Entries


コメント

[C7029]

ぽなちゃんのうっふんお顔がいいニャー
  • 2011-02-11 19:48
  • grico
  • URL
  • 編集

[C7030]

うわあ~。

何て可愛い口紅!

そんなにステキなものが売っているのですね。

e-295

ぽなちゃんにぴったりよ。
  • 2011-02-11 19:53
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7031]

いったい何ですかー!この可愛さはっ!
ぽなちゃんもにゃんこリップも~♡♡♡ 

おんにゃのこは うふ♡ な気持ちが大切だね ぽなちゃん(^-^)

[C7032]

ぽなちゃんのうっとり顔に
私もうっとりして「んふ♪うふふ・・・」と
にやけてしまいました(*^▽^*)

いいリップe-295です!欲しいです!v-207
でも、かわいすぎて、きっと使えず
眺めて楽しんでしまうんでしょうねぇ♪
  • 2011-02-11 20:13
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7033]

よしv-219 この広告でいこうv-237
あとは キャッチコピーね・・・
“憂いの眼差し 艶やかな口元・・・” ~pona de pona~

ポスターつくろっ つくっちゃおっ まわりをゴージャスな花で囲んで・・・www 

こんなにコスメ系にあう にゃんこがいるでしょーか!! ぽなちゃん しゅごい!!

[C7034]

Mogさん こんばんわv-305  さぶいですねv-276
 もし それ持ってたら ・・・私は 一生 くちびるにぬるこたぁ ないです。。。。。。
   片耳でも かけたら きっと 号泣するから YO~
(あっ いっそ両耳使って 【ごまちゃん】にも できます?できるよ!)しませんけどね~
  • 2011-02-11 20:17
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7035]

えー!!かわいいー!!!!!

てっきりMogさんが彫ったのかと思って、こんなこともできるのか!?
と、びっくりしてしまいましたよ(笑)

ぽなちゃんとリップの猫ちゃん表情が似てますね♪

でも、これかわいすぎて使えないですねぇー。

うちのナラ、匂いを嗅ぎに来て寄りすぎファンデーションを鼻につけたことあります☆

[C7036]

ん~。。。でも・・・・ 使えない、使えない。  使えないね~。。。笑
  • 2011-02-11 20:28
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7037]

かわいいー!それになんかぽなちゃんに似てる!
使うのがもったいないですね。

Mogさん どうするんだろう? 
  • 2011-02-11 20:36
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7038] !!!

書き込みは遠慮していたのですが、
あまりに可愛らしくて、しちゃいましたv-10

本当にぽなちゃんに似ていますね☆
欲しいな~。
でも、勿体なくて使えません(><)
永久保存ですねv-238

[C7039]

ぽなちゃんみたいな感じの猫ちゃんがクルクルっと…♪
なんて可愛いのですか!!!

そして…お写真のぽなちゃんのウットリした表情!
やっぱり女の子なんですね~(o≧∀≦)ノ
  • 2011-02-11 21:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7040]

みなさんのおっしゃる通り・・・使えない~♪かわゆすぎ~♪
どなたか、PAUL&JOEのお知り合いはいらっしゃいませんか?
もう、絶対ぽなちゃんをモデルにして下さい~*
そしたら・・・いっちゅも買っちゃう♪
でも使えないからコレクションにしちゃう♡
  • 2011-02-11 21:21
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7041]

ぽなちゃん 黒目がち・・というかほぼ黒目!
これは恋する表情v-238
好きな人見ると瞳孔が広がるものね。。。~v-238

それにしてもこの口紅を思いついた人スゴイなぁ♪
きっと ぽなちゃんをポスターやCMに使ってくれそう!

この口紅欲しいです♪ ぽなちゃんの ぷちゅ はもっと欲しいです♪
  • 2011-02-11 21:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7042]

ぽなちゃん 
チューしたい(*^-')b
かわいい 
  • 2011-02-11 21:40
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7043]

ぽなちゃんの目がいいなぁ~。
おすまししてほんとに塗ってもらってるみたい。

しかしやりますな、ポール&ジョー。
私はUT大事に着てます(笑) 今年P&Jはないけど
他のとコラボで猫ちゃんUTあるのでちぇきらっ!w

[C7044]

リップに猫の顔
やってくれますよねPAUL&JOE
可愛くておされです(*^_^*)
わたしも持っていま~す♡

ポナちゃん
そんなにうっとりした瞳でカメラをみつめちゃっちゃ
やばいでしょ!(^^)!

[C7045]

わーおもしろいー
素敵なリップですねv-327
ワタシもほしーv-354
  • 2011-02-11 22:53
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C7046]

麗しのポナリナ。

ポナリザの微笑み。
ポナ雪姫。

ポナデレラ。

ポーちゃん、素敵♪

猫ちゃんリップ可愛い~。

やっぱりぽなちゃんは、おんにゃのこ。
常にうちゅくししゃを追求するのよね
  • 2011-02-11 23:02
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C7047]

使えないリップを売らないで欲しいですよね。
でも猫好きが欲しくなるリップ。
ぽなちゃんがうるんだ目をしていて
艶っぽく見えるのはリップのパワー?おにゃにょこだものね。
  • 2011-02-11 23:06
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7048]

うん!
出したりしまったり、ながめて “にこ~”・・・つ、使えない

ならば、作ってみよう!
ねこちゃんリップはムリでも、ねこちゃんせっけんなら
去年から手作り化粧品、こちょこちょ作り始めて調子にのってます

でも、『うっふん、ぶちゅ』って・・・ぽなちゃんのくちびる どこ?



  • 2011-02-12 00:04
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7049]

あはっ、とっても素敵なリップですね。
でもやっぱり使えない、かわいすぎる・・・
んふ・・・のぽなちゃんもかわいすぎる!
  • 2011-02-12 01:00
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7051]

ぽなちゃんのおすまし顔がかわいい~。
P&Jの猫ちゃん顔リップは知ってましたけど、使えないですよね~。
あんがいと精巧にできていて、筆をいれることができませ~ん(TOT)
使うとすれば、背中側のみ削り取って使いたいと思います。
  • 2011-02-12 10:44
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7052]

猫ちゃんリップの存在を知らなかったので、写真スクロールしててビックリちまちた~。
えっ!Mogさん、ちゅくったのって・・・。(だってありえそうなんだもん)

あたたかいところに置くと、お耳がとけちゃう?!?
  • 2011-02-12 13:24
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7053]

ぽなちゃん
女優!
日本一、いや、世界一、口紅が似合うおにゃのこ にゃんこ(舌噛みそうw)
なんてキュートな口紅なんでしょ。
  • 2011-02-12 17:12
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7054]

ウットリしたぽなちゃんのお顔すっごくかわいい~(^_^)キュン♪
わッ♪可愛い口紅~(^^♪ 可愛いすぎて使えにゃい~(^_^)

  • 2011-02-12 17:32
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7055] 似てる?

ポナさんに似てるリップです。
  • 2011-02-12 20:58
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C7057]

ぽなちゃんほんっと美人さん~!!今回は乙女なぽなちゃんですね☆
PAUL&JOEで今黒猫ちゃんのポーチだったか疎覚えですがもらえるみたいですね^^
猫と暮らしはじめてから猫ものを見るとすぐ反応してしまいます。




  • 2011-02-12 23:38
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7058]

優しい色ですね~!v-207
お耳はふせなくても塗れると思いま~す!(^・^)v-219
  • 2011-02-13 07:29
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7078] 猫リップ

こんにちは。
猫リップなるものが存在するんですね。
匂いや、味なんかがあるのでしょうか?
興味津々です。
ちょっと探してみます。

[C7142]

ぽなちゃんとリップの猫ちゃん表情が似てますね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/456-3c719856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PONA&JOE リップ♪♪


んふ

20110211_4.jpg

うっふん☆ うふふ♪







ぽーちゃん、塗ってあげるからお口んーしてて
目もちゃんとちゅぶってて!
お耳もふせてて!



以前、限定発売されていたPAUL&JOEの猫ちゃんリップ 
かわいいですねぇぇ よく考えますねぇ
頂き物ですがハワイでまだ売っていたようです~!
にょっきり真顔猫ちゃんが出てくる所がおもしろくて
くるくるっと出したり閉まったりして遊んでいます




と思ったらまだ売っていた~!!↓





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぷちゅ

コメント

[C7029]

ぽなちゃんのうっふんお顔がいいニャー
  • 2011-02-11 19:48
  • grico
  • URL
  • 編集

[C7030]

うわあ~。

何て可愛い口紅!

そんなにステキなものが売っているのですね。

e-295

ぽなちゃんにぴったりよ。
  • 2011-02-11 19:53
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7031]

いったい何ですかー!この可愛さはっ!
ぽなちゃんもにゃんこリップも~♡♡♡ 

おんにゃのこは うふ♡ な気持ちが大切だね ぽなちゃん(^-^)

[C7032]

ぽなちゃんのうっとり顔に
私もうっとりして「んふ♪うふふ・・・」と
にやけてしまいました(*^▽^*)

いいリップe-295です!欲しいです!v-207
でも、かわいすぎて、きっと使えず
眺めて楽しんでしまうんでしょうねぇ♪
  • 2011-02-11 20:13
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7033]

よしv-219 この広告でいこうv-237
あとは キャッチコピーね・・・
“憂いの眼差し 艶やかな口元・・・” ~pona de pona~

ポスターつくろっ つくっちゃおっ まわりをゴージャスな花で囲んで・・・www 

こんなにコスメ系にあう にゃんこがいるでしょーか!! ぽなちゃん しゅごい!!

[C7034]

Mogさん こんばんわv-305  さぶいですねv-276
 もし それ持ってたら ・・・私は 一生 くちびるにぬるこたぁ ないです。。。。。。
   片耳でも かけたら きっと 号泣するから YO~
(あっ いっそ両耳使って 【ごまちゃん】にも できます?できるよ!)しませんけどね~
  • 2011-02-11 20:17
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7035]

えー!!かわいいー!!!!!

てっきりMogさんが彫ったのかと思って、こんなこともできるのか!?
と、びっくりしてしまいましたよ(笑)

ぽなちゃんとリップの猫ちゃん表情が似てますね♪

でも、これかわいすぎて使えないですねぇー。

うちのナラ、匂いを嗅ぎに来て寄りすぎファンデーションを鼻につけたことあります☆

[C7036]

ん~。。。でも・・・・ 使えない、使えない。  使えないね~。。。笑
  • 2011-02-11 20:28
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7037]

かわいいー!それになんかぽなちゃんに似てる!
使うのがもったいないですね。

Mogさん どうするんだろう? 
  • 2011-02-11 20:36
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7038] !!!

書き込みは遠慮していたのですが、
あまりに可愛らしくて、しちゃいましたv-10

本当にぽなちゃんに似ていますね☆
欲しいな~。
でも、勿体なくて使えません(><)
永久保存ですねv-238

[C7039]

ぽなちゃんみたいな感じの猫ちゃんがクルクルっと…♪
なんて可愛いのですか!!!

そして…お写真のぽなちゃんのウットリした表情!
やっぱり女の子なんですね~(o≧∀≦)ノ
  • 2011-02-11 21:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7040]

みなさんのおっしゃる通り・・・使えない~♪かわゆすぎ~♪
どなたか、PAUL&JOEのお知り合いはいらっしゃいませんか?
もう、絶対ぽなちゃんをモデルにして下さい~*
そしたら・・・いっちゅも買っちゃう♪
でも使えないからコレクションにしちゃう♡
  • 2011-02-11 21:21
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7041]

ぽなちゃん 黒目がち・・というかほぼ黒目!
これは恋する表情v-238
好きな人見ると瞳孔が広がるものね。。。~v-238

それにしてもこの口紅を思いついた人スゴイなぁ♪
きっと ぽなちゃんをポスターやCMに使ってくれそう!

この口紅欲しいです♪ ぽなちゃんの ぷちゅ はもっと欲しいです♪
  • 2011-02-11 21:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7042]

ぽなちゃん 
チューしたい(*^-')b
かわいい 
  • 2011-02-11 21:40
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7043]

ぽなちゃんの目がいいなぁ~。
おすまししてほんとに塗ってもらってるみたい。

しかしやりますな、ポール&ジョー。
私はUT大事に着てます(笑) 今年P&Jはないけど
他のとコラボで猫ちゃんUTあるのでちぇきらっ!w

[C7044]

リップに猫の顔
やってくれますよねPAUL&JOE
可愛くておされです(*^_^*)
わたしも持っていま~す♡

ポナちゃん
そんなにうっとりした瞳でカメラをみつめちゃっちゃ
やばいでしょ!(^^)!

[C7045]

わーおもしろいー
素敵なリップですねv-327
ワタシもほしーv-354
  • 2011-02-11 22:53
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C7046]

麗しのポナリナ。

ポナリザの微笑み。
ポナ雪姫。

ポナデレラ。

ポーちゃん、素敵♪

猫ちゃんリップ可愛い~。

やっぱりぽなちゃんは、おんにゃのこ。
常にうちゅくししゃを追求するのよね
  • 2011-02-11 23:02
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C7047]

使えないリップを売らないで欲しいですよね。
でも猫好きが欲しくなるリップ。
ぽなちゃんがうるんだ目をしていて
艶っぽく見えるのはリップのパワー?おにゃにょこだものね。
  • 2011-02-11 23:06
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7048]

うん!
出したりしまったり、ながめて “にこ~”・・・つ、使えない

ならば、作ってみよう!
ねこちゃんリップはムリでも、ねこちゃんせっけんなら
去年から手作り化粧品、こちょこちょ作り始めて調子にのってます

でも、『うっふん、ぶちゅ』って・・・ぽなちゃんのくちびる どこ?



  • 2011-02-12 00:04
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7049]

あはっ、とっても素敵なリップですね。
でもやっぱり使えない、かわいすぎる・・・
んふ・・・のぽなちゃんもかわいすぎる!
  • 2011-02-12 01:00
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7051]

ぽなちゃんのおすまし顔がかわいい~。
P&Jの猫ちゃん顔リップは知ってましたけど、使えないですよね~。
あんがいと精巧にできていて、筆をいれることができませ~ん(TOT)
使うとすれば、背中側のみ削り取って使いたいと思います。
  • 2011-02-12 10:44
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7052]

猫ちゃんリップの存在を知らなかったので、写真スクロールしててビックリちまちた~。
えっ!Mogさん、ちゅくったのって・・・。(だってありえそうなんだもん)

あたたかいところに置くと、お耳がとけちゃう?!?
  • 2011-02-12 13:24
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7053]

ぽなちゃん
女優!
日本一、いや、世界一、口紅が似合うおにゃのこ にゃんこ(舌噛みそうw)
なんてキュートな口紅なんでしょ。
  • 2011-02-12 17:12
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7054]

ウットリしたぽなちゃんのお顔すっごくかわいい~(^_^)キュン♪
わッ♪可愛い口紅~(^^♪ 可愛いすぎて使えにゃい~(^_^)

  • 2011-02-12 17:32
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7055] 似てる?

ポナさんに似てるリップです。
  • 2011-02-12 20:58
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C7057]

ぽなちゃんほんっと美人さん~!!今回は乙女なぽなちゃんですね☆
PAUL&JOEで今黒猫ちゃんのポーチだったか疎覚えですがもらえるみたいですね^^
猫と暮らしはじめてから猫ものを見るとすぐ反応してしまいます。




  • 2011-02-12 23:38
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7058]

優しい色ですね~!v-207
お耳はふせなくても塗れると思いま~す!(^・^)v-219
  • 2011-02-13 07:29
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7078] 猫リップ

こんにちは。
猫リップなるものが存在するんですね。
匂いや、味なんかがあるのでしょうか?
興味津々です。
ちょっと探してみます。

[C7142]

ぽなちゃんとリップの猫ちゃん表情が似てますね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/456-3c719856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
