Entries


コメント

[C6534]

お正月早々、恋のトライアングルー(>o<)きゃぁー♡
それとも、ごはんのトライアングルー?
  • 2011-01-11 19:25
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6535]

兄貴、燃えてやすね
あたしは兄貴に萌えてます
  • 2011-01-11 19:46
  • なお
  • URL
  • 編集

[C6536]

ポロ兄さん・・・・・
きのうは おっさん~だなんて言って ごめんねe-465

まだまだいけるって!  告白タイム がんばってねv-353
   これあげる♡   v-378v-378v-378
  • 2011-01-11 19:47
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6537]

白と黒とグレイの濃淡で、とてもストーリー性が感じられるお写真ですね。

こあちゃんがハードボイルド!
  • 2011-01-11 19:59
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6538] ぽなくじらだん

このネタ懐かしい~(≧ω≦)
告白タイムの前に恒例のMogさんチェックもあったんですか?(o^∀^o)
  • 2011-01-11 20:27
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6539]

ベクトルがみぃんな違う方 向いてる!あっちゃ そっちゃ こっちゃ!
モノトーンだからこそ漂うこの不思議感!
Mog さん!すごい~~~!

>オレはいくぜ? やけどするぜ?

アチ・チ・アチ!!!こぐまの兄ちゃんがイケてる兄ちゃんになった!

ぽなちゃん後ろ姿がアルパカ~~~♪
  • 2011-01-11 20:49
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6540]

PPK 3兄妹にゃ。

可愛いな~。v-22
  • 2011-01-11 20:51
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6541]

ぽろさん、ここはぐっと堪えて! お願い!

やっと、こあちゃんとぽなちゃんがいい感じになってきたところだから・・・

ぽろさん、もてもてだから、譲っても大丈夫だよ~。。笑


それにしても、モノクロ写真って味がありますね~。。。。
  • 2011-01-11 20:51
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6542]

ゆいゆいさん同じく懐かしぃ~!!
ねるとんのテーマ曲まで頭に流れてます^m^~♪
そう・・・ここから あの 「あ~ばよっ!!」も生まれた・・・なんて
ど~でもいいことまで思い出した(笑)
ぽろ兄も言いそ~!!

[C6543] わたしもゆいゆいさんに同意!!

Mogさ~ん、ちぇ~~~~っく!!

ぽろ兄。
やけどしちゃうんだwwwww

こあちゃんは、
もちっと積極的に行かないと!!

こりゃ、ごめんなさい!! かな?
  • 2011-01-11 21:07
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6544]

ポロ兄~
なんで語尾が?マーク
ここは強気で・・がんがんいかんと!
この間の長髪の時の兄兄のイメージよ!

ポナちゃんに「こないで」っていわれてるやん(T_T)

[C6545]

ぽろ兄様ならやけど したいです~。

こあちゃんは勇気出して、ぽなちゃんにアタックするのよ!
おにぎしのプレゼントで落ちるわ♪

大丈夫。

ぽろ兄様はうちのお兄ちゃんが相手して くれるから…。

その隙にGETね。
  • 2011-01-11 21:40
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6546]

モノクロ写真で、ポロ兄の眼力がすごい迫力。
こあちゃんのしっぽは喜んでいてぼく関係ないもんねっていう感じ。
ぽなちゃんはポロ兄何一人で熱くなってるのって言っていそう。
ともかくどんな雰囲気でも兄妹弟揃いぶみで目出度いです。
  • 2011-01-11 22:11
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6547]

ちょっと待ったコール懐かしい~(^m^)

ぽろ兄、やけどするほど燃えてるんっすね!カッコイイっす!
でもぽなちゃんに「じゃあこないで」って言われてまっせ~(笑)

こあちゃんは、ちゃんと告白できたのかな?
はずかしがり屋さんなのによく頑張ったね(^^♪

さて、ぽなちゃんの結果はいかに・・・(^_^)
  • 2011-01-11 22:18
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6548]

しみじみ懐かしく思っちゃいました。
モノトーンだから余計にかな・・・
Mogさ~んチェ~~ック!にウケまくっちゃいました(笑)
さてさて、成人式を無事にすませたオトナのぽなちゃんはどーする・・・?
ぽろ兄はニヒルにきめて、いく気満々だね(笑)
こあちゃん、もっとがんばって~!
  • 2011-01-11 22:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6549] なになに~

ぽなちゃんの返事聞きたーい。
少なくともどちらかはごめんなさいだもんね。
てか、アニキは軽くごめんなさいされてるし・・・
こあちゃんガンバレー
  • 2011-01-11 23:10
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6550]

Mogさん♪ サイコーですっ>^_^<
白黒な感じの写真…そしてコメント!
真夜中にまたまた1人でクスクスしちゃいました♪

PPKの揃ったこの写真…好きです(^_-)-☆
  • 2011-01-12 01:16
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6552] とんねるず全盛期!!

娘は・・ねるとん知らないって。
そりゃ、あんたの生まれた頃やもん・・・
母は大口開けてわろってました~

モノクロ写真も懐かしいです。
暗室で酸っぱい匂い・・だんだん浮き上がってくる被写体・・
あー、生まれがバレル。

Mogさん、この続きが知りたいです。
ぽなちゃん、お返事どうする?
  • 2011-01-12 13:26
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6553] 夕陽の決闘

いいか、三つ数えたら抜けよ


ぽろ兄、やめたほうがいいんじゃない。
相手には両手に武器もあるし、
体当たりではじき飛ばされるかもしれないし。
  • 2011-01-12 17:19
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/429-e0f8704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告白ターーイム!


「こーこで ぽろさん! ちょっと待ったコールだぁ~!」


__ (4)

オレはいくぜ? やけどするぜ?












ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
じゃあ じゃあこないでっ!

コメント

[C6534]

お正月早々、恋のトライアングルー(>o<)きゃぁー♡
それとも、ごはんのトライアングルー?
  • 2011-01-11 19:25
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6535]

兄貴、燃えてやすね
あたしは兄貴に萌えてます
  • 2011-01-11 19:46
  • なお
  • URL
  • 編集

[C6536]

ポロ兄さん・・・・・
きのうは おっさん~だなんて言って ごめんねe-465

まだまだいけるって!  告白タイム がんばってねv-353
   これあげる♡   v-378v-378v-378
  • 2011-01-11 19:47
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6537]

白と黒とグレイの濃淡で、とてもストーリー性が感じられるお写真ですね。

こあちゃんがハードボイルド!
  • 2011-01-11 19:59
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6538] ぽなくじらだん

このネタ懐かしい~(≧ω≦)
告白タイムの前に恒例のMogさんチェックもあったんですか?(o^∀^o)
  • 2011-01-11 20:27
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6539]

ベクトルがみぃんな違う方 向いてる!あっちゃ そっちゃ こっちゃ!
モノトーンだからこそ漂うこの不思議感!
Mog さん!すごい~~~!

>オレはいくぜ? やけどするぜ?

アチ・チ・アチ!!!こぐまの兄ちゃんがイケてる兄ちゃんになった!

ぽなちゃん後ろ姿がアルパカ~~~♪
  • 2011-01-11 20:49
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6540]

PPK 3兄妹にゃ。

可愛いな~。v-22
  • 2011-01-11 20:51
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6541]

ぽろさん、ここはぐっと堪えて! お願い!

やっと、こあちゃんとぽなちゃんがいい感じになってきたところだから・・・

ぽろさん、もてもてだから、譲っても大丈夫だよ~。。笑


それにしても、モノクロ写真って味がありますね~。。。。
  • 2011-01-11 20:51
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6542]

ゆいゆいさん同じく懐かしぃ~!!
ねるとんのテーマ曲まで頭に流れてます^m^~♪
そう・・・ここから あの 「あ~ばよっ!!」も生まれた・・・なんて
ど~でもいいことまで思い出した(笑)
ぽろ兄も言いそ~!!

[C6543] わたしもゆいゆいさんに同意!!

Mogさ~ん、ちぇ~~~~っく!!

ぽろ兄。
やけどしちゃうんだwwwww

こあちゃんは、
もちっと積極的に行かないと!!

こりゃ、ごめんなさい!! かな?
  • 2011-01-11 21:07
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6544]

ポロ兄~
なんで語尾が?マーク
ここは強気で・・がんがんいかんと!
この間の長髪の時の兄兄のイメージよ!

ポナちゃんに「こないで」っていわれてるやん(T_T)

[C6545]

ぽろ兄様ならやけど したいです~。

こあちゃんは勇気出して、ぽなちゃんにアタックするのよ!
おにぎしのプレゼントで落ちるわ♪

大丈夫。

ぽろ兄様はうちのお兄ちゃんが相手して くれるから…。

その隙にGETね。
  • 2011-01-11 21:40
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6546]

モノクロ写真で、ポロ兄の眼力がすごい迫力。
こあちゃんのしっぽは喜んでいてぼく関係ないもんねっていう感じ。
ぽなちゃんはポロ兄何一人で熱くなってるのって言っていそう。
ともかくどんな雰囲気でも兄妹弟揃いぶみで目出度いです。
  • 2011-01-11 22:11
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6547]

ちょっと待ったコール懐かしい~(^m^)

ぽろ兄、やけどするほど燃えてるんっすね!カッコイイっす!
でもぽなちゃんに「じゃあこないで」って言われてまっせ~(笑)

こあちゃんは、ちゃんと告白できたのかな?
はずかしがり屋さんなのによく頑張ったね(^^♪

さて、ぽなちゃんの結果はいかに・・・(^_^)
  • 2011-01-11 22:18
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6548]

しみじみ懐かしく思っちゃいました。
モノトーンだから余計にかな・・・
Mogさ~んチェ~~ック!にウケまくっちゃいました(笑)
さてさて、成人式を無事にすませたオトナのぽなちゃんはどーする・・・?
ぽろ兄はニヒルにきめて、いく気満々だね(笑)
こあちゃん、もっとがんばって~!
  • 2011-01-11 22:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6549] なになに~

ぽなちゃんの返事聞きたーい。
少なくともどちらかはごめんなさいだもんね。
てか、アニキは軽くごめんなさいされてるし・・・
こあちゃんガンバレー
  • 2011-01-11 23:10
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6550]

Mogさん♪ サイコーですっ>^_^<
白黒な感じの写真…そしてコメント!
真夜中にまたまた1人でクスクスしちゃいました♪

PPKの揃ったこの写真…好きです(^_-)-☆
  • 2011-01-12 01:16
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6552] とんねるず全盛期!!

娘は・・ねるとん知らないって。
そりゃ、あんたの生まれた頃やもん・・・
母は大口開けてわろってました~

モノクロ写真も懐かしいです。
暗室で酸っぱい匂い・・だんだん浮き上がってくる被写体・・
あー、生まれがバレル。

Mogさん、この続きが知りたいです。
ぽなちゃん、お返事どうする?
  • 2011-01-12 13:26
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6553] 夕陽の決闘

いいか、三つ数えたら抜けよ


ぽろ兄、やめたほうがいいんじゃない。
相手には両手に武器もあるし、
体当たりではじき飛ばされるかもしれないし。
  • 2011-01-12 17:19
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/429-e0f8704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
