Entries


コメント

[C482] そろいのシマシマ

うふふ、新しいお友だちかわいいです(=^^=)
ツンツン毛がちょびっと緊張しているみたいにみえます。
ふたりともおそろいのラスカルしっぽでイイね。

えっ、「僕は?」って。
膝の上に載っているうちの黒猫です。
私:はいはい、君は頭のてっぺんからしっぽの先までステキですよ
黒:「はい」は一つ
私:はい、ステキステキ
黒:ふむ
  • 2009-12-24 13:02
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C483]

しっぽなちゃ~ん、こんにちは。

でかちびさんのショットかわゆいいぃ~なぁ

サンタさん来てくれるといいね。§^。^§
お二人さんは何のプレゼントお願いしたのかしら?

しんコロさんのプレゼント、さすがお妹さんですね。
猫ハンガー、のぞいてる物理学者のしおちゃんもかわゆかったでしたよ。
  • 2009-12-24 16:28
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C484]

Mogさんも写真上手です!

洗井熊夫君かわいー。
  • 2009-12-24 17:17
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C485] こんばんは

初めまして、ぷんやMと申します。
FC2ブログランキングからきました。

一枚目の写真、何だか後ろ姿が似ていて笑いを誘われます(*´∇`*)
こっそり秘密のお話をする姿可愛いですね。
やっぱりクリスマスプレゼントのお悩みでしょうか?(笑)

もし宜しければコチラのにゃんこさんブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?
当方からは既にリンクをしております。

是非、ご検討をお願いします。

[C486]

可愛い~。v-10
  • 2009-12-24 20:18
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C487]

洗井熊夫君にごにょごにょいってるぽなちゃんの表情、かわいいっv-10
  • 2009-12-24 20:56
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C488]

かわいいー。しっぽがおそろい。

ぽなちゃんは誰にでも優しいね。

  • 2009-12-24 21:12
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C489]

洗井氏、初めまして。
楽しいおうちでしょう(笑)。

それにしてもぽな嬢のまわりには
似たお友達が集まりますね。

素敵なクリスマスを♪
  • 2009-12-24 21:41
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C490]

洗井熊夫クン はじめまして^^

よく洗えそうな。。(゜ー゜)
いぇいぇ 洗井クンを使ってなんて決して思ってないですょ(-v-)

ぽなちゃの方が ふんわか さわり心地はよさそうw
  • 2009-12-24 22:51
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C491] ufufufufu

ニューキャラ、熊夫くん(笑
よいこには今夜、来てくれるんだよ。
我が家の大掃除のお手伝いに来てくれる???

Mog家のみなさま メリークリスマス♪
  • 2009-12-24 23:25
  • grico
  • URL
  • 編集

[C492]

荒井熊夫君のネーミング最高~!!
吹き出して笑ってしまいました(笑)
熊夫君のしっぽ、いい感じですね~!

ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろちゃん、サンタさん来るといいね♪
メリークリスマス~~☆
  • 2009-12-24 23:44
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C493]

うふふ、私も内緒話しに混ぜて~^^
  • 2009-12-25 07:08
  • とと
  • URL
  • 編集

[C494] はじめまして。

Mogさん、しっぽなちゃん、そして洗井熊夫君、はじめまして。
しおちゃんの所から遊びに来て時々覗かせて頂いていたしまママと申します。

後ろ姿、かわいいですねi-178
サンタさん、プレゼント届けてくれたかな?
うちの縞司くん(キジトラ八割れ君です)にはささみ味のおやつが届きましたよ~i-278
  • 2009-12-25 11:41
  • しまママ
  • URL
  • 編集

[C497]

あにゃにゃ、モルさんといい、洗井さんといい、
そっくりさんがいるものですねー。
  • 2009-12-25 19:24
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/42-572072d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内緒の二人。

                             ねえねえ、ポナちゃん
RIMG0671_.jpg

   なーあーにー?





                            ごにょごにょごにょごにょ
RIMG0670_.jpg

   うんうん まだサンタは来ないらしいヨ



いつも応援ありがとうございますー�L�p���`
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
新しいおともだちの洗井熊夫君です。


コメント

[C482] そろいのシマシマ

うふふ、新しいお友だちかわいいです(=^^=)
ツンツン毛がちょびっと緊張しているみたいにみえます。
ふたりともおそろいのラスカルしっぽでイイね。

えっ、「僕は?」って。
膝の上に載っているうちの黒猫です。
私:はいはい、君は頭のてっぺんからしっぽの先までステキですよ
黒:「はい」は一つ
私:はい、ステキステキ
黒:ふむ
  • 2009-12-24 13:02
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C483]

しっぽなちゃ~ん、こんにちは。

でかちびさんのショットかわゆいいぃ~なぁ

サンタさん来てくれるといいね。§^。^§
お二人さんは何のプレゼントお願いしたのかしら?

しんコロさんのプレゼント、さすがお妹さんですね。
猫ハンガー、のぞいてる物理学者のしおちゃんもかわゆかったでしたよ。
  • 2009-12-24 16:28
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C484]

Mogさんも写真上手です!

洗井熊夫君かわいー。
  • 2009-12-24 17:17
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C485] こんばんは

初めまして、ぷんやMと申します。
FC2ブログランキングからきました。

一枚目の写真、何だか後ろ姿が似ていて笑いを誘われます(*´∇`*)
こっそり秘密のお話をする姿可愛いですね。
やっぱりクリスマスプレゼントのお悩みでしょうか?(笑)

もし宜しければコチラのにゃんこさんブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?
当方からは既にリンクをしております。

是非、ご検討をお願いします。

[C486]

可愛い~。v-10
  • 2009-12-24 20:18
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C487]

洗井熊夫君にごにょごにょいってるぽなちゃんの表情、かわいいっv-10
  • 2009-12-24 20:56
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C488]

かわいいー。しっぽがおそろい。

ぽなちゃんは誰にでも優しいね。

  • 2009-12-24 21:12
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C489]

洗井氏、初めまして。
楽しいおうちでしょう(笑)。

それにしてもぽな嬢のまわりには
似たお友達が集まりますね。

素敵なクリスマスを♪
  • 2009-12-24 21:41
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C490]

洗井熊夫クン はじめまして^^

よく洗えそうな。。(゜ー゜)
いぇいぇ 洗井クンを使ってなんて決して思ってないですょ(-v-)

ぽなちゃの方が ふんわか さわり心地はよさそうw
  • 2009-12-24 22:51
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C491] ufufufufu

ニューキャラ、熊夫くん(笑
よいこには今夜、来てくれるんだよ。
我が家の大掃除のお手伝いに来てくれる???

Mog家のみなさま メリークリスマス♪
  • 2009-12-24 23:25
  • grico
  • URL
  • 編集

[C492]

荒井熊夫君のネーミング最高~!!
吹き出して笑ってしまいました(笑)
熊夫君のしっぽ、いい感じですね~!

ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろちゃん、サンタさん来るといいね♪
メリークリスマス~~☆
  • 2009-12-24 23:44
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C493]

うふふ、私も内緒話しに混ぜて~^^
  • 2009-12-25 07:08
  • とと
  • URL
  • 編集

[C494] はじめまして。

Mogさん、しっぽなちゃん、そして洗井熊夫君、はじめまして。
しおちゃんの所から遊びに来て時々覗かせて頂いていたしまママと申します。

後ろ姿、かわいいですねi-178
サンタさん、プレゼント届けてくれたかな?
うちの縞司くん(キジトラ八割れ君です)にはささみ味のおやつが届きましたよ~i-278
  • 2009-12-25 11:41
  • しまママ
  • URL
  • 編集

[C497]

あにゃにゃ、モルさんといい、洗井さんといい、
そっくりさんがいるものですねー。
  • 2009-12-25 19:24
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/42-572072d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
