Entries


コメント

[C7124]

ぽなちゃ~ん…ウエストどこかに忘れてきてるよー あっ 人の事言えなかった…(ノ゜O゜)ノ(笑)
2足歩行が出来るようになったら 是非、実写版 ねこ村さん お願いします! www

[C7127]

ぽなちゃん、純真無垢なお目々がかわいくて素敵。
いつも元気をくれてありがとう。
  • 2011-02-17 16:00
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7128]

きのうのポナちゃんもそうだけれど
左前足にもってらっしゃる
にゃいきのサポーター柄に恥じない動き☆☆☆

満を持しての
めざせ体育会系でびゅ~かしら・・・(*^_^*)

[C7129] ガンバ!!

ぽなちゃん、なが~い!!
どんな、ポーズしても乙女チック! キュートよねー。
綺麗な、お目目お顔してるね!!きゃわいい!

  • 2011-02-17 16:19
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7130]

ぽなちゃん、背筋がまっすぐ!!
でも、そのアングルだと足の長さが・・・スコティッシュ。
 やっぱり、女優は顔で勝負ですよね(^_^;)

なにはともあれ、かわいいことにかわりはないのです。
  • 2011-02-17 18:36
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7131]

ぽなちゃんお目目がキュインになって可愛いし
お手手も可愛くてキュン(^^♪
胸毛の流れもナイスです(*^^)v
  • 2011-02-17 19:53
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7132]

ぽなちゃん、立ち上がる時とヨロッときた時の
おててが…最高~~~(*^_^*)

可愛いです!!!
  • 2011-02-17 21:18
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7133]

すごい~ぽなちゃん!!

2本足で立てるのね!!しかもカメラに撮れるってことは結構長めに立てる?

クリンクリンのおめめと、ふわふわのおなかがとってもかわいいですね♪

いつの日か、ぽなちゃんがスコスコと2足歩行で歩く日も近い??(笑)
ぽなちゃんなら出来そうだなぁ…。

[C7134]

ひぃ~ こんな時間に〈ぶらんぶらんのよういっ!〉かと 思っちゃいましたv-356
な~んだ 二足歩行の練習してるのですかぁ------♪
  まずは その猫背をまっすぐになおす事から はじめましょe-276  にゃんばれ~e-251
  • 2011-02-17 22:31
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7135]

ぽなちゃん、結構安定してるねー(あっ、ゴメン・・・)
一瞬ダンスかな?って思っちゃったけど、ヨチヨチ歩きの子供みたいね。
これなら歩けるかも。。。ねっ。
  • 2011-02-17 23:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7136]

ぽなちゃん…体がしっかり冬仕様。
私と同じだね(笑)

ダイエットは明日から…と毎日言ってる。
…とあちらこちらで言ってる。
  • 2011-02-17 23:24
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7137]

ぽなちゃんは 全体的にみぃんな長いね♪
手手も あんよも 首も 全体も
やっぱりモデルさん体型?
(ん~~~でも最近ちょっとふっくら・・かな・・・)

ぽなちゃんは二足歩行がしてみたいのん?
あんよを ちゃんと左右交互に出すんだよ~~~v-107
成功を祈る!
  • 2011-02-18 01:52
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7138]

ぽなちゃん、Mogさんみたいに歩いてみたいのね!v-77
大きいお目目でかわいい~。(^・^)
  • 2011-02-18 10:34
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7139]

ぼなちゃん、立ち上がりが日本舞踊みたいでいろっぽいわぁー
  • 2011-02-18 12:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7140]


くりくりお目目と前足に萌えましたv-238v-238v-238



  • 2011-02-18 16:39
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7141]

は~るよ来い♪は~やく来い♪
あ~るきはじめたぽなちゃんが~♪
あ~かいはなおのじょじょはいて~♪
おんもへでたいと待っている♪
・・・ぽなちゃん、まだ寒いからおんもはやめようね*
じょじょって何?←by娘
ほんとにぽなちゃん、二本足であるきそう♡
  • 2011-02-18 17:28
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7143]

再コメします。
「スコティッシュ」ではなく、「マンチカン」でした。
まちがえました。すみません<(_ _)>
  • 2011-02-19 10:19
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7144] こんにちは!!

Mogさんこんにちは!!!

ぽなちゃんすごい!!姿勢が良いですね~v-353
「わぁぁ!」のお顔最高っっす!!がわいいよっっ!!

めっちゃ可愛い壁紙もありがとうございました!!
愛が溢れてますね~☆☆素敵☆☆
パソコンの画面を見る度に、元気パワーもらってますv-354

あ、楽天さんで購入した“乙女じゃらし”、
うちの仔v-284大喜びでしたv-223
見た目も可愛いですよね~v-10
  • 2011-02-19 18:23
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/460-ee210040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち上がるぽなちゃん


ん~~~~~~!

すくっ






ふんっ

20110217_2.jpg





わぁぁ!

20110201.jpg

ヨロ








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
二足歩行まで もうすこし♪

コメント

[C7124]

ぽなちゃ~ん…ウエストどこかに忘れてきてるよー あっ 人の事言えなかった…(ノ゜O゜)ノ(笑)
2足歩行が出来るようになったら 是非、実写版 ねこ村さん お願いします! www

[C7127]

ぽなちゃん、純真無垢なお目々がかわいくて素敵。
いつも元気をくれてありがとう。
  • 2011-02-17 16:00
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7128]

きのうのポナちゃんもそうだけれど
左前足にもってらっしゃる
にゃいきのサポーター柄に恥じない動き☆☆☆

満を持しての
めざせ体育会系でびゅ~かしら・・・(*^_^*)

[C7129] ガンバ!!

ぽなちゃん、なが~い!!
どんな、ポーズしても乙女チック! キュートよねー。
綺麗な、お目目お顔してるね!!きゃわいい!

  • 2011-02-17 16:19
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7130]

ぽなちゃん、背筋がまっすぐ!!
でも、そのアングルだと足の長さが・・・スコティッシュ。
 やっぱり、女優は顔で勝負ですよね(^_^;)

なにはともあれ、かわいいことにかわりはないのです。
  • 2011-02-17 18:36
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7131]

ぽなちゃんお目目がキュインになって可愛いし
お手手も可愛くてキュン(^^♪
胸毛の流れもナイスです(*^^)v
  • 2011-02-17 19:53
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7132]

ぽなちゃん、立ち上がる時とヨロッときた時の
おててが…最高~~~(*^_^*)

可愛いです!!!
  • 2011-02-17 21:18
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7133]

すごい~ぽなちゃん!!

2本足で立てるのね!!しかもカメラに撮れるってことは結構長めに立てる?

クリンクリンのおめめと、ふわふわのおなかがとってもかわいいですね♪

いつの日か、ぽなちゃんがスコスコと2足歩行で歩く日も近い??(笑)
ぽなちゃんなら出来そうだなぁ…。

[C7134]

ひぃ~ こんな時間に〈ぶらんぶらんのよういっ!〉かと 思っちゃいましたv-356
な~んだ 二足歩行の練習してるのですかぁ------♪
  まずは その猫背をまっすぐになおす事から はじめましょe-276  にゃんばれ~e-251
  • 2011-02-17 22:31
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7135]

ぽなちゃん、結構安定してるねー(あっ、ゴメン・・・)
一瞬ダンスかな?って思っちゃったけど、ヨチヨチ歩きの子供みたいね。
これなら歩けるかも。。。ねっ。
  • 2011-02-17 23:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7136]

ぽなちゃん…体がしっかり冬仕様。
私と同じだね(笑)

ダイエットは明日から…と毎日言ってる。
…とあちらこちらで言ってる。
  • 2011-02-17 23:24
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7137]

ぽなちゃんは 全体的にみぃんな長いね♪
手手も あんよも 首も 全体も
やっぱりモデルさん体型?
(ん~~~でも最近ちょっとふっくら・・かな・・・)

ぽなちゃんは二足歩行がしてみたいのん?
あんよを ちゃんと左右交互に出すんだよ~~~v-107
成功を祈る!
  • 2011-02-18 01:52
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7138]

ぽなちゃん、Mogさんみたいに歩いてみたいのね!v-77
大きいお目目でかわいい~。(^・^)
  • 2011-02-18 10:34
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7139]

ぼなちゃん、立ち上がりが日本舞踊みたいでいろっぽいわぁー
  • 2011-02-18 12:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7140]


くりくりお目目と前足に萌えましたv-238v-238v-238



  • 2011-02-18 16:39
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7141]

は~るよ来い♪は~やく来い♪
あ~るきはじめたぽなちゃんが~♪
あ~かいはなおのじょじょはいて~♪
おんもへでたいと待っている♪
・・・ぽなちゃん、まだ寒いからおんもはやめようね*
じょじょって何?←by娘
ほんとにぽなちゃん、二本足であるきそう♡
  • 2011-02-18 17:28
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7143]

再コメします。
「スコティッシュ」ではなく、「マンチカン」でした。
まちがえました。すみません<(_ _)>
  • 2011-02-19 10:19
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7144] こんにちは!!

Mogさんこんにちは!!!

ぽなちゃんすごい!!姿勢が良いですね~v-353
「わぁぁ!」のお顔最高っっす!!がわいいよっっ!!

めっちゃ可愛い壁紙もありがとうございました!!
愛が溢れてますね~☆☆素敵☆☆
パソコンの画面を見る度に、元気パワーもらってますv-354

あ、楽天さんで購入した“乙女じゃらし”、
うちの仔v-284大喜びでしたv-223
見た目も可愛いですよね~v-10
  • 2011-02-19 18:23
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/460-ee210040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
