Entries


コメント

[C6075] ぽなちゃんの反撃!!

もう、爆笑wwwwww

ほんとにじゃらしか、ぽなちゃんの手が判りませんでした(笑)
  • 2010-12-11 18:54
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6076]

いつみてもかわいいねーぽなちゃん☆

その乙女じゃらしは初代ですか?
うちのは、随分昔に現役を退いています(笑)

[C6077]

カーテンから両手が出てるみたいなとこが、一番気に入りました・・・・笑
  • 2010-12-11 19:11
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6078]

ぽろ兄友情出演、主演ぽなちゃん。
うちのにゃんもカーテン越しに隠れてじゃらしで遊ぶのが大好きです。
でも手羽先2本出しはできません。ぽなちゃんは手足が長くて、運動神経も抜群です。
  • 2010-12-11 19:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6079]

私的に昨日は ポナ・テバサキーノ

今日は ポナ・ジャラシッチ

まるでイリュージョンのように姿かたちも変幻自在なぽなちゃんですね♪
  • 2010-12-11 19:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6080]

乙女じゃらしさんとぽなちゃんの手いっしょだぁ(笑)
白くてフワフワしててどっちもさわり心地がよさそうですね。
ぽろ兄「さんぽ」って言葉でご登場?
さすがです!
  • 2010-12-11 20:11
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6081]

カーテン越しのじゃれ遊び
うちの子も大好きです~~~~
ポナ姫のおててが
かわいい~~~
ポロ兄特別出演
いいね~~~
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-12-11 20:26
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6083]

カーテンの裏のぽなちゃんと、突如出番のあにきにわらっちゃいました(^^)

おとめじゃらしさん、ちょっとしなしなだけどがんばりますな~。

見た目はネコ、頭脳は乙女、その名は迷探偵ぽなん!!
あっ、カーテン裏の犯人はぽなちゃんだったっけ。
  • 2010-12-11 21:05
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6084]

よかったねぇ~♡ポナちゃん!
い~っぱい乙女じゃらしで遊んでもらえて v-221
フフッ
今日は、まる三つのあの方にも横取りされずにすんだしね・・(*^_^*)

ところで、ポナちゃんやコアちゃんはカーテンによじ登ったりしませんか?

ウチの点ちゃんは、カーテンがあれば、スイッチ(笑)が入り、
赤ちゃんの頃から、鬼のようによじ登っては降りを繰り返して遊ぶんですよ
参ります(T_T)

[C6085]

おとめじゃらしさん、
なにやら なっが~~~い紐付きになってますが
これは新しい形に生まれ変わったのでしょうか w
ぽろ兄のちょっと おとぼけ のお顔、いい味だしてますねぇ。
  • 2010-12-11 22:47
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6086] (笑)

最後の方、声おっさんですから~
  • 2010-12-11 23:35
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6087]

むふふ。久方ぶりの 乙女じゃらしさん♪
けもののかほりでもするのかしら・・・? 龍くんも いまだ大興奮します!!
ぽろ兄が ちらりと映るたびに 勝手に
「あ・俺? ぽろ兄!!」と、ふきだし付けて楽しんでみましたwww

[C6088]

ちょ~~~可愛い(#^.^#)
カーテンから半分顔を出してのぞくぽなちゃん♪
乙女じゃらしで散歩するぽなちゃん♪
ちゃんとずっとくわえて運ぶ姿は素晴らしい!!!

Mogさんの声がまた…可愛らしくて大好きです!

ぽなちゃんはカーテン越しに遊ぶ達人…いや達猫♪
  • 2010-12-12 00:55
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6090]

ぽなちゃんのお手手と乙女じゃらしがホワホワでそっくり~(笑)
ぽろ兄ちょっとの登場だったけど、何故か笑ける(^m^)
これはぽろ兄にしか出来ないね(^_-)b サスガッス!
  • 2010-12-12 09:45
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6092]

ぽなちゃん、乙女じゃらしの遊び方上手ね~!
カーテンの陰にかくれたり、お顔を半分出して
覗いたり可愛かったーv-266
ポロ兄さんは、お家の中ではどんな遊びが
好きなんでしょうv-236
  • 2010-12-12 10:47
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6093] 始めましてm(_ _)m

始めましてm(_ _)m 初コメントさせていただきます!
やっぱり兄妹ですね。話し方がそっくり!?(・_・;?
ぽなちゃんの後頭部の三角模様がなんともかわうぃうぃですたい♥
しかもワンコのキョトンとした表情がたまらんです(>_<)
我が家のニャンコ先生もあのフワフワのオモチャかなり飛びつきます
しかもカーテンの下から鼻だけでてたり、後ろのあんよだけでてたりしますよ!

[C6094]

ぽなちゃんにとって カーテンの中は
アジトだったんだ。
好きなおもちゃ 沢山隠しているかも~(*^日^*)
  • 2010-12-13 12:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6095] はじめまして!

初コメントです。
にゃんだかどきどきしちゃうくらい
眼力のつよいにゃんこちゃんにひとめぼれです。
なんだか忘れられない印象の猫ちゃんですね。
またあそびにきますっ♪

[C6162]

たまに登場するポロ兄が最高です!
  • 2010-12-16 21:02
  • デモント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/404-2dbcbcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女じゃらしは今・・

あしょぶ!




乙女じゃらしさん まだまだ現役!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
テッテケテ~

コメント

[C6075] ぽなちゃんの反撃!!

もう、爆笑wwwwww

ほんとにじゃらしか、ぽなちゃんの手が判りませんでした(笑)
  • 2010-12-11 18:54
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6076]

いつみてもかわいいねーぽなちゃん☆

その乙女じゃらしは初代ですか?
うちのは、随分昔に現役を退いています(笑)

[C6077]

カーテンから両手が出てるみたいなとこが、一番気に入りました・・・・笑
  • 2010-12-11 19:11
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6078]

ぽろ兄友情出演、主演ぽなちゃん。
うちのにゃんもカーテン越しに隠れてじゃらしで遊ぶのが大好きです。
でも手羽先2本出しはできません。ぽなちゃんは手足が長くて、運動神経も抜群です。
  • 2010-12-11 19:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6079]

私的に昨日は ポナ・テバサキーノ

今日は ポナ・ジャラシッチ

まるでイリュージョンのように姿かたちも変幻自在なぽなちゃんですね♪
  • 2010-12-11 19:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6080]

乙女じゃらしさんとぽなちゃんの手いっしょだぁ(笑)
白くてフワフワしててどっちもさわり心地がよさそうですね。
ぽろ兄「さんぽ」って言葉でご登場?
さすがです!
  • 2010-12-11 20:11
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6081]

カーテン越しのじゃれ遊び
うちの子も大好きです~~~~
ポナ姫のおててが
かわいい~~~
ポロ兄特別出演
いいね~~~
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-12-11 20:26
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6083]

カーテンの裏のぽなちゃんと、突如出番のあにきにわらっちゃいました(^^)

おとめじゃらしさん、ちょっとしなしなだけどがんばりますな~。

見た目はネコ、頭脳は乙女、その名は迷探偵ぽなん!!
あっ、カーテン裏の犯人はぽなちゃんだったっけ。
  • 2010-12-11 21:05
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6084]

よかったねぇ~♡ポナちゃん!
い~っぱい乙女じゃらしで遊んでもらえて v-221
フフッ
今日は、まる三つのあの方にも横取りされずにすんだしね・・(*^_^*)

ところで、ポナちゃんやコアちゃんはカーテンによじ登ったりしませんか?

ウチの点ちゃんは、カーテンがあれば、スイッチ(笑)が入り、
赤ちゃんの頃から、鬼のようによじ登っては降りを繰り返して遊ぶんですよ
参ります(T_T)

[C6085]

おとめじゃらしさん、
なにやら なっが~~~い紐付きになってますが
これは新しい形に生まれ変わったのでしょうか w
ぽろ兄のちょっと おとぼけ のお顔、いい味だしてますねぇ。
  • 2010-12-11 22:47
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6086] (笑)

最後の方、声おっさんですから~
  • 2010-12-11 23:35
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6087]

むふふ。久方ぶりの 乙女じゃらしさん♪
けもののかほりでもするのかしら・・・? 龍くんも いまだ大興奮します!!
ぽろ兄が ちらりと映るたびに 勝手に
「あ・俺? ぽろ兄!!」と、ふきだし付けて楽しんでみましたwww

[C6088]

ちょ~~~可愛い(#^.^#)
カーテンから半分顔を出してのぞくぽなちゃん♪
乙女じゃらしで散歩するぽなちゃん♪
ちゃんとずっとくわえて運ぶ姿は素晴らしい!!!

Mogさんの声がまた…可愛らしくて大好きです!

ぽなちゃんはカーテン越しに遊ぶ達人…いや達猫♪
  • 2010-12-12 00:55
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6090]

ぽなちゃんのお手手と乙女じゃらしがホワホワでそっくり~(笑)
ぽろ兄ちょっとの登場だったけど、何故か笑ける(^m^)
これはぽろ兄にしか出来ないね(^_-)b サスガッス!
  • 2010-12-12 09:45
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6092]

ぽなちゃん、乙女じゃらしの遊び方上手ね~!
カーテンの陰にかくれたり、お顔を半分出して
覗いたり可愛かったーv-266
ポロ兄さんは、お家の中ではどんな遊びが
好きなんでしょうv-236
  • 2010-12-12 10:47
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6093] 始めましてm(_ _)m

始めましてm(_ _)m 初コメントさせていただきます!
やっぱり兄妹ですね。話し方がそっくり!?(・_・;?
ぽなちゃんの後頭部の三角模様がなんともかわうぃうぃですたい♥
しかもワンコのキョトンとした表情がたまらんです(>_<)
我が家のニャンコ先生もあのフワフワのオモチャかなり飛びつきます
しかもカーテンの下から鼻だけでてたり、後ろのあんよだけでてたりしますよ!

[C6094]

ぽなちゃんにとって カーテンの中は
アジトだったんだ。
好きなおもちゃ 沢山隠しているかも~(*^日^*)
  • 2010-12-13 12:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6095] はじめまして!

初コメントです。
にゃんだかどきどきしちゃうくらい
眼力のつよいにゃんこちゃんにひとめぼれです。
なんだか忘れられない印象の猫ちゃんですね。
またあそびにきますっ♪

[C6162]

たまに登場するポロ兄が最高です!
  • 2010-12-16 21:02
  • デモント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/404-2dbcbcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
