Entries


コメント

[C6938]

ぽなちゃん。

とっても可愛い。

らぶりー。

美人なぽなちゃん。大好き。v-344
  • 2011-02-04 19:17
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6939] んもう♡♡

変貌自在のぽなちゃん・・・あかちゃんっぽくもおねえさんっぽくも、何でも・・かわいい♡
んもう~、「かわいい」はぽなちゃんの形容詞だぞな。

Mogさんの愛情に応えて、カメラを見つめているぽなちゃん♪
今日もしあわせだね♪
  • 2011-02-04 19:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6940]

ぽなちゃん、自分の毛でつくったジャラシをペロペロしているみたい。
綿菓子食べてるようにも見えるし。
うちのニャンにもリボン付きの乙女ジャラシを探しているのにずっと見つからなくて、
明日は他のお店に行ってみようと思ってます。
  • 2011-02-04 19:48
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6941]

はむはむ ぺちゃぺちゃ♪ ぺぃ☆  ほむほむ ぺちゃぺちゃ・・・
むふむふ でへでへ ぃやっほ~い♪ ←意味不明ですwww
べらぼぉーに か・わ・い・い~v-345




[C6942]

ぽなちゃんいつも毛並みがすっごく綺麗だから、
乙女じゃらしか胸毛か区別付かないね~
あかちゃんっぽい顔もおねいさんっぽい顔も、
どっちもすっごくかわいいよ!

しおちゃんかじってるぽなちゃんもかわいかったよ(笑)
  • 2011-02-04 21:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6943]

あれっ?ぽなちゃん。
今年にはいって、なんか女っぷりがあがったような・・・。

とても、ぷりてぃーです。
「はむはむ」しているところが特に(*^。^*)
  • 2011-02-04 22:00
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6944]

べんべもクールビューチーもかみかみ姫も
どれもお似合い♪
流石大女優(*^_^*)

手羽先にお大福
パーツモデル分野でも大活躍とは・・
参りやしたぜ

[C6945]

ぽなちゃんいいね~♪なんかすっごくおいしそー笑
うちの乙女じゃらしは毛が抜けてヨレヨレで残念なことになってます。
おすましぽなちゃん、思わすドキッとするくらい美人さんー!!




  • 2011-02-04 22:50
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6946]

わっ!
むか~しの美人女優のブロマイドみたい
9時のとこ(おにぎしの海苔の部分)、ひたいに ハラリって前髪みたいで
So cute!!
  • 2011-02-04 22:54
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6947]

ぽなちゃんアイス食べてるみたーい☆

そして2枚目、ぽなちゃんばっちりカメラ目線ですねー!!

本当ぽなちゃんは女優さん♪

1枚目幼く見えますねー黒目の大きさでしょうか?かわい☆

[C6948] こんばんは~☆

Mogさんこんばんは~v-280

がわいいがわいいがわいいぃぃぃv-347
はむはむ顔もおすましレディー顔もがわいすぎますっ!!

“乙女じゃらし”を、うちの仔v-284に買ってあげたいのですが、
楽天で購入できますか??
(このフワフワ感。。たまらなく可愛いですv-353
  • 2011-02-04 23:31
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6949] オー・プリティ・ウーマン

別嬪さん!!
  • 2011-02-05 00:01
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6950]

下の写真、、、、「何か御用かしらん?」・・吹き出しをつけたいっ! 笑

今日もMogさんの腕枕でぽなちゃん、お休みなさーーい。
  • 2011-02-05 00:17
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6951]

白いソファーに白い胸毛…ちゃう…じゃらし
白いぽなちゃん…うん。すっかりお姉さん
…ぶってるよ(笑)
  • 2011-02-05 00:26
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6953]

カンペキーな擬態?

はたまた「夕鶴」再来?
(ぽなちゃんが自分の抜け毛でじゃらしを作ってる図を想像したった・・)

「無邪気」と「優雅」のギャップがたまらないわぁ。。。
  • 2011-02-05 09:41
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6954]

なるほど、自前の豪華乙女じゃらし、取り出し自在ですね。

シェル・ピンクの色調が乙女チックで可憐なぽなちゃんの魅力を
引き立ててますね。
  • 2011-02-05 10:37
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6955] あの

こんばんは。
ぽなちゃんて上品ね。
カレンダー更新していただけるとうれすい・・・。
  • 2011-02-05 17:30
  • 秋田の人
  • URL
  • 編集

[C6956] なんて愛らしいんでしょウットリ

いつも楽しく拝見させていただいております。
我が家のデスクトップも12月のまんまなので
カレンダー更新していただけるとすごくうれしいです。
おねだりすみません。v-356
でも毎月楽しみにしてるんですよ~。
毎日使うPCにはやっぱ美人さんがいてほしいです。v-344
ぜひお願いします。
  • 2011-02-05 19:03
  • 高知の人
  • URL
  • 編集

[C6957]

ぽなちゃん、綿菓子食べてるみたい(笑)
一生懸命 はむはむしてる ぽなちゃんのお顔が
すっごく可愛いよ~(*^_^*)キュン♪
  • 2011-02-05 21:53
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6958]

うん、うん
みゅうみゅうさんと同じで
綿菓子食べてるように見えて・・
かわいい!
ぽろ兄に見つからんようにね(笑)
  • 2011-02-05 23:59
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6959]

ひゃ~ん♪ ぽなちゃん可愛い~~~!

長い毛の毛づくろいは、大丈夫?!って程んべべ!んべべ!!
うちのタクは…時々自分の毛に溺れている…( ̄◇ ̄;)!

ぽなちゃんは毛づくろいに慣れているから、
乙女じゃらしだって上手にべちゃべちゃ♪

その目線にズギュ~ン(*^。^*)
やられました♪
  • 2011-02-06 00:32
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6960]

ぽなちゃん 綿菓子をぺちゃぺちゃしてるー!
うちの子もやりますよ。
うちの子の場合 可愛いフワフワなジャラシなのに
何故かこれを見るとスイッチが入り噛んでキックキックします。
気が済んだら ぽなちゃんみたいに舐めるんです。
きっとSだと思います。


PS.長いフワフワと丸いフワフワを見せて どっちが好き?と
聞くと 必ず 長いフワフワを選ぶんです。(笑えます~。)
  • 2011-02-06 13:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/451-34ecd34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんむっ

お気に入りの 胸毛 乙女じゃらし(おニュー)を持つ


はむはむ ぺちゃぺちゃ♪

ぺぃ☆  ほむほむ ぺちゃぺちゃ





えー ぽなちゃん あかちゃんみたい~




えっ!

20110203_2.jpg



おすまし レディー顔





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おねいさんぶりたい☆

コメント

[C6938]

ぽなちゃん。

とっても可愛い。

らぶりー。

美人なぽなちゃん。大好き。v-344
  • 2011-02-04 19:17
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6939] んもう♡♡

変貌自在のぽなちゃん・・・あかちゃんっぽくもおねえさんっぽくも、何でも・・かわいい♡
んもう~、「かわいい」はぽなちゃんの形容詞だぞな。

Mogさんの愛情に応えて、カメラを見つめているぽなちゃん♪
今日もしあわせだね♪
  • 2011-02-04 19:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6940]

ぽなちゃん、自分の毛でつくったジャラシをペロペロしているみたい。
綿菓子食べてるようにも見えるし。
うちのニャンにもリボン付きの乙女ジャラシを探しているのにずっと見つからなくて、
明日は他のお店に行ってみようと思ってます。
  • 2011-02-04 19:48
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6941]

はむはむ ぺちゃぺちゃ♪ ぺぃ☆  ほむほむ ぺちゃぺちゃ・・・
むふむふ でへでへ ぃやっほ~い♪ ←意味不明ですwww
べらぼぉーに か・わ・い・い~v-345




[C6942]

ぽなちゃんいつも毛並みがすっごく綺麗だから、
乙女じゃらしか胸毛か区別付かないね~
あかちゃんっぽい顔もおねいさんっぽい顔も、
どっちもすっごくかわいいよ!

しおちゃんかじってるぽなちゃんもかわいかったよ(笑)
  • 2011-02-04 21:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6943]

あれっ?ぽなちゃん。
今年にはいって、なんか女っぷりがあがったような・・・。

とても、ぷりてぃーです。
「はむはむ」しているところが特に(*^。^*)
  • 2011-02-04 22:00
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6944]

べんべもクールビューチーもかみかみ姫も
どれもお似合い♪
流石大女優(*^_^*)

手羽先にお大福
パーツモデル分野でも大活躍とは・・
参りやしたぜ

[C6945]

ぽなちゃんいいね~♪なんかすっごくおいしそー笑
うちの乙女じゃらしは毛が抜けてヨレヨレで残念なことになってます。
おすましぽなちゃん、思わすドキッとするくらい美人さんー!!




  • 2011-02-04 22:50
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6946]

わっ!
むか~しの美人女優のブロマイドみたい
9時のとこ(おにぎしの海苔の部分)、ひたいに ハラリって前髪みたいで
So cute!!
  • 2011-02-04 22:54
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6947]

ぽなちゃんアイス食べてるみたーい☆

そして2枚目、ぽなちゃんばっちりカメラ目線ですねー!!

本当ぽなちゃんは女優さん♪

1枚目幼く見えますねー黒目の大きさでしょうか?かわい☆

[C6948] こんばんは~☆

Mogさんこんばんは~v-280

がわいいがわいいがわいいぃぃぃv-347
はむはむ顔もおすましレディー顔もがわいすぎますっ!!

“乙女じゃらし”を、うちの仔v-284に買ってあげたいのですが、
楽天で購入できますか??
(このフワフワ感。。たまらなく可愛いですv-353
  • 2011-02-04 23:31
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C6949] オー・プリティ・ウーマン

別嬪さん!!
  • 2011-02-05 00:01
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C6950]

下の写真、、、、「何か御用かしらん?」・・吹き出しをつけたいっ! 笑

今日もMogさんの腕枕でぽなちゃん、お休みなさーーい。
  • 2011-02-05 00:17
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6951]

白いソファーに白い胸毛…ちゃう…じゃらし
白いぽなちゃん…うん。すっかりお姉さん
…ぶってるよ(笑)
  • 2011-02-05 00:26
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6953]

カンペキーな擬態?

はたまた「夕鶴」再来?
(ぽなちゃんが自分の抜け毛でじゃらしを作ってる図を想像したった・・)

「無邪気」と「優雅」のギャップがたまらないわぁ。。。
  • 2011-02-05 09:41
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6954]

なるほど、自前の豪華乙女じゃらし、取り出し自在ですね。

シェル・ピンクの色調が乙女チックで可憐なぽなちゃんの魅力を
引き立ててますね。
  • 2011-02-05 10:37
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6955] あの

こんばんは。
ぽなちゃんて上品ね。
カレンダー更新していただけるとうれすい・・・。
  • 2011-02-05 17:30
  • 秋田の人
  • URL
  • 編集

[C6956] なんて愛らしいんでしょウットリ

いつも楽しく拝見させていただいております。
我が家のデスクトップも12月のまんまなので
カレンダー更新していただけるとすごくうれしいです。
おねだりすみません。v-356
でも毎月楽しみにしてるんですよ~。
毎日使うPCにはやっぱ美人さんがいてほしいです。v-344
ぜひお願いします。
  • 2011-02-05 19:03
  • 高知の人
  • URL
  • 編集

[C6957]

ぽなちゃん、綿菓子食べてるみたい(笑)
一生懸命 はむはむしてる ぽなちゃんのお顔が
すっごく可愛いよ~(*^_^*)キュン♪
  • 2011-02-05 21:53
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6958]

うん、うん
みゅうみゅうさんと同じで
綿菓子食べてるように見えて・・
かわいい!
ぽろ兄に見つからんようにね(笑)
  • 2011-02-05 23:59
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6959]

ひゃ~ん♪ ぽなちゃん可愛い~~~!

長い毛の毛づくろいは、大丈夫?!って程んべべ!んべべ!!
うちのタクは…時々自分の毛に溺れている…( ̄◇ ̄;)!

ぽなちゃんは毛づくろいに慣れているから、
乙女じゃらしだって上手にべちゃべちゃ♪

その目線にズギュ~ン(*^。^*)
やられました♪
  • 2011-02-06 00:32
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6960]

ぽなちゃん 綿菓子をぺちゃぺちゃしてるー!
うちの子もやりますよ。
うちの子の場合 可愛いフワフワなジャラシなのに
何故かこれを見るとスイッチが入り噛んでキックキックします。
気が済んだら ぽなちゃんみたいに舐めるんです。
きっとSだと思います。


PS.長いフワフワと丸いフワフワを見せて どっちが好き?と
聞くと 必ず 長いフワフワを選ぶんです。(笑えます~。)
  • 2011-02-06 13:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/451-34ecd34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
