Entries


コメント

[C6590]

見ちゃうよねい(@@)
乙女心をくすぐりまくりですもの。

それにしても、1枚目のぽなちゃんのかわいいことかわいいこと(*^_^*)
  • 2011-01-14 19:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6591] 動体視力!

ぽなちゃん、すばらしい動体視力です!
瞬きもせず、えらいです♪

私、ある駐屯地まつりの動体視力テスト満点で、入隊を勧められました・・!
残念ながら、年齢で×でしたが。
ぽなちゃんも勧められそう~

この後、ぴんきゅのワ説さんをぱくっと、したかな?それとも、かわいいお手手を入れたかな?
  • 2011-01-14 19:37
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6592]

ぷぷぷっ。  きっとゴムが下に落ちて数十秒してから・・・ちょいちょいっていじって
・・・で Mogさんをじぃ~~と見て “しょれでぇ~?” ってな顔しゅるんでしょ~ね~www
おっとり~んv-238

[C6593]

ぽなちゃんの動体視力も素晴らしいけど、

Mogさんのカメラワークがしゅごいです。



  • 2011-01-14 20:26
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6594]

Mogさん、どうやって撮影しているんですか?
ぽなちゃんがゴムをちゃんと見ていて、ゴムが良い位置にある写真。
どれもすごいです。
それとぽなちゃんの一枚目のアンヨの開き方がカワイイ。
  • 2011-01-14 20:28
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6595]

ひもの先っぽについてた人(犬)  どこ行ったですかv-355 
それにしても  お手本にすべく 
Mogさんちの床 いつも美しいですねv-353
  • 2011-01-14 21:49
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6596]

この後・・・
ゴムの落ちた位置の確認となりますが
手を出してみるもののとどかず
からぶり状態で完了となります
な~んて(^^♪

[C6597]

ぽなちゃんちゃんと見てますね~。

うちの子もヘアゴムにはまり、
いろんなものを買ってあげたくなりました。

↑わたしは使わないので愛猫のおもちゃとして(笑)
本来の使い方とちょっと違いますがね。

それにしてもMogさん三脚使用?片手で撮影?
それとも、兄のように鍛えてる?(笑)
もしくは、ヘアゴムはパパさんが投げてる??

[C6598] 静と動

なるほろ~。

見てる以外は、

見ていない。

もしくは、Mogさんを観ている。

なんてね。
  • 2011-01-14 22:35
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6599]

ぽなちゃんかわいいお目目で見るの専門?
この瞬間撮れるのってMogさん何役してるのかしら?すごい!
Mogさんは俊敏に動き回ってて、ぽなちゃんはおっとり・・・って感じが出てますね(笑)
  • 2011-01-14 22:38
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6600]

ぽなちゃん、冬毛でモコモコちゃん♡
なでるときっとふわふわで、のどゴロゴロなんかいっちゃうんでしょうね(^^)/~~~
  • 2011-01-14 22:38
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6601]

もこもこふわふわぽわぽわ。
みているだけでも じゅうぶん おしごと。ね。
  • 2011-01-14 23:07
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C6602]

にゃんこちゃん、どうして 髪の毛のゴム好きなんでしょね??

うちのにゃんもお姉ちゃんがよく落としちゃってるのを、ちょいちょい。。。ぴょい、だだだだだだ・・(走る音)って
遊んでるよん。。笑
  • 2011-01-14 23:22
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6603]

Mogさん! またまた素晴らしい(o≧∀≦)ノ

なんでそんなに飛んでる物が綺麗に撮れるのか!
腕前ですよね~~~>^_^<

ぽなちゃんの見る…見る…ホント見てる(笑)
いやぁ~ホントMogさんしゅごいっ♪
  • 2011-01-15 00:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6604]

9時の海苔くっついた 内またのポヨン「おにぎし」 しっぽつきー❤
 
み~んな ぽなちゃんのこと 『 み ♥ て ♥ る ♥ よ~ 』
  • 2011-01-15 00:35
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6605]

みるv-12のポナちゃん、冬のせいかまんまるまるまるe-68
ほんとv-238かわいいですね。
まんまるポ。
  • 2011-01-15 02:12
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C6606]

スゴ~イ!ゴムの輪が空中で止まってる!
それをぽなちゃんが見てる!

ぽなちゃんシッポが保護色です♪(一瞬分かんなかった)
  • 2011-01-15 11:07
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6607]

今回もぽなちゃんのかわいさにやられ、Mogさんのナイスショットにやられ・・・です!!すごい~!!
私ゴムすらまともに飛ばせないです笑 おもちゃ投げても届かなくてにゃんことお互いに
「???」 「?!!」な感じです^^;
  • 2011-01-15 11:46
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6608]

ぽなちゃんすっご~い!ちゃんとゴム見てる~!!
Mogさんもすっご~い!シャッターチャンスを逃さず撮ってる~!!
ぽなちゃんの内股気味のお手手が可愛いくてたまらない~(*^^)v
  • 2011-01-15 12:47
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6609]

Mogさん~!こんにちは!

ぽなちゃん~~v-10バッチリ見てますね~!
お目目クリクリ、大きいですね~v-238
っていうか、この決定的瞬間を逃さないMogさん凄いです!
最後のお写真。。。ぽなちゃんのカラダが雲に見えてしまいましたv-277
モクモク~v-398
  • 2011-01-15 14:18
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/432-3719f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんの見る!


みる




っあ みる♪

20110114_5.jpg



みるよ~

20110114_1.jpg



みているよ~

20110114_2.jpg








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
みているだけでも、 ないよ~?

コメント

[C6590]

見ちゃうよねい(@@)
乙女心をくすぐりまくりですもの。

それにしても、1枚目のぽなちゃんのかわいいことかわいいこと(*^_^*)
  • 2011-01-14 19:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6591] 動体視力!

ぽなちゃん、すばらしい動体視力です!
瞬きもせず、えらいです♪

私、ある駐屯地まつりの動体視力テスト満点で、入隊を勧められました・・!
残念ながら、年齢で×でしたが。
ぽなちゃんも勧められそう~

この後、ぴんきゅのワ説さんをぱくっと、したかな?それとも、かわいいお手手を入れたかな?
  • 2011-01-14 19:37
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6592]

ぷぷぷっ。  きっとゴムが下に落ちて数十秒してから・・・ちょいちょいっていじって
・・・で Mogさんをじぃ~~と見て “しょれでぇ~?” ってな顔しゅるんでしょ~ね~www
おっとり~んv-238

[C6593]

ぽなちゃんの動体視力も素晴らしいけど、

Mogさんのカメラワークがしゅごいです。



  • 2011-01-14 20:26
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6594]

Mogさん、どうやって撮影しているんですか?
ぽなちゃんがゴムをちゃんと見ていて、ゴムが良い位置にある写真。
どれもすごいです。
それとぽなちゃんの一枚目のアンヨの開き方がカワイイ。
  • 2011-01-14 20:28
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6595]

ひもの先っぽについてた人(犬)  どこ行ったですかv-355 
それにしても  お手本にすべく 
Mogさんちの床 いつも美しいですねv-353
  • 2011-01-14 21:49
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6596]

この後・・・
ゴムの落ちた位置の確認となりますが
手を出してみるもののとどかず
からぶり状態で完了となります
な~んて(^^♪

[C6597]

ぽなちゃんちゃんと見てますね~。

うちの子もヘアゴムにはまり、
いろんなものを買ってあげたくなりました。

↑わたしは使わないので愛猫のおもちゃとして(笑)
本来の使い方とちょっと違いますがね。

それにしてもMogさん三脚使用?片手で撮影?
それとも、兄のように鍛えてる?(笑)
もしくは、ヘアゴムはパパさんが投げてる??

[C6598] 静と動

なるほろ~。

見てる以外は、

見ていない。

もしくは、Mogさんを観ている。

なんてね。
  • 2011-01-14 22:35
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6599]

ぽなちゃんかわいいお目目で見るの専門?
この瞬間撮れるのってMogさん何役してるのかしら?すごい!
Mogさんは俊敏に動き回ってて、ぽなちゃんはおっとり・・・って感じが出てますね(笑)
  • 2011-01-14 22:38
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6600]

ぽなちゃん、冬毛でモコモコちゃん♡
なでるときっとふわふわで、のどゴロゴロなんかいっちゃうんでしょうね(^^)/~~~
  • 2011-01-14 22:38
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6601]

もこもこふわふわぽわぽわ。
みているだけでも じゅうぶん おしごと。ね。
  • 2011-01-14 23:07
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C6602]

にゃんこちゃん、どうして 髪の毛のゴム好きなんでしょね??

うちのにゃんもお姉ちゃんがよく落としちゃってるのを、ちょいちょい。。。ぴょい、だだだだだだ・・(走る音)って
遊んでるよん。。笑
  • 2011-01-14 23:22
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6603]

Mogさん! またまた素晴らしい(o≧∀≦)ノ

なんでそんなに飛んでる物が綺麗に撮れるのか!
腕前ですよね~~~>^_^<

ぽなちゃんの見る…見る…ホント見てる(笑)
いやぁ~ホントMogさんしゅごいっ♪
  • 2011-01-15 00:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6604]

9時の海苔くっついた 内またのポヨン「おにぎし」 しっぽつきー❤
 
み~んな ぽなちゃんのこと 『 み ♥ て ♥ る ♥ よ~ 』
  • 2011-01-15 00:35
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6605]

みるv-12のポナちゃん、冬のせいかまんまるまるまるe-68
ほんとv-238かわいいですね。
まんまるポ。
  • 2011-01-15 02:12
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C6606]

スゴ~イ!ゴムの輪が空中で止まってる!
それをぽなちゃんが見てる!

ぽなちゃんシッポが保護色です♪(一瞬分かんなかった)
  • 2011-01-15 11:07
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6607]

今回もぽなちゃんのかわいさにやられ、Mogさんのナイスショットにやられ・・・です!!すごい~!!
私ゴムすらまともに飛ばせないです笑 おもちゃ投げても届かなくてにゃんことお互いに
「???」 「?!!」な感じです^^;
  • 2011-01-15 11:46
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6608]

ぽなちゃんすっご~い!ちゃんとゴム見てる~!!
Mogさんもすっご~い!シャッターチャンスを逃さず撮ってる~!!
ぽなちゃんの内股気味のお手手が可愛いくてたまらない~(*^^)v
  • 2011-01-15 12:47
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6609]

Mogさん~!こんにちは!

ぽなちゃん~~v-10バッチリ見てますね~!
お目目クリクリ、大きいですね~v-238
っていうか、この決定的瞬間を逃さないMogさん凄いです!
最後のお写真。。。ぽなちゃんのカラダが雲に見えてしまいましたv-277
モクモク~v-398
  • 2011-01-15 14:18
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/432-3719f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
