Entries


コメント

[C6569]

はぁ~、そうなりましたか。
プライベートの姿・・・アニキ、十分かわいいんですけどね(^_^;)
これからも、3人(匹)でなかよく、たのしく過ごしていけるように祈っています(^^)

Mogさん、生チョコ・・・雪見・・・いまいちでした。ごめんなさい(ToT)
  • 2011-01-13 17:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6570]

はぁ~っ そぉ~なっちゃいますよね~…やはり。www

乙女はプライベート姿も気になるよね~
っぢゃあ~良きお友達からって事で…
引き続きトライアングルバトルを期待しておりま~す♪

[C6571] 大どんでん返し!・・なかった~!

やっぱり・・・。
おにゃのこは、現実みちゃうとねー。冷めることもある。
でも、娘には少し一緒に暮らして現実みてからがいいよ!ってアドバイスしちゃいます。

でも、ぽろ兄の寝姿・・かわいいですよ~。夢見てるのかな♪
こあちゃんの告白タイムもいつかあるかな~♪
  • 2011-01-13 17:52
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6572]

ぽろ兄、撃沈ですね(泣)
アニキのプライベート楽しいと思うけど、ハイテンションの時凄いもんねぇ。
それに舌出して寝るし、クルクル回るし、りんご取っちゃうし。。。
うっ、なんかやっぱ笑けること多いな・・・
  • 2011-01-13 18:06
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6573] ポロ兄お手上げ・・・

残念~無念!
でもね私はね
舌を出したまま寝てたり
寝床作りに燃えて一心不乱に巣をほじほじしているポロ兄
そのまんまの君が大好きさ♡

夜鳴きだけはほどほどにしようね(*^_^*)

[C6574]

ポロ兄から哀愁がただよってます。
日頃のプスッが少ないと良かったのかも。
でもそんなぽろ兄が好き。
  • 2011-01-13 18:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6575] これ、ポラ?

ポロ兄、さすが男だっ!

それでいいのだぁ。。。 かっこいいよ。


  • 2011-01-13 19:43
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6576] 恋の炎が消えた

寝る前に、いつも激しくストレッチするから、
肝心なときにエネルギー切れしちゃったんだろ。

ぽろ兄、今夜もやっぱり「ローン・レンジャー」かい?
  • 2011-01-13 20:33
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6577]

ぽなちゃんのタイプは…。

落ち着いて静かに語り合える人。

熱い男。ぽろ兄さま ではもてあましちゃうよね~。

ぽろさん。
悪く思わないでね。
私の代わりに熱い彼女を紹介するわ!

必死に慰めるぽなちゃん…。

オレは君じゃなきゃ 駄目なんだよ~。

恋に破れても諦めきれないぽろ兄さま。
涙を誘います。(;_;)
  • 2011-01-13 21:29
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6578]

ありゃりゃ~、ポロ兄ダメでしたか~(>_<)ザンネ~ン
私はそのまんまのポロ兄が好きやで~♪♪
プスッって(笑)ぽろ兄らしいね(^m^)サスガ
  • 2011-01-13 22:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6579] いい人(犬)じゃあ、だめなんだ;;

もう一押し、足りなかったかな;;

甘えん坊なところを直さないと、
ぽなちゃんのハートは射止めることができない!!

でも、男って、甘えん坊なんだよ(^_^;)
ぽなちゃん♪
  • 2011-01-13 22:17
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6580] (><)

ぽろ兄さん、残念でしたね~(><)
このあと、勢いよく走り去ったりしたのかな?(←ねるとんでは良く見たなって思ってww)
こあちゃんはOKもらえてるといいなあ♪p(^-^)q
  • 2011-01-13 22:39
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6581]

はぁ~・・・・・・ご愁傷様でしたe-464

舌だして腹だしてブスッv-355じゃあ 無理というものでスたv-221
  • 2011-01-13 22:59
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6582]

そりゃあのこあちゃんの『睨』に勝てないね…。

本当かっこいい!!
あたしが猫なら惚れちゃいますね☆

いいねーぽなちゃんは2人のナイトに守られて♪
あっ、パパもいれると3人か(笑)

しかし、ぽろ兄は…熟睡中ですか??(笑)
キュートですねー。

[C6584]

やっぱりそうなりますかね…。

ポロ兄のその姿を見るぽなちゃんに笑いました。
ポロ兄…また出ちゃってますよ~可愛い『舌』♪

Mogさん宅では、いつもこんなドラマが繰り広げられているんですね!
毎日が見飽きない連続ドラマっ(o≧∀≦)ノ
  • 2011-01-14 00:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6585]

おかあしゃんに賛同!
そうそう…男って甘えん坊だよね
…おっ…大人の女的発言だ!!
まぁ年齢はしっかり大人ですけど…

だけどね…ぽなちゃん。
一歩外にでれば戦士なのだよ。

だからお家では、ゆるしてあげて
…ってぽなちゃん?  なんか…
「家政婦は見た!」みたいな感じになってますけど…(笑)
  • 2011-01-14 00:26
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6586] あ~あ

ぽろ兄ころがっちゃった。
どれがオフィシャルでどれがプライベートなんだろ、、、
アニキ・・・
  • 2011-01-14 00:46
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6587]

うっうっうっ・・・おいたわしや、ぽろ兄・・・

うっうっうっ・・・うっぷ・・うぷぷぷぷーーーー!!!

はぁ~!面白かった!
  • 2011-01-14 10:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6588]

やはり、そんな結末が待ってましたか。

スモーキーなお写真が切ない。

「やっぱり、ぽろ兄は、お兄ちゃんみたいにしか思えにゃいのっ」
って感じかしら。
やはり、どこか、影のあるワイルドな男に惹かれるのよね~。
おんにゃ心はね~。 ってなに言ってんだか私。


  • 2011-01-14 12:03
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6589]

ぽなちゃん!お美しい v-10
ポロ兄さん!ちょっといじけちゃった?(*_*)
でも、カッコいいよー、こあちゃんの幸せを祈るヨって!
ホントに、ポロ兄はいいひとだね~v-218
  • 2011-01-14 14:30
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/431-bf0d145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴメンナサイは・・・


いい人(犬)だったんですが・・ やっぱり・・

オレぁ アイツの幸せを祈るヨ    プスッ










~終了後~
Q: 何がダメでした?


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プライベートの姿がちょっと・・

コメント

[C6569]

はぁ~、そうなりましたか。
プライベートの姿・・・アニキ、十分かわいいんですけどね(^_^;)
これからも、3人(匹)でなかよく、たのしく過ごしていけるように祈っています(^^)

Mogさん、生チョコ・・・雪見・・・いまいちでした。ごめんなさい(ToT)
  • 2011-01-13 17:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6570]

はぁ~っ そぉ~なっちゃいますよね~…やはり。www

乙女はプライベート姿も気になるよね~
っぢゃあ~良きお友達からって事で…
引き続きトライアングルバトルを期待しておりま~す♪

[C6571] 大どんでん返し!・・なかった~!

やっぱり・・・。
おにゃのこは、現実みちゃうとねー。冷めることもある。
でも、娘には少し一緒に暮らして現実みてからがいいよ!ってアドバイスしちゃいます。

でも、ぽろ兄の寝姿・・かわいいですよ~。夢見てるのかな♪
こあちゃんの告白タイムもいつかあるかな~♪
  • 2011-01-13 17:52
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6572]

ぽろ兄、撃沈ですね(泣)
アニキのプライベート楽しいと思うけど、ハイテンションの時凄いもんねぇ。
それに舌出して寝るし、クルクル回るし、りんご取っちゃうし。。。
うっ、なんかやっぱ笑けること多いな・・・
  • 2011-01-13 18:06
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6573] ポロ兄お手上げ・・・

残念~無念!
でもね私はね
舌を出したまま寝てたり
寝床作りに燃えて一心不乱に巣をほじほじしているポロ兄
そのまんまの君が大好きさ♡

夜鳴きだけはほどほどにしようね(*^_^*)

[C6574]

ポロ兄から哀愁がただよってます。
日頃のプスッが少ないと良かったのかも。
でもそんなぽろ兄が好き。
  • 2011-01-13 18:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6575] これ、ポラ?

ポロ兄、さすが男だっ!

それでいいのだぁ。。。 かっこいいよ。


  • 2011-01-13 19:43
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6576] 恋の炎が消えた

寝る前に、いつも激しくストレッチするから、
肝心なときにエネルギー切れしちゃったんだろ。

ぽろ兄、今夜もやっぱり「ローン・レンジャー」かい?
  • 2011-01-13 20:33
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6577]

ぽなちゃんのタイプは…。

落ち着いて静かに語り合える人。

熱い男。ぽろ兄さま ではもてあましちゃうよね~。

ぽろさん。
悪く思わないでね。
私の代わりに熱い彼女を紹介するわ!

必死に慰めるぽなちゃん…。

オレは君じゃなきゃ 駄目なんだよ~。

恋に破れても諦めきれないぽろ兄さま。
涙を誘います。(;_;)
  • 2011-01-13 21:29
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6578]

ありゃりゃ~、ポロ兄ダメでしたか~(>_<)ザンネ~ン
私はそのまんまのポロ兄が好きやで~♪♪
プスッって(笑)ぽろ兄らしいね(^m^)サスガ
  • 2011-01-13 22:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6579] いい人(犬)じゃあ、だめなんだ;;

もう一押し、足りなかったかな;;

甘えん坊なところを直さないと、
ぽなちゃんのハートは射止めることができない!!

でも、男って、甘えん坊なんだよ(^_^;)
ぽなちゃん♪
  • 2011-01-13 22:17
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6580] (><)

ぽろ兄さん、残念でしたね~(><)
このあと、勢いよく走り去ったりしたのかな?(←ねるとんでは良く見たなって思ってww)
こあちゃんはOKもらえてるといいなあ♪p(^-^)q
  • 2011-01-13 22:39
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C6581]

はぁ~・・・・・・ご愁傷様でしたe-464

舌だして腹だしてブスッv-355じゃあ 無理というものでスたv-221
  • 2011-01-13 22:59
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6582]

そりゃあのこあちゃんの『睨』に勝てないね…。

本当かっこいい!!
あたしが猫なら惚れちゃいますね☆

いいねーぽなちゃんは2人のナイトに守られて♪
あっ、パパもいれると3人か(笑)

しかし、ぽろ兄は…熟睡中ですか??(笑)
キュートですねー。

[C6584]

やっぱりそうなりますかね…。

ポロ兄のその姿を見るぽなちゃんに笑いました。
ポロ兄…また出ちゃってますよ~可愛い『舌』♪

Mogさん宅では、いつもこんなドラマが繰り広げられているんですね!
毎日が見飽きない連続ドラマっ(o≧∀≦)ノ
  • 2011-01-14 00:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6585]

おかあしゃんに賛同!
そうそう…男って甘えん坊だよね
…おっ…大人の女的発言だ!!
まぁ年齢はしっかり大人ですけど…

だけどね…ぽなちゃん。
一歩外にでれば戦士なのだよ。

だからお家では、ゆるしてあげて
…ってぽなちゃん?  なんか…
「家政婦は見た!」みたいな感じになってますけど…(笑)
  • 2011-01-14 00:26
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6586] あ~あ

ぽろ兄ころがっちゃった。
どれがオフィシャルでどれがプライベートなんだろ、、、
アニキ・・・
  • 2011-01-14 00:46
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6587]

うっうっうっ・・・おいたわしや、ぽろ兄・・・

うっうっうっ・・・うっぷ・・うぷぷぷぷーーーー!!!

はぁ~!面白かった!
  • 2011-01-14 10:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6588]

やはり、そんな結末が待ってましたか。

スモーキーなお写真が切ない。

「やっぱり、ぽろ兄は、お兄ちゃんみたいにしか思えにゃいのっ」
って感じかしら。
やはり、どこか、影のあるワイルドな男に惹かれるのよね~。
おんにゃ心はね~。 ってなに言ってんだか私。


  • 2011-01-14 12:03
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6589]

ぽなちゃん!お美しい v-10
ポロ兄さん!ちょっといじけちゃった?(*_*)
でも、カッコいいよー、こあちゃんの幸せを祈るヨって!
ホントに、ポロ兄はいいひとだね~v-218
  • 2011-01-14 14:30
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/431-bf0d145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
