Entries


コメント

[C531]

ぼな嬢、お正月のお手伝いなのかしら?猫の手も借りた今の時期だからv-221

ぼな譲は1歳だから、2回目のお正月なのかな。それとも初正月かな?

私が頑張らないと、お正月来ないから頑張るのって感じ?ガンバね。
  • 2009-12-29 21:30
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C532]

わたしも今日、ようやく仕事納めでした。
でもおせちの支度はハハまかせ~。

私はゆでたまご裏ごし要員♪
おいしい錦卵のためにがんばります。
(って、それだけかい)
  • 2009-12-29 22:04
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C533]

ぽなちゃん、いい子ね。

お手伝いするなんて。

可愛いなぁ~。v-10
  • 2009-12-29 22:30
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C534]

ぽなちゃん、まさしく猫の手を貸してますねー。
おりこうさん!

美味しい昆布巻きができそう。
  • 2009-12-30 00:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C535]

ぽなちゃん、真剣なまなざしですねv-14

うちの息子にぽなちゃんの爪の垢を頂き煎じて飲ませたいですv-10v-238
  • 2009-12-30 01:14
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C536] あぁ、

びっくりした。
思いっきり、名前呼ばれたっ!?て思った(^_^!)

ぽなちゃん、おりこうさんねぇ。
おかさんのじゃま…お手伝いするのねぇ。
こんぶは切るの、大変なのよねぇ。
うちの実家での、おせちの3大大変なものといえば、
こんぶ切り・ごぼう切り・豆腐の裏ごし、です。
  • 2009-12-30 03:44
  • むぅ
  • URL
  • 編集

[C537]

ぽなちゃんも御節の用意ですか、えらいね~。
つまみ食いもお手伝いするんでしょ^m^
  • 2009-12-30 08:46
  • とと
  • URL
  • 編集

[C538] 昆布に興奮…?

うちの子もダシをとろうとすると飛んでくるんですよ。

最初は、かつお節が目当てかと思ってましたけど、
よく見てると、いつも昆布の段階から騒いでます。

昆布に猫ごころをそそられるものがあるんですかね?
  • 2009-12-30 12:37
  • いーでぃ
  • URL
  • 編集

[C539]

磯の香りにつられてかしら…?
かわいいなーぽなちゃんは。

追伸:しおちゃんブログも見ましたが、お兄さんにセンスのいいプレゼントを送りましたね。
あの猫柄シーツどこに売ってるんでしょう?欲しいなあ。
  • 2009-12-30 16:43
  • 地蔵
  • URL
  • 編集

[C540]

昆布~^^;
ぽなちゃん、昆布のなにに興奮したんでしょう?

とにかく猫はめずらしがり屋さんですね;バッグ以外のものを持って帰ると
「中は何?」と必ず見にきます。

明日は大みそかですね^^皆さん良い年をお迎えください

[C541]

ぽなちゃん、ちゃんと猫の手 貸してますね(笑)
お手伝いして、えらいね~♪
さすが、ぽなちゃん!!
  • 2009-12-30 17:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C542]

昆布も海の匂いがするもんね。
思わず邪魔、じゃなくて、お手伝いしちゃうよねw

手伝うーってかわいい、ぽな嬢♥うちにも来てー。

お節は昆布巻きは大変なので買っちゃいます(^^;
昨日、きんとんづくりで裏ごし&ねりねり疲れましたー。
むぅさんの豆腐の裏ごしってなんだろ??
  • 2009-12-30 23:36
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C543]

おてての甲がかわいいのよ~
上から人差し指でむにむにしたいv-219

わたしは、今年の疲れがどっと出たのか、寝込んでしまいました。
寝正月決まり~。

みなさま、良いお年を~!
  • 2009-12-31 12:26
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C544]

ぽなちゃん
お手伝い(?)ごくろうさま
又来年もよろしjくお願いしますね
  • 2009-12-31 14:39
  • sigeko
  • URL
  • 編集

[C546]


手伝うが、しっかりカメラ目線ww

  • 2009-12-31 17:35
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/46-ce77ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むぅ!

                                 手伝う
                          だめぇー 手伝うの

母です エプロンが派手です
ぽなP 昆布に大興奮でした

↓いつも応援ありがとうございます~�A�b�v���[�h�t�@�C��
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おかさん 昆布 切ってるんです

コメント

[C531]

ぼな嬢、お正月のお手伝いなのかしら?猫の手も借りた今の時期だからv-221

ぼな譲は1歳だから、2回目のお正月なのかな。それとも初正月かな?

私が頑張らないと、お正月来ないから頑張るのって感じ?ガンバね。
  • 2009-12-29 21:30
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C532]

わたしも今日、ようやく仕事納めでした。
でもおせちの支度はハハまかせ~。

私はゆでたまご裏ごし要員♪
おいしい錦卵のためにがんばります。
(って、それだけかい)
  • 2009-12-29 22:04
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C533]

ぽなちゃん、いい子ね。

お手伝いするなんて。

可愛いなぁ~。v-10
  • 2009-12-29 22:30
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C534]

ぽなちゃん、まさしく猫の手を貸してますねー。
おりこうさん!

美味しい昆布巻きができそう。
  • 2009-12-30 00:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C535]

ぽなちゃん、真剣なまなざしですねv-14

うちの息子にぽなちゃんの爪の垢を頂き煎じて飲ませたいですv-10v-238
  • 2009-12-30 01:14
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C536] あぁ、

びっくりした。
思いっきり、名前呼ばれたっ!?て思った(^_^!)

ぽなちゃん、おりこうさんねぇ。
おかさんのじゃま…お手伝いするのねぇ。
こんぶは切るの、大変なのよねぇ。
うちの実家での、おせちの3大大変なものといえば、
こんぶ切り・ごぼう切り・豆腐の裏ごし、です。
  • 2009-12-30 03:44
  • むぅ
  • URL
  • 編集

[C537]

ぽなちゃんも御節の用意ですか、えらいね~。
つまみ食いもお手伝いするんでしょ^m^
  • 2009-12-30 08:46
  • とと
  • URL
  • 編集

[C538] 昆布に興奮…?

うちの子もダシをとろうとすると飛んでくるんですよ。

最初は、かつお節が目当てかと思ってましたけど、
よく見てると、いつも昆布の段階から騒いでます。

昆布に猫ごころをそそられるものがあるんですかね?
  • 2009-12-30 12:37
  • いーでぃ
  • URL
  • 編集

[C539]

磯の香りにつられてかしら…?
かわいいなーぽなちゃんは。

追伸:しおちゃんブログも見ましたが、お兄さんにセンスのいいプレゼントを送りましたね。
あの猫柄シーツどこに売ってるんでしょう?欲しいなあ。
  • 2009-12-30 16:43
  • 地蔵
  • URL
  • 編集

[C540]

昆布~^^;
ぽなちゃん、昆布のなにに興奮したんでしょう?

とにかく猫はめずらしがり屋さんですね;バッグ以外のものを持って帰ると
「中は何?」と必ず見にきます。

明日は大みそかですね^^皆さん良い年をお迎えください

[C541]

ぽなちゃん、ちゃんと猫の手 貸してますね(笑)
お手伝いして、えらいね~♪
さすが、ぽなちゃん!!
  • 2009-12-30 17:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C542]

昆布も海の匂いがするもんね。
思わず邪魔、じゃなくて、お手伝いしちゃうよねw

手伝うーってかわいい、ぽな嬢♥うちにも来てー。

お節は昆布巻きは大変なので買っちゃいます(^^;
昨日、きんとんづくりで裏ごし&ねりねり疲れましたー。
むぅさんの豆腐の裏ごしってなんだろ??
  • 2009-12-30 23:36
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C543]

おてての甲がかわいいのよ~
上から人差し指でむにむにしたいv-219

わたしは、今年の疲れがどっと出たのか、寝込んでしまいました。
寝正月決まり~。

みなさま、良いお年を~!
  • 2009-12-31 12:26
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C544]

ぽなちゃん
お手伝い(?)ごくろうさま
又来年もよろしjくお願いしますね
  • 2009-12-31 14:39
  • sigeko
  • URL
  • 編集

[C546]


手伝うが、しっかりカメラ目線ww

  • 2009-12-31 17:35
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/46-ce77ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
