Entries


コメント

[C6510]

ぽなちゃん、成人式にゃ?

可愛い~。おめでとう。v-308
  • 2011-01-10 12:31
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6511]

ぽなちゃんおめでと~笑
私の家族も今日成人式です^^
今日もぽなちゃんは美人さんですね☆ほんとかわいいな~♪
  • 2011-01-10 12:39
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6512]

赤いリボン似合ってるね。
ぽなちゃんかわいいよ~!
華麗なレディー誕生ですね。おめでと~!
  • 2011-01-10 12:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6513] おめでとう♪

ぽなちゃんも成人式!!
おめでとうございます*
二十歳(わたち)の誓いは?なにかな~

今日から大人の仲間入り~*
あっかいリボン、しゅてきです*

私もさっきまで着付けで頑張ってました~♪
なんか・・・体がへろへろです~
遥かなる二十歳・・です。
  • 2011-01-10 13:38
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6514] はじめまして。

先程、ぽなちゃんキリリかっこいい!・・略・・とコメしたはずが~何処に送信しちゃったんだろ?変なところで見つかったらゴメンナサイ。はじめましてで、大失敗×××しゅん。
  • 2011-01-10 13:53
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C6515]

ぽなちゃん 赤いおリボン 超似合ってる♪
今日も可愛いさ全開!!!
あれ?ぽなちゃん、でもセイジンシキって・・・
0が1個足りなくなぁい?(ん・・成猫式はこれでいいのか。。。)

ワタチの弟も今日成人式に行ってます(←極大うそ、息子です・・下の)
とっても良いお天気だけど寒い~!
  • 2011-01-10 14:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6516]

Mogさん 謹賀新年で ございますv-457

ぽなちゃん 成人、ちゃうちゃう成猫おめでとうv-425
あっ!  ひとりでいかないで   
  こあちゃんも つれてってねv-434

ポロ兄は 留守番してるから~(行きたい?だめだめ!やかましいし、おっさんだし。。。。)
  • 2011-01-10 14:58
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6517]

成人式おめでとう。
ぽなちゃん赤いリボンがとってもよく似合ってる。
こあちゃんと一緒に式典に出たのかな?
  • 2011-01-10 15:30
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6518] はじめまして(^^)

BLOGいつも見てますが、コメントは初めてです。よろしくどうぞ(^^)

いいですねー、しっぽなちゃんみたいな美人(美ネコ?)さんは何つけても似合う似合う!赤いリボンが、さらにキュートさUP!(^^)!
  • 2011-01-10 15:36
  • CLEAR SEA
  • URL
  • 編集

[C6519] 成人の日。おめでとう♪

そか。
ぽなちゃんも成人式だったんだ!!
うちの次にぃちゃんとおない年(o^-')b グッ!

赤いリボンがとってもお似合い!!
  • 2011-01-10 17:38
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6520]

成人おめでと~ヽ(^。^)ノ
ぽなちゃん、赤いリボンがすっごく似合ってるよ~(*^^)v
可愛くてたまらニャ~~イp(≧▽≦)q
  • 2011-01-10 17:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6521]

しょのリボンは ど~やって何にくっついているの?
気合でくっちゅいてるのかしら?
Mogしゃんに “ んっぺっ!! ”って貼ってもらったにょ?www
お ・ と ・ な v-306 おめでとう~v-336

[C6522]

人間のお姉さんたちが着物の上につけてる、あの白いふわふわ・・・・

ぽなちゃん、付けなくっても、もともと白のふわふわだもんねぇ。。。笑

真っ赤なりぼんが超すてき。

さっき、横浜アリーナから帰ってきた成人のお兄さんたちと会ったけど、赤や白のはかま姿で
びっくりこきました。
最近って、あんななんですねぇ。。。おおお~
  • 2011-01-10 20:16
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6523]

と~ってもキュートよ♡ポナちゃん
成人式おめでとさん
今晩はコアちゃんとどんちゃかするのかな~♪

[C6524]

Mogさんこんばんは~!!

ぽなちゃ~ん、成人おめでとう~v-238
赤いリボン、とってもよく似合ってるよ~!!
今日もとっても可愛いっす~~v-10
ご挨拶が遅れてしまいました。。。。↓
ポロ兄~!こあちゃ~ん!
今年も宜しくお願い致します~!!ぴぃv-238
  • 2011-01-10 21:54
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6525]

ぽなちゃんおめでとー。

今頃Mogさんとおとーさんと飲んでるかしら??びーる(笑)

[C6526]

きゃっ。しゅてき♪
ぽなちゃん成人式おめでとう~。

大きな赤いおリボンは、大人の仲間入りよね…。
もちろんお酒もOK? あ!それはMogさんにお任せしましょ。
ぽなちゃんへのお祝いは、やっぱり~。 おにぎしよね。
(o~-')-☆

私は3年前に成人式 しました~。
  • 2011-01-10 22:34
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6527]

キリリッぽなちゃん
あなたはなんてなんてびじんさんなの?
とーさん、嫁には出さんからなっ(`・ω・´)
  • 2011-01-10 22:41
  • grico
  • URL
  • 編集

[C6528]

ぽなちゃん、成人式なの?
おめでとー\(^o^)/

赤いリボンでおめかし、かわうぃ~❤
ステキなレディーになるのですね。
  • 2011-01-10 22:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6529]

ふわふわに、キリッ! 美人がひきたつねぇ

ぽなちゃん おめでと~~~♪

・・・って、成人しちゃうの?
おねがいだから ❤おにゃのこ❤のまんまでいてー!

     (来年 ㊗七五三 ってのは・・・?)

  • 2011-01-11 00:06
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6530]

ぽなちゃんの可愛い視線にバタン!!!
もう、たまらない可愛さ>^_^<♪

赤いリボンがお似合いで…レディですね♪

Mogさんが、お写真撮るために
ぽなちゃんに向かって声掛ける姿が
目に浮かびます(#^.^#)
  • 2011-01-11 00:47
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6531] せいじん おめでとう!

ぽなちゃん、赤いおリボン似合ってて可愛いね~。
ぽなちゃんは しっかりしてるから
間違いなく 立派なおとなになれますね!v-82v-254
  • 2011-01-11 09:13
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6532] ぽな姫

うーむ、美形よのう
  • 2011-01-11 16:53
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6533] いちだんと

今日は、いちだんと 美人さんですね(^・^)
(表情もやさしく微笑んでいて、大人な感じがします)
赤いリボンもかわゆいです☆

  • 2011-01-11 18:08
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C6551]

ぽなちゃんも成人 ん 成猫? なのね。

もうりっぱなレディなんですね。

赤いおりボンで美人さんが引き立ちます。
  • 2011-01-12 11:53
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/426-bd8213fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せいじんおめでとうございます

きりりっ

20101225_1.jpg

セイジンシキにいってまいります







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたちもオトナ?

コメント

[C6510]

ぽなちゃん、成人式にゃ?

可愛い~。おめでとう。v-308
  • 2011-01-10 12:31
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6511]

ぽなちゃんおめでと~笑
私の家族も今日成人式です^^
今日もぽなちゃんは美人さんですね☆ほんとかわいいな~♪
  • 2011-01-10 12:39
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6512]

赤いリボン似合ってるね。
ぽなちゃんかわいいよ~!
華麗なレディー誕生ですね。おめでと~!
  • 2011-01-10 12:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6513] おめでとう♪

ぽなちゃんも成人式!!
おめでとうございます*
二十歳(わたち)の誓いは?なにかな~

今日から大人の仲間入り~*
あっかいリボン、しゅてきです*

私もさっきまで着付けで頑張ってました~♪
なんか・・・体がへろへろです~
遥かなる二十歳・・です。
  • 2011-01-10 13:38
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6514] はじめまして。

先程、ぽなちゃんキリリかっこいい!・・略・・とコメしたはずが~何処に送信しちゃったんだろ?変なところで見つかったらゴメンナサイ。はじめましてで、大失敗×××しゅん。
  • 2011-01-10 13:53
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C6515]

ぽなちゃん 赤いおリボン 超似合ってる♪
今日も可愛いさ全開!!!
あれ?ぽなちゃん、でもセイジンシキって・・・
0が1個足りなくなぁい?(ん・・成猫式はこれでいいのか。。。)

ワタチの弟も今日成人式に行ってます(←極大うそ、息子です・・下の)
とっても良いお天気だけど寒い~!
  • 2011-01-10 14:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6516]

Mogさん 謹賀新年で ございますv-457

ぽなちゃん 成人、ちゃうちゃう成猫おめでとうv-425
あっ!  ひとりでいかないで   
  こあちゃんも つれてってねv-434

ポロ兄は 留守番してるから~(行きたい?だめだめ!やかましいし、おっさんだし。。。。)
  • 2011-01-10 14:58
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6517]

成人式おめでとう。
ぽなちゃん赤いリボンがとってもよく似合ってる。
こあちゃんと一緒に式典に出たのかな?
  • 2011-01-10 15:30
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6518] はじめまして(^^)

BLOGいつも見てますが、コメントは初めてです。よろしくどうぞ(^^)

いいですねー、しっぽなちゃんみたいな美人(美ネコ?)さんは何つけても似合う似合う!赤いリボンが、さらにキュートさUP!(^^)!
  • 2011-01-10 15:36
  • CLEAR SEA
  • URL
  • 編集

[C6519] 成人の日。おめでとう♪

そか。
ぽなちゃんも成人式だったんだ!!
うちの次にぃちゃんとおない年(o^-')b グッ!

赤いリボンがとってもお似合い!!
  • 2011-01-10 17:38
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6520]

成人おめでと~ヽ(^。^)ノ
ぽなちゃん、赤いリボンがすっごく似合ってるよ~(*^^)v
可愛くてたまらニャ~~イp(≧▽≦)q
  • 2011-01-10 17:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6521]

しょのリボンは ど~やって何にくっついているの?
気合でくっちゅいてるのかしら?
Mogしゃんに “ んっぺっ!! ”って貼ってもらったにょ?www
お ・ と ・ な v-306 おめでとう~v-336

[C6522]

人間のお姉さんたちが着物の上につけてる、あの白いふわふわ・・・・

ぽなちゃん、付けなくっても、もともと白のふわふわだもんねぇ。。。笑

真っ赤なりぼんが超すてき。

さっき、横浜アリーナから帰ってきた成人のお兄さんたちと会ったけど、赤や白のはかま姿で
びっくりこきました。
最近って、あんななんですねぇ。。。おおお~
  • 2011-01-10 20:16
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6523]

と~ってもキュートよ♡ポナちゃん
成人式おめでとさん
今晩はコアちゃんとどんちゃかするのかな~♪

[C6524]

Mogさんこんばんは~!!

ぽなちゃ~ん、成人おめでとう~v-238
赤いリボン、とってもよく似合ってるよ~!!
今日もとっても可愛いっす~~v-10
ご挨拶が遅れてしまいました。。。。↓
ポロ兄~!こあちゃ~ん!
今年も宜しくお願い致します~!!ぴぃv-238
  • 2011-01-10 21:54
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6525]

ぽなちゃんおめでとー。

今頃Mogさんとおとーさんと飲んでるかしら??びーる(笑)

[C6526]

きゃっ。しゅてき♪
ぽなちゃん成人式おめでとう~。

大きな赤いおリボンは、大人の仲間入りよね…。
もちろんお酒もOK? あ!それはMogさんにお任せしましょ。
ぽなちゃんへのお祝いは、やっぱり~。 おにぎしよね。
(o~-')-☆

私は3年前に成人式 しました~。
  • 2011-01-10 22:34
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6527]

キリリッぽなちゃん
あなたはなんてなんてびじんさんなの?
とーさん、嫁には出さんからなっ(`・ω・´)
  • 2011-01-10 22:41
  • grico
  • URL
  • 編集

[C6528]

ぽなちゃん、成人式なの?
おめでとー\(^o^)/

赤いリボンでおめかし、かわうぃ~❤
ステキなレディーになるのですね。
  • 2011-01-10 22:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6529]

ふわふわに、キリッ! 美人がひきたつねぇ

ぽなちゃん おめでと~~~♪

・・・って、成人しちゃうの?
おねがいだから ❤おにゃのこ❤のまんまでいてー!

     (来年 ㊗七五三 ってのは・・・?)

  • 2011-01-11 00:06
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6530]

ぽなちゃんの可愛い視線にバタン!!!
もう、たまらない可愛さ>^_^<♪

赤いリボンがお似合いで…レディですね♪

Mogさんが、お写真撮るために
ぽなちゃんに向かって声掛ける姿が
目に浮かびます(#^.^#)
  • 2011-01-11 00:47
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6531] せいじん おめでとう!

ぽなちゃん、赤いおリボン似合ってて可愛いね~。
ぽなちゃんは しっかりしてるから
間違いなく 立派なおとなになれますね!v-82v-254
  • 2011-01-11 09:13
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6532] ぽな姫

うーむ、美形よのう
  • 2011-01-11 16:53
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6533] いちだんと

今日は、いちだんと 美人さんですね(^・^)
(表情もやさしく微笑んでいて、大人な感じがします)
赤いリボンもかわゆいです☆

  • 2011-01-11 18:08
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C6551]

ぽなちゃんも成人 ん 成猫? なのね。

もうりっぱなレディなんですね。

赤いおりボンで美人さんが引き立ちます。
  • 2011-01-12 11:53
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/426-bd8213fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
