Entries


コメント

[C7614]

mogさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
ニャハハ、ぽなちゃん可愛い!
本当に滑り出しそうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ふわふわな雪みたい!!
  • 2011-02-28 21:36
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7615]

あはっ!

ぽなちゃん、可愛い~。

すべってきてね。楽しもう!v-22
  • 2011-02-28 21:37
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7616]

す、すごい座り方笑 いいないいなぁ(>_<)
  • 2011-02-28 22:00
  • おにゃんこさま
  • URL
  • 編集

[C7617]

す、すごい座り方笑 いいないいなぁ(>_<)
  • 2011-02-28 22:01
  • おにゃんこさま
  • URL
  • 編集

[C7618]

ぽなちゃん、ストック握りしめてるー。
ボーゲンでゆっくり滑りそうな雰囲気がするー。
お腹に雪だるま抱えてる気がするー。
シチュレイなこと言わないでって怒られそうな気がするー。
なんてカワイイんでしょう。ぽなちゃん。
  • 2011-02-28 22:05
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7619]

ぽなちゃん、その形はあたらしい~。
なんとなく、「ヤッターワン」のようにも見えるけど・・・。

じゃあ次は、ゲレンデの恋といきましょうか(^_-)b
  • 2011-02-28 22:06
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7620]

えー!!
手ってこんなに開くものですか?!

えー!!
ぽなちゃん肩の関節とか…どーなってんの??

[C7621]

ぬはは~v-356
直滑降~はやそぉー!!  www
なんとゆう真剣な眼差しなんでしょ~(劇的ビフォアアフター調で・・・)
あたちもスキーに ちゅれてってぇ~v-344

[C7622]

やっほぉ~~  機嫌はにゃおっただか?
 ちょっと ストック短くて  おかしいだにゃe-351
 急げ~! 冬が終わっちまうなりi-201
  • 2011-02-28 22:35
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7624] 優雅に一人で・・

ぽなちゃん 寝不足したし、いつも板挟みになって
我慢してるし たまには優雅に一人ですべる事も
必要よね。楽しみがないと生きていけないざます。
  • 2011-02-28 23:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7625]

ぽなちゃんの、おてて凄い開いてる~(笑)


どんな姿も、可愛い~おんにゃのこですね


寝不足は、美容の敵だから早く眠れるといいね。。ぽなちゃん('-^*)
  • 2011-02-28 23:41
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7626] うふふふふ~♪

我が家では、『おちりすべり』って、呼んでますよん♪
  • 2011-03-01 00:02
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7627]


ピューと今にも滑り出しそうですねv-263

ほわほわでかわゆ~v-238v-238



  • 2011-03-01 01:31
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7628]

ぽなちゃ~ん♪ 可愛い~~~♪
雪だるま…いや、ぽなだるまちゃんです♪

もふもふ、ふわふわ感がたまらない(o≧∀≦)ノ
  • 2011-03-01 01:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7629] Mogさんおはようございます

ポナちゃん気分転換にスキー最高だね♪
苗場で待ってるよ(*^_^*)!!

Mogさんも気分転換に
今日はユーカリの香りのする元気玉送りま~す\(^o^)/

[C7630] Mogさんおはようございます♪

ポナちゃん気分転換にスキー最高だね♪
苗場で待ってるよ(*^_^*)!

Mogさんも気分転換に
今日はユーカリの香りのする元気玉送りま~す\(^o^)/

[C7631]

わっ!ぽなちゃんが、ほわんほわんになってる~^m^
カッワイイ~♪♪ 
  • 2011-03-01 07:29
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7632]

わぉ!ぽなちゃん
スキーのポーズも決まってるぅ。
蔵王にスキーにいらっしゃいませ。
今年は樹氷がとりわけ美しいですから。
  • 2011-03-01 08:05
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7633]

おはようございます 


ぽなちゃん、何だか今にも走り出しそうですね 
向かう先は…もちろん、飼い主さんの腕の中ですよね(^-^)/
寒いので、お体ご自愛ください♪
  • 2011-03-01 09:42
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7634]

ぽなちゃん、もしかして スキーインストラクターでは?v-223
「みなさん、こうやって しゅべるんですよ~」って、指導中?
あ~ ぽなちゃんかわいい~。v-9
  • 2011-03-01 10:56
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7635]

わーっ!ぽなちゃん直滑ってるぅ(笑)
そうそうちゃんと下半身に重心おいてね。
ストックの位置もちょうどいいねぇ~
でもぽなちゃんその格好どうなってんの?

今日もみんなで楽しく元気にねっ!
  • 2011-03-01 10:56
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7636]

お!ぽなちゃんいいですねぇ♪
わたしも一緒にいいですか(*'∇'*)

うんしょ!うんしょ!
う~ん!う~ん!
・・・・。
ぽなちゃんの格好が出来ませんw

ぽなちゃん、そのステキ(!?)な滑り方を
是非とも伝授してくださぁ~い(*'∇'*)

[C7637]

私も思った・・なんでそんなに手手が離れているのぉ???
(腕が長くないと出来ないですよね?)

ホントにだるまさんみたい♪(あ・・言ってはいけなかったかしら・・・)
(だるまさんが転んだ!にならないようにね~~~!)

冬が終わる前に。。私もだるまさんをどうにかしなくっちゃ。。。
  • 2011-03-01 13:56
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7638]

なんともいえないポーズ・・・さすがぽなちゃん!って感じで今にも滑り出しそうですね。
白いゲレンデを1匹優雅に滑るぽなちゃんも見てみたいですe-247
  • 2011-03-01 14:36
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7639]

ぽなちゃん、スキーもなさるんですね!
私はスキー出来ない、こわい!
ぽな先生、教えてくださ~い。
  • 2011-03-01 17:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7647]

へ~、ねこってこういう手足のポジションができるんですね。
ほんと、可愛い、ゲレンデのうえで待ってそう。

Hey!彼女~、ひと滑りしたらお茶しない?

[C7661]

両手でかかえてすべりたいv-218
  • 2011-03-01 21:27
  • Airi(小4)
  • URL
  • 編集

[C7669]

ステキな美ニャンコちゃんですね♪(*^^*)
羨ましい(^3^)/
  • 2011-03-01 23:22
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7866]

はじめまして。お兄様のところでちょこちょこ顔を出しております。
ぽなちゃんが「しゃがんでる」写真を見て思わずコメントさせていただきました!
この座り方は貴重ですよね~しらっとした顔がまたたまりません(=´▽`=)

こあちゃん、元気になってよかったですね。
  • 2011-03-08 12:55
  • メグさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/467-b332e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬が終わる前に


__ (8)



ひとすべり してきますわね






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたち式の安全しゅきー

コメント

[C7614]

mogさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
ニャハハ、ぽなちゃん可愛い!
本当に滑り出しそうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ふわふわな雪みたい!!
  • 2011-02-28 21:36
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7615]

あはっ!

ぽなちゃん、可愛い~。

すべってきてね。楽しもう!v-22
  • 2011-02-28 21:37
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7616]

す、すごい座り方笑 いいないいなぁ(>_<)
  • 2011-02-28 22:00
  • おにゃんこさま
  • URL
  • 編集

[C7617]

す、すごい座り方笑 いいないいなぁ(>_<)
  • 2011-02-28 22:01
  • おにゃんこさま
  • URL
  • 編集

[C7618]

ぽなちゃん、ストック握りしめてるー。
ボーゲンでゆっくり滑りそうな雰囲気がするー。
お腹に雪だるま抱えてる気がするー。
シチュレイなこと言わないでって怒られそうな気がするー。
なんてカワイイんでしょう。ぽなちゃん。
  • 2011-02-28 22:05
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7619]

ぽなちゃん、その形はあたらしい~。
なんとなく、「ヤッターワン」のようにも見えるけど・・・。

じゃあ次は、ゲレンデの恋といきましょうか(^_-)b
  • 2011-02-28 22:06
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7620]

えー!!
手ってこんなに開くものですか?!

えー!!
ぽなちゃん肩の関節とか…どーなってんの??

[C7621]

ぬはは~v-356
直滑降~はやそぉー!!  www
なんとゆう真剣な眼差しなんでしょ~(劇的ビフォアアフター調で・・・)
あたちもスキーに ちゅれてってぇ~v-344

[C7622]

やっほぉ~~  機嫌はにゃおっただか?
 ちょっと ストック短くて  おかしいだにゃe-351
 急げ~! 冬が終わっちまうなりi-201
  • 2011-02-28 22:35
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7624] 優雅に一人で・・

ぽなちゃん 寝不足したし、いつも板挟みになって
我慢してるし たまには優雅に一人ですべる事も
必要よね。楽しみがないと生きていけないざます。
  • 2011-02-28 23:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7625]

ぽなちゃんの、おてて凄い開いてる~(笑)


どんな姿も、可愛い~おんにゃのこですね


寝不足は、美容の敵だから早く眠れるといいね。。ぽなちゃん('-^*)
  • 2011-02-28 23:41
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7626] うふふふふ~♪

我が家では、『おちりすべり』って、呼んでますよん♪
  • 2011-03-01 00:02
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7627]


ピューと今にも滑り出しそうですねv-263

ほわほわでかわゆ~v-238v-238



  • 2011-03-01 01:31
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7628]

ぽなちゃ~ん♪ 可愛い~~~♪
雪だるま…いや、ぽなだるまちゃんです♪

もふもふ、ふわふわ感がたまらない(o≧∀≦)ノ
  • 2011-03-01 01:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7629] Mogさんおはようございます

ポナちゃん気分転換にスキー最高だね♪
苗場で待ってるよ(*^_^*)!!

Mogさんも気分転換に
今日はユーカリの香りのする元気玉送りま~す\(^o^)/

[C7630] Mogさんおはようございます♪

ポナちゃん気分転換にスキー最高だね♪
苗場で待ってるよ(*^_^*)!

Mogさんも気分転換に
今日はユーカリの香りのする元気玉送りま~す\(^o^)/

[C7631]

わっ!ぽなちゃんが、ほわんほわんになってる~^m^
カッワイイ~♪♪ 
  • 2011-03-01 07:29
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7632]

わぉ!ぽなちゃん
スキーのポーズも決まってるぅ。
蔵王にスキーにいらっしゃいませ。
今年は樹氷がとりわけ美しいですから。
  • 2011-03-01 08:05
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7633]

おはようございます 


ぽなちゃん、何だか今にも走り出しそうですね 
向かう先は…もちろん、飼い主さんの腕の中ですよね(^-^)/
寒いので、お体ご自愛ください♪
  • 2011-03-01 09:42
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7634]

ぽなちゃん、もしかして スキーインストラクターでは?v-223
「みなさん、こうやって しゅべるんですよ~」って、指導中?
あ~ ぽなちゃんかわいい~。v-9
  • 2011-03-01 10:56
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7635]

わーっ!ぽなちゃん直滑ってるぅ(笑)
そうそうちゃんと下半身に重心おいてね。
ストックの位置もちょうどいいねぇ~
でもぽなちゃんその格好どうなってんの?

今日もみんなで楽しく元気にねっ!
  • 2011-03-01 10:56
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7636]

お!ぽなちゃんいいですねぇ♪
わたしも一緒にいいですか(*'∇'*)

うんしょ!うんしょ!
う~ん!う~ん!
・・・・。
ぽなちゃんの格好が出来ませんw

ぽなちゃん、そのステキ(!?)な滑り方を
是非とも伝授してくださぁ~い(*'∇'*)

[C7637]

私も思った・・なんでそんなに手手が離れているのぉ???
(腕が長くないと出来ないですよね?)

ホントにだるまさんみたい♪(あ・・言ってはいけなかったかしら・・・)
(だるまさんが転んだ!にならないようにね~~~!)

冬が終わる前に。。私もだるまさんをどうにかしなくっちゃ。。。
  • 2011-03-01 13:56
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7638]

なんともいえないポーズ・・・さすがぽなちゃん!って感じで今にも滑り出しそうですね。
白いゲレンデを1匹優雅に滑るぽなちゃんも見てみたいですe-247
  • 2011-03-01 14:36
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7639]

ぽなちゃん、スキーもなさるんですね!
私はスキー出来ない、こわい!
ぽな先生、教えてくださ~い。
  • 2011-03-01 17:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7647]

へ~、ねこってこういう手足のポジションができるんですね。
ほんと、可愛い、ゲレンデのうえで待ってそう。

Hey!彼女~、ひと滑りしたらお茶しない?

[C7661]

両手でかかえてすべりたいv-218
  • 2011-03-01 21:27
  • Airi(小4)
  • URL
  • 編集

[C7669]

ステキな美ニャンコちゃんですね♪(*^^*)
羨ましい(^3^)/
  • 2011-03-01 23:22
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7866]

はじめまして。お兄様のところでちょこちょこ顔を出しております。
ぽなちゃんが「しゃがんでる」写真を見て思わずコメントさせていただきました!
この座り方は貴重ですよね~しらっとした顔がまたたまりません(=´▽`=)

こあちゃん、元気になってよかったですね。
  • 2011-03-08 12:55
  • メグさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/467-b332e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
