Entries


コメント

[C7284]

Mog さん、ひとまず安心しました!

こあちゃん、やっぱりMog さんが来ると解るのですね。

ぴい~。ああ。愛しいです。

良くなれ!

そう、大家さんがいないと、困りますよね!

報告、ありがとうございました。v-22
  • 2011-02-20 18:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7285]

ご飯を食べないのは、ちょっと慣れない場所でとまどってるせいかもね・・・

やっぱり、お家の人くると安心するんですねぇ。。
きっとどんどん良くなりますよぉ~。だいじょうぶ。

[C7286]

Mogさん
こあちゃんの若い生命力を信じましょう。
お家にかえったら安心して、食欲も出るかもしれませんね。
うちの猫も神経質で、入院中は食事をとらないので、自宅につれて帰ったりして、病院と連携しました。
Mog さんのことですから、きっと最善を尽くされることでしょう。
fightです、Mogさん。
元気玉追加!
  • 2011-02-20 18:40
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7287] こあちゃん元気になってね

やっぱりおうちじゃないとちょっととまどったりしちゃいますよね。
家族の顔の見られるところが一番ですよね。
通院大変だと思いますが、こあちゃんもMogさんからもらうご飯で
きっと元気になるに違いない!
今日も我が家から3人分元気玉送ります(^^)/

[C7288] Mogさんお疲れさまです

少しは眠れましたか?
コアちゃんの容体もとても心配でしょうが
病院にいるより
ぜ~ったいお家で大好きなみんなや慣れ親しんだ場所にいる方が
元気になれると思いますよ
動物にとって病院は温かな気持ちになれる場所ではありませんからね・・
ただMogさんやご家族の方が気を張り詰めすぎないように
みなさんが少しリラックスした気持ちで過ごせますよう
応援しています
さあ今日も特大元気玉おくりますよ~(*^_^*)
みんながついてます大丈夫!!

[C7289]

こあちゃん、絶対に一人じゃないからねっ!! 
桜の咲き始めた熱海からでっかい元気玉送ります!!
春は必ず来る 
オウチでゆっくり、リラックスが一番だね 
  • 2011-02-20 18:50
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7290]

こあちゃんはMogさん、ぽなちゃん、ぽろ兄が一緒でいつもの場所で寝ている事がどれだけ安心か。
Mogさんもこあちゃんが一人で病院で頑張っているよりも、側にいてくれる事のほうが心が落ち着くだろうと想像しています。
絶対安静だったら通院はさせてくれないような気がします。こあちゃんが、Mogさんの手からごはんを食べて良くなってくれる事を心から祈っています。
お疲れのところ、ブログを更新してくださりありがとうございます。無理をなさらず、看病なさってください。
  • 2011-02-20 19:04
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7291]

こあちゃんの経過報告をありがとうございます。

『ぽなちゃんが…』ってのに反応するこあちゃん☆
大スキだもんねぽなちゃんのこと。

やっぱり家族が一番!!Mogさんを見て安心したんでしょうね。
他の人からのご飯は食べないもん…だったのかしら?

ナラも入院せずに、わたしが寝ずに看病したことがあります。
ナラも神経質でデリケートな猫なので、他の動物がいる病院では落ち着けないと思って。

ご飯は病み上がりでそんなにガツガツは食べないかもですよー(我が家の経験から)
ご飯食べる気分じゃなくて、点滴で栄養入れているニャンコも知ってますよ♪

ゆっくりゆっくり、こあちゃんのペースで♪

[C7292]

病院にいるだけで心細いよね・・・こあちゃん。
お家に帰って、大好きなぽなちゃんのお顔を見て、元気になってね。
ここぞとばかりにMogさんに甘えてね。
もしかしたらこれを機会に、Mogさんに思いっきり甘えられるようになるかも・・・。
がんばるんだよ~・・・こあちゃん!
  • 2011-02-20 19:12
  • a prayer
  • URL
  • 編集

[C7294]

連投すみません。

今、動画見ました♪
ぽなちゃんのくねくねダンスもかわいいですが
こあちゃんがポールダンサーのようでとってもかわいいです☆

ポールダンサー…メンズですけどね(笑)そしてニャンコだけど(笑)
居たら通っちゃうかもよぉー!!

[C7295]

Mogさんお疲れ様です(><)

ぽなちゃんがね、って声をかけて反応するなんて、やっぱりぽなちゃんが好きなんですねぇ…ひとりで頑張ってて心細かったのもあるのかな☆

おうちに帰って安心したら食欲も出るのかな?すこしでもこあちゃんが安心できるように、安心して眠れるといいな☆


Mogさんも、しっかりご飯食べてください!毎日元気玉送ります=^・ω・^=
  • 2011-02-20 19:17
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7296]

こあちゃん、心細くて不安だった中、大好きなMogさんが来てくれて
とても嬉しくて、頑張ってるよ!って一生懸命に応えてくれたんだと思います。
安心出来る場所で大好きな家族と一緒に元気いっぱいに過ごせますように!
こあちゃん、Mogさん・しんコロさん・ご家族の皆さんもぽなちゃんもぽろ兄もしおちゃんも私たちも
み~~~んなこあちゃんが元気になるように応援してるよ!!
  • 2011-02-20 19:38
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7298] あたまりきこあちゃん頑張れ

少しずつで良い。
元気になってくれれば。

Mogさんも無理なさらないように。
こんな時だからこそ、おいしいものを食べて、頑張ってください。

ぽなちゃんの名前を聞いて、こあちゃん、うれしかったんですね。
頑張れ、こあちゃん。
あたまりきこあちゃん。

もっともっと大きな元気玉を (=゚▽゚)つ=◎
  • 2011-02-20 20:02
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7299] こあちゃん

 こあちゃん、おうちで良かったね
おうちが一番だものね

酸素室のレンタルとかしなくて、大丈夫ですか?
  • 2011-02-20 20:07
  • ルー
  • URL
  • 編集

[C7300]

猫って 大事に想ってくれる人 解ると思います。
うちの猫も「おしっこでない病」で入院したことあります。さぁ退院!迎えにいくと♡
鳴き声、ちがいますねぇ! 先生に言われました~
こあちゃん Mogさんのこと大好きだよ~v-344
それと 入院中はやはりご飯は食べなかったようですが、帰宅して突進したのは
 いつものご飯の場所(どんだけ~の食い意地)でございましたっe-276(Mogさん笑って!)

こあちゃんの生命力 私も信じて【元気玉】 おかわりっ!!
  • 2011-02-20 20:08
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7301] レンタル酸素室

はじめてコメントを入れさせて頂きます。

退院にあたり酸素室に入れないことを心配していらっしゃるのなら
自宅に設置する酸素室のレンタルがあります。
うちの猫は心筋症とFIPでしたが、閉所恐怖症なのに自ら酸素室に入っていました。
何社かありますが、うちはテルコムでレンタルしました。
http://www.terucom.co.jp/
各地域代理店が届けてくれます。それぞれ異なる会社ですので一概には言えませんが
うちの場合は24時間電話対応してくれ、申し込みの翌日に届けてくれました。

動物病院によってはレンタル酸素室を紹介してくれるところもあります。
病院の先生と相談してみて下さい。

どうか、こあちゃんが良くなりますように。

[C7303]

こあちゃん、痛いのに胸水抜くの頑張ったんだね(;o;)
えらいよ!こあちゃん!!
お家に帰れば、少しご飯食べられるかな?
ポナちゃんにも会えるしね♪
mogさん、お辛いでしょうが、こあちゃんが元気になれるようお祈りしてますので、頑張って下さいね!
大きな元気玉送ります!!
  • 2011-02-20 20:18
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7304]

お忙しい中、ご報告ありがとうございます!
ひとまず安心…というか…もう、涙がでちゃいます…。

淋しくて不安だったのですね…(T_T)
Mogさんやぽなちゃんが判る感じ…ああ!涙です!!!

やっぱり病院は緊張する所でしょうから、
Mogさんと過ごすのが1番の薬かもしれません!

Mogさんも無理されているでしょうから、
いっぱい食べて、元気を補充しておいてくださいね。

本当に…頑張れ!こあちゃん!!!
  • 2011-02-20 20:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7306]

特大の元気玉、毎日送ります。

こあちゃん、無理しなくていいから、少しずつ元気になってね。

みんな応援しています。

[C7307]

「こあちゃんへ」
こあちゃん、頑張ったね><
一日一日、回復してるから、頑張れっ!

「Mogさんへ」
Mogさんとぽなちゃんに反応を見せてくれたんですね。
それだけも、回復に向かってるってことですよ!
やはり、病院は敏感はネコちゃんにとって落ち着くことが
出来ないので、食欲も減るんだと思います。
お家に帰ることによって、安心感がもどって
少しずつ、食欲も戻ってきますよ^^
大丈夫!
今日も、超特大元気玉、送りました^^

頑張れ!こあちゃん!!
  • 2011-02-20 21:06
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7308]

こあちゃん、大好きなみんなのいるおうちなら、ごはんもおいしいよね。
気持ちも落ち着いて、きっとおだやかにすごせるでしょう。
こあちゃん、もう少しだよ。がんばろうね。
  • 2011-02-20 21:11
  • しやう
  • URL
  • 編集

[C7309]

こあちゃん、お家に帰れてよかったね(^^)
「ぴぃっっ」って、何て可愛らしいんでしょう。やっぱり、Mogさんのお顔みると、元気になるんですね♪
ぽなちゃんのことも大好きなんですね♪
お家で安心して、大好きなみんなに囲まれて、一日も早くになることをお祈りしています!!
こあちゃん、大好きよー♡
Mogさんもご無理されないようにしてくださいね。

今日も私とぽんこの元気玉、送りまーす!!

[C7310]

こあちゃん、おうちで休んでいる頃でしょうか。
ごはん食べて、ゆっくり、しっかり良くなりましょうね。

ワタクシも皆さんと一緒に元気玉送り続けます。
  • 2011-02-20 21:17
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C7311]

天使の声のこあらちゃん 皆の励ましと祈りで元気になってね!
絶対、絶対、元気になるんだよ~~~!
待ってるよ、ぽなちゃんとご機嫌で遊ぶ姿を!
ぽろ兄に あたまりきゴッツンコするのを!
いっぱいご飯が食べられるようになるのを!
ちょっとずつ・・ちょっとずつでいいからね・・・

Mog さん、ブログの更新有難うございます。。。
可愛いぽなちゃんとこあちゃんを有難う♪
どうぞご自愛下さい。。

  • 2011-02-20 21:18
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7312]

我が家にも黒猫のぴぃちゃんという子がいます
とても人ごととは思えません…
はやく元気になってPONAXとコラボできる日を待ち望んでいます
Mogさん、こあちゃんにいっぱい話しかけて勇気づけて下さいね
わたしもお見舞いしたいとこですが、やはり家族の力が一番☆
  • 2011-02-20 21:23
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7313]

こあちゃん頑張れ!!
びっくりしました!こあちゃんを思うと涙でます!
でも絶対に大丈夫です!元気玉を沢山送ります(o´ェ`o)。oO
こあちゃん、よく、がんばったね。゚(●'ω'o)゚。
おうちに帰って安心して皆に囲まれれば大丈夫だからね!
私もうちの猫を毎月、病院に連れて行くので、その度に大騒ぎで
こっちまで可哀相で泣きたくなるので気持ちわかります。
mogさんも(●'д')bファイト!!祈ります!!
  • 2011-02-20 21:27
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7314]

こあちゃん、みんなの元気玉とMogさん、ぽなちゃんたちの愛をもらって
元気なこあちゃんに戻って下さい。
毎日お祈りしています。
  • 2011-02-20 21:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7315]

こあちゃん、住みなれたお家と 愛する家族の元で
今、リラックスできていると思います!
ストレスを感じさせないようにすることは、大切ですよね。

私も、うちの猫が病気になった時、胸が張り裂けそうになって
とても苦しかったです。
Mogさんも、今とても不安でらっしゃると思います。

しんコロさんが、少し前にブログで
「一寸先は光」って書いてらっしゃいましたよね。
いい方向に向かうと信じて、どうか心を強く持ってくださいね!
みんながついていますから。一緒に祈っていますから。
  • 2011-02-20 21:40
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7316]

再コメお許しください。こあちゃんがごはんを完食したとのこと。
自分で食べられるのが一番の薬です。
とにかく嬉しいです。とりあえず良かったーーーーーー。
  • 2011-02-20 21:47
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7317]

はじめまして。

私もささやかながら元気玉参加させていただきます。

頑張れ頑張れ~!
こあちゃんはきっと良くなる~良くなる~。
良くなって沢山遊べる~沢山美味しいご飯食べれる~沢山おやつ貰える~。

皆さんの元気玉が、どうかこあちゃんと主様に届きますように。

  • 2011-02-20 21:50
  • 高村
  • URL
  • 編集

[C7318]

こあちゃん~
おうちが一番だよね~
大好きなぽなちゃん、ポロ兄がいるんだもの。
PPK!やもんね。
がんばれ!あたまりきこあじ!こあちゃん!
Mogさんの辛いお気持ちお察しします。
我が子が病気してる時
親は変わってあげたい、
なんとかしてあげたい、
ってほんと気が気でないです。
早く元気になるといいですね。
大きな大きな元気玉送ります。
  • 2011-02-20 21:53
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C7319]

自宅で家族や兄姉と暮らすことが、一番のクスリになると思います。
こあちゃん、頑張って。
  • 2011-02-20 21:56
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C7320]

家族の愛情が感じられるおうちが一番ですね!
良かったね!こあちゃん!
いっぱい食べて・・・トイレもして・・・安心して睡眠とって元気になれるね!
“ありがとう。ぴい!うれしい!うれしい!”
Mogさんにいっぱい甘えてね!
おやすみ。こあちゃん・・・。i-101i-178

明日もいっぱい食べて元気になろうね!
  • 2011-02-20 22:16
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7321]

こあちゃん、辛いね。だけど、もう少しの辛抱だよ。必ず良くなるからね。

Mogさんも御心配でさぞ、お辛いことでしょう。

でも、こあちゃんは必ずよくなると信じています。

Mogさんがついている。だから、大丈夫って思います。

こあちゃんの御回復を強く念じ、心をこめてお祈りします。

可愛い、愛しきこあちゃん、心から応援しているよ。

こあちゃん、大好きよ!
  • 2011-02-20 22:19
  • pika
  • URL
  • 編集

[C7322]

お家に帰ってご飯たべたのですね。
よかった。
ゆっくりねんねして体力つけてね。
  • 2011-02-20 22:26
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7323]

再コメ失礼しますm(__)m


こあちゃん、おかえり 
苦しかったよね?
でも乗り越えたこあちゃんは強い!!
オウチでゆっくり休んでね 
  • 2011-02-20 22:27
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7324]

(=^・・^=)は基本的に怖がりで神経質なので
入院生活をさせるのは大変ですよね!
家の子も今糖尿病でインシュリンの効果を見る為に
仕事休みの日には一日3回通院して血液検査をしています。
先生は病院に一日預かってもいいよ。と言われますが
怖がりの子をあずけて、ストレスで血糖が上がるような気がするので
3回通院しています。
いいことをイメージしてMogさん
お互いにがんばりましよう。
ファイト
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-02-20 22:28
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7325]

こあちゃん ご飯完食したんですね!!!
良かったぁーー!私もとってもうれしいです~♪

早く元気にな~れ☆☆
こあちゃん!完治するまでたっくさん元気玉、送るからね~~!

[C7326]

こあちゃん、ごはん食べられて良かった~

やっぱりおうちが一番安心だものネ

Mogさん、こあちゃん、通院大変だけど、頑張ってください ! 応援してます!!
  • 2011-02-20 22:29
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7327]

こあちゃん今日も病院でよく頑張ったね!
やっぱり、お家が一番落ち着くよね!
ご飯も食べれたみたいで、少しホッっとしました!
この調子で元気になろうね(^_^)
ずっと元気玉送り続けているからね!!
  • 2011-02-20 22:35
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7328]

私も再コメ失礼します。
こあちゃんが気になって気になって何回もアクセスしちゃいます…(><)Mogさんはそれどころじゃないのに、ごめんなさい。



こあちゃん、ご飯食べたんだねぇ、偉いね(≧▼≦)やっぱりおうちが安心するんだね~
でも、ゆっくりでいいんだよ~

Mogさんもちょっと安心ですね!こあちゃんを信じて、無理なさらないでくださいね☆
みんないますよ。大丈夫☆そして、しんコロさんの優しさにもありがとうです。
  • 2011-02-20 22:41
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7329] どうぞお大事に

連れて帰ってきて本当~に良かったですね!
ごはんを完食なんて素晴しい(^-^)
こあちゃん、頑張って元気になろうね!


[C7330] おかえり こあじくん

こあちゃん、おうちに帰ってきてよかったね。

力強く鳴きましたか。
入院中のつらかったことや不安だったことを吐き出したのかもしれませんね。
自分のテリトリーに帰ってきて、信頼できる仲間がいる安心感は回復力を高めると思いますよ。
食べて出してよく眠って、元気になってほしいです。

Mogさんもよく眠ってエネルギーを温存してくださいね。
  • 2011-02-20 22:52
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7331]

こあちゃん お家に帰ってこれてよかったね。ご飯を完食して
トイレもちゃんとするというのは いい感じ!
健康のバロメーターのようなものですよね。
後はリラックス!やっぱりおうちが一番だね。
ゆっくりしてグッスリして早く元気になって、また
ぽなちゃんとまったり日向ぼっこしたり、元気に追いかけっこする姿が
見られるといいなぁ。こあちゃんにとってこれから一番必要な事って
なんでしょうね。お大事にして無事回復する事を願ってますよー!(^^)



  • 2011-02-20 22:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7332]

こあちゃん、お家に帰れて良かったね~

ご飯も、完食して本当に良かった良かった(>_<。)

通院大変だと思いますが、こあちゃんMogさん頑張って下さい!!


こあちゃんに、またまた元気玉☆送ります。
  • 2011-02-20 23:02
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7333]

再コメ、失礼します。

こあちゃん、お家帰ってこれたんですね^^
ご飯も完食とのこと。
よかったです!

安心できるご家族のそばが
やっぱり一番なんですね^^
今日は、安心できるお家で
ぐっすり眠ってね^^

Mogさんも、不安と心労の中、
更新してくださって、ありがとうございます。
ご自分のお体もゆっくり休息をとって下さい。
  • 2011-02-20 23:07
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7334]

よかった・・
よかったこあちゃんよかった
Mogさんよかったね
このまま順調に回復してくといいなと
甚だ無責任ではありますが祈る思いです。
  • 2011-02-20 23:38
  • grico
  • URL
  • 編集

[C7336]

こあちゃん、お家帰れてよかったね~; ;

やっぱり家族のもとが一番だよね。

いっぱいご飯食べていっぱいネンネして早く元気になってね^ ^

看護大変でしょうが頑張ってくださいね^ ^b

みんなに愛されてる子だもの、きっと元気なります!

  • 2011-02-20 23:45
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C7337]

こあちゃんは絶対大丈夫。

私が保証します。
  • 2011-02-20 23:54
  • じゅんぴー
  • URL
  • 編集

[C7338]

今日も遠くからお祈りしてます。

がんばって!
  • 2011-02-20 23:56
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C7340] よかったーーー!

こあちゃんご飯も食べておトイレも完了!
やったー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
こあちゃん、もっともっと元気になろうね(*^_^*)
みんなこあちゃんが大好きよー♪
明日会社に行ったら、カレンダーをこあちゃんにしておこう!
日付とか曜日なんか気にしない!
ずーっとこあちゃんに元気玉を送り続けるよー(^^)/
・・・そーゆーわけだから、2月のポロ兄…ごめん(^^;)

[C7341] こあちゃんがんばれ!!!

こあちゃんの強き、強き、生命力を私も信じます。

通院との事、こあちゃんよかったね、いっぱい甘えて早く元気になってね。

Mogさんも体調気を付けて下さい。
Mogさんにも元気玉送ります!
  • 2011-02-21 00:03
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C7342]

再びコメント失礼します。
こあちゃんの帰宅とご飯完食!!本当によかったです!!!
こあちゃん、安心していっぱい寝て食べて元気になってね☆
Mogさんもお体大切に無理なさらないようにして下さいね^^
  • 2011-02-21 00:08
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7343]

Mogさん たいへんなのにありがとう

お家に帰ってこられて、ごはん食べられて、トイレ出来て・・・
ちょっとホッとしたら、涙出てきたです。

かわいい『ぴぃ~~』が聞きたいです。

こあちゃ~ん❤元気玉おくりつづけるからねー!
  • 2011-02-21 00:10
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7345]

こあちゃん頑張ったね!
おうちに帰ってご飯も食べておしっこもバッチリとの事。
良かったですね~
少し安心しました!
みんなに囲まれて安心して一杯寝たら
明日にはもっと元気になってますよ!!
mogさんもた~っくさん寝て下さいね!!
今日も元気玉送ります!
  • 2011-02-21 00:21
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7346]

こんにちは(*^^*)

こあちゃん、ご飯完食、トイレ完了おめでとうございます!
とりあえずご飯食べることは大事ですから、
食べたら出しても大事デスネ。
こあちゃんの生命力を信じて。
私も、とまとも元気玉送り続けます!
  • 2011-02-21 00:30
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7347]

おうちに帰れて、ゴハンも食べれてよかったですね。
うちの猫も晩年いろんな病気になりましたが
愛をそそいで、ふたりとも20歳過ぎまで生きてくれました。
(こあちゃん、もし心臓の病なら、あお向け抱っこは苦しがるかもしれません)
お大事にしてください。
  • 2011-02-21 00:40
  • kaj
  • URL
  • 編集

[C7349] こあちゃん偉い!

もぐさん、ありがとうございます。
こあちゃん、偉いね。強いね。
  • 2011-02-21 00:51
  • ゆきももこ
  • URL
  • 編集

[C7350]

こあちゃん頑張ってるね、えらいね!
やっぱりMogさんやぽなちゃんのいるお家が一番安心できるところだよね。
病院で痛い思いしたり、心細かったり大変だったね。
今日はお家でゆっくり休んで少しずつ良くなっていこうね。

Mogさん、大変な時にご報告ありがとうございます。
こあちゃんと一緒にいっぱい美味しいご飯食べて、ゆっくり眠って下さいね。
  • 2011-02-21 00:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7351]

おうちごはんが一番だね!
こあちゃんすごいぞ~
確かないっぽ、前進だね
  • 2011-02-21 00:59
  • gogo
  • URL
  • 編集

[C7352]

よかった(泣)
よかったよぅ(泣)こあちゃん帰ってきて!

いっしょにいてくれるだけで違いますもんね。
いないと必要以上に心配しちゃいますもんね。
身体大変なのに知らない場所でひとりぼっちで頑張るなんて
もう、心配で心配で…

ねこって
けなげにも、本当に辛くなるまで身体の不調を訴えない子の方が
多くないですか?

でももう、おうちにいて
Mogさんたち人間の家族も、ぽなちゃんもポロ兄もいるし
ご飯たっぷり食べてくれたから、大丈夫ですね!
まだまだ病気は辛いでしょうけど元気になってくれますね!

Mogさんも
もう気持ちがいっぱいいっぱいでしょうのに、ご報告くださって
ありがとうございます。

今頃、こあちゃんの隣で寝てらっしゃるでしょうか。
  • 2011-02-21 01:00
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7353]

ご飯も完食 トイレもOKですか!! 嬉しいですね。

通院できるのなら こあちゃんも安心でしょう。
ぽなちゃんや ポロ兄も そばにいてくれるしね。


Mogさん大変でしょうが  ガンバ o( ・。。・ )o

こちらからも 元気玉送り続けます。
  • 2011-02-21 01:03
  • つぶあんころりん
  • URL
  • 編集

[C7354]

おぉ~、帰って来れたのですか?! やつぱりねー、さすが男の子!! 人間が思っている以上に体力あるし、何よりお家の方がリラックスできるものね♪
取り敢えず、ご飯食べてくれて一安心ですね。
これからの通院も大変でしょうけれど、応援しています。
  • 2011-02-21 01:51
  • みすず
  • URL
  • 編集

[C7355]

こあちゃん おかえり~♪
ご飯食べてくれたんですねー ほんとによかった!!
いっぱいの みんなの元気玉が届いてくれているのだと信じます。
Mogさんも心労のさなか報告ありがとうございます。
Mogさんにも いっぱい元気玉を送りま~す♪ GANBA!!

[C7356]

こあちゃん、おかえりなさい。
何にもできませんけれど、本当にこあちゃんが良くなるのを祈っています。

Mogさんもご自身の健康にもお気をつけください。
  • 2011-02-21 02:30
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7357]

こあちゃん、お家に帰れて良かったね^^
病院・・・凄くこわかったでしょうに(>_<)
食事も食べれたみたいで^^良かった。
お家が一番!

こあちゃん!ゆっくり・ゆっくり治そうね!

[C7359] おかえりコアちゃん

やっぱり住み慣れたお家のにおい
だいすきな皆のいる我が家が一番!
Mogさんはまだまだ心配は尽きないでしょうが
コアちゃんの為ふんばってあげてくださいね
ウチの18歳のチイも何回も復活して
みんなを喜ばしてくれています(*^_^*)
コアちゃんもポナちゃんに会えて
俄然生きる気力が湧いてきた~~っのでは・・・

ポロ兄まさかの「おれのごはんはまだなのか~っ!」
歌ってませんか?
Mogさん笑顔でね♪

[C7360] こあちゃん、おかえり!

無事、ご帰宅 おめでとうございます。
こあちゃんも安心したみたいで、よかったよかった。

Mogさんも、こあちゃんも無理しないでね。

福井の空から4人と2匹でお祈りしています!
がんばれぇ~♪
  • 2011-02-21 05:30
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7361] よかったぁ~♪

こあちゃん、病院のステンレスのケージでは
心細かったでしょうに。
お家に帰れて、よかったね~♪

検査の結果が出るまで心配ですけど、
悪いものでないことをお祈りしています。

こあちゃんとMogさんに届け! 超特大の元気玉!
エイッ! ε=◎
  • 2011-02-21 07:18
  • まっくろくろねこ
  • URL
  • 編集

[C7362] こあちゃん お帰り~。

v-22ひとまず おうちで体力つけて安心してもらいましょうね。
レンタルの酸素室があるんですねv-237心強いv-91
おうちではMogさんが母・Dr.・看護師です。
しっかりこあちゃんを看てあげてね。
ずっと元気玉送り続けますv-91
  • 2011-02-21 07:24
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7363]

今、知ってびっくりしています。
Mogさんもびっくりされましたね。胸中お察しします。
もともと大人しいこあちゃん、よくがんばったね。えらかったね。
やっぱりおうちが一番なんですね。
大好きなぽなちゃんもいてるから安心したんですね。
こあちゃんこのまま元気になりますように。
パワーいっぱいお祈りしておきます。
  • 2011-02-21 07:39
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C7364] 良かった♡

朝から泣きました。嬉しくて・・・
ずーっと心配してたから。
我が家はワンコなのですが 入院した時のやつれ具合を思い出しては
やるせない思いで一杯になります。
お家が一番よね。
特大の元気玉 私も送りますよ~~~
  • 2011-02-21 07:46
  • カプチーノ
  • URL
  • 編集

[C7365]

こあちゃん、よくがんばったね。
えらいえらい。
いーっぱいなでてあげたいけど・・・Mogさんになでなでしてもらってね。

こあちゃんが、早く元気になりますように。
  • 2011-02-21 08:15
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7366]

おうちに帰ってこられてこあちゃんも安心出来たんですね。きっと。

我が家にもこあちゃんにそっくりなにゃんこがおります。

陰ながらこあちゃんの快方を願っています^^
  • 2011-02-21 08:34
  • KI
  • URL
  • 編集

[C7367]

お家がいちばんだね。
こあちゃん、元気になるのまってます♪
がんばってね^^
  • 2011-02-21 08:42
  • めんこ
  • URL
  • 編集

[C7368]

ひとまず、良かったですね。
私も安心しました。

Mogさんの近くが、一番安心できる場所だとおもいます。

こあちゃんが早く良くなるよう心から願っています。
  • 2011-02-21 08:50
  • 宮城のミミ
  • URL
  • 編集

[C7369]

繊細なこあちゃんだけになれたお家が一番ですね。
また大好きなMogさんがそばにいるのも安心でしょうね。
結果の出るのが明日ということで落ち着かないでしょうが、だいぶよくなったこあちゃんが目の前にいれば大丈夫!こあちゃんの生きる力を信じて頑張りましょう! 応援しています!
  • 2011-02-21 09:02
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7370] おかえり!こあちゃん!!

お家が、一番!!
Mogさんの、腕の中が一番!!
こあちゃん、安心してリラックスできるね。ヨカッタ・・ネ!
こあちゃんが、元気になりますように!!
元気玉送りつずけます。
  • 2011-02-21 09:05
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7371]

こあちゃん、がんばって 偉かったね~!
ご飯も完食できて、よかったよかったー!♪
こあらちゃんタワーで またぽなちゃんと遊んでね!

Mogさん、普段からおとなしい こあちゃんの不調に
早く気が付かれてよかったですね!
これから通院など大変だと思いますが、お身体気をつけてくださいね。
  • 2011-02-21 09:09
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7372]

こあちゃん!!完食よかった゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
やっぱり、おうちがリラックスできるよニャ!!!
大丈夫だよ~応援してるからね!ガンバって(●'∀'人)ネ♪
  • 2011-02-21 09:23
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7373]

Mogさん、お疲れさま。 病気と戦っているこあちゃんももちろん苦しいでしょうけど、
辛そうな子を看ているもの大変ですよね。
うちの4男(黒モジャネコ)は前に風邪から肺炎になってしまい、病院の先生から
「明日の朝はもしかしたら・・・どうしますか?」と聞かれたので、処置してもらって
一緒にウチに連れて帰りました。
心配で心配で、何度も様子を見ていたんですが、どうも調子が良くなっているようで・・・
そして今、窓際でお日様を浴びてお昼寝しています=(-ェ-=)zzz
やっぱりおウチがいいんですね、そして信頼できるひとがそばにいてくれるのが
なによりのお薬じゃないでしょうか。
動物って人の表情をちゃんと感じとるんですって。心配顔をみせると「ボクのせいで・・・」
と思ってしまうらしいので、笑顔で話しかけてあげてくださいね(*^_^*)
Mogさんも身体に気をつけて、ゆっくり見守ってあげてください❤

[C7374] がんばれ!

こあちゃん、がんばれ、がんばれ!
ご飯食べれてよかった~!
みんなからの元気玉に、私も元気玉の上乗せ!おかわり!

こあちゃんの回復を心から願ってます!

[C7375] きっと大丈夫!!!

我が家も三匹の猫たちと暮らしてます。
ぽなちゃん、お見舞い申し上げます。
小さい動物って、身を守るために、どこか病気でも、
けっこう周りにわからないようにがんばるんですよね。
我が家のmix猫のぷーたんは、慢性腎臓病で、点滴生活を送っています。
最初は、食欲も落ちて、元気もなかったのですが、四ヶ月だって今では、猫じゃらしを夢中で
追いかけるまで回復しました。
きっと、きっと大丈夫!! 毎日お祈りしてます・・・。
  • 2011-02-21 12:36
  • yuumi0920
  • URL
  • 編集

[C7376] 祈ってます

良くなる事を心から祈ってます
世界中の祈りが、こあちゃんに届きますように!
  • 2011-02-21 12:36
  • 由美猫
  • URL
  • 編集

[C7377] 7375訂正です、ごめんなさい

ぽなちゃん元気。こあちゃんがんばれ!!!
  • 2011-02-21 12:38
  • yuumi0920
  • URL
  • 編集

[C7378]

こあちゃん、おかえり♪ ご飯も食べれて、おトイレも出来て本当によかったね(o^o^o)


Mogさん、病院への通院や自宅でのケアは大変だと思いますが、元気玉送り続けますね~エィッ^ー^)≫◎◎◎・・人(^ー^


Mogさんもご家族もご自愛ください*゜
  • 2011-02-21 12:47
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C7380]

わぁ~ん!よかった!
こあちゃん、おかえり~~~!(しおちゃんもきっと「おかえり~♪」って言ってるよ)

やっぱり おうちが一番!
Mog さんやぽなちゃん、ぽろ兄のいる所がこあちゃんのいる所。。。

しおちゃんの動画は希望の光に満ち溢れていたね♪
だからきっと大丈夫!
少しでも早くよくなることを祈っています。。
  • 2011-02-21 13:05
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7382]

まだまだ、Mogさんにとっては、安心は出来ないけれど、こあちゃんは、馴れない病院から心休まるお家に戻れて、本当に嬉しかったのでしょうね。。。病気と闘うのは、体力勝負の所があるから、ご飯もちゃんと、食べられて、ホントに良かったです。 これから、通院と自宅看護でMogさんは、大変だと思います。 どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。 こあちゃんが、早く元気になってくれるよう、元気玉、今日もお送りします。こあちゃん、頑張れ!!v-132e-414v-355v-497
  • 2011-02-21 13:57
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7383]

コアちゃんがお家に帰ってご飯が完食できる位に元気になって嬉しいです。
やっぱり、我が家なんですよね。
以前飼っていた犬もフィラリアにかかってしまい、お腹がパンパンになる位
水が溜まっていました。動物病院で水を抜いてもらってしばらく動かせないので
そのまま病院で数時間預かってもらってから、迎えにいってゲージから
出て来た時に私の顔を見てホッとしたのかジョーってその場でオシッコしてましたけどw
ただ、ゲージでオシッコしてはいけないって思ってて外に出た安心感でしちゃったのかもw
やはり、病院ではご飯を食べなかったんですが帰宅して私からの手からパクパク食べてました。
家族が居る所が一番心地良いんでしょうね。
コアちゃんが早く良くなりますように☆
  • 2011-02-21 14:30
  • NANA
  • URL
  • 編集

[C7385] りょこまま

こあちゃん、お帰りv-345
お見舞いに来たMogさんに嬉しそうに反応するなんて、本当に可愛らしいですv-345
シャイなこあちゃん…、Mogさんの愛情を十分感じていたみたいですね~

遠くからではありますが、元気になるようお祈りしております
  • 2011-02-21 17:29
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7386]

こあちゃん大変でしたね。こあちゃんも飼い主さんも大変心細かったことと思います。
にゃんちゃもわんちゃんも話せないから症状を把握するのは大変苦労しますよね。
お家に帰ってご飯を食べれたという事で少し安心しました。
前に獣医師さんににゃんこはご飯食べれないのが本当は怖い事なんですよと言われました。
肺の水が何から来るものかわかれば、治療法も見えてくるかもしれませんね。
こあちゃんはまだ2歳と若いし。早く回復することを祈っております。
飼い主さまもあまり無理をなさいませんよう、こあちゃんを守るのは飼い主さましかいませんから。
身体はくれぐれもお大事にしてください。

[C7388]

おひしゃしぶりです。
こあちゃん、お家に帰ってきてぐんぐん良くなりますよー。
ぽなちゃんとMogしやんとポロ兄がついてるよ。
ついでにわたしもついてるじょ!
  • 2011-02-21 19:42
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C7389]

やっぱり、おうちがいちばん。みんなと一緒がいちばんなんだね。

うちの先代にゃんこは、24時間点滴の入院生活を数日送ったことがあります。
面会に行くと、しんどいのに、よろよろ立ちあがって・・・。

飼い主は、いつも迷い葛藤。

ご飯たべれたなら、一歩前進。春に向かってゆっくり良くなろうね~こあちゃん。

  • 2011-02-21 19:47
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7391]


こあちゃん、お家のみんなのもとで
食欲でるといいですね

元気になりますように・・・!






  • 2011-02-21 20:07
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7393]

再コメです。

こあちゃん、やっぱりお家とMogさんのそばが一番なんですね。
やっぱり知らないところでよその子もいるし、ひとりぼっちじゃご飯も美味しくないよね。

ゆっくり元気になろうね。
時間がかかっても、もとのこあちゃんに戻ってくれることが、
このブログを訪問しているひと全ての願いです。

頑張ってるもんね、こあちゃん。

みんな応援してるからね。

[C7394] よかった~

お初です

こあちゃんご飯食べてくれてよかったですね

嬉しくて記事を読みながら涙ぐんでしまいました
本当によかったよかった

Mogさんも無理をなさらぬよう気をつけてくださいね
  • 2011-02-21 20:34
  • タム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/462-d2e94cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃん がんばる

たくさんの応援メッセージを本当にありがとうございます!!
大変励みになります。温かいメッセージと大きな元気玉、他にも似たような体験談を聞けて
当初、動揺し弱気になっていましたがこあちゃんの生命力を強く信じれるようになりました。
いい想像をして共にがんばりたいと思います!

こあちゃんの様子ですが、今日は60ccくらい胸水がたまっていたのでまた抜いたようです。
かわいそうです。。
食事を一切取らないとのことで今晩にもシリンジであげてみると言っていましたが
私が口にごはんをつけた所すこしペロペロと舌をだし反応していました!
今日は酸素室を開けて撫でさせてもらえたので こあちゃん!こあちゃん~!と
声をかけた所 「ぴぃっっ」と何度も小さな声で返事してくれました!!
さらに「ぽなちゃんがね、」と名前をだした所、「え? ぽ、ぽなちゃん!」
とちょっとテンションあがったようにみえました。皆さんからのたっくさんの気持ちも
伝えてきました。
先生も飼い主さんがくる前では全然表情が違います!!と言ってくれました。

胸水が溜まることと酸素室に入れない事は心配なのですが、ごはんを食べない事も心配なので
後ほど、一旦こあちゃんを家に連れて帰り食欲を見てみます。
毎日通院という形をとってみてこあちゃんが苦しくないよう、弱くならないような対処を
とっていきたいと思います。



動画は先々週のこあちゃんです。
元気なこあちゃんを見てがんばります!!!!!!!!


コアラのこあちゃん








元気になって!!
こあらタワー 大家さんいないとこまるよ!



<追記>
こあちゃん、無事家に戻ってきました!帰宅後力強く鳴いていましたが、
やはり安心したようでグルーミングしてました!
ご飯も完食てくれました!!!!!!!!!!連れて帰ってきてよかったです~~
おトイレもして、リラックスしています(*´ο`*)=3
酸素室レンタルについては病院でも紹介を受けたので自宅で使用可能ということが分かりました!
アドバイスいただきありがとうございました!
検査結果がでるまでこれでひとまず通院可能な感じです。
たくさんのメッセージ、アドバイス、ご心配いただき本当にありがとうございます。



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こまるよ!

コメント

[C7284]

Mog さん、ひとまず安心しました!

こあちゃん、やっぱりMog さんが来ると解るのですね。

ぴい~。ああ。愛しいです。

良くなれ!

そう、大家さんがいないと、困りますよね!

報告、ありがとうございました。v-22
  • 2011-02-20 18:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7285]

ご飯を食べないのは、ちょっと慣れない場所でとまどってるせいかもね・・・

やっぱり、お家の人くると安心するんですねぇ。。
きっとどんどん良くなりますよぉ~。だいじょうぶ。

[C7286]

Mogさん
こあちゃんの若い生命力を信じましょう。
お家にかえったら安心して、食欲も出るかもしれませんね。
うちの猫も神経質で、入院中は食事をとらないので、自宅につれて帰ったりして、病院と連携しました。
Mog さんのことですから、きっと最善を尽くされることでしょう。
fightです、Mogさん。
元気玉追加!
  • 2011-02-20 18:40
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7287] こあちゃん元気になってね

やっぱりおうちじゃないとちょっととまどったりしちゃいますよね。
家族の顔の見られるところが一番ですよね。
通院大変だと思いますが、こあちゃんもMogさんからもらうご飯で
きっと元気になるに違いない!
今日も我が家から3人分元気玉送ります(^^)/

[C7288] Mogさんお疲れさまです

少しは眠れましたか?
コアちゃんの容体もとても心配でしょうが
病院にいるより
ぜ~ったいお家で大好きなみんなや慣れ親しんだ場所にいる方が
元気になれると思いますよ
動物にとって病院は温かな気持ちになれる場所ではありませんからね・・
ただMogさんやご家族の方が気を張り詰めすぎないように
みなさんが少しリラックスした気持ちで過ごせますよう
応援しています
さあ今日も特大元気玉おくりますよ~(*^_^*)
みんながついてます大丈夫!!

[C7289]

こあちゃん、絶対に一人じゃないからねっ!! 
桜の咲き始めた熱海からでっかい元気玉送ります!!
春は必ず来る 
オウチでゆっくり、リラックスが一番だね 
  • 2011-02-20 18:50
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7290]

こあちゃんはMogさん、ぽなちゃん、ぽろ兄が一緒でいつもの場所で寝ている事がどれだけ安心か。
Mogさんもこあちゃんが一人で病院で頑張っているよりも、側にいてくれる事のほうが心が落ち着くだろうと想像しています。
絶対安静だったら通院はさせてくれないような気がします。こあちゃんが、Mogさんの手からごはんを食べて良くなってくれる事を心から祈っています。
お疲れのところ、ブログを更新してくださりありがとうございます。無理をなさらず、看病なさってください。
  • 2011-02-20 19:04
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7291]

こあちゃんの経過報告をありがとうございます。

『ぽなちゃんが…』ってのに反応するこあちゃん☆
大スキだもんねぽなちゃんのこと。

やっぱり家族が一番!!Mogさんを見て安心したんでしょうね。
他の人からのご飯は食べないもん…だったのかしら?

ナラも入院せずに、わたしが寝ずに看病したことがあります。
ナラも神経質でデリケートな猫なので、他の動物がいる病院では落ち着けないと思って。

ご飯は病み上がりでそんなにガツガツは食べないかもですよー(我が家の経験から)
ご飯食べる気分じゃなくて、点滴で栄養入れているニャンコも知ってますよ♪

ゆっくりゆっくり、こあちゃんのペースで♪

[C7292]

病院にいるだけで心細いよね・・・こあちゃん。
お家に帰って、大好きなぽなちゃんのお顔を見て、元気になってね。
ここぞとばかりにMogさんに甘えてね。
もしかしたらこれを機会に、Mogさんに思いっきり甘えられるようになるかも・・・。
がんばるんだよ~・・・こあちゃん!
  • 2011-02-20 19:12
  • a prayer
  • URL
  • 編集

[C7294]

連投すみません。

今、動画見ました♪
ぽなちゃんのくねくねダンスもかわいいですが
こあちゃんがポールダンサーのようでとってもかわいいです☆

ポールダンサー…メンズですけどね(笑)そしてニャンコだけど(笑)
居たら通っちゃうかもよぉー!!

[C7295]

Mogさんお疲れ様です(><)

ぽなちゃんがね、って声をかけて反応するなんて、やっぱりぽなちゃんが好きなんですねぇ…ひとりで頑張ってて心細かったのもあるのかな☆

おうちに帰って安心したら食欲も出るのかな?すこしでもこあちゃんが安心できるように、安心して眠れるといいな☆


Mogさんも、しっかりご飯食べてください!毎日元気玉送ります=^・ω・^=
  • 2011-02-20 19:17
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7296]

こあちゃん、心細くて不安だった中、大好きなMogさんが来てくれて
とても嬉しくて、頑張ってるよ!って一生懸命に応えてくれたんだと思います。
安心出来る場所で大好きな家族と一緒に元気いっぱいに過ごせますように!
こあちゃん、Mogさん・しんコロさん・ご家族の皆さんもぽなちゃんもぽろ兄もしおちゃんも私たちも
み~~~んなこあちゃんが元気になるように応援してるよ!!
  • 2011-02-20 19:38
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7298] あたまりきこあちゃん頑張れ

少しずつで良い。
元気になってくれれば。

Mogさんも無理なさらないように。
こんな時だからこそ、おいしいものを食べて、頑張ってください。

ぽなちゃんの名前を聞いて、こあちゃん、うれしかったんですね。
頑張れ、こあちゃん。
あたまりきこあちゃん。

もっともっと大きな元気玉を (=゚▽゚)つ=◎
  • 2011-02-20 20:02
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7299] こあちゃん

 こあちゃん、おうちで良かったね
おうちが一番だものね

酸素室のレンタルとかしなくて、大丈夫ですか?
  • 2011-02-20 20:07
  • ルー
  • URL
  • 編集

[C7300]

猫って 大事に想ってくれる人 解ると思います。
うちの猫も「おしっこでない病」で入院したことあります。さぁ退院!迎えにいくと♡
鳴き声、ちがいますねぇ! 先生に言われました~
こあちゃん Mogさんのこと大好きだよ~v-344
それと 入院中はやはりご飯は食べなかったようですが、帰宅して突進したのは
 いつものご飯の場所(どんだけ~の食い意地)でございましたっe-276(Mogさん笑って!)

こあちゃんの生命力 私も信じて【元気玉】 おかわりっ!!
  • 2011-02-20 20:08
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7301] レンタル酸素室

はじめてコメントを入れさせて頂きます。

退院にあたり酸素室に入れないことを心配していらっしゃるのなら
自宅に設置する酸素室のレンタルがあります。
うちの猫は心筋症とFIPでしたが、閉所恐怖症なのに自ら酸素室に入っていました。
何社かありますが、うちはテルコムでレンタルしました。
http://www.terucom.co.jp/
各地域代理店が届けてくれます。それぞれ異なる会社ですので一概には言えませんが
うちの場合は24時間電話対応してくれ、申し込みの翌日に届けてくれました。

動物病院によってはレンタル酸素室を紹介してくれるところもあります。
病院の先生と相談してみて下さい。

どうか、こあちゃんが良くなりますように。

[C7303]

こあちゃん、痛いのに胸水抜くの頑張ったんだね(;o;)
えらいよ!こあちゃん!!
お家に帰れば、少しご飯食べられるかな?
ポナちゃんにも会えるしね♪
mogさん、お辛いでしょうが、こあちゃんが元気になれるようお祈りしてますので、頑張って下さいね!
大きな元気玉送ります!!
  • 2011-02-20 20:18
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7304]

お忙しい中、ご報告ありがとうございます!
ひとまず安心…というか…もう、涙がでちゃいます…。

淋しくて不安だったのですね…(T_T)
Mogさんやぽなちゃんが判る感じ…ああ!涙です!!!

やっぱり病院は緊張する所でしょうから、
Mogさんと過ごすのが1番の薬かもしれません!

Mogさんも無理されているでしょうから、
いっぱい食べて、元気を補充しておいてくださいね。

本当に…頑張れ!こあちゃん!!!
  • 2011-02-20 20:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7306]

特大の元気玉、毎日送ります。

こあちゃん、無理しなくていいから、少しずつ元気になってね。

みんな応援しています。

[C7307]

「こあちゃんへ」
こあちゃん、頑張ったね><
一日一日、回復してるから、頑張れっ!

「Mogさんへ」
Mogさんとぽなちゃんに反応を見せてくれたんですね。
それだけも、回復に向かってるってことですよ!
やはり、病院は敏感はネコちゃんにとって落ち着くことが
出来ないので、食欲も減るんだと思います。
お家に帰ることによって、安心感がもどって
少しずつ、食欲も戻ってきますよ^^
大丈夫!
今日も、超特大元気玉、送りました^^

頑張れ!こあちゃん!!
  • 2011-02-20 21:06
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7308]

こあちゃん、大好きなみんなのいるおうちなら、ごはんもおいしいよね。
気持ちも落ち着いて、きっとおだやかにすごせるでしょう。
こあちゃん、もう少しだよ。がんばろうね。
  • 2011-02-20 21:11
  • しやう
  • URL
  • 編集

[C7309]

こあちゃん、お家に帰れてよかったね(^^)
「ぴぃっっ」って、何て可愛らしいんでしょう。やっぱり、Mogさんのお顔みると、元気になるんですね♪
ぽなちゃんのことも大好きなんですね♪
お家で安心して、大好きなみんなに囲まれて、一日も早くになることをお祈りしています!!
こあちゃん、大好きよー♡
Mogさんもご無理されないようにしてくださいね。

今日も私とぽんこの元気玉、送りまーす!!

[C7310]

こあちゃん、おうちで休んでいる頃でしょうか。
ごはん食べて、ゆっくり、しっかり良くなりましょうね。

ワタクシも皆さんと一緒に元気玉送り続けます。
  • 2011-02-20 21:17
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C7311]

天使の声のこあらちゃん 皆の励ましと祈りで元気になってね!
絶対、絶対、元気になるんだよ~~~!
待ってるよ、ぽなちゃんとご機嫌で遊ぶ姿を!
ぽろ兄に あたまりきゴッツンコするのを!
いっぱいご飯が食べられるようになるのを!
ちょっとずつ・・ちょっとずつでいいからね・・・

Mog さん、ブログの更新有難うございます。。。
可愛いぽなちゃんとこあちゃんを有難う♪
どうぞご自愛下さい。。

  • 2011-02-20 21:18
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7312]

我が家にも黒猫のぴぃちゃんという子がいます
とても人ごととは思えません…
はやく元気になってPONAXとコラボできる日を待ち望んでいます
Mogさん、こあちゃんにいっぱい話しかけて勇気づけて下さいね
わたしもお見舞いしたいとこですが、やはり家族の力が一番☆
  • 2011-02-20 21:23
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7313]

こあちゃん頑張れ!!
びっくりしました!こあちゃんを思うと涙でます!
でも絶対に大丈夫です!元気玉を沢山送ります(o´ェ`o)。oO
こあちゃん、よく、がんばったね。゚(●'ω'o)゚。
おうちに帰って安心して皆に囲まれれば大丈夫だからね!
私もうちの猫を毎月、病院に連れて行くので、その度に大騒ぎで
こっちまで可哀相で泣きたくなるので気持ちわかります。
mogさんも(●'д')bファイト!!祈ります!!
  • 2011-02-20 21:27
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7314]

こあちゃん、みんなの元気玉とMogさん、ぽなちゃんたちの愛をもらって
元気なこあちゃんに戻って下さい。
毎日お祈りしています。
  • 2011-02-20 21:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7315]

こあちゃん、住みなれたお家と 愛する家族の元で
今、リラックスできていると思います!
ストレスを感じさせないようにすることは、大切ですよね。

私も、うちの猫が病気になった時、胸が張り裂けそうになって
とても苦しかったです。
Mogさんも、今とても不安でらっしゃると思います。

しんコロさんが、少し前にブログで
「一寸先は光」って書いてらっしゃいましたよね。
いい方向に向かうと信じて、どうか心を強く持ってくださいね!
みんながついていますから。一緒に祈っていますから。
  • 2011-02-20 21:40
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7316]

再コメお許しください。こあちゃんがごはんを完食したとのこと。
自分で食べられるのが一番の薬です。
とにかく嬉しいです。とりあえず良かったーーーーーー。
  • 2011-02-20 21:47
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7317]

はじめまして。

私もささやかながら元気玉参加させていただきます。

頑張れ頑張れ~!
こあちゃんはきっと良くなる~良くなる~。
良くなって沢山遊べる~沢山美味しいご飯食べれる~沢山おやつ貰える~。

皆さんの元気玉が、どうかこあちゃんと主様に届きますように。

  • 2011-02-20 21:50
  • 高村
  • URL
  • 編集

[C7318]

こあちゃん~
おうちが一番だよね~
大好きなぽなちゃん、ポロ兄がいるんだもの。
PPK!やもんね。
がんばれ!あたまりきこあじ!こあちゃん!
Mogさんの辛いお気持ちお察しします。
我が子が病気してる時
親は変わってあげたい、
なんとかしてあげたい、
ってほんと気が気でないです。
早く元気になるといいですね。
大きな大きな元気玉送ります。
  • 2011-02-20 21:53
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C7319]

自宅で家族や兄姉と暮らすことが、一番のクスリになると思います。
こあちゃん、頑張って。
  • 2011-02-20 21:56
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C7320]

家族の愛情が感じられるおうちが一番ですね!
良かったね!こあちゃん!
いっぱい食べて・・・トイレもして・・・安心して睡眠とって元気になれるね!
“ありがとう。ぴい!うれしい!うれしい!”
Mogさんにいっぱい甘えてね!
おやすみ。こあちゃん・・・。i-101i-178

明日もいっぱい食べて元気になろうね!
  • 2011-02-20 22:16
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7321]

こあちゃん、辛いね。だけど、もう少しの辛抱だよ。必ず良くなるからね。

Mogさんも御心配でさぞ、お辛いことでしょう。

でも、こあちゃんは必ずよくなると信じています。

Mogさんがついている。だから、大丈夫って思います。

こあちゃんの御回復を強く念じ、心をこめてお祈りします。

可愛い、愛しきこあちゃん、心から応援しているよ。

こあちゃん、大好きよ!
  • 2011-02-20 22:19
  • pika
  • URL
  • 編集

[C7322]

お家に帰ってご飯たべたのですね。
よかった。
ゆっくりねんねして体力つけてね。
  • 2011-02-20 22:26
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7323]

再コメ失礼しますm(__)m


こあちゃん、おかえり 
苦しかったよね?
でも乗り越えたこあちゃんは強い!!
オウチでゆっくり休んでね 
  • 2011-02-20 22:27
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7324]

(=^・・^=)は基本的に怖がりで神経質なので
入院生活をさせるのは大変ですよね!
家の子も今糖尿病でインシュリンの効果を見る為に
仕事休みの日には一日3回通院して血液検査をしています。
先生は病院に一日預かってもいいよ。と言われますが
怖がりの子をあずけて、ストレスで血糖が上がるような気がするので
3回通院しています。
いいことをイメージしてMogさん
お互いにがんばりましよう。
ファイト
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-02-20 22:28
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7325]

こあちゃん ご飯完食したんですね!!!
良かったぁーー!私もとってもうれしいです~♪

早く元気にな~れ☆☆
こあちゃん!完治するまでたっくさん元気玉、送るからね~~!

[C7326]

こあちゃん、ごはん食べられて良かった~

やっぱりおうちが一番安心だものネ

Mogさん、こあちゃん、通院大変だけど、頑張ってください ! 応援してます!!
  • 2011-02-20 22:29
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7327]

こあちゃん今日も病院でよく頑張ったね!
やっぱり、お家が一番落ち着くよね!
ご飯も食べれたみたいで、少しホッっとしました!
この調子で元気になろうね(^_^)
ずっと元気玉送り続けているからね!!
  • 2011-02-20 22:35
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7328]

私も再コメ失礼します。
こあちゃんが気になって気になって何回もアクセスしちゃいます…(><)Mogさんはそれどころじゃないのに、ごめんなさい。



こあちゃん、ご飯食べたんだねぇ、偉いね(≧▼≦)やっぱりおうちが安心するんだね~
でも、ゆっくりでいいんだよ~

Mogさんもちょっと安心ですね!こあちゃんを信じて、無理なさらないでくださいね☆
みんないますよ。大丈夫☆そして、しんコロさんの優しさにもありがとうです。
  • 2011-02-20 22:41
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7329] どうぞお大事に

連れて帰ってきて本当~に良かったですね!
ごはんを完食なんて素晴しい(^-^)
こあちゃん、頑張って元気になろうね!


[C7330] おかえり こあじくん

こあちゃん、おうちに帰ってきてよかったね。

力強く鳴きましたか。
入院中のつらかったことや不安だったことを吐き出したのかもしれませんね。
自分のテリトリーに帰ってきて、信頼できる仲間がいる安心感は回復力を高めると思いますよ。
食べて出してよく眠って、元気になってほしいです。

Mogさんもよく眠ってエネルギーを温存してくださいね。
  • 2011-02-20 22:52
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7331]

こあちゃん お家に帰ってこれてよかったね。ご飯を完食して
トイレもちゃんとするというのは いい感じ!
健康のバロメーターのようなものですよね。
後はリラックス!やっぱりおうちが一番だね。
ゆっくりしてグッスリして早く元気になって、また
ぽなちゃんとまったり日向ぼっこしたり、元気に追いかけっこする姿が
見られるといいなぁ。こあちゃんにとってこれから一番必要な事って
なんでしょうね。お大事にして無事回復する事を願ってますよー!(^^)



  • 2011-02-20 22:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7332]

こあちゃん、お家に帰れて良かったね~

ご飯も、完食して本当に良かった良かった(>_<。)

通院大変だと思いますが、こあちゃんMogさん頑張って下さい!!


こあちゃんに、またまた元気玉☆送ります。
  • 2011-02-20 23:02
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7333]

再コメ、失礼します。

こあちゃん、お家帰ってこれたんですね^^
ご飯も完食とのこと。
よかったです!

安心できるご家族のそばが
やっぱり一番なんですね^^
今日は、安心できるお家で
ぐっすり眠ってね^^

Mogさんも、不安と心労の中、
更新してくださって、ありがとうございます。
ご自分のお体もゆっくり休息をとって下さい。
  • 2011-02-20 23:07
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7334]

よかった・・
よかったこあちゃんよかった
Mogさんよかったね
このまま順調に回復してくといいなと
甚だ無責任ではありますが祈る思いです。
  • 2011-02-20 23:38
  • grico
  • URL
  • 編集

[C7336]

こあちゃん、お家帰れてよかったね~; ;

やっぱり家族のもとが一番だよね。

いっぱいご飯食べていっぱいネンネして早く元気になってね^ ^

看護大変でしょうが頑張ってくださいね^ ^b

みんなに愛されてる子だもの、きっと元気なります!

  • 2011-02-20 23:45
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C7337]

こあちゃんは絶対大丈夫。

私が保証します。
  • 2011-02-20 23:54
  • じゅんぴー
  • URL
  • 編集

[C7338]

今日も遠くからお祈りしてます。

がんばって!
  • 2011-02-20 23:56
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C7340] よかったーーー!

こあちゃんご飯も食べておトイレも完了!
やったー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
こあちゃん、もっともっと元気になろうね(*^_^*)
みんなこあちゃんが大好きよー♪
明日会社に行ったら、カレンダーをこあちゃんにしておこう!
日付とか曜日なんか気にしない!
ずーっとこあちゃんに元気玉を送り続けるよー(^^)/
・・・そーゆーわけだから、2月のポロ兄…ごめん(^^;)

[C7341] こあちゃんがんばれ!!!

こあちゃんの強き、強き、生命力を私も信じます。

通院との事、こあちゃんよかったね、いっぱい甘えて早く元気になってね。

Mogさんも体調気を付けて下さい。
Mogさんにも元気玉送ります!
  • 2011-02-21 00:03
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C7342]

再びコメント失礼します。
こあちゃんの帰宅とご飯完食!!本当によかったです!!!
こあちゃん、安心していっぱい寝て食べて元気になってね☆
Mogさんもお体大切に無理なさらないようにして下さいね^^
  • 2011-02-21 00:08
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7343]

Mogさん たいへんなのにありがとう

お家に帰ってこられて、ごはん食べられて、トイレ出来て・・・
ちょっとホッとしたら、涙出てきたです。

かわいい『ぴぃ~~』が聞きたいです。

こあちゃ~ん❤元気玉おくりつづけるからねー!
  • 2011-02-21 00:10
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7345]

こあちゃん頑張ったね!
おうちに帰ってご飯も食べておしっこもバッチリとの事。
良かったですね~
少し安心しました!
みんなに囲まれて安心して一杯寝たら
明日にはもっと元気になってますよ!!
mogさんもた~っくさん寝て下さいね!!
今日も元気玉送ります!
  • 2011-02-21 00:21
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7346]

こんにちは(*^^*)

こあちゃん、ご飯完食、トイレ完了おめでとうございます!
とりあえずご飯食べることは大事ですから、
食べたら出しても大事デスネ。
こあちゃんの生命力を信じて。
私も、とまとも元気玉送り続けます!
  • 2011-02-21 00:30
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7347]

おうちに帰れて、ゴハンも食べれてよかったですね。
うちの猫も晩年いろんな病気になりましたが
愛をそそいで、ふたりとも20歳過ぎまで生きてくれました。
(こあちゃん、もし心臓の病なら、あお向け抱っこは苦しがるかもしれません)
お大事にしてください。
  • 2011-02-21 00:40
  • kaj
  • URL
  • 編集

[C7349] こあちゃん偉い!

もぐさん、ありがとうございます。
こあちゃん、偉いね。強いね。
  • 2011-02-21 00:51
  • ゆきももこ
  • URL
  • 編集

[C7350]

こあちゃん頑張ってるね、えらいね!
やっぱりMogさんやぽなちゃんのいるお家が一番安心できるところだよね。
病院で痛い思いしたり、心細かったり大変だったね。
今日はお家でゆっくり休んで少しずつ良くなっていこうね。

Mogさん、大変な時にご報告ありがとうございます。
こあちゃんと一緒にいっぱい美味しいご飯食べて、ゆっくり眠って下さいね。
  • 2011-02-21 00:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7351]

おうちごはんが一番だね!
こあちゃんすごいぞ~
確かないっぽ、前進だね
  • 2011-02-21 00:59
  • gogo
  • URL
  • 編集

[C7352]

よかった(泣)
よかったよぅ(泣)こあちゃん帰ってきて!

いっしょにいてくれるだけで違いますもんね。
いないと必要以上に心配しちゃいますもんね。
身体大変なのに知らない場所でひとりぼっちで頑張るなんて
もう、心配で心配で…

ねこって
けなげにも、本当に辛くなるまで身体の不調を訴えない子の方が
多くないですか?

でももう、おうちにいて
Mogさんたち人間の家族も、ぽなちゃんもポロ兄もいるし
ご飯たっぷり食べてくれたから、大丈夫ですね!
まだまだ病気は辛いでしょうけど元気になってくれますね!

Mogさんも
もう気持ちがいっぱいいっぱいでしょうのに、ご報告くださって
ありがとうございます。

今頃、こあちゃんの隣で寝てらっしゃるでしょうか。
  • 2011-02-21 01:00
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7353]

ご飯も完食 トイレもOKですか!! 嬉しいですね。

通院できるのなら こあちゃんも安心でしょう。
ぽなちゃんや ポロ兄も そばにいてくれるしね。


Mogさん大変でしょうが  ガンバ o( ・。。・ )o

こちらからも 元気玉送り続けます。
  • 2011-02-21 01:03
  • つぶあんころりん
  • URL
  • 編集

[C7354]

おぉ~、帰って来れたのですか?! やつぱりねー、さすが男の子!! 人間が思っている以上に体力あるし、何よりお家の方がリラックスできるものね♪
取り敢えず、ご飯食べてくれて一安心ですね。
これからの通院も大変でしょうけれど、応援しています。
  • 2011-02-21 01:51
  • みすず
  • URL
  • 編集

[C7355]

こあちゃん おかえり~♪
ご飯食べてくれたんですねー ほんとによかった!!
いっぱいの みんなの元気玉が届いてくれているのだと信じます。
Mogさんも心労のさなか報告ありがとうございます。
Mogさんにも いっぱい元気玉を送りま~す♪ GANBA!!

[C7356]

こあちゃん、おかえりなさい。
何にもできませんけれど、本当にこあちゃんが良くなるのを祈っています。

Mogさんもご自身の健康にもお気をつけください。
  • 2011-02-21 02:30
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7357]

こあちゃん、お家に帰れて良かったね^^
病院・・・凄くこわかったでしょうに(>_<)
食事も食べれたみたいで^^良かった。
お家が一番!

こあちゃん!ゆっくり・ゆっくり治そうね!

[C7359] おかえりコアちゃん

やっぱり住み慣れたお家のにおい
だいすきな皆のいる我が家が一番!
Mogさんはまだまだ心配は尽きないでしょうが
コアちゃんの為ふんばってあげてくださいね
ウチの18歳のチイも何回も復活して
みんなを喜ばしてくれています(*^_^*)
コアちゃんもポナちゃんに会えて
俄然生きる気力が湧いてきた~~っのでは・・・

ポロ兄まさかの「おれのごはんはまだなのか~っ!」
歌ってませんか?
Mogさん笑顔でね♪

[C7360] こあちゃん、おかえり!

無事、ご帰宅 おめでとうございます。
こあちゃんも安心したみたいで、よかったよかった。

Mogさんも、こあちゃんも無理しないでね。

福井の空から4人と2匹でお祈りしています!
がんばれぇ~♪
  • 2011-02-21 05:30
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7361] よかったぁ~♪

こあちゃん、病院のステンレスのケージでは
心細かったでしょうに。
お家に帰れて、よかったね~♪

検査の結果が出るまで心配ですけど、
悪いものでないことをお祈りしています。

こあちゃんとMogさんに届け! 超特大の元気玉!
エイッ! ε=◎
  • 2011-02-21 07:18
  • まっくろくろねこ
  • URL
  • 編集

[C7362] こあちゃん お帰り~。

v-22ひとまず おうちで体力つけて安心してもらいましょうね。
レンタルの酸素室があるんですねv-237心強いv-91
おうちではMogさんが母・Dr.・看護師です。
しっかりこあちゃんを看てあげてね。
ずっと元気玉送り続けますv-91
  • 2011-02-21 07:24
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7363]

今、知ってびっくりしています。
Mogさんもびっくりされましたね。胸中お察しします。
もともと大人しいこあちゃん、よくがんばったね。えらかったね。
やっぱりおうちが一番なんですね。
大好きなぽなちゃんもいてるから安心したんですね。
こあちゃんこのまま元気になりますように。
パワーいっぱいお祈りしておきます。
  • 2011-02-21 07:39
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C7364] 良かった♡

朝から泣きました。嬉しくて・・・
ずーっと心配してたから。
我が家はワンコなのですが 入院した時のやつれ具合を思い出しては
やるせない思いで一杯になります。
お家が一番よね。
特大の元気玉 私も送りますよ~~~
  • 2011-02-21 07:46
  • カプチーノ
  • URL
  • 編集

[C7365]

こあちゃん、よくがんばったね。
えらいえらい。
いーっぱいなでてあげたいけど・・・Mogさんになでなでしてもらってね。

こあちゃんが、早く元気になりますように。
  • 2011-02-21 08:15
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7366]

おうちに帰ってこられてこあちゃんも安心出来たんですね。きっと。

我が家にもこあちゃんにそっくりなにゃんこがおります。

陰ながらこあちゃんの快方を願っています^^
  • 2011-02-21 08:34
  • KI
  • URL
  • 編集

[C7367]

お家がいちばんだね。
こあちゃん、元気になるのまってます♪
がんばってね^^
  • 2011-02-21 08:42
  • めんこ
  • URL
  • 編集

[C7368]

ひとまず、良かったですね。
私も安心しました。

Mogさんの近くが、一番安心できる場所だとおもいます。

こあちゃんが早く良くなるよう心から願っています。
  • 2011-02-21 08:50
  • 宮城のミミ
  • URL
  • 編集

[C7369]

繊細なこあちゃんだけになれたお家が一番ですね。
また大好きなMogさんがそばにいるのも安心でしょうね。
結果の出るのが明日ということで落ち着かないでしょうが、だいぶよくなったこあちゃんが目の前にいれば大丈夫!こあちゃんの生きる力を信じて頑張りましょう! 応援しています!
  • 2011-02-21 09:02
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7370] おかえり!こあちゃん!!

お家が、一番!!
Mogさんの、腕の中が一番!!
こあちゃん、安心してリラックスできるね。ヨカッタ・・ネ!
こあちゃんが、元気になりますように!!
元気玉送りつずけます。
  • 2011-02-21 09:05
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7371]

こあちゃん、がんばって 偉かったね~!
ご飯も完食できて、よかったよかったー!♪
こあらちゃんタワーで またぽなちゃんと遊んでね!

Mogさん、普段からおとなしい こあちゃんの不調に
早く気が付かれてよかったですね!
これから通院など大変だと思いますが、お身体気をつけてくださいね。
  • 2011-02-21 09:09
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7372]

こあちゃん!!完食よかった゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
やっぱり、おうちがリラックスできるよニャ!!!
大丈夫だよ~応援してるからね!ガンバって(●'∀'人)ネ♪
  • 2011-02-21 09:23
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7373]

Mogさん、お疲れさま。 病気と戦っているこあちゃんももちろん苦しいでしょうけど、
辛そうな子を看ているもの大変ですよね。
うちの4男(黒モジャネコ)は前に風邪から肺炎になってしまい、病院の先生から
「明日の朝はもしかしたら・・・どうしますか?」と聞かれたので、処置してもらって
一緒にウチに連れて帰りました。
心配で心配で、何度も様子を見ていたんですが、どうも調子が良くなっているようで・・・
そして今、窓際でお日様を浴びてお昼寝しています=(-ェ-=)zzz
やっぱりおウチがいいんですね、そして信頼できるひとがそばにいてくれるのが
なによりのお薬じゃないでしょうか。
動物って人の表情をちゃんと感じとるんですって。心配顔をみせると「ボクのせいで・・・」
と思ってしまうらしいので、笑顔で話しかけてあげてくださいね(*^_^*)
Mogさんも身体に気をつけて、ゆっくり見守ってあげてください❤

[C7374] がんばれ!

こあちゃん、がんばれ、がんばれ!
ご飯食べれてよかった~!
みんなからの元気玉に、私も元気玉の上乗せ!おかわり!

こあちゃんの回復を心から願ってます!

[C7375] きっと大丈夫!!!

我が家も三匹の猫たちと暮らしてます。
ぽなちゃん、お見舞い申し上げます。
小さい動物って、身を守るために、どこか病気でも、
けっこう周りにわからないようにがんばるんですよね。
我が家のmix猫のぷーたんは、慢性腎臓病で、点滴生活を送っています。
最初は、食欲も落ちて、元気もなかったのですが、四ヶ月だって今では、猫じゃらしを夢中で
追いかけるまで回復しました。
きっと、きっと大丈夫!! 毎日お祈りしてます・・・。
  • 2011-02-21 12:36
  • yuumi0920
  • URL
  • 編集

[C7376] 祈ってます

良くなる事を心から祈ってます
世界中の祈りが、こあちゃんに届きますように!
  • 2011-02-21 12:36
  • 由美猫
  • URL
  • 編集

[C7377] 7375訂正です、ごめんなさい

ぽなちゃん元気。こあちゃんがんばれ!!!
  • 2011-02-21 12:38
  • yuumi0920
  • URL
  • 編集

[C7378]

こあちゃん、おかえり♪ ご飯も食べれて、おトイレも出来て本当によかったね(o^o^o)


Mogさん、病院への通院や自宅でのケアは大変だと思いますが、元気玉送り続けますね~エィッ^ー^)≫◎◎◎・・人(^ー^


Mogさんもご家族もご自愛ください*゜
  • 2011-02-21 12:47
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C7380]

わぁ~ん!よかった!
こあちゃん、おかえり~~~!(しおちゃんもきっと「おかえり~♪」って言ってるよ)

やっぱり おうちが一番!
Mog さんやぽなちゃん、ぽろ兄のいる所がこあちゃんのいる所。。。

しおちゃんの動画は希望の光に満ち溢れていたね♪
だからきっと大丈夫!
少しでも早くよくなることを祈っています。。
  • 2011-02-21 13:05
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7382]

まだまだ、Mogさんにとっては、安心は出来ないけれど、こあちゃんは、馴れない病院から心休まるお家に戻れて、本当に嬉しかったのでしょうね。。。病気と闘うのは、体力勝負の所があるから、ご飯もちゃんと、食べられて、ホントに良かったです。 これから、通院と自宅看護でMogさんは、大変だと思います。 どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。 こあちゃんが、早く元気になってくれるよう、元気玉、今日もお送りします。こあちゃん、頑張れ!!v-132e-414v-355v-497
  • 2011-02-21 13:57
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7383]

コアちゃんがお家に帰ってご飯が完食できる位に元気になって嬉しいです。
やっぱり、我が家なんですよね。
以前飼っていた犬もフィラリアにかかってしまい、お腹がパンパンになる位
水が溜まっていました。動物病院で水を抜いてもらってしばらく動かせないので
そのまま病院で数時間預かってもらってから、迎えにいってゲージから
出て来た時に私の顔を見てホッとしたのかジョーってその場でオシッコしてましたけどw
ただ、ゲージでオシッコしてはいけないって思ってて外に出た安心感でしちゃったのかもw
やはり、病院ではご飯を食べなかったんですが帰宅して私からの手からパクパク食べてました。
家族が居る所が一番心地良いんでしょうね。
コアちゃんが早く良くなりますように☆
  • 2011-02-21 14:30
  • NANA
  • URL
  • 編集

[C7385] りょこまま

こあちゃん、お帰りv-345
お見舞いに来たMogさんに嬉しそうに反応するなんて、本当に可愛らしいですv-345
シャイなこあちゃん…、Mogさんの愛情を十分感じていたみたいですね~

遠くからではありますが、元気になるようお祈りしております
  • 2011-02-21 17:29
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7386]

こあちゃん大変でしたね。こあちゃんも飼い主さんも大変心細かったことと思います。
にゃんちゃもわんちゃんも話せないから症状を把握するのは大変苦労しますよね。
お家に帰ってご飯を食べれたという事で少し安心しました。
前に獣医師さんににゃんこはご飯食べれないのが本当は怖い事なんですよと言われました。
肺の水が何から来るものかわかれば、治療法も見えてくるかもしれませんね。
こあちゃんはまだ2歳と若いし。早く回復することを祈っております。
飼い主さまもあまり無理をなさいませんよう、こあちゃんを守るのは飼い主さましかいませんから。
身体はくれぐれもお大事にしてください。

[C7388]

おひしゃしぶりです。
こあちゃん、お家に帰ってきてぐんぐん良くなりますよー。
ぽなちゃんとMogしやんとポロ兄がついてるよ。
ついでにわたしもついてるじょ!
  • 2011-02-21 19:42
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C7389]

やっぱり、おうちがいちばん。みんなと一緒がいちばんなんだね。

うちの先代にゃんこは、24時間点滴の入院生活を数日送ったことがあります。
面会に行くと、しんどいのに、よろよろ立ちあがって・・・。

飼い主は、いつも迷い葛藤。

ご飯たべれたなら、一歩前進。春に向かってゆっくり良くなろうね~こあちゃん。

  • 2011-02-21 19:47
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7391]


こあちゃん、お家のみんなのもとで
食欲でるといいですね

元気になりますように・・・!






  • 2011-02-21 20:07
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7393]

再コメです。

こあちゃん、やっぱりお家とMogさんのそばが一番なんですね。
やっぱり知らないところでよその子もいるし、ひとりぼっちじゃご飯も美味しくないよね。

ゆっくり元気になろうね。
時間がかかっても、もとのこあちゃんに戻ってくれることが、
このブログを訪問しているひと全ての願いです。

頑張ってるもんね、こあちゃん。

みんな応援してるからね。

[C7394] よかった~

お初です

こあちゃんご飯食べてくれてよかったですね

嬉しくて記事を読みながら涙ぐんでしまいました
本当によかったよかった

Mogさんも無理をなさらぬよう気をつけてくださいね
  • 2011-02-21 20:34
  • タム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/462-d2e94cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
