Entries


コメント

[C6430] なるほどなるほど

ぽなちゃん目はすっかりお正月終了だけど、
体がまだもうちょっとお正月なのね(^^;
きっとそう…

[C6431]

ぽなちゃん 今日は見るだけの遊びだったの?もしかして??

今年の抱負はおるしばんに強くなることなんだ~。

お互い頑張ろうね。(^^)

  • 2011-01-05 17:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6432]

ぽなちゃん、お留守番苦手?
なんともかわいい抱負やねぇ♡
アタしの今年のテーマは「諦めない」だよ~ん⁈
卯年なだけにぴょんぴょん飛びまくり飛躍したい(>_<)

[C6433]

ぽなちゃん、おるしばんは寂しいしずっと待つのは悲しくなっちゃうから難しいのね。
特に夜遅いのがねー。うちのニャンも同じことを言うからわかっちゃうんだ。
でも、頑張ろう。応援しているからね。
  • 2011-01-05 19:18
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6434] おりゅしゅばん

うちのせふぃとくらぅども、お昼は我慢できるけど、
夜がだめなんだな;;

やっぱり甘えたいよね。
しゅこしじゅちゅ、ぎゃんばるんだよぉ(`・ω・)/(・ω・)なでなで

輪ゴムが宙に浮いている!!
ぽなちゃんの目力で、浮かせてるみたいだ!!
  • 2011-01-05 19:35
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6435]

ぱなちゃん 真剣なおめめが可愛い。

ゴムが空中に浮いているお写真すご~~い。

お留守番はさみしいもんね。
  • 2011-01-05 20:48
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6436]

あれはなぁ~に?
天使の輪♪
それともUFO?

キャッチし損ねたのね…ぽなちゃん。

きゃっ!
可愛いお手てがたまりましぇ~ん。

我が家のトニたんは お留守番上手なんです。
私が帰宅するまで良い子にしてくれてます。
ぽなちゃんもお留守番に慣れまちゅよ♪
  • 2011-01-05 20:59
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6437]

うーん。もうちょっとだったねぇ。
ぽなちゃんらしくっていいよ~(笑)
おるしばんかぁ・・・寂しいもんね。
ぽろ兄とこあちゃんと3人で強くなってね。
  • 2011-01-05 21:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6438] おなじく!

今日はぴんきゅのゴムだったね!
もっかいやったら・・ナイスキャッチかな♪

うちの子の目標もおんなじ!
誰かいるうちは「ふん、あちしにさわんないでよん」「なにすんのし!」なのに、
いなくなると、「どこし?なにしてんのし?」・・大さわぎでないて、さがしてます。

ぽなちゃんと一緒に頑張ります! Byあちし
ぽなちゃん、頑張れ~♡
  • 2011-01-05 22:28
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6439]

ぽなちゃん、見てる見てる(^^)v
しかし…ちゃんとピンクの輪が入ったお写真!
Mogさん、すごい瞬間です!!!

そして、三角形のあごのラインがみごとなその瞬間♪
見続けるぽなちゃんが可愛い(#^.^#)

おるしばんは…1ニャンより2ニャン!
そしてプラス1ワンのMogさんの所は心づよいはず♪
頑張れぽなちゃん!!!
  • 2011-01-05 22:29
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6440]

ぽなちゃんのお手手カワユイ~~p(≧▽≦)q キュン

ぽなちゃん・こあちゃん・ぽろ兄3人で力を合わせたら
きっと、おるしばんに強くなれると思うよ(*^^)b
応援してるから頑張ってね(^_-)-☆
  • 2011-01-05 22:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6441]

Mogさん、あけましておめでとうございます。
久しぶりにコメントさせていただきます。

輪ゴム投げつつの撮影すばらしいです。
私はぽなちゃんの耳のさきっちょのおけけが好きです。
ぽなちゃん…ちがうもんね、失敗じゃないもんね、
マトリックス遊びしたたげだもんね。 古いか?

トニさん、はじめまして
私…tonyっていいます。
初コメントかな?
すみません。 お名前が似ていたので
ついお声かけちゃいました。
これからもよろしくです。
  • 2011-01-06 00:41
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6442]

訂正。
したたげって…すみません。
しただけ…です。
てんてんがぬけてますね。

今年の抱負「ぬけないようにする」にします。
まぬけなtonyでしたぁ~

  • 2011-01-06 00:45
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6443]

うぬ~!!
Mogしゃんの技が知りたい!ど~やってカメラ構えたまま ゴムほうるの?
しゃっ・しゃてはMogしゃん 手が4~5本(アバウト?)あるでしょ~!!
決定的瞬間を撮ろうと意気込むと・・・全力で空回りして ピントすらあってない事シバシバっっ。
兄妹そろって マジシャンだー すんばらすぃ~

[C6444]

あっ、ゴムが浮いてる!
ぽなちゃんのおててとあごの三角ラインがかわいい~。

あのーMog`s Favoriteのマウスミットの形が・・・なんかマウスミット界への挑戦ってかんじですね(^_^;)
  • 2011-01-06 06:31
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6445]

ぴんくのゴムとぽなちゃん なんて似合うんでしょう♪

おにぎしの裏側は白飯だけだったのか・・・(てっぺんにゴマが一粒?)

「ん・・・・・」の手手は
盆踊り踊ってるような 弱い拳闘選手のかまえのような・・・
ああ!でも なんて可愛いんダロ(ほぇ~←ワタチのため息)

  • 2011-01-06 11:01
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6458]

ゴムで遊ぶぽなちゃんがすっごくかわいくて
うちのにもあげてみたら、ずーっと遊んでます☆

しかし、ぽなちゃん惜しかったね~
もうちょっとで取れたのに♪

ネコのあご裏(?)ショット大スキです☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/422-15386322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちだってね

びゅんびゅんびゅん ↓ゴム



ぽなちゃん!しゅごい!見えてる!

どうたいしりょく! 期待!



キャ~~~~~~~~~~~ッチ!!!!






んむーーーーーーーーーーーーッ!






ん・・・・・

20110105_2.jpg

パタ・・・







む!
無ーーーーーーー念ーーーーーー!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
抱負はねぇ  おるしばんにつよくなること!

コメント

[C6430] なるほどなるほど

ぽなちゃん目はすっかりお正月終了だけど、
体がまだもうちょっとお正月なのね(^^;
きっとそう…

[C6431]

ぽなちゃん 今日は見るだけの遊びだったの?もしかして??

今年の抱負はおるしばんに強くなることなんだ~。

お互い頑張ろうね。(^^)

  • 2011-01-05 17:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6432]

ぽなちゃん、お留守番苦手?
なんともかわいい抱負やねぇ♡
アタしの今年のテーマは「諦めない」だよ~ん⁈
卯年なだけにぴょんぴょん飛びまくり飛躍したい(>_<)

[C6433]

ぽなちゃん、おるしばんは寂しいしずっと待つのは悲しくなっちゃうから難しいのね。
特に夜遅いのがねー。うちのニャンも同じことを言うからわかっちゃうんだ。
でも、頑張ろう。応援しているからね。
  • 2011-01-05 19:18
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6434] おりゅしゅばん

うちのせふぃとくらぅども、お昼は我慢できるけど、
夜がだめなんだな;;

やっぱり甘えたいよね。
しゅこしじゅちゅ、ぎゃんばるんだよぉ(`・ω・)/(・ω・)なでなで

輪ゴムが宙に浮いている!!
ぽなちゃんの目力で、浮かせてるみたいだ!!
  • 2011-01-05 19:35
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6435]

ぱなちゃん 真剣なおめめが可愛い。

ゴムが空中に浮いているお写真すご~~い。

お留守番はさみしいもんね。
  • 2011-01-05 20:48
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6436]

あれはなぁ~に?
天使の輪♪
それともUFO?

キャッチし損ねたのね…ぽなちゃん。

きゃっ!
可愛いお手てがたまりましぇ~ん。

我が家のトニたんは お留守番上手なんです。
私が帰宅するまで良い子にしてくれてます。
ぽなちゃんもお留守番に慣れまちゅよ♪
  • 2011-01-05 20:59
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6437]

うーん。もうちょっとだったねぇ。
ぽなちゃんらしくっていいよ~(笑)
おるしばんかぁ・・・寂しいもんね。
ぽろ兄とこあちゃんと3人で強くなってね。
  • 2011-01-05 21:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6438] おなじく!

今日はぴんきゅのゴムだったね!
もっかいやったら・・ナイスキャッチかな♪

うちの子の目標もおんなじ!
誰かいるうちは「ふん、あちしにさわんないでよん」「なにすんのし!」なのに、
いなくなると、「どこし?なにしてんのし?」・・大さわぎでないて、さがしてます。

ぽなちゃんと一緒に頑張ります! Byあちし
ぽなちゃん、頑張れ~♡
  • 2011-01-05 22:28
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6439]

ぽなちゃん、見てる見てる(^^)v
しかし…ちゃんとピンクの輪が入ったお写真!
Mogさん、すごい瞬間です!!!

そして、三角形のあごのラインがみごとなその瞬間♪
見続けるぽなちゃんが可愛い(#^.^#)

おるしばんは…1ニャンより2ニャン!
そしてプラス1ワンのMogさんの所は心づよいはず♪
頑張れぽなちゃん!!!
  • 2011-01-05 22:29
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6440]

ぽなちゃんのお手手カワユイ~~p(≧▽≦)q キュン

ぽなちゃん・こあちゃん・ぽろ兄3人で力を合わせたら
きっと、おるしばんに強くなれると思うよ(*^^)b
応援してるから頑張ってね(^_-)-☆
  • 2011-01-05 22:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6441]

Mogさん、あけましておめでとうございます。
久しぶりにコメントさせていただきます。

輪ゴム投げつつの撮影すばらしいです。
私はぽなちゃんの耳のさきっちょのおけけが好きです。
ぽなちゃん…ちがうもんね、失敗じゃないもんね、
マトリックス遊びしたたげだもんね。 古いか?

トニさん、はじめまして
私…tonyっていいます。
初コメントかな?
すみません。 お名前が似ていたので
ついお声かけちゃいました。
これからもよろしくです。
  • 2011-01-06 00:41
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6442]

訂正。
したたげって…すみません。
しただけ…です。
てんてんがぬけてますね。

今年の抱負「ぬけないようにする」にします。
まぬけなtonyでしたぁ~

  • 2011-01-06 00:45
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6443]

うぬ~!!
Mogしゃんの技が知りたい!ど~やってカメラ構えたまま ゴムほうるの?
しゃっ・しゃてはMogしゃん 手が4~5本(アバウト?)あるでしょ~!!
決定的瞬間を撮ろうと意気込むと・・・全力で空回りして ピントすらあってない事シバシバっっ。
兄妹そろって マジシャンだー すんばらすぃ~

[C6444]

あっ、ゴムが浮いてる!
ぽなちゃんのおててとあごの三角ラインがかわいい~。

あのーMog`s Favoriteのマウスミットの形が・・・なんかマウスミット界への挑戦ってかんじですね(^_^;)
  • 2011-01-06 06:31
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6445]

ぴんくのゴムとぽなちゃん なんて似合うんでしょう♪

おにぎしの裏側は白飯だけだったのか・・・(てっぺんにゴマが一粒?)

「ん・・・・・」の手手は
盆踊り踊ってるような 弱い拳闘選手のかまえのような・・・
ああ!でも なんて可愛いんダロ(ほぇ~←ワタチのため息)

  • 2011-01-06 11:01
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6458]

ゴムで遊ぶぽなちゃんがすっごくかわいくて
うちのにもあげてみたら、ずーっと遊んでます☆

しかし、ぽなちゃん惜しかったね~
もうちょっとで取れたのに♪

ネコのあご裏(?)ショット大スキです☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/422-15386322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
