Entries


コメント

[C6865]

うきゃきゃきゃきゃv-356v-356
やばいーー!! www
部屋で大爆笑~しちゃいましたよ~
BGMも最高です♪

[C6866]

ぽなちゃん、地震Danceきまってるね!
足がぴょんってしてる~かわいいねぇ~
こぼれ落ちそうなお目目もとってもかわいいね。
Mogさんこれからぽなちゃんに、「やって、やって」って誘われますね(笑)
  • 2011-01-31 20:56
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6867]

んん~~ないすなミュージックe-268
  うけたーv-425

次回は ポロさんのっけて やってみて!!!おっねがいMogさん。
  • 2011-01-31 21:20
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6868]

Mog さん...。

人力マッサージチェア、うますぎ!

ぽなちゃん、楽しそうね。v-272
  • 2011-01-31 21:24
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6869]

ヴァハハハハハーって大笑いしました。
ぽなちゃんノリノリなんだもの。
本当に気持ちよさそうで、何度でも見たくなる地震ダンスです☆
  • 2011-01-31 21:25
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6870] 超可愛い!!

Mogさん、ナイスです!!
  • 2011-01-31 22:00
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6871]

きゃははー!! 
おもしろ~い。3回続けて見ちゃいましたよ。
ぽなちゃん、最高!
  • 2011-01-31 22:03
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C6872]

プルプル揺れ具合がなんとも可愛いー。

  • 2011-01-31 22:04
  • ミミ
  • URL
  • 編集

[C6873]

やばい!!ぽなちゃんかわいすぎる!!!

地震なんだかダンスなんだか、マッサージ中なのか(笑)
う~んリラックス中!?

まん丸おめめがとってもかわいいです。
ピンクのお腹もね♪プリンのようにプルンプルンなんですよね~☆

うちは、仰向けの状態で掲げて『大漁だぁ~』とかやってます(笑)

[C6874]

地震DANCE。
手羽先お手手と、瞳孔開き気味のお目目(笑)が
にゃんともおかしい。
  • 2011-01-31 23:28
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6875]

もぅ~(笑)Mogさん面白すぎ~\(^o^)/
♪ダンダ ダンダ ダンダ ダンダ・・・♪のミュージックで
曲に合わせて少しずつ登場してくるぽなちゃん 最高~!!!
お手手がグニャリとなってて、力が入らなくなるぐらい
気持ちよかったんやろね~(^^♪
あ~最高に楽しかった~ヽ(^o^)丿
  • 2011-01-31 23:37
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6876]

やられたね、こりゃ (笑
  • 2011-02-01 00:00
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6877]

クセになる音楽

クセになる揺れ具合
  • 2011-02-01 00:06
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6878]

こ~んばんは~v-280

笑 笑 笑 笑
ぽなちゃんの表情&「揺れるよ×2~!ひぃ~!」Mogさん最高っっv-364
ダメだ~!楽しすぎるっ!もう一回見てから寝ます!
  • 2011-02-01 01:24
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6879]

これ、いい‼(笑)
されるがままのぽなちゃん、カワイイです♡

[C6880]

手羽先お手手きゃわい~!!!
Mogさんおもいっきりはまってますよね!
人力マッサージチエア楽し!
ぽなちゃん ポロ兄 こあちゃん達にも代わりばんこしてネ!

  • 2011-02-01 09:06
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C6881]

WWWWWWW(^◇^)
サイコー、最高ーです。
かわいいし、笑えます。
当分の間、頭からはなれなそうなので、頻繁におねがいします。

Mogさ~ん、Favoriteの下3つはなんですか~!?
おもわずクリックしてしまいましたよ~。
注文するのは時間の問題です(^_^;)
  • 2011-02-01 10:16
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6882]

ぽなちゃん やばいのか 楽しいのか
よく分かんないんですけど、愛猫と一緒の
時にはよくある光景ですね。
三回同じ事したら分かると思う。(・・)
  • 2011-02-01 11:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6883] 作業中

あー、ちょっと、リズム変えないでくださいな。
大福、まだ丸まってないことよ。
  • 2011-02-01 11:23
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6884]

やっば~~~       おっかしくて♪
また みにきちゃったでスv-63(今日は休みなので)
  冷静になって よくみたら・・・・・・・ 
    手には 手羽先  足には 大福!!!
      自給自足で エコにつながり地球は救われる?!
  • 2011-02-01 11:50
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6885] きゃはは~*

ぽなちゃん~、地震ダンス・・・ちょーやば!です。
Mogさん、バックミュージックは、後付けですか?
これまたやばい♪
あまりに楽しくって笑いがとまりません♪
ぽなちゃんもお目目くりくりして最後までダンスに酔いしれてましたね~!
永久保存版*何度でも♪何度でも♪みちゃうよ~
  • 2011-02-01 12:44
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6886] センスいい!

最初の黒幕が下りるところでもう大爆笑!
そしてスネアがタタタタと入ったら笑いがとまらない!
うまいね~、センスいいね~。
ってかこの曲で踊りたいし!なにこの曲!?

[C6887]

爆笑!
連続でみました。
Mogさんおもしろすぎ!
2月のぽろ兄もサイコーだよ。
今日は笑ってばかり(^^)です。
さっ、もっかい見よっと~www
  • 2011-02-01 17:16
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6888]

Mogさん!もう出だしからおかしくて笑いまくってしまいました~
笑いも止まらないし、BGMが脳内で何度もリピートして止まらない・・・^^;
おいかけっこの動画の音楽も気になってましたが今回のも気になります^^
  • 2011-02-01 21:56
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6889]

たのしい~~~
最高ですよ!
ポナ姫の手もいいっす。
Mogさん足お疲れ様でっす。色付きの文字
  • 2011-02-01 22:16
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6890]

ポナ嬢
なぜにあたちったらこんなにゆれているのかちら・・・って顔!!
Mogさんになされるがままのポナ嬢・・可愛過ぎ♡
Mogさん選曲のセンス抜群♪

[C6891]

きゃははは…。

ぽなちゃん、エレキギターを弾いてるのかと思っちゃいました~。(≧ω≦)


地震ですか~?


震度6ですね。


ぽなちゃんだけ…。

Mogさんのお声かけが笑いを誘いますね♪
  • 2011-02-01 23:46
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6892]

Mogさん!!! やばいです~~~♪
人力マッサージチェア…だけでもウケたのに、
音楽&映像が最高(o≧∀≦)ノ

笑いすぎて涙が出ます~~~!
もう1回見ちゃおう♪って何回も再生中ですヽ(^。^)ノ
  • 2011-02-02 00:49
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6893]

ぽなちゃん どう見ても凝ってるトコ なさそ~なんだけど・・・
    たら~ん ぷにぷに ほわ~ん
きもちいぃ~~~のね♪
   『 ソコソコ、もうちょっと ちゅよめに・・・ あー、きくわぁ 』
  • 2011-02-02 01:11
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6894] 仕上げ

大福、丸まるわよ!

さっきの曲、かけてくださる?
そう、地震の曲よ

何という曲なの?
  • 2011-02-02 09:42
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6895]

ぽなちゃん、音楽とともに揺れながら登場!面白~い(^o^)アハハ-v-266
あ~きもちかったぁー にも笑っちゃいました~!
人力マッサージ最高!!v-218


  • 2011-02-02 11:32
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6896]

再コメです。
「頭からはなれそうもないので」です。

スミマセン<(_ _)>

打ち間違えました~(^_^;)
  • 2011-02-02 11:52
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6917]

ゆれるよ~(; ̄O ̄)

ひぃ~(ーー;)

PONAXゆれまくりぃ、かわゆすぎぃ

ついでに肉球のピンクのお豆もキュートすぎぃ
  • 2011-02-03 12:11
  • mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/448-8433eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん 地震ダンス☆


人力マッサージチェアにて

PONAX ☆ 地震DANCE








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あ~ きもちかったぁー

コメント

[C6865]

うきゃきゃきゃきゃv-356v-356
やばいーー!! www
部屋で大爆笑~しちゃいましたよ~
BGMも最高です♪

[C6866]

ぽなちゃん、地震Danceきまってるね!
足がぴょんってしてる~かわいいねぇ~
こぼれ落ちそうなお目目もとってもかわいいね。
Mogさんこれからぽなちゃんに、「やって、やって」って誘われますね(笑)
  • 2011-01-31 20:56
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6867]

んん~~ないすなミュージックe-268
  うけたーv-425

次回は ポロさんのっけて やってみて!!!おっねがいMogさん。
  • 2011-01-31 21:20
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6868]

Mog さん...。

人力マッサージチェア、うますぎ!

ぽなちゃん、楽しそうね。v-272
  • 2011-01-31 21:24
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6869]

ヴァハハハハハーって大笑いしました。
ぽなちゃんノリノリなんだもの。
本当に気持ちよさそうで、何度でも見たくなる地震ダンスです☆
  • 2011-01-31 21:25
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6870] 超可愛い!!

Mogさん、ナイスです!!
  • 2011-01-31 22:00
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C6871]

きゃははー!! 
おもしろ~い。3回続けて見ちゃいましたよ。
ぽなちゃん、最高!
  • 2011-01-31 22:03
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C6872]

プルプル揺れ具合がなんとも可愛いー。

  • 2011-01-31 22:04
  • ミミ
  • URL
  • 編集

[C6873]

やばい!!ぽなちゃんかわいすぎる!!!

地震なんだかダンスなんだか、マッサージ中なのか(笑)
う~んリラックス中!?

まん丸おめめがとってもかわいいです。
ピンクのお腹もね♪プリンのようにプルンプルンなんですよね~☆

うちは、仰向けの状態で掲げて『大漁だぁ~』とかやってます(笑)

[C6874]

地震DANCE。
手羽先お手手と、瞳孔開き気味のお目目(笑)が
にゃんともおかしい。
  • 2011-01-31 23:28
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6875]

もぅ~(笑)Mogさん面白すぎ~\(^o^)/
♪ダンダ ダンダ ダンダ ダンダ・・・♪のミュージックで
曲に合わせて少しずつ登場してくるぽなちゃん 最高~!!!
お手手がグニャリとなってて、力が入らなくなるぐらい
気持ちよかったんやろね~(^^♪
あ~最高に楽しかった~ヽ(^o^)丿
  • 2011-01-31 23:37
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6876]

やられたね、こりゃ (笑
  • 2011-02-01 00:00
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6877]

クセになる音楽

クセになる揺れ具合
  • 2011-02-01 00:06
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6878]

こ~んばんは~v-280

笑 笑 笑 笑
ぽなちゃんの表情&「揺れるよ×2~!ひぃ~!」Mogさん最高っっv-364
ダメだ~!楽しすぎるっ!もう一回見てから寝ます!
  • 2011-02-01 01:24
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6879]

これ、いい‼(笑)
されるがままのぽなちゃん、カワイイです♡

[C6880]

手羽先お手手きゃわい~!!!
Mogさんおもいっきりはまってますよね!
人力マッサージチエア楽し!
ぽなちゃん ポロ兄 こあちゃん達にも代わりばんこしてネ!

  • 2011-02-01 09:06
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C6881]

WWWWWWW(^◇^)
サイコー、最高ーです。
かわいいし、笑えます。
当分の間、頭からはなれなそうなので、頻繁におねがいします。

Mogさ~ん、Favoriteの下3つはなんですか~!?
おもわずクリックしてしまいましたよ~。
注文するのは時間の問題です(^_^;)
  • 2011-02-01 10:16
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6882]

ぽなちゃん やばいのか 楽しいのか
よく分かんないんですけど、愛猫と一緒の
時にはよくある光景ですね。
三回同じ事したら分かると思う。(・・)
  • 2011-02-01 11:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6883] 作業中

あー、ちょっと、リズム変えないでくださいな。
大福、まだ丸まってないことよ。
  • 2011-02-01 11:23
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6884]

やっば~~~       おっかしくて♪
また みにきちゃったでスv-63(今日は休みなので)
  冷静になって よくみたら・・・・・・・ 
    手には 手羽先  足には 大福!!!
      自給自足で エコにつながり地球は救われる?!
  • 2011-02-01 11:50
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6885] きゃはは~*

ぽなちゃん~、地震ダンス・・・ちょーやば!です。
Mogさん、バックミュージックは、後付けですか?
これまたやばい♪
あまりに楽しくって笑いがとまりません♪
ぽなちゃんもお目目くりくりして最後までダンスに酔いしれてましたね~!
永久保存版*何度でも♪何度でも♪みちゃうよ~
  • 2011-02-01 12:44
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6886] センスいい!

最初の黒幕が下りるところでもう大爆笑!
そしてスネアがタタタタと入ったら笑いがとまらない!
うまいね~、センスいいね~。
ってかこの曲で踊りたいし!なにこの曲!?

[C6887]

爆笑!
連続でみました。
Mogさんおもしろすぎ!
2月のぽろ兄もサイコーだよ。
今日は笑ってばかり(^^)です。
さっ、もっかい見よっと~www
  • 2011-02-01 17:16
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6888]

Mogさん!もう出だしからおかしくて笑いまくってしまいました~
笑いも止まらないし、BGMが脳内で何度もリピートして止まらない・・・^^;
おいかけっこの動画の音楽も気になってましたが今回のも気になります^^
  • 2011-02-01 21:56
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6889]

たのしい~~~
最高ですよ!
ポナ姫の手もいいっす。
Mogさん足お疲れ様でっす。色付きの文字
  • 2011-02-01 22:16
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C6890]

ポナ嬢
なぜにあたちったらこんなにゆれているのかちら・・・って顔!!
Mogさんになされるがままのポナ嬢・・可愛過ぎ♡
Mogさん選曲のセンス抜群♪

[C6891]

きゃははは…。

ぽなちゃん、エレキギターを弾いてるのかと思っちゃいました~。(≧ω≦)


地震ですか~?


震度6ですね。


ぽなちゃんだけ…。

Mogさんのお声かけが笑いを誘いますね♪
  • 2011-02-01 23:46
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C6892]

Mogさん!!! やばいです~~~♪
人力マッサージチェア…だけでもウケたのに、
音楽&映像が最高(o≧∀≦)ノ

笑いすぎて涙が出ます~~~!
もう1回見ちゃおう♪って何回も再生中ですヽ(^。^)ノ
  • 2011-02-02 00:49
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6893]

ぽなちゃん どう見ても凝ってるトコ なさそ~なんだけど・・・
    たら~ん ぷにぷに ほわ~ん
きもちいぃ~~~のね♪
   『 ソコソコ、もうちょっと ちゅよめに・・・ あー、きくわぁ 』
  • 2011-02-02 01:11
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6894] 仕上げ

大福、丸まるわよ!

さっきの曲、かけてくださる?
そう、地震の曲よ

何という曲なの?
  • 2011-02-02 09:42
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6895]

ぽなちゃん、音楽とともに揺れながら登場!面白~い(^o^)アハハ-v-266
あ~きもちかったぁー にも笑っちゃいました~!
人力マッサージ最高!!v-218


  • 2011-02-02 11:32
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6896]

再コメです。
「頭からはなれそうもないので」です。

スミマセン<(_ _)>

打ち間違えました~(^_^;)
  • 2011-02-02 11:52
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6917]

ゆれるよ~(; ̄O ̄)

ひぃ~(ーー;)

PONAXゆれまくりぃ、かわゆすぎぃ

ついでに肉球のピンクのお豆もキュートすぎぃ
  • 2011-02-03 12:11
  • mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/448-8433eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
