Entries


コメント

[C7395]

こあちゃん、お家に帰れてうれしいね~!
ごろんごろん、よかったね~!
ぽろちゃんもうれしそう。
ぽなちゃん、こあちゃんに寄り添ってあげてね。
きっと一番のお薬になる気がします。
  • 2011-02-21 20:51
  • a prayer
  • URL
  • 編集

[C7396]

エイエイオー!

こあちゃん、お帰りなさい。v-22
  • 2011-02-21 20:54
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7397] 。゚(゚´Д`゚)゚。


お家に帰ってきたこあちゃん幸せそうで良かったですね><v-238
元気を取り戻せたみたいでなによりですv-221v-237

検査結果心配ですが応援しています



  • 2011-02-21 21:02
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7398]

はじめておじゃまします。

あと少し! こあちゃん。
応援してね! ぽなちゃん。
頼んだぜ! ぽろ兄。
そして、大丈夫! Mogさん。
  • 2011-02-21 21:07
  • kunekunekuneko
  • URL
  • 編集

[C7399]

ころんころん♪
こあちゃんとっても嬉しそう!!

Mogさんありがとうございます☆

みんなのところに帰ってこれて嬉しいんでしょうね♪

人間でも難しいのに動物の病気はもっと難しそうですね…
しかし、検査結果長いです。。。

こあちゃんの元気な姿、とーっても嬉しいです!!

ぽなちゃん。
知らない匂いがして怖いのかな?頑張ってるこあちゃんを
いいこいいこしてあげてね☆

[C7400]

こあちゃんに眼力があるし、毛並みもきれいなので少し安心しました。
長丁場になりそうですね。
Mogさん、ぽなちゃん、笠原家の皆様もくれぐれもお体に気をつけられますように。
  • 2011-02-21 21:11
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7401]

食欲があり、熱もなく、胸水も大丈夫。よかった。
やっぱり、つよいね、こあちゃん。
お家に帰れたのが、良い結果を出してますね。
検査って、ものによっては、本当に長くかかるんですね。
結果を待つのもしんどいですよね。
なぜ、こんな病気に っていうのは、いつの場合もわからないことが多いものなのですね。
でも、こあちゃんは大丈夫。
検査の結果が出て、治療方針がしっかり決まったら、ぐんぐん良くなりますよ。
大丈夫、大丈夫。

ぽなちゃん、以前にこあちゃんが病院に行ったときと同じ反応ですねぇ。
可愛そうですが、ぽなゃんも頑張ってね。

Mogさん、ご飯食べましたか?
今日はゆくっり寝てくださいね。
  • 2011-02-21 21:11
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7402] ふれーふれーこあちゃん!!

がんばれがんばれこあちゃん!!

ぽなちゃん、匂いに敏感なんですね。
こあちゃんも直にお家の匂いになるからね。

こあちゃんのため、我慢してあげてね。

Mogさんもフレーフレー!!
  • 2011-02-21 21:21
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7403]

こあちゃんの姿が見れて嬉しかったです~v-238
ころんころん出来る位まで元気になったんですね!!
まだまだ心配ですが・・・
おうちに帰る事ができたのが嬉しいーってゆうのが伝わってきて
こちらも嬉しくなりました。 こあちゃんもMogさんも無理しないでね♪

[C7404]

大変なのに動画のUPありがとうございます。
様子が見られて、少し安心しました。
食欲が出てよかったですね。

やっぱりお家が一番。
知らないところで匂いも違うし、怖かったんでしょうね。
大丈夫、世界中から元気玉届いてるはずだから、きっともとどおり元気になりますよ。
Mogさんもお疲れでしょうから、あまり無理をなさいませんように。

[C7405]

こあちゃん、おかえりなさい。
やっぱりお家はいいねー
ゆっくりでいいからね、元気になってね。
mogさんも無理してはダメですよ。
ちゃんと食べてちゃんと寝てね。
みんなでがんばろうね。
  • 2011-02-21 21:47
  • snow
  • URL
  • 編集

[C7406]

コロンコロンと転がって、
安心した表情のこあちゃんを見て
安心しました^^

検査結果がまだわからないのは
なんだか落ち着かないですね><
でも、あと少しですよ!
結果がわかれば、何をどうすればいいかが
決まりますから^^

こあちゃん、頑張れ!
今日も超巨大元気玉、送るよ!

[C7407]

こあちゃん!【カミングスーン】で ありがと-----------------っe-465
 ん? ポロ兄でた-----------ぁv-355
なんか ほんわかんi-80してきたぞぉ。。。。。
  • 2011-02-21 21:52
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7408]

こあちゃんの元気そうな様子をみて、あんしんしました^^

ぽなちゃんもだんだん匂いに慣れてくれると思うし・・
それまでぽろ兄、よろしくね!
  • 2011-02-21 21:57
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7409]

はじめまして。しおちゃんのHPを見て参りました。
タキシードの♀と暮らしています。

カレンダーをPCの壁紙にして、早くこあちゃんが良くなるようお祈りしています。
的確な検査結果と適切な治療が受けられることを願っています。
こあちゃんのためにも笑顔で頑張ってくださいね。フレー!
  • 2011-02-21 22:03
  • ユウコ
  • URL
  • 編集

[C7410]

今日もお疲れ様です(><)そしてアップありがとうございます☆



検査結果時間がかかっちゃいますね。でも、元気そうなこあちゃん、ころんころんして嬉しそう(´ψψ`)



ぽなちゃんが心配ですが、きっと大丈夫ですよね☆ちょっと寂しいのもあるのかな。




ここで集えるみんなが、こあちゃん、ぽなちゃん、ぽろ兄、Mogさん、しおちゃん、しんコロさん、ご家族のこと大好きだと思います。一緒に頑張りましょう~

私自身、こちらの皆さんに励まされています。ありがとうございます
  • 2011-02-21 22:06
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7411]

なかなか良い経過と聞いて安心しました。Mogさんも少し安心ですね^^
こあちゃんがころんころんとしているのを見て、大好きなみんながいるお家に帰れて
本当に良かった~!!と嬉しくなりました。
苦しい時はそばにいて応援してくれるひと、心配してくれるひとがいるだけでも
安心して頑張ろうという気持ちになれるものだと思います。
ぽなちゃん、Mogさんもぽろ兄もいてくれるから大丈夫だよ!!
  • 2011-02-21 22:10
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7412]

もう、正面の映像をいっぱい見たいなんて言わないから、いつものチラリズムこあちゃんでいいから、元気になってね。
今日は、お気に入りの「すーぱたん」も見られたし。

Mogさんごめんなさい。
やっぱり心配しちゃうから、いっしょに心配させてください。
みんなでいっしょに、エイ・エイ・オーーーーー(^o^)/
  • 2011-02-21 22:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7413] こあちゃんおかえりなさい!

こあちゃん、おうちに帰ってうれしいね!安心したね!
大好きなMogさんたちのいる安心な中で
毎日、毎日、元気になって下さい。
今日もこあちゃんの回復を祈ります。
  • 2011-02-21 22:14
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7414]

こあちゃん、あったかーいお家に帰れてよかったね。
こあちゃんのうれしい!!うれしい!!見れて安心しました。
ぽろ兄も嬉しそうでしたね。
思わずしおちゃんそっくりの美形なお顔を画面ごしになでなでしてしまいました。
mogさん、ぽなちゃん、ご心労が続きお疲れのことと思います。
くれぐれも風邪などひかぬように、美味しいものをたっぷり摂って休んでくださいね。
めいっぱいの元気の気を送り続けます。えいえいおーっ!!!

[C7415]

こあちゃん、ころんころん気持ちよさそうですね。
結果出てちゃんと治療するまでまだ時間かかりそうですが、
今日のこあちゃん見てたら、あたまりきこあじ君、さすが力あるな!って思いました。

ぽなちゃんも前回同様ちょっとナーバスになってるようですが、
もう少し頑張ったらまたいつものぽなちゃん復活するよね。
Mogさんほんとに大変だと思いますので、どうかお体壊されませんように・・・
ぽろ兄みんなを守ってね。
今日もMogさんファミリーに元気玉とどけーーーーーっ!!!!!
  • 2011-02-21 22:20
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7416]

コロンコロンするこあちゃんの姿がとってもうれしくて何回も見ちゃいました!
今日のぽろ兄、なんだか頼もしく見えましたよ^^その調子でみんなを元気づけてあげてね。
 
ぽなちゃん。。。(/_;) 前もそうでしたよね  かわいそうだけど、もうちょっとがんばってね。

[C7418] だって、こあちゃんなんだもん。

だから、大丈夫だって(自分に)言い聞かせてました。
こあちゃんには、元気玉を・・・
ぽなちゃんには、癒し玉を・・・
.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ)))))).....みんな集まってニャ☆
~(=^・ω・^)ノ◎○◎○◎【Mogさん、みんながついているよo(=´∇`=)o】
ぽろちゃん、三人を頼みますm<( _ _ )>m
  • 2011-02-21 22:59
  • 猫祐
  • URL
  • 編集

[C7419] こあちゃん、早く元気になって

うちも2歳半の黒猫がいて溺愛してるので、心配な気持ちよくわかります。
ネコちゃんだって、病院にいるよりご家族のそばにいるほうが精神的にも落ち着くはず。
きっとこあちゃんも早く元気になりたいと自分なりにがんばっているのでしょう。
皆の祈りで病気なんか吹き飛ばしちゃいましょう!


[C7420]

こあちゃん、お家に帰ってきてよかったね(^^)
ころんころんして、うれしいんですね♪
少しずつ元気になってきているようで、とってもうれしいです。
検査結果がでるまで、長いですが、ご家族の皆さまもご無理されませんように。
ぽなちゃん、ぽろ兄ちゃん、こあちゃんをよろしくね!!
今日も私とぽんこの元気玉送ります!!
こあちゃんが回復するように、毎日お祈りしています。

[C7421]

お目めしっかりしてるね!
おっきな声でいっぱい『ぴぃ~』❤こあちゃ~ん
ぽなちゃんに甘えたいの
もうちょっとだから、それまでお兄ちゃんにスリスリさせてもらってね
ぽろ兄ぽなちゃんの分までお願いね!

  • 2011-02-21 23:13
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7422] (*´∀`*)ウフフ♪

思ってたより元気そうでよかったです♪

大変な時なのにこあちゃんの様子をUpしていただいてありがとうございますm(__)m
みんなこあちゃんの姿見て少し安心されたと思いますよ~^ ^

でも検査結果出るまで心配ですよね~><;

どうぞいっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね(*´∀`*)

こあちゃん、おかえりなさい❤
  • 2011-02-21 23:17
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C7423]

皆で
エイエイオー
結果待ちが伸びて落ち着かない
ですが、イメージを良いほうにして
待ちましょう!
ガンバロ~~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-02-21 23:20
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7424]

こあちゃん、おかえり 
兄貴もおかえり、こあ 
って言ってるみたいだね 

検査結果が何事もないことを願います 
こあちゃん、頑張ったね♪偉かったね 
  • 2011-02-21 23:20
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7425]

こあちゃん、退院できて本当によかったね!!
床でゴロンゴロンして、Mogさんに「僕大丈夫だよ。元気だよ」って見せているみたい。
けな気な姿に心打たれます。
階段の上でお話してたのは病院での感想かな?
こあちゃん、全快したら一杯お話聞かせてね。
ポロお兄ちゃん、心配してあげて偉いね。良いお兄ちゃんだわ。
Mogさんも大変お疲れのことでしょう。どうぞご自愛くださいませ。
ぽなちゃん、落ち着いたら可愛いお姿見せてね。
どうぞ皆様が癒されますように♡
  • 2011-02-21 23:30
  • pika
  • URL
  • 編集

[C7426]

こあちゃんのコロンコロン動画を見て、ちょっと安心した私です。
こあちゃん、どこがつらい?どこがしんどい?
こんな時猫語が分かるか、猫がしゃべってくれたらいいのにと
切に思います。

引き続きピートと大阪からお祈りしています。
神様、こあちゃんが元気になりますように、
そして見守っているご家族に平安をお与え下さい。

[C7427] おかえりなさい

こあちゃん、コロコロ転がって元気そうでよかった。
アニキも心配していやすぜ
  • 2011-02-21 23:33
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C7429]

よかったね、コアちゃん♡
やっばり住み慣れた家と大好きな家族がなによりの薬やね☆
  • 2011-02-21 23:57
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7430]

10日もかかるんですかぁ… 

でも…お家に戻ってこれたから
こあちゃんは安心できてますね。
そばにいるのが一番。

Mogさんも疲れないようにしてください。
元気玉送り続けます。
  • 2011-02-21 23:59
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7431]

こあちゃ~ん
おかえりなさい。
いっぱいみんなに甘えてね。
大好きな家族のそばが一番やね。
ころんころんする姿見れてうれしかったよ。
ぽろ兄頼んだぜ!
Mogさん報告ありがとうございました。
  • 2011-02-21 23:59
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C7432]

初コメです。
シャイで びびりなこあちゃんの隠れファンでしたので、今回はとっても心配していましたが、
コロンコロンとリラックスした様子の動画を見て 安心しました。ほっ。
おおらかだけど 繊細な所もあるぽなちゃん 
違う匂いとか 雰囲気にナーバスになってるのかな?
10日って 待つ身には長いですね。
1日も早く 穏やかな日が戻ってくるように
私も静岡から エイエイおー~~~~~!!
  • 2011-02-22 00:17
  • マミつぶ
  • URL
  • 編集

[C7433]

少し安心しました(*^^*)
なんだか、
逆に私、元気もらった気分デス。
まだ油断なりませんが、、
早くほんわかんな日常が戻ってくるよう
祈ってます。
おきゃん♪

  • 2011-02-22 00:39
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7434] こあじ よかったな

恋敵(だった?)の二人も、きょうは休戦協定。

こあじ、よくがんばったな。
  • 2011-02-22 00:46
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7435] おかえり~♪

こあちゃん思っていたより元気そうで安心しました。
ボーイソプラノも健在ね(*^_^*)
ポロ兄!こあちゃんとぽなちゃんとMogさんを頼んだよ!
会社の机の上のカレンダーはこあちゃんのいる10月になったよ(^^;)
なぜ10月だ!と突っ込まれながらも、
こあちゃん完全復活まではこあちゃんカレンダーよ(^^)/
そーゆーわけだからやっぱりポロ兄…ごめん(^^;)

[C7436]

エイエイオー!
エイエイオー!
エイエイオーーー!!!
  • 2011-02-22 00:58
  • grico
  • URL
  • 編集

[C7437]

こあちゃん、元気そうで良かった。
こあちゃんって呼んだら、お手手で返事してますね。
安心しきってる。
がんばって!!こあちゃん。よくなーれ!!
  • 2011-02-22 01:12
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C7438]

検査の結果が気になりますが、ひとまず、良かった~!
こあちゃんが嬉しそうで何よりです♪

[C7439]

あ~~~♪ こあちゃ~ん♪ ヽ(^◇^*)/
なんて可愛い鳴き声!!! ここにいるよっ!って
お家にいるよっ!って…♪

やっぱり涙がでちゃいます~~~(ToT)/
頑張ってるね! えらいよ~!

検査結果は時間がかかるけど、大好きなMogさんや
ポロ兄&ぽなちゃん(匂いがかわいそうだけれど…)と
過ごせるお家が一番ですねっ!

Mogさん、お疲れでしょう(>_<)
無理し過ぎず、頑張ってくださいねっ!
  • 2011-02-22 01:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7440]

いいね~こあちゃんi-179

ここで・・・こうやって・・・ころんころんしたかったのe-420ぴい
いつものにおい・・・いつものおひさま・・・いつもの・・・ポロ兄かっ!
あぁ~しあわせだな~ぴい~

元気になろうね!こあちゃん!

バラがかわいくて素敵ですねe-339
  • 2011-02-22 02:24
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7441]

こあちゃん良くなってくれて本当によかった(´∀`)

ぽなちゃんもこあのしんにおかえりのチュしてあげてネ
エイエイオッ
  • 2011-02-22 02:53
  • よこまる
  • URL
  • 編集

[C7442]

こあちゃ~~ん~(T_T)ウルウル
よかったぁ。。
ぽなちゃんとラブラブできたら、きっともっと元気になる♪
早く良くなるといいね、こあちゃん!
がんばれ~!!

Mogさんも何かとお疲れのことと思います。
きっとMogさんの元気はこあちゃんの元気の素です♪
どうぞご自愛ください。
  • 2011-02-22 03:32
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C7443]

なかなかよい経過との事なので、ほっと一安心ですね!
入院中の気持ちが目一杯なこあちゃんを見ると涙がでちゃいます。
やっぱり、お家はこんなに大好きなんですね。こあちゃんお家に帰れてよかったね!頑張ったね!
Mogさん、こあちゃんは、自分を心配して愛してくれる人たちのために頑張るから!!
うちの子も頑張ってます。お互いに頑張りましょうね!!
元気玉、今日もたくさん送ります。
  • 2011-02-22 03:44
  • aiai
  • URL
  • 編集

[C7444] リラックスしているコアちゃん良かった~♪

Mogさんお疲れさまです
コアちゃんまだ呼吸は浅いですが病院に居た時とは大違い(*^_^*)
まとわり付いて欲しいお相手とは若干ちがいますが・・・
ひつこいかんじも嬉しそう(笑)

温かな笠原ファミリーに囲まれてどんどん良くなりますよ!
問題はポナ嬢ですね
コアちゃんに「シャー」言わないといいんだけど・・・(>_<)

今日はコアちゃんには元気玉
ポナ嬢にはリラックス玉
Mogさんにはバーチャルスィーツ
ぽろ兄にはバーチャルリンゴおくちゃいます

[C7445] こあちゃん

元気そうで幸せそうで、本当によかった!

  • 2011-02-22 05:13
  • いつみ
  • URL
  • 編集

[C7446]

こあちゃん、ほっとした様子ですね^^
元気になって良かった~♪

ちゃんと治りますよ☆
  • 2011-02-22 05:14
  • スジニ☆
  • URL
  • 編集

[C7447] リラックスこあちゃん いいね。

v-22こあちゃん 頑張ったね~。
酸素室ではかんなり緊張の心細いお顔だったけど
おうちでのころんころん リラックスしてますねv-238
にゃんこはおうちとお母さんが一番の薬なんですよね~v-238
抗生剤が効いてるんですね、良かった。
おうちでしっかり体力つけてね。
Mogさんもしっかり食べてしっかり寄り添ってあげてね。
今日も元気玉送りますv-91
  • 2011-02-22 07:23
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7448]

こあちゃ~ん、お家でリラックス出来てるみたいで良かった~(T^T)

Mogさん、ご家族の皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m
検査結果気になりますが…
こあちゃ~ん、世界中から元気玉☆たくさん届いてるから頑張って~

今日も、元気玉☆送ります!!
  • 2011-02-22 07:24
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7449]

こあちゃんおかえり♪
病院怖いのによく頑張ったね!

ゴロンゴロンしてるこあちゃんを見ると
やっぱりお家が一番安心できて嬉しそうにしてますね!
ぽろ兄もこあちゃんが帰ってきてくれて嬉しそうですね(^_^)

検査結果が気になりますが、こあちゃんが元気そうだったので
少し安心しました!

Mogさんもお疲れだと思いますので、無理なされませんように!
今日も元気玉送り続けます=3

  • 2011-02-22 07:33
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7450]

こあちゃんの様子を動画にしてくださってありがとうございます。
おなかを出してゴローっとできればこあちゃん自身もいくらか楽になっているのでしょうか(^^)
ご家族の方の優しさもとっても効き目のある薬だと思います。
大勢の方の元気玉も届いていると思います。
頑張りましょう。 やはり「エイエイオー!!」っとくちばしっています。
 
  • 2011-02-22 08:08
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7451]

こあちゃん♪コロンコロンしてうれしそう~!ぽろちゃんも喜んでるね。
でも、ちょっと痩せたみたいですね。また、本調子ではないですよね。
こあちゃん、暖かくしてお大事に。
Mogさん、長くなりそうですが焦らず頑張って下さい。
ぽなちゃんが食欲なく、ナーバスって今度はぽなちゃんが・・・
ありゃー、Mogさん たいへん。
ぽなちゃん 元気だしてね。
  • 2011-02-22 08:11
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7452] 猫の日パワー、もっと元気玉、おくるニャン!!

こあちゃ~ん!良かった!!
獣医さんの動画みて、涙でたけど・・・
あ~お家に帰ってゴロンゴロン、リラックスできてるようで
安心しました。゚(●'ω'o)゚。
ぽろ兄も優しく歓迎してるね!
ぽなちゃんにも会えて癒されるでしょう^^
MOGさんもガンバって(●'∀'人)ネ♪
今日は猫の日ニャンニャンニャン!!!
またまた元気玉おくるねヾ(*´∀`*)ノ 。oO
  • 2011-02-22 08:51
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7453] がんばったね!!

Mogさん、ありがとうございます。こあちゃんの元気な姿見せて下さって!!涙がでました・・・
ゴロンゴロン、全身でお家に帰れてみんなに会えた喜び、表してますね。本当によかったです!!
もうちょっと、こあちゃん、怖い思いする時あるかもしれないけど・・頑張ろうね!!
頑張れるよ!!こあちゃんの体の中にはみ~んなの元気玉が、生きてるから大丈夫だよ!!!
みんなで、一緒に頑張ろう!!!
  • 2011-02-22 09:01
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7454]

こあちゃん、帰って来られてよかった!
声も聞けて、コロンコロンも見せていただけて♪
検査結果が出て、治療終わるまで
元気玉押しつけ続けますね。
  • 2011-02-22 09:30
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C7456]

こあちゃん、落ち着いてる様子で安心しました
やっぱりお家が一番だね!
かわいいこあちゃんのUPありがとうございました!
検査結果待ちが長いですがきっと大丈夫!
ぽなちゃん、ポロ兄もこあちゃんをよろしくね~

今日も元気玉行くよっ!それーっ!!!
  • 2011-02-22 13:04
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7457]

こあちゃん コロンコロンで嬉しそう♪
まだまだ完全復活ではないけれど
Mog さんもかなりホッとされたのではないですか?
やさしいぽなちゃん もうちょっと辛抱の時ですね。。。

Mog さんは体調いかがですか?
どうしたって色々考えてしまうと思いますが
なるべく栄養と睡眠をとって乗り切ってくださいね。。。

もいっかい元気玉送ります!
エイヤー!
  • 2011-02-22 13:07
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7458]

[こあちゃん、お家に帰れて良かったですね。。。入院時の点滴したお手手が痛々しそうで、とても、可愛そうでした。 検査結果がでるのに時間がかかって、もどかしいけれど、こあちゃんの顔色も体調も、画面を拝見した限りでは、良さそうなので、ちょっとだけ、安心しました。 こあちゃんはまだ2歳だから、この病気は先天的な物かもしれないし、原因究明は出来なくても、進行をとめる治療法が判れば、きっと今までの様に元気になれますね。 こあちゃんの夜泣きは、一人で寂しかったよーって、Mogさんに訴えていたのかもしれませんね。。。
Mogさんも、この状況下で大変なご苦労をされていると思いますが、どうぞ、お身体に気をつけて。。。こあちゃんも沢山ご飯食べて、お水飲んで、良く寝んねして、早く元気になりましょうね! 我が家の猫達からも、エールを送ります。。。こあちゃん、カンバレ! v-132v-133e-282v-497
  • 2011-02-22 14:47
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7459]

少し回復しているようで安心しました。まだ心配でしょうががんばって下さい。

[C7460]

退院できてよかったですi-175
こあちゃんもお家に帰れて嬉しそうです。
  • 2011-02-22 21:15
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7461]

こあちゃん、今日もご機嫌でコロンコロンできたかな?
お外も少しずつ暖かくなってきてるので気分も少しは良くなるかな。。。
ぽなちゃんも良く眠れた?寝不足はお肌に悪いからね。
こあちゃんも、ぽなちゃんもMogママがそばにいるから安心してお休みしてね。
今日も元気玉送りますね~!
  • 2011-02-22 22:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7462]

とりあえず、良かったですね!

深い深い愛情で、きっとどんどん良くなりますよ!
  • 2011-02-22 22:23
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7463] こあちゃん

こあちゃん!
元気玉追加で送るよ~(・∀・)/〇〇〇〇〇
  • 2011-02-22 22:26
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C7464] ぽなちゃんへ

病院の匂いが、大嫌いなのかもしれないけれど、こあちゃん、頑張ってるから、ぽなちゃんも不安にならずに、遠巻きでも良いから、応援してあげてね。

Mogさんへ
心配しすぎはぽろ兄さん、ぽなチャンに伝染するので、あまり過敏にならずに、こあちゃんを見守ってあげて下さい。
まだまだ、寒い季節です、どうか、体調を崩さぬよう、、、Mogさんご自身、ご自愛下さい。
  • 2011-02-22 22:42
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C7465] こあちゃんガンバ

Mogさんお疲れ様です。

こあちゃん退院したとのことで、良かったです^^

エリザベスカラーが痛々しい(>_<)けれど、ストレスが一番良くないと思うのでおうちに帰れてきっと元気が出たんでしょうね^^

症状も落ち着いてるということで、安心しました。

こあちゃんが良くなると信じてます。

うちの猫も4歳ですが、これから何があるか、とても他人ごととは思えないです。

こあちゃんお大事に、元のように元気になることを祈ってますよ

[C7466]

毎日少しずつ確実に元気になる元気玉送り続けます(*^^*)
Mog さんも気が抜けないと思いますが、
安心したあと疲れがでますので
充分に休んで欲しいものです(*_*)
なかなか結果でないうちは
落ち着きませんが。
みんなで元気玉送り続けます。

  • 2011-02-23 00:24
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7468]

こあちゃんのコロンコロン、かぁわいい(*^^*)
よかった、病院での表情とぜんぜん違って。
おうちに帰れてうれしいんでしょうね、うれしい気持ちは病気を治すいちばんの薬ですから
もうこあちゃんは大丈夫!
例えゆっくりでも、良くなりますよ!

ぽなちゃんもちょっと心配ですけどね…
女の子ってみんなこうなのかな?うちの実家ねこも、男の子が病院行くと
しばらくシャーとかしたんですよ。逆はなかったのに。
  • 2011-02-23 01:48
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7470]

Mogさんおはようございます
今日も笑顔で一日過ごせますように♪
元気玉いっっっぱいおくります(*^_^*)

[C7471]

v-132v-133v-238e-282v-497
  • 2011-02-23 18:23
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/463-ad4a9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃんの経過


2011.2.20
退院するよこあちゃん





2011.2.21
退院翌日こあちゃん




昨晩から今朝にかけてやけに鳴いていました。
何度様子をみても苦しそうでもなく落ち着いているので興奮していたのか、謎ですが。
うれしくてテンション高かったのかな~。
今日の診断では胸水は抜く程たまっていなく、平熱。触診でもなにも問題ありませんでした!
食欲もあり、呼吸も落ち着いているのでなかなかよい経過だと言われました!

それで明日わかるはずの結果が10日もかかるようなのです。
こんなに長いんですか~~~~~
それまでは抗生剤がどう反応してくれるか経過を見る感じです。
あの心臓横の塊が何者なのかわかってもなぜできたかという原因は
グレーゾーンがあり難しいといわれました。



まだまだこれからではありますが、どうかご心配いただいています皆々様、
ご安心ください!たくさんの祈りとこあちゃんのパワーで必ず元気に復活します!!





ぽなちゃんの様子ですが、ちょっとナーバスになって食欲もなく
あまり寝ていないようです。一晩中警戒中です・・・。
違うにおいで怖いんですよね、、かわいそうですがぽなちゃんにも
もうしばらくがんばってもらいます!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
エイエイオーーーー!!

コメント

[C7395]

こあちゃん、お家に帰れてうれしいね~!
ごろんごろん、よかったね~!
ぽろちゃんもうれしそう。
ぽなちゃん、こあちゃんに寄り添ってあげてね。
きっと一番のお薬になる気がします。
  • 2011-02-21 20:51
  • a prayer
  • URL
  • 編集

[C7396]

エイエイオー!

こあちゃん、お帰りなさい。v-22
  • 2011-02-21 20:54
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7397] 。゚(゚´Д`゚)゚。


お家に帰ってきたこあちゃん幸せそうで良かったですね><v-238
元気を取り戻せたみたいでなによりですv-221v-237

検査結果心配ですが応援しています



  • 2011-02-21 21:02
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7398]

はじめておじゃまします。

あと少し! こあちゃん。
応援してね! ぽなちゃん。
頼んだぜ! ぽろ兄。
そして、大丈夫! Mogさん。
  • 2011-02-21 21:07
  • kunekunekuneko
  • URL
  • 編集

[C7399]

ころんころん♪
こあちゃんとっても嬉しそう!!

Mogさんありがとうございます☆

みんなのところに帰ってこれて嬉しいんでしょうね♪

人間でも難しいのに動物の病気はもっと難しそうですね…
しかし、検査結果長いです。。。

こあちゃんの元気な姿、とーっても嬉しいです!!

ぽなちゃん。
知らない匂いがして怖いのかな?頑張ってるこあちゃんを
いいこいいこしてあげてね☆

[C7400]

こあちゃんに眼力があるし、毛並みもきれいなので少し安心しました。
長丁場になりそうですね。
Mogさん、ぽなちゃん、笠原家の皆様もくれぐれもお体に気をつけられますように。
  • 2011-02-21 21:11
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7401]

食欲があり、熱もなく、胸水も大丈夫。よかった。
やっぱり、つよいね、こあちゃん。
お家に帰れたのが、良い結果を出してますね。
検査って、ものによっては、本当に長くかかるんですね。
結果を待つのもしんどいですよね。
なぜ、こんな病気に っていうのは、いつの場合もわからないことが多いものなのですね。
でも、こあちゃんは大丈夫。
検査の結果が出て、治療方針がしっかり決まったら、ぐんぐん良くなりますよ。
大丈夫、大丈夫。

ぽなちゃん、以前にこあちゃんが病院に行ったときと同じ反応ですねぇ。
可愛そうですが、ぽなゃんも頑張ってね。

Mogさん、ご飯食べましたか?
今日はゆくっり寝てくださいね。
  • 2011-02-21 21:11
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7402] ふれーふれーこあちゃん!!

がんばれがんばれこあちゃん!!

ぽなちゃん、匂いに敏感なんですね。
こあちゃんも直にお家の匂いになるからね。

こあちゃんのため、我慢してあげてね。

Mogさんもフレーフレー!!
  • 2011-02-21 21:21
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7403]

こあちゃんの姿が見れて嬉しかったです~v-238
ころんころん出来る位まで元気になったんですね!!
まだまだ心配ですが・・・
おうちに帰る事ができたのが嬉しいーってゆうのが伝わってきて
こちらも嬉しくなりました。 こあちゃんもMogさんも無理しないでね♪

[C7404]

大変なのに動画のUPありがとうございます。
様子が見られて、少し安心しました。
食欲が出てよかったですね。

やっぱりお家が一番。
知らないところで匂いも違うし、怖かったんでしょうね。
大丈夫、世界中から元気玉届いてるはずだから、きっともとどおり元気になりますよ。
Mogさんもお疲れでしょうから、あまり無理をなさいませんように。

[C7405]

こあちゃん、おかえりなさい。
やっぱりお家はいいねー
ゆっくりでいいからね、元気になってね。
mogさんも無理してはダメですよ。
ちゃんと食べてちゃんと寝てね。
みんなでがんばろうね。
  • 2011-02-21 21:47
  • snow
  • URL
  • 編集

[C7406]

コロンコロンと転がって、
安心した表情のこあちゃんを見て
安心しました^^

検査結果がまだわからないのは
なんだか落ち着かないですね><
でも、あと少しですよ!
結果がわかれば、何をどうすればいいかが
決まりますから^^

こあちゃん、頑張れ!
今日も超巨大元気玉、送るよ!

[C7407]

こあちゃん!【カミングスーン】で ありがと-----------------っe-465
 ん? ポロ兄でた-----------ぁv-355
なんか ほんわかんi-80してきたぞぉ。。。。。
  • 2011-02-21 21:52
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7408]

こあちゃんの元気そうな様子をみて、あんしんしました^^

ぽなちゃんもだんだん匂いに慣れてくれると思うし・・
それまでぽろ兄、よろしくね!
  • 2011-02-21 21:57
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7409]

はじめまして。しおちゃんのHPを見て参りました。
タキシードの♀と暮らしています。

カレンダーをPCの壁紙にして、早くこあちゃんが良くなるようお祈りしています。
的確な検査結果と適切な治療が受けられることを願っています。
こあちゃんのためにも笑顔で頑張ってくださいね。フレー!
  • 2011-02-21 22:03
  • ユウコ
  • URL
  • 編集

[C7410]

今日もお疲れ様です(><)そしてアップありがとうございます☆



検査結果時間がかかっちゃいますね。でも、元気そうなこあちゃん、ころんころんして嬉しそう(´ψψ`)



ぽなちゃんが心配ですが、きっと大丈夫ですよね☆ちょっと寂しいのもあるのかな。




ここで集えるみんなが、こあちゃん、ぽなちゃん、ぽろ兄、Mogさん、しおちゃん、しんコロさん、ご家族のこと大好きだと思います。一緒に頑張りましょう~

私自身、こちらの皆さんに励まされています。ありがとうございます
  • 2011-02-21 22:06
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7411]

なかなか良い経過と聞いて安心しました。Mogさんも少し安心ですね^^
こあちゃんがころんころんとしているのを見て、大好きなみんながいるお家に帰れて
本当に良かった~!!と嬉しくなりました。
苦しい時はそばにいて応援してくれるひと、心配してくれるひとがいるだけでも
安心して頑張ろうという気持ちになれるものだと思います。
ぽなちゃん、Mogさんもぽろ兄もいてくれるから大丈夫だよ!!
  • 2011-02-21 22:10
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7412]

もう、正面の映像をいっぱい見たいなんて言わないから、いつものチラリズムこあちゃんでいいから、元気になってね。
今日は、お気に入りの「すーぱたん」も見られたし。

Mogさんごめんなさい。
やっぱり心配しちゃうから、いっしょに心配させてください。
みんなでいっしょに、エイ・エイ・オーーーーー(^o^)/
  • 2011-02-21 22:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7413] こあちゃんおかえりなさい!

こあちゃん、おうちに帰ってうれしいね!安心したね!
大好きなMogさんたちのいる安心な中で
毎日、毎日、元気になって下さい。
今日もこあちゃんの回復を祈ります。
  • 2011-02-21 22:14
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7414]

こあちゃん、あったかーいお家に帰れてよかったね。
こあちゃんのうれしい!!うれしい!!見れて安心しました。
ぽろ兄も嬉しそうでしたね。
思わずしおちゃんそっくりの美形なお顔を画面ごしになでなでしてしまいました。
mogさん、ぽなちゃん、ご心労が続きお疲れのことと思います。
くれぐれも風邪などひかぬように、美味しいものをたっぷり摂って休んでくださいね。
めいっぱいの元気の気を送り続けます。えいえいおーっ!!!

[C7415]

こあちゃん、ころんころん気持ちよさそうですね。
結果出てちゃんと治療するまでまだ時間かかりそうですが、
今日のこあちゃん見てたら、あたまりきこあじ君、さすが力あるな!って思いました。

ぽなちゃんも前回同様ちょっとナーバスになってるようですが、
もう少し頑張ったらまたいつものぽなちゃん復活するよね。
Mogさんほんとに大変だと思いますので、どうかお体壊されませんように・・・
ぽろ兄みんなを守ってね。
今日もMogさんファミリーに元気玉とどけーーーーーっ!!!!!
  • 2011-02-21 22:20
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7416]

コロンコロンするこあちゃんの姿がとってもうれしくて何回も見ちゃいました!
今日のぽろ兄、なんだか頼もしく見えましたよ^^その調子でみんなを元気づけてあげてね。
 
ぽなちゃん。。。(/_;) 前もそうでしたよね  かわいそうだけど、もうちょっとがんばってね。

[C7418] だって、こあちゃんなんだもん。

だから、大丈夫だって(自分に)言い聞かせてました。
こあちゃんには、元気玉を・・・
ぽなちゃんには、癒し玉を・・・
.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ)))))).....みんな集まってニャ☆
~(=^・ω・^)ノ◎○◎○◎【Mogさん、みんながついているよo(=´∇`=)o】
ぽろちゃん、三人を頼みますm<( _ _ )>m
  • 2011-02-21 22:59
  • 猫祐
  • URL
  • 編集

[C7419] こあちゃん、早く元気になって

うちも2歳半の黒猫がいて溺愛してるので、心配な気持ちよくわかります。
ネコちゃんだって、病院にいるよりご家族のそばにいるほうが精神的にも落ち着くはず。
きっとこあちゃんも早く元気になりたいと自分なりにがんばっているのでしょう。
皆の祈りで病気なんか吹き飛ばしちゃいましょう!


[C7420]

こあちゃん、お家に帰ってきてよかったね(^^)
ころんころんして、うれしいんですね♪
少しずつ元気になってきているようで、とってもうれしいです。
検査結果がでるまで、長いですが、ご家族の皆さまもご無理されませんように。
ぽなちゃん、ぽろ兄ちゃん、こあちゃんをよろしくね!!
今日も私とぽんこの元気玉送ります!!
こあちゃんが回復するように、毎日お祈りしています。

[C7421]

お目めしっかりしてるね!
おっきな声でいっぱい『ぴぃ~』❤こあちゃ~ん
ぽなちゃんに甘えたいの
もうちょっとだから、それまでお兄ちゃんにスリスリさせてもらってね
ぽろ兄ぽなちゃんの分までお願いね!

  • 2011-02-21 23:13
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7422] (*´∀`*)ウフフ♪

思ってたより元気そうでよかったです♪

大変な時なのにこあちゃんの様子をUpしていただいてありがとうございますm(__)m
みんなこあちゃんの姿見て少し安心されたと思いますよ~^ ^

でも検査結果出るまで心配ですよね~><;

どうぞいっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね(*´∀`*)

こあちゃん、おかえりなさい❤
  • 2011-02-21 23:17
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C7423]

皆で
エイエイオー
結果待ちが伸びて落ち着かない
ですが、イメージを良いほうにして
待ちましょう!
ガンバロ~~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-02-21 23:20
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7424]

こあちゃん、おかえり 
兄貴もおかえり、こあ 
って言ってるみたいだね 

検査結果が何事もないことを願います 
こあちゃん、頑張ったね♪偉かったね 
  • 2011-02-21 23:20
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7425]

こあちゃん、退院できて本当によかったね!!
床でゴロンゴロンして、Mogさんに「僕大丈夫だよ。元気だよ」って見せているみたい。
けな気な姿に心打たれます。
階段の上でお話してたのは病院での感想かな?
こあちゃん、全快したら一杯お話聞かせてね。
ポロお兄ちゃん、心配してあげて偉いね。良いお兄ちゃんだわ。
Mogさんも大変お疲れのことでしょう。どうぞご自愛くださいませ。
ぽなちゃん、落ち着いたら可愛いお姿見せてね。
どうぞ皆様が癒されますように♡
  • 2011-02-21 23:30
  • pika
  • URL
  • 編集

[C7426]

こあちゃんのコロンコロン動画を見て、ちょっと安心した私です。
こあちゃん、どこがつらい?どこがしんどい?
こんな時猫語が分かるか、猫がしゃべってくれたらいいのにと
切に思います。

引き続きピートと大阪からお祈りしています。
神様、こあちゃんが元気になりますように、
そして見守っているご家族に平安をお与え下さい。

[C7427] おかえりなさい

こあちゃん、コロコロ転がって元気そうでよかった。
アニキも心配していやすぜ
  • 2011-02-21 23:33
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C7429]

よかったね、コアちゃん♡
やっばり住み慣れた家と大好きな家族がなによりの薬やね☆
  • 2011-02-21 23:57
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7430]

10日もかかるんですかぁ… 

でも…お家に戻ってこれたから
こあちゃんは安心できてますね。
そばにいるのが一番。

Mogさんも疲れないようにしてください。
元気玉送り続けます。
  • 2011-02-21 23:59
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7431]

こあちゃ~ん
おかえりなさい。
いっぱいみんなに甘えてね。
大好きな家族のそばが一番やね。
ころんころんする姿見れてうれしかったよ。
ぽろ兄頼んだぜ!
Mogさん報告ありがとうございました。
  • 2011-02-21 23:59
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C7432]

初コメです。
シャイで びびりなこあちゃんの隠れファンでしたので、今回はとっても心配していましたが、
コロンコロンとリラックスした様子の動画を見て 安心しました。ほっ。
おおらかだけど 繊細な所もあるぽなちゃん 
違う匂いとか 雰囲気にナーバスになってるのかな?
10日って 待つ身には長いですね。
1日も早く 穏やかな日が戻ってくるように
私も静岡から エイエイおー~~~~~!!
  • 2011-02-22 00:17
  • マミつぶ
  • URL
  • 編集

[C7433]

少し安心しました(*^^*)
なんだか、
逆に私、元気もらった気分デス。
まだ油断なりませんが、、
早くほんわかんな日常が戻ってくるよう
祈ってます。
おきゃん♪

  • 2011-02-22 00:39
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7434] こあじ よかったな

恋敵(だった?)の二人も、きょうは休戦協定。

こあじ、よくがんばったな。
  • 2011-02-22 00:46
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7435] おかえり~♪

こあちゃん思っていたより元気そうで安心しました。
ボーイソプラノも健在ね(*^_^*)
ポロ兄!こあちゃんとぽなちゃんとMogさんを頼んだよ!
会社の机の上のカレンダーはこあちゃんのいる10月になったよ(^^;)
なぜ10月だ!と突っ込まれながらも、
こあちゃん完全復活まではこあちゃんカレンダーよ(^^)/
そーゆーわけだからやっぱりポロ兄…ごめん(^^;)

[C7436]

エイエイオー!
エイエイオー!
エイエイオーーー!!!
  • 2011-02-22 00:58
  • grico
  • URL
  • 編集

[C7437]

こあちゃん、元気そうで良かった。
こあちゃんって呼んだら、お手手で返事してますね。
安心しきってる。
がんばって!!こあちゃん。よくなーれ!!
  • 2011-02-22 01:12
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C7438]

検査の結果が気になりますが、ひとまず、良かった~!
こあちゃんが嬉しそうで何よりです♪

[C7439]

あ~~~♪ こあちゃ~ん♪ ヽ(^◇^*)/
なんて可愛い鳴き声!!! ここにいるよっ!って
お家にいるよっ!って…♪

やっぱり涙がでちゃいます~~~(ToT)/
頑張ってるね! えらいよ~!

検査結果は時間がかかるけど、大好きなMogさんや
ポロ兄&ぽなちゃん(匂いがかわいそうだけれど…)と
過ごせるお家が一番ですねっ!

Mogさん、お疲れでしょう(>_<)
無理し過ぎず、頑張ってくださいねっ!
  • 2011-02-22 01:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7440]

いいね~こあちゃんi-179

ここで・・・こうやって・・・ころんころんしたかったのe-420ぴい
いつものにおい・・・いつものおひさま・・・いつもの・・・ポロ兄かっ!
あぁ~しあわせだな~ぴい~

元気になろうね!こあちゃん!

バラがかわいくて素敵ですねe-339
  • 2011-02-22 02:24
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7441]

こあちゃん良くなってくれて本当によかった(´∀`)

ぽなちゃんもこあのしんにおかえりのチュしてあげてネ
エイエイオッ
  • 2011-02-22 02:53
  • よこまる
  • URL
  • 編集

[C7442]

こあちゃ~~ん~(T_T)ウルウル
よかったぁ。。
ぽなちゃんとラブラブできたら、きっともっと元気になる♪
早く良くなるといいね、こあちゃん!
がんばれ~!!

Mogさんも何かとお疲れのことと思います。
きっとMogさんの元気はこあちゃんの元気の素です♪
どうぞご自愛ください。
  • 2011-02-22 03:32
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C7443]

なかなかよい経過との事なので、ほっと一安心ですね!
入院中の気持ちが目一杯なこあちゃんを見ると涙がでちゃいます。
やっぱり、お家はこんなに大好きなんですね。こあちゃんお家に帰れてよかったね!頑張ったね!
Mogさん、こあちゃんは、自分を心配して愛してくれる人たちのために頑張るから!!
うちの子も頑張ってます。お互いに頑張りましょうね!!
元気玉、今日もたくさん送ります。
  • 2011-02-22 03:44
  • aiai
  • URL
  • 編集

[C7444] リラックスしているコアちゃん良かった~♪

Mogさんお疲れさまです
コアちゃんまだ呼吸は浅いですが病院に居た時とは大違い(*^_^*)
まとわり付いて欲しいお相手とは若干ちがいますが・・・
ひつこいかんじも嬉しそう(笑)

温かな笠原ファミリーに囲まれてどんどん良くなりますよ!
問題はポナ嬢ですね
コアちゃんに「シャー」言わないといいんだけど・・・(>_<)

今日はコアちゃんには元気玉
ポナ嬢にはリラックス玉
Mogさんにはバーチャルスィーツ
ぽろ兄にはバーチャルリンゴおくちゃいます

[C7445] こあちゃん

元気そうで幸せそうで、本当によかった!

  • 2011-02-22 05:13
  • いつみ
  • URL
  • 編集

[C7446]

こあちゃん、ほっとした様子ですね^^
元気になって良かった~♪

ちゃんと治りますよ☆
  • 2011-02-22 05:14
  • スジニ☆
  • URL
  • 編集

[C7447] リラックスこあちゃん いいね。

v-22こあちゃん 頑張ったね~。
酸素室ではかんなり緊張の心細いお顔だったけど
おうちでのころんころん リラックスしてますねv-238
にゃんこはおうちとお母さんが一番の薬なんですよね~v-238
抗生剤が効いてるんですね、良かった。
おうちでしっかり体力つけてね。
Mogさんもしっかり食べてしっかり寄り添ってあげてね。
今日も元気玉送りますv-91
  • 2011-02-22 07:23
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7448]

こあちゃ~ん、お家でリラックス出来てるみたいで良かった~(T^T)

Mogさん、ご家族の皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m
検査結果気になりますが…
こあちゃ~ん、世界中から元気玉☆たくさん届いてるから頑張って~

今日も、元気玉☆送ります!!
  • 2011-02-22 07:24
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7449]

こあちゃんおかえり♪
病院怖いのによく頑張ったね!

ゴロンゴロンしてるこあちゃんを見ると
やっぱりお家が一番安心できて嬉しそうにしてますね!
ぽろ兄もこあちゃんが帰ってきてくれて嬉しそうですね(^_^)

検査結果が気になりますが、こあちゃんが元気そうだったので
少し安心しました!

Mogさんもお疲れだと思いますので、無理なされませんように!
今日も元気玉送り続けます=3

  • 2011-02-22 07:33
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7450]

こあちゃんの様子を動画にしてくださってありがとうございます。
おなかを出してゴローっとできればこあちゃん自身もいくらか楽になっているのでしょうか(^^)
ご家族の方の優しさもとっても効き目のある薬だと思います。
大勢の方の元気玉も届いていると思います。
頑張りましょう。 やはり「エイエイオー!!」っとくちばしっています。
 
  • 2011-02-22 08:08
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7451]

こあちゃん♪コロンコロンしてうれしそう~!ぽろちゃんも喜んでるね。
でも、ちょっと痩せたみたいですね。また、本調子ではないですよね。
こあちゃん、暖かくしてお大事に。
Mogさん、長くなりそうですが焦らず頑張って下さい。
ぽなちゃんが食欲なく、ナーバスって今度はぽなちゃんが・・・
ありゃー、Mogさん たいへん。
ぽなちゃん 元気だしてね。
  • 2011-02-22 08:11
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7452] 猫の日パワー、もっと元気玉、おくるニャン!!

こあちゃ~ん!良かった!!
獣医さんの動画みて、涙でたけど・・・
あ~お家に帰ってゴロンゴロン、リラックスできてるようで
安心しました。゚(●'ω'o)゚。
ぽろ兄も優しく歓迎してるね!
ぽなちゃんにも会えて癒されるでしょう^^
MOGさんもガンバって(●'∀'人)ネ♪
今日は猫の日ニャンニャンニャン!!!
またまた元気玉おくるねヾ(*´∀`*)ノ 。oO
  • 2011-02-22 08:51
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7453] がんばったね!!

Mogさん、ありがとうございます。こあちゃんの元気な姿見せて下さって!!涙がでました・・・
ゴロンゴロン、全身でお家に帰れてみんなに会えた喜び、表してますね。本当によかったです!!
もうちょっと、こあちゃん、怖い思いする時あるかもしれないけど・・頑張ろうね!!
頑張れるよ!!こあちゃんの体の中にはみ~んなの元気玉が、生きてるから大丈夫だよ!!!
みんなで、一緒に頑張ろう!!!
  • 2011-02-22 09:01
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7454]

こあちゃん、帰って来られてよかった!
声も聞けて、コロンコロンも見せていただけて♪
検査結果が出て、治療終わるまで
元気玉押しつけ続けますね。
  • 2011-02-22 09:30
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C7456]

こあちゃん、落ち着いてる様子で安心しました
やっぱりお家が一番だね!
かわいいこあちゃんのUPありがとうございました!
検査結果待ちが長いですがきっと大丈夫!
ぽなちゃん、ポロ兄もこあちゃんをよろしくね~

今日も元気玉行くよっ!それーっ!!!
  • 2011-02-22 13:04
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7457]

こあちゃん コロンコロンで嬉しそう♪
まだまだ完全復活ではないけれど
Mog さんもかなりホッとされたのではないですか?
やさしいぽなちゃん もうちょっと辛抱の時ですね。。。

Mog さんは体調いかがですか?
どうしたって色々考えてしまうと思いますが
なるべく栄養と睡眠をとって乗り切ってくださいね。。。

もいっかい元気玉送ります!
エイヤー!
  • 2011-02-22 13:07
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7458]

[こあちゃん、お家に帰れて良かったですね。。。入院時の点滴したお手手が痛々しそうで、とても、可愛そうでした。 検査結果がでるのに時間がかかって、もどかしいけれど、こあちゃんの顔色も体調も、画面を拝見した限りでは、良さそうなので、ちょっとだけ、安心しました。 こあちゃんはまだ2歳だから、この病気は先天的な物かもしれないし、原因究明は出来なくても、進行をとめる治療法が判れば、きっと今までの様に元気になれますね。 こあちゃんの夜泣きは、一人で寂しかったよーって、Mogさんに訴えていたのかもしれませんね。。。
Mogさんも、この状況下で大変なご苦労をされていると思いますが、どうぞ、お身体に気をつけて。。。こあちゃんも沢山ご飯食べて、お水飲んで、良く寝んねして、早く元気になりましょうね! 我が家の猫達からも、エールを送ります。。。こあちゃん、カンバレ! v-132v-133e-282v-497
  • 2011-02-22 14:47
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7459]

少し回復しているようで安心しました。まだ心配でしょうががんばって下さい。

[C7460]

退院できてよかったですi-175
こあちゃんもお家に帰れて嬉しそうです。
  • 2011-02-22 21:15
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7461]

こあちゃん、今日もご機嫌でコロンコロンできたかな?
お外も少しずつ暖かくなってきてるので気分も少しは良くなるかな。。。
ぽなちゃんも良く眠れた?寝不足はお肌に悪いからね。
こあちゃんも、ぽなちゃんもMogママがそばにいるから安心してお休みしてね。
今日も元気玉送りますね~!
  • 2011-02-22 22:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7462]

とりあえず、良かったですね!

深い深い愛情で、きっとどんどん良くなりますよ!
  • 2011-02-22 22:23
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7463] こあちゃん

こあちゃん!
元気玉追加で送るよ~(・∀・)/〇〇〇〇〇
  • 2011-02-22 22:26
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C7464] ぽなちゃんへ

病院の匂いが、大嫌いなのかもしれないけれど、こあちゃん、頑張ってるから、ぽなちゃんも不安にならずに、遠巻きでも良いから、応援してあげてね。

Mogさんへ
心配しすぎはぽろ兄さん、ぽなチャンに伝染するので、あまり過敏にならずに、こあちゃんを見守ってあげて下さい。
まだまだ、寒い季節です、どうか、体調を崩さぬよう、、、Mogさんご自身、ご自愛下さい。
  • 2011-02-22 22:42
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C7465] こあちゃんガンバ

Mogさんお疲れ様です。

こあちゃん退院したとのことで、良かったです^^

エリザベスカラーが痛々しい(>_<)けれど、ストレスが一番良くないと思うのでおうちに帰れてきっと元気が出たんでしょうね^^

症状も落ち着いてるということで、安心しました。

こあちゃんが良くなると信じてます。

うちの猫も4歳ですが、これから何があるか、とても他人ごととは思えないです。

こあちゃんお大事に、元のように元気になることを祈ってますよ

[C7466]

毎日少しずつ確実に元気になる元気玉送り続けます(*^^*)
Mog さんも気が抜けないと思いますが、
安心したあと疲れがでますので
充分に休んで欲しいものです(*_*)
なかなか結果でないうちは
落ち着きませんが。
みんなで元気玉送り続けます。

  • 2011-02-23 00:24
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7468]

こあちゃんのコロンコロン、かぁわいい(*^^*)
よかった、病院での表情とぜんぜん違って。
おうちに帰れてうれしいんでしょうね、うれしい気持ちは病気を治すいちばんの薬ですから
もうこあちゃんは大丈夫!
例えゆっくりでも、良くなりますよ!

ぽなちゃんもちょっと心配ですけどね…
女の子ってみんなこうなのかな?うちの実家ねこも、男の子が病院行くと
しばらくシャーとかしたんですよ。逆はなかったのに。
  • 2011-02-23 01:48
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7470]

Mogさんおはようございます
今日も笑顔で一日過ごせますように♪
元気玉いっっっぱいおくります(*^_^*)

[C7471]

v-132v-133v-238e-282v-497
  • 2011-02-23 18:23
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/463-ad4a9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
