Entries


コメント

[C6447] ぽろちゃんの食べたい顔

ぽろちゃん りんご好きなんだね。親戚のうちのはるかちゃん(わんちゃん)は
お弁当に鳥の照り焼きを入れたら すきを見てテーブルに登って(初めて!)
照り焼きだけを 持っていったんだって。残りによだれが付いていそうだったから
全部捨てて 残っていたおかずをお弁当にしたって言ってました。
その日 照り焼きを焼いていたらいつもと違う表情をしてたと言っていたのを
思い出しました。
(ぽなちゃん 期待してない顔?!)
  • 2011-01-06 16:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6448]

ポロ兄!あけましておめでとう♡
お目目が黒豆みたいにつやつやしてて
なんて可愛いんでしょう♪
お林檎好きなのね~
ウチの点もいちごやパッションフルーツに目がありません
ちょっと変わった猫です

[C6449] ぽろ兄今年もかわいい♪

ぽろ兄、新年初生お目見え~。待ってました!
リンゴ、実家のわんこも大好きでした。大きいわんこだったので、がっぷがっぷ食べてました。
わんちゃん、リンゴ好きな子多いのかな?

ぽなちゃんは・・食べないよね?匂いだけ?
「リンゴはぽろ兄にまかしる!」かな?
今日も元気なPP兄妹、Kちゃんも揃う生PPK、待ってます♪
Mogさんのすてきなネイル・・かぷっとされましたね~。とれてませんか。
  • 2011-01-06 16:28
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6450]

ぽろ兄~!!
お座りして~しっぽフリフリなんかしちまって~!
りんご好きなんすねえ~!!
ぽな嬢ちゃんが冷めたお顔で見てますぜぃ!!
  • 2011-01-06 16:31
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6451]

ポロ兄がリンゴという言葉に反応するのは知っていましたが、食べる前からシッポフリフリ、お目々キラキラでどれだけリンゴが好きかがわかりました。あっという間に完食。ちゃんとお手をしてお利口で落ち着いたポロ兄、やればできるアニキだったんですね。
  • 2011-01-06 16:36
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6452]

ぽろ兄、りんご大好きなんですね。お鼻ピューピューなってるし・・・
「お手!」て言われて「おかわり」のお手手がピクって(笑)
お座りは完璧だったね。

ぽなちゃんはほんとにおっとりしてるね~
  • 2011-01-06 16:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6453]

ぽろ兄!
今年、初ですね!
ちょっと見ない間に、すこしオグシがのびたようで・・・。
何かにん相(ワン相)がワイルドになったように見えます・・ね。
とにかく、今年もよろしくおねがいしまっす(^^)
  • 2011-01-06 16:58
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6454]

Mogさ~~ん!!!  この動画撮ってるとき、お口のなか、美味しいりんごでいっぱいだったでしょう。。笑

今日だけは、ポロ兄に同情しますわぁぁ。。

自分ばっかり食べてないで、頂戴ようっ! ってなっちゃうわねぇ。。笑
  • 2011-01-06 18:26
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6455]

ぽろ兄の真剣な眼差し。
舌が可愛く出っ放しですよ~。

うちのワンコもりんごが大好きです。
しゃりしゃり食べる様子を、ぽなちゃんと同じように
猫さんたちが不思議そうに見るんですよ。

  • 2011-01-06 19:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6456] 披露する場がない

わたしの特技は、「お酒の入ったMogさんが、こあちゃんに絡むマネ」です(*^_^*)

[C6457] おめでとうさん

苦み走ったいい男、登場
リンゴを食べます
おっと、かけらが落ちた
拾います
妹よ、白雪姫のリンゴかもしれん
にいちゃんが先に食べてやる
ぱくり
あっ、舌が引っ込んだ 
舌が出ました

ああ、よかった
  • 2011-01-06 19:43
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6459]

りんごを欲しがるぽろ兄…
1つめのりんごを食べるまで、
ちょーっとずつ舌長くなってませんか?(笑)

りんごもらえてよかったね☆

ぽなちゃんはりんごにまったく興味がなさそうでしたねー。

[C6460]

ぽろ兄ぃ~。
ぽろ兄ぃ~。
トニお手製のうちわでぽろ兄ぃ歓迎しちゃいます。
おりんごが好きなんですね~。
ペロッとした可愛い舌と、フリフリした尻尾が萌えなんです。ぽなちゃんに差し出したおりんごまで食べちゃうぽろ兄ぃのハングリー精神にぞっこんです。♪
うちのお兄ちゃんによく似てる~。(;_;)ぽろ兄ぃみたいな可愛いタイプじゃないけど…。
Mogさん。
そのおりんごはフジリンゴですか?
ジョナゴールドですか?
どちらも美味しいですけど、私はジョナゴールドが好き♪
食べたくなっちゃいました~。σ(^◇^;)ぽなちゃんの控えめな姿がカワユス。♪
  • 2011-01-06 21:35
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6461]

期待に輝くお目目ちゃん キラン!キラン!
すでに食べる準備万端の舌

そして そして そしてーーー!!!
ほよほよと揺れるチッポ!(今日一番のチャームポイント♪)

ちょっぴり長めに伸びたおぐしのせいか
おでこはタランティーーーーーーノ!

いつも思うんだケド ぽろ兄って彫りが深いお顔♪
  • 2011-01-06 21:52
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6462] 顔の後ろでゆれてるしっぽ

ぽろ兄!!

やっぱり、かわいさ、ぱねぇっす!!!

もう、ガン見したっす。

りんごっすか!! わかったっす。

ぽろ兄さんのかげにぽなちゃん登場!!!

かわいさ全開で!! 今日もありがとう♪
  • 2011-01-06 22:03
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6463]

ぽろ兄、可愛すぎっす♪
舌がずっとでっぱなしで、待ちきれない感が
すごく伝わってきました~(^^♪
Mogさんの「終わりッ」の声で、
「えッ?もう終わり?ガーン・・・」ってな表情をしてるぽろ兄が、
さらに可愛いくてたまらなかったです(^m^)
  • 2011-01-06 23:59
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6464]

ぽろ兄、くまちゃんの人形かと思うほどかわいい(>_<)
おめめとお鼻が同じ大きさでくりっくり~♡
ワンコってりんご食べるんですね⁈
初めてしりました(・・;)
  • 2011-01-07 00:00
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6465] ポロ兄~♪

そんなにりんご食べて歯ぐきから血が出ませんか?
・・・あ、皮むいてあるか   てかこれ知ってる人あまりいないか。
歳がばれるな。

やっぱりアニキかわいいです♪
v-207
  • 2011-01-07 00:16
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6466]

Mogさん…めっちゃいい音だしてますね。

りんご食べたくなっちゃった。

ぽろ兄さんの1回目のかぶりの速さ…
わかります。
私もきっと同じことするでしょう(笑)
  • 2011-01-07 00:27
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6467]

ウフフ
mogさん美味しそうに食べてますね
ポロ兄、たまらないよね~
期待に微妙に揺れる尻尾が可愛い~
美味しそうシャクシャク
無事に貰えて良かったね!
うちのワンコも林檎を剥いてる時点で
気が付いて近くから離れません
キランキランのおめめには勝てませよね
ポナちゃんに見せてる林檎も奪っちゃって…フフフ
さすがポロ兄!絶好調っす!
ポナちゃん後ろでじ~っと待ってて可愛いなぁ
なにやってるんでしょね~
  • 2011-01-07 00:33
  • とり
  • URL
  • 編集

[C6468]

なんて可愛い~ポロ兄のアップがたまりません!
何でピンクの舌がちょろっと出てるの~~~(#^.^#)

リンゴに激しく食いつくポロ兄がしゅごいっ!
ぽなちゃん、見てましたね~>^_^<

うちはおちおち卵が食べられません…。
あの殻を割る音に反応して、かなりな勢いで
タク&アキが目の前に来ます( ̄◇ ̄;)!
  • 2011-01-07 00:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6469]

ぽろ兄、あけおめ。今年も楽しいぽろ兄のお姿楽しみにしてますね。
べろんちょがとってもチャーイングなぽろ兄。
おすわりちゃんとしてたんだもんね、ぽろ兄。
だってりんごが大好きなんだもんね、ぽろ兄。
しゃくしゃくいい音で美味しそうに食べてたね、ぽろ兄。
新年一発目、やっぱり期待を裏切らないぽろ兄。
そんなぽろ兄が大好きです♡

途中出演のぽなちゃん、何だかぽろ兄よりお姉さんに見えました。
ちゃんとレディになってるのね。ステキ♪

[C6470]

ポロ兄さんは りんごが大好き!φ(..)メモメモ ♪

必ずやってくると言えば、、、
家の子(=^・^=)お餅を食べてたら 必ずやって来て
欲しがりましたね!あげる時は細心の注意が必要でした。
  • 2011-01-07 09:13
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/423-4126990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレはお座りしてるんだぜ?

ぽろとリンゴ




シャクシャクシャクシャク!

必ずやってくるので
おちおちリンゴを食べれないんですよ~



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
なにちてるの~?

コメント

[C6447] ぽろちゃんの食べたい顔

ぽろちゃん りんご好きなんだね。親戚のうちのはるかちゃん(わんちゃん)は
お弁当に鳥の照り焼きを入れたら すきを見てテーブルに登って(初めて!)
照り焼きだけを 持っていったんだって。残りによだれが付いていそうだったから
全部捨てて 残っていたおかずをお弁当にしたって言ってました。
その日 照り焼きを焼いていたらいつもと違う表情をしてたと言っていたのを
思い出しました。
(ぽなちゃん 期待してない顔?!)
  • 2011-01-06 16:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6448]

ポロ兄!あけましておめでとう♡
お目目が黒豆みたいにつやつやしてて
なんて可愛いんでしょう♪
お林檎好きなのね~
ウチの点もいちごやパッションフルーツに目がありません
ちょっと変わった猫です

[C6449] ぽろ兄今年もかわいい♪

ぽろ兄、新年初生お目見え~。待ってました!
リンゴ、実家のわんこも大好きでした。大きいわんこだったので、がっぷがっぷ食べてました。
わんちゃん、リンゴ好きな子多いのかな?

ぽなちゃんは・・食べないよね?匂いだけ?
「リンゴはぽろ兄にまかしる!」かな?
今日も元気なPP兄妹、Kちゃんも揃う生PPK、待ってます♪
Mogさんのすてきなネイル・・かぷっとされましたね~。とれてませんか。
  • 2011-01-06 16:28
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6450]

ぽろ兄~!!
お座りして~しっぽフリフリなんかしちまって~!
りんご好きなんすねえ~!!
ぽな嬢ちゃんが冷めたお顔で見てますぜぃ!!
  • 2011-01-06 16:31
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C6451]

ポロ兄がリンゴという言葉に反応するのは知っていましたが、食べる前からシッポフリフリ、お目々キラキラでどれだけリンゴが好きかがわかりました。あっという間に完食。ちゃんとお手をしてお利口で落ち着いたポロ兄、やればできるアニキだったんですね。
  • 2011-01-06 16:36
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6452]

ぽろ兄、りんご大好きなんですね。お鼻ピューピューなってるし・・・
「お手!」て言われて「おかわり」のお手手がピクって(笑)
お座りは完璧だったね。

ぽなちゃんはほんとにおっとりしてるね~
  • 2011-01-06 16:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6453]

ぽろ兄!
今年、初ですね!
ちょっと見ない間に、すこしオグシがのびたようで・・・。
何かにん相(ワン相)がワイルドになったように見えます・・ね。
とにかく、今年もよろしくおねがいしまっす(^^)
  • 2011-01-06 16:58
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6454]

Mogさ~~ん!!!  この動画撮ってるとき、お口のなか、美味しいりんごでいっぱいだったでしょう。。笑

今日だけは、ポロ兄に同情しますわぁぁ。。

自分ばっかり食べてないで、頂戴ようっ! ってなっちゃうわねぇ。。笑
  • 2011-01-06 18:26
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6455]

ぽろ兄の真剣な眼差し。
舌が可愛く出っ放しですよ~。

うちのワンコもりんごが大好きです。
しゃりしゃり食べる様子を、ぽなちゃんと同じように
猫さんたちが不思議そうに見るんですよ。

  • 2011-01-06 19:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6456] 披露する場がない

わたしの特技は、「お酒の入ったMogさんが、こあちゃんに絡むマネ」です(*^_^*)

[C6457] おめでとうさん

苦み走ったいい男、登場
リンゴを食べます
おっと、かけらが落ちた
拾います
妹よ、白雪姫のリンゴかもしれん
にいちゃんが先に食べてやる
ぱくり
あっ、舌が引っ込んだ 
舌が出ました

ああ、よかった
  • 2011-01-06 19:43
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6459]

りんごを欲しがるぽろ兄…
1つめのりんごを食べるまで、
ちょーっとずつ舌長くなってませんか?(笑)

りんごもらえてよかったね☆

ぽなちゃんはりんごにまったく興味がなさそうでしたねー。

[C6460]

ぽろ兄ぃ~。
ぽろ兄ぃ~。
トニお手製のうちわでぽろ兄ぃ歓迎しちゃいます。
おりんごが好きなんですね~。
ペロッとした可愛い舌と、フリフリした尻尾が萌えなんです。ぽなちゃんに差し出したおりんごまで食べちゃうぽろ兄ぃのハングリー精神にぞっこんです。♪
うちのお兄ちゃんによく似てる~。(;_;)ぽろ兄ぃみたいな可愛いタイプじゃないけど…。
Mogさん。
そのおりんごはフジリンゴですか?
ジョナゴールドですか?
どちらも美味しいですけど、私はジョナゴールドが好き♪
食べたくなっちゃいました~。σ(^◇^;)ぽなちゃんの控えめな姿がカワユス。♪
  • 2011-01-06 21:35
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6461]

期待に輝くお目目ちゃん キラン!キラン!
すでに食べる準備万端の舌

そして そして そしてーーー!!!
ほよほよと揺れるチッポ!(今日一番のチャームポイント♪)

ちょっぴり長めに伸びたおぐしのせいか
おでこはタランティーーーーーーノ!

いつも思うんだケド ぽろ兄って彫りが深いお顔♪
  • 2011-01-06 21:52
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6462] 顔の後ろでゆれてるしっぽ

ぽろ兄!!

やっぱり、かわいさ、ぱねぇっす!!!

もう、ガン見したっす。

りんごっすか!! わかったっす。

ぽろ兄さんのかげにぽなちゃん登場!!!

かわいさ全開で!! 今日もありがとう♪
  • 2011-01-06 22:03
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6463]

ぽろ兄、可愛すぎっす♪
舌がずっとでっぱなしで、待ちきれない感が
すごく伝わってきました~(^^♪
Mogさんの「終わりッ」の声で、
「えッ?もう終わり?ガーン・・・」ってな表情をしてるぽろ兄が、
さらに可愛いくてたまらなかったです(^m^)
  • 2011-01-06 23:59
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6464]

ぽろ兄、くまちゃんの人形かと思うほどかわいい(>_<)
おめめとお鼻が同じ大きさでくりっくり~♡
ワンコってりんご食べるんですね⁈
初めてしりました(・・;)
  • 2011-01-07 00:00
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6465] ポロ兄~♪

そんなにりんご食べて歯ぐきから血が出ませんか?
・・・あ、皮むいてあるか   てかこれ知ってる人あまりいないか。
歳がばれるな。

やっぱりアニキかわいいです♪
v-207
  • 2011-01-07 00:16
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6466]

Mogさん…めっちゃいい音だしてますね。

りんご食べたくなっちゃった。

ぽろ兄さんの1回目のかぶりの速さ…
わかります。
私もきっと同じことするでしょう(笑)
  • 2011-01-07 00:27
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6467]

ウフフ
mogさん美味しそうに食べてますね
ポロ兄、たまらないよね~
期待に微妙に揺れる尻尾が可愛い~
美味しそうシャクシャク
無事に貰えて良かったね!
うちのワンコも林檎を剥いてる時点で
気が付いて近くから離れません
キランキランのおめめには勝てませよね
ポナちゃんに見せてる林檎も奪っちゃって…フフフ
さすがポロ兄!絶好調っす!
ポナちゃん後ろでじ~っと待ってて可愛いなぁ
なにやってるんでしょね~
  • 2011-01-07 00:33
  • とり
  • URL
  • 編集

[C6468]

なんて可愛い~ポロ兄のアップがたまりません!
何でピンクの舌がちょろっと出てるの~~~(#^.^#)

リンゴに激しく食いつくポロ兄がしゅごいっ!
ぽなちゃん、見てましたね~>^_^<

うちはおちおち卵が食べられません…。
あの殻を割る音に反応して、かなりな勢いで
タク&アキが目の前に来ます( ̄◇ ̄;)!
  • 2011-01-07 00:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6469]

ぽろ兄、あけおめ。今年も楽しいぽろ兄のお姿楽しみにしてますね。
べろんちょがとってもチャーイングなぽろ兄。
おすわりちゃんとしてたんだもんね、ぽろ兄。
だってりんごが大好きなんだもんね、ぽろ兄。
しゃくしゃくいい音で美味しそうに食べてたね、ぽろ兄。
新年一発目、やっぱり期待を裏切らないぽろ兄。
そんなぽろ兄が大好きです♡

途中出演のぽなちゃん、何だかぽろ兄よりお姉さんに見えました。
ちゃんとレディになってるのね。ステキ♪

[C6470]

ポロ兄さんは りんごが大好き!φ(..)メモメモ ♪

必ずやってくると言えば、、、
家の子(=^・^=)お餅を食べてたら 必ずやって来て
欲しがりましたね!あげる時は細心の注意が必要でした。
  • 2011-01-07 09:13
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/423-4126990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
