Entries


コメント

[C6554] ちよっと~あたまりきさん!

いくらなんでもがん見しすぎでしょうよ((+_+))
ポロ兄じゃあなくても完全にびびってしまいます笑)

ま~そんだけポナちゃんのことが大好きってことね~♡
うらやますぃぃぃぃ~!!

[C6555]

こあちゃん。もとい、こあじあにさん。男らしー。かっこいい。キャーすてきー。
ポロ兄がタジタジしていてかわいく見えちゃうくらい。
また次が楽しみでドキドキ・ワクワクですねー。
  • 2011-01-12 19:57
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6556]

ウラこあちゃん登場~ v-352キラ~ンっと光る その眼差しv-352
凄みが 半端ねぇ~ ぱねぇ~っすよ~ かっこいぃ~すよ~
ぽなちゃんも 惚れてまうかもよーv-355

[C6557]

この感じだと明日もまだ続くのかぁぁぁっぁ・・・・

がんばれ、こあちゃん!  あれっ?!
  • 2011-01-12 20:24
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6558] やった~続編♪

こあちゃんの睨みもすごいけど、ぽなちゃんの「どーしよ・・・」みたいな表情がいいです♪
結末は次回へ!かな。
PPK揃いぶみ、何回もあってうれしいですね~♡
  • 2011-01-12 20:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6559]

やっぱり おっちゃんかいv-8
  • 2011-01-12 21:45
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6560] ちょっとまったぁ~!!

きたーーーーー!!

ちょっと待っただぁ~!!!

こあちゃん、男前!!
にゃんこの世界じゃ、やっぱり肉食系がもてるみたいよ♪

がんばってぇ!
  • 2011-01-12 22:08
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6561]

うっ…ホントに「たじっ」ってしてる。 かわいい。
うーん…でもでも  男だろ  がんばれ!!

種を超えた愛だね…おきゃん。
  • 2011-01-12 23:53
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6562]

だいじょーぶ!まだまだイケル
水色のお花?が似合う “おっちゃん” なんて めったにイナイシ 
・・・にしても こあちゃん
『○○○は見た目が9割』って言うけど、このワイルドなお姿から 誰が「ぴぃ」を・・・
  • 2011-01-13 00:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6563]

ん~困ったなぁ~、どっちを応援しようかなぁ~v-237v-236
ここは やっぱり男前こあちゃんとぽなちゃんに
カップルになってもらって v-238
ポロ兄さんには、他のカワイ子ちゃんを紹介するということで・・・v-266
  • 2011-01-13 09:05
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6564]

こあちゃーん、お・め・めが・・・(^_^;)
ぽなちゃん、もてる乙女はつらいわね。
でも最後は、みんなで「わーーーー!」ってかけまわってあそぶんだもんね~。ね、ね~(^_^;)

PS・寒い今日はおこたで「雪見大福、生チョコレートストロベリー」を食すというのはどうでせう?
  • 2011-01-13 09:17
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6565]

おっ!こあちゃんの睨みスゴイ!
ぽなちゃんは誰にも渡さない!って感じで、くゎっこいぃ~♪♪

ぽろ兄は、こんな強気なこあちゃん初めて見た!って感じで
直立不動中(笑)

ぽなちゃんは、モテる女はつらいわ~♪
どうしましょ♪困っちゃうわ♪
悩み中でお耳がシュイィ~ン(^_^)

さて、結果はどうなる~~???
  • 2011-01-13 10:56
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6566]

お写真がモノクロからカラーになって、物語が動き出しましたね。
さあ、どうなる。

そうそう、こあちゃんには、あたまりきさんというユニークな別名があるのでした。
tyoromamaさんありがとう、思い出しましたw
  • 2011-01-13 11:11
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6567]

あっはっは~~~!!!
ぽろ兄のセリフがっ!あまりにらしくて、オモローで(ぽろ兄ゴミン!)

おまけに「睨」 しかも大文字! あまりにピッタリで・・・面白いですMog さん!

さ~!どうなるかっ。。。楽ちみ。。。

(ぽろ兄の姿勢がピニャータみたい!)
  • 2011-01-13 13:11
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6568]

ぽろ兄まで固まっちゃう、こあちゃんの鋭い睨み・・・
こあちゃんもやるときゃ、やるねぇ!
ぽなちゃんは「どーすんの?これ?」ってMogさんに救いを求めてる?
ドキドキッ!続きはどうなるの~?
  • 2011-01-13 15:39
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6583]

きゃ~~~! すごいニラみ\(◎o◎)/!
こあちゃん、やりますね~♪

ちょっとひるんだようなポロ兄がまた…可愛い!

ヒヤヒヤしてるみたいなぽなちゃんもいるし、
ほんとにドラマの1場面みたいですよ。

韓流ドラマに負けない位、続きが気になる~♪
  • 2011-01-13 23:59
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/430-bc96df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・告白バトーール!

さー
告白に向かう ぽろさんーー!
キメてこーーーーーーーーーい!




タジ あっ・・ おっちゃん やめとこうかな・・?!









チャラーーーーーーーン






20110112_2.jpg







さ~!どうなるっ!  
ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
キャーーーーーーッ

コメント

[C6554] ちよっと~あたまりきさん!

いくらなんでもがん見しすぎでしょうよ((+_+))
ポロ兄じゃあなくても完全にびびってしまいます笑)

ま~そんだけポナちゃんのことが大好きってことね~♡
うらやますぃぃぃぃ~!!

[C6555]

こあちゃん。もとい、こあじあにさん。男らしー。かっこいい。キャーすてきー。
ポロ兄がタジタジしていてかわいく見えちゃうくらい。
また次が楽しみでドキドキ・ワクワクですねー。
  • 2011-01-12 19:57
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6556]

ウラこあちゃん登場~ v-352キラ~ンっと光る その眼差しv-352
凄みが 半端ねぇ~ ぱねぇ~っすよ~ かっこいぃ~すよ~
ぽなちゃんも 惚れてまうかもよーv-355

[C6557]

この感じだと明日もまだ続くのかぁぁぁっぁ・・・・

がんばれ、こあちゃん!  あれっ?!
  • 2011-01-12 20:24
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6558] やった~続編♪

こあちゃんの睨みもすごいけど、ぽなちゃんの「どーしよ・・・」みたいな表情がいいです♪
結末は次回へ!かな。
PPK揃いぶみ、何回もあってうれしいですね~♡
  • 2011-01-12 20:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6559]

やっぱり おっちゃんかいv-8
  • 2011-01-12 21:45
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6560] ちょっとまったぁ~!!

きたーーーーー!!

ちょっと待っただぁ~!!!

こあちゃん、男前!!
にゃんこの世界じゃ、やっぱり肉食系がもてるみたいよ♪

がんばってぇ!
  • 2011-01-12 22:08
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6561]

うっ…ホントに「たじっ」ってしてる。 かわいい。
うーん…でもでも  男だろ  がんばれ!!

種を超えた愛だね…おきゃん。
  • 2011-01-12 23:53
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6562]

だいじょーぶ!まだまだイケル
水色のお花?が似合う “おっちゃん” なんて めったにイナイシ 
・・・にしても こあちゃん
『○○○は見た目が9割』って言うけど、このワイルドなお姿から 誰が「ぴぃ」を・・・
  • 2011-01-13 00:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6563]

ん~困ったなぁ~、どっちを応援しようかなぁ~v-237v-236
ここは やっぱり男前こあちゃんとぽなちゃんに
カップルになってもらって v-238
ポロ兄さんには、他のカワイ子ちゃんを紹介するということで・・・v-266
  • 2011-01-13 09:05
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6564]

こあちゃーん、お・め・めが・・・(^_^;)
ぽなちゃん、もてる乙女はつらいわね。
でも最後は、みんなで「わーーーー!」ってかけまわってあそぶんだもんね~。ね、ね~(^_^;)

PS・寒い今日はおこたで「雪見大福、生チョコレートストロベリー」を食すというのはどうでせう?
  • 2011-01-13 09:17
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6565]

おっ!こあちゃんの睨みスゴイ!
ぽなちゃんは誰にも渡さない!って感じで、くゎっこいぃ~♪♪

ぽろ兄は、こんな強気なこあちゃん初めて見た!って感じで
直立不動中(笑)

ぽなちゃんは、モテる女はつらいわ~♪
どうしましょ♪困っちゃうわ♪
悩み中でお耳がシュイィ~ン(^_^)

さて、結果はどうなる~~???
  • 2011-01-13 10:56
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6566]

お写真がモノクロからカラーになって、物語が動き出しましたね。
さあ、どうなる。

そうそう、こあちゃんには、あたまりきさんというユニークな別名があるのでした。
tyoromamaさんありがとう、思い出しましたw
  • 2011-01-13 11:11
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6567]

あっはっは~~~!!!
ぽろ兄のセリフがっ!あまりにらしくて、オモローで(ぽろ兄ゴミン!)

おまけに「睨」 しかも大文字! あまりにピッタリで・・・面白いですMog さん!

さ~!どうなるかっ。。。楽ちみ。。。

(ぽろ兄の姿勢がピニャータみたい!)
  • 2011-01-13 13:11
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6568]

ぽろ兄まで固まっちゃう、こあちゃんの鋭い睨み・・・
こあちゃんもやるときゃ、やるねぇ!
ぽなちゃんは「どーすんの?これ?」ってMogさんに救いを求めてる?
ドキドキッ!続きはどうなるの~?
  • 2011-01-13 15:39
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6583]

きゃ~~~! すごいニラみ\(◎o◎)/!
こあちゃん、やりますね~♪

ちょっとひるんだようなポロ兄がまた…可愛い!

ヒヤヒヤしてるみたいなぽなちゃんもいるし、
ほんとにドラマの1場面みたいですよ。

韓流ドラマに負けない位、続きが気になる~♪
  • 2011-01-13 23:59
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/430-bc96df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
