Entries


コメント

[C7802] 大家さ~ん♪!

おめでとう!!久しぶり!!元気こあちゃん☆
見た瞬間から顔がゆるみっぱなし~。よかったね~!
元気2ショット♪♪ 最高!!です。ぽなちゃんのお口乙女ですぞ!(笑)
みんなみんなハッピーでいよう♪♪!!

  • 2011-03-06 11:16
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7803]

仲良しの大家さんと管理人さんがいる高層マンション、倍率がすんごく高そうですけど
入居希望です。ペット可が魅力的です。待ってました、業務再開。
うちのニャンは高い所に上らないので1階がいいです。
それと肉球が長い毛で埋もれていてうまくハンコが押せませんがよろしくお願いします。
  • 2011-03-06 11:21
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7804]

大家さん お帰りなさい!元気になってよかったね。
ぽなちゃん!(笑) お腹空いたね~。 
  • 2011-03-06 11:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7805]

こういうのを、Happy と言うのですよね。

おめでとう!v-308
  • 2011-03-06 12:36
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7806]

やっと2人揃いましたね⁈

業務再開とまいりますか⁇

ペット可なんて最高‼‼‼
  • 2011-03-06 12:40
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7807]

大家さん 無事生還おめでとう!
管理人さんもよかったね。
通行人D はとうしたのかな(笑)
  • 2011-03-06 12:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7808]

やっぱ、大家さんはそこじゃなくっちゃね 笑

[C7809]

v-308業務再開v-315
happyな光景にるんるん♪♪♪
「ごはんまだ~」ってぽなちゃん・・そちらはまかない付き高級マンションですね(^^)
  • 2011-03-06 13:14
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7810] やっほほい~♪

元気なぽなちゃん&こあちゃん♪・・・うれしいね*
また仲良く業務にいそしんで下さい*

雛祭りもすぎたのに、まだまだ寒くて厚着の毎日です・・・。
せめて気分をあげようと久しぶりに花を飾ってみました!
興味津々のうちのこ・・・見張りはエンドレスで続きます。
こあちゃん、今日も元気なお顔を見れてうれしかったです♪

  • 2011-03-06 13:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7811]

お帰り~大家さん!
ぴしっと業務再開のご挨拶もできたし、カメラ写りも決まってるし、こあちゃん復活ね。
ダレたところもほんわかして微笑ましくって、最高ね!
いっぱい食べてますます元気になってね~
  • 2011-03-06 13:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7812] お帰りなさい(^^)/

タワーでの大家さんと管理人さんの久々の2ショット(*^_^*)
今日もにこにこしちゃいました♪
ありがとう、大家さん&管理人さん!
で、ポロ兄もお元気ですか?

[C7813]

大家さ~~~ん!お待ち申し上げておりましたーーー!
大家さんの ぴー が聞きたかったんですぅ ♪  P・P・P~♪
ところでそちらはv-94付いてますか?

ホントに はっPな気分です♪
うふふ・・らん・ら・らん~♪♪





  • 2011-03-06 16:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7814] いいねぇ~♡

ひさびさにほんわかんしたねぇ~♪

ポロ兄は一足先にごはんでしょ・・・(*^_^*)

[C7815] しゅてきでしゅ~!

やっぱり、げんき一番おうち一番!ぴ。

花冷えの日本、じんわりあたたかいつーしょっと!

みんないっしょで、あたたかいおうちで。管理人さん張り切ってね!
  • 2011-03-06 18:15
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7816] 大家のいないマンションなんて。。。

お帰り、大家さん♪
これで、安心して借りれますよん。
それにしても、
撮影後のくつろぎタイムがwwwwwwwww

さすが、Mogさん!!ハイセンス(゚∇^d) グッ!!
  • 2011-03-06 18:56
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7817]

大家さんおかえりー!!

いいねぇいいねぇー。やっぱそこでその2ショットじゃなきゃ♪

タワーの一番上に乗ってるなんてこあちゃん本当調子良さそうですね☆
とっても嬉しいです☆☆☆

ぽなちゃんのあくびかわいいですねー。
みんなで揃ってのご飯が一番美味しいよね!!

[C7818] 仲良く管理してね!

おかえり~おかえり~(しおちゃん風)
よかったね!いつもの居場所でゆっくりしてね!こあちゃん!
ぽなちゃんのお口かわいすぎ~e-273e-266
ぽろ兄をこうやって上から眺めるの最高~e-319
  • 2011-03-06 19:32
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7819] うふふ

あたまりきこあじ君、
「ダイビングボディアタック」や「フライングクロスチョップ」を見られるのも、もうすぐかもしれないね。

ポロ兄、
ご注意を。
  • 2011-03-06 20:14
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7820] えへへ

しおちゃん⇒無職・4才
こあちゃん⇒大家・2才
ぽなちゃん⇒管理人・2才
ぽろ兄さん⇒通行人・年齢不詳
         ↓
  ぴ・・整理してみただけでス。。。なにか?。。。
  • 2011-03-06 20:48
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7821]

こあちゃん、おかえり   
やっぱり大家さんがいないとね 
  • 2011-03-06 20:57
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7822]

ほんと

「おかえり~」
「ふたりのぉじかんっ」

ですねぇ♪

見てるこちらが嬉しいです!!
  • 2011-03-06 21:07
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7823]

ハーイ!カットぉ!って聞こえそうな
2枚目の写真。ぽなちゃんお口可愛すぎ。
こあちゃん、調子がよさそうでなによりです。
大家さんタワーは
まだ募集してますか?
うちの寅次郎も仲間にいれてもらいたいな~。
  • 2011-03-06 21:26
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C7825]

二枚目の写真、ナイスです!!
  • 2011-03-06 22:22
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7826] うふふ

なんだか和みます(^^)
ほ~んと、良かったです。
上のぽなちゃん、微笑んでますね❤

Mogさんのお写真って、すごくあったかくて
とても好きです。
  • 2011-03-06 22:50
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7827]

大家さんおかえりィ~♪
やっぱり、大家さんと管理人さん2人が一緒にそろわないとね(^_-)-☆
終了後の写真のリラックス感が、ほんわか~ん♪でいいね(^^♪
  • 2011-03-06 23:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7828]

待ってました~♪ このトゥ~ショッツをお待ちしておりました m(__)m
大家さん おかえりv-238
ぽなちゃんー 開けたお口ごと・・・かぶりつきたいv-356

[C7829]

大家さんがいないとねv-219
ふつうの毎日って幸せv-238
  • 2011-03-07 00:00
  • Airi(4)
  • URL
  • 編集

[C7830]

こあちゃん元気で良かった~~^^ぽなちゃんとのツーショット久々♡♡
  • 2011-03-07 00:01
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C7831]

大家さんおかえりなさ~い♪♪
ぽなちゃんのお口、そのままゴハンつっこみたくなりました笑
みんなみんなハッピーでいよう!ってとても素敵な言葉ですね^^


  • 2011-03-07 00:19
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7832]

こあちゃん、来たね来たねぇ~!
帰って来たねぇ~v-238
オメデトv-218
  • 2011-03-07 00:30
  • mion
  • URL
  • 編集

[C7833]

ぜひとも、お世話になりたいです!
倍率高そうですね~
もう おひと方(まるみっつの)のご職業は・・・あの、
ちょっとコマッタ【なかよし工務店】のCEO?
  • 2011-03-07 00:49
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7834]

おっきいなお口~☆かわいいですv-238

[C7836]

祝!記念撮影のお写真も、とても素敵ですが、本番終了後のお写真が最高です。
のんびり、リラックスモードのお二方、自然体が可愛いですね! 良かった!良かった!
  • 2011-03-07 03:49
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7837]

大屋さ~ん、おかえりなさ~い!
すんごいリラックス感ただよってますね~。
ぽなちゃんも、おくちが「んがが」ってなっちゃうってもんですよ。

かわいいこときわまりない。
こあちゃん、よかったね(^^)
  • 2011-03-07 07:03
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7838]

元気なこあちゃんとしっぽなちゃんの2ショット!!
顔もキリッとしていてきまってますね(・ω・´)
  • 2011-03-07 12:32
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7839] 乙女♪ぽな嬢!!

再コメ・・おじゃましま~す!!
何度も、何度も見ても、ぽなちゃんのお口の開き方、すっごくかわいいの☆
かわいい瞬間とってもお上手ですね!!ホント!愛らしい♪
  • 2011-03-07 14:29
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7840]

こあちゃん、大家さん復帰おめでとう!v-32
男らしくて、余裕を感じるね~。
ぽなちゃん、よかったね。 ♪
  • 2011-03-07 15:26
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7843]


HAPPYな気持ちになりましたv-10
ぽなちゃんのお口v-237v-238



  • 2011-03-07 16:25
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7850]

こあちゃん、おかえり~!!
幸せっていいですね♪
とってもうれしいです\(^o^)/

[C7863]

よかった~
タワーのペントハウスこあちゃんに安心いたしました。

ほんわかなツーショット

こあちゃんが善くなったことをぽなちゃんもわかるから、こんなにリラックスしているんですね

あくび、感染りました
  • 2011-03-08 03:51
  • べびぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/471-98b3f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome back!!

大家さんが~
戻ってーきたよ~!

記念しまして大家さん、管理人しゃんそろって記念撮影しまーーーす!



ぴ・・・ 大家です 業務にもどります♪

空きありますよ ペット可です♪




今後とも仲良くお二人でタワーの管理をおねがいします!






↓終了後


ニヤリ・・ うまく言えた・・

20110306_2.jpg

んがが ごはんまだぁ~?






みんなみんなハッピーでいよう!




たくさんのメッセージをありがとうございます!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おなかしゅいたあぁー!

コメント

[C7802] 大家さ~ん♪!

おめでとう!!久しぶり!!元気こあちゃん☆
見た瞬間から顔がゆるみっぱなし~。よかったね~!
元気2ショット♪♪ 最高!!です。ぽなちゃんのお口乙女ですぞ!(笑)
みんなみんなハッピーでいよう♪♪!!

  • 2011-03-06 11:16
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7803]

仲良しの大家さんと管理人さんがいる高層マンション、倍率がすんごく高そうですけど
入居希望です。ペット可が魅力的です。待ってました、業務再開。
うちのニャンは高い所に上らないので1階がいいです。
それと肉球が長い毛で埋もれていてうまくハンコが押せませんがよろしくお願いします。
  • 2011-03-06 11:21
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7804]

大家さん お帰りなさい!元気になってよかったね。
ぽなちゃん!(笑) お腹空いたね~。 
  • 2011-03-06 11:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7805]

こういうのを、Happy と言うのですよね。

おめでとう!v-308
  • 2011-03-06 12:36
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7806]

やっと2人揃いましたね⁈

業務再開とまいりますか⁇

ペット可なんて最高‼‼‼
  • 2011-03-06 12:40
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C7807]

大家さん 無事生還おめでとう!
管理人さんもよかったね。
通行人D はとうしたのかな(笑)
  • 2011-03-06 12:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7808]

やっぱ、大家さんはそこじゃなくっちゃね 笑

[C7809]

v-308業務再開v-315
happyな光景にるんるん♪♪♪
「ごはんまだ~」ってぽなちゃん・・そちらはまかない付き高級マンションですね(^^)
  • 2011-03-06 13:14
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7810] やっほほい~♪

元気なぽなちゃん&こあちゃん♪・・・うれしいね*
また仲良く業務にいそしんで下さい*

雛祭りもすぎたのに、まだまだ寒くて厚着の毎日です・・・。
せめて気分をあげようと久しぶりに花を飾ってみました!
興味津々のうちのこ・・・見張りはエンドレスで続きます。
こあちゃん、今日も元気なお顔を見れてうれしかったです♪

  • 2011-03-06 13:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C7811]

お帰り~大家さん!
ぴしっと業務再開のご挨拶もできたし、カメラ写りも決まってるし、こあちゃん復活ね。
ダレたところもほんわかして微笑ましくって、最高ね!
いっぱい食べてますます元気になってね~
  • 2011-03-06 13:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7812] お帰りなさい(^^)/

タワーでの大家さんと管理人さんの久々の2ショット(*^_^*)
今日もにこにこしちゃいました♪
ありがとう、大家さん&管理人さん!
で、ポロ兄もお元気ですか?

[C7813]

大家さ~~~ん!お待ち申し上げておりましたーーー!
大家さんの ぴー が聞きたかったんですぅ ♪  P・P・P~♪
ところでそちらはv-94付いてますか?

ホントに はっPな気分です♪
うふふ・・らん・ら・らん~♪♪





  • 2011-03-06 16:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7814] いいねぇ~♡

ひさびさにほんわかんしたねぇ~♪

ポロ兄は一足先にごはんでしょ・・・(*^_^*)

[C7815] しゅてきでしゅ~!

やっぱり、げんき一番おうち一番!ぴ。

花冷えの日本、じんわりあたたかいつーしょっと!

みんないっしょで、あたたかいおうちで。管理人さん張り切ってね!
  • 2011-03-06 18:15
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7816] 大家のいないマンションなんて。。。

お帰り、大家さん♪
これで、安心して借りれますよん。
それにしても、
撮影後のくつろぎタイムがwwwwwwwww

さすが、Mogさん!!ハイセンス(゚∇^d) グッ!!
  • 2011-03-06 18:56
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7817]

大家さんおかえりー!!

いいねぇいいねぇー。やっぱそこでその2ショットじゃなきゃ♪

タワーの一番上に乗ってるなんてこあちゃん本当調子良さそうですね☆
とっても嬉しいです☆☆☆

ぽなちゃんのあくびかわいいですねー。
みんなで揃ってのご飯が一番美味しいよね!!

[C7818] 仲良く管理してね!

おかえり~おかえり~(しおちゃん風)
よかったね!いつもの居場所でゆっくりしてね!こあちゃん!
ぽなちゃんのお口かわいすぎ~e-273e-266
ぽろ兄をこうやって上から眺めるの最高~e-319
  • 2011-03-06 19:32
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7819] うふふ

あたまりきこあじ君、
「ダイビングボディアタック」や「フライングクロスチョップ」を見られるのも、もうすぐかもしれないね。

ポロ兄、
ご注意を。
  • 2011-03-06 20:14
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7820] えへへ

しおちゃん⇒無職・4才
こあちゃん⇒大家・2才
ぽなちゃん⇒管理人・2才
ぽろ兄さん⇒通行人・年齢不詳
         ↓
  ぴ・・整理してみただけでス。。。なにか?。。。
  • 2011-03-06 20:48
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7821]

こあちゃん、おかえり   
やっぱり大家さんがいないとね 
  • 2011-03-06 20:57
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7822]

ほんと

「おかえり~」
「ふたりのぉじかんっ」

ですねぇ♪

見てるこちらが嬉しいです!!
  • 2011-03-06 21:07
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7823]

ハーイ!カットぉ!って聞こえそうな
2枚目の写真。ぽなちゃんお口可愛すぎ。
こあちゃん、調子がよさそうでなによりです。
大家さんタワーは
まだ募集してますか?
うちの寅次郎も仲間にいれてもらいたいな~。
  • 2011-03-06 21:26
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C7825]

二枚目の写真、ナイスです!!
  • 2011-03-06 22:22
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7826] うふふ

なんだか和みます(^^)
ほ~んと、良かったです。
上のぽなちゃん、微笑んでますね❤

Mogさんのお写真って、すごくあったかくて
とても好きです。
  • 2011-03-06 22:50
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7827]

大家さんおかえりィ~♪
やっぱり、大家さんと管理人さん2人が一緒にそろわないとね(^_-)-☆
終了後の写真のリラックス感が、ほんわか~ん♪でいいね(^^♪
  • 2011-03-06 23:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7828]

待ってました~♪ このトゥ~ショッツをお待ちしておりました m(__)m
大家さん おかえりv-238
ぽなちゃんー 開けたお口ごと・・・かぶりつきたいv-356

[C7829]

大家さんがいないとねv-219
ふつうの毎日って幸せv-238
  • 2011-03-07 00:00
  • Airi(4)
  • URL
  • 編集

[C7830]

こあちゃん元気で良かった~~^^ぽなちゃんとのツーショット久々♡♡
  • 2011-03-07 00:01
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C7831]

大家さんおかえりなさ~い♪♪
ぽなちゃんのお口、そのままゴハンつっこみたくなりました笑
みんなみんなハッピーでいよう!ってとても素敵な言葉ですね^^


  • 2011-03-07 00:19
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7832]

こあちゃん、来たね来たねぇ~!
帰って来たねぇ~v-238
オメデトv-218
  • 2011-03-07 00:30
  • mion
  • URL
  • 編集

[C7833]

ぜひとも、お世話になりたいです!
倍率高そうですね~
もう おひと方(まるみっつの)のご職業は・・・あの、
ちょっとコマッタ【なかよし工務店】のCEO?
  • 2011-03-07 00:49
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7834]

おっきいなお口~☆かわいいですv-238

[C7836]

祝!記念撮影のお写真も、とても素敵ですが、本番終了後のお写真が最高です。
のんびり、リラックスモードのお二方、自然体が可愛いですね! 良かった!良かった!
  • 2011-03-07 03:49
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7837]

大屋さ~ん、おかえりなさ~い!
すんごいリラックス感ただよってますね~。
ぽなちゃんも、おくちが「んがが」ってなっちゃうってもんですよ。

かわいいこときわまりない。
こあちゃん、よかったね(^^)
  • 2011-03-07 07:03
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7838]

元気なこあちゃんとしっぽなちゃんの2ショット!!
顔もキリッとしていてきまってますね(・ω・´)
  • 2011-03-07 12:32
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7839] 乙女♪ぽな嬢!!

再コメ・・おじゃましま~す!!
何度も、何度も見ても、ぽなちゃんのお口の開き方、すっごくかわいいの☆
かわいい瞬間とってもお上手ですね!!ホント!愛らしい♪
  • 2011-03-07 14:29
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7840]

こあちゃん、大家さん復帰おめでとう!v-32
男らしくて、余裕を感じるね~。
ぽなちゃん、よかったね。 ♪
  • 2011-03-07 15:26
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7843]


HAPPYな気持ちになりましたv-10
ぽなちゃんのお口v-237v-238



  • 2011-03-07 16:25
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7850]

こあちゃん、おかえり~!!
幸せっていいですね♪
とってもうれしいです\(^o^)/

[C7863]

よかった~
タワーのペントハウスこあちゃんに安心いたしました。

ほんわかなツーショット

こあちゃんが善くなったことをぽなちゃんもわかるから、こんなにリラックスしているんですね

あくび、感染りました
  • 2011-03-08 03:51
  • べびぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/471-98b3f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
