Entries


コメント

[C7080]


素敵なバレンタインスイーツですねv-238





  • 2011-02-14 18:05
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7081]

ケーキ、かわいいですね(o^∀^o)
ぽなちゃんが「これ、あたち?」って感じに覗きこんでるのがかわいいです♪
チョコに手を伸ばしてるのも笑っちゃいました(^m^)
  • 2011-02-14 18:20
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C7082]

素敵なバレンタインを。
  • 2011-02-14 18:22
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7083]

ぽなちゃんケーキ、かわいくて美味しそう。
Mogさん、PPK三兄姉弟にとって素敵なバレンタインデーに
なりますように。
  • 2011-02-14 18:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7084]

おいしそうにケーキ焼けましたね!
チョコの箱も1個1個の絵もすごく可愛いですね。
私はミスドのチョコドーナツでがまんしま~~~す。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-02-14 19:03
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7085]

こんばんはMogさん
手作りケーキいいですねぇ~♪
我が家の娘も学校のお友達用チョコクッキー
沢山焼いておりました(*^_^*)

そうそう三月の中旬にS☆社からPAUL&JOEの猫ちゃん携帯が発売されるんですね~
可愛くて欲しいのですが、ウチは他社携帯・・・(>_<)

[C7086]

どれもこれも・・・超ーーかわいぃ~v-237
ぽなちゃんケーキ、切れない 食べれない~ ・・・でも 食べるよね~(はるな愛風で)
素敵な Valentineを~お過ごしくださ~いv-344

[C7087] 全部おいしそ~♡

Mogさ~ん、おじょうじゅ♪♪おいしそ~♪
LOVE注入♡の世界でひとつのケーキ♪
ぽなちゃん、うれしいね~*

自然にできた膨らみ部・・・私のお腹も自然にできた膨らみなので肉球描いてみようかな。
家はチョコクッキー・チョコプリン・苺のチロルチョコ・・みんな7で買っちゃった。
ん~、LOVE足りない~。
  • 2011-02-14 19:59
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7088]

Mogさんお手製のケーキ美味しそう!
ちょっぴり膨らんだぽなちゃんのイラストがとてもキュート。
猫づくしのチョコは、ぽなちゃんも思わず手が出る可愛らしさですね。
  • 2011-02-14 20:05
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7089]

ぽなちゃんのお手々が可愛いです。

ケーキ、とても美味しそうですね。

  • 2011-02-14 20:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7090]

かわいいし、美味しそうなケーキですね♪
チョコペンで書かれたぽなちゃんもかわいい♪♪

そして、『ぎゃーーー(笑)』。
乙女じゃらしじゃなくて、ぽなちゃんのおててですよね?(笑)

おんにゃにょこはかわいいものには目がないものね~
ちょっとツンツンしてみたかっただけよね~

ステキなバレンタインを☆

こあちゃんもらえたぁ??

[C7091]

今年もまたまた 手作りなんですね。
素敵!
猫柄のチョコー!
猫!ってだけで ニンマリして今まで感じた事のない満足感が得られるんですよね。
猫が苦手だった私がですよ!
これってどっかに書いていた猫に恋に落ちたという事なんでしょうか?!
恋はするものじゃなく落ちるもの・・・・・?!!ギャー(^^)
  • 2011-02-14 20:40
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7093]

初めまして
いつも楽しみに拝見しています

猫チャンのチョコ
父に渡しました
美味しいらしいですね
  • 2011-02-14 21:37
  • aco
  • URL
  • 編集

[C7094]

美味しそうなかわいいケーキできましたね~!
ぽなちゃんこのくらい丸くなってきてますよね。(ゴメン、ぽなちゃん・・・)
チョコもとってもかわいいし、かわいすぎてどちらもなかなか食べられないですね~
あっ、ぽなちゃんつまみ食い?ますますまぁるくなるよー
  • 2011-02-14 21:37
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7095] こんがり上手に焼けました!!

チョコチップは、生地と渾然一体になって、
おいしくおいしく生まれ変わったんですよ♪
  • 2011-02-14 21:41
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7096]

この猫ちゃんチョコ、この間、TVでやってたよぉ。。。でも、可愛くって食べられないよねぇ? え??食べた?!もう。

Mogさんの手作りケーキもナイスっ!です。 ぽなちゃんが書かれてるなんて最高だぁ~!
  • 2011-02-14 21:42
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7097]

わぁ~~~♪♪
ケーキ、とってもかわいい♪美味しそ♪
去年のもすっごく美味しそうだったの覚えてます!
Mog さんちは皆さん料理がお上手なのねきっと。。。
(ボボボのお父上はどうなのでしょう??)

私もちょうどチョコバナナケーキを作ろうとしてます♪

頂き物の猫ちゃんの箱が欲しいなぁ・・・♪
  • 2011-02-14 22:14
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7098]

わーー!!Mogさんすっごぉ~~くかわいいです☆☆☆欲し~(≧∀≦)
こんなにステキな贈り物もらえる方が羨ましいですね♪
久々にケーキとかパン作りしたくなりました^^v



  • 2011-02-14 23:52
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7099]

わ~♪ かわいいケーキにかわいいチョコ♪
美味しそうだから、ぽなちゃんも欲しそうにしてるね^m^
ひそかに出てるお手手がなんとも可愛い~(^_^)
  • 2011-02-15 00:10
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7100]

とっても美味しそうなチーズケーキ!
お上手です!!
ぽなちゃんもなかなかかわゆ~い^^
そうそう、やっぱりにくきゅうは忘れずにですね!^^

そして!そのチョコは!!
お友達にあげました!そして頂きました!
おいちかったー!!

偶然なのですが種類が違ったのでまあまあ一安心でしたけどね~
そうです、紙袋まで。。。かわいくって捨てられなーい!
(って・・・チョコはパクッ食べちゃってますけど・・・^^;)

ぽなちゃんも食べたかったの?
かわいいおててがチョコに映えて、とっても可愛い写真になってますね♪

  • 2011-02-15 00:44
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7101]

かわいいケーキ❤
お父上に? はしゃいじゃいますよ~♪ぼ、ボ、ぼぼぼのボ~♫

ねこちゃんチョコも!
リップと一緒、かわいすぎて・・・
  • 2011-02-15 00:50
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7103] 美味しそう♡

v-91手作りチョコケーキ、頑張りました~。
不満げなぽなちゃんだけど、とっても可愛いよ。
ちゃんとチップス あるよん。

思わず手が出た そこにはどんな彼がいたのかな? 
  • 2011-02-15 07:15
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7104]

ケーキ、美味しそうに焼き上がりましたね!v-273
それを見つめる ぽなちゃんの可愛いこと!v-238
おしゃれな猫さんチョコ、初めて見ました~♪
ぽなちゃんはチョコ ダメだから、マグロ食べるのかな?
  • 2011-02-15 09:08
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7105]

Happy Valentine!

わぁー、Mogさん、ぜひチーズケーキのレシピを教えてください<(_ _)>
時間のあるときでいいので。
そして、その絶妙なふくらみの作り方も❤

PPK&Mogさんへ  バレンタインの気持ちだけ送りまーす☄はぁぁぁぁぁぁぁーーーー!
  • 2011-02-15 09:35
  • ake
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/458-0082b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Valentine!

本日バレンタイン~
かわいいチョコがいっぱいですよねぇ~
猫ちゃんデザインのもいいし 本気おいしいチョコもいいし~


私はバナナチョコチップチーズケーキを作製しました~
って チョコチップの チップはどこへ~ 



アレ まさか... あたちじゃないわよねっ



しかも ぽなちゃんをまるく描きすぎたあーー
がーん


20110214_2.jpg


気を取り直して
自然にできた膨らみ部に 肉球を足すことで 少し満足
(´v`)ニィ




私はこんなかわいいチョコをもらいましたー
チョコも箱も袋も猫ちゃんでかわいい~~♪
20110214_3.jpg

では おひとつネ♪




↑ギャーー!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おいちいバレンタインを~! 

コメント

[C7080]


素敵なバレンタインスイーツですねv-238





  • 2011-02-14 18:05
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7081]

ケーキ、かわいいですね(o^∀^o)
ぽなちゃんが「これ、あたち?」って感じに覗きこんでるのがかわいいです♪
チョコに手を伸ばしてるのも笑っちゃいました(^m^)
  • 2011-02-14 18:20
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C7082]

素敵なバレンタインを。
  • 2011-02-14 18:22
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7083]

ぽなちゃんケーキ、かわいくて美味しそう。
Mogさん、PPK三兄姉弟にとって素敵なバレンタインデーに
なりますように。
  • 2011-02-14 18:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7084]

おいしそうにケーキ焼けましたね!
チョコの箱も1個1個の絵もすごく可愛いですね。
私はミスドのチョコドーナツでがまんしま~~~す。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-02-14 19:03
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7085]

こんばんはMogさん
手作りケーキいいですねぇ~♪
我が家の娘も学校のお友達用チョコクッキー
沢山焼いておりました(*^_^*)

そうそう三月の中旬にS☆社からPAUL&JOEの猫ちゃん携帯が発売されるんですね~
可愛くて欲しいのですが、ウチは他社携帯・・・(>_<)

[C7086]

どれもこれも・・・超ーーかわいぃ~v-237
ぽなちゃんケーキ、切れない 食べれない~ ・・・でも 食べるよね~(はるな愛風で)
素敵な Valentineを~お過ごしくださ~いv-344

[C7087] 全部おいしそ~♡

Mogさ~ん、おじょうじゅ♪♪おいしそ~♪
LOVE注入♡の世界でひとつのケーキ♪
ぽなちゃん、うれしいね~*

自然にできた膨らみ部・・・私のお腹も自然にできた膨らみなので肉球描いてみようかな。
家はチョコクッキー・チョコプリン・苺のチロルチョコ・・みんな7で買っちゃった。
ん~、LOVE足りない~。
  • 2011-02-14 19:59
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7088]

Mogさんお手製のケーキ美味しそう!
ちょっぴり膨らんだぽなちゃんのイラストがとてもキュート。
猫づくしのチョコは、ぽなちゃんも思わず手が出る可愛らしさですね。
  • 2011-02-14 20:05
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7089]

ぽなちゃんのお手々が可愛いです。

ケーキ、とても美味しそうですね。

  • 2011-02-14 20:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7090]

かわいいし、美味しそうなケーキですね♪
チョコペンで書かれたぽなちゃんもかわいい♪♪

そして、『ぎゃーーー(笑)』。
乙女じゃらしじゃなくて、ぽなちゃんのおててですよね?(笑)

おんにゃにょこはかわいいものには目がないものね~
ちょっとツンツンしてみたかっただけよね~

ステキなバレンタインを☆

こあちゃんもらえたぁ??

[C7091]

今年もまたまた 手作りなんですね。
素敵!
猫柄のチョコー!
猫!ってだけで ニンマリして今まで感じた事のない満足感が得られるんですよね。
猫が苦手だった私がですよ!
これってどっかに書いていた猫に恋に落ちたという事なんでしょうか?!
恋はするものじゃなく落ちるもの・・・・・?!!ギャー(^^)
  • 2011-02-14 20:40
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7093]

初めまして
いつも楽しみに拝見しています

猫チャンのチョコ
父に渡しました
美味しいらしいですね
  • 2011-02-14 21:37
  • aco
  • URL
  • 編集

[C7094]

美味しそうなかわいいケーキできましたね~!
ぽなちゃんこのくらい丸くなってきてますよね。(ゴメン、ぽなちゃん・・・)
チョコもとってもかわいいし、かわいすぎてどちらもなかなか食べられないですね~
あっ、ぽなちゃんつまみ食い?ますますまぁるくなるよー
  • 2011-02-14 21:37
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7095] こんがり上手に焼けました!!

チョコチップは、生地と渾然一体になって、
おいしくおいしく生まれ変わったんですよ♪
  • 2011-02-14 21:41
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7096]

この猫ちゃんチョコ、この間、TVでやってたよぉ。。。でも、可愛くって食べられないよねぇ? え??食べた?!もう。

Mogさんの手作りケーキもナイスっ!です。 ぽなちゃんが書かれてるなんて最高だぁ~!
  • 2011-02-14 21:42
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7097]

わぁ~~~♪♪
ケーキ、とってもかわいい♪美味しそ♪
去年のもすっごく美味しそうだったの覚えてます!
Mog さんちは皆さん料理がお上手なのねきっと。。。
(ボボボのお父上はどうなのでしょう??)

私もちょうどチョコバナナケーキを作ろうとしてます♪

頂き物の猫ちゃんの箱が欲しいなぁ・・・♪
  • 2011-02-14 22:14
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7098]

わーー!!Mogさんすっごぉ~~くかわいいです☆☆☆欲し~(≧∀≦)
こんなにステキな贈り物もらえる方が羨ましいですね♪
久々にケーキとかパン作りしたくなりました^^v



  • 2011-02-14 23:52
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7099]

わ~♪ かわいいケーキにかわいいチョコ♪
美味しそうだから、ぽなちゃんも欲しそうにしてるね^m^
ひそかに出てるお手手がなんとも可愛い~(^_^)
  • 2011-02-15 00:10
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7100]

とっても美味しそうなチーズケーキ!
お上手です!!
ぽなちゃんもなかなかかわゆ~い^^
そうそう、やっぱりにくきゅうは忘れずにですね!^^

そして!そのチョコは!!
お友達にあげました!そして頂きました!
おいちかったー!!

偶然なのですが種類が違ったのでまあまあ一安心でしたけどね~
そうです、紙袋まで。。。かわいくって捨てられなーい!
(って・・・チョコはパクッ食べちゃってますけど・・・^^;)

ぽなちゃんも食べたかったの?
かわいいおててがチョコに映えて、とっても可愛い写真になってますね♪

  • 2011-02-15 00:44
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7101]

かわいいケーキ❤
お父上に? はしゃいじゃいますよ~♪ぼ、ボ、ぼぼぼのボ~♫

ねこちゃんチョコも!
リップと一緒、かわいすぎて・・・
  • 2011-02-15 00:50
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7103] 美味しそう♡

v-91手作りチョコケーキ、頑張りました~。
不満げなぽなちゃんだけど、とっても可愛いよ。
ちゃんとチップス あるよん。

思わず手が出た そこにはどんな彼がいたのかな? 
  • 2011-02-15 07:15
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7104]

ケーキ、美味しそうに焼き上がりましたね!v-273
それを見つめる ぽなちゃんの可愛いこと!v-238
おしゃれな猫さんチョコ、初めて見ました~♪
ぽなちゃんはチョコ ダメだから、マグロ食べるのかな?
  • 2011-02-15 09:08
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7105]

Happy Valentine!

わぁー、Mogさん、ぜひチーズケーキのレシピを教えてください<(_ _)>
時間のあるときでいいので。
そして、その絶妙なふくらみの作り方も❤

PPK&Mogさんへ  バレンタインの気持ちだけ送りまーす☄はぁぁぁぁぁぁぁーーーー!
  • 2011-02-15 09:35
  • ake
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/458-0082b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
