Entries


コメント

[C6660]

mogさん こんばんは!
ニャハハぽなちゃん、天井の先生、見えた?^^
背筋トレーニングしながら答えるニャヾ(*´∀`*)ノ
本当、そっくりネ♪
  • 2011-01-18 14:13
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6662]

可愛いお手手ね、ぽなたん♪
  • 2011-01-18 14:18
  • pika
  • URL
  • 編集

[C6663]

ぽなちゃん、ほんとは答えがわかってないのに手をあげて、
先生にさされないといいんだけどなーって思ってるみたいに見える。
ニャニャンは4だよー。
  • 2011-01-18 15:45
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6664]

ははっはー。今日も面白いです!!
ぽなちゃん、かえって目立つよー。
こういう時って 何故か当てられませんか?
逆に自信がある時は 当てられないし・・・(先生は意地悪・・・!?)
さっきテレビで芥川賞を受賞した●●真●子さんが
「人って本当に驚いた時は 無表情になるのかなと
思いました..」みたいな事を言っていて
Mogさんのシアトルでの出来事を思い出しました。
あの時 本当に驚いたんでしょうね。お兄様は....ププッ。
  • 2011-01-18 15:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6665]

ぽなちゃん、答えようとする気力はほんのり感じられますね・・・(笑)
そうそう、自信ないときは先生とお目目合わさないもんね~。

あはっ、お手手ほんとそっくりだ!
  • 2011-01-18 16:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6666] そつくり

ほんと、ぽなちゃんの左手ですね!!
かわりに挙手!!

ぽなちゃん、当てられちゃうよ?
大丈夫??
  • 2011-01-18 19:19
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6667]

はい、今度の問題はちょっと難しいですよ。
自信のない時はグー、ちょっと自信がある時はチョキ、自信ありあり~の時はパーでお願いします。

ぽなちゃん、パーですね!!では、ぽなちゃん、どうぞ~♪
あれれ・・・高くあがってたパーの手がさがっていった・・・ね。
  • 2011-01-18 19:24
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6668]

ポナちゃんの右手
ぷっくりしててかわいいね~(*^_^*)

後ろ足がどうなっているのか気になる~!
そして出来ることなら
ポナちゃんの横に一緒に寝て思う存分モフりたい♪

[C6669]

あらあらぽなちゃん、よく考えてから
手をあげましょうね。

花びらのようなお手手だね。
  • 2011-01-18 21:22
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6670]

ぽなちゃん、のけぞりすぎて首痛くない~?(笑)
そんな可愛いお手手をあげると、すぐに当てられちゃうよ~(^_^)

ほんと ぽなちゃんのお手手にそっくり~(*^^)vカワイイ~
  • 2011-01-18 21:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6671]

写真でぽなちゃんの手手、なんかよくおもちゃにありそな手だなあ、、、って思って下を見たらっ!!

おお~。。。なんと、、、本当にそっくりですねぇ。。。 せんぬき?

それに、またまた奇遇っ!! ちょっと前、肉球の写真撮ったばっかりでした。。

http://twitpic.com/3r5cj2

うにのにゃんは、ぽなさんみたく、可愛くないけどねぇ。。。笑
  • 2011-01-18 21:27
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6672]

ぽなちゃん 自信がある時は 指と指の間をもちっと “んぱぁ~!!”って
広げて・・・ねv-360
その首の角度だと ととろみたいな声が出そ~だね!!
  ・・・んがぁぁぁぁぁー!!

[C6673]

当てられて わかんないくせに 「考え中でーす」とか とぼけてましたねぇ。。。
   あへっ 先生とv-416ばちこ~ん
               ↓
   ひぃっ やばやばv-12ずるずる~      という感じにお見受けスました。。。

      12+12=24・・・・・なんか考える! どんだけかなーーってe-251
  • 2011-01-18 22:08
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6674]

ぽなちゃん♪ 可愛い~~~(#^.^#)
そのモフモフのお手てでアピールされたら
ノックアウト!!!

ホントにそっくりな肉球お手てグッズにビックリ。

ぽなちゃんホントに可愛いヽ(^◇^*)/
  • 2011-01-18 22:12
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6676]

ぽなちゃん 何回見ても可愛いo(^▽^)oキャハハハ
手を挙げているのに身体の力が抜けている感じが
面白いです。いるんですよね。手を挙げる事に
意義があると思っている子(笑)。
  • 2011-01-19 07:47
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6677]

ぽなちゃん、シャイなおんにゃの子になっちゃったね!v-102
でも、かわいいわぁ~ぽなちゃんの学校での様子!v-266
Mogさんは、授業参観に行って、ハラハラしてるお母さんみたいですね!

ぽなちゃん、もう少しで給食の時間だからがんばってーv-45


  • 2011-01-19 08:26
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6679]

ぽなちゃんのおててと魅惑のあごのラインがちょーカワウィーので寝そべり挙手ゆるしまーす(^O^)/
そのかわり・・・おむねのおけけをひとなでさせてくださいっ!
セ、セクハラじゃありません(;;°;ё;°;;)
あれは、せん抜きですか?
オーダーメイドみたいにそっくりですね。
  • 2011-01-19 13:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6680]

なんて可愛いお手手の上げ方なのでしょう。 ピンクの肉球がたまりません! 富士山型の手相かな?
  • 2011-01-19 14:08
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C6681]

うわ~~~ん 可愛い♪
こんなに可愛い手手はどこにも無い!

と思ったらあったんですねぇ!(ほんとのソックリさん!)
どこでみつけたんでしょか?

ぽなちゃん、なんとなくアザラシの赤ちゃんにも見える♪
  • 2011-01-19 18:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6682]

本当かわいいですねぽなちゃん☆
かわいすぎてとろけそうです。

1つ前ののけぞる生徒もかわいかったです!!

でも、今日のぽなちゃん手をあげたまま寝ちゃってませんか?(笑)

あぁ本当かわいいふわふわお姫さまですねー。

[C6746]

可愛いお手手ね、ぽなたん♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/436-c2f4e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のけぞったあげくの生徒

ハイ・・・! ハイハイハーーーイ!










ハイ!   たぶん・・ わかるとおもいます


今回は自信がないようです









ぽなちゃん!
席から立ってもいけないし、ねそべってもいけないんだってよ~?






そっくり!

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
えっと・・ やっぱりまだ考え中です!

コメント

[C6660]

mogさん こんばんは!
ニャハハぽなちゃん、天井の先生、見えた?^^
背筋トレーニングしながら答えるニャヾ(*´∀`*)ノ
本当、そっくりネ♪
  • 2011-01-18 14:13
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6662]

可愛いお手手ね、ぽなたん♪
  • 2011-01-18 14:18
  • pika
  • URL
  • 編集

[C6663]

ぽなちゃん、ほんとは答えがわかってないのに手をあげて、
先生にさされないといいんだけどなーって思ってるみたいに見える。
ニャニャンは4だよー。
  • 2011-01-18 15:45
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6664]

ははっはー。今日も面白いです!!
ぽなちゃん、かえって目立つよー。
こういう時って 何故か当てられませんか?
逆に自信がある時は 当てられないし・・・(先生は意地悪・・・!?)
さっきテレビで芥川賞を受賞した●●真●子さんが
「人って本当に驚いた時は 無表情になるのかなと
思いました..」みたいな事を言っていて
Mogさんのシアトルでの出来事を思い出しました。
あの時 本当に驚いたんでしょうね。お兄様は....ププッ。
  • 2011-01-18 15:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6665]

ぽなちゃん、答えようとする気力はほんのり感じられますね・・・(笑)
そうそう、自信ないときは先生とお目目合わさないもんね~。

あはっ、お手手ほんとそっくりだ!
  • 2011-01-18 16:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6666] そつくり

ほんと、ぽなちゃんの左手ですね!!
かわりに挙手!!

ぽなちゃん、当てられちゃうよ?
大丈夫??
  • 2011-01-18 19:19
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6667]

はい、今度の問題はちょっと難しいですよ。
自信のない時はグー、ちょっと自信がある時はチョキ、自信ありあり~の時はパーでお願いします。

ぽなちゃん、パーですね!!では、ぽなちゃん、どうぞ~♪
あれれ・・・高くあがってたパーの手がさがっていった・・・ね。
  • 2011-01-18 19:24
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6668]

ポナちゃんの右手
ぷっくりしててかわいいね~(*^_^*)

後ろ足がどうなっているのか気になる~!
そして出来ることなら
ポナちゃんの横に一緒に寝て思う存分モフりたい♪

[C6669]

あらあらぽなちゃん、よく考えてから
手をあげましょうね。

花びらのようなお手手だね。
  • 2011-01-18 21:22
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6670]

ぽなちゃん、のけぞりすぎて首痛くない~?(笑)
そんな可愛いお手手をあげると、すぐに当てられちゃうよ~(^_^)

ほんと ぽなちゃんのお手手にそっくり~(*^^)vカワイイ~
  • 2011-01-18 21:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6671]

写真でぽなちゃんの手手、なんかよくおもちゃにありそな手だなあ、、、って思って下を見たらっ!!

おお~。。。なんと、、、本当にそっくりですねぇ。。。 せんぬき?

それに、またまた奇遇っ!! ちょっと前、肉球の写真撮ったばっかりでした。。

http://twitpic.com/3r5cj2

うにのにゃんは、ぽなさんみたく、可愛くないけどねぇ。。。笑
  • 2011-01-18 21:27
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6672]

ぽなちゃん 自信がある時は 指と指の間をもちっと “んぱぁ~!!”って
広げて・・・ねv-360
その首の角度だと ととろみたいな声が出そ~だね!!
  ・・・んがぁぁぁぁぁー!!

[C6673]

当てられて わかんないくせに 「考え中でーす」とか とぼけてましたねぇ。。。
   あへっ 先生とv-416ばちこ~ん
               ↓
   ひぃっ やばやばv-12ずるずる~      という感じにお見受けスました。。。

      12+12=24・・・・・なんか考える! どんだけかなーーってe-251
  • 2011-01-18 22:08
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6674]

ぽなちゃん♪ 可愛い~~~(#^.^#)
そのモフモフのお手てでアピールされたら
ノックアウト!!!

ホントにそっくりな肉球お手てグッズにビックリ。

ぽなちゃんホントに可愛いヽ(^◇^*)/
  • 2011-01-18 22:12
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6676]

ぽなちゃん 何回見ても可愛いo(^▽^)oキャハハハ
手を挙げているのに身体の力が抜けている感じが
面白いです。いるんですよね。手を挙げる事に
意義があると思っている子(笑)。
  • 2011-01-19 07:47
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6677]

ぽなちゃん、シャイなおんにゃの子になっちゃったね!v-102
でも、かわいいわぁ~ぽなちゃんの学校での様子!v-266
Mogさんは、授業参観に行って、ハラハラしてるお母さんみたいですね!

ぽなちゃん、もう少しで給食の時間だからがんばってーv-45


  • 2011-01-19 08:26
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6679]

ぽなちゃんのおててと魅惑のあごのラインがちょーカワウィーので寝そべり挙手ゆるしまーす(^O^)/
そのかわり・・・おむねのおけけをひとなでさせてくださいっ!
セ、セクハラじゃありません(;;°;ё;°;;)
あれは、せん抜きですか?
オーダーメイドみたいにそっくりですね。
  • 2011-01-19 13:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6680]

なんて可愛いお手手の上げ方なのでしょう。 ピンクの肉球がたまりません! 富士山型の手相かな?
  • 2011-01-19 14:08
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C6681]

うわ~~~ん 可愛い♪
こんなに可愛い手手はどこにも無い!

と思ったらあったんですねぇ!(ほんとのソックリさん!)
どこでみつけたんでしょか?

ぽなちゃん、なんとなくアザラシの赤ちゃんにも見える♪
  • 2011-01-19 18:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6682]

本当かわいいですねぽなちゃん☆
かわいすぎてとろけそうです。

1つ前ののけぞる生徒もかわいかったです!!

でも、今日のぽなちゃん手をあげたまま寝ちゃってませんか?(笑)

あぁ本当かわいいふわふわお姫さまですねー。

[C6746]

可愛いお手手ね、ぽなたん♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/436-c2f4e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
