Entries


コメント

[C7844] よくできました!

ポナちゃん よくできましたーо(ж>▽<)y ☆

じっとしてて、お利口さんっ♪
  • 2011-03-07 18:59
  • まるま
  • URL
  • 編集

[C7845]

ぽなちゃん、最初少し抵抗しましたね
でも終わりの方では気持ち良さそうな…いや、されるがままの感じが
  • 2011-03-07 19:03
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7846]

知らなかったー(゜o゜) ふへ~バリカンでカットするんだ~!
Mogさんの手馴れた感じが なんかカッコ良かったです www
ぽなちゃん きゅきゅう~って止まれるね♪

[C7847]

ぽなちゃん、なんてお利口なんでしょう。
うちのニャンはバリカンの音だけで逃げるし、
肉球を普通に触っただけでパンチが飛んでくるし、
無理矢理押さえつけたらアマ咬みじゃなくて本気咬みされます。
一生ボサボサのままです。
ズザザーと床を滑り、ドスドス音をたてて歩いてます。悲しー。
  • 2011-03-07 20:02
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7848]

ジョリッ ジョリッ

ピクッ ピクッ…

か、かわいいです
  • 2011-03-07 20:42
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7849]

ぽなちゃん、ちゃんと我慢して、お利口しゃんでしたね(*^^*)
これで、キュキューッて止まれるから安心だね(^^)v
ぽなちゃんの肉球は鮮やかなピンク色で可愛いですO(≧∇≦)O
  • 2011-03-07 20:46
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7851]

ぽなちゃん、こそばゆいのかな?
ちょっと恥ずかしかったのかな?
でもちゃんとカットしてもらって、かしこいねぇ。
これで急ブレーキもかけられるし、安全ね。

うちもやったこと無くてボウボウ状態でしたが、結構気持ちよく刈れるものですね。
  • 2011-03-07 21:28
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7852]

ぽなちゃん。可愛い~。肉球。v-10
  • 2011-03-07 21:33
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7853]

美貌の乙女の舞台裏。

いろいろ大変なんでしゅよね。

  • 2011-03-07 21:34
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7854]

その刈った毛 ちょうだ~い! 笑

[C7855]

わあ!長毛さんの肉球の間の毛、初めて見ました(なるほど滑る訳だ・・)
刈ってもらってスッキリね♪(でもぽなちゃん、急ブレーキには注意してねん!)

その昔、「乙女刈り」という髪型があったっけ・・
などと思い出しました(わっ 年がバレる。。。)
  • 2011-03-07 22:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7856] バリカンの性能の良さにびっくりっ!

Mogさんの使っているバリカン
肉球に当たっても肉球は傷つかないのですね☆
どれもそうなのでしょうか・・・凄いなぁ(@_@;)
長毛種を飼っている時
わたしは猫が寝ている隙にBaby用の鋏でちょきちょきしていました

[C7857]


エステみたいですねv-254
女の子の大敵無駄毛の処理で美しいおみ足になりましたねv-238v-238



  • 2011-03-07 22:27
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7858] 足の裏毛

これわかる~

うちのコも足の裏にボーボーと毛が生えているのです;;

これをバリカンで刈るのですが、多分くすぐったいので逃げまくるe-263

でもこれを刈ってあげてないと、フローリングはツルツル滑って走りにくいんですよね~

ぽなちゃんは嫌がり方が控えめで可愛い;;うちのコは私にマジギレしますからe-330

でもこんな毎日のなにげない行動をブログにアップできること、良かったですね^^私もうれしいです

[C7859] にゃんと暮らしてない私にとって

肉きゅうから毛がはみでちゃうのに「ほほぉ~~」となりました。
長毛のにゃんはそうなるんですかね?
にしても、ぽなちゃんお利口さんですねー。
  • 2011-03-07 23:03
  • みん
  • URL
  • 編集

[C7860]

ぽなちゃんお利口さんやね(^^)
スッキリしてバッチリ(*^^)v
  • 2011-03-07 23:13
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7861]

オープニング?のキラキラな感じ、かわいいですね☆**
ぽなちゃんがバリカンしている間おりこうにしてるのにびっくり~でした!
うちは女の子なのにそれはそれは暴れん坊でなかなかお手入れさせてくれません・・・
そしてふっさふさの足の裏で家中ものすっご~~い勢いで走り回ってます^^;


  • 2011-03-07 23:35
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7862]

く、くしゅぐった~ぃ!

こんなとこ撮らないでちょうだいよ
なんか はじゅかしいじゃない、乙女のグルーミング
努力がひちゅようなのよ~
このビボーと健康たもちゅには!
春でしょ?ますますみがきかけなきゃ❤
  • 2011-03-08 01:09
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7864]

わぁー、ねこちゃんのおけけの処理はじめてみました。
肉球って、くすぐったいのかな~?
急ブレーキかけられるようになって、事故防止だーね。

ピーナッツ、わたしも食べたいです。
では、おかえしFavorite。  
Mogさん、「いまばりゆるきゃら バリィさん」って知ってますか?
かわいくて、マグを買いました。
いつも、魅力的なFavorite、ありがとーございます<(_ _)>
  • 2011-03-08 06:46
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7865]

ほんとに、動画のオープニングがステキになりましたね!(^^♪
ぽなちゃん、バリカンでカットしてもらったら
かわいいプルプルの肉球が現れましたね。
  • 2011-03-08 09:41
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7867] ニャンコ床屋♪

ぽなちゃんがムスっとして足を動かしたり嫌がっているようでしたが、
逃げ出さずにどっしり構えていたので「うわっ!大物の貫禄」と
感動しました★と同時に少々笑かしていただきました。
  Mogさんお疲れ様でした。これで安全ですね。
ピンクの肉球が「ぷっくり」していて可愛いです♪
  • 2011-03-08 16:05
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7868]

な~~~~んておりこうさんなんでしょう。
ポナ姫。
それに可愛いバリカン初めて見ました。 
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-03-08 20:15
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7869] ぽなチャ~ン☆

バリカン、平気なんですね~☆
お嬢様のサロン的な感じが滲み出てます♪♪(笑゛。

うちのロン毛王子、電動系はが近づくとパニクるので、人間用の鼻毛ハサミ(小さくて、刃先が反ってる)で寝込みを襲ってチマチマと切ってるんですよ。。。
で、寝て起きたら、急ブレーキ可能なアンヨになってるので、ロン毛王子ったら、勝手に調子こいてます(≧▽≦)

遅ればせながら、こあちゃん@大家さん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^―^*)リーー☆
ゆっくりでも、少しずつでも、しっかり元気になってね~♪♪
  • 2011-03-08 20:50
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C7882]

やばい!!!!!

一瞬、ディズニー映画が始まるのか?!のようなオープニングで
『バリカンしますの エイエイオー』(笑)

ドツボです(笑)

あぁもうバリカンどうでもよくなるくらい笑いました!!!!

うちもバリカン買おうかなー カーブ曲がれないし(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/472-58638f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女がバリカン?!

バリカン ぽなちゃん




これで急ブレーキかけれるよ!
きゅきゅ~~っ


たくさんのメッセージをありがとうございます!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
がまん がまんなのよ・・

コメント

[C7844] よくできました!

ポナちゃん よくできましたーо(ж>▽<)y ☆

じっとしてて、お利口さんっ♪
  • 2011-03-07 18:59
  • まるま
  • URL
  • 編集

[C7845]

ぽなちゃん、最初少し抵抗しましたね
でも終わりの方では気持ち良さそうな…いや、されるがままの感じが
  • 2011-03-07 19:03
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7846]

知らなかったー(゜o゜) ふへ~バリカンでカットするんだ~!
Mogさんの手馴れた感じが なんかカッコ良かったです www
ぽなちゃん きゅきゅう~って止まれるね♪

[C7847]

ぽなちゃん、なんてお利口なんでしょう。
うちのニャンはバリカンの音だけで逃げるし、
肉球を普通に触っただけでパンチが飛んでくるし、
無理矢理押さえつけたらアマ咬みじゃなくて本気咬みされます。
一生ボサボサのままです。
ズザザーと床を滑り、ドスドス音をたてて歩いてます。悲しー。
  • 2011-03-07 20:02
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7848]

ジョリッ ジョリッ

ピクッ ピクッ…

か、かわいいです
  • 2011-03-07 20:42
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C7849]

ぽなちゃん、ちゃんと我慢して、お利口しゃんでしたね(*^^*)
これで、キュキューッて止まれるから安心だね(^^)v
ぽなちゃんの肉球は鮮やかなピンク色で可愛いですO(≧∇≦)O
  • 2011-03-07 20:46
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7851]

ぽなちゃん、こそばゆいのかな?
ちょっと恥ずかしかったのかな?
でもちゃんとカットしてもらって、かしこいねぇ。
これで急ブレーキもかけられるし、安全ね。

うちもやったこと無くてボウボウ状態でしたが、結構気持ちよく刈れるものですね。
  • 2011-03-07 21:28
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7852]

ぽなちゃん。可愛い~。肉球。v-10
  • 2011-03-07 21:33
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7853]

美貌の乙女の舞台裏。

いろいろ大変なんでしゅよね。

  • 2011-03-07 21:34
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7854]

その刈った毛 ちょうだ~い! 笑

[C7855]

わあ!長毛さんの肉球の間の毛、初めて見ました(なるほど滑る訳だ・・)
刈ってもらってスッキリね♪(でもぽなちゃん、急ブレーキには注意してねん!)

その昔、「乙女刈り」という髪型があったっけ・・
などと思い出しました(わっ 年がバレる。。。)
  • 2011-03-07 22:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7856] バリカンの性能の良さにびっくりっ!

Mogさんの使っているバリカン
肉球に当たっても肉球は傷つかないのですね☆
どれもそうなのでしょうか・・・凄いなぁ(@_@;)
長毛種を飼っている時
わたしは猫が寝ている隙にBaby用の鋏でちょきちょきしていました

[C7857]


エステみたいですねv-254
女の子の大敵無駄毛の処理で美しいおみ足になりましたねv-238v-238



  • 2011-03-07 22:27
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7858] 足の裏毛

これわかる~

うちのコも足の裏にボーボーと毛が生えているのです;;

これをバリカンで刈るのですが、多分くすぐったいので逃げまくるe-263

でもこれを刈ってあげてないと、フローリングはツルツル滑って走りにくいんですよね~

ぽなちゃんは嫌がり方が控えめで可愛い;;うちのコは私にマジギレしますからe-330

でもこんな毎日のなにげない行動をブログにアップできること、良かったですね^^私もうれしいです

[C7859] にゃんと暮らしてない私にとって

肉きゅうから毛がはみでちゃうのに「ほほぉ~~」となりました。
長毛のにゃんはそうなるんですかね?
にしても、ぽなちゃんお利口さんですねー。
  • 2011-03-07 23:03
  • みん
  • URL
  • 編集

[C7860]

ぽなちゃんお利口さんやね(^^)
スッキリしてバッチリ(*^^)v
  • 2011-03-07 23:13
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7861]

オープニング?のキラキラな感じ、かわいいですね☆**
ぽなちゃんがバリカンしている間おりこうにしてるのにびっくり~でした!
うちは女の子なのにそれはそれは暴れん坊でなかなかお手入れさせてくれません・・・
そしてふっさふさの足の裏で家中ものすっご~~い勢いで走り回ってます^^;


  • 2011-03-07 23:35
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C7862]

く、くしゅぐった~ぃ!

こんなとこ撮らないでちょうだいよ
なんか はじゅかしいじゃない、乙女のグルーミング
努力がひちゅようなのよ~
このビボーと健康たもちゅには!
春でしょ?ますますみがきかけなきゃ❤
  • 2011-03-08 01:09
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7864]

わぁー、ねこちゃんのおけけの処理はじめてみました。
肉球って、くすぐったいのかな~?
急ブレーキかけられるようになって、事故防止だーね。

ピーナッツ、わたしも食べたいです。
では、おかえしFavorite。  
Mogさん、「いまばりゆるきゃら バリィさん」って知ってますか?
かわいくて、マグを買いました。
いつも、魅力的なFavorite、ありがとーございます<(_ _)>
  • 2011-03-08 06:46
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7865]

ほんとに、動画のオープニングがステキになりましたね!(^^♪
ぽなちゃん、バリカンでカットしてもらったら
かわいいプルプルの肉球が現れましたね。
  • 2011-03-08 09:41
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7867] ニャンコ床屋♪

ぽなちゃんがムスっとして足を動かしたり嫌がっているようでしたが、
逃げ出さずにどっしり構えていたので「うわっ!大物の貫禄」と
感動しました★と同時に少々笑かしていただきました。
  Mogさんお疲れ様でした。これで安全ですね。
ピンクの肉球が「ぷっくり」していて可愛いです♪
  • 2011-03-08 16:05
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7868]

な~~~~んておりこうさんなんでしょう。
ポナ姫。
それに可愛いバリカン初めて見ました。 
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-03-08 20:15
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7869] ぽなチャ~ン☆

バリカン、平気なんですね~☆
お嬢様のサロン的な感じが滲み出てます♪♪(笑゛。

うちのロン毛王子、電動系はが近づくとパニクるので、人間用の鼻毛ハサミ(小さくて、刃先が反ってる)で寝込みを襲ってチマチマと切ってるんですよ。。。
で、寝て起きたら、急ブレーキ可能なアンヨになってるので、ロン毛王子ったら、勝手に調子こいてます(≧▽≦)

遅ればせながら、こあちゃん@大家さん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^―^*)リーー☆
ゆっくりでも、少しずつでも、しっかり元気になってね~♪♪
  • 2011-03-08 20:50
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C7882]

やばい!!!!!

一瞬、ディズニー映画が始まるのか?!のようなオープニングで
『バリカンしますの エイエイオー』(笑)

ドツボです(笑)

あぁもうバリカンどうでもよくなるくらい笑いました!!!!

うちもバリカン買おうかなー カーブ曲がれないし(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/472-58638f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
