Entries


コメント

[C6142] ぽなちゃん♡しっかり~ファイトよ~!

ポロにぃにぃは、いつものことでしょ・・・
そんなにがっくりしないで~
勇者ボナリすんごくカッコよかったから
大丈夫なのよ~\(^o^)/

[C6143]

面白すぎ~~~!

巧みな文章に、いやが上にも期待は満ちて…

ぽろ兄 ○| ̄|_
  • 2010-12-15 20:51
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6144]

こうゆう、おちでしたか!
ポロ兄の台詞最高!
いい感じで出演してきますね~~
ポナちゃんの
ガクン!
笑わしてもらいました。
中々の長編ですな~~~
フッフッフッ
(=^・^=)(=^・・^=)
あー楽しかった
  • 2010-12-15 20:52
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6145]

でたぁーぽろ兄!!

いつもおいしいとこもって行きますね☆

ガクンってなったぽなちゃん、かわいい…。
とってもかわいくて面白いストーリでした♪

[C6146]

ぽろ兄、お約束ありがとv-218
ぽなちゃんは、きっとそんなにいにいが
大好きだよねv-238…多分…きっと…
  • 2010-12-15 21:20
  • mion
  • URL
  • 編集

[C6147]

o(*^▽^*)oあはっ♪
ぽろちゃん 分かるー!
いつも さり気なく カメラの前に現れるよね。
今回もそうでしたか。
ぽなちゃん ガクッとしてる感出てる(笑)!
Mogさんファミリーらしくて 今日もぷぷぷーっと
しましたー!ありがとう!!ぷぷーっ
  • 2010-12-15 21:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6148]

ぽなちゃん、ホントにがっくりしちゃったのね。
冒険の旅に出る前に終わった・・・
でも最高に面白かったから、またいつかやる気だすの待ってるからね。
  • 2010-12-15 21:29
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6149]

こうして、Mogさんの妄想はどこまでも続くのであった・・・・おわり


ぽろ兄 友情出演 ありがとう!!
  • 2010-12-15 21:58
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6150]

ひぃぃぃぃ~~~~~!出~た~~~!!!ぽろ兄!
真打ち登場・・じゃなくて主役を食う大物脇役!
「おっまえの~のもーのは~♪」と思わず節をつけて歌ってまった♪~♪

海苔が逆立ちまくってましたねぇ~v-375
  • 2010-12-15 22:54
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6151]

にぃにぃ…
じつは…
ジャイアン⁇

[C6152]

 勇者bonari!!!
ポロ兄 登場!!! 

勇者bonari!!!!!
ポロ兄 登場!!! 予感してるね!!

      

 

[C6153]

「つづく・・」が どっかいっちゃったけど、
お約束の まるみっつの方が登場して、めでたし めでたし。
『・・・って、おいっ!
あたち あんなへんてこりんなの かぶってまで ねちゅえんちたのよ!
アニキはおにぎしでもかじって、舌出しておねんねちてて!!』

オスカー取り損ねたぽなさん、次回おおいに期待してます。
  • 2010-12-15 23:41
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6154]

す すみません。
今更ながら。
海苔頭…に爆笑してしまいました。
肉球保護クリームを持参するあたり、やっぱり女の子なんですね。
勇者ボナリの前に参上するは、子熊の親分のぽろ兄さんですね…。
役者です。はい。
勇気4ツ星のボナリでも、哀川翔ばりの 兄さんにはかないませんでしたね。
ガックリうなだれる ボナリちゃん。
まだまだチャンスはあるからね。
作戦を考えよう!
Mogさん、新たな伝説をお待ちしています (笑)
  • 2010-12-15 23:42
  • B・T
  • URL
  • 編集

[C6155]

サイコーですっ!!! (o≧∀≦)ノ

導入で、もう大爆笑♪
溢れる期待と興奮に逆立つ海苔頭!…ですよぉ~!

しんコロお兄様と同じように、Mogさんも文章がお上手♪
写真も話にピッタリで…ポロ兄の出現にまたまた笑う!

忙しかった1日の締めはやっぱりコレでしょう(^_^)v
あ~楽しい♪
  • 2010-12-16 00:24
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6156]

ぐわしゃしゃしゃしゃしゃ・・・ヽ(^o^)丿
がくぅぅぅ~んの うなだれ方が世界一!!
ほら、ぽろ兄の首に新しいアイテムがv-356 それを手に入れたら
戦闘力アップ・・・って しつこい?(笑)
気が向いたら 「相棒」のように続編を~www

[C6157] かわい~

海苔あたま!
そしてポロ兄の歌、歌詞がなんじゃらほい
  • 2010-12-16 01:17
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6158] ははは

初めて書き込みます。ぽろファンです。
そうか、そうか、ぽろは「トラひげ」だったか♪
♪なんでもかんでもオレのもの~♪オレのものったらオレのもの♪
  • 2010-12-16 08:17
  • どんぐり
  • URL
  • 編集

[C6159]

ぽろ兄、やはり兄貴はただ者ではないね(*^^)b
おいしいとこ持っていくね~(笑)

も~笑けた笑けた!!!!
「溢れる期待と興奮に逆立つ海苔頭…」と
めちゃガックリ感が出てるぽなちゃんに(笑)
面白すぎて涙ちょちょぎれた~p(≧▽≦)q
あ~楽しかった♪♪

  • 2010-12-16 08:23
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6160]

もう~面白すぎ!
ぽろぉ~!ぽろや!ぽろっ!って
Mogさんの声が聞こえてきましたよ。
最後のぽなちゃんのがくん・・可愛いなぁ。
次回はMogさんの肉声のナレーションで
見たいな~。
  • 2010-12-16 08:52
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6161]

爆笑~!
ぽなちゃん、ネジュネジュステッキを手に入れただけでもすごいよ~
で、逆立つ海苔頭にぽろ兄登場・・・お腹よじれる~(笑)
ガクンのお姿がまた何とも哀愁ただよってるし・・・
いつか第2部期待してます!
  • 2010-12-16 10:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6163] はじめまして。

こんばんは。初めてコメントします。
実は新しくペットの写真を掲載するサイトを開設しまして、かわいいペットの写真を大募集しています。
まだ新しいため、かなりさみしいのです・・・
そこで、ぜひ参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/

[C6164]

あにきは主役をくいますな~。
しかも自然に・・・。大物です。

それにしても、「海苔頭」の表現と最後の写真はサイコーです(^_-)b
次回作、待っていてもいいでしょうか?
  • 2010-12-17 06:41
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6200] おばあさん

なんだか一枚目の写真…

(しゃがれたおばあさんの声で)
「こ~の~つ~え~を もっていきなせぇ…」
「かぁ~ならずや おまえさんを守ってくれる~だろ~う~」

[C6216] ぽろ兄さん登場!!

そうきましたかぁ~!つづきが気になってたよ~(笑)
またまた大爆笑!!なんだけど、、、
Mogさんのお写真すごいです!!
どーしてこんな瞬間撮れるのか、、、
あたちはまだまだ無理(ぽなちゃん風に読んでね♪)
  • 2010-12-21 12:16
  • TMK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/407-fa11931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説の☆クライマックス

~前回までのおはなし~
勇者bonariはネジュネジュステッキを手に入れた・・ (だけだった・・)

溢れる期待と興奮に逆立つ海苔頭…

肉球をなめ風向きを確認した
肉球から温度、湿度を感じとった
肉球保護クリームも持った
さあそのみなぎる肉球でステッキを今!

20101210_10.jpg





とその時!

テレーーーーーーーン









おっまえ~のもーのはぁ~♪ オレのもの~

20101210_4.jpg

オレッのものも~オレのもの~  飯~はまだかぁー♪まーだなーのかー





ズンッ


ズンッ

20101210_5.jpg

ちょ! にぃにぃ!!だいじなとこなのーっ! どいてっ!






・・・・・ ガクン・・

20101210_3.jpg






出鼻をくじかれた勇者bonariであった



お・わ・り

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ヤル気なくちた!

コメント

[C6142] ぽなちゃん♡しっかり~ファイトよ~!

ポロにぃにぃは、いつものことでしょ・・・
そんなにがっくりしないで~
勇者ボナリすんごくカッコよかったから
大丈夫なのよ~\(^o^)/

[C6143]

面白すぎ~~~!

巧みな文章に、いやが上にも期待は満ちて…

ぽろ兄 ○| ̄|_
  • 2010-12-15 20:51
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6144]

こうゆう、おちでしたか!
ポロ兄の台詞最高!
いい感じで出演してきますね~~
ポナちゃんの
ガクン!
笑わしてもらいました。
中々の長編ですな~~~
フッフッフッ
(=^・^=)(=^・・^=)
あー楽しかった
  • 2010-12-15 20:52
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6145]

でたぁーぽろ兄!!

いつもおいしいとこもって行きますね☆

ガクンってなったぽなちゃん、かわいい…。
とってもかわいくて面白いストーリでした♪

[C6146]

ぽろ兄、お約束ありがとv-218
ぽなちゃんは、きっとそんなにいにいが
大好きだよねv-238…多分…きっと…
  • 2010-12-15 21:20
  • mion
  • URL
  • 編集

[C6147]

o(*^▽^*)oあはっ♪
ぽろちゃん 分かるー!
いつも さり気なく カメラの前に現れるよね。
今回もそうでしたか。
ぽなちゃん ガクッとしてる感出てる(笑)!
Mogさんファミリーらしくて 今日もぷぷぷーっと
しましたー!ありがとう!!ぷぷーっ
  • 2010-12-15 21:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6148]

ぽなちゃん、ホントにがっくりしちゃったのね。
冒険の旅に出る前に終わった・・・
でも最高に面白かったから、またいつかやる気だすの待ってるからね。
  • 2010-12-15 21:29
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6149]

こうして、Mogさんの妄想はどこまでも続くのであった・・・・おわり


ぽろ兄 友情出演 ありがとう!!
  • 2010-12-15 21:58
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6150]

ひぃぃぃぃ~~~~~!出~た~~~!!!ぽろ兄!
真打ち登場・・じゃなくて主役を食う大物脇役!
「おっまえの~のもーのは~♪」と思わず節をつけて歌ってまった♪~♪

海苔が逆立ちまくってましたねぇ~v-375
  • 2010-12-15 22:54
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6151]

にぃにぃ…
じつは…
ジャイアン⁇

[C6152]

 勇者bonari!!!
ポロ兄 登場!!! 

勇者bonari!!!!!
ポロ兄 登場!!! 予感してるね!!

      

 

[C6153]

「つづく・・」が どっかいっちゃったけど、
お約束の まるみっつの方が登場して、めでたし めでたし。
『・・・って、おいっ!
あたち あんなへんてこりんなの かぶってまで ねちゅえんちたのよ!
アニキはおにぎしでもかじって、舌出しておねんねちてて!!』

オスカー取り損ねたぽなさん、次回おおいに期待してます。
  • 2010-12-15 23:41
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6154]

す すみません。
今更ながら。
海苔頭…に爆笑してしまいました。
肉球保護クリームを持参するあたり、やっぱり女の子なんですね。
勇者ボナリの前に参上するは、子熊の親分のぽろ兄さんですね…。
役者です。はい。
勇気4ツ星のボナリでも、哀川翔ばりの 兄さんにはかないませんでしたね。
ガックリうなだれる ボナリちゃん。
まだまだチャンスはあるからね。
作戦を考えよう!
Mogさん、新たな伝説をお待ちしています (笑)
  • 2010-12-15 23:42
  • B・T
  • URL
  • 編集

[C6155]

サイコーですっ!!! (o≧∀≦)ノ

導入で、もう大爆笑♪
溢れる期待と興奮に逆立つ海苔頭!…ですよぉ~!

しんコロお兄様と同じように、Mogさんも文章がお上手♪
写真も話にピッタリで…ポロ兄の出現にまたまた笑う!

忙しかった1日の締めはやっぱりコレでしょう(^_^)v
あ~楽しい♪
  • 2010-12-16 00:24
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6156]

ぐわしゃしゃしゃしゃしゃ・・・ヽ(^o^)丿
がくぅぅぅ~んの うなだれ方が世界一!!
ほら、ぽろ兄の首に新しいアイテムがv-356 それを手に入れたら
戦闘力アップ・・・って しつこい?(笑)
気が向いたら 「相棒」のように続編を~www

[C6157] かわい~

海苔あたま!
そしてポロ兄の歌、歌詞がなんじゃらほい
  • 2010-12-16 01:17
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6158] ははは

初めて書き込みます。ぽろファンです。
そうか、そうか、ぽろは「トラひげ」だったか♪
♪なんでもかんでもオレのもの~♪オレのものったらオレのもの♪
  • 2010-12-16 08:17
  • どんぐり
  • URL
  • 編集

[C6159]

ぽろ兄、やはり兄貴はただ者ではないね(*^^)b
おいしいとこ持っていくね~(笑)

も~笑けた笑けた!!!!
「溢れる期待と興奮に逆立つ海苔頭…」と
めちゃガックリ感が出てるぽなちゃんに(笑)
面白すぎて涙ちょちょぎれた~p(≧▽≦)q
あ~楽しかった♪♪

  • 2010-12-16 08:23
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6160]

もう~面白すぎ!
ぽろぉ~!ぽろや!ぽろっ!って
Mogさんの声が聞こえてきましたよ。
最後のぽなちゃんのがくん・・可愛いなぁ。
次回はMogさんの肉声のナレーションで
見たいな~。
  • 2010-12-16 08:52
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6161]

爆笑~!
ぽなちゃん、ネジュネジュステッキを手に入れただけでもすごいよ~
で、逆立つ海苔頭にぽろ兄登場・・・お腹よじれる~(笑)
ガクンのお姿がまた何とも哀愁ただよってるし・・・
いつか第2部期待してます!
  • 2010-12-16 10:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6163] はじめまして。

こんばんは。初めてコメントします。
実は新しくペットの写真を掲載するサイトを開設しまして、かわいいペットの写真を大募集しています。
まだ新しいため、かなりさみしいのです・・・
そこで、ぜひ参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/

[C6164]

あにきは主役をくいますな~。
しかも自然に・・・。大物です。

それにしても、「海苔頭」の表現と最後の写真はサイコーです(^_-)b
次回作、待っていてもいいでしょうか?
  • 2010-12-17 06:41
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6200] おばあさん

なんだか一枚目の写真…

(しゃがれたおばあさんの声で)
「こ~の~つ~え~を もっていきなせぇ…」
「かぁ~ならずや おまえさんを守ってくれる~だろ~う~」

[C6216] ぽろ兄さん登場!!

そうきましたかぁ~!つづきが気になってたよ~(笑)
またまた大爆笑!!なんだけど、、、
Mogさんのお写真すごいです!!
どーしてこんな瞬間撮れるのか、、、
あたちはまだまだ無理(ぽなちゃん風に読んでね♪)
  • 2010-12-21 12:16
  • TMK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/407-fa11931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
