Entries


コメント

[C6390]

ぽなちゃん、一緒にマリカやろ~!! 

負けないじょぉぉ。。。。 寝てないでさぁ。。。笑
  • 2011-01-02 23:14
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6391] ちゅう太郎は、マリカFan(笑)

ぽなちゃん、寝正月なのね♪
いっしょだ!!

ちゅう太郎くんは、マリオカートがしたいのか!!
うち、64のしかないけど、いいかな(笑)
  • 2011-01-02 23:16
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6392]

ぽなちゃん、2011年、明けましたね。
宙太郎くんと仲良ししてるのね。いい感じ。寝正月いいよねぇ~。
私は元旦だけお休みだったのでシマシマと一緒に実家に帰り、
1日ダラダラしてました。ほんと幸せだった~♡ 
今日からはもう通常に動いています。
まだまだ寒くなるみたいだから、身体には充分気をつけてね。
また今年もPPK3兄弟の様子、楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。

[C6393]

ぽなちゃん、お布団をちゃんとかけて寝ていてお行儀がいいのね。
今日は宙太郎くんをカジカジしないで一緒にお話ししているみたいでとってもカワイイ。
  • 2011-01-02 23:30
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6394]

ぽなちゃん、宙太郎くんと寝正月ですか~。
ぽろアニキは走りまわってるの?
  • 2011-01-03 00:11
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C6395]

ピンクがかったぽなちゃんは、ほんわかして
なおさら可愛いです。
宙太郎君はどこからやって来たのでしょう。
宇宙ねずみさんなのかな?
  • 2011-01-03 00:45
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6396]

可愛い~!!!
ぽなちゃんと宙太郎くんの物語ヽ(^o^)丿

まったりぽなちゃんにハイド~な宙太郎くん♪
色合いも何だかピッタリで…名コンビ誕生!

そっか~(*^_^*)そ~だよね~♪
お正月はマリオカートだった>^_^<
  • 2011-01-03 01:51
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6397]

ポナちゃん!
そんなに蟹さんたべたの~っ?
あたちもゲームは苦手だけど食べるの大得意なの!
今度誘ってね~♪

[C6398] 明けましておめでとうございます♪

Mogさん、明けましておめでとうございます(o^∀^o)
ぽなちゃん、寝正月ですね。私もなかなか布団からでないんで、すごく親近感…(^^ゞ
年賀状もPPK三兄妹弟揃ってて可愛かったです(^^)

今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
  • 2011-01-03 09:36
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6399]

おいしいお料理いっぱい食べてぽなちゃん満足そうですね。
布団に入って心地よさそう~寝正月大賛成!
宙太郎くんは遊びざかりね。
あっ、でもぽなちゃんあまり寝てばっかだとひとまわり大きくなっちゃうかも。。。
  • 2011-01-03 11:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6400]

いいねぇ☆
ぽなちゃん、まったり~⁈ベロ~ん♪( ´θ`)ノ
ついでにアタしも寝正月♡
  • 2011-01-03 13:02
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6401]

ぽなちゃん あけましておめでとう!
お正月はゆっくり寝正月したの?いいですね!
私 初詣に行ってきましたよ。おみくじも引いてきました。(ドキドキ・・)
そしたら!なんと!うれしい事が!おみくじについて来たお守りが!
招き猫だったんです。うれしくなっちゃいましたー。
このタイミングで招き猫のお守りなんて凄いと思いません?!
大切に取って置こうと思います。ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
  • 2011-01-03 14:26
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6402]

ぽなちゃんお正月もべっぴんさん♪
ちゅたろー君は特等席にいるね~♪

寝正月+たべすぎ→その結果はげにオソロシキかな。。。(「ハゲに」と読まないで下ちゃい)
  • 2011-01-03 15:43
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6403]

うんうん、やっぱりお正月は、まったりですよね♡
明日、初詣に行きます。
Mogさんはどこかに行きましたか?

ゲームか~。かなりスキです。
時間つぶしになら今は、BASARAかな。
  • 2011-01-03 17:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6404]

ぽなちゃん、宙太郎くんが頭に乗っても
眠くて眠くて相手できにゃい~って感じで
お目目がトロントロ~ンになってるね(笑)
まったり寝正月もいいよね~(*^^)b
  • 2011-01-03 22:21
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6405] おんなじ♪

ぽなちゃん、私もおんなじ!食べる・寝る・・の繰り返し~の三日間。
でも・・元旦の午後、お腹一杯でお昼寝してたら、たんまり積み重なった元旦チラシの上にいたにゃんこが・・・
すべって落ちて、私の顔をすべり止めにしました~ぎゃ~!!
おかげで鼻とまぶたになんで??の傷跡が。

にゃんこは、そんなとこいたそっちがわるいし!あちしわるくないし!って、知らん顔でした。

ぽなちゃんも宙太郎くんもかわいい♪
なかなかカワイイねずみちゃんにお目にかかれないですよ。
ふたりでお話・・楽しそう。

  • 2011-01-03 22:41
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6406] のほほ~ん♪お正月☆

Mogさんこんばんは~v-280

わぁ~♪宙太郎がぽなちゃんの頭の上にぃ~v-398
可愛くてとっても和みますねv-298
ぽなちゃん美味しいゴハンいっぱい食べて幸せそう~♪♪
私もお腹くるちい。。v-356
  • 2011-01-04 00:12
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6407]

ぽなちゃん、年末は忙しかったもんね~!
カニのかいとうの見張り番とか....。
宙太郎くんと寝正月!それがいいね~。♪
  • 2011-01-04 12:28
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6446]

寝正月良いですね~
ぽなちゃん、今年一年健康で楽しく過ごせると良いですね~
  • 2011-01-06 14:54
  • カーセレクション
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/420-da712cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんのお正月


お正月 はるばる遊びにきた宙太郎


お年玉は~?ぽなちゃん! ハイドー!ハイドー!

うん






ボク~、おしょうがつはねるんだよ

20110101.jpg

チュウ! マリオカートやりたぁぃぃー 







ぽなちゃん寝正月です!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たべすぎたの・・

コメント

[C6390]

ぽなちゃん、一緒にマリカやろ~!! 

負けないじょぉぉ。。。。 寝てないでさぁ。。。笑
  • 2011-01-02 23:14
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6391] ちゅう太郎は、マリカFan(笑)

ぽなちゃん、寝正月なのね♪
いっしょだ!!

ちゅう太郎くんは、マリオカートがしたいのか!!
うち、64のしかないけど、いいかな(笑)
  • 2011-01-02 23:16
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6392]

ぽなちゃん、2011年、明けましたね。
宙太郎くんと仲良ししてるのね。いい感じ。寝正月いいよねぇ~。
私は元旦だけお休みだったのでシマシマと一緒に実家に帰り、
1日ダラダラしてました。ほんと幸せだった~♡ 
今日からはもう通常に動いています。
まだまだ寒くなるみたいだから、身体には充分気をつけてね。
また今年もPPK3兄弟の様子、楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。

[C6393]

ぽなちゃん、お布団をちゃんとかけて寝ていてお行儀がいいのね。
今日は宙太郎くんをカジカジしないで一緒にお話ししているみたいでとってもカワイイ。
  • 2011-01-02 23:30
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6394]

ぽなちゃん、宙太郎くんと寝正月ですか~。
ぽろアニキは走りまわってるの?
  • 2011-01-03 00:11
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C6395]

ピンクがかったぽなちゃんは、ほんわかして
なおさら可愛いです。
宙太郎君はどこからやって来たのでしょう。
宇宙ねずみさんなのかな?
  • 2011-01-03 00:45
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6396]

可愛い~!!!
ぽなちゃんと宙太郎くんの物語ヽ(^o^)丿

まったりぽなちゃんにハイド~な宙太郎くん♪
色合いも何だかピッタリで…名コンビ誕生!

そっか~(*^_^*)そ~だよね~♪
お正月はマリオカートだった>^_^<
  • 2011-01-03 01:51
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6397]

ポナちゃん!
そんなに蟹さんたべたの~っ?
あたちもゲームは苦手だけど食べるの大得意なの!
今度誘ってね~♪

[C6398] 明けましておめでとうございます♪

Mogさん、明けましておめでとうございます(o^∀^o)
ぽなちゃん、寝正月ですね。私もなかなか布団からでないんで、すごく親近感…(^^ゞ
年賀状もPPK三兄妹弟揃ってて可愛かったです(^^)

今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
  • 2011-01-03 09:36
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6399]

おいしいお料理いっぱい食べてぽなちゃん満足そうですね。
布団に入って心地よさそう~寝正月大賛成!
宙太郎くんは遊びざかりね。
あっ、でもぽなちゃんあまり寝てばっかだとひとまわり大きくなっちゃうかも。。。
  • 2011-01-03 11:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6400]

いいねぇ☆
ぽなちゃん、まったり~⁈ベロ~ん♪( ´θ`)ノ
ついでにアタしも寝正月♡
  • 2011-01-03 13:02
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6401]

ぽなちゃん あけましておめでとう!
お正月はゆっくり寝正月したの?いいですね!
私 初詣に行ってきましたよ。おみくじも引いてきました。(ドキドキ・・)
そしたら!なんと!うれしい事が!おみくじについて来たお守りが!
招き猫だったんです。うれしくなっちゃいましたー。
このタイミングで招き猫のお守りなんて凄いと思いません?!
大切に取って置こうと思います。ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
  • 2011-01-03 14:26
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6402]

ぽなちゃんお正月もべっぴんさん♪
ちゅたろー君は特等席にいるね~♪

寝正月+たべすぎ→その結果はげにオソロシキかな。。。(「ハゲに」と読まないで下ちゃい)
  • 2011-01-03 15:43
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6403]

うんうん、やっぱりお正月は、まったりですよね♡
明日、初詣に行きます。
Mogさんはどこかに行きましたか?

ゲームか~。かなりスキです。
時間つぶしになら今は、BASARAかな。
  • 2011-01-03 17:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6404]

ぽなちゃん、宙太郎くんが頭に乗っても
眠くて眠くて相手できにゃい~って感じで
お目目がトロントロ~ンになってるね(笑)
まったり寝正月もいいよね~(*^^)b
  • 2011-01-03 22:21
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6405] おんなじ♪

ぽなちゃん、私もおんなじ!食べる・寝る・・の繰り返し~の三日間。
でも・・元旦の午後、お腹一杯でお昼寝してたら、たんまり積み重なった元旦チラシの上にいたにゃんこが・・・
すべって落ちて、私の顔をすべり止めにしました~ぎゃ~!!
おかげで鼻とまぶたになんで??の傷跡が。

にゃんこは、そんなとこいたそっちがわるいし!あちしわるくないし!って、知らん顔でした。

ぽなちゃんも宙太郎くんもかわいい♪
なかなかカワイイねずみちゃんにお目にかかれないですよ。
ふたりでお話・・楽しそう。

  • 2011-01-03 22:41
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6406] のほほ~ん♪お正月☆

Mogさんこんばんは~v-280

わぁ~♪宙太郎がぽなちゃんの頭の上にぃ~v-398
可愛くてとっても和みますねv-298
ぽなちゃん美味しいゴハンいっぱい食べて幸せそう~♪♪
私もお腹くるちい。。v-356
  • 2011-01-04 00:12
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6407]

ぽなちゃん、年末は忙しかったもんね~!
カニのかいとうの見張り番とか....。
宙太郎くんと寝正月!それがいいね~。♪
  • 2011-01-04 12:28
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6446]

寝正月良いですね~
ぽなちゃん、今年一年健康で楽しく過ごせると良いですね~
  • 2011-01-06 14:54
  • カーセレクション
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/420-da712cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
