Entries


コメント

[C6824]

かわえぇのぉ~v-238v-238v-238
  • 2011-01-28 16:20
  • mion
  • URL
  • 編集

[C6825]

ぽなちゃんのいいものってなんだろう??

ぽなちゃん ダンボール好きだねー。
側面に沢山 穴を空けて 穴のジャラシをフリフリすると
向きになって掴もうとするんですよね。
その手がかわいいのー!Mogさんも是非やってみて下さい。


  • 2011-01-28 17:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6826] どうするMogさん!

きのうコアちゃんをんべべした時に
コアちゃんから預かったMogさんへの感謝状だったら♡
そ~かもしれないよ!!わくわく♪



エメラマリンさん感動を有難う!感激しすぎて涙でてしまいました(>_<)

[C6827]

ん、ん~っ?
何くれるんでしょ?
でもぽなちゃんその誘い方、占い師のおばちゃん・・・いやいや、お姉さんのセリフっぽいね(笑)
占いのお姉さんは、何もくれないけどねー
  • 2011-01-28 17:59
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6828] なにかな~?

ぽなおかみ、何をくれるの?
今日は一日中氷点下で、風が吹きまくってたの~。

お願い・・・春を下さ~い!!
春味のおにぎしも一緒に♪
  • 2011-01-28 19:19
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6829]

ぽなおかみ、そんな格好で声をかけられたら、フラフラ吸い寄せられちゃう。
何をくれるのかドキドキしちゃう。
  • 2011-01-28 19:21
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6830]

ほいほ~い なんざんしょ~?!
・・・えぇっ?箱から抜けなくなっちゃったの?
そりゃ大変! 今 大おかみを呼んでくるね~www
・・・と言った訳で Mog大おかみ 救出してあげてー(笑)

ぽなおかみ、優雅に助けを求める~の巻きv-219

[C6831]

わあ~よばれてる~(・。・)
どーしよー。
その箱にぽなちゃんとはいるのは絶対に無理だし・・・。

いいこいいこと、んべべしてくれるのかにゃ~(^・ω・^)
  • 2011-01-28 20:04
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6832]

キャワイイ(=^^=)
ぽなおかみ、ぽなまねきにゃんこ♪
こんなにキュートに呼ばれたら、こっちがゴロニャンしたい^^
  • 2011-01-28 20:05
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6833]

きゃー
ポナちゃんから
良いものもろたー
内緒だよー
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-01-28 20:59
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6834] ばっちり

Mogさんのアフレコ! いつもだけど、今日また  絶品っ!!

ほんとに ちょいちょい って。。

  そう、、あなた。。

って、ぽなちゃん、言ってそうだもんね~。。。。    天才やね
  • 2011-01-28 21:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6835]

かわいい。
  • 2011-01-28 22:09
  • ミミ
  • URL
  • 編集

[C6836] よばれましたぁ

出来れば、ぽなちゃんの爪の殻がほしいでつ!
  • 2011-01-28 22:21
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6837]

こんな感じで呼ばれたら…
きっとダッシュに滑り込みでお側にいくでしょう(笑)

いいもの…なにかな?
ぽな毛かなぁ♪

[C6838]

はいはい、ぽなおかみさん、

今すぐいきま~す。
  • 2011-01-28 22:28
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6839]

にゃ…にゃにくれるの?

それは…おいしいの?

  • 2011-01-28 23:36
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6840]

いい表情ですね~(#^.^#)
その手が何とも言えない…♪

そんな風に声掛けられたら、飛んで行っちゃいます!

ポナちゃんのモフモフ感がたまらなく好きです(^_-)-☆
  • 2011-01-29 00:30
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6841]

ちょいちょいの手が 可愛い~~~v-290

いい湯加減のお風呂につかっているような表情ね♪
  • 2011-01-29 00:46
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6842]

ぽなおかみ。可愛い。

話を聞いてくれそう。優しいしね。v-22
  • 2011-01-29 10:56
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6843]

は~い   今いきま~すe-330
     
 ・・・・・・すぅごい  行列!  2時間待ち?

ぽなさん 大人気v-237
  • 2011-01-29 12:56
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6844]

龍さんの“ぽなおかみ、優雅に助けを求める”がつぼりましたー!
説教するんじゃなく 助けを求めているんですか。うん!これは、
繋がりますね(^^)。おもしろーい!
  • 2011-01-29 13:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6851]

そんな可愛いお手手のぽなおかみに
呼ばれたらすぐに跳んで行っちゃうよ~\(^o^)/
いいものってにゃにかにゃ~?^m^
  • 2011-01-29 14:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/446-a0c61765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなおかみ


ちょいちょい そこのあなた ちょっといらっしゃい

そう、 あなた








なにっ!

なに?!よばれてるー!

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いいものをあげるから

コメント

[C6824]

かわえぇのぉ~v-238v-238v-238
  • 2011-01-28 16:20
  • mion
  • URL
  • 編集

[C6825]

ぽなちゃんのいいものってなんだろう??

ぽなちゃん ダンボール好きだねー。
側面に沢山 穴を空けて 穴のジャラシをフリフリすると
向きになって掴もうとするんですよね。
その手がかわいいのー!Mogさんも是非やってみて下さい。


  • 2011-01-28 17:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6826] どうするMogさん!

きのうコアちゃんをんべべした時に
コアちゃんから預かったMogさんへの感謝状だったら♡
そ~かもしれないよ!!わくわく♪



エメラマリンさん感動を有難う!感激しすぎて涙でてしまいました(>_<)

[C6827]

ん、ん~っ?
何くれるんでしょ?
でもぽなちゃんその誘い方、占い師のおばちゃん・・・いやいや、お姉さんのセリフっぽいね(笑)
占いのお姉さんは、何もくれないけどねー
  • 2011-01-28 17:59
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6828] なにかな~?

ぽなおかみ、何をくれるの?
今日は一日中氷点下で、風が吹きまくってたの~。

お願い・・・春を下さ~い!!
春味のおにぎしも一緒に♪
  • 2011-01-28 19:19
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6829]

ぽなおかみ、そんな格好で声をかけられたら、フラフラ吸い寄せられちゃう。
何をくれるのかドキドキしちゃう。
  • 2011-01-28 19:21
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6830]

ほいほ~い なんざんしょ~?!
・・・えぇっ?箱から抜けなくなっちゃったの?
そりゃ大変! 今 大おかみを呼んでくるね~www
・・・と言った訳で Mog大おかみ 救出してあげてー(笑)

ぽなおかみ、優雅に助けを求める~の巻きv-219

[C6831]

わあ~よばれてる~(・。・)
どーしよー。
その箱にぽなちゃんとはいるのは絶対に無理だし・・・。

いいこいいこと、んべべしてくれるのかにゃ~(^・ω・^)
  • 2011-01-28 20:04
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6832]

キャワイイ(=^^=)
ぽなおかみ、ぽなまねきにゃんこ♪
こんなにキュートに呼ばれたら、こっちがゴロニャンしたい^^
  • 2011-01-28 20:05
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6833]

きゃー
ポナちゃんから
良いものもろたー
内緒だよー
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-01-28 20:59
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6834] ばっちり

Mogさんのアフレコ! いつもだけど、今日また  絶品っ!!

ほんとに ちょいちょい って。。

  そう、、あなた。。

って、ぽなちゃん、言ってそうだもんね~。。。。    天才やね
  • 2011-01-28 21:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6835]

かわいい。
  • 2011-01-28 22:09
  • ミミ
  • URL
  • 編集

[C6836] よばれましたぁ

出来れば、ぽなちゃんの爪の殻がほしいでつ!
  • 2011-01-28 22:21
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6837]

こんな感じで呼ばれたら…
きっとダッシュに滑り込みでお側にいくでしょう(笑)

いいもの…なにかな?
ぽな毛かなぁ♪

[C6838]

はいはい、ぽなおかみさん、

今すぐいきま~す。
  • 2011-01-28 22:28
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6839]

にゃ…にゃにくれるの?

それは…おいしいの?

  • 2011-01-28 23:36
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6840]

いい表情ですね~(#^.^#)
その手が何とも言えない…♪

そんな風に声掛けられたら、飛んで行っちゃいます!

ポナちゃんのモフモフ感がたまらなく好きです(^_-)-☆
  • 2011-01-29 00:30
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6841]

ちょいちょいの手が 可愛い~~~v-290

いい湯加減のお風呂につかっているような表情ね♪
  • 2011-01-29 00:46
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6842]

ぽなおかみ。可愛い。

話を聞いてくれそう。優しいしね。v-22
  • 2011-01-29 10:56
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6843]

は~い   今いきま~すe-330
     
 ・・・・・・すぅごい  行列!  2時間待ち?

ぽなさん 大人気v-237
  • 2011-01-29 12:56
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6844]

龍さんの“ぽなおかみ、優雅に助けを求める”がつぼりましたー!
説教するんじゃなく 助けを求めているんですか。うん!これは、
繋がりますね(^^)。おもしろーい!
  • 2011-01-29 13:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6851]

そんな可愛いお手手のぽなおかみに
呼ばれたらすぐに跳んで行っちゃうよ~\(^o^)/
いいものってにゃにかにゃ~?^m^
  • 2011-01-29 14:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/446-a0c61765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
