Entries


コメント

[C6408]

mogさん あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますニャ^^

年賀状、とても素敵(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ぽなちゃんがビューティフルです♪
けしごむはんこ、流石、mogさんですね!!

ぽなちゃんも、まだお正月モードだにゃん。
私もそろそろ始動しなきゃ^^

  • 2011-01-04 15:40
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6409] I wish you a Happy New Year ♪

ぽなちゃん、のんびり~大賛成です♪
今年もMogさんブログが楽しみですっ!!
よろしくお願いします!
いい1年にしましょね♪
  • 2011-01-04 16:08
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C6410]

ぽなちゃんとはとっても気が合うかも。のんびり大好き。
でも人間は時々頑張らないとだめだからねー。面倒なの。
  • 2011-01-04 16:21
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6411]

あら~ん。気が合うわぁ~♪ あたしも手が届く範囲に使う物を散りばめてあるの~ん www
でも それがD〇B〇のもとみたい~(:_;) きゃあ~っっ…

[C6412] 新年の抱負?

Mogさん、今日もキュートなぽなちゃんを見せて頂きました♪
ぽわぽわのお腹の毛・・うりゃうりゃしたくなります。

今年は・・目の前にあることを即片づける年にしたいです。
でも・・お風呂掃除・・キライでやっとさっきやりました。
ぽなちゃ~ん、あと5センチ?がむばってゴムちょいちょいしてゲットね~♪
  • 2011-01-04 17:09
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6413] まだまだお正月

ぽなちゃんまだまだお正月なのね~(*^_^*)
私も今日までお正月。
Mogさん遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
明日の仕事始めから、会社のデスクにぽなちゃんこあちゃんポロ兄カレンダー常駐です(^^)/

[C6414] もふもふぅ

ぽなちゃん、もうちょっと!!

もうちょっとをのんびり行こう!!

賛成(o^-')b グッ!
  • 2011-01-04 17:17
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6415]

もふもふ…♪ ぽなちゃん♪
何だかスロ~な動きはタクと一緒ですね~(*^_^*)

そのお手てで、頑張るんですよね! ゆっくり…♪
可愛くて可愛くて、癒されます!

ぽなちゃんの目線がたまらない!!! 
  • 2011-01-04 19:54
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6416]

ぽなちゃん、うらがわも可愛い!

ほんと、体なまっちゃったよね~。

私なんか、なんでもない平坦な道で思いっきりころんで
両膝擦りむきました 
おっちょこちょいな、小学生みたいな足になっちゃいましたぁ (泣
  • 2011-01-04 20:35
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6417]

おおポナ嬢
新しい忍術の練習かとおもいやしたぜ!
眼力で引き寄せる術・・・


おおヒロミさま
膝小僧お大事に!

[C6418]

ぽなちゃん、今年も可愛く ころころしてるねぇ~。。笑
  • 2011-01-04 20:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6419]

いいよ、いいよ。のんびりで~(笑)
お腹真っ白フワフワで、モフモフしたくなっちゃいますね。

  • 2011-01-04 21:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6420]

はい~!のんびりいきましょう~♪♪
ぽなちゃんの真っ白モクモクフワフワのお腹に
“モヒュモヒュ~!”ってしたいですv-413
あぁ。。可愛いv-238
さぁ~!明日から本格始動ですっ!
辛くなったらぽなちゃんカレンダーを凝視して
パワーもらいますv-364
  • 2011-01-04 22:15
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6421]

2枚目のぽなちゃんの格好かわいすぎます!!
ぽなちゃんとMogさんの「・・・。」のやりとり?が
なんだかほんわかとしていていいな~と思いました^^
  • 2011-01-04 22:43
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6422]

可愛いね~❤

ぽなちゃん、可愛い、可愛い、可愛い…可愛いが止まらないから、今日はこのへんで(^v^)/~
  • 2011-01-04 23:40
  • pika
  • URL
  • 編集

[C6423]

魅惑の白いフワフワ。。。
あんなコトや そんなコトや こんなコトしたい(←妄想中)

ワタチも「うーーーーーーーん とどかにゃい」って同じカッコしたら可愛く見えないかしらん???

「・・・・・・・・・・・・」

なワケない・・・ですよねぇ・・・(ちょっとお腹の辺り似てるかなぁ・・って)

  • 2011-01-04 23:40
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6424]

ぽなちゃん、新発売のふわふわモップみたーい。
あっ、乙女な女優ちゃんをモップ呼ばわりして、しつれいしました<(_ _)>
ふわふわでかわいい~ってことですよ。

Mogさん、「のんびり~」いいかんじです。
  • 2011-01-05 01:19
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6425]

ホントだ 。ぽなちゃん ヨガ初心者コースに
戻ってる。
  • 2011-01-05 09:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6426]

うわ~♪
ぽなちゃんのお腹ホワホワで気持ちよさそ~(≧▽≦)
顔をうずめてモフモフしたいわ~!(^^)!
胸毛の散らばり具合もイイ感じやね(*^^)bグ~

うんうん!そだね♪のんびりいこ~(^^♪
  • 2011-01-05 10:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6427]

ぽなちゃん、お部屋が暖かいんでしょぅ?(=^・^=)
宙太郎くんは帰っちゃった?
今年も こあちゃんとポロ兄さんと楽しく遊んでね。v-266
  • 2011-01-05 11:08
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6428]

ところでぽなちゃんの今年の抱負はなんですか?
私は〝新しい物を買ったら 古い物を捨てる″ です。
古いものを捨てるって結構 難しいんですよね。でも、
すっきり暮らす為には、これしかないので今年は
自分の中での視点を変えてみようと思います。

  • 2011-01-05 12:26
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6429]

ぽなちゃん、ゆるゆるだらだら~♡
アタしものんびりしよ~(>_<)
  • 2011-01-05 13:08
  • mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/421-90a8f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ始動だよ


さあ ぽなちゃん!始動よ
すっと狙う!
さっと取る!



うーーーーーーーん   とどかにゃい



完全にからだがなまってる!





・・・。

20110104_2.jpg

・・・。







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
2011年ものんびりいこう!

コメント

[C6408]

mogさん あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますニャ^^

年賀状、とても素敵(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ぽなちゃんがビューティフルです♪
けしごむはんこ、流石、mogさんですね!!

ぽなちゃんも、まだお正月モードだにゃん。
私もそろそろ始動しなきゃ^^

  • 2011-01-04 15:40
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6409] I wish you a Happy New Year ♪

ぽなちゃん、のんびり~大賛成です♪
今年もMogさんブログが楽しみですっ!!
よろしくお願いします!
いい1年にしましょね♪
  • 2011-01-04 16:08
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C6410]

ぽなちゃんとはとっても気が合うかも。のんびり大好き。
でも人間は時々頑張らないとだめだからねー。面倒なの。
  • 2011-01-04 16:21
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6411]

あら~ん。気が合うわぁ~♪ あたしも手が届く範囲に使う物を散りばめてあるの~ん www
でも それがD〇B〇のもとみたい~(:_;) きゃあ~っっ…

[C6412] 新年の抱負?

Mogさん、今日もキュートなぽなちゃんを見せて頂きました♪
ぽわぽわのお腹の毛・・うりゃうりゃしたくなります。

今年は・・目の前にあることを即片づける年にしたいです。
でも・・お風呂掃除・・キライでやっとさっきやりました。
ぽなちゃ~ん、あと5センチ?がむばってゴムちょいちょいしてゲットね~♪
  • 2011-01-04 17:09
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6413] まだまだお正月

ぽなちゃんまだまだお正月なのね~(*^_^*)
私も今日までお正月。
Mogさん遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
明日の仕事始めから、会社のデスクにぽなちゃんこあちゃんポロ兄カレンダー常駐です(^^)/

[C6414] もふもふぅ

ぽなちゃん、もうちょっと!!

もうちょっとをのんびり行こう!!

賛成(o^-')b グッ!
  • 2011-01-04 17:17
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6415]

もふもふ…♪ ぽなちゃん♪
何だかスロ~な動きはタクと一緒ですね~(*^_^*)

そのお手てで、頑張るんですよね! ゆっくり…♪
可愛くて可愛くて、癒されます!

ぽなちゃんの目線がたまらない!!! 
  • 2011-01-04 19:54
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6416]

ぽなちゃん、うらがわも可愛い!

ほんと、体なまっちゃったよね~。

私なんか、なんでもない平坦な道で思いっきりころんで
両膝擦りむきました 
おっちょこちょいな、小学生みたいな足になっちゃいましたぁ (泣
  • 2011-01-04 20:35
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6417]

おおポナ嬢
新しい忍術の練習かとおもいやしたぜ!
眼力で引き寄せる術・・・


おおヒロミさま
膝小僧お大事に!

[C6418]

ぽなちゃん、今年も可愛く ころころしてるねぇ~。。笑
  • 2011-01-04 20:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6419]

いいよ、いいよ。のんびりで~(笑)
お腹真っ白フワフワで、モフモフしたくなっちゃいますね。

  • 2011-01-04 21:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6420]

はい~!のんびりいきましょう~♪♪
ぽなちゃんの真っ白モクモクフワフワのお腹に
“モヒュモヒュ~!”ってしたいですv-413
あぁ。。可愛いv-238
さぁ~!明日から本格始動ですっ!
辛くなったらぽなちゃんカレンダーを凝視して
パワーもらいますv-364
  • 2011-01-04 22:15
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6421]

2枚目のぽなちゃんの格好かわいすぎます!!
ぽなちゃんとMogさんの「・・・。」のやりとり?が
なんだかほんわかとしていていいな~と思いました^^
  • 2011-01-04 22:43
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6422]

可愛いね~❤

ぽなちゃん、可愛い、可愛い、可愛い…可愛いが止まらないから、今日はこのへんで(^v^)/~
  • 2011-01-04 23:40
  • pika
  • URL
  • 編集

[C6423]

魅惑の白いフワフワ。。。
あんなコトや そんなコトや こんなコトしたい(←妄想中)

ワタチも「うーーーーーーーん とどかにゃい」って同じカッコしたら可愛く見えないかしらん???

「・・・・・・・・・・・・」

なワケない・・・ですよねぇ・・・(ちょっとお腹の辺り似てるかなぁ・・って)

  • 2011-01-04 23:40
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6424]

ぽなちゃん、新発売のふわふわモップみたーい。
あっ、乙女な女優ちゃんをモップ呼ばわりして、しつれいしました<(_ _)>
ふわふわでかわいい~ってことですよ。

Mogさん、「のんびり~」いいかんじです。
  • 2011-01-05 01:19
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6425]

ホントだ 。ぽなちゃん ヨガ初心者コースに
戻ってる。
  • 2011-01-05 09:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6426]

うわ~♪
ぽなちゃんのお腹ホワホワで気持ちよさそ~(≧▽≦)
顔をうずめてモフモフしたいわ~!(^^)!
胸毛の散らばり具合もイイ感じやね(*^^)bグ~

うんうん!そだね♪のんびりいこ~(^^♪
  • 2011-01-05 10:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6427]

ぽなちゃん、お部屋が暖かいんでしょぅ?(=^・^=)
宙太郎くんは帰っちゃった?
今年も こあちゃんとポロ兄さんと楽しく遊んでね。v-266
  • 2011-01-05 11:08
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6428]

ところでぽなちゃんの今年の抱負はなんですか?
私は〝新しい物を買ったら 古い物を捨てる″ です。
古いものを捨てるって結構 難しいんですよね。でも、
すっきり暮らす為には、これしかないので今年は
自分の中での視点を変えてみようと思います。

  • 2011-01-05 12:26
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6429]

ぽなちゃん、ゆるゆるだらだら~♡
アタしものんびりしよ~(>_<)
  • 2011-01-05 13:08
  • mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/421-90a8f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
