Entries


コメント

[C6096]

テーマソングが流れた!

ぼなり少佐ッッ!!!

  • 2010-12-13 18:44
  • grico
  • URL
  • 編集

[C6097]

コメントを ついつい 戦場カメラマンの渡辺陽一さん風に読んでしまったwww
「にゃにすんのよー」ちょっとぶ~たれ顔ですね~!(^^)!
それはソート・・・まかだみや~ん・ぽっぷこ~ん・くらんちぃ~!!
なんて美味しそうな配列なんざんしょ!!

[C6098]

似合うー!!ぽなちゃん!最高 \(^^) /
顔つきもとーってもいいよー!v-314 \(^^) /
うん!これは今までで 一番似合うかもー!
って えっ、怒った顔だったの!
ガッビーーーーーーーーン。


後はMogさん よろしくー。

  • 2010-12-13 19:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6099]

女性自衛官
最前線!

とても凛々しい…
でも
怒ってるから~~
  • 2010-12-13 19:48
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6100]

戦士ボナリは戦闘力が少ないのでドレスにティアラ、手には魔法の杖を持って戦った方が似合いそう。
しおちゃんは鶏肉のいろいろな部位を食べるけれど、うちのにゃんはササミしか食べなくてぽなちゃんと同じでーす。
  • 2010-12-13 19:57
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6101] こんばんは! 今日はとても寒かったですね~((+_+))

Mogさんにされるがまま、おとなしく被ってはみたものの
ぽな嬢の目がいっちゃてますよ~!

感じ悪かったのね~(*^_^*)

[C6103] っぷっ♪

愛ランドの戦士、
ぽなり・ぷりんせす!! 参上(o^-')b グッ!
  • 2010-12-13 20:21
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6104]

戦士よりプリンセスの方があってるよね?ぽなちゃん☆

ニャンコの怒ってる顔ちょっぴり大好きです(笑)

何のことかと思ってスクロールして笑っちゃいました。
頭に乗せてくれてぽなちゃん優しい子ですね☆

[C6105]

ごめん、ぽなちゃん笑っちゃった
まんざらイヤでもなさそうな、ノリの良いぽなちゃんが大好きだよ 
X'masはサンタかな? 
  • 2010-12-13 20:43
  • なお
  • URL
  • 編集

[C6106]

それは~いわゆる~ 戦場ニャンコ と いうもので しょうか 
         (低音でゆっくりした口調でお願いいたします)
 
ヘルメット・・お似合いです! 本日のぽなちゃんあごがシャープ!

でもやっぱりぽなちゃんは (アイランド)プリンセス ですよね~
    マカダミア ポップコーン クランチ・・・お初にお目にかかります・・興味津々  
  • 2010-12-13 21:05
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C6107]

うっほ! 偶然ですね~。。。  今日は帰りにペットショップに寄って被り物買ってきちゃったんですよぉぉ。。。

今度お披露目しますねっ!。笑  でも、ぽなちゃん・・・・ ん~。。かわいいっ?!  かわいいよね。。。

なんか、兵士というより、戦場の看護婦さん? みたいよ。
  • 2010-12-13 21:09
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6108]

ぽなちゃん! イイ子でかぶってますね~~~(#^.^#)
お顏が少し怒ってるけど…(^_^;)

しっかし、戦闘力少なっ!!!
やっぱりプリンセスですものね♪

なんだかとっても美味しそうな物のお帽子だったのですね!
食べてみたいヽ(^o^)丿
  • 2010-12-13 22:45
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6109]

ん~  どこの国でしょう? アラブ?
ガリガリポイントまで匍匐前進したら
“やってらんないわ~、もぉ!ぷりんしぇしゅ おしまいっ!”
・・・にしても芸達者なぽなちゃん。
一昨日は≪ネコちゃんのまね≫してたし!
≪らぶシーン≫もかるくこなしちゃう     すごいアクターです。





  • 2010-12-14 00:03
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6110]

今夜のぽなちゃん。 爆笑!大爆笑!
あまりにも可憐すぎる戦士に悩殺されました。
戦闘力が星ひとつでも、可愛さを武器に して敵は見事に撃沈ですよね。
恐れ入りました。
何故かな…。
戦場のメリークリスマスが流れてきましたよ。
枕元にぽなちゃんカレンダーが置かれてますが、私は戦士なのよ!って訴えているように見えます。 キュートな戦士なら大歓迎です。
ある意味で、わたしも戦士ですからね。 気が合うね、ぽなちゃん。(笑)
  • 2010-12-14 00:11
  • B・T
  • URL
  • 編集

[C6111]

ぽなちゃんそのお帽子似合ってるよ~(^_^)
でもちょっぴり不満顔?(笑)
そんなぽなちゃんも可愛いよ~(*^^)v

  • 2010-12-14 08:28
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6112] 初コメです☆

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

ハワイ在住なので、ぽなちゃんの1枚目の写真で、「ひょっとして!?」って思って
いましたが、やっぱりアイランド プリンセスでしたね(笑)。

ちょうど、夫が今、アフガンにいるので(夫はアメリカ海兵隊)、夫もこんな感じで
頑張ってるのかな?とか思ったら、すっごい和みました。あと、私が思うに、ぽなちゃんの
戦闘力は★ではなく、無限大だと思います。この可愛さがあれば敵の戦意を喪失させるのも
容易ですもん。よってぽなちゃんは偉大☆

[C6113]

ぽなちゃん、いつの間に ほふく前進の練習を?^_^;
ぽなちゃんはやっぱり 優しいナースが向いてるかな?v-100
  • 2010-12-14 09:48
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6114]

Mogさん、やらかしましたね。
ぽなちゃんの目が・・・。
かわいいことにかわりはないですけどね(^^)

セーラームーンとかプリキュアとかのプリンセスだったらよかったの・・・か?
最後にキメポーズで✧ なんちて。

アイランド プリンセス気になりますな~。
ぜひ、食した感想を!!
  • 2010-12-14 09:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6115]

ぽ、ぽなちゃん、似合ってるけど、お目目が・・・怒ってる。
戦闘力★・・・(笑)
アイランド プリンセスおいしそうですね。
  • 2010-12-14 11:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6116]

ぶぶぶ・・(笑)(笑)(笑)~♪

そ・・ワタチも一瞬アラブの王侯貴族かと思っちゃいました。。。
そのヘルメット古いです(笑)←半世紀以上前の戦争に出てくる気がする・・・
そして、戦士、弱そうです。。。

しかしMog さんの発想サイコー!
ぽなちゃんの迷惑そうな(怒)の表情がまた・・うぷぷです。。
惜しむらくはぽなちゃんの真っ白な毛皮が煤けていればいうコトなしですね♪

って・・・え?それってぷりんしぇしゅのお帽子だったのん?(どーりで・・・)
  • 2010-12-14 12:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6117]

こんにちは。
しっぽなちゃん似合ってる♪
でもその帽子のでどころずっと
気になってて、最後の種明かしで
私なんかには絶対わからないような
おしゃれなびんがでてきてびっくり♪

[C6118]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2010-12-14 18:31
  • ペットblogランキング
  • URL
  • 編集

[C6119] 戦場に架ける橋

今日のぽなちゃん見たら、頭のなかで「戦場に架ける橋」が鳴ってます(^^ゞ
昔、たけし城でもこの曲聴いたなぁ。
  • 2010-12-14 20:36
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6127]

戦場カメラマンぽなさん(o^∀^o)きっといい写真を撮ってくれそうですね~
  • 2010-12-14 21:56
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/405-e14518a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場のボナリ

ぽなちゃん 必ず、生きて、かえってきてね
ほふくぜんしん、練習したね




ナニ これ・・




戦士:bonari
戦闘力:★☆☆☆☆
好きな食べ物:ササミ





20101213_4.jpg

・・・。





ひゃ~っ!怒ってる 怒ってるうー!
おにゃのこからかってごめんね!




ふんふん

20101213_1.jpg




いやはや いやはや

アイランド プリンセスだった!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぷりんしぇしゅがかぶるの?

コメント

[C6096]

テーマソングが流れた!

ぼなり少佐ッッ!!!

  • 2010-12-13 18:44
  • grico
  • URL
  • 編集

[C6097]

コメントを ついつい 戦場カメラマンの渡辺陽一さん風に読んでしまったwww
「にゃにすんのよー」ちょっとぶ~たれ顔ですね~!(^^)!
それはソート・・・まかだみや~ん・ぽっぷこ~ん・くらんちぃ~!!
なんて美味しそうな配列なんざんしょ!!

[C6098]

似合うー!!ぽなちゃん!最高 \(^^) /
顔つきもとーってもいいよー!v-314 \(^^) /
うん!これは今までで 一番似合うかもー!
って えっ、怒った顔だったの!
ガッビーーーーーーーーン。


後はMogさん よろしくー。

  • 2010-12-13 19:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6099]

女性自衛官
最前線!

とても凛々しい…
でも
怒ってるから~~
  • 2010-12-13 19:48
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6100]

戦士ボナリは戦闘力が少ないのでドレスにティアラ、手には魔法の杖を持って戦った方が似合いそう。
しおちゃんは鶏肉のいろいろな部位を食べるけれど、うちのにゃんはササミしか食べなくてぽなちゃんと同じでーす。
  • 2010-12-13 19:57
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6101] こんばんは! 今日はとても寒かったですね~((+_+))

Mogさんにされるがまま、おとなしく被ってはみたものの
ぽな嬢の目がいっちゃてますよ~!

感じ悪かったのね~(*^_^*)

[C6103] っぷっ♪

愛ランドの戦士、
ぽなり・ぷりんせす!! 参上(o^-')b グッ!
  • 2010-12-13 20:21
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6104]

戦士よりプリンセスの方があってるよね?ぽなちゃん☆

ニャンコの怒ってる顔ちょっぴり大好きです(笑)

何のことかと思ってスクロールして笑っちゃいました。
頭に乗せてくれてぽなちゃん優しい子ですね☆

[C6105]

ごめん、ぽなちゃん笑っちゃった
まんざらイヤでもなさそうな、ノリの良いぽなちゃんが大好きだよ 
X'masはサンタかな? 
  • 2010-12-13 20:43
  • なお
  • URL
  • 編集

[C6106]

それは~いわゆる~ 戦場ニャンコ と いうもので しょうか 
         (低音でゆっくりした口調でお願いいたします)
 
ヘルメット・・お似合いです! 本日のぽなちゃんあごがシャープ!

でもやっぱりぽなちゃんは (アイランド)プリンセス ですよね~
    マカダミア ポップコーン クランチ・・・お初にお目にかかります・・興味津々  
  • 2010-12-13 21:05
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C6107]

うっほ! 偶然ですね~。。。  今日は帰りにペットショップに寄って被り物買ってきちゃったんですよぉぉ。。。

今度お披露目しますねっ!。笑  でも、ぽなちゃん・・・・ ん~。。かわいいっ?!  かわいいよね。。。

なんか、兵士というより、戦場の看護婦さん? みたいよ。
  • 2010-12-13 21:09
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6108]

ぽなちゃん! イイ子でかぶってますね~~~(#^.^#)
お顏が少し怒ってるけど…(^_^;)

しっかし、戦闘力少なっ!!!
やっぱりプリンセスですものね♪

なんだかとっても美味しそうな物のお帽子だったのですね!
食べてみたいヽ(^o^)丿
  • 2010-12-13 22:45
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6109]

ん~  どこの国でしょう? アラブ?
ガリガリポイントまで匍匐前進したら
“やってらんないわ~、もぉ!ぷりんしぇしゅ おしまいっ!”
・・・にしても芸達者なぽなちゃん。
一昨日は≪ネコちゃんのまね≫してたし!
≪らぶシーン≫もかるくこなしちゃう     すごいアクターです。





  • 2010-12-14 00:03
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6110]

今夜のぽなちゃん。 爆笑!大爆笑!
あまりにも可憐すぎる戦士に悩殺されました。
戦闘力が星ひとつでも、可愛さを武器に して敵は見事に撃沈ですよね。
恐れ入りました。
何故かな…。
戦場のメリークリスマスが流れてきましたよ。
枕元にぽなちゃんカレンダーが置かれてますが、私は戦士なのよ!って訴えているように見えます。 キュートな戦士なら大歓迎です。
ある意味で、わたしも戦士ですからね。 気が合うね、ぽなちゃん。(笑)
  • 2010-12-14 00:11
  • B・T
  • URL
  • 編集

[C6111]

ぽなちゃんそのお帽子似合ってるよ~(^_^)
でもちょっぴり不満顔?(笑)
そんなぽなちゃんも可愛いよ~(*^^)v

  • 2010-12-14 08:28
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6112] 初コメです☆

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

ハワイ在住なので、ぽなちゃんの1枚目の写真で、「ひょっとして!?」って思って
いましたが、やっぱりアイランド プリンセスでしたね(笑)。

ちょうど、夫が今、アフガンにいるので(夫はアメリカ海兵隊)、夫もこんな感じで
頑張ってるのかな?とか思ったら、すっごい和みました。あと、私が思うに、ぽなちゃんの
戦闘力は★ではなく、無限大だと思います。この可愛さがあれば敵の戦意を喪失させるのも
容易ですもん。よってぽなちゃんは偉大☆

[C6113]

ぽなちゃん、いつの間に ほふく前進の練習を?^_^;
ぽなちゃんはやっぱり 優しいナースが向いてるかな?v-100
  • 2010-12-14 09:48
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6114]

Mogさん、やらかしましたね。
ぽなちゃんの目が・・・。
かわいいことにかわりはないですけどね(^^)

セーラームーンとかプリキュアとかのプリンセスだったらよかったの・・・か?
最後にキメポーズで✧ なんちて。

アイランド プリンセス気になりますな~。
ぜひ、食した感想を!!
  • 2010-12-14 09:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6115]

ぽ、ぽなちゃん、似合ってるけど、お目目が・・・怒ってる。
戦闘力★・・・(笑)
アイランド プリンセスおいしそうですね。
  • 2010-12-14 11:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6116]

ぶぶぶ・・(笑)(笑)(笑)~♪

そ・・ワタチも一瞬アラブの王侯貴族かと思っちゃいました。。。
そのヘルメット古いです(笑)←半世紀以上前の戦争に出てくる気がする・・・
そして、戦士、弱そうです。。。

しかしMog さんの発想サイコー!
ぽなちゃんの迷惑そうな(怒)の表情がまた・・うぷぷです。。
惜しむらくはぽなちゃんの真っ白な毛皮が煤けていればいうコトなしですね♪

って・・・え?それってぷりんしぇしゅのお帽子だったのん?(どーりで・・・)
  • 2010-12-14 12:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6117]

こんにちは。
しっぽなちゃん似合ってる♪
でもその帽子のでどころずっと
気になってて、最後の種明かしで
私なんかには絶対わからないような
おしゃれなびんがでてきてびっくり♪

[C6118]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2010-12-14 18:31
  • ペットblogランキング
  • URL
  • 編集

[C6119] 戦場に架ける橋

今日のぽなちゃん見たら、頭のなかで「戦場に架ける橋」が鳴ってます(^^ゞ
昔、たけし城でもこの曲聴いたなぁ。
  • 2010-12-14 20:36
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6127]

戦場カメラマンぽなさん(o^∀^o)きっといい写真を撮ってくれそうですね~
  • 2010-12-14 21:56
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/405-e14518a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
