Entries


コメント

[C6202]

うひゃひゃひゃひゃ・・・!!! めっちゃ笑える~。。。ポロ兄っ!!  すんごいこだわりがあるのねぇ。。。

うしろのころころぽなちゃんもかわいいねぇ!
  • 2010-12-20 21:18
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6203]

ぽろ兄、「足に紐がぁ・・・」って気になってるのかと思いきや、
寝床つくってたの?
変わってないけど、バンバンにならさなきゃ、落ち着かなかったのか・・・なぞ・・・
で、やっぱり笑いの神様降りてる。
ぽなちゃん後ろでのんびり「アニキ、なにやってんの?」って毛づくろいしてる(笑)
  • 2010-12-20 21:21
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6204]

満足できる寝床ができるまで頑張るぽろ兄。
っていうか、寝床を壊しているようにしか見えないのが笑えます。
そんなぽろ兄におかまいなくくつろぐぽなちゃんも笑えます。
きっといつもの事なんでしょうねぇ。
  • 2010-12-20 21:26
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6205]

なるほどぉ
寝床をいい感じにするために、頑張っていたわけですね。
フミフミフミフミフミフミフミフミ~~~~イッ。
かたや、マイペースでゆっくりくつろぐぽなちゃん。
面白いですね。
  • 2010-12-20 21:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6206]

ちょ~笑いましたヽ(^o^)丿
お題の『狂ったぽろ』で期待していましたが、
期待以上のぽろ兄のふみふみが…(#^.^#)

寝床を作っていた訳なんですね♪
遠くに見えている優雅なぽなちゃんが
またイイ味出してましたよ~~~(^_^)v
  • 2010-12-20 23:16
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6207] 大好きポロ兄っ♡♡

おっかしいねぇ~(*^_^*)
なにをもってOKなのか
ポロ兄に是非聞いてみたい!

でも、ポナちゃんがこんなにリラクッスしているということは
普段、ポナちゃんやコアちゃんにポロ兄はすご~く優しいんでしょうね
きっと・・・
素敵ポロ兄☆

[C6208]

ぶはははは~(≧▽≦)ノ
ぽろ兄、おもしろすぎ~~!!!!
一生懸命、寝床作ってるから、
ハーハー息切れが(^m^)そこまでしなくても~(笑)

ぽなちゃんが冷静にぽろ兄を見つめて「また、にぃにぃやってるよ~!」ってな感じで
優雅にコロンコロンリラックスしてる姿にまた爆笑~(≧▽≦)ノ
  • 2010-12-20 23:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6209] ポロ兄~♪

最後ヒジをかけてボスっぽくくつろぐところが
かっこいいっす
  • 2010-12-21 00:02
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6210] ハイヨー ポロ兄

アニキ、前に進んでいませんぜ。

音が出ます。
http://www.youtube.com/watch?v=4XAGtP1r5tU&translated=1
  • 2010-12-21 01:59
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6211]

兄~!こだわってますねぇ。
でも最終的には端っこでポチョっと寝るんですねぇ。
  • 2010-12-21 07:40
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6212]

完璧主義のあにき、A 判定の基準が高いのですね。
いまいち “ツメの甘い” 全国の受験生にそのテンションで
『カ~ツ!』入れてあげてください。
それにしてもその爆発的energy・・・なんか有効利用できませんかね、
ふみふみ発電機仕掛けるとか。
  • 2010-12-21 09:34
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6213]

wwwwwwwwww(^○^)
あにき~、なにがしたいんすか~?
どーゆー形が好みなんすか~?
wwwwww笑いがとまらない・・・。
  • 2010-12-21 09:49
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6214]

ポロ兄さん、男らしいベッドでお休みする前には
一仕事あるんですね~。v-75
真ん中で丸くなってお休みかと思いきや、
その前にカウンターで一杯やってから・・・みたいな!v-272
ポロにぃにぃにそんなこだわりがあったとは・・・v-266

ぽなちゃんの様子も見れて、楽しい動画でした。
ありがとうございます。(*^。^*)
  • 2010-12-21 10:23
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6215] 妹猫の意見

眠る前に、どうしてあんなに激しくストレッチするのか、全然分からないわ。
私も弟もいつもふんわりゆったり過ごして休むのよ。
兄が犬だからかしらね。
あ、ちょっと、私の映像が切れてるわよ。
BGMも騒がしいのはお断り。
  • 2010-12-21 12:08
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6217]

うふふ↑エメラマリンさんの読んで笑っちゃいました♪
 
兄貴~知ってる?? ゴリラも毎日そ~やって寝床作るんだよ~www
マウント・ぽろwww ごめんねーm(__)m

[C6218] こんばんは~~!!

Mogさんこんばんはですv-280

カッコイイっすね!!めっちゃ必死!!
テディベアな兄貴も好きですが、
「オラオラ~!!」な兄貴も大好きですv-238

奥でコロンコロンしてるぽなちゃんかわゆすですなぁ~!!
  • 2010-12-22 00:09
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6219] こんばんは~~!!

Mogさんこんばんはですv-280

カッコイイっすね!!めっちゃ必死!!
テディベアな兄貴も好きですが、
「オラオラ~!!」な兄貴も大好きですv-238

奥でコロンコロンしてるぽなちゃんかわゆすですなぁ~☆
  • 2010-12-22 00:11
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6220]

「狂ったぽろ」・・・タイトルだけで「ぷっ!」
中味を見て、うひゃひゃひゃ・・です!(←りおさんの真似っこ)
営巣本能???「必死」の最上級!
同じ映像の中で、まったりコロンコロンのぽなちゃんとは異次元にいるみたい。。。

見た目は子ギツネ、中身はゴリラ?(←龍さんの真似っこ)
って感じ。。。

で、ぽろ兄、毎晩狂っちゃうのん?

  • 2010-12-22 00:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6221]

かなりうけます(>_<)
兄貴が巣を形成中爪の音がカツカツカッツ~んっ☆
ぽなちゃんオニギリ頭が遠くに見えるし、にぃにぃとの温度差がなんともナイス☝
  • 2010-12-22 00:53
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6225]

ぽろちゃん! とうとうー(涙)。
  • 2010-12-22 08:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6226]

うはは~!!ぽろ兄さんがにゃんこに見えました(笑)
パワー全開だねぇ~!ぽなちゃんのリラックスがなんとも微笑ましや~♪
  • 2010-12-22 10:12
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C6227]

ぽろさんってば、ここほれわんわんしてるのかな?
mogさん、ここはひとつ年末ジャンボ買うことおすすめします。
斜め上行くぽろさんだけに、すんごい予知能力もってそう!
  • 2010-12-22 10:12
  • ままりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/410-71c54c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレにはこだわりがあるんだぜ


狂ったぽろ







ヤバイ ヤバイよ


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・。

コメント

[C6202]

うひゃひゃひゃひゃ・・・!!! めっちゃ笑える~。。。ポロ兄っ!!  すんごいこだわりがあるのねぇ。。。

うしろのころころぽなちゃんもかわいいねぇ!
  • 2010-12-20 21:18
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6203]

ぽろ兄、「足に紐がぁ・・・」って気になってるのかと思いきや、
寝床つくってたの?
変わってないけど、バンバンにならさなきゃ、落ち着かなかったのか・・・なぞ・・・
で、やっぱり笑いの神様降りてる。
ぽなちゃん後ろでのんびり「アニキ、なにやってんの?」って毛づくろいしてる(笑)
  • 2010-12-20 21:21
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6204]

満足できる寝床ができるまで頑張るぽろ兄。
っていうか、寝床を壊しているようにしか見えないのが笑えます。
そんなぽろ兄におかまいなくくつろぐぽなちゃんも笑えます。
きっといつもの事なんでしょうねぇ。
  • 2010-12-20 21:26
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6205]

なるほどぉ
寝床をいい感じにするために、頑張っていたわけですね。
フミフミフミフミフミフミフミフミ~~~~イッ。
かたや、マイペースでゆっくりくつろぐぽなちゃん。
面白いですね。
  • 2010-12-20 21:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6206]

ちょ~笑いましたヽ(^o^)丿
お題の『狂ったぽろ』で期待していましたが、
期待以上のぽろ兄のふみふみが…(#^.^#)

寝床を作っていた訳なんですね♪
遠くに見えている優雅なぽなちゃんが
またイイ味出してましたよ~~~(^_^)v
  • 2010-12-20 23:16
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6207] 大好きポロ兄っ♡♡

おっかしいねぇ~(*^_^*)
なにをもってOKなのか
ポロ兄に是非聞いてみたい!

でも、ポナちゃんがこんなにリラクッスしているということは
普段、ポナちゃんやコアちゃんにポロ兄はすご~く優しいんでしょうね
きっと・・・
素敵ポロ兄☆

[C6208]

ぶはははは~(≧▽≦)ノ
ぽろ兄、おもしろすぎ~~!!!!
一生懸命、寝床作ってるから、
ハーハー息切れが(^m^)そこまでしなくても~(笑)

ぽなちゃんが冷静にぽろ兄を見つめて「また、にぃにぃやってるよ~!」ってな感じで
優雅にコロンコロンリラックスしてる姿にまた爆笑~(≧▽≦)ノ
  • 2010-12-20 23:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6209] ポロ兄~♪

最後ヒジをかけてボスっぽくくつろぐところが
かっこいいっす
  • 2010-12-21 00:02
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6210] ハイヨー ポロ兄

アニキ、前に進んでいませんぜ。

音が出ます。
http://www.youtube.com/watch?v=4XAGtP1r5tU&translated=1
  • 2010-12-21 01:59
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6211]

兄~!こだわってますねぇ。
でも最終的には端っこでポチョっと寝るんですねぇ。
  • 2010-12-21 07:40
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6212]

完璧主義のあにき、A 判定の基準が高いのですね。
いまいち “ツメの甘い” 全国の受験生にそのテンションで
『カ~ツ!』入れてあげてください。
それにしてもその爆発的energy・・・なんか有効利用できませんかね、
ふみふみ発電機仕掛けるとか。
  • 2010-12-21 09:34
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6213]

wwwwwwwwww(^○^)
あにき~、なにがしたいんすか~?
どーゆー形が好みなんすか~?
wwwwww笑いがとまらない・・・。
  • 2010-12-21 09:49
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6214]

ポロ兄さん、男らしいベッドでお休みする前には
一仕事あるんですね~。v-75
真ん中で丸くなってお休みかと思いきや、
その前にカウンターで一杯やってから・・・みたいな!v-272
ポロにぃにぃにそんなこだわりがあったとは・・・v-266

ぽなちゃんの様子も見れて、楽しい動画でした。
ありがとうございます。(*^。^*)
  • 2010-12-21 10:23
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6215] 妹猫の意見

眠る前に、どうしてあんなに激しくストレッチするのか、全然分からないわ。
私も弟もいつもふんわりゆったり過ごして休むのよ。
兄が犬だからかしらね。
あ、ちょっと、私の映像が切れてるわよ。
BGMも騒がしいのはお断り。
  • 2010-12-21 12:08
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6217]

うふふ↑エメラマリンさんの読んで笑っちゃいました♪
 
兄貴~知ってる?? ゴリラも毎日そ~やって寝床作るんだよ~www
マウント・ぽろwww ごめんねーm(__)m

[C6218] こんばんは~~!!

Mogさんこんばんはですv-280

カッコイイっすね!!めっちゃ必死!!
テディベアな兄貴も好きですが、
「オラオラ~!!」な兄貴も大好きですv-238

奥でコロンコロンしてるぽなちゃんかわゆすですなぁ~!!
  • 2010-12-22 00:09
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6219] こんばんは~~!!

Mogさんこんばんはですv-280

カッコイイっすね!!めっちゃ必死!!
テディベアな兄貴も好きですが、
「オラオラ~!!」な兄貴も大好きですv-238

奥でコロンコロンしてるぽなちゃんかわゆすですなぁ~☆
  • 2010-12-22 00:11
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6220]

「狂ったぽろ」・・・タイトルだけで「ぷっ!」
中味を見て、うひゃひゃひゃ・・です!(←りおさんの真似っこ)
営巣本能???「必死」の最上級!
同じ映像の中で、まったりコロンコロンのぽなちゃんとは異次元にいるみたい。。。

見た目は子ギツネ、中身はゴリラ?(←龍さんの真似っこ)
って感じ。。。

で、ぽろ兄、毎晩狂っちゃうのん?

  • 2010-12-22 00:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6221]

かなりうけます(>_<)
兄貴が巣を形成中爪の音がカツカツカッツ~んっ☆
ぽなちゃんオニギリ頭が遠くに見えるし、にぃにぃとの温度差がなんともナイス☝
  • 2010-12-22 00:53
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6225]

ぽろちゃん! とうとうー(涙)。
  • 2010-12-22 08:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6226]

うはは~!!ぽろ兄さんがにゃんこに見えました(笑)
パワー全開だねぇ~!ぽなちゃんのリラックスがなんとも微笑ましや~♪
  • 2010-12-22 10:12
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C6227]

ぽろさんってば、ここほれわんわんしてるのかな?
mogさん、ここはひとつ年末ジャンボ買うことおすすめします。
斜め上行くぽろさんだけに、すんごい予知能力もってそう!
  • 2010-12-22 10:12
  • ままりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/410-71c54c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
