Entries


コメント

[C6610]

きゃー、ぽなちゃんかわいいー♡
まっくろのおめめとー、ゴムをとったおててとー、そのむねのおけけが・・・。
かわいい~。

Mogさんも筋トレして連写(*^_^*)?
  • 2011-01-15 18:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6611] きゃ~きゃ~♪

ぽなちゃ~ん、「ッチョ~!!」って、頑張ったね♪とったね♪
Mogさんも、パシャパシャパシャパシャ・・・×何十回?撮りましたね~♪

最後のショットのぽなちゃん、もう可愛すぎ!!
もちょもちょぽわぽわ・・・あ~まいった。
Mogさんの不思議で楽しくて、笑ってしまうぽな語は・・天性のものですね♪
  • 2011-01-15 20:01
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6612]

ぽなちゃん、カンフーもできるのね。
ちゃんとッチョーって言っているみたい。
色々な表情をみせてくれるぽなちゃんて素敵。
  • 2011-01-15 20:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6613]

わっ♪ ぽなちゃん一生懸命ゴムをキャッチして
躍動感がある~!!カッコイイ~(*^^)v

ッチョ~!!の ぽなちゃんお目目キュインになって
お手手が可愛すぎる~p(≧▽≦)qキュン☆
  • 2011-01-15 20:55
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6614]

ぽなちゃん凄いねぇ!ちゃんと取れたね。
ッチョー!!!のお顔すっごくかわいいよ!
Mogさんも筋トレして腕磨いてますね。
  • 2011-01-15 21:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6615]

ぽなちゃん
右へ、左へ鋭く体をねじっているけど
実は一歩も動いていない? (笑)
定点キャッチ!
  • 2011-01-15 21:47
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6616]

お~取ったぁ!
しゅごいにゃあ。(ぜェゼェは見なかった事に・・・。)
ぽわぽわのドレスがとってもしゅてきね。
  • 2011-01-15 22:35
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C6617] ごみんね(*^_^*)ポナちゃん

ちゃ~んとゴムに触れていたのね~!
しゅごいしゅごいがんばったね~♡
今度ポナちゃんがジャンプするとこ
見てみたいな~
見てみたいな~(^^♪

[C6618]

しゅごい!
あの ポヨヨンおにぎしちゃんからは想像できない【クルッ&ちぇいっ】です!

でも、下半身とどまってるのね?

・・・・・あ・あ・あ~・む・・ムダな動きがないだけね!
  • 2011-01-16 00:06
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6619]

v-435すまぬ。申~し訳ないっ!!
ぽなちの運動神経を みくびっておりましたv-435
そんなに機敏なところも おありなのね・・・
ぽいぽい色んな物を投げ散らかしてみたいワv-363 www

[C6620]

やぁ~ん♪ ぽなちゃん!可愛すぎ(*^_^*)
すっごいノリノリで、見ている私も楽しくなります♪

つかんだ~~~!

最高に可愛い表情が撮れていて、素晴らしいです。
足の踏ん張り、モフモフのお手ての感じ…たまりません♪
  • 2011-01-16 00:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6621]

カ・カンガルーのようだ!!

その左右の動き…
そのうちウエストはキュッってするはず

はーい… 見習いまーす!!
誰か…ゴムなげてくれないかなぁ~
  • 2011-01-16 00:34
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6622] 黒目

全開でーす。
かわいい~
  • 2011-01-16 01:11
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6623]

ぽなちゃん♡
両手でキャッチ(゜o゜;;
おみごと(拍手)
  • 2011-01-16 04:11
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6624] 静と動

ほうほう!!
ぽなちゃん、しゃしゅが!!!!!

でも、あんよが動いてないよwwwww

Mogさんが的確に投げてくれるから、動く必要が無いんだなφ(゚▽゚=)メモニャン
  • 2011-01-16 09:26
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6625]

ちぇいヤーーーーーーッッ!!(私も一緒にv-238笑)
ぽむぽむのお手手でナイスキャッチ!!!
お目目真っ黒!!!がわいいぃぃぃ~~っっ!!!
“ぴょこ”っと見えるあちもこれまた最高v-10
ひゃ~~本当可愛い☆☆
  • 2011-01-16 11:47
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6626]

もうもう、お目目もお口もムニムニしたお身体も…ぽなちゃんの全てが私を魅了する。
なんて!可愛らしんのでしょう❤
甲乙つけがたいですが、しいていえば、今回のぽなちゃんパーツ大賞は「お口」です!
あの開いたお口がたまらな~い!!
  • 2011-01-16 12:40
  • pika
  • URL
  • 編集

[C6627]

ヘアゴムキャッチシリーズを見てたら
フリッカーで有名になったairborne cats
空飛ぶ猫の、ぽなちゃんバージョンが見てみたいんですっ!!
  • 2011-01-16 20:31
  • bebe
  • URL
  • 編集

[C6639]

ぽなちゃんゴムを狙ってる目がまんまる!黒目全開?

ちぇーーーーいっ! ちぇいちぇいっ! とお口開けてる横顔って珍しいね♪

(なんかワタチにも「ちぇいちぇい」がうつってしまいそうな予感・・・)
  • 2011-01-17 12:22
  • ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/433-17e6ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんの取る!   ?

みているだけじゃ ないんだからねー! キタキタキタキターーー

20110115_4.jpg



右!ちぇーーーーいっ!





クルッ 左! ちぇいちぇいっ!

20110115_2.jpg







ちぇいヤーーーーーーッッ!!

20110115_1.jpg

ッチョー!!!








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ねぇ? ゆったでしょう?  ゼェゼェ
撮影についてですが
連写をすると普段肉眼では見えないにゃんこ様のおもしろい表情が見れるのでおすすめです!
ア~タ、まだいろんな顔もってるんデショ~?エー? ほれほれ~と執念で根気よく投げ
何十枚か撮っているだけです~♪┌|▽▽|┘ お褒めいただきうれしいですー、ありがとうございますー!

コメント

[C6610]

きゃー、ぽなちゃんかわいいー♡
まっくろのおめめとー、ゴムをとったおててとー、そのむねのおけけが・・・。
かわいい~。

Mogさんも筋トレして連写(*^_^*)?
  • 2011-01-15 18:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6611] きゃ~きゃ~♪

ぽなちゃ~ん、「ッチョ~!!」って、頑張ったね♪とったね♪
Mogさんも、パシャパシャパシャパシャ・・・×何十回?撮りましたね~♪

最後のショットのぽなちゃん、もう可愛すぎ!!
もちょもちょぽわぽわ・・・あ~まいった。
Mogさんの不思議で楽しくて、笑ってしまうぽな語は・・天性のものですね♪
  • 2011-01-15 20:01
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6612]

ぽなちゃん、カンフーもできるのね。
ちゃんとッチョーって言っているみたい。
色々な表情をみせてくれるぽなちゃんて素敵。
  • 2011-01-15 20:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6613]

わっ♪ ぽなちゃん一生懸命ゴムをキャッチして
躍動感がある~!!カッコイイ~(*^^)v

ッチョ~!!の ぽなちゃんお目目キュインになって
お手手が可愛すぎる~p(≧▽≦)qキュン☆
  • 2011-01-15 20:55
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6614]

ぽなちゃん凄いねぇ!ちゃんと取れたね。
ッチョー!!!のお顔すっごくかわいいよ!
Mogさんも筋トレして腕磨いてますね。
  • 2011-01-15 21:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6615]

ぽなちゃん
右へ、左へ鋭く体をねじっているけど
実は一歩も動いていない? (笑)
定点キャッチ!
  • 2011-01-15 21:47
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6616]

お~取ったぁ!
しゅごいにゃあ。(ぜェゼェは見なかった事に・・・。)
ぽわぽわのドレスがとってもしゅてきね。
  • 2011-01-15 22:35
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C6617] ごみんね(*^_^*)ポナちゃん

ちゃ~んとゴムに触れていたのね~!
しゅごいしゅごいがんばったね~♡
今度ポナちゃんがジャンプするとこ
見てみたいな~
見てみたいな~(^^♪

[C6618]

しゅごい!
あの ポヨヨンおにぎしちゃんからは想像できない【クルッ&ちぇいっ】です!

でも、下半身とどまってるのね?

・・・・・あ・あ・あ~・む・・ムダな動きがないだけね!
  • 2011-01-16 00:06
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6619]

v-435すまぬ。申~し訳ないっ!!
ぽなちの運動神経を みくびっておりましたv-435
そんなに機敏なところも おありなのね・・・
ぽいぽい色んな物を投げ散らかしてみたいワv-363 www

[C6620]

やぁ~ん♪ ぽなちゃん!可愛すぎ(*^_^*)
すっごいノリノリで、見ている私も楽しくなります♪

つかんだ~~~!

最高に可愛い表情が撮れていて、素晴らしいです。
足の踏ん張り、モフモフのお手ての感じ…たまりません♪
  • 2011-01-16 00:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6621]

カ・カンガルーのようだ!!

その左右の動き…
そのうちウエストはキュッってするはず

はーい… 見習いまーす!!
誰か…ゴムなげてくれないかなぁ~
  • 2011-01-16 00:34
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6622] 黒目

全開でーす。
かわいい~
  • 2011-01-16 01:11
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6623]

ぽなちゃん♡
両手でキャッチ(゜o゜;;
おみごと(拍手)
  • 2011-01-16 04:11
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6624] 静と動

ほうほう!!
ぽなちゃん、しゃしゅが!!!!!

でも、あんよが動いてないよwwwww

Mogさんが的確に投げてくれるから、動く必要が無いんだなφ(゚▽゚=)メモニャン
  • 2011-01-16 09:26
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6625]

ちぇいヤーーーーーーッッ!!(私も一緒にv-238笑)
ぽむぽむのお手手でナイスキャッチ!!!
お目目真っ黒!!!がわいいぃぃぃ~~っっ!!!
“ぴょこ”っと見えるあちもこれまた最高v-10
ひゃ~~本当可愛い☆☆
  • 2011-01-16 11:47
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6626]

もうもう、お目目もお口もムニムニしたお身体も…ぽなちゃんの全てが私を魅了する。
なんて!可愛らしんのでしょう❤
甲乙つけがたいですが、しいていえば、今回のぽなちゃんパーツ大賞は「お口」です!
あの開いたお口がたまらな~い!!
  • 2011-01-16 12:40
  • pika
  • URL
  • 編集

[C6627]

ヘアゴムキャッチシリーズを見てたら
フリッカーで有名になったairborne cats
空飛ぶ猫の、ぽなちゃんバージョンが見てみたいんですっ!!
  • 2011-01-16 20:31
  • bebe
  • URL
  • 編集

[C6639]

ぽなちゃんゴムを狙ってる目がまんまる!黒目全開?

ちぇーーーーいっ! ちぇいちぇいっ! とお口開けてる横顔って珍しいね♪

(なんかワタチにも「ちぇいちぇい」がうつってしまいそうな予感・・・)
  • 2011-01-17 12:22
  • ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/433-17e6ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
