Entries


コメント

[C6167]

大音量で妄想しながら聞きました(@´゚艸`)ウフウフ
甘えんボナリちゃんの声が、愛しい♪
mogさんのラストの、ああ~がキュート^^
  • 2010-12-17 17:55
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6168] そうそう、たまにありますね~♡

点は、赤ちゃんの時に包まって寝てたフリースの破片を口に咥えながら鳴くので、
モグモグしちゃて・・(あっ失礼!)鳴き声が何時もより可愛くなるんですよ~
点は布団の入り口を開けてやると直ぐに入ってきますけれどね(*^_^*)

丁度PCが、ぽなちゃんの後頭部が映ったところで電波の調子が悪くなったおかげで
暫くおにぎしヘアーを堪能できました!ちょ~可愛い~♡
お布団破けちゃいましたね(T_T)

[C6169]

声色変えて遊びに誘ってる(笑)

どうしても遊びたかったんだよね~。

ニャンコってとっても粘り強くないですか?
とくにおんにゃにょこ(笑)

うちのお嬢様もしつこいいや、粘り強いです(笑)

[C6170]

結構ぽなちゃん 鳴くんだねぇ。。。 あまえんぼちゃんだねぇぇえ。。。 笑
  • 2010-12-17 21:13
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6171]

じゃらしをくわえて引きずる音に鳴き声で遊ぼうって誘っているように聞こえます。
Mogさんが声をかけたら、今度は甘えた声で鳴いて、感情がよく表れています。カワイイ。
  • 2010-12-17 21:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6172]

声だけって、いいものですね。

ぽなちゃん、可愛い。

甘えんぼ、ですね。v-10
  • 2010-12-17 22:10
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6173]

声だけでも じゅうぶん!
ぽなちゃんの 甘~く うったえるお顔が目に浮かびますよ。

先日 《わんこOK》 のホームセンターに連れて行ったところ、おおはしゃぎ!
その夜、なんども起きて あそぼ! ねぇ あそぼーよ!って
ペロペロ攻撃の後は、あたまコジコジほじり作戦・・・
翌日“クマ”つくって出勤でした。

仕方ないですよね~ 

お父上のベッドに送り込んじゃうとか・・・子守唄聴けるかも 
♪ ぼーちゃん よいこだぁ ねんねしなぁ~ ♪
 
  • 2010-12-17 23:31
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6174]

ぽなちゃん、すごくしっかり訴えるのですね(^_^)v
しかも、声を変えてみたりして…(#^.^#)

っていうか…まさかの助けてコールだったの?!

最後にひっかかっていた爪が…とれて良かったねっ♪
  • 2010-12-17 23:46
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6175]

にゃんこが何か訴えて鳴いてる時って、ごく普通に「ん?な~に?」って
話しかけちゃいますよね~。 とっても自然に・・・(笑)
だって何か訴えてるのは伝わりますからー!! ぽなちゃんの必死さも伝わったヨ~!

[C6176]

甘えて赤ちゃんのように鳴いていますね。
可愛い!
寂しくなっちゃったのかな?
うちのサイコパスお嬢猫は、どうしても私を起こしたい時、キヤットタワーの最上部から、ベッドの私目掛けて飛んできます
Σ( ̄□ ̄)!
大型猫メインクーン
当たりどころ悪ければ、命も危ないっつーの。
  • 2010-12-18 01:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6177]

ぽなちゃん、なんて優しい鳴き方なんでしょうv-266
  • 2010-12-18 08:47
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6178]

ぽなちゃんて、いっぱい鳴いたりするんですね(^^)
音だけっていうのがとても新鮮。
とおーくから近づいてくるかんじとか、なんかワクワクしました。

鳴き方をかえるなんざ、おにゃのこらしい?
ぽなちゃんに見習うとこありあり?
  • 2010-12-18 11:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6179]

ぽなちゃんの「遊んで~」コールかわいいですね。
猫じゃらし持ってきちゃったら遊んであげるしかないですね(笑)
声変えて「ちゅめひっかかってるぅ~」って言ってたのかな?
とれてよかったね。
  • 2010-12-18 13:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6180]

ぽなちゃん、なんて可愛らしい声なんでしょ~(*^_^*)
鳴き方を変えた声はもうキュン☆しちゃったよ~(≧▽≦)カワイスギル~

[C6181]

あらら(;O;)
17:45のコメントななしのごんべさんになっておりましたm(__)m
失礼しましたm(__)m
  • 2010-12-18 20:55
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6182]

久しぶりにお邪魔します☆
今まで見れていなかったブログ記事一気にまとめ見しました^^
やっぱりぽなちゃんブログ楽しーーー!!!
あまえんぼなぽなちゃん、かわいい☆
にゃんこに訴えられるとメロメロになってしまいます。


  • 2010-12-18 21:11
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6192]

ふふ。。こあちゃんに比べると断然太くて低い声。。
甘えて訴えてますね~♪ 「遊んで~~~!」と。。。
いいなあ甘えんぼさん。。。(ウチのコはこういうふうに甘えません・・)

この深夜は何時だったのでしょう?うしみつ時?
引っかかってた爪が取れてよかったね、ぽなちゃん♪(猫じゃらしはどこへ行ったのん?)

  • 2010-12-19 14:55
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6223]

声色かえるとこがさすが女子♪(´ε` )
この甘え上手♡

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/408-c667da51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜のあまえんぼう

訴えるボナリ ミッドナイト編


*音量大きめのがいいかもしれません~


おとなしく一緒に寝るのかと思いきや
突如猫じゃらしを探しにいき くわえながら訴えてくる日がたまにあります




 仕方ないな~



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
でももう寝る!

コメント

[C6167]

大音量で妄想しながら聞きました(@´゚艸`)ウフウフ
甘えんボナリちゃんの声が、愛しい♪
mogさんのラストの、ああ~がキュート^^
  • 2010-12-17 17:55
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6168] そうそう、たまにありますね~♡

点は、赤ちゃんの時に包まって寝てたフリースの破片を口に咥えながら鳴くので、
モグモグしちゃて・・(あっ失礼!)鳴き声が何時もより可愛くなるんですよ~
点は布団の入り口を開けてやると直ぐに入ってきますけれどね(*^_^*)

丁度PCが、ぽなちゃんの後頭部が映ったところで電波の調子が悪くなったおかげで
暫くおにぎしヘアーを堪能できました!ちょ~可愛い~♡
お布団破けちゃいましたね(T_T)

[C6169]

声色変えて遊びに誘ってる(笑)

どうしても遊びたかったんだよね~。

ニャンコってとっても粘り強くないですか?
とくにおんにゃにょこ(笑)

うちのお嬢様もしつこいいや、粘り強いです(笑)

[C6170]

結構ぽなちゃん 鳴くんだねぇ。。。 あまえんぼちゃんだねぇぇえ。。。 笑
  • 2010-12-17 21:13
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6171]

じゃらしをくわえて引きずる音に鳴き声で遊ぼうって誘っているように聞こえます。
Mogさんが声をかけたら、今度は甘えた声で鳴いて、感情がよく表れています。カワイイ。
  • 2010-12-17 21:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6172]

声だけって、いいものですね。

ぽなちゃん、可愛い。

甘えんぼ、ですね。v-10
  • 2010-12-17 22:10
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6173]

声だけでも じゅうぶん!
ぽなちゃんの 甘~く うったえるお顔が目に浮かびますよ。

先日 《わんこOK》 のホームセンターに連れて行ったところ、おおはしゃぎ!
その夜、なんども起きて あそぼ! ねぇ あそぼーよ!って
ペロペロ攻撃の後は、あたまコジコジほじり作戦・・・
翌日“クマ”つくって出勤でした。

仕方ないですよね~ 

お父上のベッドに送り込んじゃうとか・・・子守唄聴けるかも 
♪ ぼーちゃん よいこだぁ ねんねしなぁ~ ♪
 
  • 2010-12-17 23:31
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6174]

ぽなちゃん、すごくしっかり訴えるのですね(^_^)v
しかも、声を変えてみたりして…(#^.^#)

っていうか…まさかの助けてコールだったの?!

最後にひっかかっていた爪が…とれて良かったねっ♪
  • 2010-12-17 23:46
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6175]

にゃんこが何か訴えて鳴いてる時って、ごく普通に「ん?な~に?」って
話しかけちゃいますよね~。 とっても自然に・・・(笑)
だって何か訴えてるのは伝わりますからー!! ぽなちゃんの必死さも伝わったヨ~!

[C6176]

甘えて赤ちゃんのように鳴いていますね。
可愛い!
寂しくなっちゃったのかな?
うちのサイコパスお嬢猫は、どうしても私を起こしたい時、キヤットタワーの最上部から、ベッドの私目掛けて飛んできます
Σ( ̄□ ̄)!
大型猫メインクーン
当たりどころ悪ければ、命も危ないっつーの。
  • 2010-12-18 01:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6177]

ぽなちゃん、なんて優しい鳴き方なんでしょうv-266
  • 2010-12-18 08:47
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6178]

ぽなちゃんて、いっぱい鳴いたりするんですね(^^)
音だけっていうのがとても新鮮。
とおーくから近づいてくるかんじとか、なんかワクワクしました。

鳴き方をかえるなんざ、おにゃのこらしい?
ぽなちゃんに見習うとこありあり?
  • 2010-12-18 11:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6179]

ぽなちゃんの「遊んで~」コールかわいいですね。
猫じゃらし持ってきちゃったら遊んであげるしかないですね(笑)
声変えて「ちゅめひっかかってるぅ~」って言ってたのかな?
とれてよかったね。
  • 2010-12-18 13:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6180]

ぽなちゃん、なんて可愛らしい声なんでしょ~(*^_^*)
鳴き方を変えた声はもうキュン☆しちゃったよ~(≧▽≦)カワイスギル~

[C6181]

あらら(;O;)
17:45のコメントななしのごんべさんになっておりましたm(__)m
失礼しましたm(__)m
  • 2010-12-18 20:55
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6182]

久しぶりにお邪魔します☆
今まで見れていなかったブログ記事一気にまとめ見しました^^
やっぱりぽなちゃんブログ楽しーーー!!!
あまえんぼなぽなちゃん、かわいい☆
にゃんこに訴えられるとメロメロになってしまいます。


  • 2010-12-18 21:11
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6192]

ふふ。。こあちゃんに比べると断然太くて低い声。。
甘えて訴えてますね~♪ 「遊んで~~~!」と。。。
いいなあ甘えんぼさん。。。(ウチのコはこういうふうに甘えません・・)

この深夜は何時だったのでしょう?うしみつ時?
引っかかってた爪が取れてよかったね、ぽなちゃん♪(猫じゃらしはどこへ行ったのん?)

  • 2010-12-19 14:55
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6223]

声色かえるとこがさすが女子♪(´ε` )
この甘え上手♡

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/408-c667da51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
