 12:31
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6074] 手羽先っ 手羽先~

風来坊って食べたこと無い(たぶん)
先週 コレに似たの食べたよ~
タレがたまらん美味いv-238
でも
山ちゃんのコショーも癖になるんだよね~

ぽなちゃ~ん お手手 はむはむしてもいい?v-398

あ~山ちゃんが食べたくなってきた
  • 2010-12-11 15:07
  • ミケちゃん
  • URL
  • 編集

[C6089]

うふふ♪名古屋めし♪風来坊!
是非一度行って食べてきてくださいね!
ビールにぴったりですよー♪
山ちゃんと食べ比べも素敵ですね♪
行ってらっしゃーい!!

ぽなちゃん
世界基準はちょっとふっくら気味がよろしいのですわよね~^^
みっちり・・・って

かわいすぎますー!^^
  • 2010-12-12 01:13
  • とり
  • URL
  • 編集

[C6091]

(ちょっと失礼します)
 
きよぴぃさん
 ぞうさんに見えますよね~(^^♪
 ぽなちゃん、ひそかにしっぽで表現してるところが
 また可愛いね(^_-)-☆サスガッス
  • 2010-12-12 09:59
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/403-54c59f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅるり

ふぅ ちょうどいい

ミッチリ






ぎゅうぎゅう

20101210_12.jpg

ムスッ・・






20101210_2.jpg

んもぅ・・





あっ!この手の形! ・・・これは おいしいあれだーーっ!


なんと関東にやってくるそうです~~!!ひゃっほー!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たべたーーーーーい!

コメント

[C6051]

はみでて…イヤなんでもないです。
ぽなちゃんのおてては手羽先!?
  • 2010-12-10 17:49
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6052] ポナ先なら

山ちゃんはどう?
東京にあるよ。
http://www.yamachan.co.jp/index.html

[C6053]

ホントだ!
ポナちゃん
丁度いいね~~~
もう少しゆとりのある箱の方が
もっと丁度いいかも?
怒った?
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-12-10 18:48
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6054]

う~ん やまちゃんはすんげぇ~並ぶだよーww
・・・ぽなちゃ~ん それはちょっと・・・ ムチャ・・・・・。
ふふっ ぴったしだねぇ~ (笑)
あっ!! お取り寄せで 「さんわ」の手羽唐もお勧めですよ~

[C6055] ぽなちゃん!きつきつですから・・!

名古屋の名店ですか?
うん東京にありまする(*^_^*)

[C6056]

ぽなちゃん、それは無理ですって。ガリラジだって相当きつそうなんだから。
それと手の形ですぐに手羽先=食べたいの発想は同じくです。
  • 2010-12-10 19:08
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6057]

しおちゃんは茄子で
ぽなちゃんは手羽先ですかぁ~^^
ぽなちゃんも、うかうかしてると
喰われっぞーーーーー!!!
気を付けてねぇ~^m^
  • 2010-12-10 19:17
  • mion
  • URL
  • 編集

[C6058]

おお、ぽなちゃんキツキツな感じがキュート♪(o´▽`o)v
2枚目が好みかな♪
シッポと遊びたくなるニャ(≧ω≦ )
なるほど、手の形がネ^^
  • 2010-12-10 19:34
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6059]

ち ちょうどいいです
かあ~~(^^;)

尺 大丈夫ですかぁ~~

手羽先っ!
  • 2010-12-10 19:40
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6060]

ぽなちゃん、なんか出てるよ
女の子にはこういう事言っちゃダメだよね
手羽先旨いすよね(^-^)b
昔、名古屋で本場ものを食べた事があります 
その時に食べ方を教わったなぁ♪
美味しいものを美味しく食べられるのって幸せすねぽなちゃん達は好き嫌いありますか?
  • 2010-12-10 20:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C6062]

ぽなちんは今日も可愛いけど。。。。その箱で何をお取り寄せしたのか、すんごく気になる~。。。

なんか美味しいもんでしょ?? きっと。。。

ん?? ちがっ?!  送る準備なの~~?。。笑

ぽなちゃんが届いたら最高~!! ふたがちゃんと出来なそうだけど。。笑
  • 2010-12-10 20:58
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6063]

しおちゃん、お風呂に入ってたよ。

ぽなちゃんも?

やっぱり、仲良し兄妹ですね。

ほんわか~ん。v-22
  • 2010-12-10 21:02
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6064]

どれもかわいいー!!
全部壁紙にしたーい!!

でも、そんなにパソコンないよぽなちゃん(笑)
スクリーンセーバーのスライドショーかな♪

ぽなちゃんの手の形…黄色い炭酸が進むアレですね?(笑)

[C6065]

ぽなちゃん・・・
ホントは13号なのにあくまで9号を着ようとする人にチョット親近感を覚えたりしましぇんか?

美味しそうな手羽先の上にはエリマキトカゲさんがいるような・・・

今日のぽなちゃん語録を見てて、なんかステキな歌が出来ました!
じゅるり~~~ じゅるりぃ らら~~~ 聞きわけのない女でしゅ~~~♪(ムスッ・・)

ぽなさま、どうかオユルシくだせぇまし。。。
  • 2010-12-10 22:25
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6066]

ほんと、ぽなちゃんのお手手の形がアレやね!アレ~(^u^)ジュルリ

2枚目の写真は、
しっぽがゾウさんのお鼻みたいになってるから、
ゾウさんに見えてしかたないよ(^m^)パオ~ン

ぎうぎうの箱に入って、きゅうくつそうに見えるけど、
実は結構気持ちいいんだよね~(^m^)
  • 2010-12-10 22:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6067]

みゅうみゅうさん☆ ホントだぁ~~~♪
ぞうさんに見えます(^_^)v

ぽなちゃん! そのみっちり感がたまりません( ̄◇ ̄;)!
満足そうですね!


  • 2010-12-11 00:05
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6068]

ぽな~りちゃん、猫としての正しい姿を見せてくれてありがとう。
人間どもからすると「ミッチミチなのに...。」というのが
ジャストサイズなのよね。
ぽな~りちゃんのお手手もステキ。はふはふしてみたいです(笑)

シマシマもミッチミチな箱が大好きです。
猫として、箱や鞄には一度会いっておかないとね。

シマシマの写真入りのクリスマスのデコチョコを作りました。
TwitpicにUPしてるのでよかったら見に来て下さいね。
http://twitpic.com/3dmiau
毎年、これをクリスマスカード代わりに配っております。
PPK三兄弟の皆様もいかがかしらん?
で、デコチョコHPはこちらです。http://www.decocho.com/

[C6069] ひゃっほ~♪♪♪(≧ω≦)

箱に収まるぽなちゃんもかわいいですが、今日の記事…ついに関東に来るんですか!待ち遠しいなあ♪
今まで世界の山ちゃん良く行ってたんですが…楽しみ~♪♪
あ、今日はしおちゃんもスッキリ収まってましたよ(o^∀^o)
  • 2010-12-11 00:25
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6070]

おー風来坊!!
わたしも大好きですー
ぽなちゃんのおてても手羽先w
ついに東京にも初出店なんですね~v-291
  • 2010-12-11 01:57
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C6071]

やっぱり箱的なものにみっちり(◎o◎)いやいや、するーりと入るのが好きなんですね。
ぎゅうぎゅうぱんぱんなところが好きです。
いや~、ぽなちゃんのことをいってるんじゃなくて~、いわゆる一般的な~・・・。

あっ、山ちゃんなら神奈川にもありますよ。
コショラーのわたしとしては、カラカラでおいしかったです。
でも、ぽな先って・・・。
  • 2010-12-11 10:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6072]

そのミッチリ感がぽなちゃんぽくっていいよね(笑)
手羽先おいしいですよね。
ぽなちゃんちょっとかじらせて~!
  • 2010-12-11 12:31
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6074] 手羽先っ 手羽先~

風来坊って食べたこと無い(たぶん)
先週 コレに似たの食べたよ~
タレがたまらん美味いv-238
でも
山ちゃんのコショーも癖になるんだよね~

ぽなちゃ~ん お手手 はむはむしてもいい?v-398

あ~山ちゃんが食べたくなってきた
  • 2010-12-11 15:07
  • ミケちゃん
  • URL
  • 編集

[C6089]

うふふ♪名古屋めし♪風来坊!
是非一度行って食べてきてくださいね!
ビールにぴったりですよー♪
山ちゃんと食べ比べも素敵ですね♪
行ってらっしゃーい!!

ぽなちゃん
世界基準はちょっとふっくら気味がよろしいのですわよね~^^
みっちり・・・って

かわいすぎますー!^^
  • 2010-12-12 01:13
  • とり
  • URL
  • 編集

[C6091]

(ちょっと失礼します)
 
きよぴぃさん
 ぞうさんに見えますよね~(^^♪
 ぽなちゃん、ひそかにしっぽで表現してるところが
 また可愛いね(^_-)-☆サスガッス
  • 2010-12-12 09:59
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/403-54c59f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
