Entries


コメント

[C7719] よかったね!こあちゃん!

こあちゃん、塊消えてよかったね!
完治まで頑張ろうね!
まだまだしつこく元気玉(笑)
(・∀・)ノシ〇〇〇〇〇
  • 2011-03-04 19:55
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C7720]

おめでとうこあちゃん!!!!
ほんとによかった!
これからも元気でがんばってください・ω・

[C7721] よかったよぉ~

こあちゃん、すごい!
この調子で、完治までつっぱしれ~。
Mogさん、本当によかった。
ぽなちゃんも、ぽろ兄もがんばった。

ものすごーーーく、うれしい。
いい週末になりそうです!
  • 2011-03-04 20:00
  • kunekunekuneko
  • URL
  • 編集

[C7722]

あたまりきこあじ君、嬉しくて今日は涙がたくさん出たよ。
突然変異や生まれつき、小さい頃の環境などで思いがけない病気になったりするのは人間も猫も同じですね。
温かい家族に見守られてこあちゃん、うーんと長生きしてね。
Mogさんはまだまだお薬大変でしょうけれど、完治するまで元気玉送り続けます。
  • 2011-03-04 20:04
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7723] よかったね。

本当によかったねこあちゃん。頑張ったね。飼い主様もさぞ心配なされて気苦労もされたことと思います。
塊がなくなるなんてなんてミラクル。きっとみんなの元気玉が効いてくれたのかな。
まだまだ完治まではかかるみたいなので飼い主様にも身体に気をつけて下さい。
でも本当によかったです。

[C7724]

こあちゃん、よかったね!
本当によかったよ(T-T)/
完治まであともう少しだね!
頑張ってお薬飲んで、早く治そうね♪
応援してるよー(^-^)/
  • 2011-03-04 20:11
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7725]

こあちゃん、良かったね 思わず泣いちゃいましたこあちゃん、おめでとう   
頑張ったね(^-^)/
こあちゃんは強いよ 
  • 2011-03-04 20:18
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7726]

う~ん
良かった~e-265

Mogさんも一安心ですねe-265

こんなに愛されて3兄弟(e-251e-251e-134は幸せ者ですなっ
  • 2011-03-04 20:19
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7727]

わぁ~いe-343 わぁ~いe-343 わいわぁ~いe-343
ホントに うれしぃーv-406
こあちゃん すごいよ えらいよ 頑張ったねー
奇跡をおこしたね!! Mogさん気が抜けちゃいそうですが・・・もちょっと・・・ですねv-363
こちらも 気を抜かず シャキッっと元気玉を再度送りますね~www
心底嬉しい報告ありがとうございました~v-341

[C7728]

良かったですね!
こあちゃん、頑張ったね♪

完治まであともうちょっと!
こあちゃんがんばれ!!

毎日かかさず、超特大元気玉送るからね(*'∇'*)

Mogさん
ほんと、良かったです!
完治まで、あともう少しです。
頑張ってください!

ミラクルこあちゃん、やったね(*'∇'*)ノ
  • 2011-03-04 20:20
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7729] ❤マークが…

すみません…
先ほどのコメントで…

❤マークが『e-265』まさかビリビリ❤とは知らず…e-263
本当なら『e-415』こんな感じをイメージしていたので…
本当にごめんなさいe-263
  • 2011-03-04 20:23
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7730]

こあちゃんの結果待ってました!!
よかったです~(^^♪

こあちゃん頑張ったね☆
Mogさんもよく頑張りましたね☆☆

元気玉が届いてよかったです♪♪
  • 2011-03-04 20:25
  • こっぺぱん
  • URL
  • 編集

[C7731] おめでとう☆★☆

こあちゃん、すご~い!!!ホントによかったね~~(ToT)皆からの元気玉が届いたんだねぇ☆☆☆

完治するまで、お薬がんばってね♪


Mogさんもお疲れさまです☆

元気玉は送り続けるからねぇ^-^)人(^-^》》》◎◎◎◎◎◎◎


  • 2011-03-04 20:30
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C7732]

よかったね~~~!!! 
PPK完全復活は、すぐそこですね(^-^)

こあちゃん 優しくて強い男の子になってね^^ 

[C7733]

わぁ、、、本当に良かったですね。。

Mogさんもよくお薬飲ませました。。
とちゅう、兄貴が来ちゃったりして、やばかったこともあったりねぇ。。

あ~安心したぁ。。。。(泣

[C7734]

こあちゃん よかったね。Mogさんとこあちゃんよく頑張りました。
完治まで後もうちょっとですね。 沢山沢山こあちゃんにグルグル
言わせてあげて下さいね。ぽろちゃんぽなちゃんもお疲れ様。 
  • 2011-03-04 20:58
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7735] ミラクル☆

本当に本当に、よかったです!!!
こあちゃん、えらかったね! 

Mogさん、お疲れさまでした。
本当にほっとしました。
ミラクルって本当に起こるんですね!
やった~~~☆
  • 2011-03-04 21:03
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7736]

よかった~~
ホントよかったですv-237
  • 2011-03-04 21:04
  • めんこ
  • URL
  • 編集

[C7737]

良かったね~
こあちゃん(>_<。)
みんなの、特大げんき玉が届いたんだね(笑)


今日、やっと笑う事が出来ました。

ウチで、10年以上エサをあげていたノラネコさんが今朝亡くなって、ずっと泣きぱなしだったので。。


こあちゃん完治するまでMogさんも、大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいね!!


完治するまで、元気玉飛ばしますv-133v-355
  • 2011-03-04 21:12
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7738]

ほんとによかったですね\(^o^)/
こあちゃん、がんばってるね!!
えらいよ!!

Mogさん、お疲れ様です。
あと一息ですね。
一日も早く完治しますように。

元気玉~!!

[C7739]

こあちゃん。良かった。

安心しました。

PPK3兄弟、エイエイオー!v-22
  • 2011-03-04 21:12
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7740]

こあちゃんの生命力に感動しました!!

  • 2011-03-04 21:12
  • yuumi0920
  • URL
  • 編集

[C7741] 良かった!

本当に良かったです!

涙が滲みました。
お兄さまのブログから伺いました。

我が家にも、しおちゃんこあちゃんによく似た子がおります。

他人(猫?)とは思えず、心配しました。

でも、黒ちゃんはつおーい猫です。強運の持ち主!きっと元気復活してくれる!って祈ってました。

抗生剤で塊がなくなったのでしたら、腫瘍の可能性は低いかも知れませんね。

化膿していたからこそ、抗生剤が効いたのかも知れません。

本当に本当に良かった。

まだまだ油断せず、ゆっくりじっくりしっかり完治目指して頑張ってね、こあちゃん!

可愛いこあちゃん!


  • 2011-03-04 21:16
  • こあちゃん応援隊
  • URL
  • 編集

[C7742]

こあちゃん、よかったねー!
みんなの思いが通じたのねー
Mogさん、きっと大丈夫と思っていても、結果が出るまで心の休まる時がなかったことでしょう。
お疲れ様でした。よかったですねー
  • 2011-03-04 21:17
  • しやう
  • URL
  • 編集

[C7743]

Mogさん! 良かったですねe-349
 今日も寒く 職場に新人が2人もはいり(あ~なんか疲れたぁ)という一日でした~ が!
こあちゃん! とりあえずは心配なくなったとのおしらせに ほんわかんできましたv-344

すぐそこっ 春だよ~   こあちゃ------んっ  よか-------っ-----た。。。。
(Mogさん 今日はビールとことんいきましょーーv-275
  • 2011-03-04 21:21
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7744] よかった~♪

こあちゃん、Mogさん、おめでとうございました!!!
ほんとにほんとによかったですね!!
こあちゃん、がんばったね。
Mogさん、お身体大丈夫ですか?
これからもみんなで応援とお祈りを続けます*
  • 2011-03-04 21:28
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7745]

あぁあよかった!
よかった!
よかった!
よかった!

心臓くっきり見えますね!
一枚目とは比べ物にならないくらい。
まだ心配はあっても、ここまで回復してくれれば!ひとまず安心だぁ!

ひとまず、おめでとうございます!

これからもよくなるんだこあじくん!!
  • 2011-03-04 21:43
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7746]

やったぁ! こあちゃん、良かったですね!
2週間の間に、影がなくなるなんて、抗生剤がバッチリ作用したのですね。
まさに、ミラクル! 獣医さんに感謝!
Mogさんもこあちゃんも、良く頑張りましたね!
今日は、文字どおり、みんなハッビー! 万歳x3 ♪♪
  • 2011-03-04 21:46
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7747]

Mogさん!!おめでとう!!よかったねーー。
こあちゃん、がんばったね。本当にえらかったねーー。すばらしいよっ。。
私も経験がありますが、結果待ちの時って、ずっと喉に何かが引っかかっているような気分ですよね。
本当によかったよかった。(涙チョロリ!!)
ずうっとぽなちゃんと一緒にいられるね。よかったねこあちゃん。


  • 2011-03-04 21:51
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C7748]

こあちゃん、Mogさん、おめでとうございます!
よかったよかった、うれしいお知らせありがとうございます。
こあちゃん、お薬もう少しがんばってのんで、もっともっと
元気になってね。

Mogさん、やっと安眠できますね。

引き続き元気玉の応援続けさせていただきま~す。
  • 2011-03-04 21:53
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C7749] おめでとう!

こあちゃん、おめでとう!

よかった~よかったぁ~

一安心

Mogさんもお疲れ様でした

こあちゃんとゆっくり休んでください
  • 2011-03-04 21:53
  • ヒサヨ
  • URL
  • 編集

[C7750]

おめでとう!こあちゃん。
強い男の子になって長生きしてね。

[C7751]

よかった、本当によかった。
こあちゃん、よく頑張ったね!

きっとみんなが送った元気玉とMogさんの愛情いっぱいの看護のおかげです。
完治まであと少し。
大丈夫、こあちゃん、元通りになるよ。

[C7752]

ぽなちゃん、よかったね。
よーくがんばりました。
えらいえらい。
いーこいーこ。
もうちょっとがんばろうね。

げーんーきーだーま゛ー最大出力、ハァァァァァー(`・◇・´)<
Mogさんも、おつかれさまです。
Mogさんにも、いっぱーつ。
ぽなちゃんにもー、ハァァァァァー
  • 2011-03-04 22:30
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7753]

ばんざ~い  \^0^/ ♪ ♪ ♪
こあちゃん良かったですね。 嬉しいです。
まさにミラクルe-420
Mogさんもがんばりましたねe-271 ぽなちゃんもがんばったe-266
ポロ兄は・・・・・うん元気が一番!・・?
これからの皆さんのご健康をお祈りいたしますe-267
  • 2011-03-04 22:35
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7754] おめでとう!!こあちゃん♪

Mogさん、良かったです!!
もう、とってもうれしい~♪

あとちょっと、頑張ってくださいね。
お祈り、続けます!! ガンバ、あたまりきこあちゃん!
いっぱいいっぱい幸せになるんだ!!!!!!!
  • 2011-03-04 22:35
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7755] よかった~♪♪♪

こあちゃんがんばったね!
Mogさんお疲れさまです!!
お薬ももう少しがんばれ~。
PPK&Mogさんにずっと元気玉おくります♪
  • 2011-03-04 22:48
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C7756]

こあちゃん治ってよかったです(ノд ;`)
これからも元気なこあちゃんを見続けていたいです。
  • 2011-03-04 22:53
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7757]

よかったです。 ホントに…
これで安心できるね。
  • 2011-03-04 22:54
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7758] 待ってました^^

こあちゃんこあちゃん!がんばったね、お疲れ様!
もっともーっと元気になりますように(^^)☆

Mogさんにもお疲れ様&元気玉☆

[C7759]

はぁぁ~よかった・・・(涙)
心配が高じて、ブログちらり見のこの頃でした。

みんなで一緒に笑顔になろうね!
  • 2011-03-04 23:07
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7760]

やったぜ! あたまりき
ミラクル
きみは強い男だ!!
  • 2011-03-04 23:14
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7761]

さっすがこあちゃん!やるときゃやるねぇ~男だねぇ~v-218
ホント良かった^^パチパチ
  • 2011-03-04 23:17
  • mion
  • URL
  • 編集

[C7762]

こあちゃん、おめでとう!

本当によかったね~

怖い検査によく耐えて立派だったよ!

Mogさん、お疲れさまでした。

ずっと御心配でしたね、やっと少し安心できますね♡

ぽなちゃん、ぽろおにいちゃん、みーんな集まって!

今日はみんなで「乾杯!!」だよ♪
  • 2011-03-04 23:21
  • pika
  • URL
  • 編集

[C7763]

こあちゃん良くなって本当によかったね(^^)v
怖い病院や検査をよく頑張ったね(^^)
あたまりきこあじ君はとっても強い男の子やね(^^)b
ぽなちゃんもきっと惚れなおしてるよ(*^_^*)
  • 2011-03-04 23:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7764]

こあチャン頑張ったね!!
こあチャンの頑張りとみんなの愛だね~♪

こあチャンありがとう。
家族を救ったんだよね~。君はエライぞ!!
見えるものだけが真実じゃないですよ^^

[C7765] はじめまして^^

しんコロさんのブログから来ました^^
うちでも2匹外に居た猫ちゃんを家族に迎えています
1匹は赤ちゃんで病気になってるとこを
1匹はおばあちゃん猫ですが 交通事故でうずくまってるとこを
保護しました・・・今では大切な家族です^^
こあちゃんはこんなに大切にしてもらって幸せですね^^
これからもっともっと元気になってくれること
心からお祈りしますp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2011-03-05 00:00
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C7766]

よかった!!
こあちゃん♪生命力すごいですね(*^^*)

私もいま、とまとって猫がいるんですが
目に病気があって、うまく病気と付き合いながら生活できるよう模索中です!

きっと大丈夫。一寸先は光って、しんコロさんから習いました(*^^*)
Mog さんも頑張りました!
私も頑張ります(*^^*)
  • 2011-03-05 00:12
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7767]

こあちゃ~ん❤ 

がんばって病院行ったもの
苦いお薬もがまんしてのんだもの

Mogさんちのコでホントによかったね!

ずっと元気な ぴぃ~♪ きけますように
ぽろ兄とぽなちゃんと ごろんごろん♫ できますように

元気玉飛ばし続けま~す!
  • 2011-03-05 00:22
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7768]

良かった~~~ヽ(^◇^*)/
こあちゃん、頑張りましたね!!!

Mogさんの献身的な看病のたまものでしょう♪
気が気でない日々で大変だったと思います。

レントゲンを含めたご報告ありがとうございました。
ホントにすごい事が起きていたんですね…。
そして、奇跡とも言えるきれいな心臓の姿(T_T)
良かった!本当に良かった!!!

これからがまだ大変気を使う状態だとは思いますが、
どうかMogさん♪ 無理し過ぎず頑張ってくださいねっ♪
  • 2011-03-05 00:23
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7769]

わあ~パチパチパチパチ

おめでとうございます。

Mogさん、良かったですね
  • 2011-03-05 00:34
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7770]

わ~い
良かった良かったー!!
Mogさん、こあちゃん、ぽなちゃんもポロ兄も、
みんなよく頑張ったね(^_^)v
  • 2011-03-05 00:58
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7771]

e-343よかったe-343
ホッとしました
ほんとによかったe-343e-343
  • 2011-03-05 00:59
  • しげまる
  • URL
  • 編集

[C7773]

わ~い!ミラクルだ!
こあちゃん怖い病院や、つらい検査、よく耐えて頑張ったね。
良かったね!強いよ、さすがこあじ君男の子だね。
ぽなちゃんもぽろ兄もよ~く頑張ったね。

Mogさん、本当に良かったですね。
これからもお薬続くようですが、ちょっと一安心ですね。
今日もみんなに元気玉追加しときますね~
もっと元気にもっといっぱい幸せ気分になれますように!

  • 2011-03-05 01:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7774]

やったぁー!おめでとうございます!
ミラクル~!塊消滅ー!!
ほんとに良かったですねー!
mogさん、頑張りましたね!!^^

こあちゃん、まだ油断できないから
もうちょっとおくちゅり頑張って飲んでね!
ごっくんするだけだよ!

じゃあ、今日も元気玉送りますね!◎!!
  • 2011-03-05 01:26
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7775] よかった!

こあちゃんよかったーーー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
我が家でもこあちゃんと同じ頃に
今まで病気したことなかった健康優良児が血尿で、
かかりつけの先生もこれは普通とは違うぞということで、
レントゲン撮ったりしていただきまして、
こあちゃんと同じく、抗生剤が2週間効くという注射をしていただきました。
そして、やはり腫瘍が疑われるかもということでしたが、
幸いにも無事、元気になりました。
通院している間も、大丈夫と言われた時も、
こあちゃんも元気になるよね?ね?って思っておりました。
たまたま同じ頃にたまらなく不安な気持ちになり、Mogさんも、こあちゃんもどれだけ辛いだろうと、でも、きっとよくなると信じてました。
こあちゃん偉いっ!こあちゃんがんばったね!

[C7776]

こあちゃん、良かった!良かった^^

Mogさんも、お疲れでしょうが、良かったですね!

レントゲンを見るとほんと、良くなっていく過程が判りますね。

一枚、一枚見ながら、「ここに水が・・・」とか「ここに心臓があるのか~」なんて一人ブツブツ言って

見てたら主人が「何、一人ぶつぶつようるん?」って聞かれましたが^^

「こあちゃんが、ようなってるんよ~~~!」って^^またぶつぶつ・・・・。

ほんと~~~に、良かった!ちょっと安心しました^^

こあちゃん、頑張ったね!!

それにしても、こあちゃんとしおちゃんお目目みてると

兄妹みたい^^  可愛い~~~いニャ^^

[C7777] よかったあああああああああああ!!!

本当に本当によかったです。
安心しました。
あああああ、よかったああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[C7778]

こあちゃんの様子が気になって毎日毎日こちらに来ていました
今日こあちゃんの様子がはっきりわかって良かった!!!!嬉しいです!!!!
こあちゃん!元気になって良かったね...良かったね....(TT)
  • 2011-03-05 07:00
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C7779]

よっかたぁ~本当によかったぁ~。
ウルウルしちゃいました。
  • 2011-03-05 08:34
  • NANA
  • URL
  • 編集

[C7780]

こあちゃん、良かったですね ♪
大きな塊が消えて、不安も消えて
本当に良かったと思います。
完治しますように、お祈りしております。
こあちゃんの 大アップお顔、可愛かった~v-10
  • 2011-03-05 08:42
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7782]

☆☆☆こあちゃん、Mogさんおめでとうございます☆☆☆
本当に本当に嬉しいです~(^∀^)
こあちゃんよく頑張ったね^^v
完治まで毎日元気玉送りますっ☆
本当によかった~!!
  • 2011-03-05 09:52
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7783]

こあちゃん、小さい体におおきなパワーを秘めているんですね!!
最初のレントゲン写真の状態から驚異の回復力!!!感動です!
  • 2011-03-05 11:03
  • ひじき
  • URL
  • 編集

[C7784] PPK健在☆おめでとう!!









Mogさん、安心しましたね。お疲れさまでした!!
Mogさんの、そして兄姉の愛情のたまものですよ!
よっかた!!よかった!!








  • 2011-03-05 12:10
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7785]

ホントに本当によかったね~~~!!!
こあちゃんはモチロン Mog さんも ぽなちゃんも ぽろ兄も(たぶんきっと)
みぃんないっぱい頑張ったもんね~~~v-238

本物の春はもうそこまで来てるよv-252
  • 2011-03-05 12:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7786]

よかった!本当によかったね!!!^^
おばちゃんも嬉しい!!!

これからも元気な姿見せてな^^
  • 2011-03-05 13:09
  • まあ
  • URL
  • 編集

[C7787]

こあちゃん頑張ったねぇ~
すごい回復力で、びっくりですね!


Mogさんもやっと一安心ですね☆しばらくサプリメントとか大変かもしれないけど、健康に勝るものはないですね~



動画のこあちゃん、凛々しかった!おとこまえ~
  • 2011-03-05 15:18
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7788] Mogさん疲れも吹っ飛びましたね(^O^)/

原因不明の胸腔内の水って
クローゼットの中の湿気の吸い過ぎじゃあないの!コアちゃん(*^_^*)

もうすぐ春なんだしそろそろ出て来て
窓辺の陽のよ~く当たる場所で
大好きなポナちゃんに毛づくろいでもしてもらいつつ
まったりとしたふたりのじかんをお過ごしくださいな

Mogさん
ウチの点も保護猫なんですが
保護した時右目が潰れていました
直ぐに病院へ連れていきましたが
二度と開くことはないと先生に言われてしました
が諦めきれず別の獣医さんに連れて行き
目を開けることが出来ました
ただ完治することはできず免疫力が下がってくると
直ぐに右目はぐしゅぐしゅになってしまいます

ま~生きてるだけでもまるもうけですからね・・
上手にその体質とうまく付き合っていければいいのです
コアちゃん 完治出来るといいですね
いつも応援していますからね♡

とりあえず すぱってんいっときますか!(^^)!

[C7789]

よかったー!!!
よかったーーーーーーーーー \(*^∀^*)/
  • 2011-03-05 16:19
  • つぶあんころりん
  • URL
  • 編集

[C7790]

本当に回復してくれて良かったですね!
Mogさんの献身的な介護が功を奏して良かった!
まだ予断を許さない状況ではあるのでしょうけれど、
こあちゃんの生命力に期待したい所ですね。
原因がはっきり分かればいいのだけれど…。
  • 2011-03-05 16:45
  • tennshineko
  • URL
  • 編集

[C7791]

こあちゃんすごいすごい!!やったねー!!!

さすがっ!!
でも、1枚目のお写真すごくお水が溜まってるように見えますね
Mogさんびっくりされたでしょうね。

お薬が効いてくれて本当によかった!!
でも世界中から集まった元気玉のおかげもあるかもね♪

まだまだ心配かもしれませんが、祝杯あげてはいかがでしょう☆
コメントが遅くなりましたが、本当におめでとうございます!!

[C7792] ようがんばった!

あたまりきこあじ君、底力を見せてくれたね。
君が元気になると、Mogねえさんも元気になるよ。
日光浴もいっぱいして、もっと元気になってください。
  • 2011-03-05 19:21
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7793]

こあちゃん、よく頑張った!!
レントゲン写真みて涙が出ました。゚(゚´ω`゚)゚。
小さな体の中の変化、なんか、いとおしくて、守らなければと強く思いますね!
本当に塊がなくなって嬉しい!良かった!こあちゃんは守られてるねv(o゚ェ゚o)
これからも絶対大丈夫だよん、元気玉を送り続けるよ♪
私も1日に獣医に行ってきました。抗生剤の注射とか沢山してきました。
肛門腺もしぼってもらったり爪きったりで大パニックだったけど・・・
Mogさんお互い頑張りましょう(●'д')bファイトです!!
  • 2011-03-05 19:36
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7794] やったね!

こあちゃんよかったね~!しゅごーい!
Mogさんのがんばりが、こあちゃんに伝わっていますね!
「こあ・・・みんなにいっぱい愛されているんだね!
このお家で幸せになっていいんだね!うれしいぴぃい!」

「こあちゃん。。。子供の時に病院行ってお胸からいっぱい水がでてきたでしょう・・・」ってお話してあげると
「・・・そうだったなぁ・・・Mogちゃんがんばってくれたよね~!」って顔して涙目になるとおもいます!

みんなからの愛情ってすごいね!
我が家の元気過ぎて困る小悪魔ちゃんから、完治玉お送りしますね!
v-132e-282e-403e-420
  • 2011-03-05 20:51
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7795]

わーーー、よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こあちゃん、元気になったんやねぇ

ホッとしました(=´∀`)人(´∀`=)

  • 2011-03-05 23:16
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7796] こあちゃん!!よかったね!!

こあちゃん!!良くなってよかったね!!よく頑張りましたね!!
えらい!!Mogさん、これでやっと安心しておいしいお酒が飲めますね!!
しんコロさん、しおちゃん、ポロ兄、しっぽなちゃんも心配で気が安まらなっかた
ことでしょう。こあちゃんの頑張りとみんなの愛の力に感謝!!そして乾杯!!

[C7797]

こあちゃん、よかった~(@_@。
よくがんばったねっ、mogさんもお疲れが出ませんように。
  • 2011-03-06 01:37
  • ふみる
  • URL
  • 編集

[C7800] やったね。

v-91こあちゃん Mogさんよく頑張ったねv-238
ぽなちゃん ポロ兄も頑張りましたv-22
お薬だけでここまで綺麗になるなんてv-10み~んなの力ですね。
お医者さまとの相性も良かったのかな。

免疫力をつお~くするサプリv-238も大事ですよね(うちの子にもがっつり飲ませてました)
これからもMogかあさんの大きな力が不可欠です。がんば。v-91
  • 2011-03-06 09:06
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7801]

こあちゃん。
よかったよぉ~(T_T)
  • 2011-03-06 09:21
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C7824]

こあちゃんよかった、ほんとによかったーっ
こあちゃんがんばったね、えらいえらい^^
なんかほんと涙が止まらないです、嬉しくて嬉しくてw
完治まで無理しないで、また元気いっぱいの姿を見せてね^^
  • 2011-03-06 21:45
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C7835]

コアちゃん、元気になったみたいで良かったですぅ~><
奇跡が起きたんですかね!
皆さんの元気玉が届いたのかな?

とにかくほんっとうに良かったです!!
コアちゃん頑張りましたね。

本当に安心しました☆
これからもコアちゃんたーっぷり可愛がってあげて下さい。
管理人さんもお疲れ様でした!
これからも応援しています。

長々とすみません!
  • 2011-03-07 02:44
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C7842]


うわ~、良かったですね~v-238v-238v-238
レントゲン見ると治ってく様子が解りますねv-221

後もうちょっとお大事にv-22



  • 2011-03-07 16:20
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7874]

はじめまして。初めてコメントさせていただきます!
こあちゃん快方に向かっているようす、本当にほっとしました。
mogさまのこあちゃんを愛する気持ちにこたえてくれたんですねきっと…v-22
どうかmogさまにもお疲れの出ませんように。毎日お祈りしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/470-a5e26915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆ミラクルこあちゃん☆☆

こあちゃん結果です!

でかした!こあちゃん!



↓今までの経過をまとめました↓

<2/18 緊急入院時>

円の中に本来心臓がありますが水がある為形も場所も分かりませんでした
胸腔内がかなり圧迫されていた状態です


<2/18 同日>
20110304_2.jpg

水を抜いた後です 胸腔にスペースができましたが心臓横に心臓より大きな塊がありました
円のあたりです

3/2 長いこと待って細胞診の結果がでました
膿みなのか、腫瘍なのか検査に有効な細胞を採れずわからない言われました・・・
次の診察のレントゲン結果でセカンドオピニオンを求めようと決めました

でもどうか塊が小さくなってますように・・ 腫瘍ではありませんように!と祈りました




3/4本日!
20110304_3.jpg

抗生剤の注射、内服薬を12日間とった時点で塊がなくなっているとのこと!!!!!!
ビックリ!うれしい~~~~!!
心臓の形が分かります!(矢印部分) となりにあった白いもやもや、なくなっています
まだなごりはあるので完治を目指しこのまま抗生剤で約4週間経過を見て再診です


男こあじ!やりました

無菌性の膿胸だった可能性もあるとのことでしたが 膿胸の原因は主にケンカなどの外傷からによるものが
多いとのことなのでこあちゃんのケースはやはり原因不明です
不明なだけに今後も油断は許されず再発しないように十分に気をつけ免疫をあげる食事療法と
抗生剤、サプリメントを併用していきたいと思います

応援、心配してくださった皆様本当にありがとうございます
大変勇気づけられがんばることができました!!
また元々こあちゃんは保護猫なのですが都内でボランティア活動をされていますM様には
何かとこあちゃん報告をさせてもらい相談にのっていただいています
本当にありがとうございます こあちゃん、一生幸せにします







あたまりきこあじ!げんきでつおいおとこになるーー! ぴぃぃぃ



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こあちゃん!おいで!

コメント

[C7719] よかったね!こあちゃん!

こあちゃん、塊消えてよかったね!
完治まで頑張ろうね!
まだまだしつこく元気玉(笑)
(・∀・)ノシ〇〇〇〇〇
  • 2011-03-04 19:55
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C7720]

おめでとうこあちゃん!!!!
ほんとによかった!
これからも元気でがんばってください・ω・

[C7721] よかったよぉ~

こあちゃん、すごい!
この調子で、完治までつっぱしれ~。
Mogさん、本当によかった。
ぽなちゃんも、ぽろ兄もがんばった。

ものすごーーーく、うれしい。
いい週末になりそうです!
  • 2011-03-04 20:00
  • kunekunekuneko
  • URL
  • 編集

[C7722]

あたまりきこあじ君、嬉しくて今日は涙がたくさん出たよ。
突然変異や生まれつき、小さい頃の環境などで思いがけない病気になったりするのは人間も猫も同じですね。
温かい家族に見守られてこあちゃん、うーんと長生きしてね。
Mogさんはまだまだお薬大変でしょうけれど、完治するまで元気玉送り続けます。
  • 2011-03-04 20:04
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7723] よかったね。

本当によかったねこあちゃん。頑張ったね。飼い主様もさぞ心配なされて気苦労もされたことと思います。
塊がなくなるなんてなんてミラクル。きっとみんなの元気玉が効いてくれたのかな。
まだまだ完治まではかかるみたいなので飼い主様にも身体に気をつけて下さい。
でも本当によかったです。

[C7724]

こあちゃん、よかったね!
本当によかったよ(T-T)/
完治まであともう少しだね!
頑張ってお薬飲んで、早く治そうね♪
応援してるよー(^-^)/
  • 2011-03-04 20:11
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7725]

こあちゃん、良かったね 思わず泣いちゃいましたこあちゃん、おめでとう   
頑張ったね(^-^)/
こあちゃんは強いよ 
  • 2011-03-04 20:18
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7726]

う~ん
良かった~e-265

Mogさんも一安心ですねe-265

こんなに愛されて3兄弟(e-251e-251e-134は幸せ者ですなっ
  • 2011-03-04 20:19
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7727]

わぁ~いe-343 わぁ~いe-343 わいわぁ~いe-343
ホントに うれしぃーv-406
こあちゃん すごいよ えらいよ 頑張ったねー
奇跡をおこしたね!! Mogさん気が抜けちゃいそうですが・・・もちょっと・・・ですねv-363
こちらも 気を抜かず シャキッっと元気玉を再度送りますね~www
心底嬉しい報告ありがとうございました~v-341

[C7728]

良かったですね!
こあちゃん、頑張ったね♪

完治まであともうちょっと!
こあちゃんがんばれ!!

毎日かかさず、超特大元気玉送るからね(*'∇'*)

Mogさん
ほんと、良かったです!
完治まで、あともう少しです。
頑張ってください!

ミラクルこあちゃん、やったね(*'∇'*)ノ
  • 2011-03-04 20:20
  • ばびる
  • URL
  • 編集

[C7729] ❤マークが…

すみません…
先ほどのコメントで…

❤マークが『e-265』まさかビリビリ❤とは知らず…e-263
本当なら『e-415』こんな感じをイメージしていたので…
本当にごめんなさいe-263
  • 2011-03-04 20:23
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7730]

こあちゃんの結果待ってました!!
よかったです~(^^♪

こあちゃん頑張ったね☆
Mogさんもよく頑張りましたね☆☆

元気玉が届いてよかったです♪♪
  • 2011-03-04 20:25
  • こっぺぱん
  • URL
  • 編集

[C7731] おめでとう☆★☆

こあちゃん、すご~い!!!ホントによかったね~~(ToT)皆からの元気玉が届いたんだねぇ☆☆☆

完治するまで、お薬がんばってね♪


Mogさんもお疲れさまです☆

元気玉は送り続けるからねぇ^-^)人(^-^》》》◎◎◎◎◎◎◎


  • 2011-03-04 20:30
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C7732]

よかったね~~~!!! 
PPK完全復活は、すぐそこですね(^-^)

こあちゃん 優しくて強い男の子になってね^^ 

[C7733]

わぁ、、、本当に良かったですね。。

Mogさんもよくお薬飲ませました。。
とちゅう、兄貴が来ちゃったりして、やばかったこともあったりねぇ。。

あ~安心したぁ。。。。(泣

[C7734]

こあちゃん よかったね。Mogさんとこあちゃんよく頑張りました。
完治まで後もうちょっとですね。 沢山沢山こあちゃんにグルグル
言わせてあげて下さいね。ぽろちゃんぽなちゃんもお疲れ様。 
  • 2011-03-04 20:58
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7735] ミラクル☆

本当に本当に、よかったです!!!
こあちゃん、えらかったね! 

Mogさん、お疲れさまでした。
本当にほっとしました。
ミラクルって本当に起こるんですね!
やった~~~☆
  • 2011-03-04 21:03
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7736]

よかった~~
ホントよかったですv-237
  • 2011-03-04 21:04
  • めんこ
  • URL
  • 編集

[C7737]

良かったね~
こあちゃん(>_<。)
みんなの、特大げんき玉が届いたんだね(笑)


今日、やっと笑う事が出来ました。

ウチで、10年以上エサをあげていたノラネコさんが今朝亡くなって、ずっと泣きぱなしだったので。。


こあちゃん完治するまでMogさんも、大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいね!!


完治するまで、元気玉飛ばしますv-133v-355
  • 2011-03-04 21:12
  • なぁな
  • URL
  • 編集

[C7738]

ほんとによかったですね\(^o^)/
こあちゃん、がんばってるね!!
えらいよ!!

Mogさん、お疲れ様です。
あと一息ですね。
一日も早く完治しますように。

元気玉~!!

[C7739]

こあちゃん。良かった。

安心しました。

PPK3兄弟、エイエイオー!v-22
  • 2011-03-04 21:12
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7740]

こあちゃんの生命力に感動しました!!

  • 2011-03-04 21:12
  • yuumi0920
  • URL
  • 編集

[C7741] 良かった!

本当に良かったです!

涙が滲みました。
お兄さまのブログから伺いました。

我が家にも、しおちゃんこあちゃんによく似た子がおります。

他人(猫?)とは思えず、心配しました。

でも、黒ちゃんはつおーい猫です。強運の持ち主!きっと元気復活してくれる!って祈ってました。

抗生剤で塊がなくなったのでしたら、腫瘍の可能性は低いかも知れませんね。

化膿していたからこそ、抗生剤が効いたのかも知れません。

本当に本当に良かった。

まだまだ油断せず、ゆっくりじっくりしっかり完治目指して頑張ってね、こあちゃん!

可愛いこあちゃん!


  • 2011-03-04 21:16
  • こあちゃん応援隊
  • URL
  • 編集

[C7742]

こあちゃん、よかったねー!
みんなの思いが通じたのねー
Mogさん、きっと大丈夫と思っていても、結果が出るまで心の休まる時がなかったことでしょう。
お疲れ様でした。よかったですねー
  • 2011-03-04 21:17
  • しやう
  • URL
  • 編集

[C7743]

Mogさん! 良かったですねe-349
 今日も寒く 職場に新人が2人もはいり(あ~なんか疲れたぁ)という一日でした~ が!
こあちゃん! とりあえずは心配なくなったとのおしらせに ほんわかんできましたv-344

すぐそこっ 春だよ~   こあちゃ------んっ  よか-------っ-----た。。。。
(Mogさん 今日はビールとことんいきましょーーv-275
  • 2011-03-04 21:21
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7744] よかった~♪

こあちゃん、Mogさん、おめでとうございました!!!
ほんとにほんとによかったですね!!
こあちゃん、がんばったね。
Mogさん、お身体大丈夫ですか?
これからもみんなで応援とお祈りを続けます*
  • 2011-03-04 21:28
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7745]

あぁあよかった!
よかった!
よかった!
よかった!

心臓くっきり見えますね!
一枚目とは比べ物にならないくらい。
まだ心配はあっても、ここまで回復してくれれば!ひとまず安心だぁ!

ひとまず、おめでとうございます!

これからもよくなるんだこあじくん!!
  • 2011-03-04 21:43
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7746]

やったぁ! こあちゃん、良かったですね!
2週間の間に、影がなくなるなんて、抗生剤がバッチリ作用したのですね。
まさに、ミラクル! 獣医さんに感謝!
Mogさんもこあちゃんも、良く頑張りましたね!
今日は、文字どおり、みんなハッビー! 万歳x3 ♪♪
  • 2011-03-04 21:46
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7747]

Mogさん!!おめでとう!!よかったねーー。
こあちゃん、がんばったね。本当にえらかったねーー。すばらしいよっ。。
私も経験がありますが、結果待ちの時って、ずっと喉に何かが引っかかっているような気分ですよね。
本当によかったよかった。(涙チョロリ!!)
ずうっとぽなちゃんと一緒にいられるね。よかったねこあちゃん。


  • 2011-03-04 21:51
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C7748]

こあちゃん、Mogさん、おめでとうございます!
よかったよかった、うれしいお知らせありがとうございます。
こあちゃん、お薬もう少しがんばってのんで、もっともっと
元気になってね。

Mogさん、やっと安眠できますね。

引き続き元気玉の応援続けさせていただきま~す。
  • 2011-03-04 21:53
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C7749] おめでとう!

こあちゃん、おめでとう!

よかった~よかったぁ~

一安心

Mogさんもお疲れ様でした

こあちゃんとゆっくり休んでください
  • 2011-03-04 21:53
  • ヒサヨ
  • URL
  • 編集

[C7750]

おめでとう!こあちゃん。
強い男の子になって長生きしてね。

[C7751]

よかった、本当によかった。
こあちゃん、よく頑張ったね!

きっとみんなが送った元気玉とMogさんの愛情いっぱいの看護のおかげです。
完治まであと少し。
大丈夫、こあちゃん、元通りになるよ。

[C7752]

ぽなちゃん、よかったね。
よーくがんばりました。
えらいえらい。
いーこいーこ。
もうちょっとがんばろうね。

げーんーきーだーま゛ー最大出力、ハァァァァァー(`・◇・´)<
Mogさんも、おつかれさまです。
Mogさんにも、いっぱーつ。
ぽなちゃんにもー、ハァァァァァー
  • 2011-03-04 22:30
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7753]

ばんざ~い  \^0^/ ♪ ♪ ♪
こあちゃん良かったですね。 嬉しいです。
まさにミラクルe-420
Mogさんもがんばりましたねe-271 ぽなちゃんもがんばったe-266
ポロ兄は・・・・・うん元気が一番!・・?
これからの皆さんのご健康をお祈りいたしますe-267
  • 2011-03-04 22:35
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7754] おめでとう!!こあちゃん♪

Mogさん、良かったです!!
もう、とってもうれしい~♪

あとちょっと、頑張ってくださいね。
お祈り、続けます!! ガンバ、あたまりきこあちゃん!
いっぱいいっぱい幸せになるんだ!!!!!!!
  • 2011-03-04 22:35
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7755] よかった~♪♪♪

こあちゃんがんばったね!
Mogさんお疲れさまです!!
お薬ももう少しがんばれ~。
PPK&Mogさんにずっと元気玉おくります♪
  • 2011-03-04 22:48
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C7756]

こあちゃん治ってよかったです(ノд ;`)
これからも元気なこあちゃんを見続けていたいです。
  • 2011-03-04 22:53
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7757]

よかったです。 ホントに…
これで安心できるね。
  • 2011-03-04 22:54
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7758] 待ってました^^

こあちゃんこあちゃん!がんばったね、お疲れ様!
もっともーっと元気になりますように(^^)☆

Mogさんにもお疲れ様&元気玉☆

[C7759]

はぁぁ~よかった・・・(涙)
心配が高じて、ブログちらり見のこの頃でした。

みんなで一緒に笑顔になろうね!
  • 2011-03-04 23:07
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7760]

やったぜ! あたまりき
ミラクル
きみは強い男だ!!
  • 2011-03-04 23:14
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7761]

さっすがこあちゃん!やるときゃやるねぇ~男だねぇ~v-218
ホント良かった^^パチパチ
  • 2011-03-04 23:17
  • mion
  • URL
  • 編集

[C7762]

こあちゃん、おめでとう!

本当によかったね~

怖い検査によく耐えて立派だったよ!

Mogさん、お疲れさまでした。

ずっと御心配でしたね、やっと少し安心できますね♡

ぽなちゃん、ぽろおにいちゃん、みーんな集まって!

今日はみんなで「乾杯!!」だよ♪
  • 2011-03-04 23:21
  • pika
  • URL
  • 編集

[C7763]

こあちゃん良くなって本当によかったね(^^)v
怖い病院や検査をよく頑張ったね(^^)
あたまりきこあじ君はとっても強い男の子やね(^^)b
ぽなちゃんもきっと惚れなおしてるよ(*^_^*)
  • 2011-03-04 23:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7764]

こあチャン頑張ったね!!
こあチャンの頑張りとみんなの愛だね~♪

こあチャンありがとう。
家族を救ったんだよね~。君はエライぞ!!
見えるものだけが真実じゃないですよ^^

[C7765] はじめまして^^

しんコロさんのブログから来ました^^
うちでも2匹外に居た猫ちゃんを家族に迎えています
1匹は赤ちゃんで病気になってるとこを
1匹はおばあちゃん猫ですが 交通事故でうずくまってるとこを
保護しました・・・今では大切な家族です^^
こあちゃんはこんなに大切にしてもらって幸せですね^^
これからもっともっと元気になってくれること
心からお祈りしますp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2011-03-05 00:00
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C7766]

よかった!!
こあちゃん♪生命力すごいですね(*^^*)

私もいま、とまとって猫がいるんですが
目に病気があって、うまく病気と付き合いながら生活できるよう模索中です!

きっと大丈夫。一寸先は光って、しんコロさんから習いました(*^^*)
Mog さんも頑張りました!
私も頑張ります(*^^*)
  • 2011-03-05 00:12
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7767]

こあちゃ~ん❤ 

がんばって病院行ったもの
苦いお薬もがまんしてのんだもの

Mogさんちのコでホントによかったね!

ずっと元気な ぴぃ~♪ きけますように
ぽろ兄とぽなちゃんと ごろんごろん♫ できますように

元気玉飛ばし続けま~す!
  • 2011-03-05 00:22
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7768]

良かった~~~ヽ(^◇^*)/
こあちゃん、頑張りましたね!!!

Mogさんの献身的な看病のたまものでしょう♪
気が気でない日々で大変だったと思います。

レントゲンを含めたご報告ありがとうございました。
ホントにすごい事が起きていたんですね…。
そして、奇跡とも言えるきれいな心臓の姿(T_T)
良かった!本当に良かった!!!

これからがまだ大変気を使う状態だとは思いますが、
どうかMogさん♪ 無理し過ぎず頑張ってくださいねっ♪
  • 2011-03-05 00:23
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7769]

わあ~パチパチパチパチ

おめでとうございます。

Mogさん、良かったですね
  • 2011-03-05 00:34
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7770]

わ~い
良かった良かったー!!
Mogさん、こあちゃん、ぽなちゃんもポロ兄も、
みんなよく頑張ったね(^_^)v
  • 2011-03-05 00:58
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7771]

e-343よかったe-343
ホッとしました
ほんとによかったe-343e-343
  • 2011-03-05 00:59
  • しげまる
  • URL
  • 編集

[C7773]

わ~い!ミラクルだ!
こあちゃん怖い病院や、つらい検査、よく耐えて頑張ったね。
良かったね!強いよ、さすがこあじ君男の子だね。
ぽなちゃんもぽろ兄もよ~く頑張ったね。

Mogさん、本当に良かったですね。
これからもお薬続くようですが、ちょっと一安心ですね。
今日もみんなに元気玉追加しときますね~
もっと元気にもっといっぱい幸せ気分になれますように!

  • 2011-03-05 01:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7774]

やったぁー!おめでとうございます!
ミラクル~!塊消滅ー!!
ほんとに良かったですねー!
mogさん、頑張りましたね!!^^

こあちゃん、まだ油断できないから
もうちょっとおくちゅり頑張って飲んでね!
ごっくんするだけだよ!

じゃあ、今日も元気玉送りますね!◎!!
  • 2011-03-05 01:26
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7775] よかった!

こあちゃんよかったーーー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
我が家でもこあちゃんと同じ頃に
今まで病気したことなかった健康優良児が血尿で、
かかりつけの先生もこれは普通とは違うぞということで、
レントゲン撮ったりしていただきまして、
こあちゃんと同じく、抗生剤が2週間効くという注射をしていただきました。
そして、やはり腫瘍が疑われるかもということでしたが、
幸いにも無事、元気になりました。
通院している間も、大丈夫と言われた時も、
こあちゃんも元気になるよね?ね?って思っておりました。
たまたま同じ頃にたまらなく不安な気持ちになり、Mogさんも、こあちゃんもどれだけ辛いだろうと、でも、きっとよくなると信じてました。
こあちゃん偉いっ!こあちゃんがんばったね!

[C7776]

こあちゃん、良かった!良かった^^

Mogさんも、お疲れでしょうが、良かったですね!

レントゲンを見るとほんと、良くなっていく過程が判りますね。

一枚、一枚見ながら、「ここに水が・・・」とか「ここに心臓があるのか~」なんて一人ブツブツ言って

見てたら主人が「何、一人ぶつぶつようるん?」って聞かれましたが^^

「こあちゃんが、ようなってるんよ~~~!」って^^またぶつぶつ・・・・。

ほんと~~~に、良かった!ちょっと安心しました^^

こあちゃん、頑張ったね!!

それにしても、こあちゃんとしおちゃんお目目みてると

兄妹みたい^^  可愛い~~~いニャ^^

[C7777] よかったあああああああああああ!!!

本当に本当によかったです。
安心しました。
あああああ、よかったああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[C7778]

こあちゃんの様子が気になって毎日毎日こちらに来ていました
今日こあちゃんの様子がはっきりわかって良かった!!!!嬉しいです!!!!
こあちゃん!元気になって良かったね...良かったね....(TT)
  • 2011-03-05 07:00
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C7779]

よっかたぁ~本当によかったぁ~。
ウルウルしちゃいました。
  • 2011-03-05 08:34
  • NANA
  • URL
  • 編集

[C7780]

こあちゃん、良かったですね ♪
大きな塊が消えて、不安も消えて
本当に良かったと思います。
完治しますように、お祈りしております。
こあちゃんの 大アップお顔、可愛かった~v-10
  • 2011-03-05 08:42
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7782]

☆☆☆こあちゃん、Mogさんおめでとうございます☆☆☆
本当に本当に嬉しいです~(^∀^)
こあちゃんよく頑張ったね^^v
完治まで毎日元気玉送りますっ☆
本当によかった~!!
  • 2011-03-05 09:52
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7783]

こあちゃん、小さい体におおきなパワーを秘めているんですね!!
最初のレントゲン写真の状態から驚異の回復力!!!感動です!
  • 2011-03-05 11:03
  • ひじき
  • URL
  • 編集

[C7784] PPK健在☆おめでとう!!









Mogさん、安心しましたね。お疲れさまでした!!
Mogさんの、そして兄姉の愛情のたまものですよ!
よっかた!!よかった!!








  • 2011-03-05 12:10
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7785]

ホントに本当によかったね~~~!!!
こあちゃんはモチロン Mog さんも ぽなちゃんも ぽろ兄も(たぶんきっと)
みぃんないっぱい頑張ったもんね~~~v-238

本物の春はもうそこまで来てるよv-252
  • 2011-03-05 12:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7786]

よかった!本当によかったね!!!^^
おばちゃんも嬉しい!!!

これからも元気な姿見せてな^^
  • 2011-03-05 13:09
  • まあ
  • URL
  • 編集

[C7787]

こあちゃん頑張ったねぇ~
すごい回復力で、びっくりですね!


Mogさんもやっと一安心ですね☆しばらくサプリメントとか大変かもしれないけど、健康に勝るものはないですね~



動画のこあちゃん、凛々しかった!おとこまえ~
  • 2011-03-05 15:18
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7788] Mogさん疲れも吹っ飛びましたね(^O^)/

原因不明の胸腔内の水って
クローゼットの中の湿気の吸い過ぎじゃあないの!コアちゃん(*^_^*)

もうすぐ春なんだしそろそろ出て来て
窓辺の陽のよ~く当たる場所で
大好きなポナちゃんに毛づくろいでもしてもらいつつ
まったりとしたふたりのじかんをお過ごしくださいな

Mogさん
ウチの点も保護猫なんですが
保護した時右目が潰れていました
直ぐに病院へ連れていきましたが
二度と開くことはないと先生に言われてしました
が諦めきれず別の獣医さんに連れて行き
目を開けることが出来ました
ただ完治することはできず免疫力が下がってくると
直ぐに右目はぐしゅぐしゅになってしまいます

ま~生きてるだけでもまるもうけですからね・・
上手にその体質とうまく付き合っていければいいのです
コアちゃん 完治出来るといいですね
いつも応援していますからね♡

とりあえず すぱってんいっときますか!(^^)!

[C7789]

よかったー!!!
よかったーーーーーーーーー \(*^∀^*)/
  • 2011-03-05 16:19
  • つぶあんころりん
  • URL
  • 編集

[C7790]

本当に回復してくれて良かったですね!
Mogさんの献身的な介護が功を奏して良かった!
まだ予断を許さない状況ではあるのでしょうけれど、
こあちゃんの生命力に期待したい所ですね。
原因がはっきり分かればいいのだけれど…。
  • 2011-03-05 16:45
  • tennshineko
  • URL
  • 編集

[C7791]

こあちゃんすごいすごい!!やったねー!!!

さすがっ!!
でも、1枚目のお写真すごくお水が溜まってるように見えますね
Mogさんびっくりされたでしょうね。

お薬が効いてくれて本当によかった!!
でも世界中から集まった元気玉のおかげもあるかもね♪

まだまだ心配かもしれませんが、祝杯あげてはいかがでしょう☆
コメントが遅くなりましたが、本当におめでとうございます!!

[C7792] ようがんばった!

あたまりきこあじ君、底力を見せてくれたね。
君が元気になると、Mogねえさんも元気になるよ。
日光浴もいっぱいして、もっと元気になってください。
  • 2011-03-05 19:21
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7793]

こあちゃん、よく頑張った!!
レントゲン写真みて涙が出ました。゚(゚´ω`゚)゚。
小さな体の中の変化、なんか、いとおしくて、守らなければと強く思いますね!
本当に塊がなくなって嬉しい!良かった!こあちゃんは守られてるねv(o゚ェ゚o)
これからも絶対大丈夫だよん、元気玉を送り続けるよ♪
私も1日に獣医に行ってきました。抗生剤の注射とか沢山してきました。
肛門腺もしぼってもらったり爪きったりで大パニックだったけど・・・
Mogさんお互い頑張りましょう(●'д')bファイトです!!
  • 2011-03-05 19:36
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7794] やったね!

こあちゃんよかったね~!しゅごーい!
Mogさんのがんばりが、こあちゃんに伝わっていますね!
「こあ・・・みんなにいっぱい愛されているんだね!
このお家で幸せになっていいんだね!うれしいぴぃい!」

「こあちゃん。。。子供の時に病院行ってお胸からいっぱい水がでてきたでしょう・・・」ってお話してあげると
「・・・そうだったなぁ・・・Mogちゃんがんばってくれたよね~!」って顔して涙目になるとおもいます!

みんなからの愛情ってすごいね!
我が家の元気過ぎて困る小悪魔ちゃんから、完治玉お送りしますね!
v-132e-282e-403e-420
  • 2011-03-05 20:51
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7795]

わーーー、よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こあちゃん、元気になったんやねぇ

ホッとしました(=´∀`)人(´∀`=)

  • 2011-03-05 23:16
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7796] こあちゃん!!よかったね!!

こあちゃん!!良くなってよかったね!!よく頑張りましたね!!
えらい!!Mogさん、これでやっと安心しておいしいお酒が飲めますね!!
しんコロさん、しおちゃん、ポロ兄、しっぽなちゃんも心配で気が安まらなっかた
ことでしょう。こあちゃんの頑張りとみんなの愛の力に感謝!!そして乾杯!!

[C7797]

こあちゃん、よかった~(@_@。
よくがんばったねっ、mogさんもお疲れが出ませんように。
  • 2011-03-06 01:37
  • ふみる
  • URL
  • 編集

[C7800] やったね。

v-91こあちゃん Mogさんよく頑張ったねv-238
ぽなちゃん ポロ兄も頑張りましたv-22
お薬だけでここまで綺麗になるなんてv-10み~んなの力ですね。
お医者さまとの相性も良かったのかな。

免疫力をつお~くするサプリv-238も大事ですよね(うちの子にもがっつり飲ませてました)
これからもMogかあさんの大きな力が不可欠です。がんば。v-91
  • 2011-03-06 09:06
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C7801]

こあちゃん。
よかったよぉ~(T_T)
  • 2011-03-06 09:21
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C7824]

こあちゃんよかった、ほんとによかったーっ
こあちゃんがんばったね、えらいえらい^^
なんかほんと涙が止まらないです、嬉しくて嬉しくてw
完治まで無理しないで、また元気いっぱいの姿を見せてね^^
  • 2011-03-06 21:45
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C7835]

コアちゃん、元気になったみたいで良かったですぅ~><
奇跡が起きたんですかね!
皆さんの元気玉が届いたのかな?

とにかくほんっとうに良かったです!!
コアちゃん頑張りましたね。

本当に安心しました☆
これからもコアちゃんたーっぷり可愛がってあげて下さい。
管理人さんもお疲れ様でした!
これからも応援しています。

長々とすみません!
  • 2011-03-07 02:44
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C7842]


うわ~、良かったですね~v-238v-238v-238
レントゲン見ると治ってく様子が解りますねv-221

後もうちょっとお大事にv-22



  • 2011-03-07 16:20
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7874]

はじめまして。初めてコメントさせていただきます!
こあちゃん快方に向かっているようす、本当にほっとしました。
mogさまのこあちゃんを愛する気持ちにこたえてくれたんですねきっと…v-22
どうかmogさまにもお疲れの出ませんように。毎日お祈りしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/470-a5e26915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
