Entries


コメント

[C6983]

腕が長~いぽなちゃんならではのアクロバティクな動きが
キマッテル。運動神経抜群。音楽とぴったし合ってるし。
いつもいつもかわいくて楽しませてくれてありがとう。
  • 2011-02-08 21:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6984]

うひゃひゃひゃひゃ
ハルカリさんですか? ぴったしです♪
この おもちゃ事務所にもあるー!! そしてわたしも
しつこ~く 落とされても落とされても足元に置き続けてますwww

[C6985]

はい、前足たしかに乗っかってますね(笑)
このリズムも結構頭に残っちゃいますね~
最後のツルッってすべる感じがまたなんとBGMとぴったり!
その体勢で遊べるぽなちゃん体柔らかいですね。
途中カメラ目線のぽなちゃんもかわいい~!
  • 2011-02-08 21:37
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6986]

めっちゃ、可愛い!!

そして、おちゃめな動きにぴったりの軽快な音楽♪

Mogさん、センスいいな。
  • 2011-02-08 21:40
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6987]

玉乗り?
うん。玉乗りだ(笑)

かなーり横着な玉乗りだ♪

ぽなちゃんの雰囲気と音楽すごくマッチしてますね☆

[C6988]

な、な、なんというオモロちっくな音楽e-420
 まってました~ 【第2弾】!!
チロチロリンで終わって ぽなちゃん♡   ないすなポイッ!!
  • 2011-02-08 22:52
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6989]

ぽなちゃーん!すごーい!v-424
持ってる!
寡黙に見えるけどいろいろ考えているね。
益々 ぽなちゃんから目が離せないよー。
  • 2011-02-08 23:20
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6990]

乗ってるぅ~~~♪

サーカス入団は・・・
もっと、もっと、もぉーっと練習して・・・
ピエロのおね~さんとか・・・

しおちゃん “ちっちゃいおっさん” 入ってるらしいけど
ぽなちゃんも ずぇ~ったいに “ダレカ” 入ってるよね!
  • 2011-02-09 00:47
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6991]

ぽなちゃん しゅげ~手芸!!!(この場合、シュゲイではなくテゲイとお読み下され)
音楽もノッリノリ
手手もノッリノリ(玉に)

いやぁ~楽しい楽しい

Mog さんは本当にイロイロな曲を知ってるんですね♪いつも絶妙な選曲♪
  • 2011-02-09 01:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6992] うん。乗ってる。

v-219確かに乗ってるよん。
ちょっとケダルイ感もいいv-17
リズムにもノッテル。
  • 2011-02-09 07:43
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C6993]

最後のちゃら~んっ♪
玉がころ~ん♪
Mogさんの曲のセンスGooood!です。
ぽなたんか~わいい。
  • 2011-02-09 08:41
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6994] もふもふっ

HALCALIだぁ~☆
大好きなHALCALIとのコラボでつい嬉しくなっちゃいました(笑)
もふもふなバディで足でチョイチョイやりながら、きょとんとされた顔されると…
ヤバス!!かわいぃっ!
  • 2011-02-09 09:03
  • もとえみ
  • URL
  • 編集

[C6995]

ぽなちゃんの玉乗りの練習、かわいいね~(^^♪
音楽の途中の ん”~ん”~~って ぽなちゃんが言ってると
思っちゃった~♪
しおちゃんの お昼寝して起きた時の声にも似ていたからかな~!?
  • 2011-02-09 09:04
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6996]

きゃー♡
前足をぴーんとのばしながらのあごをひきーのの感じがかわいい~。

あごが、からだにめりこんで・・・、にくマフラーが・・・。
はっ、ぽな姫のリアルマフラーでした(;;゜ё゜;;)
  • 2011-02-09 09:22
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6997]

こんにちはMogさん!

今回のポナちゃんの玉乗り?
お腹のチャック開けるとアライグマ君が
躍り出てきそうですね(*^_^*)

さぁ~ポナちゃん
ポイッなんかしてないで
HALCALIの曲にのって
練習よ~っ!

[C6998] たのすい!

Mogさんの曲合わせは天才的です!!
いつもなぜにジャストマッチなのですか~
シャラ~ン♪ってきれいに終わりましたね*

ぽなちゃん、玉乗りたのすいね♡
  • 2011-02-09 17:07
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6999]

ぽなちゃん、こあちゃん、ポロ兄貴で、

PPK サーカス団。

楽しそう、とても楽しそう。
  • 2011-02-09 19:19
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7000]

Mogさん最高~(^o^)/ほんとセンスいい~♪
ぽなちゃんの動きと曲がすっごく合ってる~♪

最初にボールを落とした時の♪ハッハッハッ~♪と
最後ぽなちゃんがボールを投げた時の♪シャラリン♪が
合いすぎていて、大爆笑しました(^_^)

ぽなちゃんのお手手が可愛くてたまりませんね~^m^
  • 2011-02-09 20:10
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7001] お手手で、玉乗り!!

楽し~~い!!
軽快なリズム ぽなちゃん、上手に玉乗り・・・・イエイ!!!
連続5回、ガン見してしまった!
あまりのマッチング・センスの良さに圧倒されました。
Mogさんすっご~い、楽し~い!!
いつも楽しいのおすそ分け、ありがとうございます。

  • 2011-02-10 08:51
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7014] うーん

音楽いらないですよ。
ポナちゃんの反応と飼い主さんの声だけでいいのになぁ。
  • 2011-02-11 00:32
  • みん
  • URL
  • 編集

[C7021]

可愛い♪可愛い♪
何だかホントに玉乗りしてるみたい(*^。^*)

軽快な音楽と絶妙なタイミングのシャラリン♪
キャットタワーの高さがまた丁度良いんだな~!

ひゃ~楽しい楽しい(#^.^#)
何度も見たくなりますよ!!!
  • 2011-02-11 10:40
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7022]

たのし~~~
ホントニみなさんが言ってる様に
音楽とポナちゃんの動きがいい感じ!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-02-11 11:26
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/455-889c900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんの玉乗り☆


玉乗り?サーカスぼなり☆






もっともっと練習だぁ~!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こんにゃの ポイッ!!

コメント

[C6983]

腕が長~いぽなちゃんならではのアクロバティクな動きが
キマッテル。運動神経抜群。音楽とぴったし合ってるし。
いつもいつもかわいくて楽しませてくれてありがとう。
  • 2011-02-08 21:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C6984]

うひゃひゃひゃひゃ
ハルカリさんですか? ぴったしです♪
この おもちゃ事務所にもあるー!! そしてわたしも
しつこ~く 落とされても落とされても足元に置き続けてますwww

[C6985]

はい、前足たしかに乗っかってますね(笑)
このリズムも結構頭に残っちゃいますね~
最後のツルッってすべる感じがまたなんとBGMとぴったり!
その体勢で遊べるぽなちゃん体柔らかいですね。
途中カメラ目線のぽなちゃんもかわいい~!
  • 2011-02-08 21:37
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C6986]

めっちゃ、可愛い!!

そして、おちゃめな動きにぴったりの軽快な音楽♪

Mogさん、センスいいな。
  • 2011-02-08 21:40
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C6987]

玉乗り?
うん。玉乗りだ(笑)

かなーり横着な玉乗りだ♪

ぽなちゃんの雰囲気と音楽すごくマッチしてますね☆

[C6988]

な、な、なんというオモロちっくな音楽e-420
 まってました~ 【第2弾】!!
チロチロリンで終わって ぽなちゃん♡   ないすなポイッ!!
  • 2011-02-08 22:52
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C6989]

ぽなちゃーん!すごーい!v-424
持ってる!
寡黙に見えるけどいろいろ考えているね。
益々 ぽなちゃんから目が離せないよー。
  • 2011-02-08 23:20
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C6990]

乗ってるぅ~~~♪

サーカス入団は・・・
もっと、もっと、もぉーっと練習して・・・
ピエロのおね~さんとか・・・

しおちゃん “ちっちゃいおっさん” 入ってるらしいけど
ぽなちゃんも ずぇ~ったいに “ダレカ” 入ってるよね!
  • 2011-02-09 00:47
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C6991]

ぽなちゃん しゅげ~手芸!!!(この場合、シュゲイではなくテゲイとお読み下され)
音楽もノッリノリ
手手もノッリノリ(玉に)

いやぁ~楽しい楽しい

Mog さんは本当にイロイロな曲を知ってるんですね♪いつも絶妙な選曲♪
  • 2011-02-09 01:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C6992] うん。乗ってる。

v-219確かに乗ってるよん。
ちょっとケダルイ感もいいv-17
リズムにもノッテル。
  • 2011-02-09 07:43
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C6993]

最後のちゃら~んっ♪
玉がころ~ん♪
Mogさんの曲のセンスGooood!です。
ぽなたんか~わいい。
  • 2011-02-09 08:41
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C6994] もふもふっ

HALCALIだぁ~☆
大好きなHALCALIとのコラボでつい嬉しくなっちゃいました(笑)
もふもふなバディで足でチョイチョイやりながら、きょとんとされた顔されると…
ヤバス!!かわいぃっ!
  • 2011-02-09 09:03
  • もとえみ
  • URL
  • 編集

[C6995]

ぽなちゃんの玉乗りの練習、かわいいね~(^^♪
音楽の途中の ん”~ん”~~って ぽなちゃんが言ってると
思っちゃった~♪
しおちゃんの お昼寝して起きた時の声にも似ていたからかな~!?
  • 2011-02-09 09:04
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C6996]

きゃー♡
前足をぴーんとのばしながらのあごをひきーのの感じがかわいい~。

あごが、からだにめりこんで・・・、にくマフラーが・・・。
はっ、ぽな姫のリアルマフラーでした(;;゜ё゜;;)
  • 2011-02-09 09:22
  • ake
  • URL
  • 編集

[C6997]

こんにちはMogさん!

今回のポナちゃんの玉乗り?
お腹のチャック開けるとアライグマ君が
躍り出てきそうですね(*^_^*)

さぁ~ポナちゃん
ポイッなんかしてないで
HALCALIの曲にのって
練習よ~っ!

[C6998] たのすい!

Mogさんの曲合わせは天才的です!!
いつもなぜにジャストマッチなのですか~
シャラ~ン♪ってきれいに終わりましたね*

ぽなちゃん、玉乗りたのすいね♡
  • 2011-02-09 17:07
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C6999]

ぽなちゃん、こあちゃん、ポロ兄貴で、

PPK サーカス団。

楽しそう、とても楽しそう。
  • 2011-02-09 19:19
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7000]

Mogさん最高~(^o^)/ほんとセンスいい~♪
ぽなちゃんの動きと曲がすっごく合ってる~♪

最初にボールを落とした時の♪ハッハッハッ~♪と
最後ぽなちゃんがボールを投げた時の♪シャラリン♪が
合いすぎていて、大爆笑しました(^_^)

ぽなちゃんのお手手が可愛くてたまりませんね~^m^
  • 2011-02-09 20:10
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7001] お手手で、玉乗り!!

楽し~~い!!
軽快なリズム ぽなちゃん、上手に玉乗り・・・・イエイ!!!
連続5回、ガン見してしまった!
あまりのマッチング・センスの良さに圧倒されました。
Mogさんすっご~い、楽し~い!!
いつも楽しいのおすそ分け、ありがとうございます。

  • 2011-02-10 08:51
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7014] うーん

音楽いらないですよ。
ポナちゃんの反応と飼い主さんの声だけでいいのになぁ。
  • 2011-02-11 00:32
  • みん
  • URL
  • 編集

[C7021]

可愛い♪可愛い♪
何だかホントに玉乗りしてるみたい(*^。^*)

軽快な音楽と絶妙なタイミングのシャラリン♪
キャットタワーの高さがまた丁度良いんだな~!

ひゃ~楽しい楽しい(#^.^#)
何度も見たくなりますよ!!!
  • 2011-02-11 10:40
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7022]

たのし~~~
ホントニみなさんが言ってる様に
音楽とポナちゃんの動きがいい感じ!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-02-11 11:26
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/455-889c900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
