Entries


コメント

[C6897] デンデ♪

きのうも今日も頭からデンデ・デンデ♪がはなれません~*
笑いながら10回以上見ました~♪

娘が「カプセルだったの!」と言ってました~*
これからも一日10デンデ、いってみます*
インストラクターのぽな先生のご指導で、ぶらんぶらんダンスやってみますね♪
なんか・・・流行りそう♪♪
  • 2011-02-02 14:48
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6898]

よくぞ!紹介してくれました!
デンデ デンデ デンデ デンデのチチチチチチチチチ・・・
インストラクターは是非しんコロさんに!!
踊りたいってコメしてたし!!(笑)
冗談ですけど、この曲で踊ってるしんコロさんをちょっと見てみたいですね。
ぽなちゃんも見たいよね(^^)。
  • 2011-02-02 15:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6899]

3分以上手首デンデを続けていたら、腕が痛くなってきました。
ぽなちゃんはMogさんと一緒に全身デンデで楽しそう。
やっぱり自分がやらないで、ぽなちゃんを見て笑うのがいいです。
いつかお兄様のキマッテルデンデを見たいと切に願っております。
  • 2011-02-02 15:48
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6900]

はいはいっ!   デンデウイルス~ 怖いですね~e-277
  12回 みてしまったので 感染して デンデ病になってしまいましたi-282
     (今日も休みで よかったぁあ)
  ほらねっ <もう一回みる>って所、また クリックするから。。。。

私も しんコロさんの『デンデ~』  みたーーーーーーーいっ♪    
  • 2011-02-02 16:19
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6901]

うん、良い曲ですね。
お手手フリフリの前に、首を縦にデンデデンデしてしまいましたよ~。
それにビートがきいていて、半音の上がり下がりがなんとも。
またおすすめの曲があったら、紹介してください。

ぽなちゃんのお手手フリフリもかわいいけど、まっくろおめめと、口元ωがものすごくかわいい~です。
  • 2011-02-02 16:59
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6902]

デンデデンデ・・・爆発的に浸透してますね(笑)
ぽなちゃんもすでに準備バッチリだし!
しんコロさんもデンデおk?

この曲を聴いて笑ってる人がいたら、ぽなちゃんファンの方ですね(笑)
  • 2011-02-02 17:11
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6903]

mogさん こんばんは♪
ぽなちゃんの地震ダンス、大爆笑しましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
デンデ、デンデ、かっこいい曲ですね、自然と体がぶらんぶらん、激しく動きたくなります(爆)
しんコロさんのデンデも見たいニャ♪
  • 2011-02-02 17:12
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6904]

あー、わたしは太ももデンデしてしまいました。
でも、Mogさんみたいに速く出来ない。
  • 2011-02-02 17:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6905] 地震だ、地震だ

チチチチチチチチチ、デンデデンデ、デンデデンデ、デンデデンデ……

ノってきたところで、膝の上のニッキー爺さん(11歳、黒猫)にしかられた。

まじめにやれぃ
すみません

いつの間にかマッサージ中の爺さんの背中をバチバチとたたいていたのでした。

まあ、爺さんには『ウェルカム上海』あたりがいいんでしょうな。
  • 2011-02-02 17:28
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6906]

私も昨日からこのデンデの曲が頭から離れません^m^
ぽなちゃんの地震ダンスも10回以上みちゃってます(笑)
何回見ても笑ってしまいますね~^m^
私もデンデ病にかかっています(笑)

ぽなちゃんみたいに上手くお手手ブランブランできなかったよ~(^_^)
よ~し!もう一回見てブランブランの練習だ~(^o^)/笑
  • 2011-02-02 19:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6907]

やっぱり、ぽなちゃん 抜群にかわいいなぁ。。

下の写真、最高ですね。

曲は・・・・・・・・・まさに、ツボっ。 はい、その年代ですから・・・
イレ~クトリカルな音大好き。
  • 2011-02-02 20:18
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6908]

やってみた!!  けど、
Mogさんには写真でご報告しましたが・・・www
デンデデンデデン・・・♪の時は “ な・何?何すんのよ?”顔で 
数秒で首が疲れたのか ねろ~んってイナバウアーのよーに
そっくり返ったまま 揺られてました。ぽなちゃんとは違った種類の地震ダンスでした~v-411

[C6909]

デンデ病 感染力強し!
誰にも免疫がないんですね(笑)

私もふぁーさん乗っけて デンデ デンデ♪ してみました!
がぁ・・・・・ふぁーさん デンデのリズムで揺られたままぐーぐーぐーZzz 。。。
全くの無反応(3回試して3回とも・・) がびーーーん・・・

ところで 私は Mog さんの「ひいぃぃ~ぃ~いぃ~~~」もお気に入り(笑)
  • 2011-02-02 22:02
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6910]

capsuleーー!?全く気付きませんでした~!!
私の中ではもうこの曲=ぽなちゃんのデンデ デンデの曲です笑
映像の力ってすごい!そしてMogさんの編集にいつもツボリまくってます。
そしてぽなちゃん、なんでこんなに可愛いんでしょってくらい可愛いですね^^




  • 2011-02-02 22:33
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6911]

ぽなちゃん完全にこの曲をモノにしてますよね(笑)

ぽなちゃんの入場曲にぜひ!!(何の? 笑)

わたしも何度リピートで見ていることか♪
はまってます!!

[C6912]

♬ デンデ デンデ デンデ・・・♫

ど~しても、【恍惚ぽなちゃん手羽先ダンス】のイメージが強すぎちゃって

かっこいい・・・うぅ~~む・・・?

このユニットにぽなちゃんプラスしたら、爆発的大ヒッ・・・トしたかも、ちがう分野で!
  • 2011-02-02 23:44
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6913]

へぇ~。かっこいい‼

[C6914]

デンデ はまりますね~。

ぽなちゃん、ダンスがきっと上手。
しんコロさんのダンスの愛弟子 しおちゃん との共演が見てみたいですね。
  • 2011-02-03 07:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6915]

デンデにぶらんぶらん♪
Mogさんサイコー!
文章もおもしろくて大好き!
  • 2011-02-03 08:22
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6916]

ぽなちゃん、踊る気満々ね~!かっこかわいいよ~(^^♪

しんコロさんの踊っているところ見てみたいです!
  • 2011-02-03 09:34
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/449-109512e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震DANCEソング


ぽなちゃん地震DANCE たくさん笑ってもらえてうれしいです~!!
あの癖になる デンデ デンデ デンデ デンデ・・・の曲はこちらになります~♪
phantom capsule


capsule(カプセル)というユニットです
地震DANCEの映像を思い出しながら
「チチチチチチチチチ」と入るとことで みなさん手のぶらんぶらんダンスの用意をして下さい!

こんなテクノポップが~ 使われていたのでしたっ!

かっこいい曲がなんだか笑えるイメージの曲となってしまいスミマセン!





ぶらんぶらんのよういっ!









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
かっこよくおどれたぁ?

コメント

[C6897] デンデ♪

きのうも今日も頭からデンデ・デンデ♪がはなれません~*
笑いながら10回以上見ました~♪

娘が「カプセルだったの!」と言ってました~*
これからも一日10デンデ、いってみます*
インストラクターのぽな先生のご指導で、ぶらんぶらんダンスやってみますね♪
なんか・・・流行りそう♪♪
  • 2011-02-02 14:48
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6898]

よくぞ!紹介してくれました!
デンデ デンデ デンデ デンデのチチチチチチチチチ・・・
インストラクターは是非しんコロさんに!!
踊りたいってコメしてたし!!(笑)
冗談ですけど、この曲で踊ってるしんコロさんをちょっと見てみたいですね。
ぽなちゃんも見たいよね(^^)。
  • 2011-02-02 15:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6899]

3分以上手首デンデを続けていたら、腕が痛くなってきました。
ぽなちゃんはMogさんと一緒に全身デンデで楽しそう。
やっぱり自分がやらないで、ぽなちゃんを見て笑うのがいいです。
いつかお兄様のキマッテルデンデを見たいと切に願っております。
  • 2011-02-02 15:48
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6900]

はいはいっ!   デンデウイルス~ 怖いですね~e-277
  12回 みてしまったので 感染して デンデ病になってしまいましたi-282
     (今日も休みで よかったぁあ)
  ほらねっ <もう一回みる>って所、また クリックするから。。。。

私も しんコロさんの『デンデ~』  みたーーーーーーーいっ♪    
  • 2011-02-02 16:19
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6901]

うん、良い曲ですね。
お手手フリフリの前に、首を縦にデンデデンデしてしまいましたよ~。
それにビートがきいていて、半音の上がり下がりがなんとも。
またおすすめの曲があったら、紹介してください。

ぽなちゃんのお手手フリフリもかわいいけど、まっくろおめめと、口元ωがものすごくかわいい~です。
  • 2011-02-02 16:59
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6902]

デンデデンデ・・・爆発的に浸透してますね(笑)
ぽなちゃんもすでに準備バッチリだし!
しんコロさんもデンデおk?

この曲を聴いて笑ってる人がいたら、ぽなちゃんファンの方ですね(笑)
  • 2011-02-02 17:11
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6903]

mogさん こんばんは♪
ぽなちゃんの地震ダンス、大爆笑しましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
デンデ、デンデ、かっこいい曲ですね、自然と体がぶらんぶらん、激しく動きたくなります(爆)
しんコロさんのデンデも見たいニャ♪
  • 2011-02-02 17:12
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C6904]

あー、わたしは太ももデンデしてしまいました。
でも、Mogさんみたいに速く出来ない。
  • 2011-02-02 17:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6905] 地震だ、地震だ

チチチチチチチチチ、デンデデンデ、デンデデンデ、デンデデンデ……

ノってきたところで、膝の上のニッキー爺さん(11歳、黒猫)にしかられた。

まじめにやれぃ
すみません

いつの間にかマッサージ中の爺さんの背中をバチバチとたたいていたのでした。

まあ、爺さんには『ウェルカム上海』あたりがいいんでしょうな。
  • 2011-02-02 17:28
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6906]

私も昨日からこのデンデの曲が頭から離れません^m^
ぽなちゃんの地震ダンスも10回以上みちゃってます(笑)
何回見ても笑ってしまいますね~^m^
私もデンデ病にかかっています(笑)

ぽなちゃんみたいに上手くお手手ブランブランできなかったよ~(^_^)
よ~し!もう一回見てブランブランの練習だ~(^o^)/笑
  • 2011-02-02 19:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6907]

やっぱり、ぽなちゃん 抜群にかわいいなぁ。。

下の写真、最高ですね。

曲は・・・・・・・・・まさに、ツボっ。 はい、その年代ですから・・・
イレ~クトリカルな音大好き。
  • 2011-02-02 20:18
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6908]

やってみた!!  けど、
Mogさんには写真でご報告しましたが・・・www
デンデデンデデン・・・♪の時は “ な・何?何すんのよ?”顔で 
数秒で首が疲れたのか ねろ~んってイナバウアーのよーに
そっくり返ったまま 揺られてました。ぽなちゃんとは違った種類の地震ダンスでした~v-411

[C6909]

デンデ病 感染力強し!
誰にも免疫がないんですね(笑)

私もふぁーさん乗っけて デンデ デンデ♪ してみました!
がぁ・・・・・ふぁーさん デンデのリズムで揺られたままぐーぐーぐーZzz 。。。
全くの無反応(3回試して3回とも・・) がびーーーん・・・

ところで 私は Mog さんの「ひいぃぃ~ぃ~いぃ~~~」もお気に入り(笑)
  • 2011-02-02 22:02
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6910]

capsuleーー!?全く気付きませんでした~!!
私の中ではもうこの曲=ぽなちゃんのデンデ デンデの曲です笑
映像の力ってすごい!そしてMogさんの編集にいつもツボリまくってます。
そしてぽなちゃん、なんでこんなに可愛いんでしょってくらい可愛いですね^^




  • 2011-02-02 22:33
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6911]

ぽなちゃん完全にこの曲をモノにしてますよね(笑)

ぽなちゃんの入場曲にぜひ!!(何の? 笑)

わたしも何度リピートで見ていることか♪
はまってます!!

[C6912]

♬ デンデ デンデ デンデ・・・♫

ど~しても、【恍惚ぽなちゃん手羽先ダンス】のイメージが強すぎちゃって

かっこいい・・・うぅ~~む・・・?

このユニットにぽなちゃんプラスしたら、爆発的大ヒッ・・・トしたかも、ちがう分野で!
  • 2011-02-02 23:44
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6913]

へぇ~。かっこいい‼

[C6914]

デンデ はまりますね~。

ぽなちゃん、ダンスがきっと上手。
しんコロさんのダンスの愛弟子 しおちゃん との共演が見てみたいですね。
  • 2011-02-03 07:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6915]

デンデにぶらんぶらん♪
Mogさんサイコー!
文章もおもしろくて大好き!
  • 2011-02-03 08:22
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6916]

ぽなちゃん、踊る気満々ね~!かっこかわいいよ~(^^♪

しんコロさんの踊っているところ見てみたいです!
  • 2011-02-03 09:34
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/449-109512e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
