Entries


コメント

[C519]

言われてみれば!!!

アメ車チック!
ふわふわでゴージャスですの~ポナシェ!
  • 2009-12-27 21:43
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C520]

2回目コメ!

トップ画像が変わってる!
クリスマスカードバージョンですねっ。素敵☆
  • 2009-12-27 21:45
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C521]

猫の後ろ姿ってほんとに流線型で美しいですよね、スポーツカーのようです。

走る姿もしなやか・・(うちのコはドスドスと、とてもしなやかさとは無縁ですが)

[C522]

うっきゅっきゅー。
毛皮張りのポナシェ!
スピード出すぎでもバランスは尻尾におまかせ?

猫系の動物は、走る姿が美しいです。
  • 2009-12-27 22:26
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C523]

ぽなちゃんの後ろ姿、う~ん、やられたv-237

もふもふしたいv-238
  • 2009-12-27 22:30
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C524]

ポナシェ、かっこいい~。

速そう~。

ガソリンは美味しいのでお願いします。
  • 2009-12-28 00:41
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C525]

乗ってみたーい(運転できないけど)。

いよいよ来年の鈴鹿デビューでしょうか。
  • 2009-12-28 08:20
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C526]

ポナちゃんかっこい~~!!
特にコーナリングのところは最高にGood!!!!
  • 2009-12-28 19:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C527]

ふわふわでかっこいいですね。
お顔つきまで今日はかっこいい。(女の子だけど・・・)
  • 2009-12-28 20:55
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C528]

今日のボナ譲の、きりりとしたお目目が一段と素敵よぉ~

デビューするのでポーズのカッコよさを、もう研究かな?

その節は応援いたしますよぉ~ガンバね§^。^§
  • 2009-12-28 21:39
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C529]

こ、これは…フェニャーリPONA!!美しいフォルム。試しにうちのにも同じ恰好させたらただのだるま型…がっくし!!

餅食べてェ~猫と~一緒に寝しょおがつぅ~♪
歌詞違った??あ、私の休みの予定でした。ぽなちゃんたちも良いお年を♪
  • 2009-12-28 21:54
  • たま
  • URL
  • 編集

[C530] はじめまして

ゴージャスなしっぽなちゃん。
かっこいいです。
長毛すてきです。
また遊びに来ますね。

[C545]


車の クッションを 思い出す。。
  • 2009-12-31 17:33
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C5733]

ポンティアックですか? 911カレラですか?
ぽるしぇは知人が乗ってましたが(昔)
何処をどうひろえば(苦笑い)

  • 2010-11-22 20:21
  • りら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/45-4b92af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生粋のスポーツニャー

 ポナシェターボ -2010年モデル- ついにデビュー!

ぶぉぉん ぶおぉん�ӂ�




 ワイドな足回りで抜群のコーナリング!

RIMG0757_.jpg
ぶぉぉん ぶるるん ぷりぷり�S�[��


 
 700猫力 4足

RIMG0762_.jpg
高いよ 500�~


いつも後ろ姿を見る度にスポーツカーを連想させます
ホイールの部分がすごいなと
ぽなちゃん イカす~

↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おしょおがつにわぁ~�����


コメント

[C519]

言われてみれば!!!

アメ車チック!
ふわふわでゴージャスですの~ポナシェ!
  • 2009-12-27 21:43
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C520]

2回目コメ!

トップ画像が変わってる!
クリスマスカードバージョンですねっ。素敵☆
  • 2009-12-27 21:45
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C521]

猫の後ろ姿ってほんとに流線型で美しいですよね、スポーツカーのようです。

走る姿もしなやか・・(うちのコはドスドスと、とてもしなやかさとは無縁ですが)

[C522]

うっきゅっきゅー。
毛皮張りのポナシェ!
スピード出すぎでもバランスは尻尾におまかせ?

猫系の動物は、走る姿が美しいです。
  • 2009-12-27 22:26
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C523]

ぽなちゃんの後ろ姿、う~ん、やられたv-237

もふもふしたいv-238
  • 2009-12-27 22:30
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C524]

ポナシェ、かっこいい~。

速そう~。

ガソリンは美味しいのでお願いします。
  • 2009-12-28 00:41
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C525]

乗ってみたーい(運転できないけど)。

いよいよ来年の鈴鹿デビューでしょうか。
  • 2009-12-28 08:20
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C526]

ポナちゃんかっこい~~!!
特にコーナリングのところは最高にGood!!!!
  • 2009-12-28 19:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C527]

ふわふわでかっこいいですね。
お顔つきまで今日はかっこいい。(女の子だけど・・・)
  • 2009-12-28 20:55
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C528]

今日のボナ譲の、きりりとしたお目目が一段と素敵よぉ~

デビューするのでポーズのカッコよさを、もう研究かな?

その節は応援いたしますよぉ~ガンバね§^。^§
  • 2009-12-28 21:39
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C529]

こ、これは…フェニャーリPONA!!美しいフォルム。試しにうちのにも同じ恰好させたらただのだるま型…がっくし!!

餅食べてェ~猫と~一緒に寝しょおがつぅ~♪
歌詞違った??あ、私の休みの予定でした。ぽなちゃんたちも良いお年を♪
  • 2009-12-28 21:54
  • たま
  • URL
  • 編集

[C530] はじめまして

ゴージャスなしっぽなちゃん。
かっこいいです。
長毛すてきです。
また遊びに来ますね。

[C545]


車の クッションを 思い出す。。
  • 2009-12-31 17:33
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C5733]

ポンティアックですか? 911カレラですか?
ぽるしぇは知人が乗ってましたが(昔)
何処をどうひろえば(苦笑い)

  • 2010-11-22 20:21
  • りら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/45-4b92af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
