Entries


コメント

[C7106]

ぽなちゃん、可愛い~。

Mog さん、本当に音楽センス抜群です!

楽しかったぁ~。
  • 2011-02-15 22:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7107]

かわいい!かわいーい!!
『じぇーったいに許さないんだからぁ~』 
『にゃにぃよぉー!!』かな。

静電気ね(笑)
あごもかゆいし、大忙しのぽなちゃん☆

とっても軽快なダンスですねー。
デビューしちゃう??(笑)

[C7108]

ひゃ~活発ヴァージョンのぽなちゃんだ~!!
ちょっぴり おまぬけな感じが かわいぃ~♪
そして・・・最後の感じ 何か新しい予感?????
兄妹そろって パワーアップしてるぞいwww

[C7109]

ぽなちゃん、動きが敏捷なんだけどおにゃにょこらしくてカワイイ。
やっぱりピンクがとっても似合う。
  • 2011-02-15 22:38
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7110]

あたちもやるときは、やるっ!!
  • 2011-02-15 23:15
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7111]

まさかの 白銀の世界・・・・・・
 なんも 見えないので・・・もう寝ますe-259
  • 2011-02-15 23:19
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7112]

あの動き、たまらないっ(*'∇'*)んフー♪
可愛すぎます!

曲とぽなちゃんのステップが
絶妙なハーモニーをかもし出して、
私の笑顔も引き出してくれましたww
(注意:けして、根暗じゃないですよぅ)

[C7113]

すごい!ぽなちゃん
ネコちゃんみたいに ピュッ!チョ!シュシュッ! 
んでもって、お座りするとホントに『らぶり~おにぎし』なのね
シッポがたまらんです❤こっちが本体?
  • 2011-02-15 23:35
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7114]

ぽなちゃん可愛い~♪
Mogさんホント音楽のセンスいいですね(^^♪
見ててすっごく楽しくなります♪
ぽなちゃんの後姿(モンペ)がすっごくカワユイ~♪
  • 2011-02-15 23:39
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7115]

ふっふっふ♪
おんなじ意見の方が複数!

ぽなちゃん座ると おにぎし!
今日はモンペティークなあんよに目が釘付け!

ウチのにゃんもバレンタインのチョコに付いてたピンクのリボンがお気に入り♪
ぽなちゃんはリボンにも好かれるのね♪
  • 2011-02-16 00:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7116]

ぽなちゃんかわいいすぎー!

すごく楽しそうでしあわせー!!^^
  • 2011-02-16 01:11
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7117]


くっちゅいてるの超かわいかったですv-10
音楽と合っていて楽しさとかわいさが伝わりましたv-238



  • 2011-02-16 02:01
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7118]

何がくっちゅいたのかじぇんじぇん見えないので(笑)YouTube に行ってきましたよ。

軽快な音楽に乗って踊っているようなぽなちゃん。
ホントは、くっちゅいたのをなんとかしょうと必死なのよねっ。
アスリートぽなちゃんも あり ですね。
  • 2011-02-16 10:25
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7119] WHITE MONPE♡

ぽなちゃんの白もんぺちゃん・・・しっかりしたふくらみで感動!!

今回もBGMとぴったりです~。Mogさん、すごいなあ♪
ぽなちゃん、いっぱい運動したから、おなかすいた?

  • 2011-02-16 11:30
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7120]

こんなに活発なぽなちゃんは久しぶりです。
腰回りのおけけが、フワーっとなるくらい「くっちゅいてるもの」に翻弄されるなんて!
カワユス(^^)

ビートのきいたBGM、いいですね♪
  • 2011-02-16 11:45
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7121]

ニャンコってひもすきですよね♡

うちも飾っている神棚のひもをいつのまにか

おもちゃにされて、ぐちゃぐちゃになりフロ

ーリングに放置という悲しい結果に終わりました

それにしても「おにぎり頭、ラスカルしっぽ」

がなんともきゅ~~~と(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2011-02-16 12:45
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7122]

ぽなちゃん、やるときはやるね!
もんぺ後姿がとってもキュート!
BGMも軽快だし、おっとりぽなちゃんがこんなに上手にダンスができるとは(驚)
とっても楽しかったよ~!
  • 2011-02-16 22:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7123]

最初の拍手の様な音楽のところ、
ぽなちゃんが、舞台袖で出番を待っているように見えました。
ぽなちゃんの、曲にピッタリの華麗なダンス、楽しかった~v-266
Mogさん、ぽなちゃん ありがとう。v-254
  • 2011-02-17 09:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7125] 告げ口

乳母殿、お気をつけあそばせ。
このままでは、じきに「馬引け~」ということになるやもしれませぬぞ。
  • 2011-02-17 14:57
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/459-9a01ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょ!ちょ!


あたちになにかがくっちゅいた!!


なんなのっ
みえる!
くっちゅいてるっ!
またみえたっ!
関係ないけどあごかゆい!






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
とことんやっちゅける!

コメント

[C7106]

ぽなちゃん、可愛い~。

Mog さん、本当に音楽センス抜群です!

楽しかったぁ~。
  • 2011-02-15 22:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7107]

かわいい!かわいーい!!
『じぇーったいに許さないんだからぁ~』 
『にゃにぃよぉー!!』かな。

静電気ね(笑)
あごもかゆいし、大忙しのぽなちゃん☆

とっても軽快なダンスですねー。
デビューしちゃう??(笑)

[C7108]

ひゃ~活発ヴァージョンのぽなちゃんだ~!!
ちょっぴり おまぬけな感じが かわいぃ~♪
そして・・・最後の感じ 何か新しい予感?????
兄妹そろって パワーアップしてるぞいwww

[C7109]

ぽなちゃん、動きが敏捷なんだけどおにゃにょこらしくてカワイイ。
やっぱりピンクがとっても似合う。
  • 2011-02-15 22:38
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7110]

あたちもやるときは、やるっ!!
  • 2011-02-15 23:15
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7111]

まさかの 白銀の世界・・・・・・
 なんも 見えないので・・・もう寝ますe-259
  • 2011-02-15 23:19
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7112]

あの動き、たまらないっ(*'∇'*)んフー♪
可愛すぎます!

曲とぽなちゃんのステップが
絶妙なハーモニーをかもし出して、
私の笑顔も引き出してくれましたww
(注意:けして、根暗じゃないですよぅ)

[C7113]

すごい!ぽなちゃん
ネコちゃんみたいに ピュッ!チョ!シュシュッ! 
んでもって、お座りするとホントに『らぶり~おにぎし』なのね
シッポがたまらんです❤こっちが本体?
  • 2011-02-15 23:35
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7114]

ぽなちゃん可愛い~♪
Mogさんホント音楽のセンスいいですね(^^♪
見ててすっごく楽しくなります♪
ぽなちゃんの後姿(モンペ)がすっごくカワユイ~♪
  • 2011-02-15 23:39
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7115]

ふっふっふ♪
おんなじ意見の方が複数!

ぽなちゃん座ると おにぎし!
今日はモンペティークなあんよに目が釘付け!

ウチのにゃんもバレンタインのチョコに付いてたピンクのリボンがお気に入り♪
ぽなちゃんはリボンにも好かれるのね♪
  • 2011-02-16 00:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7116]

ぽなちゃんかわいいすぎー!

すごく楽しそうでしあわせー!!^^
  • 2011-02-16 01:11
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7117]


くっちゅいてるの超かわいかったですv-10
音楽と合っていて楽しさとかわいさが伝わりましたv-238



  • 2011-02-16 02:01
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7118]

何がくっちゅいたのかじぇんじぇん見えないので(笑)YouTube に行ってきましたよ。

軽快な音楽に乗って踊っているようなぽなちゃん。
ホントは、くっちゅいたのをなんとかしょうと必死なのよねっ。
アスリートぽなちゃんも あり ですね。
  • 2011-02-16 10:25
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7119] WHITE MONPE♡

ぽなちゃんの白もんぺちゃん・・・しっかりしたふくらみで感動!!

今回もBGMとぴったりです~。Mogさん、すごいなあ♪
ぽなちゃん、いっぱい運動したから、おなかすいた?

  • 2011-02-16 11:30
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7120]

こんなに活発なぽなちゃんは久しぶりです。
腰回りのおけけが、フワーっとなるくらい「くっちゅいてるもの」に翻弄されるなんて!
カワユス(^^)

ビートのきいたBGM、いいですね♪
  • 2011-02-16 11:45
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7121]

ニャンコってひもすきですよね♡

うちも飾っている神棚のひもをいつのまにか

おもちゃにされて、ぐちゃぐちゃになりフロ

ーリングに放置という悲しい結果に終わりました

それにしても「おにぎり頭、ラスカルしっぽ」

がなんともきゅ~~~と(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2011-02-16 12:45
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7122]

ぽなちゃん、やるときはやるね!
もんぺ後姿がとってもキュート!
BGMも軽快だし、おっとりぽなちゃんがこんなに上手にダンスができるとは(驚)
とっても楽しかったよ~!
  • 2011-02-16 22:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7123]

最初の拍手の様な音楽のところ、
ぽなちゃんが、舞台袖で出番を待っているように見えました。
ぽなちゃんの、曲にピッタリの華麗なダンス、楽しかった~v-266
Mogさん、ぽなちゃん ありがとう。v-254
  • 2011-02-17 09:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7125] 告げ口

乳母殿、お気をつけあそばせ。
このままでは、じきに「馬引け~」ということになるやもしれませぬぞ。
  • 2011-02-17 14:57
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/459-9a01ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
