Entries


コメント

[C7145]

頑張れ!!こあちゃん!
  • 2011-02-19 19:15
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C7146]

こあちゃんガンバレ!!応援してます!!!
  • 2011-02-19 19:16
  • KI
  • URL
  • 編集

[C7147] 聖恋

こあちゃんっ(´;ω;`)
頑張れ~!!!!

病院との往復で大変だと思いますが体調崩されないように気を付けてくださいね!

[C7148]

心配ですね。
こあちゃん、頑張ってね!
  • 2011-02-19 19:20
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7149]

Mogさん、ご心痛お察し申し上げます。
こあちゃん、大好きです。 
一日も早く回復されますよう、毎日お祈りします。
  • 2011-02-19 19:26
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7150]

こあちゃん、頑張れ!!
  • 2011-02-19 19:26
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7151]

こあちゃん、頑張れ!

こあちゃん、待ってるからね。

こあちゃん!
  • 2011-02-19 19:29
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7152]

だいじょうぶだよ!こあちゃん!!

こあちゃんの家族、ここに来ているみんながついてるからね。
  • 2011-02-19 19:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7153]

がんばれ~!!! こあちゃん!!!!!

回復をお祈りしてます!
  • 2011-02-19 19:30
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7154]

こあちゃんの一日も早い回復をお祈りします。
こあちゃん・・頑張って!!

Mogさん、お身体に気をつけて。
  • 2011-02-19 19:34
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7155]

Mogさん こあちゃんが大変な事になっていたんですね!
なんか病状も大変そう・・・!
隠れて出てこなかったのは 具合が悪かったからだった?
Mogさんも心配でしょうけど 体調を崩さないようにして下さいね。
こあちゃん!頑張ってー!
  • 2011-02-19 19:35
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7156] コアちゃん!辛かったね~(>_<)

特大の元気玉おくります!
お大事にしてください

[C7157] 心配ですね(>_<)

こあちゃん、今一生懸命頑張ってますよね。
早く元気になってお家に帰れますように
心からお祈りしています。
  • 2011-02-19 19:35
  • Goma
  • URL
  • 編集

[C7158] 頑張れー

こあちゃん頑張ってーーーーーーーーーーーーー

ウチにも、こあちゃんとよく似た黒の半長毛がいます。


もうすぐ9才、ヒゲに白いのが出てきたシニアですが元気です。


勝手に、そのこの元気パワーを送ります!!


こあちゃんは、若いんだから、すぐに良くなるぞーーーーーーーーーー!
  • 2011-02-19 19:40
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C7159]

こあちゃん頑張ってね!!!

お祈りしてます。 


  • 2011-02-19 19:41
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C7160]

こあちゃん・・・がんばれ~・・・
がんばれ・・・こあちゃん!!
待ってるからね・・・。

  • 2011-02-19 19:43
  • a prayer
  • URL
  • 編集

[C7161]

こあちゃん頑張れ!
Mogさんも心配でたまらないでしょうけど、
しっかり食べて頑張ってくださいね。
大丈夫!きっと元気にお家に帰れますから。

  • 2011-02-19 19:44
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7162]

初めてコメントします☆

むかーし飼ってた猫が病気(猫エイズなど患ってました)だった時の事を思い出しました。心配でたまらなかったです…きっとMogさんも同じですよね(><)

こあちゃん、ぽなちゃんぽろ兄と家族のみなさんの待つおうちに早く帰ってこれますように!

Mogさんも、お体大事になさってください(><)

初めてなのに、長々失礼しました。
  • 2011-02-19 19:53
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7163]

私からも元気玉 送るよ~!早くよくなぁれ!
頑張れ こあちゃん!

Mog さんもお身体大切に。。
  • 2011-02-19 20:00
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7164]

こあちゃん!
あたまりき こあじくん!がんばってね!!
順調に回復されますように お祈りしております。
どうぞ お大事に。
  • 2011-02-19 20:01
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7165]

こあちゃん、がんばって!
少しでも早く、
元気になって帰ってきますように…。
  • 2011-02-19 20:03
  • 和沢ひゆい
  • URL
  • 編集

[C7166]

こあちゃんがんばれー。みんなの元気玉がどんどん届いているから。
Mogさんご一家もお体に気をつけてください。
  • 2011-02-19 20:07
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7167]

はじめまして。
しおちゃんのところからちょくちょく訪れていました。

こあちゃんが、大変なことになってたなんて…!

こあちゃん、がんばって!!

ぜひとも回復して、
寝っころがって待ってくれてるMogさんに、甘えて欲しい…
待ってくれてる人がいるよ!こあちゃん!
元気になるのを祈ってる人もたくさんいるよ!

頑張ってー!!
  • 2011-02-19 20:09
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7168] ガンバレ! こあちゃん!

コメ、残してませんけど、毎日お邪魔しています。
私のHNと同じ黒猫のこあちゃん、心配です。
早く快復するように、お祈りしています。
  • 2011-02-19 20:10
  • まっくろくろねこ
  • URL
  • 編集

[C7169] 心配です

始めてコメントします。
こあちゃんが心配です!
順調に回復してまた元気な姿がみたいです。
お大事に。
私からも元気玉送ります。
  • 2011-02-19 20:11
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7170]

初めてコメントさせていただます。

こあちゃん、藤沢からも元気玉送るよ!!がんばって!!!!

Mogさん、心痛お察しいたします。
こあちゃんの一日も早い回復を心からお祈りしております。
そしてご家族の皆さんもどうかお体を大切に。
  • 2011-02-19 20:15
  • テル
  • URL
  • 編集

[C7171] 頑張れ!

こあちゃん頑張れ!

元気に帰ってくるの皆で待ってるからね!!!
  • 2011-02-19 20:17
  • まあ
  • URL
  • 編集

[C7172]

心配でたまらないですよね><
こあちゃんの様子、見させていただきました。

何も言えないからこそ・・・・
という経験が、私もありました。
でも、Mogさんたち家族の思いは
かならず、通じます!

私も、特大サイズの元気玉を
こあちゃんに送ります!

一日でも早く元気になって、
帰ってきてください。
  • 2011-02-19 20:17
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7173] こあちゃん、よくなれ!

こあちゃんはひとまず落ち着いたようでよかったですね。
人間の子どもなら、どこが痛いだの具合が悪いだのと口で言ってくれるけど、
猫は具合が悪くなるそのときまでポーカーフェースなんですよね。
だから、Mogさん、自分を責めないでくださいね。
こあちゃんの回復力を信じて、今は待ちましょう。
祈っていますよ。
  • 2011-02-19 20:26
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7174]

元気になってね。
こあちゃん。

  • 2011-02-19 20:29
  • Airi(小4)
  • URL
  • 編集

[C7175] 良くなりますように

初めてコメントさせていただいています。

神様お願いします、こあちゃんが良くなりますように。
  • 2011-02-19 20:36
  • まきた
  • URL
  • 編集

[C7176]

こあちゃん…
心配です

にゃんこちゃんらはお話出来ませんもんね…
こあちゃんの不調に気付いてあげれて良かった

早く良くなると良いですね

  • 2011-02-19 20:37
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7177]

初コメです。
ウチにも、こあちゃん、しおちゃんよりも毛を長くしたような黒猫が居るせいもあり、
他人事とは思えません。
猫が具合が悪いときって、本当に気が気じゃありません。
代わってあげられるものなら…と思います。
火曜日までが長い!というお気持ち、分かります。
どうか、早く治療方針が立ちますように!
東京から、特大の元気玉、贈ります!
ガンバレ! こあちゃん!
大勢が応援しているよ!!!
  • 2011-02-19 20:40
  • 猫のお側仕え
  • URL
  • 編集

[C7178]

私も超特大の元気玉送ったからね!
こあちゃん頑張れ~!!
一日も早く良くなりますように祈ってます!
  • 2011-02-19 20:42
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7179] がんばって!!

こあちゃん、がんばって!!
私も仙台からたっくさんの元気玉送ります!!
火曜日まで長くて心配でしょうが、Mogさんもお身体にお気をつけください。

こあちゃん、一日も早く元気になれるよう、ずーっとお祈りしています!!
待ってるよー!!

[C7180]

はじめてコメントします。
黒猫は、他の毛色の猫より病気に対する抵抗力が強い、
というのを聞いたことがあります。
飼い主さんの愛情でさらにパワーアップして、
病気を乗り切ることができますように。
心よりお祈りします。
  • 2011-02-19 20:51
  • ひじき
  • URL
  • 編集

[C7181] こあちゃん!

しおちゃんブログから飛んできました!

こあちゃん!頑張って!!
きっと大丈夫!
祈っているよ!!
  • 2011-02-19 20:57
  • casa
  • URL
  • 編集

[C7182]

こあちゃん。
頑張っているのに『がんばって』とは声をかけれませんが
みんながこあちゃんが元気になるのを祈っています☆

Mogさん、けっして自分を責めないで。
あたしは、チビが体調不良になるとどうして気づかなかったんだろって
自分を責めてしまいがちですが、責めてる時間があればもっと違うことが
できるはず。

大丈夫。動物がもつ回復力は人間とは比べ物にならないもの。
こあちゃんは一生懸命自分を治そうと頑張っているはず!!!!

少し離れたところより愛猫2匹と共にこあちゃんにパワーを送ります。

[C7183]

初コメ失礼します。

こあちゃん・・・とても心配です・・(´;Д;)
早く元気になって また可愛い姿を見せてくださいね(。>Д<)



  • 2011-02-19 21:05
  • 猫ちゃ
  • URL
  • 編集

[C7184]

Mogさん
さぞやご心配でしょうね!
検査結果が火曜日に出るとのこと!
家の子も最近糖尿病になり毎日インシュリンを打っております。
早く血糖が下がるようにと祈りながら治療しています。
良いことだけをイメージして暮してくださいね
うちの子もみなさんから元気玉を沢山頂きました。
特大の元気玉送ります。
ファイト!!!
がんばれ~~~~
こあちゃん。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-02-19 21:10
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7185] がんばれ!!

こあちゃん、がんばって!!
私も大阪からたっくさんたっくさんの、元気玉送ります。
Mogさん、心配でしょう・・・
ブログに集まってるみんなの願いが届きますように!!
元気なこあちゃん、まってます。
  • 2011-02-19 21:10
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7186] 頑張れこあちゃん!

お兄様のブログから来ました。
初めてカキコします。
こあちゃん心配ですね。
我が家にいた先代犬も、10歳を過ぎたあたりから肺に水が溜まって苦しそうにしてましたが
お医者さんから薬を戴き、17歳まで生き抜いてくれました。
熱もなく、水が溜まる気配もなければ
きっともうすぐ良くなって元気に帰って来ますよ。
人間よりも早いスピードで老いて行く動物たちですから
心臓や肺等にも負担はかかりますし
様々な病気も出て来ますが、寄り添って生きる者として
愛する家族の変化には、出来るだけ敏感になりたいですよね。
でも、人のように喋れない動物たちの体調の異変には
なかなか気付けないのも現状です。
もしも言葉が喋れたら、もしも自分にもっと何とか出来る能力があればと
こう云う時に酷く痛感しますが
こあちゃんの生命力を信じて、元気に帰って来る事を祈っていましょう。

こあちゃん頑張れ!!!
  • 2011-02-19 21:24
  • 太陽の卵焼き
  • URL
  • 編集

[C7187]

こあちゃんは今、一生懸命がんばっているんですね。 
症状の根本原因がわかって、早く良くなるといいですね。

こあちゃん!みんなが君をまってるよ。
早く元気になって、またあの可愛い声を聞かせて。
 
Mogさん とても心配だと思いますが、お体大切にしてくださいね。
  • 2011-02-19 21:26
  • まるまるぽわん
  • URL
  • 編集

[C7188] 頑張れ・こあちゃん

初コメします。
こあちゃん大変なことになっていたんですね

猫ってどうしようもなくなるまで平気なフリをするので、なかなか気が付きませんよね・
Mogさんが自分を責めちゃう気持ちは判りますが、あまり考え込んじゃダメですよ・
大丈夫・
Mogさんたち家族やしんコロさんにしおちゃんそれにコメントをよせてくれるみんながこんなに御祈りしているんだからきっと元気になります・
頑張れこあちゃん・

  • 2011-02-19 21:28
  • トモ
  • URL
  • 編集

[C7189]

しばらくご無沙汰しておりましたが、久しぶりにご訪問させて頂きましたら、こあちゃんが緊急入院したとの事で大変驚いたのと同時に、こあちゃんの1日も早い回復を心からお祈り致しております。

特大の元気玉をたくさん送りますね。

こあちゃん。
見守ってるからね~
  • 2011-02-19 21:28
  • もっちゃん
  • URL
  • 編集

[C7190] 大丈夫!

こあちゃん、きっと元気になりますよ
mogさんも体調崩さない様にね
元気になったこあちゃんをupして下さいね
こあちゃんガンバレ!
  • 2011-02-19 21:35
  • snow
  • URL
  • 編集

[C7191]

こあちゃんの復活を願ってます。

飼主さんも胸を押し潰されるくらい不安でしょうが、きっとこあちゃんなら治ると信じて頑張って下さい。
  • 2011-02-19 21:38
  • しおちゃんandこあちゃんファン
  • URL
  • 編集

[C7192]

初めまして。
初コメがこんな…

しおちゃんのところから、吃驚してアクセスしました。

頑張れ、みなさんと同じように、一生懸命祈ります。
大丈夫、きっと元気に戻ってきますよ、そう、信じます。

[C7193] がんばれ、こあちゃん!

みなさんと同じように、しおちゃんのとこからとんできました。

「がんばれ」としか、言えなくて、
なにもできないけれど、応援しています。

はやくよくなってね、こあちゃん。。。

[C7194] 早く元気になあ~れ!

こあちゃん!がんばって!!!

私の元気玉もおくります!
  • 2011-02-19 21:49
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C7195] こあちゃん。

頑張って。
うちには半ボケの15歳の長寿犬がいます。
イチロウといいます。
(通称ジジィ)
迷惑かもですが、ジジィパワーを送ります。
元気になって!!
  • 2011-02-19 21:57
  • みいこママ
  • URL
  • 編集

[C7196]

あぁ~心配だ!

こあちゃん負けんなよ!!!

元気玉送るよぉぉぉ!ハァーーーーーーー!!!!!
  • 2011-02-19 21:59
  • URL
  • 編集

[C7197]

こあちゃん頑張れーーっっっ!!!!!!

くーちゃんと力合わせてでっかい元気玉送りますっっっ!!!!
  • 2011-02-19 22:02
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C7198]

だいじょうぶだよ、だいじょうぶ。
  • 2011-02-19 22:03
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7199] 応援

こあちゃん頑張れーーー!!

  • 2011-02-19 22:15
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C7200] がんばってね。こあちゃん!

Mogさんご家族やポロ兄ぽなちゃんの側にいられない事が一番こあちゃんにとって不安だと思いますが、きっと“気づいてくれてありがとう。うれしい。ぴい。”って言ってますよ。
みんなの元気玉の力はすごいと思います!
我が家のやんちゃな小悪魔ちゃんから私も勝手に元気玉のでっかいのお送りします。
やぁv-132e-282
  • 2011-02-19 22:17
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7201] こあちゃん…

こあちゃん・ガンバッテネ☆

[C7202]

こあちゃん・・・お祈りしてます。

がんばってね。
  • 2011-02-19 22:18
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C7203] 頑張れ!

こあちゃん頑張ってー!
私もこあちゃんが元気になるように応援してます!
  • 2011-02-19 22:22
  • ふー
  • URL
  • 編集

[C7204]

絶対よくなります!頑張ってください!
  • 2011-02-19 22:24
  • あなべる
  • URL
  • 編集

[C7205]

こあちゃん、頑張れ~!!!
Mogさんも、ぽなちゃんも、ぽろ兄も、しおちゃんも、しんコロさんも、
み~んなこあちゃんが元気になるよう祈ってるよ。

Mogさん、すっごくお辛いでしょうけど、体調崩されないようにしてくださいね。
元気にこあちゃん戻ってきた時、Mogさんが寝込んじゃってたらこあちゃん心配するよ。
こあちゃんとMogさんに元気玉、届けーーーーーっ!!!!!
  • 2011-02-19 22:28
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7206]

こあちゃん、早く元気になってね。
大丈夫、すぐによくなるよ。みんながついてるからね。
  • 2011-02-19 22:35
  • しやう
  • URL
  • 編集

[C7207] 頑張って!こあちゃん!

初めてコメントします。

しおちゃんのブログから飛んできました!

頑張れ!こあちゃん!
元気になるよう、お祈りしてます!!!
  • 2011-02-19 22:39
  • にのまえ
  • URL
  • 編集

[C7208]

初コメ失礼いたします。
こあちゃん、心配ですね。
応援してます。お祈りしてます。
元気になってまた「ぴぃ」を聞かせて下さいね。

Mogさんもどうぞ御身ご大切に…
  • 2011-02-19 22:43
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C7209]

こあちゃん、すごく心配な時が続きますけれど、回復されるように祈っていますね。
引っ込み思案だけど、チャーミングなこあちゃん。
早く元気になってね!
  • 2011-02-19 22:54
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C7210]

おつらいでしょうけど今は医学が進んでますからきっと治ります。
わたしも、東北からおっきな元気玉を、おくりますよーーー
  • 2011-02-19 22:57
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C7211]

はじめまして。
しおちゃんブログからお邪魔しています。
こあちゃん、今も病院で闘っているんですね。
どうかどうか回復してくれますように。
何もしてあげられないけれど、
心よりお祈りさせて頂きます…。
こあちゃん、ガンバレ!!
  • 2011-02-19 22:58
  • tennshineko
  • URL
  • 編集

[C7212]

ぽなちゃんトコも、しおちゃんトコも どーしちゃんたんだろ? って心配してたら・・・・
うぅぅ・・・・・こあちゃ~~~ん、あたまりきこあじく~~~~~ん
精いっぱいの元気玉おくるからねーーー!
Mogさん眠れない日が続きますね。せめてごはんちゃんと食べてね。




  • 2011-02-19 23:07
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7213]

こあちゃんがんばれ!超がんばれ!
  • 2011-02-19 23:13
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C7214]

初めまして。

こあちゃんが元気になるように、祈ってます。

Mogさんも、無理はなさらないでくださいね…。


こあちゃんに、届け元気玉!!
  • 2011-02-19 23:13
  • 古都
  • URL
  • 編集

[C7215]

こあちゃん頑張ってー!

元気玉届きますように
  • 2011-02-19 23:18
  • まどか
  • URL
  • 編集

[C7216] こあちゃん;;

こあちゃん、心配ですね。

このところ、アメピグばかりしていて、Mogさんのブログを最近見てなかったな・・と思い久々に見てみると、こあちゃんが大変なことに・・;

うちのコもですが、迷い猫の場合どんな病気にいつかかってるかわからないので、私もとても心配です。

でも、これは血統書つきの猫ちゃんでも、持って生まれたものは防ぎようがないのかもしれません。

こあちゃんが持ち直して、元気になりますように陰ながら祈ってます。

前にうちにいた猫は背中に謎の腫瘍ができ、年齢も20歳くらいだったので、「もうどうしようもありません」と獣医さんに言われました。

そのコをとても愛してましたので、絶望しましたがそれから奇跡的に良くなり、22歳まで生きました。老衰で亡くなったと思います。

猫って結構生命力が強いと思います。

またこあちゃんが元気な姿でブログに載ることを思い描いてます。きっと大丈夫です。

こあちゃん、頑張って

[C7217]

Mogさん、ほんとに心配で心配でたまらないと思います。
こあちゃん、いいお医者さんにちゃんと診てもらって
原因が分かって、ちゃんと治療して、また元気なこあちゃんに
あえることを楽しみにしています。
大阪よりピートと全てのことをお祈りしています。
神様、どうかこあちゃんを守って下さい。
こあちゃんを心配するMogさん、ご家族、ぽろ兄、ぽなちゃんも
守って下さい。 

[C7218]

こあちゃん、みんながこあちゃんのこと見守ってくれてるから大丈夫だよ!
今現在も一生懸命頑張っているこあちゃんに特大の元気玉が届きますように。
少しでも早く、元気なこあちゃんになれますように、うちの猫と一緒にお祈り致します。

  • 2011-02-19 23:28
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7219] がんばれー

こあちゃん!
がんばれ!
元気玉送るよーーーー!!
  • 2011-02-19 23:30
  • mggy9
  • URL
  • 編集

[C7220]

こあちゃん、大丈夫だよ!絶対絶対ぜぇーーーたい!!!
みんなの元気玉炸裂だからね^^
  • 2011-02-19 23:39
  • mion
  • URL
  • 編集

[C7221]

こあちゃんが無事に回復しますように!
頼む~~~‼

[C7222] こあちゃんへ元気玉3人分

こあちゃん、私と、うちのくろ&みそから元気玉3つ送ります!
Mogさんが気がついてくれてよかったね。
猫は我慢強いから、気をつけてあげることが大切です、
気がついて良かったねって
獣医さんにいつも励まされます。
結果が出るまでMogさんもご家族も(もちろんぽなちゃんもポロ兄もね)心配だと思いますが、
こあちゃんは強いオトメンだから大丈夫と信じてます。
こあちゃん、早くよくなりますよーに。

[C7223]

初めまして! 早速ですが元気玉送ります!私も横浜市在住なのですぐにお手元に届くはずです。 
実は家の女の子も、本日夕方病院へ・・・。水曜日にずーっとくしゃみをしていて、まだ1日に数回出るので念の為に連れて行きました。診察台に乗る前から肉球に汗びっしょりかいて可哀想でしたが、幸い大したことなくて良かったです。
まだ完璧に人慣れしていない子を病院に連れて行くのは大変ですよね。家はキャリーではなくケージで連れて行きます。キャリーはまだ不可能だ~。
何はともあれ、しっかり元気になって帰って来るのをお祈りしています。
  • 2011-02-20 00:00
  • みすず
  • URL
  • 編集

[C7224]

こあちゃん、がんばってーー!!

絶対 元気になって帰ってくるって信じてるよー

なおれ なおれ~~
  • 2011-02-20 00:02
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7225]

こあちゃんガンバレ~北海道から応援してるよ~!
  • 2011-02-20 00:03
  • mo
  • URL
  • 編集

[C7226] がんばってね、こあちゃん

300ccってそれは大変・・つらかっただろうね。
でもちゃんと診てもらって、処置してもらってるし
絶対元気になるよ!!がんばって!!

  • 2011-02-20 00:06
  • ばにら
  • URL
  • 編集

[C7227] おだいじに

とりあえず水抜いてもらって楽になってよかったよ。
こあちゃん、元気になってね。
  • 2011-02-20 00:06
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C7228]

とても心配ですね。
一日でも 早く こあちゃんが 回復されますように
心から お祈りいたします。

こあちゃん 頑張って!
  • 2011-02-20 00:12
  • つぶあんころりん
  • URL
  • 編集

[C7229]

こあちゃん 元気になって 早くおうちに帰ろうね!!
がんばれ!しか言えなくてごめんね。待ってるよー

Mogさんも身体に気をつけて下さいね。

元気玉 心を込めて飛ばします!

[C7230] こあちゃん、がんばっててえらいよ。。

ひとまず安定しているようで、とにかくよかった。。Mogさんの面会がこあちゃんの励みになってるよ。
にしても、検査結果にそんなにかかるなんて・・・・。結果が出るまで長いから、Mogさんも心労に負けませんように。。
こあちゃんがはやく、みんなのまってるお家に帰ってこられますように†
  • 2011-02-20 00:18
  • 黒猫禁断症状中。。
  • URL
  • 編集

[C7231] 頑張って

初めまして。  しおちゃんのブログから着ました。  しおちゃんのブログもいつも読ませていた
だいてコメントを残したことがありませんが、こあちゃんの体調が悪いと知って、ブログを読ませて
頂くと、うちの飼い猫シナモンと同じ症状なのでびっくりしてコメントをさせて頂こうと思いました。

うちのシナモン(8歳 ♂)も先週末から呼吸が早く、変だなと思って病院に連れていくとレントゲンの
結果、胸水が溜まっており300ml抜きました。  それで随分呼吸は楽になったようです。
まだ心エコーなどの検査が残っており、原因は分かっていません(血液検査で肝・腎臓は正常)

胸水の種類は乳び(リンパ液)でした。  

↑↑自分の猫の事ばかり書いてすみません。  

こあちゃん、まだ2歳ですよね。  まだまだ元気に猫生を楽しむ権利がある!
私も自分の猫に「あと10年、元気で生きる権利があるのよ。  あなたは病気では
なく老衰で幸せに猫生を終えるのよ。」と話かけています。

これからはこあちゃんの事も思って大きな元気玉をラスベガスから飛ばします。

こあちゃん、頑張ってね。

[C7232]

Mogさん…大丈夫ですか?
心を痛めているであろうMogさんのことも心配です。

待つしかできない状況はさらに辛いですが、
一緒に待ちましょう。

大丈夫です。 きっと… 信じましょう。
  • 2011-02-20 00:31
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7233]

こあちゃん、きっと元気になって
おうちに帰ってきますよ!

かわいいこあちゃんのアップを
待っています!

絶対だいじょうぶ!!!!!



  • 2011-02-20 00:33
  • カッコー
  • URL
  • 編集

[C7234]

こあちゃん、頑張れ!まだ2歳なんですよね?なんでそんな病気に…
かわいそうに~( iдi )
しおちゃんのページからびっくりして、とんできました。
  • 2011-02-20 00:34
  • スーとらび
  • URL
  • 編集

[C7235]

こあちゃん、心配ですね
検査結果も火曜日なんて~
mogさんも心痛が続きますが
体調に気をつけて看護して
あげて下さいね!
ガンバレこあちゃん!
みんな元気になって
帰ってくるのを待ってるよ!!
  • 2011-02-20 00:37
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7236]

仕事から帰ってきて、Mogさんのブログ見てびっくり!
こあちゃ~ん。
一日も早く治りますように・・・。
  • 2011-02-20 00:42
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C7237]

こあちゃーん⁈
心配ですね…
今寝ようと思ってブログのチェックしたら、すごくショックでした
一日もはやく治って笠原家に戻れることを祈ります
  • 2011-02-20 01:00
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7238]

e-63e-40v-353
元気玉、届きました~e-3
はやくブログで元気な姿見せてもらえますようにe-266
  • 2011-02-20 01:23
  • しげまる
  • URL
  • 編集

[C7239]

しおちゃんのブログを見て飛んできました。

こあちゃん、しんどかったでしょうにね(>_<)

尾道から元気玉おくりますよ~~~~~~~~~~~~~~!!

こあちゃんに皆の元気玉が届いてるから
少しずつでいいから、良くなります様に!!

こあちゃん、皆が元気になる様お祈りしてるからね!

Mogさんも心配されているでしょうに・・・。
お体、無理をされません様に。

[C7240]

初めてのコメントです。
よく拝見はしていたのですが。
こあちゃんって何となく私に似ているなぁって思っていたので
病気で入院と聞いてドキドキ止まらないです。
早く元気になって、ぽなちゃんとポロの3ショットがまた見たいです。

こあちゃん、頑張って!!!
  • 2011-02-20 02:42
  • NANA
  • URL
  • 編集

[C7241]

きっと胸のつまる思いですよね。(>_<)
私も微力ながら、元気玉贈ります!
良くなるよう祈ってます!おきゃん
  • 2011-02-20 02:52
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7242]

可愛くて愛らしいこあちゃん。がんばれ!がんばって!
  • 2011-02-20 04:48
  • グレポ
  • URL
  • 編集

[C7243]

コアちゃん、大変だったんだね。今まで息するのもしんどかったんだね。
よく頑張って耐えてくれて、ありがとうね。

コアちゃん、こうしてみんなが愛して、コアちゃんの帰りを待ってるよ。
コアちゃんの元気な笑い声と笑顔に早く会いたいな。

それまであと少しの辛抱だかんね、コアちゃん帰ってきたら美味しいものいっぱい食べようね☆
コアちゃんがんばれ~!がんばれ~!がんーーーーばれ~~~!
コアちゃんラブ☆
  • 2011-02-20 04:49
  • JC-
  • URL
  • 編集

[C7244]

しおちゃんブログから飛んできました。

お気持ちお察しします・・・・

きっとみんなの願いが届いてくれるはずです!

きっと元気に帰ってきてくれるはずです!

それまでこあちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

心よりご回復をお祈りしています・・・・・。
  • 2011-02-20 06:20
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C7245]

初コメ失礼します。
しおちゃんのところからよく来てました。

こあちゃん!!
きっと大丈夫だよ!!
もう少し我慢すれば、大丈夫だから!!
それまで頑張ってね☆

Mogさんも、無理をされないように><

無事、こあちゃんが元気になって戻ってくることを、私からも祈ります。
太宰府天満宮から、おっきな元気玉!!!!!
  • 2011-02-20 06:23
  • スジニ☆
  • URL
  • 編集

[C7246] 元気玉送信 つ◎

わたしと、大にぃちゃんと、次にぃちゃんと、おねぃちゃんと、せふぃと、くらぅどから、
こあちゃんに元気玉を!!

頑張れ、こあちゃん!!
(=゚-゚)(*゚▽゚)(*TーT)( =⌒∇)(`・ω・)(o^-')つ=◎


Mogさん、無理するなぁ~~~~~~!!
  • 2011-02-20 06:55
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7247]

初めてのコメント失礼します。

お気持ちよくわかります><
こあちゃんの帰りを待っています★
私からも元気玉を!!!!
Mogさんも無理なさらず。
  • 2011-02-20 07:27
  • tonko
  • URL
  • 編集

[C7248] こあちゃん 頑張れ。

v-91元気玉 いっぱい いっぱい送ってますv-238
来週の火曜日までに体力つけて 次のステップに備えてね。
Mog母さんの力が一番なので つお~いMogさんv-217になってね。
  • 2011-02-20 07:32
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7249] しおちゃんのところからきました。

はじめまして。
うちの子も少し前に病院通いして私も生きた心地がしませんでした。
お気持ちお察しします。
こあちゃんがんばって。


[C7250] Mogさん 眠れましたか?

こあちゃん、しっかり。
乗り越えて、Mogさん、ぽなちゃん、ぽろ兄が待つ、
あの大好きな、あったかいお家に帰りましょうね。

Mogさん、苦しいでしょうけれど、踏ん張りましょうね。
きっと大丈夫。ぜったいに大丈夫。
  • 2011-02-20 08:10
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7251]

こあちゃんが元気になりますように!
Mogさんに笑顔がもどりますように。
  • 2011-02-20 08:33
  • gogo
  • URL
  • 編集

[C7252]


何時も楽しく拝見させて頂いていますがコメントは初めてです

暫く更新が無いなあ~どうしたんだろ~って思っていました....

こあちゃんがこんな事になってたなんて.....(TT)

こあちゃん!頑張ってね!早く元気になって!これからも!沢山!沢山!可愛い~~こあちゃんを見せてね!

此処からも元気玉送るね!元気玉~~~~!!!!
  • 2011-02-20 08:38
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C7253] コアちゃんへ

こあちゃん 早く良くなって下さいね。
しおちゃんのブログを見ていたら 
コアちゃんが緊急入院したことを知りました。

[C7254]

     こあちゃんがよくなりますように!!
こあちゃんも頑張っています。
Mogさんご心配でしょうが応援しています!!
    元気玉送りますよ~
  • 2011-02-20 09:23
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7255]

しおちゃんの所から来ました。
こあちゃん、早く良くなるようにお祈りしています!
頑張れこあちゃん(^-^)/
  • 2011-02-20 09:34
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7256]

コアちゃん頑張れ!!!
コアちゃんはまだまだみんなと一緒にいないとダメだよ!!!

津軽海峡を越えて癒し玉元気玉を送ります!!!

[C7257]

Mogさん おはよう。
昨日はよく眠れましたか?心配で眠れなかったのでは?
いろいろと考え過ぎて身体を壊さないようにして下さいね。
獣医さんに診てもらっているんだし、先生を信頼して、気をしっかり
持ってこあちゃんを前向きに励ましてあげて下さい。
こあちゃんもMogさんの笑顔が一番安心すると思います。
  • 2011-02-20 10:25
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7258]

心配です。
こあちゃん、頑張れ。
  • 2011-02-20 10:28
  • mi~
  • URL
  • 編集

[C7259] がんばれっ!

初めまして!うちの子も同じ症状で急に呼吸が荒くなり、検査してもらったら膿が溜まってて。。原因がよくわからないままです。初期は苦しそうな日が続きましたが、今はなんとか落ち着いてます。ただ呼吸は少し早いまま。普通に生活していますが、うちの子で考えられる原因は「てんかん」の薬を飲んでいるんですが、長期の副作用の症状に似てるので、それでかなぁと思いながら。病気をいっぱい抱えてるので、あんまり薬増やしたくないし(T_T)本人?はマイペースに暮らしてるようなのでそれが一番かと。できる事はしてあげて。長くなって申し訳ありません。こあちゃん、頑張って!大丈夫!!
  • 2011-02-20 10:32
  • すず
  • URL
  • 編集

[C7260]

しおちゃんのところから来ました!
こあちゃんがんばれ!
快復お祈りしています!
  • 2011-02-20 10:39
  • ユカ
  • URL
  • 編集

[C7261] はじめまして。

私しおちゃんのとこからきました。
こあちゃんしおちゃんも応援してるよ!!!
みんなこあちゃん応援してるよ!!!
ファイトー
元気だま届け
  • 2011-02-20 10:56
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7262]

こあちゃん、早く快復しますように。
神奈川から祈っています。
  • 2011-02-20 11:05
  • snow
  • URL
  • 編集

[C7264]

初めてのコメントです。
しおちゃんの所から飛んで来ました。
 
心配ですね・・・私と茶々丸君からもおっきな元気玉飛ばしておきました

大丈夫!きっと大丈夫だから!

[C7265]

どうか、こあちゃんが早く元気になりますように!
  • 2011-02-20 11:51
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7266]

しおちゃんブログから来ました
ネコさんは具合が悪くても固まってるだけで何も言ってくれないですからね
うちのチャオ&ロンからも
こあちゃんに元気玉送ります~v-42
頑張れーv-237

[C7267]

はじめまして。Mogさんのご心痛、いかばかりかとお察しします。
検査結果が出るまで時間がかかるようですが、お医者さまもいろんな事を見込んで治療にあたられると思います。愛猫の中に毎月1~2度入院を繰り返している子がいます。先日、獣医さんから5年たちましたね。と言われ気がつけばそんなに月日がたっていました。そして、これからも一生くりかえします。一緒に生きるために。
いつになってもハラハラですが、その都度、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせています。
なので、Mogさんも元気だしてね。大丈夫大丈夫と信じて!こあちゃんは沢山の人に愛されているからきっと乗り切ってくれると思います。我が家からも元気玉を送りました!
頑張れ!こあちゃん!

  • 2011-02-20 12:14
  • aiai
  • URL
  • 編集

[C7268]

Mogさん
 いっぱいの暖かい【元気玉】でv-278
 こあちゃん、きっと良くなる、だいじょうぶe-2
 こあちゃんの元気になった姿、柱のかげからでもいーから【カミング スーン】
      まってま~す!
  • 2011-02-20 12:37
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7269]

今日もこあちゃんに元気玉送りますね~
早く良くなりますように!!!
Mogさんやご家族の方が早く笑顔になれますように!
  • 2011-02-20 13:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7270]

こあちゃんに、元気玉送ります。ゆっくりと回復される事、祈ってます。mogさんも、お身体ご自愛くださいませ。
  • 2011-02-20 13:57
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7271]

Mogさんと、コアちゃんに、我が家の猫達からも、超大玉の元気玉、送ります! コアちゃんは,オトメンだけど、頑張り屋さんだから、大丈夫。。。病気と闘うのは辛くて、大変だけど、絶対に良くなるからね。。。 コアちゃん、頑張れ!! 早く、元気にな~れ!! v-133e-282v-497
  • 2011-02-20 14:05
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7272]

こあちゃんがんばれえええええええ
Mogさまもお体にお気をつけください
元気玉をク○ネコヤマトのしおちゃん飛脚便で送りますっ!!!!!
  • 2011-02-20 15:40
  • keii
  • URL
  • 編集

[C7273]

こあちゃんが元気になるように応援してます!
Mogさん、こあちゃん頑張ってるからきっと大丈夫ですよ。
Mogさんとご家族が体調を崩されませんように。
こあちゃんとMogさんご一家に元気玉とどけ~!!
  • 2011-02-20 15:56
  • こっぺぱん
  • URL
  • 編集

[C7274]

こあちゃんがんばれ!!
お祈りしてます。
  • 2011-02-20 16:21
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C7275]

こあちゃんがんばれ!!!

元気玉送ります!!!
  • 2011-02-20 16:27
  • ヨウコ
  • URL
  • 編集

[C7276]

こあちゃん・・・一日も早く良くなって、幸せなお家に帰りたいよね。

私も心からお祈りします。

こあちゃんがこれからもまだまだまだまだ・・・沢山、素敵な時間が過ごせますように!
  • 2011-02-20 16:44
  • めいっこ
  • URL
  • 編集

[C7277]

Mog さん。

今日は天気はどんよりと曇って(東京)いました。

わたしとしては、こあちゃんのこともあって、一日中、

気が晴れませんでした。

心配。 祈っています。

きっと、だいじょうぶ。皆さんがこんなに心配してくださっているのですもの。

こあちゃんはラッキーにゃんこv-283だから。
  • 2011-02-20 17:01
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7278]

こあちゃん頑張って(T□T)

[C7279]

こあちゃんにも、Mogさんにも
北海道より、元気玉発信~!

一日でも早く回復することを祈ってます。
  • 2011-02-20 17:07
  • あんみっちゃん
  • URL
  • 編集

[C7280]

こあちゃん!
クロネコ便で元気玉送るっっ!!
運転手さん、速達でお願いっ!!
  • 2011-02-20 17:13
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C7281]

初コメです。

こあちゃん・・・・・ すっっごく心配です(T△T)
元気になることを心からお祈りします。
頑張れ、こあちゃん!
  • 2011-02-20 17:38
  • きーちゃん
  • URL
  • 編集

[C7283] 絶対元気になるよ!!

mogさん、こあちゃん心配ですね。でも大丈夫!ぽなちゃん、ぽろ兄、しおちゃん、しんコロさん、そして何十万人もいるファンの祈りが絶対に、こあちゃんに届くからね
大丈夫!!絶対元気になるよ!!

[C7293]

しおちゃんの所から急いで来ました。
こあちゃん、早く元気になって帰ってきますように!
ウチのそっくり猫と回復を祈っています。
大変だけど、がんばれこあちゃん!!
  • 2011-02-20 19:14
  • じゃっく
  • URL
  • 編集

[C7297] がんばれー

コアちゃんがんばれ!大丈夫、絶対元気になるよ!絶対‼
  • 2011-02-20 19:45
  • はちみ
  • URL
  • 編集

[C7302]

こあちゃん!!!!!
パソコンの調子が悪く、やっとやってきたら…(@_@;)

なんて事でしょう!
Mogさんも心配ですね(T_T)

早く検査結果が出て、治療が出来ますように…。

うちのタクも5種ワクチン接種の後の副作用で
全く元気がありません。
何をしていても、大丈夫かな~~~(T_T)と
気になって仕方ありません。

Mogさんの気持ちはコレどころでない!!!
はぁ~~~~~心配です

こあちゃん!お大事に…。頑張って!!!!!
  • 2011-02-20 20:09
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7305] 元気玉送ります!

はじめまして。しおちゃんのブログを見てびっくりして参りました。

心臓より大きな物が体にできるなんてどれだけ苦しかったでしょうか。。
一日も早く元気になることを願います!!火曜日が遠く感じますね。
Mogさんも気が気でないと思いますが、こあちゃんの回復力を信じて
頑張ってください!またカワイイ写真や動画待ってます!

元気玉送り続けます!!
  • 2011-02-20 20:24
  • chobi☆
  • URL
  • 編集

[C7335] mogさん、ご心配ですね。

ぽなちゃんとぽろ兄の一ファンです。
ときどきほんわかん~に浸りにきておりました。
初コメかもしれません。

年度末で多忙の極みでしたのでご無沙汰のところ、
しおちゃんブログでみてびっくりして飛んできました。
これからはこあちゃんも応援させていただきますね。

がんばれ~~ こあちゃん
  • 2011-02-20 23:42
  • ふみる(なかの改め)
  • URL
  • 編集

[C7339] 頑張れ!

こあちゃん、頑張れ! !!!!!!!!!!!!!
  • 2011-02-20 23:58
  • Janie
  • URL
  • 編集

[C7344]

初めてコメントさせていただきます。

こあちゃん、心配ですね(T-T)
でも、命ある者の生命力って計り知れないです!絶対に良くなるってしんじましょう!
心より回復を祈ってます!!
  • 2011-02-21 00:20
  • NAO
  • URL
  • 編集

[C7348] がんばれっ!!

しおちゃんのところからとんできました。

はじめてコメントします。

こあちゃん、元気になるといいですね。
がんばってほしいです。
私もにゃんこさんと住んでいるので、
他人事ではありません。
心から回復を願っています!!
  • 2011-02-21 00:44
  • ぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C7379] パワー~~~送ります

v-7はじめまして、

しんコロさんの(お兄様のマミクです)ページからきました。

こあちゃん!!!

こあちゃんに元気パワー送ります。v-91

こあちゃんがんばれ~~~~v-91
  • 2011-02-21 12:47
  • awamigikazami
  • URL
  • 編集

[C7381] 参考までに

外の猫がリンパ管破裂になりました。誰かに蹴られたか、どこかから落ちたかでリンパ液が胸に溜まり呼吸が出来なく死ぬ寸前まで行きました。何軒目かの幸いみつけてくれた獣医さんの手術のおかげで2年経った今も元気です。こあちゃん早くよくなってください。

[C7384] 元気玉送ります!!

こあちゃんがとっても心配です。(´ヘ`;)
私のうちで飼っている黒猫様からも元気玉を頂いたので、そちらに送ります!!

早く良くなってね!!こあちゃん、頑張れ!!!
  • 2011-02-21 17:15
  • Nesan
  • URL
  • 編集

[C7387]

コメントはじめましてです。

いつも楽しみに読み逃げしてましたが、こあちゃんが大変で思わずコメントしました。。


こあちゃんは絶対大丈夫だっ!!

こあちゃんが早く良くなりますように☆

  • 2011-02-21 18:45
  • なな
  • URL
  • 編集

[C7390] こあちゃんがんばれ!!!!!


こあちゃんがんばれ!!大丈夫!!!
こあちゃんが早く元気になることを祈ってます!!




  • 2011-02-21 20:00
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7392]

ちっちゃなちっちゃな体で頑張ってるこあちゃん。
病気と必死に闘ってるこあちゃん。
(;_;)
トニには何も出来ないけど、毎日元気玉を送るからね。
元気玉がこあちゃんの小さな体を包みこんでくれるように… 祈ってます。

お兄ちゃんにこあちゃんの病気と入院の報告したら、すごく心配して泣いてました。
いつも、こあちゃんを気にかけてます。 お兄ちゃんからの元気玉も預かりましたので、一緒に送ります。
早く元気にな~れ!
  • 2011-02-21 20:14
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C7428] こあちゃん、がんばって!

はじめまして。
ときどき遊びに来させていただいていました。
こあちゃん、どうか元気になってくださいね。
  • 2011-02-21 23:46
  • うかちゃん
  • URL
  • 編集

[C7455] しおちゃんのところから来ました

がんばれこあちゃん!!!!!

[C7467] 元気玉送ります

こあちゃんがんばれ!!
  • 2011-02-23 00:24
  • エビ
  • URL
  • 編集

[C7469] がんばれがんばれこあちゃーーーーーーーーーーーーん!!!

お兄さんのところから来させていただきました。
うちのネコさんも以前、突然入院した事があり、毎日それはもう心配しました。
お気持ち、とっても分かります。

とにかくこあちゃんが無事に回復して、元気になってくれることを心より祈ってます。
こあちゃん、飼い主さん、がんばれ!!!
影ながら応援してます!!!
元気玉もたくさん送ります!!!

[C7509] こあちゃんがんばって!

お兄さんのとこから来ました
心配で心配でたまりません
私からもこあちゃんに元気玉をっ
こあちゃんがんばって!
  • 2011-02-24 12:47
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C8067]

くらぁじゅじゃ こあちゃん
  • 2011-03-23 04:44
  • cinati
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/461-4986008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ こあちゃん (>ヘ<)゚ ゜。

突然なのですが こあちゃんが昨日の朝から入院しています(ノДT)

ここ2、3日で急に食欲が落ち、鼻で息をスースーしているものの
肩で息をしているような感じでした。
病院へ連れて行こうと、捕獲するも普段のように逃げ回る元気がない!
診察の結果、胸腔に液体が溜まり肺を圧迫しているとのことでした。
すぐに水を抜いてひとまず呼吸をラクにしてもらったのですが、この他にも
心臓の横に心臓より大きなできもののような塊が確認できたようです。
うげえええええええええええええええええ
なんでーーーーーー

胸水は、膿みの可能性が高いようなのですが現在検査結果まちです。
なんと300ccちかく抜いたのですごく苦しくつらかったんだと思うと
なんでもっと早く気づかなかったんだろう~~~。。

心臓横の塊も腫瘍なのか、リンパ液の塊なのかこちらもバイオプシーの
検査結果まちです。来週火曜日にはわかります。ながーーーい

血液検査では肝臓、腎臓の数値には問題なく貧血も起きていませんでした。
猫白血病ウイルス、エイズウイルスの再検査は陰性でした。

今朝、面会に行った所胸水は溜まっていないとのこと ふ~ちょっと安心
熱もでていないのでこあちゃんは少し落ち着いた様子でした。
二種類の抗生剤を打ち、酸素室に入り点滴を打っています。
明日また状態を見に行ってきます。

こあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


検査結果がでないことには原因、治療方がでないので 心配でハラハラしてます。
なんでこんな事になるのか・・

あたまりきこあじ!がんばっています。



がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーー





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たくさんのコメントありがとうございます(T^T) こあちゃんに伝えてきます!

コメント

[C7145]

頑張れ!!こあちゃん!
  • 2011-02-19 19:15
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C7146]

こあちゃんガンバレ!!応援してます!!!
  • 2011-02-19 19:16
  • KI
  • URL
  • 編集

[C7147] 聖恋

こあちゃんっ(´;ω;`)
頑張れ~!!!!

病院との往復で大変だと思いますが体調崩されないように気を付けてくださいね!

[C7148]

心配ですね。
こあちゃん、頑張ってね!
  • 2011-02-19 19:20
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7149]

Mogさん、ご心痛お察し申し上げます。
こあちゃん、大好きです。 
一日も早く回復されますよう、毎日お祈りします。
  • 2011-02-19 19:26
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7150]

こあちゃん、頑張れ!!
  • 2011-02-19 19:26
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7151]

こあちゃん、頑張れ!

こあちゃん、待ってるからね。

こあちゃん!
  • 2011-02-19 19:29
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7152]

だいじょうぶだよ!こあちゃん!!

こあちゃんの家族、ここに来ているみんながついてるからね。
  • 2011-02-19 19:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7153]

がんばれ~!!! こあちゃん!!!!!

回復をお祈りしてます!
  • 2011-02-19 19:30
  • りお
  • URL
  • 編集

[C7154]

こあちゃんの一日も早い回復をお祈りします。
こあちゃん・・頑張って!!

Mogさん、お身体に気をつけて。
  • 2011-02-19 19:34
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7155]

Mogさん こあちゃんが大変な事になっていたんですね!
なんか病状も大変そう・・・!
隠れて出てこなかったのは 具合が悪かったからだった?
Mogさんも心配でしょうけど 体調を崩さないようにして下さいね。
こあちゃん!頑張ってー!
  • 2011-02-19 19:35
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7156] コアちゃん!辛かったね~(>_<)

特大の元気玉おくります!
お大事にしてください

[C7157] 心配ですね(>_<)

こあちゃん、今一生懸命頑張ってますよね。
早く元気になってお家に帰れますように
心からお祈りしています。
  • 2011-02-19 19:35
  • Goma
  • URL
  • 編集

[C7158] 頑張れー

こあちゃん頑張ってーーーーーーーーーーーーー

ウチにも、こあちゃんとよく似た黒の半長毛がいます。


もうすぐ9才、ヒゲに白いのが出てきたシニアですが元気です。


勝手に、そのこの元気パワーを送ります!!


こあちゃんは、若いんだから、すぐに良くなるぞーーーーーーーーーー!
  • 2011-02-19 19:40
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C7159]

こあちゃん頑張ってね!!!

お祈りしてます。 


  • 2011-02-19 19:41
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C7160]

こあちゃん・・・がんばれ~・・・
がんばれ・・・こあちゃん!!
待ってるからね・・・。

  • 2011-02-19 19:43
  • a prayer
  • URL
  • 編集

[C7161]

こあちゃん頑張れ!
Mogさんも心配でたまらないでしょうけど、
しっかり食べて頑張ってくださいね。
大丈夫!きっと元気にお家に帰れますから。

  • 2011-02-19 19:44
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7162]

初めてコメントします☆

むかーし飼ってた猫が病気(猫エイズなど患ってました)だった時の事を思い出しました。心配でたまらなかったです…きっとMogさんも同じですよね(><)

こあちゃん、ぽなちゃんぽろ兄と家族のみなさんの待つおうちに早く帰ってこれますように!

Mogさんも、お体大事になさってください(><)

初めてなのに、長々失礼しました。
  • 2011-02-19 19:53
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7163]

私からも元気玉 送るよ~!早くよくなぁれ!
頑張れ こあちゃん!

Mog さんもお身体大切に。。
  • 2011-02-19 20:00
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7164]

こあちゃん!
あたまりき こあじくん!がんばってね!!
順調に回復されますように お祈りしております。
どうぞ お大事に。
  • 2011-02-19 20:01
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7165]

こあちゃん、がんばって!
少しでも早く、
元気になって帰ってきますように…。
  • 2011-02-19 20:03
  • 和沢ひゆい
  • URL
  • 編集

[C7166]

こあちゃんがんばれー。みんなの元気玉がどんどん届いているから。
Mogさんご一家もお体に気をつけてください。
  • 2011-02-19 20:07
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7167]

はじめまして。
しおちゃんのところからちょくちょく訪れていました。

こあちゃんが、大変なことになってたなんて…!

こあちゃん、がんばって!!

ぜひとも回復して、
寝っころがって待ってくれてるMogさんに、甘えて欲しい…
待ってくれてる人がいるよ!こあちゃん!
元気になるのを祈ってる人もたくさんいるよ!

頑張ってー!!
  • 2011-02-19 20:09
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7168] ガンバレ! こあちゃん!

コメ、残してませんけど、毎日お邪魔しています。
私のHNと同じ黒猫のこあちゃん、心配です。
早く快復するように、お祈りしています。
  • 2011-02-19 20:10
  • まっくろくろねこ
  • URL
  • 編集

[C7169] 心配です

始めてコメントします。
こあちゃんが心配です!
順調に回復してまた元気な姿がみたいです。
お大事に。
私からも元気玉送ります。
  • 2011-02-19 20:11
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7170]

初めてコメントさせていただます。

こあちゃん、藤沢からも元気玉送るよ!!がんばって!!!!

Mogさん、心痛お察しいたします。
こあちゃんの一日も早い回復を心からお祈りしております。
そしてご家族の皆さんもどうかお体を大切に。
  • 2011-02-19 20:15
  • テル
  • URL
  • 編集

[C7171] 頑張れ!

こあちゃん頑張れ!

元気に帰ってくるの皆で待ってるからね!!!
  • 2011-02-19 20:17
  • まあ
  • URL
  • 編集

[C7172]

心配でたまらないですよね><
こあちゃんの様子、見させていただきました。

何も言えないからこそ・・・・
という経験が、私もありました。
でも、Mogさんたち家族の思いは
かならず、通じます!

私も、特大サイズの元気玉を
こあちゃんに送ります!

一日でも早く元気になって、
帰ってきてください。
  • 2011-02-19 20:17
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7173] こあちゃん、よくなれ!

こあちゃんはひとまず落ち着いたようでよかったですね。
人間の子どもなら、どこが痛いだの具合が悪いだのと口で言ってくれるけど、
猫は具合が悪くなるそのときまでポーカーフェースなんですよね。
だから、Mogさん、自分を責めないでくださいね。
こあちゃんの回復力を信じて、今は待ちましょう。
祈っていますよ。
  • 2011-02-19 20:26
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7174]

元気になってね。
こあちゃん。

  • 2011-02-19 20:29
  • Airi(小4)
  • URL
  • 編集

[C7175] 良くなりますように

初めてコメントさせていただいています。

神様お願いします、こあちゃんが良くなりますように。
  • 2011-02-19 20:36
  • まきた
  • URL
  • 編集

[C7176]

こあちゃん…
心配です

にゃんこちゃんらはお話出来ませんもんね…
こあちゃんの不調に気付いてあげれて良かった

早く良くなると良いですね

  • 2011-02-19 20:37
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7177]

初コメです。
ウチにも、こあちゃん、しおちゃんよりも毛を長くしたような黒猫が居るせいもあり、
他人事とは思えません。
猫が具合が悪いときって、本当に気が気じゃありません。
代わってあげられるものなら…と思います。
火曜日までが長い!というお気持ち、分かります。
どうか、早く治療方針が立ちますように!
東京から、特大の元気玉、贈ります!
ガンバレ! こあちゃん!
大勢が応援しているよ!!!
  • 2011-02-19 20:40
  • 猫のお側仕え
  • URL
  • 編集

[C7178]

私も超特大の元気玉送ったからね!
こあちゃん頑張れ~!!
一日も早く良くなりますように祈ってます!
  • 2011-02-19 20:42
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7179] がんばって!!

こあちゃん、がんばって!!
私も仙台からたっくさんの元気玉送ります!!
火曜日まで長くて心配でしょうが、Mogさんもお身体にお気をつけください。

こあちゃん、一日も早く元気になれるよう、ずーっとお祈りしています!!
待ってるよー!!

[C7180]

はじめてコメントします。
黒猫は、他の毛色の猫より病気に対する抵抗力が強い、
というのを聞いたことがあります。
飼い主さんの愛情でさらにパワーアップして、
病気を乗り切ることができますように。
心よりお祈りします。
  • 2011-02-19 20:51
  • ひじき
  • URL
  • 編集

[C7181] こあちゃん!

しおちゃんブログから飛んできました!

こあちゃん!頑張って!!
きっと大丈夫!
祈っているよ!!
  • 2011-02-19 20:57
  • casa
  • URL
  • 編集

[C7182]

こあちゃん。
頑張っているのに『がんばって』とは声をかけれませんが
みんながこあちゃんが元気になるのを祈っています☆

Mogさん、けっして自分を責めないで。
あたしは、チビが体調不良になるとどうして気づかなかったんだろって
自分を責めてしまいがちですが、責めてる時間があればもっと違うことが
できるはず。

大丈夫。動物がもつ回復力は人間とは比べ物にならないもの。
こあちゃんは一生懸命自分を治そうと頑張っているはず!!!!

少し離れたところより愛猫2匹と共にこあちゃんにパワーを送ります。

[C7183]

初コメ失礼します。

こあちゃん・・・とても心配です・・(´;Д;)
早く元気になって また可愛い姿を見せてくださいね(。>Д<)



  • 2011-02-19 21:05
  • 猫ちゃ
  • URL
  • 編集

[C7184]

Mogさん
さぞやご心配でしょうね!
検査結果が火曜日に出るとのこと!
家の子も最近糖尿病になり毎日インシュリンを打っております。
早く血糖が下がるようにと祈りながら治療しています。
良いことだけをイメージして暮してくださいね
うちの子もみなさんから元気玉を沢山頂きました。
特大の元気玉送ります。
ファイト!!!
がんばれ~~~~
こあちゃん。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-02-19 21:10
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7185] がんばれ!!

こあちゃん、がんばって!!
私も大阪からたっくさんたっくさんの、元気玉送ります。
Mogさん、心配でしょう・・・
ブログに集まってるみんなの願いが届きますように!!
元気なこあちゃん、まってます。
  • 2011-02-19 21:10
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7186] 頑張れこあちゃん!

お兄様のブログから来ました。
初めてカキコします。
こあちゃん心配ですね。
我が家にいた先代犬も、10歳を過ぎたあたりから肺に水が溜まって苦しそうにしてましたが
お医者さんから薬を戴き、17歳まで生き抜いてくれました。
熱もなく、水が溜まる気配もなければ
きっともうすぐ良くなって元気に帰って来ますよ。
人間よりも早いスピードで老いて行く動物たちですから
心臓や肺等にも負担はかかりますし
様々な病気も出て来ますが、寄り添って生きる者として
愛する家族の変化には、出来るだけ敏感になりたいですよね。
でも、人のように喋れない動物たちの体調の異変には
なかなか気付けないのも現状です。
もしも言葉が喋れたら、もしも自分にもっと何とか出来る能力があればと
こう云う時に酷く痛感しますが
こあちゃんの生命力を信じて、元気に帰って来る事を祈っていましょう。

こあちゃん頑張れ!!!
  • 2011-02-19 21:24
  • 太陽の卵焼き
  • URL
  • 編集

[C7187]

こあちゃんは今、一生懸命がんばっているんですね。 
症状の根本原因がわかって、早く良くなるといいですね。

こあちゃん!みんなが君をまってるよ。
早く元気になって、またあの可愛い声を聞かせて。
 
Mogさん とても心配だと思いますが、お体大切にしてくださいね。
  • 2011-02-19 21:26
  • まるまるぽわん
  • URL
  • 編集

[C7188] 頑張れ・こあちゃん

初コメします。
こあちゃん大変なことになっていたんですね

猫ってどうしようもなくなるまで平気なフリをするので、なかなか気が付きませんよね・
Mogさんが自分を責めちゃう気持ちは判りますが、あまり考え込んじゃダメですよ・
大丈夫・
Mogさんたち家族やしんコロさんにしおちゃんそれにコメントをよせてくれるみんながこんなに御祈りしているんだからきっと元気になります・
頑張れこあちゃん・

  • 2011-02-19 21:28
  • トモ
  • URL
  • 編集

[C7189]

しばらくご無沙汰しておりましたが、久しぶりにご訪問させて頂きましたら、こあちゃんが緊急入院したとの事で大変驚いたのと同時に、こあちゃんの1日も早い回復を心からお祈り致しております。

特大の元気玉をたくさん送りますね。

こあちゃん。
見守ってるからね~
  • 2011-02-19 21:28
  • もっちゃん
  • URL
  • 編集

[C7190] 大丈夫!

こあちゃん、きっと元気になりますよ
mogさんも体調崩さない様にね
元気になったこあちゃんをupして下さいね
こあちゃんガンバレ!
  • 2011-02-19 21:35
  • snow
  • URL
  • 編集

[C7191]

こあちゃんの復活を願ってます。

飼主さんも胸を押し潰されるくらい不安でしょうが、きっとこあちゃんなら治ると信じて頑張って下さい。
  • 2011-02-19 21:38
  • しおちゃんandこあちゃんファン
  • URL
  • 編集

[C7192]

初めまして。
初コメがこんな…

しおちゃんのところから、吃驚してアクセスしました。

頑張れ、みなさんと同じように、一生懸命祈ります。
大丈夫、きっと元気に戻ってきますよ、そう、信じます。

[C7193] がんばれ、こあちゃん!

みなさんと同じように、しおちゃんのとこからとんできました。

「がんばれ」としか、言えなくて、
なにもできないけれど、応援しています。

はやくよくなってね、こあちゃん。。。

[C7194] 早く元気になあ~れ!

こあちゃん!がんばって!!!

私の元気玉もおくります!
  • 2011-02-19 21:49
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C7195] こあちゃん。

頑張って。
うちには半ボケの15歳の長寿犬がいます。
イチロウといいます。
(通称ジジィ)
迷惑かもですが、ジジィパワーを送ります。
元気になって!!
  • 2011-02-19 21:57
  • みいこママ
  • URL
  • 編集

[C7196]

あぁ~心配だ!

こあちゃん負けんなよ!!!

元気玉送るよぉぉぉ!ハァーーーーーーー!!!!!
  • 2011-02-19 21:59
  • URL
  • 編集

[C7197]

こあちゃん頑張れーーっっっ!!!!!!

くーちゃんと力合わせてでっかい元気玉送りますっっっ!!!!
  • 2011-02-19 22:02
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C7198]

だいじょうぶだよ、だいじょうぶ。
  • 2011-02-19 22:03
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7199] 応援

こあちゃん頑張れーーー!!

  • 2011-02-19 22:15
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C7200] がんばってね。こあちゃん!

Mogさんご家族やポロ兄ぽなちゃんの側にいられない事が一番こあちゃんにとって不安だと思いますが、きっと“気づいてくれてありがとう。うれしい。ぴい。”って言ってますよ。
みんなの元気玉の力はすごいと思います!
我が家のやんちゃな小悪魔ちゃんから私も勝手に元気玉のでっかいのお送りします。
やぁv-132e-282
  • 2011-02-19 22:17
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7201] こあちゃん…

こあちゃん・ガンバッテネ☆

[C7202]

こあちゃん・・・お祈りしてます。

がんばってね。
  • 2011-02-19 22:18
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C7203] 頑張れ!

こあちゃん頑張ってー!
私もこあちゃんが元気になるように応援してます!
  • 2011-02-19 22:22
  • ふー
  • URL
  • 編集

[C7204]

絶対よくなります!頑張ってください!
  • 2011-02-19 22:24
  • あなべる
  • URL
  • 編集

[C7205]

こあちゃん、頑張れ~!!!
Mogさんも、ぽなちゃんも、ぽろ兄も、しおちゃんも、しんコロさんも、
み~んなこあちゃんが元気になるよう祈ってるよ。

Mogさん、すっごくお辛いでしょうけど、体調崩されないようにしてくださいね。
元気にこあちゃん戻ってきた時、Mogさんが寝込んじゃってたらこあちゃん心配するよ。
こあちゃんとMogさんに元気玉、届けーーーーーっ!!!!!
  • 2011-02-19 22:28
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7206]

こあちゃん、早く元気になってね。
大丈夫、すぐによくなるよ。みんながついてるからね。
  • 2011-02-19 22:35
  • しやう
  • URL
  • 編集

[C7207] 頑張って!こあちゃん!

初めてコメントします。

しおちゃんのブログから飛んできました!

頑張れ!こあちゃん!
元気になるよう、お祈りしてます!!!
  • 2011-02-19 22:39
  • にのまえ
  • URL
  • 編集

[C7208]

初コメ失礼いたします。
こあちゃん、心配ですね。
応援してます。お祈りしてます。
元気になってまた「ぴぃ」を聞かせて下さいね。

Mogさんもどうぞ御身ご大切に…
  • 2011-02-19 22:43
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C7209]

こあちゃん、すごく心配な時が続きますけれど、回復されるように祈っていますね。
引っ込み思案だけど、チャーミングなこあちゃん。
早く元気になってね!
  • 2011-02-19 22:54
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C7210]

おつらいでしょうけど今は医学が進んでますからきっと治ります。
わたしも、東北からおっきな元気玉を、おくりますよーーー
  • 2011-02-19 22:57
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C7211]

はじめまして。
しおちゃんブログからお邪魔しています。
こあちゃん、今も病院で闘っているんですね。
どうかどうか回復してくれますように。
何もしてあげられないけれど、
心よりお祈りさせて頂きます…。
こあちゃん、ガンバレ!!
  • 2011-02-19 22:58
  • tennshineko
  • URL
  • 編集

[C7212]

ぽなちゃんトコも、しおちゃんトコも どーしちゃんたんだろ? って心配してたら・・・・
うぅぅ・・・・・こあちゃ~~~ん、あたまりきこあじく~~~~~ん
精いっぱいの元気玉おくるからねーーー!
Mogさん眠れない日が続きますね。せめてごはんちゃんと食べてね。




  • 2011-02-19 23:07
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7213]

こあちゃんがんばれ!超がんばれ!
  • 2011-02-19 23:13
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C7214]

初めまして。

こあちゃんが元気になるように、祈ってます。

Mogさんも、無理はなさらないでくださいね…。


こあちゃんに、届け元気玉!!
  • 2011-02-19 23:13
  • 古都
  • URL
  • 編集

[C7215]

こあちゃん頑張ってー!

元気玉届きますように
  • 2011-02-19 23:18
  • まどか
  • URL
  • 編集

[C7216] こあちゃん;;

こあちゃん、心配ですね。

このところ、アメピグばかりしていて、Mogさんのブログを最近見てなかったな・・と思い久々に見てみると、こあちゃんが大変なことに・・;

うちのコもですが、迷い猫の場合どんな病気にいつかかってるかわからないので、私もとても心配です。

でも、これは血統書つきの猫ちゃんでも、持って生まれたものは防ぎようがないのかもしれません。

こあちゃんが持ち直して、元気になりますように陰ながら祈ってます。

前にうちにいた猫は背中に謎の腫瘍ができ、年齢も20歳くらいだったので、「もうどうしようもありません」と獣医さんに言われました。

そのコをとても愛してましたので、絶望しましたがそれから奇跡的に良くなり、22歳まで生きました。老衰で亡くなったと思います。

猫って結構生命力が強いと思います。

またこあちゃんが元気な姿でブログに載ることを思い描いてます。きっと大丈夫です。

こあちゃん、頑張って

[C7217]

Mogさん、ほんとに心配で心配でたまらないと思います。
こあちゃん、いいお医者さんにちゃんと診てもらって
原因が分かって、ちゃんと治療して、また元気なこあちゃんに
あえることを楽しみにしています。
大阪よりピートと全てのことをお祈りしています。
神様、どうかこあちゃんを守って下さい。
こあちゃんを心配するMogさん、ご家族、ぽろ兄、ぽなちゃんも
守って下さい。 

[C7218]

こあちゃん、みんながこあちゃんのこと見守ってくれてるから大丈夫だよ!
今現在も一生懸命頑張っているこあちゃんに特大の元気玉が届きますように。
少しでも早く、元気なこあちゃんになれますように、うちの猫と一緒にお祈り致します。

  • 2011-02-19 23:28
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7219] がんばれー

こあちゃん!
がんばれ!
元気玉送るよーーーー!!
  • 2011-02-19 23:30
  • mggy9
  • URL
  • 編集

[C7220]

こあちゃん、大丈夫だよ!絶対絶対ぜぇーーーたい!!!
みんなの元気玉炸裂だからね^^
  • 2011-02-19 23:39
  • mion
  • URL
  • 編集

[C7221]

こあちゃんが無事に回復しますように!
頼む~~~‼

[C7222] こあちゃんへ元気玉3人分

こあちゃん、私と、うちのくろ&みそから元気玉3つ送ります!
Mogさんが気がついてくれてよかったね。
猫は我慢強いから、気をつけてあげることが大切です、
気がついて良かったねって
獣医さんにいつも励まされます。
結果が出るまでMogさんもご家族も(もちろんぽなちゃんもポロ兄もね)心配だと思いますが、
こあちゃんは強いオトメンだから大丈夫と信じてます。
こあちゃん、早くよくなりますよーに。

[C7223]

初めまして! 早速ですが元気玉送ります!私も横浜市在住なのですぐにお手元に届くはずです。 
実は家の女の子も、本日夕方病院へ・・・。水曜日にずーっとくしゃみをしていて、まだ1日に数回出るので念の為に連れて行きました。診察台に乗る前から肉球に汗びっしょりかいて可哀想でしたが、幸い大したことなくて良かったです。
まだ完璧に人慣れしていない子を病院に連れて行くのは大変ですよね。家はキャリーではなくケージで連れて行きます。キャリーはまだ不可能だ~。
何はともあれ、しっかり元気になって帰って来るのをお祈りしています。
  • 2011-02-20 00:00
  • みすず
  • URL
  • 編集

[C7224]

こあちゃん、がんばってーー!!

絶対 元気になって帰ってくるって信じてるよー

なおれ なおれ~~
  • 2011-02-20 00:02
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7225]

こあちゃんガンバレ~北海道から応援してるよ~!
  • 2011-02-20 00:03
  • mo
  • URL
  • 編集

[C7226] がんばってね、こあちゃん

300ccってそれは大変・・つらかっただろうね。
でもちゃんと診てもらって、処置してもらってるし
絶対元気になるよ!!がんばって!!

  • 2011-02-20 00:06
  • ばにら
  • URL
  • 編集

[C7227] おだいじに

とりあえず水抜いてもらって楽になってよかったよ。
こあちゃん、元気になってね。
  • 2011-02-20 00:06
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C7228]

とても心配ですね。
一日でも 早く こあちゃんが 回復されますように
心から お祈りいたします。

こあちゃん 頑張って!
  • 2011-02-20 00:12
  • つぶあんころりん
  • URL
  • 編集

[C7229]

こあちゃん 元気になって 早くおうちに帰ろうね!!
がんばれ!しか言えなくてごめんね。待ってるよー

Mogさんも身体に気をつけて下さいね。

元気玉 心を込めて飛ばします!

[C7230] こあちゃん、がんばっててえらいよ。。

ひとまず安定しているようで、とにかくよかった。。Mogさんの面会がこあちゃんの励みになってるよ。
にしても、検査結果にそんなにかかるなんて・・・・。結果が出るまで長いから、Mogさんも心労に負けませんように。。
こあちゃんがはやく、みんなのまってるお家に帰ってこられますように†
  • 2011-02-20 00:18
  • 黒猫禁断症状中。。
  • URL
  • 編集

[C7231] 頑張って

初めまして。  しおちゃんのブログから着ました。  しおちゃんのブログもいつも読ませていた
だいてコメントを残したことがありませんが、こあちゃんの体調が悪いと知って、ブログを読ませて
頂くと、うちの飼い猫シナモンと同じ症状なのでびっくりしてコメントをさせて頂こうと思いました。

うちのシナモン(8歳 ♂)も先週末から呼吸が早く、変だなと思って病院に連れていくとレントゲンの
結果、胸水が溜まっており300ml抜きました。  それで随分呼吸は楽になったようです。
まだ心エコーなどの検査が残っており、原因は分かっていません(血液検査で肝・腎臓は正常)

胸水の種類は乳び(リンパ液)でした。  

↑↑自分の猫の事ばかり書いてすみません。  

こあちゃん、まだ2歳ですよね。  まだまだ元気に猫生を楽しむ権利がある!
私も自分の猫に「あと10年、元気で生きる権利があるのよ。  あなたは病気では
なく老衰で幸せに猫生を終えるのよ。」と話かけています。

これからはこあちゃんの事も思って大きな元気玉をラスベガスから飛ばします。

こあちゃん、頑張ってね。

[C7232]

Mogさん…大丈夫ですか?
心を痛めているであろうMogさんのことも心配です。

待つしかできない状況はさらに辛いですが、
一緒に待ちましょう。

大丈夫です。 きっと… 信じましょう。
  • 2011-02-20 00:31
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7233]

こあちゃん、きっと元気になって
おうちに帰ってきますよ!

かわいいこあちゃんのアップを
待っています!

絶対だいじょうぶ!!!!!



  • 2011-02-20 00:33
  • カッコー
  • URL
  • 編集

[C7234]

こあちゃん、頑張れ!まだ2歳なんですよね?なんでそんな病気に…
かわいそうに~( iдi )
しおちゃんのページからびっくりして、とんできました。
  • 2011-02-20 00:34
  • スーとらび
  • URL
  • 編集

[C7235]

こあちゃん、心配ですね
検査結果も火曜日なんて~
mogさんも心痛が続きますが
体調に気をつけて看護して
あげて下さいね!
ガンバレこあちゃん!
みんな元気になって
帰ってくるのを待ってるよ!!
  • 2011-02-20 00:37
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7236]

仕事から帰ってきて、Mogさんのブログ見てびっくり!
こあちゃ~ん。
一日も早く治りますように・・・。
  • 2011-02-20 00:42
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C7237]

こあちゃーん⁈
心配ですね…
今寝ようと思ってブログのチェックしたら、すごくショックでした
一日もはやく治って笠原家に戻れることを祈ります
  • 2011-02-20 01:00
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7238]

e-63e-40v-353
元気玉、届きました~e-3
はやくブログで元気な姿見せてもらえますようにe-266
  • 2011-02-20 01:23
  • しげまる
  • URL
  • 編集

[C7239]

しおちゃんのブログを見て飛んできました。

こあちゃん、しんどかったでしょうにね(>_<)

尾道から元気玉おくりますよ~~~~~~~~~~~~~~!!

こあちゃんに皆の元気玉が届いてるから
少しずつでいいから、良くなります様に!!

こあちゃん、皆が元気になる様お祈りしてるからね!

Mogさんも心配されているでしょうに・・・。
お体、無理をされません様に。

[C7240]

初めてのコメントです。
よく拝見はしていたのですが。
こあちゃんって何となく私に似ているなぁって思っていたので
病気で入院と聞いてドキドキ止まらないです。
早く元気になって、ぽなちゃんとポロの3ショットがまた見たいです。

こあちゃん、頑張って!!!
  • 2011-02-20 02:42
  • NANA
  • URL
  • 編集

[C7241]

きっと胸のつまる思いですよね。(>_<)
私も微力ながら、元気玉贈ります!
良くなるよう祈ってます!おきゃん
  • 2011-02-20 02:52
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7242]

可愛くて愛らしいこあちゃん。がんばれ!がんばって!
  • 2011-02-20 04:48
  • グレポ
  • URL
  • 編集

[C7243]

コアちゃん、大変だったんだね。今まで息するのもしんどかったんだね。
よく頑張って耐えてくれて、ありがとうね。

コアちゃん、こうしてみんなが愛して、コアちゃんの帰りを待ってるよ。
コアちゃんの元気な笑い声と笑顔に早く会いたいな。

それまであと少しの辛抱だかんね、コアちゃん帰ってきたら美味しいものいっぱい食べようね☆
コアちゃんがんばれ~!がんばれ~!がんーーーーばれ~~~!
コアちゃんラブ☆
  • 2011-02-20 04:49
  • JC-
  • URL
  • 編集

[C7244]

しおちゃんブログから飛んできました。

お気持ちお察しします・・・・

きっとみんなの願いが届いてくれるはずです!

きっと元気に帰ってきてくれるはずです!

それまでこあちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

心よりご回復をお祈りしています・・・・・。
  • 2011-02-20 06:20
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C7245]

初コメ失礼します。
しおちゃんのところからよく来てました。

こあちゃん!!
きっと大丈夫だよ!!
もう少し我慢すれば、大丈夫だから!!
それまで頑張ってね☆

Mogさんも、無理をされないように><

無事、こあちゃんが元気になって戻ってくることを、私からも祈ります。
太宰府天満宮から、おっきな元気玉!!!!!
  • 2011-02-20 06:23
  • スジニ☆
  • URL
  • 編集

[C7246] 元気玉送信 つ◎

わたしと、大にぃちゃんと、次にぃちゃんと、おねぃちゃんと、せふぃと、くらぅどから、
こあちゃんに元気玉を!!

頑張れ、こあちゃん!!
(=゚-゚)(*゚▽゚)(*TーT)( =⌒∇)(`・ω・)(o^-')つ=◎


Mogさん、無理するなぁ~~~~~~!!
  • 2011-02-20 06:55
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7247]

初めてのコメント失礼します。

お気持ちよくわかります><
こあちゃんの帰りを待っています★
私からも元気玉を!!!!
Mogさんも無理なさらず。
  • 2011-02-20 07:27
  • tonko
  • URL
  • 編集

[C7248] こあちゃん 頑張れ。

v-91元気玉 いっぱい いっぱい送ってますv-238
来週の火曜日までに体力つけて 次のステップに備えてね。
Mog母さんの力が一番なので つお~いMogさんv-217になってね。
  • 2011-02-20 07:32
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7249] しおちゃんのところからきました。

はじめまして。
うちの子も少し前に病院通いして私も生きた心地がしませんでした。
お気持ちお察しします。
こあちゃんがんばって。


[C7250] Mogさん 眠れましたか?

こあちゃん、しっかり。
乗り越えて、Mogさん、ぽなちゃん、ぽろ兄が待つ、
あの大好きな、あったかいお家に帰りましょうね。

Mogさん、苦しいでしょうけれど、踏ん張りましょうね。
きっと大丈夫。ぜったいに大丈夫。
  • 2011-02-20 08:10
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7251]

こあちゃんが元気になりますように!
Mogさんに笑顔がもどりますように。
  • 2011-02-20 08:33
  • gogo
  • URL
  • 編集

[C7252]


何時も楽しく拝見させて頂いていますがコメントは初めてです

暫く更新が無いなあ~どうしたんだろ~って思っていました....

こあちゃんがこんな事になってたなんて.....(TT)

こあちゃん!頑張ってね!早く元気になって!これからも!沢山!沢山!可愛い~~こあちゃんを見せてね!

此処からも元気玉送るね!元気玉~~~~!!!!
  • 2011-02-20 08:38
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C7253] コアちゃんへ

こあちゃん 早く良くなって下さいね。
しおちゃんのブログを見ていたら 
コアちゃんが緊急入院したことを知りました。

[C7254]

     こあちゃんがよくなりますように!!
こあちゃんも頑張っています。
Mogさんご心配でしょうが応援しています!!
    元気玉送りますよ~
  • 2011-02-20 09:23
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7255]

しおちゃんの所から来ました。
こあちゃん、早く良くなるようにお祈りしています!
頑張れこあちゃん(^-^)/
  • 2011-02-20 09:34
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7256]

コアちゃん頑張れ!!!
コアちゃんはまだまだみんなと一緒にいないとダメだよ!!!

津軽海峡を越えて癒し玉元気玉を送ります!!!

[C7257]

Mogさん おはよう。
昨日はよく眠れましたか?心配で眠れなかったのでは?
いろいろと考え過ぎて身体を壊さないようにして下さいね。
獣医さんに診てもらっているんだし、先生を信頼して、気をしっかり
持ってこあちゃんを前向きに励ましてあげて下さい。
こあちゃんもMogさんの笑顔が一番安心すると思います。
  • 2011-02-20 10:25
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7258]

心配です。
こあちゃん、頑張れ。
  • 2011-02-20 10:28
  • mi~
  • URL
  • 編集

[C7259] がんばれっ!

初めまして!うちの子も同じ症状で急に呼吸が荒くなり、検査してもらったら膿が溜まってて。。原因がよくわからないままです。初期は苦しそうな日が続きましたが、今はなんとか落ち着いてます。ただ呼吸は少し早いまま。普通に生活していますが、うちの子で考えられる原因は「てんかん」の薬を飲んでいるんですが、長期の副作用の症状に似てるので、それでかなぁと思いながら。病気をいっぱい抱えてるので、あんまり薬増やしたくないし(T_T)本人?はマイペースに暮らしてるようなのでそれが一番かと。できる事はしてあげて。長くなって申し訳ありません。こあちゃん、頑張って!大丈夫!!
  • 2011-02-20 10:32
  • すず
  • URL
  • 編集

[C7260]

しおちゃんのところから来ました!
こあちゃんがんばれ!
快復お祈りしています!
  • 2011-02-20 10:39
  • ユカ
  • URL
  • 編集

[C7261] はじめまして。

私しおちゃんのとこからきました。
こあちゃんしおちゃんも応援してるよ!!!
みんなこあちゃん応援してるよ!!!
ファイトー
元気だま届け
  • 2011-02-20 10:56
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7262]

こあちゃん、早く快復しますように。
神奈川から祈っています。
  • 2011-02-20 11:05
  • snow
  • URL
  • 編集

[C7264]

初めてのコメントです。
しおちゃんの所から飛んで来ました。
 
心配ですね・・・私と茶々丸君からもおっきな元気玉飛ばしておきました

大丈夫!きっと大丈夫だから!

[C7265]

どうか、こあちゃんが早く元気になりますように!
  • 2011-02-20 11:51
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7266]

しおちゃんブログから来ました
ネコさんは具合が悪くても固まってるだけで何も言ってくれないですからね
うちのチャオ&ロンからも
こあちゃんに元気玉送ります~v-42
頑張れーv-237

[C7267]

はじめまして。Mogさんのご心痛、いかばかりかとお察しします。
検査結果が出るまで時間がかかるようですが、お医者さまもいろんな事を見込んで治療にあたられると思います。愛猫の中に毎月1~2度入院を繰り返している子がいます。先日、獣医さんから5年たちましたね。と言われ気がつけばそんなに月日がたっていました。そして、これからも一生くりかえします。一緒に生きるために。
いつになってもハラハラですが、その都度、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせています。
なので、Mogさんも元気だしてね。大丈夫大丈夫と信じて!こあちゃんは沢山の人に愛されているからきっと乗り切ってくれると思います。我が家からも元気玉を送りました!
頑張れ!こあちゃん!

  • 2011-02-20 12:14
  • aiai
  • URL
  • 編集

[C7268]

Mogさん
 いっぱいの暖かい【元気玉】でv-278
 こあちゃん、きっと良くなる、だいじょうぶe-2
 こあちゃんの元気になった姿、柱のかげからでもいーから【カミング スーン】
      まってま~す!
  • 2011-02-20 12:37
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7269]

今日もこあちゃんに元気玉送りますね~
早く良くなりますように!!!
Mogさんやご家族の方が早く笑顔になれますように!
  • 2011-02-20 13:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7270]

こあちゃんに、元気玉送ります。ゆっくりと回復される事、祈ってます。mogさんも、お身体ご自愛くださいませ。
  • 2011-02-20 13:57
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7271]

Mogさんと、コアちゃんに、我が家の猫達からも、超大玉の元気玉、送ります! コアちゃんは,オトメンだけど、頑張り屋さんだから、大丈夫。。。病気と闘うのは辛くて、大変だけど、絶対に良くなるからね。。。 コアちゃん、頑張れ!! 早く、元気にな~れ!! v-133e-282v-497
  • 2011-02-20 14:05
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7272]

こあちゃんがんばれえええええええ
Mogさまもお体にお気をつけください
元気玉をク○ネコヤマトのしおちゃん飛脚便で送りますっ!!!!!
  • 2011-02-20 15:40
  • keii
  • URL
  • 編集

[C7273]

こあちゃんが元気になるように応援してます!
Mogさん、こあちゃん頑張ってるからきっと大丈夫ですよ。
Mogさんとご家族が体調を崩されませんように。
こあちゃんとMogさんご一家に元気玉とどけ~!!
  • 2011-02-20 15:56
  • こっぺぱん
  • URL
  • 編集

[C7274]

こあちゃんがんばれ!!
お祈りしてます。
  • 2011-02-20 16:21
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C7275]

こあちゃんがんばれ!!!

元気玉送ります!!!
  • 2011-02-20 16:27
  • ヨウコ
  • URL
  • 編集

[C7276]

こあちゃん・・・一日も早く良くなって、幸せなお家に帰りたいよね。

私も心からお祈りします。

こあちゃんがこれからもまだまだまだまだ・・・沢山、素敵な時間が過ごせますように!
  • 2011-02-20 16:44
  • めいっこ
  • URL
  • 編集

[C7277]

Mog さん。

今日は天気はどんよりと曇って(東京)いました。

わたしとしては、こあちゃんのこともあって、一日中、

気が晴れませんでした。

心配。 祈っています。

きっと、だいじょうぶ。皆さんがこんなに心配してくださっているのですもの。

こあちゃんはラッキーにゃんこv-283だから。
  • 2011-02-20 17:01
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7278]

こあちゃん頑張って(T□T)

[C7279]

こあちゃんにも、Mogさんにも
北海道より、元気玉発信~!

一日でも早く回復することを祈ってます。
  • 2011-02-20 17:07
  • あんみっちゃん
  • URL
  • 編集

[C7280]

こあちゃん!
クロネコ便で元気玉送るっっ!!
運転手さん、速達でお願いっ!!
  • 2011-02-20 17:13
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C7281]

初コメです。

こあちゃん・・・・・ すっっごく心配です(T△T)
元気になることを心からお祈りします。
頑張れ、こあちゃん!
  • 2011-02-20 17:38
  • きーちゃん
  • URL
  • 編集

[C7283] 絶対元気になるよ!!

mogさん、こあちゃん心配ですね。でも大丈夫!ぽなちゃん、ぽろ兄、しおちゃん、しんコロさん、そして何十万人もいるファンの祈りが絶対に、こあちゃんに届くからね
大丈夫!!絶対元気になるよ!!

[C7293]

しおちゃんの所から急いで来ました。
こあちゃん、早く元気になって帰ってきますように!
ウチのそっくり猫と回復を祈っています。
大変だけど、がんばれこあちゃん!!
  • 2011-02-20 19:14
  • じゃっく
  • URL
  • 編集

[C7297] がんばれー

コアちゃんがんばれ!大丈夫、絶対元気になるよ!絶対‼
  • 2011-02-20 19:45
  • はちみ
  • URL
  • 編集

[C7302]

こあちゃん!!!!!
パソコンの調子が悪く、やっとやってきたら…(@_@;)

なんて事でしょう!
Mogさんも心配ですね(T_T)

早く検査結果が出て、治療が出来ますように…。

うちのタクも5種ワクチン接種の後の副作用で
全く元気がありません。
何をしていても、大丈夫かな~~~(T_T)と
気になって仕方ありません。

Mogさんの気持ちはコレどころでない!!!
はぁ~~~~~心配です

こあちゃん!お大事に…。頑張って!!!!!
  • 2011-02-20 20:09
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7305] 元気玉送ります!

はじめまして。しおちゃんのブログを見てびっくりして参りました。

心臓より大きな物が体にできるなんてどれだけ苦しかったでしょうか。。
一日も早く元気になることを願います!!火曜日が遠く感じますね。
Mogさんも気が気でないと思いますが、こあちゃんの回復力を信じて
頑張ってください!またカワイイ写真や動画待ってます!

元気玉送り続けます!!
  • 2011-02-20 20:24
  • chobi☆
  • URL
  • 編集

[C7335] mogさん、ご心配ですね。

ぽなちゃんとぽろ兄の一ファンです。
ときどきほんわかん~に浸りにきておりました。
初コメかもしれません。

年度末で多忙の極みでしたのでご無沙汰のところ、
しおちゃんブログでみてびっくりして飛んできました。
これからはこあちゃんも応援させていただきますね。

がんばれ~~ こあちゃん
  • 2011-02-20 23:42
  • ふみる(なかの改め)
  • URL
  • 編集

[C7339] 頑張れ!

こあちゃん、頑張れ! !!!!!!!!!!!!!
  • 2011-02-20 23:58
  • Janie
  • URL
  • 編集

[C7344]

初めてコメントさせていただきます。

こあちゃん、心配ですね(T-T)
でも、命ある者の生命力って計り知れないです!絶対に良くなるってしんじましょう!
心より回復を祈ってます!!
  • 2011-02-21 00:20
  • NAO
  • URL
  • 編集

[C7348] がんばれっ!!

しおちゃんのところからとんできました。

はじめてコメントします。

こあちゃん、元気になるといいですね。
がんばってほしいです。
私もにゃんこさんと住んでいるので、
他人事ではありません。
心から回復を願っています!!
  • 2011-02-21 00:44
  • ぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C7379] パワー~~~送ります

v-7はじめまして、

しんコロさんの(お兄様のマミクです)ページからきました。

こあちゃん!!!

こあちゃんに元気パワー送ります。v-91

こあちゃんがんばれ~~~~v-91
  • 2011-02-21 12:47
  • awamigikazami
  • URL
  • 編集

[C7381] 参考までに

外の猫がリンパ管破裂になりました。誰かに蹴られたか、どこかから落ちたかでリンパ液が胸に溜まり呼吸が出来なく死ぬ寸前まで行きました。何軒目かの幸いみつけてくれた獣医さんの手術のおかげで2年経った今も元気です。こあちゃん早くよくなってください。

[C7384] 元気玉送ります!!

こあちゃんがとっても心配です。(´ヘ`;)
私のうちで飼っている黒猫様からも元気玉を頂いたので、そちらに送ります!!

早く良くなってね!!こあちゃん、頑張れ!!!
  • 2011-02-21 17:15
  • Nesan
  • URL
  • 編集

[C7387]

コメントはじめましてです。

いつも楽しみに読み逃げしてましたが、こあちゃんが大変で思わずコメントしました。。


こあちゃんは絶対大丈夫だっ!!

こあちゃんが早く良くなりますように☆

  • 2011-02-21 18:45
  • なな
  • URL
  • 編集

[C7390] こあちゃんがんばれ!!!!!


こあちゃんがんばれ!!大丈夫!!!
こあちゃんが早く元気になることを祈ってます!!




  • 2011-02-21 20:00
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7392]

ちっちゃなちっちゃな体で頑張ってるこあちゃん。
病気と必死に闘ってるこあちゃん。
(;_;)
トニには何も出来ないけど、毎日元気玉を送るからね。
元気玉がこあちゃんの小さな体を包みこんでくれるように… 祈ってます。

お兄ちゃんにこあちゃんの病気と入院の報告したら、すごく心配して泣いてました。
いつも、こあちゃんを気にかけてます。 お兄ちゃんからの元気玉も預かりましたので、一緒に送ります。
早く元気にな~れ!
  • 2011-02-21 20:14
  • トニ
  • URL
  • 編集

[C7428] こあちゃん、がんばって!

はじめまして。
ときどき遊びに来させていただいていました。
こあちゃん、どうか元気になってくださいね。
  • 2011-02-21 23:46
  • うかちゃん
  • URL
  • 編集

[C7455] しおちゃんのところから来ました

がんばれこあちゃん!!!!!

[C7467] 元気玉送ります

こあちゃんがんばれ!!
  • 2011-02-23 00:24
  • エビ
  • URL
  • 編集

[C7469] がんばれがんばれこあちゃーーーーーーーーーーーーん!!!

お兄さんのところから来させていただきました。
うちのネコさんも以前、突然入院した事があり、毎日それはもう心配しました。
お気持ち、とっても分かります。

とにかくこあちゃんが無事に回復して、元気になってくれることを心より祈ってます。
こあちゃん、飼い主さん、がんばれ!!!
影ながら応援してます!!!
元気玉もたくさん送ります!!!

[C7509] こあちゃんがんばって!

お兄さんのとこから来ました
心配で心配でたまりません
私からもこあちゃんに元気玉をっ
こあちゃんがんばって!
  • 2011-02-24 12:47
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C8067]

くらぁじゅじゃ こあちゃん
  • 2011-03-23 04:44
  • cinati
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/461-4986008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
