Entries


コメント

[C7002] こんにちはーー!

おやすみー!ってもっと遊ぼうよ。コアジちゃん・・小あじ・・・小鯵?!
  • 2011-02-10 13:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7003]

Mogさんコアちゃんがお昼に出て来てくれるなんて
とてもめずらしいことなのですね!

しかもカメラ目線で(*^_^*)
やりましたね♡

[C7004]

こあちゃーん!
真剣、本気、マジ!
貴重な正面向きをありがとう。
受け止めました。

おやすみなさいzzz

わー、新しくなってるー、Favorite。
ちぇっくちぇっく~♪
  • 2011-02-10 14:03
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7005] こあちゃ~ん!!

こあちゃんやん!!
今、しおちゃんとこで、連続コメでヤンチャしちゃってーごめん・・・って
ぽなちゃんとこ、お邪魔したら、しおちゃん?えー。こあちゃんやん!ってびっくり!!
勇気だしたよネ~、これからも登場してネ!!楽しみに、待ってま~す!

  • 2011-02-10 15:27
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7006]

こあちゃん久しぶりー。どアップのこあちゃん、よく見るとしおちゃんとずいぶんお顔が違う。
男の子らしいお顔してるのに、ピィーって鳴くしぽなお姉ちゃまに甘えたり、猫もみかけじゃわからない。
でもやっぱりカワイイ。
  • 2011-02-10 18:27
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7007]

コアちゃん、おやちゅみ よい夢を(^-^)/
  • 2011-02-10 19:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7008] イケメン!!

こんな大きな?こあちゃん・・・すごい!!
いやぁ、イケメンです*
見つめられると、照れるなぁ♪
これまたMogさんのナイスショット♪
  • 2011-02-10 19:26
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7009]

こあちゃん正面ドアップでご登場ありがとうね。
なかなか男の子らしい顔つきになってきたね。かっこいいよ!
お昼ちょうどがお昼寝なのね。いい夢見れたかな?
  • 2011-02-10 19:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7010]

わッ!こあちゃんがカメラ目線~(^o^)/
貴重なお写真だわ(^_^)ウレシイ~♪
こあちゃん凛々しくてカッコイイね(*^^)v
お昼はオヤスミタイムなのね(^^)ゆっくり寝てね!
たまにはまたお昼にお顔見せてね(^_-)-☆マッテルヨ~
  • 2011-02-10 21:24
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7011]

こあちゃん、しっかりカメラ見つめてますね。
しおちゃんとはやはり違う面差しですね。
お耳のなかの白い毛が可愛い!
お昼寝するのかな? お休みなさいw
  • 2011-02-10 21:38
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7012]

似ているようで似てない?
しおちゃんは女の子みたいなお顔立ち。 こあちゃんはピリッとしたワイルド系。 ♪へ(^o^ヘ)
トニの好きなタイプです~。エヘ。

寝顔も見てみた~い
  • 2011-02-10 22:54
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C7013]

つくづく イケにゃん、黒豹こあちゃん

『は~い おやすみぃ~♪』
     って、もうちょっとだけ昼の部の公演・・・

あんこーるー!アンコールー!!あんこーるー!!!


  • 2011-02-11 00:13
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7015]

こあちゃん、お昼の時報アリガトー♪

こあちゃんて、謎に包まれた部分が多いんだね!いつ何処にいるかは定かでなかったり、スパイも顔負けの沢山の名前を使い分け、何故かコグマの兄と美人女優の(時々赤ちゃんにも雲さんにもなる)姉を持ち、猫科なのにコアラ!
いやはや奥の深いこあちゃんなのでした。。。

ワタチからは夜中の12時をお知らせちまちゅ♪

ボッ ボッ ボッ ゴォ~~~~~ン!(おっはよ~!?)
  • 2011-02-11 00:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7016]

こあちゃーん!こあじちゃーん!こーじくん!
アップのお顔だ!嬉しいなぁ♪
とってもステキにゃよ♪

こあちゃんもお昼寝したのね
私も今日のお昼時間にお昼寝したよ^^
お昼寝ソングにcapsuleの地震ソングをチョイスしたんだけど・・・

「だめだー・・・寝てらんね~」

だってー目をつぶったら頭にぽなちゃんが浮かんでダンスしてるんだもん
楽しくって笑えてきちゃって、お昼寝どころではなくなちゃいました^^;
でもお陰様で午後は超ご機嫌で仕事ができました♪
あ~楽しかった

mogさん!いつも素敵な写真&動画をありがとうございます^^
  • 2011-02-11 01:00
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7017]

こあちゃ~ん・こあちゃ~ん・こ~あ~ちゃ~~~ん!!
pippi さんと同じく 黒豹さんみたいだね~
こんなお顔だったんだ!! かっくいー pumaのマークみたい♪

[C7018]

こあじくん、がんばって知らせてくれてありがとう。(^・^)
こあちゃん、お顔 時々見せてねv-237

  • 2011-02-11 09:11
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7019]

コアちゃん,かっこいい!
男前♡
無口で神秘的なコアちゃん、とっても素敵よっ!


  • 2011-02-11 09:55
  • pika
  • URL
  • 編集

[C7020]

おおぉ~!!!
こあちゃんの!凛々しい正面顏♪

マジでカッコイイ(o≧∀≦)ノ
  • 2011-02-11 10:28
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7023]

v-82本日の 正午の時報も こあちゃんe-251
   よろしくおねがいしまっす。。。

 準備おk?
  • 2011-02-11 11:27
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7024]

こあちゃん♪
シャッターの音にはびっくりしませんでしたか??

こあちゃんも幼い顔をしてますね☆
かわいい♪かわいい♪

あと何年かでギラギラしたオスの顔になるのかしら?(笑)
こあちゃんにはこのかわいいままのお顔でいて欲しいですね~。

[C7025]

昨日のこっちがこあちゃんでしょ??  んで、今日のあっちがしおちゃん??


んん?? こっち?? あっち??  どっちぃぃぃ・・・・・・?????
  • 2011-02-11 16:42
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7026] やった~!

って、寝るんかいっ!

激写!たまには使わないとねーそれー。

[C7027]

はじめまして☆
これから、ちょくちょく・・・
いえいえ、あまりにもカワイすぎるので
頻繁におじゃまさせていただきます(*^▽^*)

こあちゃん、とてもいいお顔ですねぇ♪
このお顔から、びびりだなんて想像できませんですw
  • 2011-02-11 18:13
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7028] カレンダーが!

クリスマス風のまんまなんですけど。。
  • 2011-02-11 19:44
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7050] やったね!

v-10凛々しい!
よっv-20いい男。
謎めいて 美しすぎて 胸きゅんです。
って。
うちの子に 似てるの。
  • 2011-02-12 07:30
  • さらら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/454-f3ec550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真剣こあじがお届けします

ぴっ ぴっ ぴっ ポーーーーーーーーン




おひるの じかんです

おやすみなさい・・・・・








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
コージくん おやちゅみ・・・

コメント

[C7002] こんにちはーー!

おやすみー!ってもっと遊ぼうよ。コアジちゃん・・小あじ・・・小鯵?!
  • 2011-02-10 13:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7003]

Mogさんコアちゃんがお昼に出て来てくれるなんて
とてもめずらしいことなのですね!

しかもカメラ目線で(*^_^*)
やりましたね♡

[C7004]

こあちゃーん!
真剣、本気、マジ!
貴重な正面向きをありがとう。
受け止めました。

おやすみなさいzzz

わー、新しくなってるー、Favorite。
ちぇっくちぇっく~♪
  • 2011-02-10 14:03
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7005] こあちゃ~ん!!

こあちゃんやん!!
今、しおちゃんとこで、連続コメでヤンチャしちゃってーごめん・・・って
ぽなちゃんとこ、お邪魔したら、しおちゃん?えー。こあちゃんやん!ってびっくり!!
勇気だしたよネ~、これからも登場してネ!!楽しみに、待ってま~す!

  • 2011-02-10 15:27
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7006]

こあちゃん久しぶりー。どアップのこあちゃん、よく見るとしおちゃんとずいぶんお顔が違う。
男の子らしいお顔してるのに、ピィーって鳴くしぽなお姉ちゃまに甘えたり、猫もみかけじゃわからない。
でもやっぱりカワイイ。
  • 2011-02-10 18:27
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7007]

コアちゃん、おやちゅみ よい夢を(^-^)/
  • 2011-02-10 19:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7008] イケメン!!

こんな大きな?こあちゃん・・・すごい!!
いやぁ、イケメンです*
見つめられると、照れるなぁ♪
これまたMogさんのナイスショット♪
  • 2011-02-10 19:26
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7009]

こあちゃん正面ドアップでご登場ありがとうね。
なかなか男の子らしい顔つきになってきたね。かっこいいよ!
お昼ちょうどがお昼寝なのね。いい夢見れたかな?
  • 2011-02-10 19:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7010]

わッ!こあちゃんがカメラ目線~(^o^)/
貴重なお写真だわ(^_^)ウレシイ~♪
こあちゃん凛々しくてカッコイイね(*^^)v
お昼はオヤスミタイムなのね(^^)ゆっくり寝てね!
たまにはまたお昼にお顔見せてね(^_-)-☆マッテルヨ~
  • 2011-02-10 21:24
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7011]

こあちゃん、しっかりカメラ見つめてますね。
しおちゃんとはやはり違う面差しですね。
お耳のなかの白い毛が可愛い!
お昼寝するのかな? お休みなさいw
  • 2011-02-10 21:38
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7012]

似ているようで似てない?
しおちゃんは女の子みたいなお顔立ち。 こあちゃんはピリッとしたワイルド系。 ♪へ(^o^ヘ)
トニの好きなタイプです~。エヘ。

寝顔も見てみた~い
  • 2011-02-10 22:54
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C7013]

つくづく イケにゃん、黒豹こあちゃん

『は~い おやすみぃ~♪』
     って、もうちょっとだけ昼の部の公演・・・

あんこーるー!アンコールー!!あんこーるー!!!


  • 2011-02-11 00:13
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7015]

こあちゃん、お昼の時報アリガトー♪

こあちゃんて、謎に包まれた部分が多いんだね!いつ何処にいるかは定かでなかったり、スパイも顔負けの沢山の名前を使い分け、何故かコグマの兄と美人女優の(時々赤ちゃんにも雲さんにもなる)姉を持ち、猫科なのにコアラ!
いやはや奥の深いこあちゃんなのでした。。。

ワタチからは夜中の12時をお知らせちまちゅ♪

ボッ ボッ ボッ ゴォ~~~~~ン!(おっはよ~!?)
  • 2011-02-11 00:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7016]

こあちゃーん!こあじちゃーん!こーじくん!
アップのお顔だ!嬉しいなぁ♪
とってもステキにゃよ♪

こあちゃんもお昼寝したのね
私も今日のお昼時間にお昼寝したよ^^
お昼寝ソングにcapsuleの地震ソングをチョイスしたんだけど・・・

「だめだー・・・寝てらんね~」

だってー目をつぶったら頭にぽなちゃんが浮かんでダンスしてるんだもん
楽しくって笑えてきちゃって、お昼寝どころではなくなちゃいました^^;
でもお陰様で午後は超ご機嫌で仕事ができました♪
あ~楽しかった

mogさん!いつも素敵な写真&動画をありがとうございます^^
  • 2011-02-11 01:00
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7017]

こあちゃ~ん・こあちゃ~ん・こ~あ~ちゃ~~~ん!!
pippi さんと同じく 黒豹さんみたいだね~
こんなお顔だったんだ!! かっくいー pumaのマークみたい♪

[C7018]

こあじくん、がんばって知らせてくれてありがとう。(^・^)
こあちゃん、お顔 時々見せてねv-237

  • 2011-02-11 09:11
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7019]

コアちゃん,かっこいい!
男前♡
無口で神秘的なコアちゃん、とっても素敵よっ!


  • 2011-02-11 09:55
  • pika
  • URL
  • 編集

[C7020]

おおぉ~!!!
こあちゃんの!凛々しい正面顏♪

マジでカッコイイ(o≧∀≦)ノ
  • 2011-02-11 10:28
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7023]

v-82本日の 正午の時報も こあちゃんe-251
   よろしくおねがいしまっす。。。

 準備おk?
  • 2011-02-11 11:27
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7024]

こあちゃん♪
シャッターの音にはびっくりしませんでしたか??

こあちゃんも幼い顔をしてますね☆
かわいい♪かわいい♪

あと何年かでギラギラしたオスの顔になるのかしら?(笑)
こあちゃんにはこのかわいいままのお顔でいて欲しいですね~。

[C7025]

昨日のこっちがこあちゃんでしょ??  んで、今日のあっちがしおちゃん??


んん?? こっち?? あっち??  どっちぃぃぃ・・・・・・?????
  • 2011-02-11 16:42
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7026] やった~!

って、寝るんかいっ!

激写!たまには使わないとねーそれー。

[C7027]

はじめまして☆
これから、ちょくちょく・・・
いえいえ、あまりにもカワイすぎるので
頻繁におじゃまさせていただきます(*^▽^*)

こあちゃん、とてもいいお顔ですねぇ♪
このお顔から、びびりだなんて想像できませんですw
  • 2011-02-11 18:13
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7028] カレンダーが!

クリスマス風のまんまなんですけど。。
  • 2011-02-11 19:44
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7050] やったね!

v-10凛々しい!
よっv-20いい男。
謎めいて 美しすぎて 胸きゅんです。
って。
うちの子に 似てるの。
  • 2011-02-12 07:30
  • さらら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/454-f3ec550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
