Entries


コメント

[C6961]

んん!これは! なんかですね~。
ぽなちゃん 寝たふりと見ましたよ。
理由は 耳がピーンとしているし、目の瞑った感じが
強いし、手が硬い。  追記・そうなんです。枕も高すぎます。
どうかな?(つんつんしたい(笑))
  • 2011-02-06 14:05
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6962]

ぽなちゃ~ん!手が可愛すぎる!これはヤバいかわいいです☆
ぽなちゃんはまくらで寝るんですね^^
うちも先日、無○良品でネコのカタチのクッションをにゃんのまくらにいいかも!と思い
購入しましたが、使ってくれませんでした~。

  • 2011-02-06 14:26
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6963]

枕って大事よね~♪
ぽなちゃんの枕、カラフルで楽しい夢を見れそう♡
Mogさんとお隣でおねんねするのかな?
うちのにゃんこは高いところで私を見下ろして、いつも上から目線で寝てます。
ちっちゃい頃は一緒にねてたのに・・・。
  • 2011-02-06 14:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6964]

可愛いっ!  
まくらっ!
Mogさんの?v-10
  • 2011-02-06 14:59
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6965]

あらま~。

これも、すごく可愛いですね。

人間みたい。

ぽなちゃ~ん。v-351
  • 2011-02-06 15:13
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6966]

ちょーど ぽなちゃんの頭の下の絵が “んぎゃ~!!”って
なってるのが 笑えるーwww  ヘッドロック~~!!

[C6967]

ぽなちゃんと同じ枕で寝られるなんて羨ましい。
ついでに枕カバーがかわいらしい。
私事ですが、探し求めてやっと見つけた乙女じゃらし。
うちのニャンは遊ぶどころか怒って猫パンチとシャーしました。
涙・・・。
  • 2011-02-06 15:55
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6968]

ぼっちゃん!

となりいくぅーー♡

一緒に寝よ☆
  • 2011-02-06 17:27
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6969]

蚕の繭玉ふたっちゅ!
と思ったらぽなちゃんの手手でした~~~♪

今日はまた赤ちゃんだね~~~v-238

この可愛い枕の上でも密かにお餅が製造されているのだろうか・・・
  • 2011-02-06 17:28
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6970]

今日のポナちゃんはへそ天ですか?
是非ともお隣に寝かせてくださいましぃ~♪

しかしウチの猫たちもそうですが
どう見ても寝づらそうな態勢なのに
平気で寝ていますよね(*^_^*)

[C6971]

手がぁー!!ささみのような手がかわいい!!

隣どころか、そのもふぁもふぁな胸毛に…ジュル…。
飛び込みたい(笑)

そうそう、そうやってうちの子も布団をかけてもらい
人間ように寝ます♪

[C6972]

猫さんて案外枕しますよね。
でも、ぽなちゃん 高すぎる枕には注意ですよ~。
高い枕は、首の皺に皺が出来る元ですって。
乙女は寝ている時でも美容に気をつけないとねっ。

手羽先お手手 ラブです。
  • 2011-02-06 20:26
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6973] くるー!

じゃない、行くー!
  • 2011-02-06 21:46
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6974]

ぜひっ!
なんかその寝方人間に見える(笑)
枕もかわいいね。
ぽなちゃんは寝相いいのね。
  • 2011-02-06 22:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6975]

さすが、ぽな姫。
枕を使うんですな。
よろしければ、添い寝をして、腕枕なんぞいたします。

Mogさ~ん、またこれおいしそうなものを~(;;°ё°;;)
さーてクリック、クリック♡
  • 2011-02-06 22:54
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6976]

あら♪なんとま~可愛い寝姿なんでしょ~(^_^)
お手手がまた最高にキャワイイ~(*^_^*)
だんだん ぽなちゃんが人間にみえてきた(笑) ^m^
  • 2011-02-06 23:34
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6977]

気持ち良さそ~~~♪ 可愛い枕っ!
ぽなちゃんも枕で寝るんですね(#^.^#)

うちのウッシーも私の枕で一緒に寝ます。
だんだん私の陣地が攻め込まれて、ウッシーが
のさばります( ̄◇ ̄;)!

私も猫ちゃんのその手の形が大好きです♪
ぽなちゃんみたいにモフモフの子にしてもらうと、
大感激ヽ(^o^)丿
  • 2011-02-07 00:07
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6978]

枕…使います。  ウチの子も…
私のウデなんですけどね…
もしくはもぐっていって足…
どちらにしても身動きとれない…
  • 2011-02-07 00:22
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6979]

くる くるー!
でも、ぽなちゃん肩こっちゃいそうよ
また人力マッサージ【デンデ】のお世話になるわね
  • 2011-02-07 00:40
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6980]

ぽなちゃんには若干枕高そうで、朝、首大丈夫だったかな?(・・;)(((・・;)(*^^*)(^-^)(^-^)v
  • 2011-02-07 09:26
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6981]

ぽなちゃん、かわいいぃぃ~v-10
ぽなちゃんと一緒にねむねむしたら 安眠できそう!v-75
  • 2011-02-07 10:52
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6982]

もっちろん!!
いくいくーーーっ!!!

はぁ~可愛いなぁ~v-10v-238
  • 2011-02-08 00:30
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C7056] 是非とも、

ポナさんの添い寝をしてみたいです( ̄∀ ̄)
  • 2011-02-12 21:01
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/453-72adc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレがないと眠れないのzzz

まくらだいすき ぼっちゃん


IMG_6949_01.png

zzz...ん?(-_☆)V





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
となりくる?

コメント

[C6961]

んん!これは! なんかですね~。
ぽなちゃん 寝たふりと見ましたよ。
理由は 耳がピーンとしているし、目の瞑った感じが
強いし、手が硬い。  追記・そうなんです。枕も高すぎます。
どうかな?(つんつんしたい(笑))
  • 2011-02-06 14:05
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6962]

ぽなちゃ~ん!手が可愛すぎる!これはヤバいかわいいです☆
ぽなちゃんはまくらで寝るんですね^^
うちも先日、無○良品でネコのカタチのクッションをにゃんのまくらにいいかも!と思い
購入しましたが、使ってくれませんでした~。

  • 2011-02-06 14:26
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C6963]

枕って大事よね~♪
ぽなちゃんの枕、カラフルで楽しい夢を見れそう♡
Mogさんとお隣でおねんねするのかな?
うちのにゃんこは高いところで私を見下ろして、いつも上から目線で寝てます。
ちっちゃい頃は一緒にねてたのに・・・。
  • 2011-02-06 14:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6964]

可愛いっ!  
まくらっ!
Mogさんの?v-10
  • 2011-02-06 14:59
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6965]

あらま~。

これも、すごく可愛いですね。

人間みたい。

ぽなちゃ~ん。v-351
  • 2011-02-06 15:13
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C6966]

ちょーど ぽなちゃんの頭の下の絵が “んぎゃ~!!”って
なってるのが 笑えるーwww  ヘッドロック~~!!

[C6967]

ぽなちゃんと同じ枕で寝られるなんて羨ましい。
ついでに枕カバーがかわいらしい。
私事ですが、探し求めてやっと見つけた乙女じゃらし。
うちのニャンは遊ぶどころか怒って猫パンチとシャーしました。
涙・・・。
  • 2011-02-06 15:55
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6968]

ぼっちゃん!

となりいくぅーー♡

一緒に寝よ☆
  • 2011-02-06 17:27
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C6969]

蚕の繭玉ふたっちゅ!
と思ったらぽなちゃんの手手でした~~~♪

今日はまた赤ちゃんだね~~~v-238

この可愛い枕の上でも密かにお餅が製造されているのだろうか・・・
  • 2011-02-06 17:28
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6970]

今日のポナちゃんはへそ天ですか?
是非ともお隣に寝かせてくださいましぃ~♪

しかしウチの猫たちもそうですが
どう見ても寝づらそうな態勢なのに
平気で寝ていますよね(*^_^*)

[C6971]

手がぁー!!ささみのような手がかわいい!!

隣どころか、そのもふぁもふぁな胸毛に…ジュル…。
飛び込みたい(笑)

そうそう、そうやってうちの子も布団をかけてもらい
人間ように寝ます♪

[C6972]

猫さんて案外枕しますよね。
でも、ぽなちゃん 高すぎる枕には注意ですよ~。
高い枕は、首の皺に皺が出来る元ですって。
乙女は寝ている時でも美容に気をつけないとねっ。

手羽先お手手 ラブです。
  • 2011-02-06 20:26
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6973] くるー!

じゃない、行くー!
  • 2011-02-06 21:46
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C6974]

ぜひっ!
なんかその寝方人間に見える(笑)
枕もかわいいね。
ぽなちゃんは寝相いいのね。
  • 2011-02-06 22:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6975]

さすが、ぽな姫。
枕を使うんですな。
よろしければ、添い寝をして、腕枕なんぞいたします。

Mogさ~ん、またこれおいしそうなものを~(;;°ё°;;)
さーてクリック、クリック♡
  • 2011-02-06 22:54
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6976]

あら♪なんとま~可愛い寝姿なんでしょ~(^_^)
お手手がまた最高にキャワイイ~(*^_^*)
だんだん ぽなちゃんが人間にみえてきた(笑) ^m^
  • 2011-02-06 23:34
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C6977]

気持ち良さそ~~~♪ 可愛い枕っ!
ぽなちゃんも枕で寝るんですね(#^.^#)

うちのウッシーも私の枕で一緒に寝ます。
だんだん私の陣地が攻め込まれて、ウッシーが
のさばります( ̄◇ ̄;)!

私も猫ちゃんのその手の形が大好きです♪
ぽなちゃんみたいにモフモフの子にしてもらうと、
大感激ヽ(^o^)丿
  • 2011-02-07 00:07
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C6978]

枕…使います。  ウチの子も…
私のウデなんですけどね…
もしくはもぐっていって足…
どちらにしても身動きとれない…
  • 2011-02-07 00:22
  • tony
  • URL
  • 編集

[C6979]

くる くるー!
でも、ぽなちゃん肩こっちゃいそうよ
また人力マッサージ【デンデ】のお世話になるわね
  • 2011-02-07 00:40
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6980]

ぽなちゃんには若干枕高そうで、朝、首大丈夫だったかな?(・・;)(((・・;)(*^^*)(^-^)(^-^)v
  • 2011-02-07 09:26
  • りお
  • URL
  • 編集

[C6981]

ぽなちゃん、かわいいぃぃ~v-10
ぽなちゃんと一緒にねむねむしたら 安眠できそう!v-75
  • 2011-02-07 10:52
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6982]

もっちろん!!
いくいくーーーっ!!!

はぁ~可愛いなぁ~v-10v-238
  • 2011-02-08 00:30
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C7056] 是非とも、

ポナさんの添い寝をしてみたいです( ̄∀ ̄)
  • 2011-02-12 21:01
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/453-72adc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
