Entries


コメント

[C6323]

ちゅうたろうー!いい名前!
「こんにちはー、ちゅうちゃん私の事も
ヨロシクね。」

Mogさん お掃除の休憩中にみてます。

まったり 遊んだので 掃除の続きしようっと。

あっ、昨日の影 私 カタツムリシッポなちゃんと
思ってました。

[C6324]

Mogさん、たのしいですか~(^^)
見ているこっちは、むっちゃ楽しいでーす。
このまま、明るく年越し、明るく新しい年をむかえましょう!

よし、もいっかいみよ(@_@)
  • 2010-12-30 14:17
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6325]

ぽなちゃんに新しい友達登場ですねーv-287
全然長くなかったですよー
mogさんの声優っぷりも面白かったですーv-264
ぽなちゃんもいっぱい遊んでもらえて楽しそうですねー

しおちゃんblogのすごいプレゼント見ましたよー
PPKも入っててすごい作品でしたv-354
  • 2010-12-30 16:55
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C6326]

宙太郎が新しく仲間入り。
Mogさんが痛いって言う度にほんとに痛そうな気がしてくるから不思議です。
ぽなちゃんが楽しそうで見ている私まで嬉しくなってきます。
  • 2010-12-30 17:08
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6328]

やんごとなき歩菜ノ式部 いと 麗しゅう・・・・・・・

で、今日はまたおてんばぽなりちゃんで、可愛いっ!
  • 2010-12-30 17:41
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6329]

ぽなちゃんのモコモコ?フニフニっとしたお手手がかわいい~☆
Mogさんの宙太郎アフレコもおもしろいですね^^
2つ前くらいのぽなちゃんがダッシュしている動画、すっごい楽しくて笑いっぱなしでした。
音楽が入っていると思わなくて、Mogさんがスリッパが何かでスパンスパンやっていると思って
すっごーーーい!!Mogさん!!と見ていました^^;
  • 2010-12-30 19:53
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6330] 楽しそう♪♪

Mogさんこんばんは~☆☆

見ていてこちらまで楽しくなっちゃいました~v-158
モフモフの真っ白いお手手で宙太郎に“ちょいちょい”やるぽなちゃん可愛い~ですっ!
そいでもって、「ぽなちゃ~ん助けてぇ~!」っていうMogさんの声にツボりました!
そうか~宙太郎はぽなちゃんにぞっこんなんですね~☆
ぽなちゃんモテモテや~!!v-398
  • 2010-12-30 20:13
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6331]

はい、この忙し~い年末に、まったり ぽなちゃん動画を楽しむ私も
どんだけひまですかぁ~視聴者です

昨日のしっとり歩菜ノ式部さんとはうって変わって、活発なぽなちゃんですね。
これも宙太郎君を使った、猫参加型ゴルフかな。

Mogさんの声もお兄様と同じく、とても癒し系のα派出まくりの素敵なお声ですね。
  • 2010-12-30 21:56
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6332]

いつも楽しい動画、ありがとー。^^

来年もよろしくおねがいだじょー。www


でも、しおちゃんとこでみたぽなっち達のそっくりさんにはビックリしました~。w

来年も楽しいブログ、楽しみにしてまーす。

[C6333]

うんうん・うん ちゅたろうかわいいよ~~~♪
ぽなちゃんもカワイイよ~~~♪

Mog さん声優になれる声と語り口ですね♪
紙芝居(Mog さんの絵で)とか人形劇やるところも見てみたいです!

  • 2010-12-30 22:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6334]

ぽなちゃんお腹すっごくフカフカですねぇ!
宙太郎ちゃんも気持ちよく滑ってたような(笑)
慌しい年末に一服の清涼剤って感じでほんわか見せていただきましたよ~!
ありがとうございます。

歩菜ノ式部でしたか。
でもすっごく長かったね。
今日は、しんコロさんの足も長かったけど(笑)
  • 2010-12-30 22:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6335]

笑いました! Mogさんのちゅうたろうくんの声が…!
可愛くて可愛くて、何度も見て聞いて…笑った~ヽ(^。^)ノ

本年の夜中の(笑)№1は、『ぽなちゃんブログを見ている時』に決定!!!

Mogさんの『た~すけてぇ~♪ はやくぅ~♪ 僕ちゅうたろう♪』が…
動画が終わったのに聞こえてくる感じです(*^。^*)


  • 2010-12-31 00:09
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6336]

ぽなちゃんよかったね~、いっぱい遊んでもらって!
          ・        
          ・
          ・
『あのね、あたちがあそんであげてんの!

とちあけ、またきっと おまちゅり いっぱいで・・・

またまた おいかけっこ ちてあげなきゃなんないわ!

あ~ こあちゃん にげた~ ずる~い!』



  • 2010-12-31 00:10
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6337]

宙太郎さん いい動きしますねー (ひもちゃんが鼻のわきっちょだけど・・・)www
Mogさんのアテレコがウマすぎて 歩菜ノ式部さんが
“・・・ん?宙太郎しゃん ホントに喋ってる?” みたいな顔してますね~
事務所に ひもなし宙太郎が10匹(現在2匹不明)いるので
ひもつけてみます~!! (笑)

[C6338]

宙太郎のおしゃべりが可愛くて面白い~(^^♪
「痛い痛い」って言った後のぽなちゃんが
「あ!痛かった?ゴメンゴメン!」って
感じになるけど、またチョイチョイし始めるのが
面白くって面白くって(笑)(≧▽≦)ノ
  • 2010-12-31 09:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/417-c23885f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宙太郎の冒険


宙太郎とボナリ




この年末の忙しいときに 長いってぇ('ω'*)!?
飼い主どんだけひまですか~動画です♪
テレビに飽きたら見て下さい~!

 


あ!昨日のなんがい写真はぜんぶ歩菜ノ式部でございました



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちゅたろう かわいいね

コメント

[C6323]

ちゅうたろうー!いい名前!
「こんにちはー、ちゅうちゃん私の事も
ヨロシクね。」

Mogさん お掃除の休憩中にみてます。

まったり 遊んだので 掃除の続きしようっと。

あっ、昨日の影 私 カタツムリシッポなちゃんと
思ってました。

[C6324]

Mogさん、たのしいですか~(^^)
見ているこっちは、むっちゃ楽しいでーす。
このまま、明るく年越し、明るく新しい年をむかえましょう!

よし、もいっかいみよ(@_@)
  • 2010-12-30 14:17
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6325]

ぽなちゃんに新しい友達登場ですねーv-287
全然長くなかったですよー
mogさんの声優っぷりも面白かったですーv-264
ぽなちゃんもいっぱい遊んでもらえて楽しそうですねー

しおちゃんblogのすごいプレゼント見ましたよー
PPKも入っててすごい作品でしたv-354
  • 2010-12-30 16:55
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C6326]

宙太郎が新しく仲間入り。
Mogさんが痛いって言う度にほんとに痛そうな気がしてくるから不思議です。
ぽなちゃんが楽しそうで見ている私まで嬉しくなってきます。
  • 2010-12-30 17:08
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6328]

やんごとなき歩菜ノ式部 いと 麗しゅう・・・・・・・

で、今日はまたおてんばぽなりちゃんで、可愛いっ!
  • 2010-12-30 17:41
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6329]

ぽなちゃんのモコモコ?フニフニっとしたお手手がかわいい~☆
Mogさんの宙太郎アフレコもおもしろいですね^^
2つ前くらいのぽなちゃんがダッシュしている動画、すっごい楽しくて笑いっぱなしでした。
音楽が入っていると思わなくて、Mogさんがスリッパが何かでスパンスパンやっていると思って
すっごーーーい!!Mogさん!!と見ていました^^;
  • 2010-12-30 19:53
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6330] 楽しそう♪♪

Mogさんこんばんは~☆☆

見ていてこちらまで楽しくなっちゃいました~v-158
モフモフの真っ白いお手手で宙太郎に“ちょいちょい”やるぽなちゃん可愛い~ですっ!
そいでもって、「ぽなちゃ~ん助けてぇ~!」っていうMogさんの声にツボりました!
そうか~宙太郎はぽなちゃんにぞっこんなんですね~☆
ぽなちゃんモテモテや~!!v-398
  • 2010-12-30 20:13
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6331]

はい、この忙し~い年末に、まったり ぽなちゃん動画を楽しむ私も
どんだけひまですかぁ~視聴者です

昨日のしっとり歩菜ノ式部さんとはうって変わって、活発なぽなちゃんですね。
これも宙太郎君を使った、猫参加型ゴルフかな。

Mogさんの声もお兄様と同じく、とても癒し系のα派出まくりの素敵なお声ですね。
  • 2010-12-30 21:56
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6332]

いつも楽しい動画、ありがとー。^^

来年もよろしくおねがいだじょー。www


でも、しおちゃんとこでみたぽなっち達のそっくりさんにはビックリしました~。w

来年も楽しいブログ、楽しみにしてまーす。

[C6333]

うんうん・うん ちゅたろうかわいいよ~~~♪
ぽなちゃんもカワイイよ~~~♪

Mog さん声優になれる声と語り口ですね♪
紙芝居(Mog さんの絵で)とか人形劇やるところも見てみたいです!

  • 2010-12-30 22:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6334]

ぽなちゃんお腹すっごくフカフカですねぇ!
宙太郎ちゃんも気持ちよく滑ってたような(笑)
慌しい年末に一服の清涼剤って感じでほんわか見せていただきましたよ~!
ありがとうございます。

歩菜ノ式部でしたか。
でもすっごく長かったね。
今日は、しんコロさんの足も長かったけど(笑)
  • 2010-12-30 22:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6335]

笑いました! Mogさんのちゅうたろうくんの声が…!
可愛くて可愛くて、何度も見て聞いて…笑った~ヽ(^。^)ノ

本年の夜中の(笑)№1は、『ぽなちゃんブログを見ている時』に決定!!!

Mogさんの『た~すけてぇ~♪ はやくぅ~♪ 僕ちゅうたろう♪』が…
動画が終わったのに聞こえてくる感じです(*^。^*)


  • 2010-12-31 00:09
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6336]

ぽなちゃんよかったね~、いっぱい遊んでもらって!
          ・        
          ・
          ・
『あのね、あたちがあそんであげてんの!

とちあけ、またきっと おまちゅり いっぱいで・・・

またまた おいかけっこ ちてあげなきゃなんないわ!

あ~ こあちゃん にげた~ ずる~い!』



  • 2010-12-31 00:10
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6337]

宙太郎さん いい動きしますねー (ひもちゃんが鼻のわきっちょだけど・・・)www
Mogさんのアテレコがウマすぎて 歩菜ノ式部さんが
“・・・ん?宙太郎しゃん ホントに喋ってる?” みたいな顔してますね~
事務所に ひもなし宙太郎が10匹(現在2匹不明)いるので
ひもつけてみます~!! (笑)

[C6338]

宙太郎のおしゃべりが可愛くて面白い~(^^♪
「痛い痛い」って言った後のぽなちゃんが
「あ!痛かった?ゴメンゴメン!」って
感じになるけど、またチョイチョイし始めるのが
面白くって面白くって(笑)(≧▽≦)ノ
  • 2010-12-31 09:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/417-c23885f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
