Entries


コメント

[C6289]

わぁぁ、、、すごい、すごーーい!!

いっつものまったり感あふれるぽなちゃんじゃな~い。 猫だぁぁ。。。。。笑
  • 2010-12-28 21:46
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6290] ヒロミ

はじけてますね~。
軽快な音楽がいい感じ。
ふとーくなったしっぽが 楽し~~いって言ってますよ!

[C6291]

ぅわっはっはっv-424 たんのしそ~v-356
なかなか 凄いダッシュをなさるー BGMも いいですね~v-218
Mogさんも ぴちゃぴちゃとビアーをいっちゃいましたか?(笑)

[C6292] いっぱい遊んだ!!

ぽなちゃん、よかったね(o^-')b グッ!

いっぱい遊んで、いっぱいお水飲んで。
明日も元気だぁ~!!
  • 2010-12-28 22:54
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6293]

おっ!
今日は音楽入りですね!
たのしい~~~~
家も若者の時には頻繁におっかけっこしましたね~~~
にゃんこがおっかけてくる時は私にタッチして逃げていきました。
今は私が追っかけるだけで向こうはおっかけて来ないな~~~
でも楽しそうなのは変わりありません。
因みに彼は12歳です。
お蔭さまでとても元気です。
楽しい音楽と動画ありがとう!
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-12-28 23:59
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6294]

おおっ!
音楽入りMovieで今日は新しい感じですねv-218
時折BGMとぽなちゃんがシンクロするのがおもろかったですー
AppleのCMみたいによくできてますね~
無音~まったり音楽への流れが好きですv-291
おもしろいな~
  • 2010-12-29 00:35
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C6296]

わおっ!軽快な音楽に合わせて楽しそうな様子が伝わってきました
うふふmogさんも息が切れる位走ったのかしら?ちょっと待って!って気持ちぽなちゃん階段を凄いダッシュ!ご機嫌は治ったかしら?
たくさん元気と笑顔頂きました!
ありがとです
  • 2010-12-29 00:58
  • とり
  • URL
  • 編集

[C6297]

は~~~ヽ(^◇^*)/ 楽しいっ♪

最初はMogさんの掛け声が楽しそうで、
太鼓をたたいて追いかけてるのかと思い、
だんだん激しくなるにつれ、え???
どんだけのパーカッションを身体につけてるの?
Mogさんっ!!!
って思った私…( ̄◇ ̄;)!

ホントに面白くて何度も何度も見ちゃいました♪
そりゃ~お水も美味しいわ!!!
  • 2010-12-29 01:04
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6298]

ぽなちゃん楽しそーーー♪
Mog さん 声が楽しんでる~~~♪♪
ワタチも楽しかったーーー♪♪♪

動いた後の最初の一口って最高なのよね!プハッ(あ、違うか)
ぽなちゃんは清く正しく美しく「お水」を飲むのよね!うぃっく(ってまた違~う!)

ぽなちゃん いっぱい遊んで・飲んで・(きっと食べて)ぐっすり眠れるね♪

  • 2010-12-29 01:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6299] 女優ぽな姫

女優って、ほんとに重労働だわ。
まだまだ何回も上り下りしたのよ。
監督が編集のときにカットしちゃったけどね。
さてと、お水を飲んだら次の出番までしばらく眠るわ。
眠れるときにさっと眠るって、とっても大事なことよ。
  • 2010-12-29 01:39
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6300]

BGMがついてる~。
ぽなちゃん、あんなに走るんだー。
はじめにちょっとすべっちゃうくらいの勢いで走ってきたのにびっくりしました。

「は~たのしかった」ってMogさんが?
わたしは「ほんと、たのしかった」ってかんじかな(^^)
  • 2010-12-29 06:49
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6301]

追いかけっこ 音楽も付いてて
楽しそう~♪うちもやりますよ。
必ず私を追い越して 振り向くんです。
それが、なんか悔しいんですよね。
  • 2010-12-29 08:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6302]

ぽなちゃんもMogさんも、と~っても楽しそうですね~♪
見てるこっちも楽しかったです(*^^)v
追いかけてくるのを待ってるのも、またまた楽しいですよね(^^)ワクワク
Mogさんと一緒に遊んだ後に飲むお水は最高に美味しいね♪ぽなちゃん(^_-)-☆
  • 2010-12-29 10:02
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6303]

どんだけ走ってるの~凄く楽しそうですね!
BGMもとっても軽快で楽しさが伝わってきますね。
ぽなちゃんちょっと休憩してまたいっぱい遊んでね~

  • 2010-12-29 10:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6304]

ぽなちゃん、ご機嫌なおってよかったね~。(*^。^*)
えっ!しょんなにご機嫌悪くなかったって!?ごめんなさい!(*_*)
おしとやかなぽなちゃん、走ったらすごーく速いのね~。

  • 2010-12-29 12:03
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6305]

とても楽しい~でした!

さすが、Mog さん。

スネぼっちゃん、良かったね。v-22
  • 2010-12-29 12:07
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6306]

普段はクールビューティーなぽなさん(^^)
あんなに走りまわっておおはしゃぎ!?(・_・;?
ギャップに驚きです⁈
ニャンコのダッシュってでもかわいくてたまらんですよね♡
  • 2010-12-29 13:20
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6309]

ぶはっ。www

たのしそう~。ぽなち~。^^


かーなーりー真剣に走ってますね。ぽなっち。

そりゃぁ、水も沢山のむよね。(๑◕ܫ←๑)ノ✰

[C6314]

普段はおっとりなぽなちゃんだけどやっぱり猫ですね~!
楽しそう♪♪♪
  • 2010-12-29 20:33
  • is
  • URL
  • 編集

[C6320]

楽しかった~(*^_^*)
音楽いいですね曲名よかったら教えて下さ~い

ポナちゃん
久しぶりの運動(失礼!)楽しかったね
よかったよかった

あたちだって
こんくらいはおちゃのこさいさいなのよ~
冬休みは毎日遊ぶの~~ウフ♡

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/414-39f37b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喉がかわくまでね!

てことでスネぼっちゃんと遊びました!



おいかけっこ!







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちょとたんま!たんま!

コメント

[C6289]

わぁぁ、、、すごい、すごーーい!!

いっつものまったり感あふれるぽなちゃんじゃな~い。 猫だぁぁ。。。。。笑
  • 2010-12-28 21:46
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6290] ヒロミ

はじけてますね~。
軽快な音楽がいい感じ。
ふとーくなったしっぽが 楽し~~いって言ってますよ!

[C6291]

ぅわっはっはっv-424 たんのしそ~v-356
なかなか 凄いダッシュをなさるー BGMも いいですね~v-218
Mogさんも ぴちゃぴちゃとビアーをいっちゃいましたか?(笑)

[C6292] いっぱい遊んだ!!

ぽなちゃん、よかったね(o^-')b グッ!

いっぱい遊んで、いっぱいお水飲んで。
明日も元気だぁ~!!
  • 2010-12-28 22:54
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6293]

おっ!
今日は音楽入りですね!
たのしい~~~~
家も若者の時には頻繁におっかけっこしましたね~~~
にゃんこがおっかけてくる時は私にタッチして逃げていきました。
今は私が追っかけるだけで向こうはおっかけて来ないな~~~
でも楽しそうなのは変わりありません。
因みに彼は12歳です。
お蔭さまでとても元気です。
楽しい音楽と動画ありがとう!
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-12-28 23:59
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6294]

おおっ!
音楽入りMovieで今日は新しい感じですねv-218
時折BGMとぽなちゃんがシンクロするのがおもろかったですー
AppleのCMみたいによくできてますね~
無音~まったり音楽への流れが好きですv-291
おもしろいな~
  • 2010-12-29 00:35
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C6296]

わおっ!軽快な音楽に合わせて楽しそうな様子が伝わってきました
うふふmogさんも息が切れる位走ったのかしら?ちょっと待って!って気持ちぽなちゃん階段を凄いダッシュ!ご機嫌は治ったかしら?
たくさん元気と笑顔頂きました!
ありがとです
  • 2010-12-29 00:58
  • とり
  • URL
  • 編集

[C6297]

は~~~ヽ(^◇^*)/ 楽しいっ♪

最初はMogさんの掛け声が楽しそうで、
太鼓をたたいて追いかけてるのかと思い、
だんだん激しくなるにつれ、え???
どんだけのパーカッションを身体につけてるの?
Mogさんっ!!!
って思った私…( ̄◇ ̄;)!

ホントに面白くて何度も何度も見ちゃいました♪
そりゃ~お水も美味しいわ!!!
  • 2010-12-29 01:04
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6298]

ぽなちゃん楽しそーーー♪
Mog さん 声が楽しんでる~~~♪♪
ワタチも楽しかったーーー♪♪♪

動いた後の最初の一口って最高なのよね!プハッ(あ、違うか)
ぽなちゃんは清く正しく美しく「お水」を飲むのよね!うぃっく(ってまた違~う!)

ぽなちゃん いっぱい遊んで・飲んで・(きっと食べて)ぐっすり眠れるね♪

  • 2010-12-29 01:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6299] 女優ぽな姫

女優って、ほんとに重労働だわ。
まだまだ何回も上り下りしたのよ。
監督が編集のときにカットしちゃったけどね。
さてと、お水を飲んだら次の出番までしばらく眠るわ。
眠れるときにさっと眠るって、とっても大事なことよ。
  • 2010-12-29 01:39
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6300]

BGMがついてる~。
ぽなちゃん、あんなに走るんだー。
はじめにちょっとすべっちゃうくらいの勢いで走ってきたのにびっくりしました。

「は~たのしかった」ってMogさんが?
わたしは「ほんと、たのしかった」ってかんじかな(^^)
  • 2010-12-29 06:49
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6301]

追いかけっこ 音楽も付いてて
楽しそう~♪うちもやりますよ。
必ず私を追い越して 振り向くんです。
それが、なんか悔しいんですよね。
  • 2010-12-29 08:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6302]

ぽなちゃんもMogさんも、と~っても楽しそうですね~♪
見てるこっちも楽しかったです(*^^)v
追いかけてくるのを待ってるのも、またまた楽しいですよね(^^)ワクワク
Mogさんと一緒に遊んだ後に飲むお水は最高に美味しいね♪ぽなちゃん(^_-)-☆
  • 2010-12-29 10:02
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6303]

どんだけ走ってるの~凄く楽しそうですね!
BGMもとっても軽快で楽しさが伝わってきますね。
ぽなちゃんちょっと休憩してまたいっぱい遊んでね~

  • 2010-12-29 10:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6304]

ぽなちゃん、ご機嫌なおってよかったね~。(*^。^*)
えっ!しょんなにご機嫌悪くなかったって!?ごめんなさい!(*_*)
おしとやかなぽなちゃん、走ったらすごーく速いのね~。

  • 2010-12-29 12:03
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6305]

とても楽しい~でした!

さすが、Mog さん。

スネぼっちゃん、良かったね。v-22
  • 2010-12-29 12:07
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6306]

普段はクールビューティーなぽなさん(^^)
あんなに走りまわっておおはしゃぎ!?(・_・;?
ギャップに驚きです⁈
ニャンコのダッシュってでもかわいくてたまらんですよね♡
  • 2010-12-29 13:20
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6309]

ぶはっ。www

たのしそう~。ぽなち~。^^


かーなーりー真剣に走ってますね。ぽなっち。

そりゃぁ、水も沢山のむよね。(๑◕ܫ←๑)ノ✰

[C6314]

普段はおっとりなぽなちゃんだけどやっぱり猫ですね~!
楽しそう♪♪♪
  • 2010-12-29 20:33
  • is
  • URL
  • 編集

[C6320]

楽しかった~(*^_^*)
音楽いいですね曲名よかったら教えて下さ~い

ポナちゃん
久しぶりの運動(失礼!)楽しかったね
よかったよかった

あたちだって
こんくらいはおちゃのこさいさいなのよ~
冬休みは毎日遊ぶの~~ウフ♡

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/414-39f37b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
